04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議

アニメ『鬼灯の冷徹』2014年1月よりアニメイズム枠で放送開始!制作は「進撃の巨人」のWIT STUDIO

000_20131026180834025.jpg


TVアニメ『鬼灯の冷徹』、2014年1月よりMBS、TBS、CBC、BS-TBS「アニメイズム」枠で放送決定です!

【原作】 江口夏実 (講談社「モーニング」連載)
【監督・AR演出】 鏑木ひろ
【副監督】 長沼範裕
【シリーズ構成・設定制作】 後藤みどり
【キャラクターデザイン・総作画監督】 加藤寛崇
【音響制作】 サウンドチーム・ドンファン
【音楽】 TOMISIRO
【音楽制作】 スターチャイルドレコード
【アニメーション制作】 WIT STUDIO

『鬼灯の冷徹』オープニング楽曲 <タイトル未定>
歌唱:地獄の沙汰オールスターズ鬼灯CV:安元洋貴/閻魔大王CV:長嶝高士/
シロCV:小林由美子/唐瓜CV:柿原徹也/茄子CV:青山桐子/
お香CV:喜多村英梨/YOUR SONG IS GOODSound produced by サイトウ “JxJx” ジュン (YOUR SONG IS GOOD)Sound concept by 獄卒音楽連盟(地獄レコード)
『鬼灯の冷徹』エンディング楽曲 <タイトル未定>
歌唱:上坂すみれ

http://www.hozukino-reitetsu.com/


キルラキルが2クールだからヴヴヴの後枠か・・・
                            / ̄ ̄\ なんかこっちをあとにやってほしんだけどなぁ
           ____           /   ヽ_   \ なんかまったりしてそうなイメージだし 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

しかし制作が進撃のWITだとちょっとハードルがあがるぜ・・・・期待しちゃうよ



 

コメントを書く
  1. へぇ~


  2. ふーん


  3. 来期も爆死枠はスルーでいいな


  4. そうですか


  5. マジですか! 諦めていたから→テレビ東京他 凄く嬉しい…


  6. 腐ににんきなんだっけこれ



    スタチャかー

    ヒットしそうな予感


  7. アニメイズム枠 ハマトラだと思ったわ~ スペースダンディーも違ったから


  8. 男が読んでもどこが面白いのかわからない漫画


  9. 1巻だけ買って読んだ

    OLとかが好きそうな漫画だなと思った


  10. WIT STUDIOきたー!

    楠木監督は君に届け3期はよ


  11. アニメイズムはおもしろいって相場だろ

    なんだこれは日曜日か月曜日の2時ぐらいからのアニメじゃないか


  12. 女の子が割りと可愛い

    座敷わらしとか


  13. あー、やっぱやるのか

    原作読んだけど女の人向けの内容だったなー


  14. 絶望先生ノリだろうし、

    円盤はモトを取れる程度の原作販促コースだろうな。


  15. 進撃が良かったのは監督(荒木)と原作のおかげだ 各話の演出や作監も荒木人脈で他所から連れてきた人

    この制作自体はただの労働力


  16. いや作品の出来不出来は会社より中核スタッフ次第だから


  17. 金魚草のフラワーロックとかでたら買っちゃいそう


  18. 一応ヴヴヴにもスタチャ関わってるぞ。


  19. 君届ととな怪の鏑木ひろ監督だからうまくやるんじゃない

    とりあえず期待


  20. つまんなそう


  21. ハマトラはドメインがエイベだからない。



    けど、ポニキャはアニメイズムで放送する作品を増やすべき。一応デビサバでポニキャはアニメイズム枠取りに参入したし。


  22. IGが黒子で独立したここが巨人とこれ

    腐に受けそうな仕事中心にしてきたか


  23. Twitterみても気にしてるのは女だけっぽい

    でも絵柄は好きだな

    見てみようかな


  24. ハマトラは…、よくわからないけどないんですね~少し残念。 MBSは月曜もアニメに力いれてるみたいだから、ハマトラが月曜にいくかな~と期待してたのだけど…


  25. 原作は知らないけども

    君に届け、となりの怪物くんの監督だからみようかな


  26. 亀頭?


  27. どう見ても腐女子しか見ないような作品だ…


  28. あぁ聖おにいさんのパクリ漫画ね


  29. WITSTUDIOって大したことないんだなってなる


  30. この原作をみて、「女しかおもしろさがわからない漫画」だって思っている人は本当にいるのだろうか。

    たしかに絵柄や主人公の性格などは腐向けみたいだけど、内容は男性会社員とかが好きそうな感じだけど。

    子供のころ怪談話や幽霊話がすきだった人とか神話好きな人とかに受けそう。


  31. これ原作つまんないよ


  32. 原作は意外に面白いけど、

    ただ、その手の知識あった方が、より楽しめる

    玄人好みな作品だから、アニメ映えしない気がする。



    腐が、腐が!って書いてる人いるけど、そんなことないと思う。


  33. スタチャなのかまた唐突に上坂

    懲りないな


  34. 劣化聖おにいさん




  35. 地震速報枠か


  36. 13

    キー局放送なのにその期の売上げ中間順位以上作品が3割以下なんだが?




  37. これ舞台が地獄なだけで分類は日常系だろ

    15分アニメになるかと思ってたな


  38. 監督と副監仲良過ぎだろ

    ゲイかよ


  39. 満喫で一巻読んで速攻全巻集めた俺みたいな奴もいるんだし全く男ウケしない

    とは思わないけどアニメ向きかは微妙かなぁ



    まぁでもめっちゃ楽しみにしてるけどね!




  40. アニメイズム枠=講談社ステマ漫画枠ってことか


  41. アニメ向きだと思う。地獄の絵は漫画だけでは伝わらないと思う。 聖おにいさんは日常にしすぎたから、面白くなかった


  42. 聖おにいさんもこれも自分は無理でした

    アニメは始まってみないとなんとも言えないが、たぶん見ない


  43. これつまんなそう・・・。

    中村光の作品みたいな女性作家特有のうすっぺらい笑いとかっぽいし。


  44. これは見るからに視聴意欲が湧いてこないな


  45. 17

    そうなもんかな

    中核スタッフ関係無しに中武Pの担当作品はどれも高品質に感じてたけど

    逆に言えば監督よりプロデューサーによって善し悪しは変わるんじゃないのかな、一概に労働力と決め付けるのはどうかと思うんだが


  46. 47

    自レス、17と18が混ざったコメントしてた

    言いたい事は同じだから適当に解釈してくれ


  47. BSで見れるのはありがたいな

    ただ声優がな…

    安元は合ってない


  48. 安元って演技微妙だな

    報道2001とか料理番組のナレーションも下手すぎてびっくりするけど


  49. 全然腐じゃねぇよ



    理解力ないお前らってこの手のアニメとことん叩くな

    今季だと京騒とかもそうか


  50. 漫画は面白いけどアニメはどうなんかなー。

    まぁ見てみないと分からんよな




  51. モーニング読んでて、最初の3話くらい読んで正直面白くないと感じたからそれ以降飛ばしてたけど

    アニメ化するくらい人気になってたのか


  52. 原作読んだけどギャグがダダ滑りしてて面白くなかった。


  53. 進撃のって言っても作品が全く違うからな…


  54. 俺も読まなくなったな、つまらん


  55. 動物が可愛いんだよねこれ

    原作よりアニメのほうが絵綺麗なのは進撃と一緒だなw


  56. アニメになったら綺麗な鬼灯さまになるな・・・

    個人的にはお香が綺麗だったらいい



    ・・・が声・・・喜多村かぁ・・・


  57. 進撃の、というより君に届けの、と言ったほうがいい監督と副監督だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#