05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ

【まとめ】『ガンダムビルドファイターズ』3話で一瞬だけ出てきたMSが酷いwww   ほか

1382325428.jpg

まぁGガンがあるからそこまで驚かないけど、気づいたやつがすげえええ・・・






ライダー打ち上げ終わったのか

そういやガイムの嘘か本当かしらんがネタバレらしきものを見たが・・・本当ならぶっちーだなぁと思った


ラジオ会館ウォールアートはリトバス!

1_20131021225335f87.jpg
2_20131021225333450.jpg


可愛い!
lib719484.jpg


1月放送開始のTVアニメ『いなり、こんこん、恋いろは。』、EDテーマが坂本真綾
222_20131021225535d64.jpg


艦これ 『モデルグラフィックス 12月号』表紙イラスト公開!
31837613.jpg


なんかコラボでもするんですかね

BXCXpTVCMAAHmLv_20131021232837f91.jpg


かーよちん
02_20131021232642e18.jpg
03_20131021232641ce9.jpg
04_20131021232640ed5.jpg


ほんとに着れる日は・・・
20131020-00000009-eiga-000-1-view.jpg


フジテレビで放送事故。どうやらハングル以外はよく知らないらしい
svebkAf.jpg


oh・・・
BXDrlTCCQAA5mnD_20131021230010e99.jpg


このキリトさん怖い

img_0812fafdb126941d862fedce584a966e140387.jpg

コスプレブームが中米に到達?エルサルバドルでフェス開催
http://www.afpbb.com/articles/-/3001782


はやみん変わったなぁ
BXBn47mCYAEiJsQ.jpg


ガルパンアンソロのサンプル
1 (2)2 (2)


にゃんぱすーでけええええ

5358.jpg

宮内れんげ 小学一年生 139cm

小学1年生の平均身長 115cm


ガルパンしらなくてこち亀見てる人がこのツイッターを見てるかが疑問


「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」,店舗別特典用のイラストが一挙公開。

222_201310212309119a4.png

http://www.4gamer.net/games/228/G022872/20131021075/

やっぱかずさの顔がアニメと別人だわ・・・


マモーめざまし出すぎだろwww

large_.jpeg
large.jpeg


京アニが角川の作品やらなくなったからなぁ4期やっても別の製作になりそ


茨城新聞
large__201310212329267db.jpg


わんわんお
tumblr_mufzm9PonZ1qdlh1io1_250.gif


3期まだかよ


IS2話満足度がやっぱ微妙
pRORDDX.jpg


DAIGOが調査兵団の格好してる
BXFOigDCEAAhmiR.jpg


世界で一番毛深いうさぎが想像をはるかに超えていた
BXF_6vACEAAH7CP.png

 
コメントを書く
  1. ビルドファイターズは細かいネタが多すぎるw


  2. 京アニはマジでフルメタ作る気ないならさっさと他に譲渡してくれよ


  3. はやみん写すな


  4. うさぎなんだこりゃ


  5. かよちんsidきたー


  6. 1ゲツ。

    そしてマスターサムライコンビ涙目・・・。


  7. 本体は右だろ


  8. お、おう


  9. うさぎワロタ

    毛玉だな


  10. 昨日のイベントパンフか・・・行ったこと無い人が写真うつりだけで

    雰囲気評価するのやめて


  11. うさぎすげぇな


  12. うさぎっ


  13. はやみんはぶさすぎてネタにできん・・・・


  14. あかりちゃん可愛い


  15. おっしゃあああああああああ1桁きたあああああああああああああああああああああ

    なにげに1桁とるの初めてだから新鮮だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  16. キリトよりアスナのほうがこえーよ


  17. 長男のソース頼む


  18. ガキがハングルしかわからないのかと思った一瞬

    フジかよw


  19. アスナ、呪怨じゃねえか


  20. ヒラメガンダム クッソなつかしw 

    Gガンの最終回かな?魚ガンダム連合にチラっと出てた奴


  21. 毛玉だw


  22. ライダーのツイッターにいたるがいてワロタ


  23. こんばんはーやみん


  24. 顔以外完璧な声優がいるらしい


  25. ■フジテレビで放送事故。どうやらハングル以外はよく知らないらしい



    どういうこと


  26. 京アニのふもっふはよかったけどメカ関連はゴンゾ版に劣ってたし他で問題ない

    シリアスばっかりなんだしメカと戦闘シーンうまいとこでいいよ


  27. 顔面アウトがいる


  28. 外人のガチヲタは強烈だわ

    これは無理


  29. う、さぎ?


  30. ストブラ…雪菜ちゃんかわいいーー

    ラブライブ…エリーチカふくらみほっぺいいです~~

    WH2…かずさは、私が嫁に迎え入れるよ(;'∀')


  31. 放送事故だけよくわからん

    解説よろ


  32. 赤城さんが順調に太ってきてる件


  33. ×I don't no

    ○I don't know



    こういうこと?


  34. はやみん変わりすぎィ!


  35. これはうさぎじゃない

    毛玉なんだ!!


  36. アスナの方もつっこめよw


  37. ヒラメで参加するやつ、ちょうかっけぇー!


  38. ほふく前進でしかも2匹とは・・・


  39. 雪菜ちゃんかわいい

    エリーチカわいい


  40. フルメタは5000は固いだろ。

    これで4期実現だな!


  41. 毛羽毛現


  42. わんわんおかわいいw


  43. 誰だよヒラメガンダムで参戦してる猛者w


  44. 42

    同意見


  45. はやみん可愛いじゃん・・・;;


  46. 上原の息子は日本語わからんって事か???


  47. ヒラメガンダムなんてよく覚えてるな


  48. でっかいケサランパサランだなw


  49. 他が平仮名になってんぞ


  50. かよちんでけぇ


  51. ガルグイユvsヒラメガンダムか


  52. ※23

    だな

    エビガンダムやカニガンダムと合わせてマーメイドガンダム試作機な感じになってるあれw


  53. >>36

    そういうことか。

    チョン編集者は英語もわからないんですね、っていう記事な


  54. このうさぎROで見た


  55. はやみんはそのA&Gオールスターのパンフレット全部口閉じてるからな

    加藤えみりんみたいに誰かから歯並びの事言われたんじゃないか?


  56. もうフルメタとか需要ねえよ

    もう飽きてる奴らに京アニだったらーと言われるだけ言われて空気の様に終わっていくだけだろ

    それなんてリトバスだよ


  57. IS爆死待ったなし


  58. フジテレビさんは名前を韓国放送とかにでも変えたらいいんじゃないかな


  59. 画像抜けが多いな


  60. ガンダム見直してみた

    ヒラメガンダムまじで出てたwwwww


  61. ハングル放送事故の意味わかんない人はこのURL参照blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1778130.html


  62. 京アニはマジで業界のガンだな


  63. アンソロついに発売か

    買わねば(小林源文先生&マルコ狙い)


  64. またMGが売り切れるのか


  65. はやみんなんか井口みたい


  66. フルメタって、ふもっふが8500で氷菓以下、

    TSRなんか4500でたまこ級だし、実はそれほど売れてないぞw


  67. いやいや放送事故のが画像見てもわからない奴って頭大丈夫かよ

    中学生未満の知識レベルってことだぞ


  68. れんちょん企画段階では4年生だったらしいから…


  69. 早見の腕どうなったんだよ・・・


  70. ヤバいはやみん男いそう・・・


  71. このうさぎにお湯かけてみてぇ・・・


  72. またネトウヨの妄想か


  73. やはみんの上半身怖すぎるんだが


  74. 71

    純粋なのでわからないですぅ~

    純粋なので

    重要なので2回言いました


  75. アスナの方がヤバくね?ww


  76. フルメタやるならアクタスにやってほしい。



    ヌルヌル動くアーバレストやベリアルがみたい


  77. うさぎ本物なのか?


  78. アスナコスで大ダメージ受けている奴、俺だけじゃなくてほっとした。


  79. ・・歩・歩・・・歩

    歩歩角歩・歩歩歩・

    ・・・銀飛・銀玉・

    香桂・・金金・桂香


  80. ふなっしーもう関係ねーだろw


  81. 宮野は元々子役でテレビタレントな


  82. ハイドラガンダムとか出てきたけど、もっとレアなネタMSもたくさん見たいなあ。


  83. エリーチカ、雪菜かわいい~(^ _ -)-☆


  84. 本当はi don't knowって言ったのにテロップが間違ってるってことか




  85. わんわんおかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    なんじゃこりゃ?!



    そしてにゃんぱすでかっ!

    転校生もでかかったしそういう集団か


  86.  フルメタが売れなかったも何も、京アニがそんなに注目されなかった頃の作品なんだから

    そんなに売れないの当たり前で、今の名声の状態ならばもっと売れるかもしれない。

    といいたいが、今やメカ関係とかやれる人がいるか怪しいから、やっぱり4期自体無理なのかな・・・。


  87. ふなっしーステマ説急浮上


  88. 82

    そのコピペ最近よく見るな


  89. 赤面雪菜ちゃんいいな。流行りそうw


  90. >■京アニが角川の作品やらなくなったからなぁ4期やっても別の製作になりそ

    角川の作品やらないとか大朗報だろうが

    フルメタは残念だけど



    早く芳文社に戻ってこーい京アニー


  91. 139cmは小4女児の平均だ



    将来は身長170cmの巨乳キャラやな


  92. アスナもこわい


  93.           /          _    ´ヽ   : . : . : . : . : ./ /|: ./|: ∧. : . :│:::::::::::::::::::::`ヽ.  「リフレインは本物」

            ノi   i    /     ィ:::Y i |: . : . : . : |/|/__|ノ :|人_}八小| :::::::::::::::::::::::::::::「リフレインはストーリーで

              |    i:   /T::Y    V八| | : . : . : . : | c≧z    z≦{: | ::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ 勝負するアニメ」

              |    i   i Vソ     ''i . : . : . : . : . |  ////   // Y|::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i    だってさ

              |    i   i ''     ,,  イ| ': . : . : . : .i    ノー='‐'   .' |/、|__ i:::::/ __.メj::/:::}

              |   八   i≧=-r-<: 八| \{\ : 八        _ , イ.:/≧z !V z≦ /::::/

              |     ∧ i__,≫、:/ ト.    x≪\:「\:ァ=‐r</|/ト. “       “ ノ:::/!

               / :/ ´\∨ ̄  ヘヽ.ト, /⌒ \\} ∧乂| ∧  ト , ,_ 'ー'_, ィ:/

    .         j/i /     \    iハ    {     } >'⌒^) ∧ l レ'⌒)        \

         見る目ないね・・・      プーーーーーーーーッ モッピー笑わせないでよw




  94. うさぎは流石に毛を刈ってやれ

    普通じゃ無いのわかってる?


  95. キリトさんよりもアスナの方がやべー!!


  96. ウサギ本物なの?


  97.       /        '' - ,,

        /             '' - ,,

       /                 ヽ

      i           / /ヽ    !

      ,i          ./ / ''―、   !

      i     ,、 n て'' ノノ    ヾ   !

      i    ノノノ ノ ノ ''´      !  /

     ¦   j   ' ´    ノ (    ヽ |

     >-,,  /  ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ

     !・  ヽ |  ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii=  i )  リトバスは

     \(てi iヽ   ^' ~     -'  /}

      `i_   、 \        i_    l_j

       `┐ i    /(,,, ,n 〉   /\\ ストーリーで勝負するっていうレベルじゃねぇぞ!

      ̄ ̄へ    ! '   T''    l |  \

       |  ! i    ン=ェェi) i ソ )

       |  i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈

       |  |  \\,, `―''´//  |

       |  つ   !、_'''''''''''''  /   7




  98. やいやいやいだぜぇぇぇぇぇ知障害児戦隊信者!!!!!

    今日もまたライダー様の記事を取りあげたぜぇぇぇぇぇぇ!!!!

    超やらおん様に取りあげてこそ人気の証だぜぇぇぇぇぇ!!!!!

    や~~~~~いウンコ漏らしながら嫉妬してやがっぜぇぇぇぇぇ知障害児戦隊信者wwwwwwwwwwwwwwwwww

    まだまだ超やら管様と超俺様で知障害児戦隊信者をイジメっぜぇぇぇぇwwwwwwwwwww


  99. 93

    本日3回目だよ

    2回目の時相手してあげたら拗ねちゃった


  100. noじゃなくてknowってことだろ


  101. 茶番&ステマァーのステマ記事お疲れ様っす


  102.         ノi   i    /qd     ィ:::Y i |: . : . : . : |/|/__|ノ :|人_}八小| :::::::::::::::::::::::::::::「

              |    i:   /T::Y    V八| | : . : . : . : | c≧z    z≦{: | :::::::::::::だ::::::::::::::::えふぇ:::::ハ 」

           あさ   |    i   i さVソ     ''i . : . : . : . : . |  ////   // Y|::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i    ださ

              |あさ    i   i ''     ,,  イ| ': . : . : . : .i    ノー='‐'   .' |/、|__ i:::::/ __.メj::/:::} cw

              |   八   i≧=-r-<: っふぇ八| \{\ : 八        _ , イ.:/≧z !V z≦ /::::/

     


  103. ホワイトアルバム2はリトバスみたいにストーリーで勝負できるエロゲではないよね



    こういうのはは俺自身はもちろんエロゲ買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるエロゲより売れちゃうと、

    本当に日本のエロゲ業界の未来を閉じることにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはエロゲを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのエロゲを買う人は「自分がエロゲ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  104. ガンダムとヤスダと空〇はほうおう座で 青と緑になれなかった失敗作



    妖怪ウォッチとMH4が成功作で山吹雪 怒天ダマデュら棍棒が成功

    そのため この失敗作を放送した後 妖怪ウォッチを放送して 上位と下位を演出している

    ちなみにほうおう座はホーホー座で フクロウの事 ある4とかかっていて ギルがメッシュもあれはライオンがフクロウの目 茶髪のパーカー野郎がフクロウの毛 


  105.  構 木 も   |       , :―――‐: 、     |  絶 見 リ

     わ の し  |      /:: :: :: :: :: :: :: :: ::\    |  対 た フ

     な 下 感. |    / :: :: : ハ:: ハ:: ハ:: :: :: ::.ヽ  .|  感 ら レ

     い に 動. |    /  /乂 V VノV .. .. :: ::.  |  動 本 イ

     よ 埋. し   |    /:: ::ノ.ィ=ミ  ィ=ミヽ :: :: : |  |  す 当  ン

    .   め な  |   ノノ:: ::}{ ヒソ   ヒソ }|::ト、:: ::|  |  る に

    .   て か  |    {: 八''  r―‐┐ ''|ノノ:: 八 ∠.   よ

    .   貰  っ   フ   ∨V:>:‐:r:‐r:r‐<::V∨    |  !

        っ た  |     /{: : / |ヌ/ |: :./: \    |

    .     て ら   |    / /: V:>: |/: < : {: : : : \   ヽ._____

        も      |   /: : : /{: ヽ: :/ : : }ヽ{ : : : ヽ




  106. リトバスはホワイトアルバム2みたいにストーリーで勝負できるエロゲではないよね



    こういうのは俺自身はもちろんエロゲ買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがホワイトアルバム2みたいにストーリーで勝負できるエロゲより売れちゃうと、 本当に日本のエロゲ業界の未来を閉じることにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはエロゲを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのエロゲを買う人は「自分がエロゲ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  107. >どうやらハングル以外はよく知らないらしい

    あれ?やら管ってそういうひとだっけ?


  108. ウサギ転がしてぇー ゴロゴロコロコロ


  109.         |       , :―――‐: 、     |  絶 見 リ

            |      /:: :: :: :: :: :: :: :: ::\    |  対    

         感. |    / :: :: : ハ:: ハ:: ハ:: :: :: ::.ヽ  .|  感    

         動. |    /  /乂 V VノV .. .. :: ::.  |  動 本 イ

          し   |    /:: ::ノ.ィ=ミ  ィ=ミヽ :: :: : |  |  す     

          な  |   ノノ:: ::}{ ヒソ   ヒソ }|::ト、:: ::|  |  る  

    .     か  |    {: 八''  r―‐┐ ''|ノノ:: 八 ∠.   よ

    .      っ   フ   ∨V:>:‐:r:‐r:r‐<::V∨    |  !

          た  |     /{: : / |ヌ/ |: :./: \    |

    .           |    / /: V:>: |/: < : {: : : : \   ヽ._____

               |   /: : : /{: ヽ: :/ : : }ヽ{ : : : ヽ




  110. \   \ ハハ   ヽ };:{:;:;ハハ:;:;:;{:;:;:{/  //     /   /

    .   }Z}.{Z{.VV  }Z}.{Z{ ;:VV;:;:;:};:;:/  //   (ZZZZ) ハマ

    \ ハV Vハ \.ハV Vハ;:;:(ZZZZZZZZZZZ)/   / ハV

      ハV  Vハ.  ハV {Vハ;:};:;:;:;:;:};:;:;}.       /   ハV

    \{V \. V}  {V  .}:;:V};{:;:;:;:;:;{:;:;:{.       (ZZZZV/

      \    rrrn /:;:';:;: };:;:;:;:;:};:;:ヘ        r‐:、

           辷 ノ/:;:/:;:;:;:{:;:;:;:;:;{:;:;:;:ヽ   ――r‐ くソ:}}

            (:彡ヘ:;/:;:;:;:;ノ:;:;:;:;:;:、:;:;:;:;:)′ __|__}:_:リ

    ―――=ニV: : :ヘ:_;:/⌒\:;:;ヽー:/   /=―――――

    / ,;i; ;i,  i,∠V: : :ヘ   ,;ii, ,;i;,ヽ、:>/   / ,;iii;,;ii;ii;, ,;ii \

      /      r}: : : :}ュ.   ,;i,. ,;i;.r/   /ュ , ; ;.   \

    /  /,i;, i;, ^^^^^   ,.; 、   ^^^^^     , ;i, \  \

      /  /  / 、 ,      ,;,. i;, i;,  ,. \   \

    /  /,.;i,/ ,i;, /.;;. /,;. ;,,i;i   ,;, ヽ  \,;   \   \




  111. 112

    そうだよ?

    ウンコ美味しいかい?


  112. コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 

    コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし コピペの荒らし 


  113. れんげが139cm!?

    EDで並んでるカットあるけど140未満の小鞠より10cmくらい小さいっぽいぞ

    まあどっちにしろデカイか…


  114. 小春ちゃんひさびさにみたわ


  115. フルメタはフィギュアプラモの売り上げが良いらしく、

    円盤買わんが立体買うロボオタに結構需要があるそうな


  116.   / : :/ : :{ : : : ヽ: ヽ :. : : : .ヽ    ミ川川川川彡

      / : :/ミ、∧: : : : :i : :!:.ヽ:ヽ : : '.   ミ

      .;:| {、: 7\i | : : :ト: :レ':i: : : : : i  三  私に内緒で

    . ,イ:. | : ト7 ,.zミ{ヽ: :} V__Ⅵ : }: : .|  三

     |:. :| : :V{/ rぅi` V rぅiヽ!. :小 :|   三   憂が軽音楽同好会のえっちなゲームに出て

     |:. :} . ::小 ヒ::ツ     ヒ::リノ} / |:. .|  三

     |:. :| : :.i| u    '    ,从: .!:. .i   三    微妙な歌唱力で歌ってるッ!!!

     |:. :|!: : ハ   u /i  u. ハ:. . |:.: |   ミ

     ヽ∧:. : : ト...  └’  ノ : :ム:ノ    ミ川川川川彡




  117. なんで今さらかよちんの活動日誌なんだ


  118. 守護聖人は何の関係も無い役立たずの素人がなるものでそれが富野空〇ヤスダ

    これを最も利用できるのが泥沼の戦いの由来である死の商人の由来でもある武器聖人

    俺の事だ



    これをほうおう座 ホーホー座す ダジャレです英語圏と日本語圏専用で星座では本来ありません XXSYを特殊セクターとして能力者以外が関わると生贄にされる事を指します



    そしてそらちを感じにすると卑猥なことばであります


  119. うさぎやべえwww


  120. アスナこえぇぇぇえーwww


  121. そらちは感じています


  122. コピペの荒らし ステマの荒らし コピペの荒らし ステマの荒らし 

    コピペの荒らし ステマの荒らし コピペの荒らし ステマの荒らし 

    コピペの荒らし ステマの荒らし コピペの荒らし ステマの荒らし 

    コピペの荒らし ステマの荒らし コピペの荒らし ステマの荒らし 

    コピペの荒らし ステマの荒らし コピペの荒らし ステマの荒らし 

    コピペの荒らし ステマの荒らし コピペの荒らし ステマの荒らし 

    コピペの荒らし ステマの荒らし コピペの荒らし ステマの荒らし 

    コピペの荒らし ステマの荒らし コピペの荒らし ステマの荒らし

    コピペの荒らし ステマの荒らし コピペの荒らし ステマの荒らし 


  123. 早見の肘おかしいだろ


  124. うさぎはアンゴラって種類でずっと毛を刈らないとみんなこんなんになるよ

    毛を刈ると中身は普通のうさぎ










  125. リアル キリト  ワロタw










  126. 報告 連絡 相談 そらちだお


  127. うさぎ……?



    うさぎ!?


  128. 自分たちのやった罪からは未来永劫逃げられないよ

    これからの日本人の子孫は全員韓国に謝罪の心を持って、韓国人を見たら土下座しながら生きていかないといけない

    無論俺はそのつもりだ

    韓国は広い心で赦してくれるだろう

    ちゃんと日本が責任を認め、謝罪し、税金で賠償しさえすればな



    ちなみに俺は日本人だ


  129. ウンコとかそんなの信じてるのネトウヨぐらいクジラは、美味しいですか。


  130. 23

    そーいやG癌最終話にはザンボット3やダイダーン3も出てたけ


  131. うさぎかわああああああああ


  132. 親がメジャーリーガーでも、7歳じゃ英語間違えるか


  133. 京アニはオワコン


  134. >>134 さっさと半島帰れペクチョン

    そーいやテメェ「24時間以内にこのブログをツブす。閲覧者の中にヘイトスピーチ()を書き込んだヤツもシコキ隊に通報してツブす」とか威勢の良い事言ってやがって

    そのクセしてなぁんにもやってねぇんだな?あ?ペクチョンタカハシ


  135. リトバスはゴミ


  136. 135

    ハイ、また通報



    差別とは、加害者が被害者にするもの。

    加害者は日本、被害者は韓国だ

    これは何千年経とうとも永遠に変わらん

    韓国は日本にそれはそれは酷いことをされたが、逆に日本に対して何一つ酷いことをしていないのだから。なんと慈悲深いことか。

    日本から韓国への差別はあっても、韓国から日本への差別なんてありえない

    それは差別じゃなく、真っ当な 批判 だ

    逆は必ずしも真ならず、だよ

    初めて聞く言葉だろうが、よく覚えておくといい


  137. うさぎじゃなくてくもじいだろこれ


  138. 142

    真性なのか煽り屋なのか知らんが

    KYすぎる。巣にカエレ


  139. 宮野とまゆゆ・・・ふなっしー何やってんのwwwww


  140. 何で京アニは角川作品やらなくなったの?


  141. 流石に英語力で韓国を煽るのは恥ずかしい


  142. アスナまじこええ、幾原の女装思い出した

    森永チョコもエリチカ誕生日つぶやいてた


  143. むしろアスナの方が怖ぇよ!wwwwwwwww


  144. 146

    単純に、入ってくる金の問題かなぁ?

    角川通して入ってくる仕事より、自前コンテンツの方が、

    当たったらバックが大きいから。

    京アニは人件費が他スタジオよりかかってそうだから、

    利益率高い仕事じゃないと、会社が回っていかないんじゃないかな。

    だから、自社でグッズ作って販売までしてる。



    ただなぁ……先人でそれやって潰れたトコあるんだよなぁ。


  145. ふなっし~wwwwwwww




  146. でなんでチョンと結びつけてるの?

    奥さんチョンなん?

    まさかフジ=チョンってだけでやらかんそんな記事コメを・・・


  147. 毛玉かと思ったらうさぎだった


  148. お稲荷さんて何回アニメになるんだ・・


  149. まーや深津絵里に似過ぎじゃねw


  150. ガルパンアンソロジー、源文先生は最終か!


  151. 兎さんwwwwwwww


  152. あれ…はやみんちょっと可愛くなった…?


  153. 最後のコラだろw


  154. >「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」,店舗別特典用のイラストが一挙公開。



    これってパンツ見せないと死んじゃう病気か何か??




  155. I don't no



    私は「能」はやりません、ってこと?




  156. 〉店舗特典イラスト



    全部エッチ寸前のイベント絵ですw


  157. にゃーん派の俺もこれにはやられた


  158. このうさぎモフってみてぇ


  159. ヒラメガンダムって…

    ガンダムもキティさん並みに仕事選ばないんだなw


  160. 早見さん奇跡の一枚


  161. アンゴラうさぎかわえええええ

    ごちうさやらないかな、かな


  162. 165

    ほら、Gガンの登場機だからさ・・・(震え声)


  163. うさぎ、ピンク色だったらももねこ様だなwww


  164. BDBOX売れたらフルメタ4期ワンチャンか


  165. マモーはむしろ、めざましのキャスターになって欲しい


  166. 京アニ以外ではサンライズくらいかなぁ、期待できるのは




  167. 犬たちは、赤ちゃんのハイハイを遊びと思って真似しているんだろうけど

    傍から見る分にはホラーだな


  168. I don't no

    は簡略表現でしょ

    See youをC uと書くのと同じ


  169. フルメタは4期で終わるわけがないから

    4期作っちゃったら5期6期もやらないといけないから踏ん切りがつかないんだろう


  170. 犬に喰われそうだ・・・


  171. 犬かわい過ぎ


  172. >可愛い!



    絵面だけ見ると

    この子のどこが可愛いのかわからない


  173. なばさんに幸せあれ。


  174. DAIGOの進撃コス妙に似合うなw


  175. ジオン体育大学の装着型ザクぐらい出ないと驚かないよ


  176. キリトより右のひとが怖い


  177. >艦これ『モデルグラフィックス 12月号』表紙イラスト公開!



    おいこれ艦これ白書 裏表紙の使い回しじゃねーか!www




  178. 京アニが角川やってないって

    去年氷菓やったばかりなんだけどね


  179. アスナが奇行種


  180. 蛆テレビ

    くそワロタ!!!


  181. I do not no なんて英語あるはずないし

    なんでわざわざテレビで簡略表現使わなきゃいけないんだよ


  182. ネオデンマークの機体を出してくるとは

    マーメイドガンダムを出さずにヒラメガンダムかよ


  183. フルメタ4期なんていまさら新規がついていけないから無理でしょ

    信者に規定数以上売れるとか原作が売れすぎて困るくらい儲かっているなら別


  184. かよちん可愛いにゃー


  185. うさぎは確かに長毛なんだろうけど

    これ、撮影のために、洗って、ブローして、でかくしてるでしょ。



    うちの猫だって、体あらって、ブラッシングしたら

    1.5倍はでかくなってるって。


  186. キリトもだがアスナも怖い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。