05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

フジ「笑っていいとも」が3月終了 番組で発表

無題


「笑っていいとも」3月終了 番組で発表

フジ「笑っていいとも!」の「ギネス認定証を手にニッコリするタモリフジ「笑っていいとも!」の「ギネス認定証を手にニッコリするタモリ

 フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)が来年3月いっぱいで終了することが22日、分かった。

 今日22日の放送で発表した。タモリこと森田一義(68)が司会を務め、1982年(昭57)から放送を開始した長寿番組。タモリは「フジ(テレビ)が32年間守ってくれた。感謝しても感謝しきれません」と話した。

 SMAP中居正広(41)は「本当に3月いっぱいで終わるんですか?」と念を押したが、タモリは「終わります」と繰り返した。エンドロールが流れる中会場の観客が「嫌だー!」と絶叫。それを受け「ありがとうございました。感謝です」と話し、放送が終了した。

 同番組は02年4月、放送開始5000回目の達成記念に単独司会者による生放送の長寿記録として、03年版のギネスブックに認定された。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131022-1207699.html

       ___
      /     \ ついに終わるのか! つか最近のいいともまじつまらんからなぁ
    /   ⌒  ⌒\  あれもこれも全部つまらん芸人が悪い!
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i 視聴率もだだ下がりみたいだし
   ヽ、    `ー ‘   / へたに残すよりは潔く終わったほうがいいよね
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ でもどうせ夜の特番でいいとも特番とかやるんでしょ?
 |    ( ー)(ー) そしてそのうちいいとも2ndシーズンとかで復活しそう
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ いいとも終わったら何やるんだ?
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ まぁどうせニュースだろうけど
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. へえあ


  2. いちげと




  3. ビックリしたわ


  4. ひとけた?


  5. おわるか、


  6. よし、ブラタモリに専念できるな


  7. そのうちフジテレビ終わるだろ


  8. 小清水・・・・・


  9. 今度はマジらしいな


  10. ついに終わりか


  11.  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

     | 洗脳TV消えろ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

     |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|蛆テレビ .|

        ∧|  キムチ悪い  .|.__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ゾロゾロ…

       (´・|_______|||   |  韓流やめろ  .|

      / づΦ∧,,∧||(´・ω・)||   |_______| ゾロゾロ…

           (´・ω・|| / づ Φ    ∧,,∧||

     ̄ ̄ ̄|  / づ Φ ゾロゾロ…  (´・ω・|| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

    れ.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        / . づ Φ | フジ放送停止 .|

    _|  反日フジTV  .| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|_______|

      |_______| |日本人の番組を |  ∧,,∧||

        ∧,,∧||     . |_______|. (´・ω・||




  12. 1つの時代が終わったな


  13. 小清水はキルラキルの主役ぴったり!


  14. キムチ押しの末路


  15. 最近のいいともがつまらないとわかる・・・あっ(察し)


  16. 時代の流れを感じるなー

    悪い意味で


  17. ようやく終わるのか・・・


  18. まあフジが悪い


  19. 自分草いいすか?







    笑っていいとも!だけに


  20. タモさんには長生きして欲しいお


  21. ていうかヒルナンデスが結構続いてるのが意外


  22.  ______________________

     |     />                     <\      |

     |    ///>                   <\\>     |

     |  /////>,、    /7     ,-,<\\\ <\   |

     | <///// ( <.   | l      //  \> \\\> |

     |   <///   ヽ\,.ィ´ .ニニェ‐、//    <\\>   |

     |    </      >、.く^┘  `) 〈.     \>     |

     |              // ´ , -‐-、 〈,ヘヘ             |

     |             .| l   {     }  l |               |

     |    <\      ヘヘ.  ヽ、__.ノ  ././      />    |

     |   <\\\    ヽヽヘ、____,,..ィ,ン′     <//>.  |

     | <\\> \\     ``''‐---‐''´    /> <//> |

     |  \\ <\ \>              <//> </   |

     |    \\\>                   <//>     |

     |     \>                    </       |

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




  23. タモさんの地方ロケが出来る様になるな


  24. ウジ自体が終わりだからな

    あとはリーガルハイが終われば見るもの何もなくなるな


  25. 18

    わかる、しょうがないことだけど嫌だわ


  26. 後番組がいいとも以上になるとも思えないんだが


  27. もう許されるんだな


  28. なお後番組は



    笑っていいとも!Z(予定)


  29. 最近のバラエティは

    素人同然のくだらない芸人が内輪ウケしてるだけで、マジでつまんない

    いいともは、まだマシな方だと思うが

    もう終わる頃合いだろうな




  30. ヤフーで読んだけど「ヒトの毛を生やす実験に成功」って記事もあった



    やら管よかったな


  31. 原因はキムチ


  32. つーかここ何ブログなんだよ




  33. タモさんにはゆっくりしてもらって

    タモリ倶楽部で自由にやってほしいね


  34. あの時間帯そんなに視聴率気にするか?


  35. またいつものガセかと思ったわw


  36. タモさんやっと解放さるのか

    後番組は1年持てばいいところだろうな


  37. 終わっていいとも


  38. マジで終わるんだな

    見てなかったけどちょっとビックリ

    過去に何度も終わる終わる詐欺っていうか噂が流れてたし


  39. 34

    変なこといった!




  40.                     ..∥~~~~~

    ____________._...∥ =     = ..(_____

    \_\_\_\_\_\_\_\_\_\_..∥  ( / )  .) \_\_\_\_\

    \_\_\_\_\_\_\_\_\_\_.∥ =    = ( \_\_\_\_\_\

    \_\_\_\_\_\_\_\_\_\_∥~~~~~  \_\_\_\_\_\

    \__┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓\_\_ \

    \__┃お台場大韓民国2011 ~ぼくらがKorea応援団!~┃\_\_\_ \

    \__┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┐.||~~┐||~~┐||~~┐

    |::|l⌒⌒⌒l⌒l⌒⌒⌒l⌒l⌒⌒⌒l⌒l⌒⌒⌒.l⌒|.. .   ||  韓.|. ||  冷|..||  .君.|..||  偏|

    |::||クッパ |  |. 犬 肉.| |.キムチ|.. | トンスル. |. |. .     ||始流.| .||.始 や|..||始.が.|.||.始.向.|

    |::| ̄,彡.ミ,彡  ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ | :| . .    ||め ゴ|...||.め. し|..||め.代.|.||.め.洗|.

    |::| 彡ミ/ミ            ∧_∧    .|. |. . .  ||ま リ |...||.ま 韓|. ||.ま.カ.|..||ま.脳.|

    |::|   |:;トミ __..       <=( ^p^)   ....|. |. .  . ||し 押 | ||.し 国 | ||..し .ッ| ||し.放 |

    |::|   |;:|   |◎◎|      .( 台場 )/.|[lllllll]|..    ||た  . | .||た   .| ||.た .ト|. ||た送 |

    |::|   |:;|   |囲囲|    | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||    ..||~~┘||~~┘||~~┘.||~~┘

    |::| | ̄ ̄| |====|    |    | デモお断り ..|| ...  ..||      ||      ||     . ||    

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




  41. 34

    ゲームの情報だけ知りたければ普通4亀とか見るだろ

    お前みたいな奴はいい加減うぜえわ


  42. 毎度おなじみ流浪の番組は後200年くらいは大丈夫だな


  43. いいともー


  44. AKB指原の番組が減っていくwwww


  45. いいともとか長く続きすぎて飽き飽きでしょ。

    ブラタモリとかめっちゃイキイキしてたからなあ・・・


  46. 後番組は、笑ってる場合ですよ、かな


  47. >へたに残すよりは潔く終わったほうがいいよね



    その言葉そっくりそのまま返すよw


  48. フジ自体がオワコン


  49. タモリ倶楽部のタモリはイキイキしてるもんな。

    もう好きな事だけやって生きていけそう。


  50. ブラタモリのタモさん、本気で楽しそうだからな


  51. タモリつまんなそうだったからな

    解放されて安心してるだろうね


  52. 昔はすごく面白かったなあ…

    でもだんだんタモさんのギャグがしつこくてすべるようになってきて…


  53. 既にどっかのテレビ局が計画してるだろうけど

    タモリさんの旅番組とかやってほしいな


  54. 笑ってトンスル!




  55. お昼休みはウキウキウォッチング~♪



    まぁタモさんも年だししかたないね


  56. フジの番組はノイタミナくらいしかまともに観てない


  57. 普通ならこんなライフワークみたいな番組終わったら一気に老け込みそうだが

    タモリならこれから好きなことだけできて若返りそう


  58. こうしてみるとタモリ老けたなぁ

    当たり前のことなんだが

    いい年して糞番組やらされて大変だったな。

    ごくろーさん


  59. 中居正広が41歳だという事実に驚愕した


  60. いいともに限らず長寿番組は全部打ち切れよ

    特に芸能とスポーツと幼児向け&ファミリー向け&ジャンプアニメは


  61. ジャングルTV復活はよ


  62. 打ち切って欲しいもの

    ・無能為政者経営者とブラック企業をはじめとするブラックな物全て

    ・無能政界経財界行政界教育界宗教界組織地域家庭全て

    ・少年ジャンプとその信者

    ・少年ジャンプを擁護し続ける女尊男卑なコミックマーケット準備会と

     女性向け同人界の30~50代の中堅から大御所で少年ジャンプの影響を受けた腐女子勢力

    ・他人を上から目線で見る&他人の足を引っ張る奴

    ・あらゆる諸悪の根源である魔女(鹿目まどかさん談)


  63. ブラタモリは楽しいから毎週やってほしい


  64. フジを韓国と結び付けたいネトウヨがここにも湧くのか


  65. 動画プリーズ


  66. 視聴率は取れているし普通にタモさんの年齢だろうな

    あの年齢で毎日1時間生放送はきついでしょ


  67. 昭和が終わった感覚



    芸人さんが注目されるお仕事が一つ減ったね



    後番組はもう決定しているよね

    芸人さん+AKBでやってみたらいかがでしょう


  68. フジはノイタミナしかみてません


  69. 66

               (ヽ∧__∧

               、ヽ`∀´>.<呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン

                )   )つ

                >⌒)ノ

                ゝノ/

       パカチョン    ノ~ノ

      /|     ///

      | |    ///

      | |ミ ///.

      |/ ̄    /

      " ̄ ̄ ̄ ̄


  70. 終わってしまうのか、何か辛い思いがする


  71. 次の後番はSMAP一人一人が

    曜日毎に司会するらしいね…

    生じゃなく収録。


  72. どうでもいいとも~♪


  73. なんか最近のやらかん人が変わったようなキツイ言い方が多いよな

    コメもやたら長いし昔のほうがよかったわ


  74. あーやのテレフォンショッキングとかあったなぁ


  75. 打ち切って欲しい漫画

    ・漫画業界最大の虚業 ハンタ

    ・思想と信条がぶれまくった守銭奴オッサンのオナニーショー 有給ホルダー

    ・頭空っぽの基地外UNCO大活劇 ワンピ

    ・便ジョジョの奇妙な漫画

    ・NURUPO

    ・トリコンゴ 


  76. タモリは尊敬するが番組自体はつまらんからな

    妥当な判断だろ


  77. いいとも辞めたら、ブラタモリやってくれ

    ただしフは断る


  78. タモリは好きだけど、いいともはつまらないから良かった。

    またブラタモリみたいな番組をやって欲しい。


  79. 終わっても絶対に許さない


  80. この番組は声優陣もよう出てたな

    小清水亜美・平野綾・三ツ矢雄二の他に...

    テレホンショッキングに椎名へきる

    パネラーの説明を見て何のニュース用語(「総会屋」「賄賂」など)かを当てるクイズに子役時代の牧野由依

    外国人に日本語を上手く言わせるクイズに横山智佐

    ラブレターを読むコーナーに小野坂昌也・住友優子・松野太紀

    早口言葉のコーナーに愛河里花子

    男の娘コンテストに無名時代の梶裕貴

    そして何より、声優としても活躍中のあさりどもいいとも青年隊だった


  81. 4月から韓流情報番組が始ります!

    お楽しみに!!




  82. どうせまた終わる終わる詐欺っしょ


  83. 内藤新宿は馬糞だらけ


  84. そんな事よりCSのテレ朝チャンネルで

    タモリ倶楽部の再放送やってほしい




  85. 周りが潰した、笑っていいとも!


  86. ざまあああwwwww


  87. 化石級のオワコン

    終わっていいとも!


  88. 地味でマニアックなタモリメインの新番組を深夜にオナシャス!


  89. 69

    昭和じゃなくて20世紀では?

    90年代も「しけた顔直します」「恐怖のドカン大作戦」「真っ赤なホント」「クイズ最高人間ズに聞け」「ビンゴ私のすべて」「マネージャー事情聴取」「Mr.ビジュアル系」「すばらしきラブレターの世界」など思い入れのあるコーナーが多かった

    あとミスターマッスルも記憶にあるし、久本雅美が「大きくなったら何になる?」と質問すると「5しゃい」としか答えない男の子、ゴジラのテーマ曲を聞くと怖がる坊主頭の男の子、女子高生に扮した女の子が笛を吹いて何と言っているのかを当てるクイズ(コーナーのOPにはパフィーの「アジアの純真」が流れ、正解時の景品は何故かルーズソックスだった)もあった


  90. 同じ人と知らない人が出てる、テレフォンショッキング


  91. いいともは別にどうでもいいが

    タモリ倶楽部ならショックだな


  92. タモさんならまた人気レギュラー番組

    持てるでしょ




  93. いいともは生放送ならではの放送事故も多かった

    ある回のテレホンショッキングではステージに男が乱入しスタッフに取り押さえられたり、観客から「いつ終わるんですか?」という声が飛んだ

    出演者についても、鈴木紗理奈が外国人の子を泣かしたり、テレホンショッキングのゲストの女優が「基地外」と連呼したりと、ヤバい者もいた

    一般の出演者についても、特に高齢者は今となっては放送禁止用語になっているのを知らずにそれを喋ってしまうのもよくある

    最近のでは左耳が不自由な男性が「左耳聾の...」と喋ってしまい、まわりの出演者が慌てていた

    そのあと爆笑問題が「誰このジジイ連れてきたの」と怒っていた


  94. 寂しいのう、ネトウヨに潰されたと言っても過言は無いだろうなぁ




  95. ブラタモリとタモリ倶楽部があれば良い

    あとネタとしてタモリ論は面白かった

    本屋にあったら軽く立ち読みしてくれ


  96. 笑っていいとも

    そんなこと上から目線で言われても笑いどころがなかった番組




  97. ゆかりん か ほっちゃん

    テレホンショッキング なんとかならんか


  98. 最終回は平日に普通にやるのかね?

    それとも夜にスペシャルなのか... 


  99. いいともが終わったというより、フジが内容と視聴率の両方の意味で終わったのに巻き込まれた感じだな。


  100. 好きな鍋は?^^


  101. いっそもう、フジテレビも終了したら?


  102. 芸人とAKBぐらいしかでてないもんな

    いちいち見ないですわ


  103. でも、いいともおわった後にまたタモさん

    のレギュラー番組がやる可能性もありそうなんだよなぁ


  104. やらかんも終わったら


  105. ハライチとかあそこらへんはレギュラーが終わる恐怖に顔が引きつっててワロタ


  106. 最近っていうか面白かった時期なんか一瞬も無かったぞ

    タモリは好きだけどね


  107. というかさ今日の炊飯のヤツはもはやカオスだろwwwマジで日本人が考えてないだろwww

    豚のエサにもならないだろwww


  108. いいとも終わったらワイドショーにするの?

    それともごきげんよう+昼ドラが1時間繰り上がるのか?

    はたまた自局ドラマの再放送?韓ドラ?


  109. もともとつまらんかったよな

    視聴者にテレビ業界への憧れがなくなって

    内輪でワーキャーやるのが受けなくなっただけのこと


  110. どうせ名前と司会者達が変わっただけの似た内容の番組が始まるだけじゃない?


  111. っていうか最近のバラエティー番組が

    少しおかしな方向に向かってきてるからな

    いいともは単にその波に流された被害者だよな


  112. お疲れ様

    これでタモリ倶楽部で地方ロケも行けるだろうし、ブラタモリも復活して欲しい


  113. タモリがいいともに嫌気さしてるのが分かるな


  114. 最初の5、6年は面白かった。

    特にさんまとのフリートークはメチャメチャ面白かった。

    タモさんまだ30代半から40代頭だったんだね。




  115. 「山本寛アワー ワキっていいとも!」は、どうなるのっと


  116. 昔面白いと思ってみてたけどいつの間にか面白くなくなってたなー


  117. 後番組も朝鮮推しなことには変わらんのだろ、どうせ


  118. 朗報だな。NHK、ブラタモリの下準備は万端なんだろうな?期待してるぞ全国版


  119. タモリがヒルナンデスのレギュラーになったら凄いけど。


  120. タモリ倶楽部に力を入れてくれるなら

    それもまたいいかもなw


  121. 「世界に広げよう友達の輪」はFBとツイッターで実現された。


  122. ようやくか



    フジの番宣番組に成り下がった上、韓に媚びてたもんなあ



    タモさんも拘束から解かれてようやく好きなことが出来るようになるんだ


  123. 芸人がつまらないのにそれでも使い続けるならどの番組も視聴率下がる一方だろうね

    料理番組で芸人使う意味まったくわからないし。

    リアクションだけでうまーとかいってるのは小学生でも出来る。

    芸人は害悪だわ


  124. ということは、ブラタモリ復活するのかな


  125. >いいとも終わったら何やるんだ?

    >まぁどうせニュースだろうけど



    フジだから韓国ドラマでもやりだしそうだな・・・


  126. 後番は笑ってる場合ですよⅡ


  127. 「え?タモリさん死んだの?」かと一瞬マジに思った。なんつーか、この番組はタモリさんが死ぬまでやるかと思ってたからな。


  128. 122

    いやタモリ倶楽部の低賃金番組に出れるのはいいとものギャラがあるからと

    言われてたからタモリ倶楽部がどうなるかわからん

    NHKのブラタモリは海外ロケでもしそうだが




  129. ブラタモリ倶楽部


  130. タモリ、電車乗りにいけるな


  131. 笑っていいともはおもしろいとかつまらんとかそういうのじゃなくて、昼12時にやってるのが当然のもんだったから終わるとおもったらちょっと悲しいわ。


  132. ブラタモリは、第4シーズンを 放送してほしい。

    あの番組でのタモさん、ほんとに楽しそうで、

    生き生きしてるんだよね。




  133. この記事見て真っ先に脳裏に浮かんだ言葉



    「泥舟から逃げる」




  134. これでぶらり途中下車の旅に

    タモさんがでる日が来るか・・・ねえか




  135. 次の打ち切り番組予想「ちびまる子ちゃん」


  136. 今度はホントに終わるのか?


  137. >いいとも終わったら何やるんだ?まぁどうせニュースだろうけど

    本当にどこもかしこも24時間ワイドショー臨戦態勢で益々テレビ見る気なくなるわ…。

    ていうかこの時間帯、トップが「ひるおび」ってのが正直信じられないな…。

    調べてみたら福留の「ベストタイム」以来、13年間もワイドショーやってる時間帯。

    坂本弁護士事件関連のワイドショー自粛とは何だったのか。


  138. 確かにTBSはオウムに加担したこともあったが、今だったらフジの方がひどいから温和状態にあるよ

    あと反日についても朝日系列より産経系列の方がひどいし


  139. 140



    みのもんたさんの番組とか素晴らしい番組ばっかりだよね。TBSって。


  140. いいとも長寿番組の歴史をタモリ倶楽部が塗り替えます。


  141. たしかにつまらなくなってたがお昼にいいともやってないとさみしいわ


  142. 後番組は、Wake up girls?


  143. 140

    お前は産経新聞が、どんだけ右翼だか知らないのか?アホか?


  144. お昼はヒルナンデス派だからすみません。見てませんでした


  145. てか言っちゃ悪いけど普通この時間帯はみんな学生と社会人は見れないだろw


  146. 新番組がいいともより数字悪くて早期打ち切りパターンだな



    順調に崩壊に向かってて喜ばしい

    次はめちゃイケとサザエさんでお願いしやす


  147. ヤマカン司会の番組やったらいいのに


  148. 昼の時間帯のテレビ番組は、全部つまらないけどね。


  149. 冷やし韓国やプルコギピザから見なくなったな


  150. 別に昔から面白くなかったけどな


  151. とりあえずじいちゃんばあちゃんが楽しめるような番組をやってくれな・・・

    俺はそもそも見てないから良いけども


  152. さらば笑っていいとも


  153. タモさんには日本中、世界中を旅してほしいな




  154. ※147

    学校は知らんが、会社によっては食堂やらにテレビ置いてる



    ちなウチはヒルナンデス派だが


  155. イノウェイのせいだね^^


  156. 実にめでたい。

    腐った古いものは早々に廃棄して、新しいものに換えるべきだ。

    ま、後継作がまともなのが作れればの話だがね。

    どっちにしても、フジなんかさっさと終わればいいんだよ。


  157. 終わる終わる詐欺がやっと本当に終わったか


  158. 終わっていいとも!


  159. タモリ「にゃんぱす~」


  160. 同時にテレ朝のワイドスクランブルも終わらせろや



    あれも超つまらん番組だぞ


  161. ※147

    大学の食堂やラウンジ、会社の食堂にテレビは付き物やで。

    高校の食堂にはなかったがな。


  162. 最高のボケであるタモリがコーナー出なくなったり

    活かせる人も減ってるからな・・・

    10年くらい前の水曜日

    東野・爆笑問題・山田花子・ふかわ

    このメンバーの時は、タモリもキレキレで最高の番組だったが・・・残念すぎる


  163. 終って寂しいとか言ってるの自称家事手伝いのニート女だけだろ


  164. タモさん、良かったね。

    これで海外旅行行けるよ。


  165. やっと終わったかwww


  166. 何もかも指原が悪い


  167. 俺が生きてる間に終わって良かった


  168. お疲れさまです、そう申し上げたいです。32年の歴史に幕を下ろすことになりましたか。

    ここに新たなバラエティー番組がくるのか路線転換して情報番組がくるのか気になります。


  169. 後番がなぁ・・・最近フジのセンスのなさは酷いからね

    期待できないよ


  170. メシウマだわwww


  171. ニュースならまし、どうせくだらない雛段芸人並べたエンタメでしょ

    それがウジクオリティー




  172. 147

    社会人には昼休みと言うものがある、うちの会社じゃNHKのニュースがかかっているがなー


  173. もうここ15年くらい「いいとも」から流行とか生んでないしな

    惰性で続けても数字が取れるからって、適当に作っていたら

    タモリが逃げ出した。


  174. 2014年4月スタート



    上田晋也アワー「答えていいとも!!」


  175. 「ブラタモリ」が地方や海外も可能になるな


  176. (いいとも)よ永遠になれ


  177. 終わっていいとも!


  178. タモリ倶楽部でやっと遠出ができるな


  179. まーたいつものデマかと思ったらマジだった



    ワロタ………ワロタ…


  180. つまらなすぎてヒルナンデスとかに流れた人多いだろうからなぁ


  181. 随分前から見てないけど

    象徴的な番組が終わるってのは

    なんとなく寂しい


  182. ニュースなんかになるよりは今のまま、いいとも続ける方がフジテレビにとっても良いのでは…。ただ視聴率下がるだけだよね。

    SMAPなんかはどうするんだろ…。


  183. もう終わっていいんだよ。テレフォンショッキングのお友達紹介が消滅してゲスト紹介に変更になったときはものすごく愕然となってあれ以降ぜんぜん観てないわー だから楽しみが減ったんだ




  184. 〉185

    あのお友達紹介のところでヤラセが発覚したからな。なくなって当然だった


  185. いいともの後番、ホントにどうするんだろうな。今のフジテレビにひるおびとヒルナンデスに勝てる番組をつくれるとは思えんが。


  186. 186

    平野綾が電話来る前にツイートしてたなwww

    どんだけバカなんだよwww


  187. フジも男気見せて、最後の1ヶ月は黄金メンバーでやって終わったら?

    ダウンタウンとかナイナイも昔レギュラーメンバーだったでしょ




  188. 3年前から急につまらなくなったよな

    そうか>>185の出来事が原因か


  189. さんま、ウンナン、ダウンタウン、鶴瓶とか出てた時代がピークだったなぁ


  190. 186

    1年前矢田亜希子がお友達紹介の時に友達じゃねーくせに大竹しのぶを紹介したときはかなりドン引きだった。ドラマの共演もろくに無いのに「私の大好きな女優さん」「初めまして、矢田亜希子と申します」って言ったのはこいつなんだろ?こいつのせいでテレフォンのお友達紹介が消えたんだよ。きっと。こいつだけは芸能界消えてほしんだよね


  191. 指原とイノウェイのせい


  192. どうせ吉本とジャニのいいようにされるだけだからな

    もう金はあるんだから選んで仕事すればいいよ


  193. 192

    は?まさかそれがなかったら今でもテレフォンはガチだと思ってたわけ?

    小学生でも番宣絡みの紹介だなぁとかわかるだろ普通


  194. いいとも終わったらタモリ倶楽部とプラタモリに全力投球できるね。


  195. ラブレターのコーナーは好きだったわ


  196. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索


  197. さんまが出てたときは最高に面白かった。

    よく遅刻してたしなw


  198. いいともツマラナイって言ってる奴に限って、まともに見た経験がないんだよな。

    まずは毎日見てみなさいよ。

    月に3回くらいは神回がある。


  199. >>198

    ホントそうだな

    あっちのほうが楽しそうだし


  200. いいとも終わったら海外ロケとかも行けるな

    まあ仕事関係なく、普通に旅行とか行けるようになる



    ただ本当に視聴率が理由なんかな?

    すぐに公表しない所を見ると、奥さんが調子悪くて闘病支援のためとかって可能性もあるんだよなぁ・・・


  201. 199

    俺は青汁ファイトとポヂティヴ川柳



    歴史を語る上では外せない隠れた名作


  202. 絶対に許さない


  203. 202

    打率低すぎだろ


  204. 前々からつまらなかったけどテレフォンのシステムが変わってから更につまらなくなったよね


  205. ひとりが戦犯

    いいともには合わんと思う


  206. 中居の出てる日に発表ってことは、つまり後番組はそういうことだよ。


  207. 208

    その戦犯が矢田亜希子だ

    まさに社会の敵

    こいつはよくだいたひかるに「矢田が産む子は沢尻エリカみたいになる」などとバカにされていた

    まあいいけどよ、押尾学との間に子供を授かったこと自体が不幸だから

    離婚しても黒歴史は消えないし、将来その子も加藤智大みたいな事件起こすと思うよ

    矢田が押尾との間に産んだその子を虐待することもあるだろうし、これからどんな転落人生を歩むかが楽しみだ

    「♪よ〜くかんがえよ〜」とはまさに矢田の人生のことだ

    恐らく押尾が出所したあと、今度は矢田が千野志麻みたいに事故で人を死なせたり、元オリンピックの岡崎なんとかみたいに薬物で何度もムショと社会を行ったり来たりしたり、三田佳子の息子みたいに自分の子が事件を起こすなど、芸能界に戻ってこれなくなるくらいの不幸に落ちるであろう

    逆に押尾が3人の子を持つシングルマザーと結婚、事業を起こし成功、儲けた金で財政難の田舎に寄付など、事件を帳消しにするくらいの奇跡を起こすであろう


  208. 「フジテレビは視聴率不正操作している」「PC遠隔操作や黒子脅迫はフジテレビのしわざだ」というのは本当なの?

    フジテレビは悪徳企業だな


  209. ウンコギ ピザを一位にしたりしてっからじゃね?


  210. もう矢田もう


  211. 前番組の「笑ってる場合ですよ」は芸人ばっかだったよ


  212. 今はもう笑ってる場合じゃないよな

    矢田亜希子が肝心のテレショのコーナーを駄目にしたから番組がおかしくなった

    こいつがテレショを台無しにしなけりゃ番組はまだ続いていた


  213. 矢田亜希子の件が無かったらガチで友達呼んでると思ってたのかよw

    お前がピュアすぎて感動したわ



    終わっていいとも


  214. 最近のいいともはレギュラーではない人(特にその年にブレイクしてる人)が毎週出たり、オネエ系イケメンを紹介するコーナーがあったりして面白くなかった。いいともの後は何をやるのか・・・。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#