05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」

『のんのんびより』第3話・・・にゃんぱすっ! こまちゃんのベッドで一日中布団の匂いを嗅ぎながら寝てたい

1382376429251.jpg



1382375158376.jpg
1382375192704.jpg
1382375244563.jpg
1382375445605.jpg
1382375467327.jpg
1382375496670.jpg
1382375531421.jpg
1382375570770.jpg
1382375603180.jpg
1382375637757.jpg
1382375654171.jpg
1382375668646.jpg
1382375681871.jpg
1382375720761.jpg
1382375754341.jpg
1382375786214.jpg
1382375825375.jpg
1382375851258.jpg
1382375909764.jpg
1382375939663.jpg
1382376000478.jpg
1382376028213.jpg
1382376056124.jpg
1382376136196.jpg
1382376192342.jpg
1382376223201.jpg
1382376260795.jpg
1382376333104.jpg
1382376356204.jpg
1382376388826.jpg
1382376429251.jpg
1382376488980.jpg
1382376539735.jpg
1382376546229.jpg
1382376641169.jpg
1382376645112.jpg
131022-0231550379-1440x810.jpg


【放送前~中】

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \ にゃんぱすーにゃんぱすー 
 |     (__人__) にゃんぱすー             /ノ  \    \にゃんぱすーにゃんぱすー
  |     |’|`⌒´ノ                     / /゚\  /゚\    \にゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱす
.  |.    U    }                    |   (__人__)        | にゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱす
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|’|      / にゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱす
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \にゃんぱすー
   /    く

【放送後】

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                  ____
 |    ( ●) (●)                  /      \   のんのんびより
 | U    (__人__) (こいつやべぇ…)  /―   ―   \  都会人でも子供の頃は田舎に住んでいた事がある
  |  u   `⌒´ノ             / (○) (○)   \都会人でも人生に一度は田舎に憧れた事がある
.  |.        }            |   (__人__)        |そんなノスタルジーともいえない
.  ヽ        }              \  ` ⌒´      / 願望をアニメという枠組みに落とし込んだ
   ヽ     ノ               ノ           \ 今期TOP勢力アニメである 評価SSS
   /    く

   / ̄ ̄\ ほたるんとにゃんぱすの出番がほとんどなかったけど、いい回だった
 / ノ  \ \ このアニメをみたあとはぐっすり寝れるから助かるわ 
 |  (●)(●) | 来週は新キャラ登場するらしいし楽しみやなぁ 
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \ 思えば今期は百合アニメがないからな 
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ まじでのんのん1強やで!!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ あと兄ちゃんまじでしゃべらないのかよww
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 死後の世界のこと考えて眠れなくなるのって俺だけだと思ってたw


  2. お兄ちゃんがモブなのにお兄ちゃんで泣けた


  3. 前回続き今週も百合だったかwww




  4. 姉妹エピだけが続くと、ちょっとだけクドいかな…

    家出話のころには飽きてしまった

    そこまでは面白かった


  5. 兄貴は妹思いのいい人


  6. あんだけCMではにゃんぱす~連呼しといて本編では1話しか言わないこれいかに?




  7. のんびりは癒されるますわ


  8. 深刻なにゃんぱす不足


  9. こまちゃんがマジ可愛過ぎる!

    ほたるんがガチ百合になる気持ちが良く分かるわーwww


  10. 感動した!



    こういうアニメもいいな


  11. あんだけ田んぼが広がってる田舎ならトラクターあるよね~先生が途中からいなくなった時感づいたわwww




  12. 癒されたからもう寝る


  13. 蛍不足

    赤髪いらねぇ


  14. 俺も夕方にして寝てるわw


  15. 迎えに来た兄貴にちょっと感動した


  16. なんでこれが深夜アニメなんだよ!!なんだよ!!!!


  17. ピエロマスク

    まじ怖っ


  18.  

    つけびして

       煙り喜ぶ

          田舎者



             かつを


  19. 一人だけ特殊なポジションの蛍を、どう使うかで決まる作品かな

    出しすぎるとバランスが崩れるけど、出番が少ないと物足りない…


  20. 兄貴すき


  21. 18

    津山はかつをよりレベル上だぞ!


  22. 癒し・・・ぐっすり


  23. 兄貴の愛情に泣ける!

    俺は号泣したわ


  24. 喋らなくたって、兄貴いい仕事してるだろぉ!!

    後は相変わらずのこまちゃんとほたるんが大変よろしいw


  25. でもほたるんは、ゆるゆりのちなつみたいなガチやなくて

    なんか見てて微笑ましい感じの百合だわな、小学生だし


  26. ペダルにゃんぱすのコンボ最強


  27. 25

    それはひょっとして2話目を見ずに言ってるのか!?


  28. 先生の家ってのは、あまり無いパターンだと思うけど

    田舎の学校は近所の田植え手伝う授業わりとあるらしいな


  29. これって誰が主役なの?


  30. にゃんぱすーはCMでだいかつやく だよ・・・


  31. 姉妹めちゃ仲いいよな

    最近の小学校も田植えとかやるの?


  32. おばけが出てくるんだと思ったら

    SEKAI NO OWARIが出てきたw


  33. 来週れんちょんのほろ苦いエピソードやるのか

    やべー、もう泣きそう


  34. 25

    ちょっと何言ってるか分からないですね…


  35. こまちゃんを一日中ベッドであえがせたい?


  36. 27

    繰り返し何回も見たよー



    ゆるゆり1期5話とか2期8話みた?

    俺の言うガチはここに!


  37. このアニメって津山なんだっけ?


  38. いかにも豚の餌って感じのアニメっすな

    女キャラしか出ない日常系ってマジで何が面白いんっすか?



    キルラキルみたいにもっと魂込めた作品を作れないもんかねー

    豚の餌ばかり増えすぎたから日本のアニメはダメになったのに


  39. 37

    八ツ墓村の原案になった村だよ


  40. こまちゃんかわええのう

    れんちょん成分が足りなかったから来週で補給する


  41. ※36

    最近はクロマティネタが通じないのか……orz


  42. 38

    キルラキルのしょーもないアンチ活動なんかやめて境界の彼方が打ち切られないように祈っとけ


  43. れんちょんもっと喋ってくれよ


  44. これは恐るべき傑作アニメ

    売上は分からないけど


  45. こまちゃんが某マージャンアニメの円光さんに見えた、きそ


  46. ※36

    ゆるゆりの見過ぎで百合に対するハードル上がっちまってるな…

    もうほたるんとこまちゃんが幸せなキスするしか無いな


  47. やばい・・最終回(後)が今から怖い・・


  48. 覇権まったなし


  49. ※28

    ふつうにあったな

    だが今では色々あれなので学校が農地を借り切って田んぼとかでやるみたいだな


  50. 限りなく東京に近い神奈川だが、近所の小学校は田んぼ借りて田植え体験授業やっとるで


  51. ちっちゃいよ


  52. 長いのに短かったな。

    兄弟仲悪い身としては少し辛かった。


  53. ホモ虫メダルよりずっと面白いねー


  54. こまちゃんはちっちゃくても姉なんやな


  55. 田んぼ体験は無かったがサツマイモは栽培して給食になったな




  56. 来週泣きそう


  57. まあどんだけド田舎でも今時人力で田植えはせんよなあw


  58. 田んぼで尻がぶつかってダイブとかワロエナイ


  59. 棚田とか勾配地の変なとこだと田植機搬入出来ずに人力だったりもする




  60. 周囲が田圃だと夏は蛙が大合唱してマジ五月蝿い




  61. 兄ちゃんしょっちゅう虐げられてんのにいい兄ちゃんやな


  62. 58

    丁度稲さした時にぶつかられると顔面からいってしまうときあるしな




  63. こまちゃんが自分より大きな妹を背負う回想からのお兄ちゃんの無言の出迎えは良かった

    内心1話目の雰囲気をキープして欲しい気持ちはあったけど、今週Aパート終わりと思ったらEDだったってくらい終わるの早かったし、これはこれで楽しめてるんだと思う


  64. こまちゃんかわえええええ


  65. 男キャラのセリフほんとないなー


  66. 姉ちゃん頭でかくて体小さい奇形じゃねぇか!


  67. 田圃に素足で入るとメチャクチャ気持ちいいな


  68. 67

    そして、知らぬ間に足元へ一匹のヒルが・・・・・(キャーッ!! = 超悲鳴)


  69. 兄貴(CV:後藤弱)


  70. ヒルって、吸われてても気付かないんだよなあ

    気付いた時の衝撃w


  71. 深刻なにゃんぱす不足・・・


  72. 癒やしアニメナンバーワン


  73. 夏海は子供の頃はブラコンだったのになw

    いまや兄貴はおもちゃか…


  74. AA売りスレのやつじゃねえか


  75. 本当に笑かしてくれるとかシュールなギャグが面白いです


  76. うちの照明、あんなのじゃないから夕方に出来ないお




  77. 73

    おもちゃっていうか、夏海は好きな人間には大体あんなじゃないか?姉に対しても大差ないし

    ゲーム機一緒に買うし、何のかんので今でもお兄ちゃん子だと思う


  78. れんげが出ると面白い。本当に一言言うだけで面白い。


  79. 心があらわれるわー

    俺はこれ見たあとなぜか眠れない


  80. 確かに、癒し系アニメだわ


  81. 兄貴いい味出してるな


  82. 69

    最近はどっちが弱さんなんだか……

    ひとまずゴットゥーザ様が無事退院して何より。

    無理せず息の長い活躍をお祈りしてます。


  83. 見てるとわくわくするんだよね


  84. 兄貴優しいな

    でも妹が英語教えてくれって泣きついたときは鼻で笑ったりとなかなか思うところはあるっぽいのがまたねw


  85. そしてその夜都井は計画を実行する…


  86. 夏海「田舎は嫌い、虫が多いから」


  87. 蛍ぇ…

    アカン、こいつガチやw


  88. 夏の海水浴水着回はまだですか?

    ほたるんがけしかんらんです


  89. 八王子は田舎

    青梅も田舎

    田園調布も田舎

    異論は認めない


  90. 88

    なお姉ちゃんは…

    あの回落ちも面白いからやってほしいなw


  91. 本編ではにゃんぱすーなのにCMではにゃんぱす!なんだな


  92. >91

    尺があるからしょうがないんじゃね?


  93. ほたるんがれんちょんにキマシらないのはギャップ萌えだからか


  94. 田舎の森の中で寝ている様な感覚になるアニメだな


  95. 別にホタルン「先輩と濃厚な~」とか「一緒にお風呂に入って~」などなど、ガチじゃないから(^_^;)

    ぬいぐるみ作るのも可愛い猫のぬいぐるみ作る小学生と変わんない。

    きっとホタルンからプレゼントされたらこまちゃん喜ぶと思うし。


  96. 記事タイトルでふと思ったんだけど、姉ちゃんは身なり気にしていい匂いしそうだけど、妹はずぼらで微妙な臭いなんじゃなかろうかと心配してみたりw

    姉ちゃんは髪もサラサラだが、妹はぼっさぼさだもんなぁw


  97. 95

    先輩のおにぎり!←擁護不可w

    あと後に「こまぐるみ」で部屋が埋め尽くされるぞw

    スゴイ・コワイ!

    ガチとか百合とかじゃなくって、強力なギャグ要素として機能してると思われw


  98. れんげがどうしても柊かがみにしか見えん


  99. 兄貴の優しさに涙不回避


  100. この手のアニメって必ず1人はガチレズキャラがいるのは

    もはやテンプレなのか?


  101. このアニメの田舎の人の少なさに驚く

    ゴーストタウンか


  102. 101

    ガチの田舎はこんなもん。マジで。


  103. これ今期で一番好きだわ。



    ずっと見ていたい。


  104. 田舎というより地方都市郊外の盆地、って感じだけどな

    子供がちょっと少なすぎる気はするけど


  105. もし4人のうちの一人がたった一人で歩いて帰宅していたらどうしますか?



    れんげ = 人気のない場所に連れ込んで性的なイ○ズラをする

    蛍 = 人気のない場所に連れ込んで性的なイタ○ラをする

    小鞠 = 人気のない場所に連れ込んで性的な○タズラをする

    夏海 = そのままスルーする


  106. 今期のなごみ枠


  107. すごい癒されるよな~

    年上なのに一番こまちゃん可愛い


  108. 102

    ついでに言えば世田谷も田舎だから


  109. れんげ不足だ

    1話れんげにゃんぱす~で釣っといてそりゃないぜ


  110. うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ツインテ養分が足りねええええええええええええええええええええ


  111. 来週はれんげ回っぽいし来週に期待かな…?

    ねーちゃんは何故か萌えないなぁ…。


  112. 小さい時はうち(四国の山奥)も鮎のおすそわけ、しょっちゅうあったな。

    鮎なんざ、近所のおっちゃんからもらうもんだと思ってたのに、

    都内に務めるようになって居酒屋の貼り紙の鮎の値段、びっくりしたわ...


  113. れんちょんの脱ぎたてパンツがあればご飯をおかずにどんぶり100杯はいけます


  114. 112

    鮎を都心に運ぶには費用がかかるから高価になるのは当然だろ

    ただ同じ東京の店で価格が同じでもどこまでが費用吸収分でどこまでが店の利益分なのかは異なるが


  115. こまちゃん先輩前回のツーサイドアップに加えてミニスカ白ニーソとかまじあざとい(*_*)



    ミニスカで梯子を登るので思い出したが、昔オリコカードのCMで故障したエレベーターから脱出するミニスカの幺力女が梯子登るのを真下から映して純白おぱんつ丸見えだったんだが……(^_^;)



    それはそうと、今回のこまちゃん、秘密基地での1カットだけそれまで履いてた白ニーソが脱げて(?)次のカットではもどってたんだがこれは……(?_?)


  116. 大阪組だけど、地震・津波テロで台無しだよ・・・本当に大事な情報なら何でCM中にも

    出さないんだ、糞が・・・


  117. なっつんとこまちゃんの中の人、どっちも魔梨威さんの中の人(TVとCD)だったんかそういえば髪色もおなじやね と今更つぶやいてみる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#