04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

アニメ『リトルバスターズ!EX』は30分アニメで全8話! 沙耶編にはゲームセンターに温泉シーンもちゃんとあるよ





リトルバスターズ! ~Refrain~1(初回生産限定版) [Blu-ray]

全巻に、TV未放送のもうひとつのストーリー「リトルバスターズ! EX」を収録!

■収録内容
Refrain第1話~第2話+EX第1話収録

◆初回生産限定版仕様
・未放送「リトルバスターズ! EX」朱鷺戸沙耶ルート 第1話 同梱
・特製デジパック 2パッケージ仕様(RefrainとEXを別ディスク、個別パッケージにて収録)
◆初回生産限定版特典
・BDゲーム『西園美魚密室殺人事件?』(ビジュアルアーツ制作)
・ブックレット
◆特典
・ノンテロップOP&ED
・オーディオコメンタリー


        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  ちゃんとやるみたいで安心したわ、肝心なシーンはカットしないだろうけど
   /    (●)  (●) \ OVA扱いなんだからちょっといつもよりエロ目でおねがいしますJC
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          / ̄ ̄\ つかJCってリフレインもやってて沙耶編もつくってて大丈夫なんだろうか・・
        / _ノ  ヽ、_ \ まぁJCはでかいから人はいるんだろうけどさ・・・
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |



 

コメントを書く
  1. ほへぇー




  2. おーちんちん


  3. ふあっ!?


  4. これ記事にすんの遅すぎだろw


  5. ウヒョッス最高だぜ。


  6. 佳奈多ルートはよ


  7. さんげと


  8. 来たな


  9. こうまでしないと円盤が厳しいって事なんだなぁ


  10. よし買おう(即決)


  11. てことはリフレインは全13話なの?




  12. リフレインで2クール引っ張れると思っていた馬鹿って本気だったのか


  13. これもしかしたら安芸覇権…いやさすがにないか…

    ていうか最近のアニメ特典つけすぎじゃね?進撃とかラブライブとか




  14. リフレイン全13話

    ってか26話もやれるほど内容ないだろ


  15. ホワルバ2 はリトバスみたいにストーリーで勝負できるエロゲではないよね



    こういうのは俺自身はもちろんエロゲ買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるエロゲより売れちゃうと、

    本当に日本のエロゲ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはエロゲを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのエロゲを買う人は「自分がエロゲ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  16. これは売り上げ伸ばす気まんまんだな


  17. 今期四天王

    黒子、アイエス、リトリフ、キルラキル


  18. リトバスリフレインはストーリーで勝負するアニメの歴史に残る一大傑作



    リトバスリフレインを見た人間にとってはガルパンの円盤などもはやただの手鏡にしか見えないであろう!




  19. 俺は沙耶の膣内に絶大な中出しをしたことがある。


  20. いやいい売り方じゃないんですかね。観たければ買え!

    このやり方に不平不満を漏らす奴も多数いると思うが、俺としてはこの販売形式のほうが正しい気がするよ。売れ行き良くなるだろうし。

    みんなアニメをタダで視聴できることを当然とし過ぎてるんだよな。そんでやれ作画悪いだシナリオが糞だわと騒ぎ立てるし。安い賃金で働いてるアニメーター達が不憫でならんわ。これからは金払わないと観れんやり方でいったほうがいい。枚数が伸びれば、本来絶望的な作品でも2期作れる可能性も出てくるしな。




  21. ていうか最近のアニメやたら特典つけすぎじゃね?進撃とかラブライブとか

    進撃はかなり人気あるから無くても結構売れるだろうけど


  22. 20

    ラブライブの売り方よりはマシだと思うわ


  23. 沙耶編ってリフレイン終了後に見ないと初見の人にはネタバレになっちゃわないか?

    まあ最初から初見者は対象じゃないのかもしれないけど。


  24. リトバスリフレインは東大の先生作も注目してるし



    世界中がリトバスリフレインのストーリーに期待してる



    リトバスリフレインで日本の技術が世界に通用するか見ものだな



    リトバスリフレインには是非頑張っていただいて日本を世界に!




  25. 20

    工夫して売り出さんと

    批判すらされることなくフェードアウトするのが多くなりそうだな


  26. 20

    糞アニメ量産してるんだから自業自得としか


  27. 俺は沙彩の膣内に絶大な中出しをしたことがある。(チャールズトーマス


  28. エクスタシーってくらいだからセクロスするんでしょ?

    ゲームの絵はムリだけどアニメ絵なら大歓迎


  29. 今期四天王

    黒子、IS、アルペシオ、キルラキル




  30. イベントチケット商法無しで、OVA付属という商法は異例なのでは・・・。

    「うたプリ」「Free」等は購入者のターゲットも、人気声優目当ての腐に絞ったから、あれだけの売り上げも頷ける。

    「ストライク・ザ・ブラッド」も同じワーナーという事もあって、OVA付属という商法を取るんだろうね。


  31. あんま関係ないけど、

    5年ぶりにまた沙耶の唄やろうかな。

    けっこう感動したなぁ。


  32. 31

    それ鬱ゲーだっけ?


  33. え、リフレイン13話までしかねえの?¨




  34. なんという商売上手。まぁ、こういうのは許せるかな

    ラノベアニメとかの特典小説を本編小説に繋げてくるのはカス


  35. キルラキルはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました   


  36. 全13話で次から鈴なら、鈴とリフレインで10話か。

    あんま覚えてないけど、十分なような気がする。


  37. EXであってエクスタシーではない

    しっかし特典映像とはいえ毎巻30分とは豪華だな


  38. 特典映像付けてもどうせひまわり動画のゴミカス共が違法アップロードすると思うと制作者



    が不憫でならない


  39. こうでもしないと売上伸びないんだよなぁ


  40. EXが各ヒロインと恋愛してたら笑う


  41. 抱き合わせだねぇ…


  42. 38

    ひまわり動画の糞画質で満足する人は元から円盤買わない


  43. 売り上げ伸びないとか言ってるけど沙耶含むEX組がアニメ化されるのは1期の時点で決まってたから


  44. 14話くらいがやっとだろうな。下手に2クールくらいだと間延びがひどくなる。

    で、3人のうち誰が「2話」しか割り当てもらえないのかな?


  45. 馬鹿理樹ルートぜひやってほしいなぁ

    映像特典の映像特典でよろw


  46. 沙耶編だけでも買っちゃうんだよなあ

    うまい具合に乗せられた気がするがしょうがない


  47. で、リトバスはどの程度売れるの?

    黒子やアイエスに勝てるのか?




  48. 原作無印しかやってないから評判の沙耶編が楽しみだわ


  49. 48

    沙耶はいいで

    沙耶の唄は


  50. リトバス人気投票1位は沙耶だし

    沙耶ファンは買うだろ


  51. 49

    沙耶ってそんなに人気なのか?

    ヒロインの中では1番インパクト強いが


  52. 全8話で1巻につき1話なら、全8巻じゃないの?


  53. これだけしてもISより売れないからなあ


  54. 52

    (七巻目だけ、EXを二話収録)



    よく読もう。


  55. キルラキルはリトバスみたいに特典で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいに特典で勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  56. これは買うだろうな。

    バカリキやってほしい、せめてコンビニだけでも!


  57. BD買わなきゃ(使命感)


  58. まぁ、買うの決めてた人には朗報だな

    迷ってる奴にとっては悪魔の囁きだなw


  59. げげごぼうおぇ


  60. バカ理樹は好きだったが、ほっちゃんに演技できるのか心配なんだが…

    まぁ、期待せずに待ってるよ…


  61. 53

    ISはこのままだと2巻以降1万売れるか怪しいんじゃあなかったっけ?

    リフレインは来ヶ谷ルートの時点でクオリティヤバいしEX効果もあるから1期の1万以上は売れるだろうから下手したらリトバスの方が売れるかもよ


  62. リフレイン15話+EX9話の2クールだと思ったがBD付属とは予想外だった


  63. 最初沙耶もアニメに何かしらの形で出すよーって聞いた時は2クールで終わると思ってた一期で謎が解けてくのも兼ねて沙耶ルートをBDに一話ずつつけたらいいんじゃないかって思ってたけど結果的に理想に近い形で実現したな


  64. 需要はこれ以上伸びないから値段は下げられないのか


  65. 1万売れるといいね



    いや、普通keyの最強作品だったはずだから3万とかだったらなぁ


  66. 1期の売れ方次第ではEX含めて2クールやってた可能性もあるのかな


  67. クドわふはまだか?

    ロリペドエロで頼むわ


  68. 京アニだったら今頃覇権アニメ認定だったのになあ…。




  69. 京アニでなくて正解だな

    京アニなら爆死するところだった


  70. 筋肉ルートは入りますか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#