05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」

【画像ネタまとめ】『艦これ』コンプエース来月号からコミカライズの連載開始、主役は「雷、電、暁、響ちゃん達・第六駆逐隊!」   他

uuu_20131025085329df8.jpg

深山靖宙

漫画作品
乃木坂春香の秘密


シルエットの意味あるんですかね・・・



ビックカメラのポップの変遷がヒドすぎwww
aWIgGlX.jpg


もう襲っていいよ的な服だな
up605536.png
hira016918.jpg
hira016920.jpg
hira016921.jpg
hira016951.jpg
hira016952.jpg


『仮面ライダー鎧武』映画限定アームズがカオスwwwwww
1382590013534.png
1382590044616.png
1382590089218.png
1382590135929.png

http://www.movie-taisen.com/


流石キリトさんww
poverty99631.jpg


ぼんぼりェ・・・
1382585948603.png


プラモ屋の陳列棚もビルドファイターズ仕様
1382614395868.jpg


V6のスマホゲwwwww
i1041924-1382613048.png
i1041926-1382613097.png

こんなのが人気なのかー(驚愕
坂本さんももう40以上なのにw


まれーたそー可愛い
gKNm7yR.jpg


な、中割りだけどワロタwww
131025-0222090697-1440x810.jpg


のんのん2話アンケたけええええ
hira016874.jpg


なるほどなるほどー
e00005719-1382627348.jpg


ニンテンドー3DS『闘神都市』オープニングPV


しかし流行る前からこういうの作るとは・・・


『軟式globe』のパーク・マンサーさんが再復活して話題に!

s_20131025085509962.jpg

元「軟式globe」のパーク・マンサーが、活動再開したことで話題を呼んでいる。
軟式globeとは、かつて放送されていたTBS系バラエティ番組『学校へ行こう!』の、ラッパー発掘企画「B-RAP HIGH SCHOOL』に出演し、ブレイクしたグループ。

軟式globeの名前の由来は、小室哲哉率いる音楽ユニット「globe」をオマージュしたことから。女性ボーカルはKEIKOをもじって「KOIKE」、ラップのマーク・パンサーをもじって「パーク・マンサー」を名乗っていた。

globeの『Love again』の曲に合わせて、KOIKEが歌詞の英語部分を「アホだなぁー」と空耳風に歌い、その間奏でパークが失恋などの自虐ネタでラップをするパフォーマンスで人気を博した。

解散後、KOIKEは結婚して芸能界を引退し、パークは一時は本名・三箇一稔(さんがかずとし)を名乗るなど改名を繰り返しながら、芸能活動を続けていた。

そして、2013年10月12日にオープンした公式サイト「PARK MANTHER III OFFICIALSITE」で、三箇の三代目パーク・マンサーの襲名と、2代目ボーカルの募集が発表された。
トップページの告知動画では、久しぶりに公の前に姿を現した現在のKOIKEの姿も見られる。

このニュースに、インターネットユーザーたちの間では「ぎゃぁぁぁぁぁ!!軟式グローブ復活あほだよ!!俺歓喜」「ダメだこいつ。もう笑いが止まらない」「11年もたつのに意外と変わってないwwwwww」「今でも充分笑えるわー」など好意的な反響が相次ぎ、復活歓迎ムードとなっている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131023/Gree_155617.html


西住殿可愛い

p_201310250858364e7.jpg

大洗ガルパン・トラベル・ガイド ~ガルパン聖地巡礼の手引き~ [大型本]
渕上舞(主役・西住みほ役)吉岡麻耶(近藤妙子役)の2人で巡る大洗女子学園の地元探訪。
本編登場地だけでなく、吉岡お勧めのとっておきの大洗を丸ごと楽しむガイド本です


美遊さんによるマジカルサファイアの正しい使い方
BXV5aFaCUAAeUXy.jpg

完全にオナ・・・


クンニしろオラアアみたいに単行本で修正されるのかな
i1041920-1382612705.jpeg


GONさんwwww

IEEE802.11 ?@IEEE80211
犬ハサ2巻パケ裏の3話タイトルが間違ってる模様

large__20131025090426e92.jpg


井口さんに似てるwwww
256320.jpg


毎朝朝食を作ってもらいたい
qf8VabM.jpg


平和を守るガンダムだ!
BXVA4ysCEAIFqgj.jpg


イミフなグッズ展開
BXUltg0CEAASV7L.jpg


【ゆるキャラ】船橋市の市長、ふなっしーに感謝状―― 表彰式で「和解」実現へ

千葉県船橋市の松戸徹市長は24日、非公認キャラクター「ふなっしー」に
感謝状を贈ることを明らかにした。

20131025k0000m040058000p_size5.jpg

8月の「ご当地キャラ総選挙」で全国1位に輝くなどの活躍が評価された。

ふなっしーのホームページによると、昨春ごろから活動を始め、市の行事にも
参加を申し込んだが、「体よく断られた」。

それでも勝手にまちづくりを応援するうちテレビ番組やCM出演でブレークした。

市長は「特産の梨だけでなく、年代を問わず船橋が注目された」と述べ、
ふなっしーがなし遂げた業績を称賛。

近く行う表彰式で「和解」が実現する見通しだ。

http://mainichi.jp/select/news/20131025k0000m040057000c.html


『艦隊これくしょん』関連本が2作同時TOP10入り

683981l.jpg

ソーシャルゲーム『艦隊これくしょん』の初オフィシャルブック『艦これ白書-艦隊これくしょんオフィシャルブック-』(10月18日発売)とファンムック第1弾、テックジャイアン編集部『艦隊これくしょん-艦これ- 鎮守府生活のすゝめVol.1』(9月30日発売)が、
今週10/28付のオリコン“本”ランキングBOOK(総合)部門で、それぞれ週間4.6万部と1.2万部を売り上げ、3位と7位にランクインした。

 『艦隊これくしょん』は、旧日本軍の駆逐艦や巡洋艦を擬人化した「艦船型少女=艦娘(かんむす)」と呼ばれる女性キャラクターを、
プレイヤーが“提督”となって育成・強化し、戦闘任務を遂行する育成シミュレーションゲーム。

 今回ランクインしたオフィシャルブックは、各艦娘や実際の艦船の写真、ステータスなどを紹介するほか、インタビューや多彩な企画も掲載。

 一方のファンムックは、初心者のためのゲーム紹介からゲームを楽しむための企画、
プロデューサーインタビュー、公式イラストレーターによる描き下ろしのポスターなども同梱されている。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw813442


黒子&緑間、火神&青峰のデュエットCD 1月8日発売
BXQeVFdCcAEmFJl.jpg


現在のポケモンXY環境で入手不可能と思われるポケモン一覧
BXT54HkCcAAnT1y.jpg


比較画像wwwww

BXTgi4lCEAA9gVt.jpg

左上が漫画家の久保先生、右上がB’Zの久保先生。
左下がSound Horizonの久保先生で右下がゲイビデオに出演している久保先生


(´・ω・`)にゃーん
BXYWUjqCUAAl5RN.jpg



 

コメントを書く
  1. ずっと巻き添え規制されてるけど書けるかな


  2. にゃーん


  3. おー書けるようになってるーよかった


  4. にゃーん( *`ω´)


  5. ビルドストライクは買いますた


  6. 猫可愛いのう


  7. 師匠wwwww


  8. これマジ?


  9. ぬこおおおおおおおおおおお


  10. まれいたそ~


  11. 94年のPC98版闘神都市2から20年か、全然色褪せないな

    艦これ白書は結局誤植は交換してくれんの?


  12. ヤバ、しず猿には微塵も興味無かったんだがスゲェストライク…

    かわいいコスチュームってやっぱ大事だなぁ


  13. でんでんびより


  14. 60インチは日本の住宅事情に合わないのか

    15万くらいで投売りされてるな



    大きすぎ解像度も荒く感じるのが致命的


  15. Bzのギターはいかにもギターオタクみたいなださいルックスで

    TMネットワークのサポートメンバーの頃から目立ってた


  16. 井口さんがロッテの方だと思った


  17. 軟式globeとか何年前だよ


  18. ガンダムはAGE1ノーマル上半身にスパロー下半身かWWW


  19. ジャニーズのゲームなんてあるんだ


  20. パーク懐かしすぎwwww


  21. やっぱり大正義の第六駆逐隊だなぁ

    暁ちゃんぺろぺろ


  22. ビックのって部屋サイズごとに適正インチ書いてるんじゃないの?

    そういうポップ見たことあるんだけど・・・

    わざと左カットしてネタにしてない?


  23. ぼんぼり♂祭り


  24. もう許せるぞオイ! もう許さなねぇからなぁ?


  25. 艦これ白書は回収する気は全くないのな・・


  26. ISのはモデリングデータじゃないの?

    基本アップの会話シーン以外はキャラも

    CGでしょ、激しく動くから違和感ないし


  27. 今後もタイトルに【画像ネタまとめ】と

    付けてくれると判りやすくて助かる


  28. クンニしろのやつ最後に勃起したホモ野郎出てたよな


  29. 美化されて報道されてるけど大洗もぼんぼり祭と似たようなもんなんだろうなきっと


  30. 上から艦コレ記事のノルマ増やすよう言われたのかな?


  31. 上から艦コレ記事のノルマ増やせって言われたのかな?


  32. 青黄デュエがまだなのになぜ青火なん


  33. 雷の絵描いた人、艦これやってないのかな~って思う


  34. 一時避難した住民にゃぁ〜ん


  35. まとめだけネタもコメントもレベル低い


  36. 掲載禁止ガン無視


  37. 3DCGに中割とかねーだろ


  38. 最近はこの手のネタの方が

    アニメの記事よりあからさまにコメ数伸びるよな


  39. よくもKBTITをネタにしたな!訴訟!!!


  40. 中割って、あんた・・・


  41. 右下のししょーカッコいい!!


  42. コンテナボックスはエヴァも出してたな

    BDの特典にもなってたし


  43. 美遊さん、しっかり2点攻め流石です


  44. ジャニ写真載せるとは、ドラマ公式ページでさえ

    金払わなきゃ載せられないのに


  45. B'zのはしむらけんだろ


  46. V6のスマホゲーwwww

    これは女性声優のスマホゲーまったなしですわwwwww


  47. 久保帯人クローン計画


  48. ねこかわいすぎ


  49. 入手不可能の表ありがたいわ

    初めてやらおんが役に立った


  50. ジョンレノソや尾崎豆やムーシャの現在も気になる


  51. 美遊さんんんんんんん!!!


  52. 式神どこで売ってんだ!?

    俺も買いてぇーーーーーーーーーーーーーーーw


  53. のんのんびより、アンケ結果は良いけど、

    2話以降は有料配信になるのがネックだし、

    今回はあまり良いとは思わない。

    (他にはIS2や東レが有料)



    でも、のんのんびよりは他にも配信サイトがかなり多いから、

    さまざまなユーザーからの手応えを確認するため、

    ニコ動に固執しないのかもね。


  54. ジャニーズの画像載せるのだけはマジやめとけ

    すぐ金回収されるぞ


  55. あぁ…コレAGEのキットなのか…。

    オレはてっきり脚の装甲具合から見て

    セラフィムかと思ったわ。

    AGEの海老川兼武ってモロに柳瀬敬之

    に影響受けたデザインだったから

    間違うのもムリはねェわな。


  56. シビルドンいなかったか?


  57. >>55 っつーかアレ今期は2周遅れのアニメは全部有料じゃなかったか?


  58. 誰がどう見ても中割じゃないという・・・。


  59. AGE-1スパロー→どう見ても脚部装甲の付き具合やシルエットがセラフィムガンダム

    AGE-2ノーマル→00ガンダムをベースにアリオスガンダムを追加

    AGE-3フォートレス→装甲の付き具合がセラヴィーガンダム

    AGE-FX→00クアンタ

    明らかにAGEの時の海老川、日野にムチャな注文出されて投げやりでデザインしたな。

    むしろ、00の機体デザインが気に入られて海老川自身の旧作の仕事から

    日野がパクれと指示したか?まぁ日野的には劇場版まで公開されたガンダムのデザイン

    を踏襲して安パイ狙おうとしたんだろうがなぁ〜?


  60. あこちゃん、テカリが乳首にみえる


  61. V6じゃなくてTOKIOなら興味持ったかもなw

    リーダーとまったり時間が過ぎゆくのを楽しむんだ…


  62. 48

    もうあるんだけどね


  63. そーだよアホだよ~


  64. ちょっとこのライダーガンダムはちゃんと制作者に許可とって掲載しているのかね?


  65. にゃーんも非難したんだね


  66. 美遊ちゃんエロい


  67. 折り畳みコンテナ割と欲しいな


  68. ガンダム良いなぁ

    AGEシリーズは良く可動するから

    グリグリ動かせるな


  69. 【画像ネタまとめ】

    これで統一してくれよ


  70. kbtit一族


  71. これマジ?


  72. ダブルアームズとフォーゼアームズカッコよす


  73. 憧ちゃん、おっぱいに点棒はさむのは狙ってなきゃ出来ない


  74. アコチャーよりシズの方がエロく見える


  75. イリヤ派なのに美遊さんも可愛いっす


  76. (´・ω・`)にゃーんぱす


  77. イリヤ2巻…これ持ってんの見られたら色々言い訳できねぇな…


  78. 中割りじゃなくてCGだろにわかん


  79. ライダーガンダムのやつ

    よく見たらHGじゃなくね?


  80. 白書買った人可哀想


  81. アレ?おかしい武者化したフォーゼがカッコいい

    パークが杉田に見えたぐらいだから疲れてるんだろうな

    にゃーん





    で変態漫画は何と言う作品ですかな?


  82. >>59



    同じ2週遅れでも、アウトブレイク・カンパニーは最新話を

    1週間無料配信していたと思います。



    もし良ければ、ご視聴されると良いかと。


  83. 久保はKBTITより男前だな


  84. オサレ先生どんだけ厳ついのかと思ったら腕細っwwwww


  85. 久保TITE先生マルチプレイヤーすぎるだろ…


  86. 華さんの私服キター!


  87. 井口系の顔はぶさかわいくて妙な魅力がある


  88. のんのんアンケ、アフィブログ掲載禁止って書かれてるけど?


  89.                        アフィブログ掲載禁止

                                     

                                     

                                     

                                     

                                     


  90. アルペジオの折り畳みコンテナちょっと欲しいな

    いや使い道は思いつかないけど


  91. ゲイビデオの方はずっと本人かと思ってたわ


  92. 船橋市の市長が松戸とはこれいかに


  93. 89

    わかる

    なんていうか犬っぽい感じ



    パグみたいな


  94. コンテナはモーパイでも商品化してたやん




  95. 753www


  96. 3話タイトル何が違うん?


  97. コンテナはヨルムンガンドとタイアップした奴が格好良い


  98. のんのん日和に対抗してYESYES日和


  99. とらべるがいどいいな

    ほすい



    そしてニャーン


  100. バカ虎、ただの形式上の式神ってwww

    「貴方の下僕にしてください(ハァハァ」だけだったのかよwww


  101. のんのんびより高いな

    でもアフィブログ掲載禁止となってるが?


  102. 住民かわええ


  103. コンプ品切れになるんだろうなぁ


  104. こマ?


  105. 毎月買ってる人のことも考えろよ

    迷惑だから群がるな、にわかが


  106. >107

    毎月買っているなら、出版社直販の定期購読をお勧めしますが……。


  107. ただただ私腹を肥やした強欲梨野郎に対して船橋市には毅然とした態度を貫いてもらいたかった・・・




  108. アフィブログ掲載禁止にワロタwww


  109. 東レって設定解説の動画画像とかがよく出てくるな

    この辺は禁書と同じにおいを感じる


  110. シルエットだけ見ると新手のACかメタルギアだな



    こんなのが水上で戦うのをアニメ化するとスゲー変じゃね


  111. のんのんは2話から有料なのでニコ動では失速するんじゃないの


  112. それ中割やない!3Dや!!


  113. しずのちゃんかわえええええええ


  114. 軟式グローブとか懐かしすぎる


  115. 美遊ちゃんただでさえコスがエロいのにエロいことしちゃあかんでしょ

    素晴らしい


  116. 森田剛生存確認


  117. 艦これのマンガ、主役が第1水雷戦隊に属する第6駆逐隊って時点で、キャラ重視は明らかだな。

    史実重視なら、夜間雷撃戦を真っ先に受け持つ予定だった第2水雷戦隊所属部隊が花形だから主役になるに決まっているのに。


  118. え?

    そこは第四水雷戦隊じゃなくて?

    第二水雷戦隊主役って何書くんだ


  119. ポケモンXYはポケムーバーやポケモンバンクを売るために

    過去作のキャラは転送しなければならない

    あれ、波乗りピカチュウは?


  120. 753いるの!?


  121. 救世の戦争ガーって奴これ何なん

    画像検索しても出てこおへん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#