04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

アニメイトTV公式twitterがやらかすwww  「おはよ~ぐると」「今日も元気に社畜だよ」 → 謝罪

無題


BXyefG8CUAAAron.jpg


   / ̄ ̄\ 別に間違ってないから消さなくてもよかったんじゃねwwww
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ しっかしツイッターは面白れえええな 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 個人アカと間違えて公式アカでつぶやくとかww
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ 最近おおすぎだろwww
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ / こういうのは個人アカやってないやつにやらせたほうがいいんじゃねw
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

次はどこの公式が誤爆するのか緊張してきたな

large__201310161140574dd_20131030151901b09.jpg

201310161156518c3_20131030151903568.jpg

VjdzBZa_20131030151900f17.jpg

今のところマギ公式が圧勝だけど



 

コメントを書く
  1. ↓ここでNEETが冷静に一言


  2. その前の呟きで、視聴者が選ぶ名シーン投票の参加要請してるのがシュール


  3. おはよーぐると


  4. マギは

    いまだに本スレで腐が擁護してるのが痛々しいな


  5. 別にこっちが謝られるようなことはなにもない


  6. マギさんの格が違いすぎるっていうか他は別にやらかしてないだろw


  7. 華やかそうな業界の闇を見た。


  8. 今の時代に茶魔語かよ

    おっさんか


  9. ↑お前の方がよっぽどNEET




  10. 普段から仕事サボってプライベート用のアカでツイッターしてんだろうな


  11. マギは論外、ガルパンのは気持ちはわかるけど公式としてはまずいにしても

    アニメイトのこれは消すほどのネタとも思えないんだけど



    プリヤのほうが明らかにひどいぞ仕事しろ


  12. これはそういうキャラだって事にすれば誤魔化せただろ


  13. おはよーぐるとって今の若い子知らんだろ


  14. 仕事は誰でもしんどいよ

    共感こそすれ、これで叩く奴は少ないだろー






  15. アニメイトはかなりブラックらしいな(とらのあなも)





    しかも面接で明らかにビジュアル重視でとるとか


  16. でさ





    お前ら何歳まで生きるつもりなの?


  17. これはご愁傷様


  18. 消さなくてもよかったのにw


  19. むしろ親近感わいた


  20. まあこれくらいなら別に…


  21. アニメイトに就職してる人は社畜なのか・・・


  22. おはよ~ぐるとは流行る


  23. やらおんに載ったが一番うんこ


  24. 24

    既におぼっちゃま君で


  25. おはよーぐるとで止めとけばいいものを……


  26. ウリナラメイトは腐女子を喜ばせる為に自己犠牲を強いらせる

    南トンスルランド系在日企業だからな


  27. やらカスww


  28. アニメイトの起源は韓国

    月子(ウォルチャ).


  29. イリヤは角川、艦これも角川、何も問題ない

    マギはあかんが


  30. こんにチワワ


  31. アニメイトTVとは全く関係ない内容だから仕方ないね


  32. 笑える内容だからいいんだよな

    これが特定の人物の愚痴とかだとやばいけど


  33. 消して謝らないと社内的にヤバいだろwww

    バレてないと良いね


  34. これくらいなら全然オッケーだろw


  35. おぼっちゃま君世代のおっさんがこんなtweetしてることが笑える


  36. 今夜あたり「こんばんワイン☆」もやってほしかったのに


  37. ※16

    ビジュアル重視であれかよwwwwww


  38. ともだちんこ!


  39. 30代のオッサンだろwww


  40. こんなんで謝られても困る


  41. ブログ乗っ取ってアフィでメシ食ってるやらおんが何言ってんだかwwwww


  42. 俺達に謝ってるんじゃなくて上司に謝ってるようなもんだから


  43. バカップル()

    何様のつもりだよガルパンの公式は

    公式でこんなことするなんて寒気がするわ

    ガル豚もクソなら公式もクソだったかあ


  44. おはよーぐるとワロタ おっさん乙


  45. しょっちゅうやらかしてるアフィカスが何言ってやがるwwww


  46. 最後のバカップル!

    このアニメに関わってる人たちに対する好感度が上がったわ


  47. >アニメイトTV公式twitterがやらかすwww



    やら管がよく”やらかす”って呼ばれてるから一瞬やら管がアニメイトのTweetしてると勘違いww


  48. マギひでぇwwwwwwww


  49. 自分が社畜だと思ってるんなら何の誤りもなくね




  50. 社畜発言後にTwitterやってる辺り





    相当公式のTwitter係、苦痛なんだろうなww


  51. マギ先生の格が違いすぎた


  52. すいま千円


  53. マギ以外は別に謝罪する必要はないなw


  54. べつにいいじゃんw


  55. FREE、境界もやらかしてたのに

    京アニ関連はスルーだもんな


  56. マギのはマジでヤバイな・・・


  57. ガル糞の件は公式で批判する事ではない

    よそでやれよ

    株上げようと必死なのが見え見え

    アニメ業界がタクシー業界について首を突っ込んでいるようなもんだぞ


  58. マギ先輩は格が違いすぎるw


  59. マギのレベルが高すぎて・・・


  60. そうだっ箪笥か。


  61. ホンマの社畜はこんなことつぶやけないから


  62. 全然かわいいもんだな

    マギのはマジでアウトだけど


  63. こんばんワイン(笑)


  64. 55

    もうしま千円(笑)


  65. ついでに頭をヒヤシンス(笑)


  66. 「思わず本音が出てしまいました」くらいのセンスは欲しい。


  67. 許してヒヤシンス並の名言


  68. ともだち○こ!


  69. 瑞鳳お迎え、カワユスww

    DQNカップルざまあwwナンバーさらしたれw


  70. 社畜帰宅


  71. マギwww


  72. ツイッターはこういうのに噛み付く奴がいるから仕方ないけど、何も間違ってはいないだろw


  73. 73

    さいならっきょ(笑×100)


  74. そういや脳コメでおはよ~ぐると出してたっけw


  75. ちゃんと聖矢


  76. 最近脳コメでおはヨーグルト言ってたからその影響もあるかもw


  77. まとめサイトの管理人も 言いたい放題言ってるくせによく言うよ




  78. 社畜なら残業だよw


  79. おちぶれてすまん!


  80. ちょっとワロタww


  81. 消す必要ないのに


  82. タイトルのやらかす←が伊藤圭祐の事かと思ったわ


  83. ガルパンだけは馬鹿を晒しているから嫌いじゃないが

    公式アカウントで言っちまうのはな


  84. この記事のコメント欄の茶魔語率…

    お前らおっさんばっかりかw



    ヒーコラwヒーコラwバヒンバヒンwww


  85. アザゼルさんのラジオでネタにするくらいの度量で。


  86. おはよーぐるとに反応するやつ全員おっさん


  87. ガルパンのは杉山Pがツーリングの帰りに見た奴を

    自分のツイッターに上げようとして誤爆

    この後冬山遭難でも誤爆


  88. これは可愛いから許すwww


  89. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISONwwwwwwwwwwwwwww


  90. ともだちんこーは30代のネタだからなぁ…


  91. 元気ならいいことだw


  92. webからのみとか複垢対応のクライアントやアプリ使わないで

    わざとアカウント別にアプリ自体使い分けた方がいいんやで

    誤爆率減るで


  93. おはよーぐるとって、ただ挨拶をダジャレで言っただけじゃないの?

    なんでこれが誤爆なのかわからん。


  94. アニメイトは消さないほうがよかった

    冗談としてスルーしてネタにしておけばよかったんだよ


  95. 社畜で結構やないの


  96. おはよーぐるとでクビなってたりしてな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#