05.14(Tue)
【悲報】AIの活用、日本はダントツの最下位だった・・・。IT革命に続きまた乗り遅れる
05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・

『わたモテ』のパロAV発売決定!タイトルが酷えええwww

resize_image_20131022230130dae.jpg


6df56806.jpg

無題

                   ____    
                  /     \ 悔しいことにこの女優の人結構可愛いじゃないか・・・
                  /  ━    ━ \ 普通にいけるわ・・・
               |   (○)  (○)   | でももこっちを再現するならもう少し微妙な女優じゃないと・・・
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\  と、文句をつけながらも
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 私のあそこはパンパンです!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 訴えられろ


  2. パンパンです


  3. ワロタ


  4. パロAVはいらんよ


  5. (´へωへ`*)


  6. まんこ


  7. ゆうちゃんが見たい






  8. なぜこの作品を選んだし


  9. いや、これは可愛くないだろ。


  10. パッケージでこのレベルなら多分映像ではあんま可愛くないぞ


  11. AVは気楽でいいな

    ネタもパクるだけだし


  12. 割とガチで訴訟起こせば勝てるんじゃないかな?


  13. 神崎さんを呼べよ




  14. KAWA・・・IIだと?

    冗談だろ?


  15. 略称はわたボキか。


  16. TMAじゃないんだ


  17. ゆうちゃん「このエロAVのモデルのビッチは私の友達なんすよwww」



    言うはずないか


  18. TMA・・・じゃないだと


  19. 私がイカないのはどう考えてもお前らのちんぽが悪い


  20. きーちゃん「こいつ処女膜から声が出ていない」


  21. かわいくねえだろwww






  22. ワイの股間がもこっち


  23. 本家のBD,DVDより売れたら悲しいなw


  24. これは酷い


  25. AVは表紙で女優の顔を判断してはいけない

    これ常識


  26. チェンジ!


  27. 24

    AVが通常何本売れるか知らないがありえる


  28. ワタチンwww


  29. 中の人に近いな


  30. 修正しまくってこれだとまずぶすだろ


  31. メンヘラっぽいのがイメージにあってるな


  32. 俺が勃起しないのはどう考えてもお前の見た目が悪い

    そもそももこっちでヌケるほど落ちぶれちゃいない


  33. ゆうちゃんと3Pになっても一人蚊帳の外でオナってるとかそういうのなら買う


  34. 26

    わかっているがそれもAVの醍醐味じゃないか


  35. 広告はエロゲばかりなのになんで黒くするの?


  36. もこっちなら腹パンしながらはめても喜びそうだから好き


  37. 知恵袋から転載 たしかに本家より売れる可能性もある







    最高といわれていた2005年度におけるアダルト動画販売数推計・ネット動画はのぞく(新作総数:1万3558本/販売本数:3723万本/売上総額:766億円/1本あたり平均価格2746円/平均本数2057本)。


  38. にこにーコスでアヘ顔ダブルピースはよ


  39. 私がガバマンなのはどう考えてもお前らのチンポが悪い


  40. むろみさんのAVとかマニアックなのはないの?


  41. このジャケ写はハズレだわ


  42. ナンパされて喜んでついて行ったら尻だけ犯されて処女のままとか

    そんなんが見たい

    それでも前向きなもこっちとか


  43. これはどう見ても可愛くないわ


  44. パケ詐欺くさいけど可愛いな


  45. 41

    いくらにぶっかけくらい自分で録れるだろう


  46. くだらね


  47. なに言ってんだ、智子さんは元々可愛いだろ


  48. わたモテは常時にこにー先輩みたいな髪型ならもっと売れてた


  49. う~ん、もこっちのほうが可愛いじゃない。

    もこっちは男次第でスゲェ良い彼女になると思うんだが…


  50. どんな仕事であれ、新しい情報をもとに新しいモノを作り出していこうとする、その姿勢はあっぱれだと思う

    ただクオリティーが残念すぎる…


  51. こいつ処女膜から声がしてない


  52. 本家の1200以上売れたらウケる


  53.          ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、

         /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、

        //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l

        /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉

       'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{

       {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}

       ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら

    .    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・

      ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'

    イ´::ノ|::::l \         "'   :::/

    ::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、

    :


  54. まじでひどかった


  55. キルラキル実写版を変態仮面のスタッフでお願いします


  56. ちょいブサのほうがAVでは一番なんだよ


  57. もこっちがセックルできたらハナシ終わりじゃん?


  58. わたもてならAV嬢が多少ブサくても

    十分許されるけど

    だがこの嬢はかわいいので許す許される

    レベルの話ではなくなってしまっているのが残念


  59. / ̄ ̄\  と、文句をつけながらも

     /   _ノ  \ 

     |    ( ●)(●)                ____

    . |     (__人__)            /      \

      |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 私のあそこはパンパンです!

    .  |        }  \      / (●) (●)    \ 

    .  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 

       ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 

       /    く. \      \  ノ           \ 

       |     \  \    (⌒二                | 

        |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 






  60. 実際の女優が可愛くなかった・・・




  61. 眼の下の隈が大事だろうがやり直しだ


  62. くまが無い。やり直し


  63. パ○パンです。


  64. 橘田さんがやればいいじゃん(震え声)


  65. パッケージでコレということは、中身はリアルなもこっちが見られるかも知れんな


  66. ゆうちゃん役が不細工過ぎるなw


  67. 女優は誰?


  68. なんでよりによってこの作品で美人女優を抜擢したんだよw


  69. これはもこっちじゃないちょっと可愛すぎる




  70. こういうのってギャグにしか見えないからスルーなんだけど、作られ続けてるってことは一定の需要があるんだろうな……


  71. これでわたもて轟沈だな


  72. 最近のAV女優はもっとカワイイのがゴロゴロしてるし

    もこっちはこんなタタミくさい顔じゃないし


  73. コレのほうが売れそうだな

    金払ってまで見たくないのはどっちも同じだが


  74. わたモテパロの次は恐らく○んの○びよりパロが制作されるな(予想)


  75. 全裸執事を思い出した


  76. このネタで他社に先越されるのはどう考えてもTMAが悪い


  77. 73

    タタミくさいとは何だっタタミくさいとはっ!(憤怒)


  78. 「私が相手で勃起しないのはどう考えてもお前らのチンポが悪い」

     

    日本語が微妙で一瞬、もこっちが勃起しないのはどう考えても…に見えた


  79. 三次だと鳥居みゆきみたいなイメージあるのでコレはやりなおしで


  80. この女優、もこっちって言うより橘田いずみ似だな。


  81. TMAじゃないだと


  82. 「『私』が相手で」じゃなくて「『私が相手』で」なのね

    ややこしーわ


  83. 女優が悠○碧に似てる


  84. 80

    鳥居みゆきはガチメイクするとえらいイイ女になるんだぞ

    画像検索してみるといい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#