04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

『京騒戯画』第4話・・・イイハナシダナァー 鞍馬は最低の糞野郎だたw

1383151999657.jpg


1383150811737.jpg
1383150841157.jpg
1383150892217.jpg
1383150957163.jpg
1383151072668.jpg
1383151107481.jpg
1383151147191.jpg
1383151188631.jpg
1383151209260.jpg
1383151308753.jpg
1383151338881.jpg
1383151417882.jpg
1383151431467.jpg
1383151526757.jpg
1383151576351.jpg
1383151599865.jpg
1383151608565.jpg
1383151774368.jpg
1383151827004.jpg
1383151863696.jpg
1383151896429.jpg
1383151929554.jpg
1383152020981.jpg
1383152084598.jpg
1383152122663.jpg
1383152189165.jpg


百合百合してきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ

作ったら鬼になっちゃったんじゃね?

あのカップ流した謎生物とっちめないと胸糞悪いなこれ

( ;∀;)イイハナシダナー

なんか失速してきたな

そこのちっこいピンクのは殺そう

捨てた奴はお咎め無しか

八瀬のコト=古都思い込みってぬいぐるみが決め手なのか

おー やっと次3男だ

なんだか今日は動きが少なかったな

捨てられない=童貞って共通認識しめすなや!

この世界
ものが壊れないってことは新しいものも作れないのか

  ・ちっさい坊さんが焼き物やってたじゃない
   失敗作も壊れないって

  ・料理とか科学兵器とか今回の鞍馬の茶碗とか、創作に繋げられれば良くて
   ただ壊すだけが駄目なんじゃないかと

地上波は6話まではこの調子だろうな

3人兄弟なんだから
長男・長女・次男ではないのか

作中には出てこない次男は暗殺されたんだな

つかなんで鬼作ったんだ

   ・鬼作ったと呼んだので悲痛

鬼化しなけりゃ可愛いのに


ママの容姿は仏眼仏母像なんですけどね



 

コメントを書く
  1. あかんで


  2. イイハナシダナァー


  3. まさかの1げとwwwwwwwww

    ↓以下おれの足元にも及ばぬバカでのろまなデブオタクどものコメをごらんあれ~wwww


  4. キルラとこれ、なんかすごく近いものを感じるんだが、なんだろう……昭和?


  5. >>5

    セル画回顧的な勢い重視の作画だからじゃないかな




  6. ※5

    ノリと勢い


  7. ふたばからコメ回収おつかれ^^


  8. 面白かったのん


  9. 八瀬はメンタル弱いから家中の思い出の品流してやりたいな


  10. やっはろー


  11. ていうか石田はどこ行った??


  12. 二時間位たつのにコメント少なすぎw


  13. コメ数ワロタwww


  14. おい

    みんな京騒戯画みてないのかよお

    コメ数がああ


  15. 遅すぎるんや・・・


  16. コメ少なすぎwww

    やらおん、きてやればよかったなw



    次回予告の件は俺もオモタ

    長男・長女・次男だろ?普通の表記としては。



    三男←こう書くと裏の意味があるんじゃないかと我々は勘ぐるぜ?!


  17. 管理人のAAすらないな


  18. どんだけコメント少ないねんw

    見てないから知らんけど


  19. 面白い時とそうじゃない時に極端に差があるな


  20. 毎回固定だけどエンドカードの画がすげぇ好きだわ


  21. 早々に見るのやめたやつだw あれから

    面白くなったんだ??


  22. 毎期5本くらい視聴完走する俺がもう3本切ってる

    秋の不作半端ない


  23. 今期は東京レイヴンズとキルラキルくらいしかアニメ見てないわ


  24. このコメの少なさは何事よw


  25. 今回で最後の記事だろうな


  26. 17

    今の戸籍法だと男女は別カウントなんだけど、

    昔は性別関係なく全通しだったんで、

    すなわち長子、次子、三子って数えていく子の部分を

    性別に替えた表記の仕方があったそうだ。



    だから元来「一姫二太郎」という言葉は

    最初は娘、次に男児って意味だったのが、

    最近では娘1人、男児2人って意味に変節していったらしい、

    こうなったのは明治後の「富国強兵」政策が関わってるって説もあるけど。


  27. >>27

    ほほー。なるほど!実に勉強になったわ


  28. 中原茂ってブランドンだろ

    深夜アニメに出るって珍しいな


  29. ※29

    トロワやショウ・ザマを思い出した俺はサンライジストだなw


  30. わりと面白いのに米伸びないね

    やっぱこのブログは信者とアンチの対立で米稼いでるのね






  31. PV繋いだたけの0話で切ってる人多そうだよな、勿体ない。


  32. コメントすくねぇー

    面白いのに勿体無いな

    今期の中だとイメージボードの多さとメタファーを含んでるモチーフの多さはキルラキルと同じかそれ以上。その上ストーリーも面白いっていう 間違いなく良作

    というかこの溢れ出るガイナ臭がたまらないな ガイナじゃないけど


  33. キルラキルあんまり好きじゃないけど京騒は好きな自分はこれくらいの方が静かでいいわ

    ここはコメが増えるほど極論と煽り合いばっかになるし


  34. >>33

    だから自分は見ないんだと思う


  35. >33

    キルラにそこまでのものは無い




  36. フリクリっぽくは感じるな


  37. 2話ぐらいの時にはアンチもいっぱいいたんだけどな

    かまってもらえなくなってさみしいお


  38. うわ、コメ少なwww

    この作品見てて面白いし1話以降は切る要素が無いなぁ

    0話で切りそうになったが良く出来てると思う


  39. ここまで関係者しか書いてない


  40. せめて50まで伸ばせ!


  41. 糞野郎って管理人のことですね。











    キルラキルなんて放課後電磁波クラブのパクリじゃん。




  42. これと前の奴放送時間交換してくれ・・・

    録画で見るからコメできないわ


  43. うろ覚えなんだけど配信版って次週で最終回じゃなかった?

    この先どうすんだろうな


  44. 鞍馬って実はいい奴だと思うけどなぁ

    結局カップ譲ってくれた形になったし、人形もちゃんとコトに届いて戻ってきたし

    確信があって人形捨てたんじゃないのかね


  45. まったりコメント欄もいいな

    八瀬のママへの愛が溢れ出て良い回だった



    古都手製のぬいぐるみを駅開きで流されて鞍馬と八瀬は対立

    ママとの思い出を集めた屋敷に八瀬が引きこもる



    コト襲来後の駅開きで母の形見のカップが流される

    コトの尽力で鞍馬から奪った代替のカップを持って行くも八瀬激おこ



    困ったコトがアラタマで攻撃しようとした時、八瀬はストラップのウサギのぬいぐるみに気づきコトに古都の面影を見る



    八瀬から鞍馬へ礼

    鞍馬は「悲願」達成のために八瀬と共闘する?



    0話へ?って感じかな



    繰り返し何度もみてじわじわ楽しめるアニメだなあ


  46. 絶望的につまらんなこれ

    苦行とおもってここまで見てみたけど流石に切るわ

    スタッフが無能すぎる

    特に監督


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#