05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

声優・豊崎愛生さん、高垣彩陽さんがNHK『双方向クイズ天下統一』出演決定! 生天目仁美さんがゴールデンタイムのクイズ番組『くりぃむクイズ ミラクル9』に顔出し出演 

無題


99_2013102415331037c.jpg

出演者
2013年11月2日放送 (1日深夜)

テーマ:ファッション

声優家 豊崎愛生、高垣彩陽
普段のファッションと、こだわりは?

[豊崎]
ゆる~いファッションが好きです。サロペットやオーバーオールをよく着てます。こだわりは素材感です。肌ざわりの良いもの。袖を通して気持ちいものを選びます。

[高垣]
ショートパンツが多いです。靴はブーツが多いですが、最近はヒールも頑張って履いています。気分任せですが、その日の仕事の役のイメージによって、色や着るものを選んだりもします。
美容関係で気を付けていることは?

[豊崎]
お野菜をいっぱい食べる。もともと好きなお野菜がたくさんあるので、いろんなサラダやスープを作るのにハマっています。

[高垣]
乾燥を防ぐため、ボディークリームとリップクリームを塗って寝る。あと、むくみ防止と健康のために青汁を飲んでいます。
あなたにとって「オシャレ」といえば?

[豊崎]
おしゃれとは、自分の好きなものと似合うものが同じであることだと思います。

[高垣]
「オシャレ」という言葉は、ファッションに関してだけでなく、食べ物や、時間の使い方、生き方など…様々な場面で使われるものだと思いますが、第三者が素敵だと感じてこそ、使える言葉だと思います。
視聴者に一言!

[豊崎]
テレビの前のあなたとチームになれること、とても楽しみにしています!一緒にあそびましょう!

[高垣]
この番組にまさか自分が出演させていただけるなんて。リアルタイムで、視聴者の皆様と時間を共有できることが嬉しいです!是非我々の初陣…!あなたのお力を貸して下さい!

http://www1.nhk.or.jp/tenka/cast/20131102.html


無題

生天目仁美がテレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9」に顔出し出演

10月30日(水)19:00からテレビ朝日系列で放送される「くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル」に、同局で放送中のTVアニメ「ドキドキ!プリキュア」でキュアハート/相田マナ役を演じている生天目仁美さんが出演する。

くりぃむしちゅーの上田晋也さんが司会を務める「くりぃむクイズ ミラクル9」は、有田哲平チームとゲストキャプテン率いるチームが9対9の対抗戦を繰り広げるクイズ番組。生天目仁美さんは、谷原章介キャプテンチームの一員としてクイズに挑戦する。

谷原章介さんは、10月26日から公開される「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス!」にマシュー役で出演。そのつながりで生天目仁美さんがメンバーとして呼ばれたようだが、“基本緊張しい”という生天目仁美さんが地上波、しかもゴールデンタイムのクイズ番組でどんな解答&コメントをするのか注目だ。

http://tv.yahoo.co.jp/program/78711784/

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやいや、声優がでるからてっきりまた
        |      (__人__)     |    アニメとかそういうテーマだと思ったけど・・・    
         \     ` ⌒´    ,/     なんでファッションなんや・・・
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` } いや、この二人が見れるなら別になんでもいいけどさw
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

     / ̄ ̄\いや、プリキュアの映画だろ・・・・
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ で、生天目さんはなんだ?WA2の宣伝?
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 深夜アニメ、それも原作エロゲの宣伝を
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | ゴールデンにやるのはどうだろう・・・ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. トムに買ってもらった服かな?


  2. 創価の人だっけ


  3. WA2の番宣胸熱だな


  4. 記事の中に谷原との繋がりが書かれてるのに

    なんの宣伝?とかのネタを言っても面白くもないよ


  5. あやひは東南アジア枠だろ


  6. プリキュアだろ

    なんでゴールデンでWA2の宣伝するんだよ


  7. 声優の顔出しとか放送事故だからやめとけ。

    せめて顔面リフォームぐらいやれ


  8. キュアエースも出て欲しい。


  9. 戸松じゃなくてあやひなのか……。

    戸松は今、作画がおかしい時期なのかな?w




  10. ミラクル9は頭を使うクイズ番組だし

    ちゃんとチーム戦やっているから顔出しだ♪と浮かれていくと

    危険だぞ。


  11. 顔以外天使とか言うのやめろ




  12. >谷原章介さんは、10月26日から公開される「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス!」にマシュー役で出演。

    >そのつながりで生天目仁美さんがメンバーとして呼ばれたようだが、“基本緊張しい”という生天目仁美さんが地上波、しかもゴールデンタイムのクイズ番組でどんな解答&コメントをするのか注目だ。





    文盲かお前は


  13. プリキュアって幼児向けアニメだよね?

    そういうものの中の人ってそれの宣伝でゴールデン出て大丈夫かね?

    子供の夢を壊すことにならんかね


  14. 絶許の悲劇再び


  15. ガルパンの問題が誰も答えられなかった番組か


  16. ちゃんとやらない夫に映画だろって突っ込ませてるじゃんか


  17. 芸能界は創価だらけ


  18. なばさんがミラクル9に出演だと!?


  19. 来週珍百景ないのかよ


  20. なばさんが出るなら観るかな


  21. 生天目さん来たか

    見るっきゃない


  22. JOY、ユージチームに笑った

    同一人物であわせんなやw


  23. そこは能登ちゃん出すべきだろ


  24. >9

    戸松はもう出たよ


  25. 具志堅さんと共にミラクル9のアホの二枚看板といわれる

    大家志津香が出てないということは、

    まさか生天目さん大家のポジション?


  26. 大作先生パワーすごいな

    今まで奉仕してた甲斐があったな


  27. >>9>>24

    寿美奈子さんと一緒に5月頃出演。順当に正解を重ねて決勝進出するも、

    「下剋上」と呼ばれる敗者復活戦で逆転負けを喫し敗退。

    あいなま&あやひー、この雪辱なるか?…てな感じですかね。


  28. 声優家?


  29. お、WA2来たか


  30. 問題がアニメのクイズで、声優が間違えまくったら変な空気になりそうだから

    関係ないジャンルのほうが無難なんだろう


  31. 豊崎はもうオワコン。

    トムファックとはどうなったのかが気になる程度。


  32. スフィア全員制覇か

    てか、この番組声優出過ぎだろ


  33. あやひが身長低いせいであいなまが姿勢くずさんとあかん


  34. ナバさん、ダイエットに成功したから、

    衆人に見てもらいたいんだろうなぁ。

    あと、相方が結婚しちゃったんで本格的に婚活に勤しみ始めたんやろ。


  35. 「あそこは私の席なのに…」とあーやの歯ぎしりが聞こえる


  36. >ゴールデンタイムのクイズ番組



    一瞬、アニメ「ゴールデンタイム」の中でクイズ番組観るシーンがあるとかそういう話かと思ったw


  37. 35

    ミラクル9のことなら確か、2回ほど出てるはずだぞ。

    最初は弄られてたけど、あとの扱いはほぼ空気、特に2回目。


  38. 戸愚呂兄弟かよ


  39. エロゲ声優がゴールデンに出れるって凄い時代になったな。

    「クレしん」のみさえだって、めったに表に出て来ないだろうに。


  40. 笑いが1つも取ることが出来ないのに、テレビに出て恥ずかしくないの?バラエティだぞ、ギャラ泥棒


  41. AV女優はよくてエロゲ声優はだめなんか?


  42. スフィアのおばちゃんコンビのほうね

    豊崎と彩陽だと身長差が物凄いな

    戸松と寿はコンビで既に出演した(今年の夏だっけ?


  43. 生田目さんはおばちゃんだけど、結構美人さんだろ



    20歳くらいでデビューしていたら、アイドル枠になってたと思う


  44. 名誉会長からプリキュアを褒められ「頭がパーンとなった」


  45. せっかくのTV出演なんだからマチャミと共演させてあげればいいのに(直球)


  46. そういや、いきてんもくさんの名前はペルソナ4みるまで覚えられなかったなー


  47. あっきょは毎週板倉小隊に出てるから解るけど…


  48. お、戦車級BETAのモノマネ芸人


  49. 浜田ブリトニー枠


  50. 天下統一は毎回ハロプロチームが優勝するからつまらんわ

    ハロプロ勢が2ちゃんで答え見て回答するから毎回正解率が高い

    何より出演者の正解数が全く影響しないのと下克上って糞システムが要らん


  51. なばさんはプリキュアだろ?


  52. テーマがアニメやゲームなら見るけれど、ファッションじゃ参加できんしあいなまの為にわざわざ見ることないな


  53. 天下統一って前もスフィアメンバーが出てたな

    今回の2人じゃない残りの2人が


  54. 声優家って一瞬、何のことかと思った

    脚本家の部類かと



    声優チームみたいな意味合いね


  55. ファッションって声豚はもっとも苦手なジャンルだな



    ミラクル9は以前ウィザードチームも出てたね


  56. プリキュアの主役やるとゴールデンタイムの番組に出れるのか。

    凄い特典だな。


  57. オワコンとか言ったやつw

    井口裕香さん2本

    豊崎愛生さん2本

    悠木碧さん2本

    早見沙織さん1本

    東山奈央さん1本

    竹達彩奈さん1本

    伊藤かな恵さん0本

    今期のアニメの出演作ね

    豊崎さんをオワコンと考えたらこの全員オワコンか、、、悲しい時代になったものだ

    みんなは新人で演技が下手な声優が好きなのねあとAKB戦法を使うアイドルアニメの声優ねw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#