04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」

『仮面ライダー鎧武』パワーアップパーツのスイカアームズワロタwww

無題


66_201310292133594bf.jpg

555_20131029213317556.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4618215.jpg


 +    +  +
        ____    +
 +   /⌒  ⌒\ ドウダ?スゴイだろ!!!で草不可避
    //・\ ./・\\+
   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
   |      トェェェイ     | 
   \     `ー’´     /    +
+   

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ もはや仮面らいだーじゃなくて戦隊もの・・・
.  |       /( ○)  (○)\ あっライダー&戦隊の映画のためかry
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

何も知らない人にこれ見せて仮面ライダーってわかるだろうかw



 

コメントを書く
  1. なんでここの管理人って画像のアドレスまでいちいち貼るの?


  2. ガイムは記事にまとめないの


  3. ライダーの人数が増える度に間引きが行われる可能性が


  4. やっぱチンプイだな


  5. なんぞこれ?


  6. おのれクライシス!


  7. メタルヒーロー路線?


  8. 仮面ライダーゴーディアン


  9. これマジ?顔に対して体部分がデカすぎるだろ…


  10. なんかどっかのご当地ヒーローみたい


  11. ギミックは面白いと思うんだけど話がつまらない

    メインターゲットの子供は面白いと思っているんだろうか?


  12. これ売る気あんの?


  13. 仮面ライダーって元々バッタですよね

    スイカ食べてる害虫にしか見えないがw


  14. もうだめだな


  15. なんで仮面ライダーまとめてんの?


  16. なんかカブタックを思いだしたわ。


  17. だせーなー

    格好いいのが見たいからライダー見てたんだけど最近のはまじでダサい


  18. >何も知らない人にこれ見せて仮面ライダーってわかるだろうかw



    韓国か中国あたりのロボットモノと思われそうだ。


  19. 東北イーグルス勝ちました。おめでとう


  20. マジでなんで果物なんて扱おうと思ったの?www

    どうやってもダサくなるに決まってんじゃんwww


  21. ヨロイモードひどすぎんだろw

    ダサカッコイイを目指してんのか?


  22. 仮面ライダーKBTIT


  23. 虚淵だけあって、まどマギのオープニングで変身失敗して身体が風船みたいに膨らんだ状態のまどかみたいだな


  24. フィギュアーツのブラックとバトルホッパー売れてるね。プレバンでロードセクター出やがる。


  25. 何このダンボールにGUNDAMみたいなヤツ

    もしくはスモウレスラー的な

    最早鎧ですらないw


  26. いまさらかよ


  27. いやごめん、何も知らない人からしたら仮面だろうが何隊だろうがひとえに幼児向けコンテンツという認識以外何もないから


  28. 早くマンゴーだせや


  29. だんだん実がでっかくなってったらマジで戦隊だなw


  30. 芳忠ボイスでスイーカとかいうのか


  31. やらおんで特撮やるなよ


  32. 保育士だからわかるけど子どもたちはよくガイムの話とか変身ポーズしたりしている子おるよ

    子どもにとってはかっこいいんだろ




  33. 虚淵臭い


  34. ケンリュウ→バイカンフーにパワーアップするんですね


  35. 14

    ライダーはバッタってお爺さんかよ


  36. 塩置いときますね


  37. まあそもそも元祖が悪の組織開発のバッタ怪人なんだろ

    それならフルーツ怪人でもいいんじゃね

    幼児に好評なら


  38. ライダーのデザインなんて脚本は関係ないのに馬鹿なこと言ってる奴が多いな

    こういうデザインにするって決めてるのはバンダイ側


  39. なんで平成二期はクウガやカブトみたいな昆虫モチーフの正統派デザインやんないのかなぁ




  40. オレンジはもう慣れたがスイカのダサさちょっときついわ


  41. ギルガザムネかな?


  42. ダサさが個人的ワーストのディケイドを超えるレヴェル

    大丈夫かこれ…


  43. この場合虫モチーフはインベスっぽいような。



    バッタもカブトムシも出そうな世界w


  44. 子供にウケるのか、これ・・・?


  45. これから冬に近づくのにスイカかよ…


  46. こんなデザインでシナリオ作れと言われれば

    そりゃ虚淵も頭抱えるわw


  47. あれ、さりげに龍玄もサクラのバイクなんだ、仮面ライダーは毎年叩かれながらもしっかり人気だよな、ツンデレなんだなお前ら


  48. さすが野菜アームズの性能は一段上だなw


  49. やっぱフルーツは男玩向きじゃないな

    メインターゲットはすぐジャリ番卒業するんだし過去作ネタ被りでも問題なかったろうに


  50. もうライダーじゃねぇだろ・・・。

    やってる事がどんどん戦隊モノになって来てんぞ・・・。


  51. そろそろオレンジジュースが飲めなくなるような

    超展開マダー?


  52. カタログ、それでなくてもOPでとっくに既出なんだけど…

    管理人さんネタ持ってくるならもっと旬な時にしてよぉ


  53. マジで前言った通りスイカフォームきたしwwwwwwwwwww







    でも正直言って、最近のライダーは少しやりすぎな部分があると思う






  54. 最終形態は「フルーツポンチ」です








  55. 超やら管様!!!!ますますライダー様が盛り上がってきましたね!!!!

    この調子でドンドンライダー様の記事を作ってください!!!!!

    そしてライダー様のカテゴリーを絶対作ってください!!!!

    そして幼児知障害児向け戦隊をこの世から消滅させましょう!!!!!



    by戦隊撲滅委員会会長神!


  56. やいやいやいだぜぇぇぇライダー様を貶してる知障害児戦隊信者!!!!!!

    いくら幼児知障害児向け戦隊が人気無ぇからって嫉妬してんのはブザマだぜぇぇぇぇぇwwwwwww

    この超俺様を超やら管様で知障害児戦隊信者を一匹残らず消滅させてやっぜぇぇぇぇぇwwwww

    や~~~~~い知障害児戦隊信者が超やら管様にビビッてウンコ漏らしてやがっぜぇぇぇぇぇぇwwwwwww


  57. やいやいやいだぜぇぇぇライダー様を貶してる知障害児戦隊信者!!!!!!

    いくら幼児知障害児向け戦隊が人気無ぇからって嫉妬してんのはブザマだぜぇぇぇぇぇwwwwwww

    この超俺様を超やら管様で知障害児戦隊信者を一匹残らず消滅させてやっぜぇぇぇぇぇwwwww

    や~~~~~い知障害児戦隊信者が超やら管様にビビッてウンコ漏らしてやがっぜぇぇぇぇぇぇwwwwwww



    by戦隊撲滅委員会会長神!


  58. やらおん消えろ、超信者も消えろ!!


  59. ライダーや戦隊にも噛り付くやらおんは閉鎖


  60. パワーアップはスイカアームズじゃなくてエナジーロックシードの方でしょ


  61. ぎゃああああああアアッー!どうしてこうなった。


  62. 59



    黙れ黙れ黙れだぜぇぇぇぇ!!!!知障害児戦隊信者!!!!!

    超無敵の超やら管様を侮辱すんのは法律に違反だぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!

    逮捕されたくなければ今すぐ土下座して謝れだぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

    ライダー様と超やら管様を侮辱する知障害児戦隊信者に人権はねぇぜぇぇぇぇぇwwwwww



    by戦隊撲滅委員会会長神!


  63. よ~~~~~く聞けだぜぇぇぇえぇぇぇ知障害児戦隊信者!!!!

    今超やら管様は電通様を通じて更にライダー様を盛り上げようとしてんだぜぇぇぇぇぇ!!!!

    どうだ恐れ入ったかだぜぇぇぇぇぇぇ!!!!知障害児戦隊信者!!!!

    それから超やら管様は電通様を通じて幼児知障害児向け戦隊を潰してんだぜぇぇぇ!!!!

    や~~~~~~い知障害児戦隊信者がションベンチビッてやがっぜぇぇぇぇぇえぇwwwwww

    知障害児戦隊信者はいつもイジメがいがあって楽しいぜぇぇぇぇぇぇwwwww



    by戦隊撲滅委員会会長神!


  64. opにちらっと出てるよね。

    しかしフルーツモチーフはどうなんかな、結果出てるんかな?

    ライダーのアイテム自体が最近は下火なんやが、そのへん差っ引いても、なーんかちょっと怪しい雰囲気なんだが・・・

    まぁ、このチャレンジスピリッツは評価したいけどな。

    誰でも思いつくような当たり前の「カッコイイ」を、ほじくり回してりゃ、あっというまに限界がくる。

    この大胆さがコンテンツを長生きさせるコツなんだろうけど、言うほど優しくもねぇ……毎度のギャンブルを、これまでライダーは勝ち抜いてきたわけだが。

    今回はなー、なんかもう末期的なのかしらん。


  65. フルーツモチーフにするなら浦澤に脚本やらせるべきだった。

    そうすりゃライダー史上最高のカオスギャグな作品になってただろうに。



    何で虚淵なんていうギャグセンス皆無の奴に、こういうギャグにしか使い道のないモチーフを出すんだよ。

    素直に「戦国ライダー」だけで良かっただろ…


  66. お前らの大好きなうろぶちだぞ


  67. ※47

    大和屋や浦澤ならノリッノリで面白いシナリオ書くだろうけどな



    虚淵はシリアスは得意でも、ギャグは苦手なんだから、ギャグ調にしたいなら虚淵じゃなくてもっとギャグの得意な脚本家使えばいいのに

    「何か今人気ある脚本家みたいだから話題性のために使ってみよう」的な感覚で抜擢されたのが見え見えだわ


  68. アムドライバーかな?(すっとぼけ)


  69. 流石に今回のはおかしな方向にぶっ飛びすぎてる感が。

    フルーツモチーフなのとストーリー展開は切っても切れぬ関係なんだろうしそっちは別にいいんだけど、

    それ以前の、このフルーツライダーにGOサイン出しちゃったことがダメだったんだと思うんですよ。



    ウィザードの時、ベルトは売り切れ・入荷未定の張り紙はられまくってたおもちゃ屋でみかんベルト積んであるのを見かけた時は色々考えさせられました。


  70. 足の鎧まであるってことは、でかいのが降ってくるんだろうな


  71. なんか全てにおいて迷走してる気がするわ、鎧武は

    内容もなんかそこらの深夜アニメみたいな微妙なシリアスばっかだし


  72. 70

    >>フルーツモチーフなのとストーリー展開は切っても切れぬ関係なんだろうしそっちは別にいいんだけど、



    いや、どう見てもこじつけ解釈でフルーツを無理矢理ストーリーにねじ込む気満々なんだけど…



    まどマギなんかは第一に「そもそも魔法って魔がつくんだから邪悪な力だよね」って解釈があって、実際に中世では魔女は邪悪な存在として恐れられていた事実もあって、魔法少女や魔女をあのシリアスなストーリーに違和感なく落とし込む事に成功してたけど、フルーツってどうやってもシリアスとは無縁なんだから、ストーリーに関わらせるなら、どうやってもこじつけてくる未来しか見えないだろ。


  73. 72

    今のライダーの明るいギャグ路線と、ライダーデザインのシュールさと、虚淵の作風がまったく噛み合ってないよな



    まどマギみたいに、シリアスとは程遠い雰囲気と虚淵の作風とのギャップを狙ってるのかもしれないけど、今のところものの見事に空回りして裏目に出てる






  74. 例年より1か月遅く始まって余裕あったみたいだし

    ベルトも普通に安定して売れてるだろ

    今までみたいにメインターゲットの子供達の手にすぐ渡らないなら意味ないからな…




  75. だっせー

    なんだこいつ

    打ち切ってくんないkなぁ

    来年からメタルヒーロー復活しろよ

    こんなの仮面ライダーじゃねぇ


  76. 売れるから打ち切るわけないやんw


  77. 画像ネタ楽しみにしてるんだが

    これだけかよw


  78. なんか平成ばかり

    叩かれるイメージや



    昭和にもダサいの沢山いるのに


  79. パワーダイザーみたいだな


  80. ダサいのはいつものことだからいいけど

    つまらないのだけはどうにかして欲しい。


  81. スーパー戦隊なめてんのか!!

    戦隊“もの”って言ってる時点でいっちょ噛みなんだよ。

    必死に噛り付いてる鎧武の記事はすべて余所のネタバレサイトから無断転載!



    けいまど論争に決着が付いたんだからやらおんはいい加減、 消 え ろ !!



    頭のいかれたキチガイ超信者は病院で診てもらえ。


  82. スーパー戦隊なめてんのか!!

    戦隊“もの”って言ってる時点でいっちょ噛みなんだよ。

    必死に噛り付いてる鎧武の記事はすべて余所のネタバレサイトから無断転載!



    けいまど論争に決着が付いたんだからやらおんはいい加減、 消 え ろ !!



    頭のいかれたキチガイ超信者は病院で診てもらえ。


  83. 虚淵ライダー駄目だな・・・既存のファンだけでも取り込むべく、マミるグロ展開出てくる可能性が日に日に高くなってる。


  84. 最近の仮面ライダーは何でもアリのお祭り騒ぎだな

    まあ近年トレンドを選りすぐりまくってあれだからなぁ


  85. 平成ライダーはオワコン


  86. ウィザードで100億落として

    虚淵でさらに100億落とす感じだと思う


  87. >>73

    お前、世界に果物絡む神話の類どれだけあると思ってんだよ


  88. 今回は死人がでるんかな?

    最近の仮面ライダーでは死人が出なかったし


  89. 竜騎は良かったよなー、各ライダーに叶えたい目標があったからキャラ濃いかった

    今回のは中身薄そうで中盤ぐだりそう


  90. ※90

    龍騎は俺も好きだわ

    とういか、全体的に暗いく重いストーリー展開の話がすきだわ。

    クウガ・龍騎・555 辺りが好き

    アギトはアナザーだけ好きだなー


  91. 竜騎は良かったよなー、各ライダーに叶えたい目標があったからキャラ濃いかった

    今回のは中身薄そうで中盤ぐだりそう




  92. >>79

    昭和は誰ださい?


  93. スイカはまだわかる

    ドングリとマツボックリって何なのよ・・・


  94. クウガの低予算でも大人が作りたい物語ライダーから始まったのになー

    売れて資金が流入してから ×作り手が見たい ○売れる作品 に移行したのは悲しいことだね



    ※83

    >いっちょ噛みなんだよ。

    >頭のいかれたキチガイ超信者は病院で診てもらえ。

    「いっちょ噛み」ってなに?

    とりあえず、信者も何も言動がブーメランになってるって気づいてる?。


  95. ”スイカアームズ”の合体パターンは”グレートタイタン”や”ブルタウラス”を想起させるね。

    特撮をあまり知らない人にとっては、これが「仮面ライダー」だとは知らずに”メタルヒーロー”の新作と勘違いする人も多いのでは。


  96. 竜騎は良かったよなー、各ライダーに叶えたい目標があったからキャラ濃いかった

    今回のは中身薄そうで中盤ぐだりそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#