05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

株式会社カラーがエヴァ次回作を含む映像制作スタッフを募集! ついにシンエヴァ製作開始か・・・

sineva2015.jpg


募集要項 2013年10月24日更新

エヴァンゲリオン次回作を含む
弊社デジタル部での映像制作スタッフを募集致します。

学生、経験者問いません。
契約開始希望時期を明記して応募してください

募集職種
①コンポジター
②モデラー
③3Dアニメーター

仕事内容
①コンポジット
アニメーション作品の撮影技術を中心に
フルCG作品、CM、劇場などの合成、エフェクト作成を行います。

②モデラー
AUTODESK 3DSMAXで、メカ、キャラクター、ロケーションモデルの作成を行います。

③3Dアニメーター
AUTODESK 3DSMAXで、アニメーション制作を行います。
エヴァンゲリオンを代表するメカアクションから
魔神STATIONのようなキャラクターアニメーションまで、セルアニメーションの魅力を3DCGで表現しま す。

応募資格
新卒、経験者問わず

①アニメ撮影経験者は履歴書のみでも可
未経験者は映像作品をお送りください。

②メッシュの判るモデル画像とレンダリング後の画像を複数アングルからお送りください。

③下記課題に沿ったアニメーションをお送りください。

http://www.khara.co.jp/recruiting/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 流石にいま作ってる最中だよね?
 |  (●)(●) | これから制作にかかるわけじゃないよね・・・
. | u (__人__)  | そうだとほんとに公開何年後ってことになるぞ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\ 3Dアニメーター・・・やはりシンエヴァは3Dだらけになるのか?   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ Qでも3D多かったしね・・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ Q以上に増えたらどうなってしまうのか
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. けんちゃんエバは嫌いですよ


  2. 20ぐらい


  3. エヴァ以外には作れないんだろうな

    才能が無さそうだもんw


  4. エヴァにだけは関わらんといてくださいよ


  5. どうなってしまうのかってQの3Dって不評だったのか?

    全然気にならなかったが


  6. エバだけの会社

    つまんねえ


  7. 逃げたんだろ。

    メインのスタッフが。


  8. いや、もうとっくに制作始まってるから


  9. Qまだ見てないんだけど


  10. 送ってみようかな


  11. 15年の冬ってことは

    2015年の初頭とも言えるし末とも言えるな


  12. え?もうある程度出来てたんじゃないの?

    てっきり来年上映するんだと思ってた


  13. *1

    ケンちゃんラーメンいつまで新発売なんだよ


  14. Qと同時公開予定だったのがギャグ


  15. 今シナリオ考えてんだろーが


  16. 5

    叩きたいだけだろ。俺も気にならんかったわ

    内容は叩かれてもしょうがないが


  17. 月いくらとか給与例上げられない会社は気をつけた方がいいぞ。

    生活にかなり余裕あるなら挑戦してみたら?


  18. 14

    そういやそうだったな

    なんであんなふざけたこと言ったんだろう


  19. 11

    それはガセ情報、いまだ未定。



    7

    カラーのカレンダーにメインスタッフが

    参加してるからそれはないのでは?


  20. アスカの声優さんどうするの…


  21. まど豚怒りのネガキャン始まるよ♪


  22. :||←これの呼び方はまだ決まってないの?


  23. 14

    本来の予定からもう5年も過ぎてるねそういえば

    2008年夏公開とはなんだったのか



    別に今更なんだけどさ


  24. 角川の決算記事にしないのか?


  25. Qの円盤についてきた冊子読んだら結構3Dに力入れてるみたいなこと書いてあったからな

    あんま使ってほしくないんだよなぁ




  26. トリガーから抜けばいいだろ




  27. おい庵野

    声優やって

    色々なイベント出て遊んで

    今エヴァのアニメーターを募集してるんかい??????????


  28. 管理人「流石に」ってなんだよ

    庵野が「構想はもう出来てる」って言ってる段階だよまだ


  29. アニメーターの待遇が半端なく良くてワロタ

    配給会社抜きって本当に丸儲けなんだな


  30. おっそ


  31. Qは冒頭のアスカの戦闘シーンで力尽きたんだよね

    まさか全力でやっててあのブンダーのシーンではないよな?


  32. 作画よりもやっぱアスカの声の方が心配

    さすがに最終作(一応)で声優変更は後味悪すぎるから

    それまでに声戻ってて欲しい…


  33. Qが微妙だったんで期待

    ただ次で最後にしてくれ




  34.  :::::::::::/         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::

    :::::::::::|  現  な  闘 i::::::::::::::::::::::::::::::

    :::::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ::::::::::::::::::::::::::::

    :::::::::::/  と。  ゃ    イ:::::::::::::::::::::::::::::

    :::::  |           ゙i ::::::::::

       \_          ,,-'

    ――--、..,ヽ__  _,,-''   

    :::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ     

    :::::_|/ 。|。ヽ|-i、       

    /. ` ' ● ' ニ 、      

    ニ __l___ノ      

    / ̄ _  | i        

    |( ̄`'  )/ / ,..      

    `ー---―' / '(__ )      

    ====( i)==::::/       

    :/     ヽ:::i           




  35. 「新卒、経験者問わず」とあるが間違っても素人にチャンスがあると思うなよ


  36. もう少し募集期間長かったら応募したかった


  37. 32

    冬月の中の人もそれまで生きているだろうか…


  38. Q見る限りエヴァはもうオワコン


  39. これから作るのかよww

    公開何十年後だよww


  40. 作画や3Dなんてどうでもいいから

    ちゃんと納得できるシナリオ書いてくれ



    おめでとう!って染野助染太郎かよw


  41. エヴァは急いだ方がいい

    もう何もかもリミットが近い


  42. Qはなぁ…なるほどわからん状態だった



    最後は綺麗にまとめてくれよ!


  43. これからなら今年の1年ただ遊んでただけかよ庵野


  44. 43

    ジブリ声優なので


  45. 今から映画作るのか?ふざけんな!パチンコの機種ばっか量産しやがって


  46. 一番旧劇が最高だった



    音楽・演出・作画 俺が初めて見たエヴァだからかもしれないが



    ネギトロ丼食べながら、弐号機が惨殺されるのは凄まじかったぞ




  47. 庵野が声優やったり忙しいかったからだろ


  48. 2015年がタイミング的には良いって言えばいいけど


  49. トリガーの連中は失職してもエヴァという次の職場が用意されてるみたいだね


  50. 庵野監督なら



    2014年の冬に公開させて、完結



    「まだ物足りないなら、2015年にお前たちのエヴァを作り完結させろ」 的な意味合いで作ろうと思っていたんだけどな


  51. 2015年とは、セカンドインパクトの年に公開か

    それを機に旧エヴァのBDBOXとか売るつもりなんだろうな



    正真正銘の、ジエンドオブエヴァンゲリオンといったところか


  52. 序の時も破の時も募集してたからたいした問題じゃないだろ。


  53. カラーの人たち安堂ロイドにも名前でてたよね


  54. キルラキル打ち切らせてトリガーから引き抜いたらいいじゃん


  55. 声優にドラマ協力にイベントへの友情出演と忙しい身だからね

    遅れても仕方ないね


  56. ※51だけど、素で間違ったわ

    ボケてるな俺



    ×2015年とは、セカンドインパクトの年に公開か

    ○2015年とは、使徒襲来の年に公開か


  57. ぶっちゃけ、ダークナイトシリーズも同じだけど

    最初のビギンズが一番面白いのと同じで



    ヱヴァも、序が一番面白いよな

    破・Qと推している馬鹿どもなんなの?


  58. >>57

    序もよかったし破もよかったよ。

    Qで台無し。



    Qはこれが本来のエヴァだとか言う奴もいるけど

    同じことやるんならもう作るなと言いたい。


  59. 早くキルラキルで遊んでるやつらを連れ戻して描かせろ!


  60. ダークナイトシリーズはダークナイトが一番面白い


  61. Qは映像良かったから嫌いじゃないけどな

    話自体は旧劇で完結してるし あとは映像楽しむだけだろ


  62. 59

    むしろキルラキルの方がアニメ史的に重要な作品なんだからエヴァなんて中止にして

    カラーの連中もキルラキルを手伝いにいくべき


  63. 2015年の冬ってどうせ2016年の春に限りなく近いんだろうな


  64. こう言うのって、身元問わずとか言うけど

    よっぽど技術力のある人間でないと務まらないよなwww


  65. 偽画像を本気で鵜呑みしてんのかネタでやってんのかわかんねーなここのコメ欄…




  66. まぁ次回で最後だもんな。商売の為にできるだけ引っ張るだろうな


  67. 作画するより3DCGの方が応用も効くし映像としても優れてるよね


  68. 62

    ドラッガーの寄生虫一発屋乙


  69. アニメ界のリソースの無駄遣い

    EVAは庵野の精神病院

    不治の病だからEVAを終わらせる事が出来ない


  70. 唯一BD買ったのがエヴァ破の俺でももうエヴァのだらだら引き伸ばし詐欺にはうんざり


  71. 量産型貞本がほしい


  72. エヴァANIMAのTVシリーズは?


  73. 70

    お前たかだか、一年とちょっと待てよ



    俺なんか・・・・・・・傷物語・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  74. >69

    上手い例えだ

    庵野は単なるメンヘラだよな




  75. 73

    たぶん…物語シリーズ全てのアニメ化が終わったらやるんだよ



    全てはここから始まったとかこの物語は始まりへ至る物語とかそんな感じで


  76. ここの管理人バカじゃないの?

    新劇場版エヴァのメカは全てCGなのに


  77. 70

    奇遇だな

    俺は唯一BD買ったのがQだw



    エヴァにはそういうやつが多いんだろうな、だからあんな売り上げになる


  78. かぐや姫も終わって、いよいよ本格始動か


  79. っていうかキルラキルうんぬん言ってる奴いるけど

    普通にすしおとか吉成とか参加するだろw


  80. CGだらけってほどでもないだろ

    アスカVSシンジの作画凄まじかったろうが


  81. まさかの友達がいる部署・・・

    デジタル部は大変だって言ってたなぁ


  82. 庵野には結局エヴァしかないんだな


  83. 79

    普通に参加する



    ってか

    他の作品の監督や作監クラスが一介のアニメーターとして参加してるのが新劇エヴァ


  84. 80

    あれはすごかったな

    個人的には旧劇の弐号機vs量産機こえてた


  85. 有名所が参加してる割にアニメーションとしては見所が少なかったな。Q

    というかやっぱ3D部分がショボイし、アクションシーンも少なめだったか。


  86. 2015年エヴァイヤーに公開できるといいね


  87. 間違いなくアニオタ過去最高最大級の祭りになるんだろうな、シンエヴァは


  88. なんだかんだ言ってこれだけコメント付くんだから管理人さんって愛されてるよね。愛憎ドロドロだけど


  89. 別にCGでもなんでもいいけど、とにかく解像度上げろ。

    QのCGは明らかに解像度不足が目立つ。

    何時までも1280x720レベルで制作してるなよ・・・。


  90. 募集してるってことはカラーにその人材がいないのかよ


  91. 愛憎こそやらおんのエネルギーか


  92. 15年冬って・・・遅すぎや!


  93. CGはどうでもいいから、破みたいなまともで燃える展開で頼むわ

    もうEOEの悲劇はごめんですわ


  94. なんで日本はMAXばっかりなんだよ

    MAYAをスタンダードしてほしいわ




  95. すっげー手間のかかる作業やってそうだな

    Qの宇宙戦も半端じゃなかったし



    たった10分未満のシーンにどんだけ金と人材かけてんだっていう


  96. 2015年冬? こんな情報いつ出たんだ

    まさかテキトーに拾ってきた画像じゃねえだろな


  97. ナウシカはいつ始めるんだよ


  98. ジブリのせいで制作遅れてたからな


  99. なんで今頃になって募集してんだ? 遅すぎだろ。


  100. それよりアスカの声優なんとかせいや


  101. かぐや姫はエヴァ以上にオールスターらしいな

    でもやっぱ、凄いアニメーター集めても伝記モノじゃねぇ…


  102. 2015年はエヴァ20周年か

    タイミング的には一番いいな


  103. ここでもけい豚発狂


  104. さかもとたけしだけは入れるなよ?


  105. 飽きたわ

    そろそろ新作ロボもの作れよ


  106. 103

    ちゃうちゃう

    シン は来年公開で

    2015年からは

    エヴァンゲリオン 真劇場版が始まります


  107. あのレベルの3Dとかアクションでも少な目とか粗が目立つとか言われてる時点でエヴァへの期待度が凄まじいな


  108. やっとAパートのコンテ出たとこだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#