『世界でいちばん強くなりたい!』第3話・・・喘ぎ声と逆エビだらけの30分だったな

1382275436118.jpg



1382274026352.jpg
1382274039114.jpg
1382274096053.jpg
1382274333146.jpg
1382274362307.jpg
1382274406751.jpg
1382274422254.jpg
1382274474670.jpg
1382274534727.jpg
1382274548275.jpg
1382274583337.jpg
1382274614542.jpg
1382274655694.jpg
1382274677380.jpg
1382274693535.jpg
1382274711526.jpg
1382274734633.jpg
1382274877718.jpg
1382274935692.jpg
1382274975829.jpg
1382275014755.jpg
1382275102254.jpg
1382275160820.jpg
1382275216291.jpg
1382275237976.jpg
1382275260898.jpg
1382275294214.jpg
1382275340913.jpg
1382275436118.jpg


          ____
        /      \ まじで喘いでるだけで30分終わった・・・ 喘ぎ>>>>普通のせりふだわ 
       /  _ノ    \\ まぁこのアニメ喘ぎがなくなったらいろんな意味でオワルけどね
     / u  (●)  (●) \ つかこれ展開速いのか遅いのか・・・
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |<アー! アー!!!
___/           \ | |             |<ギブアップー
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ まぁ来週、散々苦しめられた逆エビから逃れて勝利って流れかなぁ
 /   _ノ  \ でもそれ今週で終わらせてほしかった
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) とりあえずアジャコングがあやひーでワロタwwww
  |     ` ⌒´ノ   ほんとあやひーはどんな役でもできるわ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:51:00返信する
    1か


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:51:00返信する
    もう、逆エビだけでいいんじゃないかな


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:51:00返信する



  4. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:52:00返信する
    1?


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:52:00返信する
    竹達の声はプロレスにむいてない


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:52:00返信する
    ダンプ松本モドキの声が高垣彩陽ってのは

    ED見るまでわからなかった


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:53:00返信する
    アウアウアウアウイタァイ



    もうお腹いっぱいっすわ


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:53:00返信する
    ずっとやられてるだけ

    メリハリ無しの1話ってクソつまらんわ


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:54:00返信する
    たけたっちゃん、かわいそうだな…


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:55:00返信する
    豊田美咲が以外に可愛かったです


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:56:00返信する
    あれだけ練習して・・・


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:56:00返信する
    いたああああああああああああい

    女の悲鳴聞いて喜ぶ趣味はないんできつかったわ


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:56:00返信する
    いつぞやのロッテ18連敗思い出した


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:56:00返信する
    ここのプロレス団体は関節技しかないんか…。

    技のバリエーションがあってもいい筈なのに…。

    「逆エビ固めはもう嫌ー!」というあやにゃんの台詞はイコール視聴者の心の声。


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:57:00返信する
    さっさと消えろと言いたくなるような馬鹿なヒロインだったな。


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:57:00返信する
    伝説の始まりを見ているのかもしれない


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:57:00返信する
    当然アイドルの方でもオーディション受けてて

    そっちは通らなかったんだろうと思うといたたまれない気持ちになる


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:58:00返信する
    まさか、逆エビがトラウマになるアニメがあるなんて・・・


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:58:00返信する
    14

    逆エビは新人シゴキの定番


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:58:00返信する
    勃起不可避


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:58:00返信する
    円盤売れて2期ができるといいですね


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:58:00返信する
    女子プロレスの年俸って幾ら?


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:58:00返信する
    ラブライブの面白さは異常


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:59:00返信する
    ユンボ=クリスちゃんとは思わなかったわw




  25. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 22:59:00返信する
    萩原さくら0勝50敗



    おいおい逆レジェンドか


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:00:00返信する
    実況としてはおもしろかったww


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:00:00返信する
    構成が下手だな、1話まるまるやられっぱなしじゃ面白くないって

    せめてBパートの途中で竹達が何かきっかけ掴むとかしてくれんと


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:01:00返信する
    ダンプ松本も豊田真奈美も現役なんだぜw


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:01:00返信する
    1人になっても応援し続けるさくらファンのリーダー?的な人はファンの鑑だな


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:02:00返信する
    ワルロマの方がいっぱいバリエーションあって

    エロかった


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:02:00返信する
    逆エビ→いたぁい!ギブって流れを何周するのかと

    やはりアーススターに30分は無理だったんだ


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:03:00返信する
    俺たちはあと何回痛あい!を聞くことになるのだろうか


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:03:00返信する








    アッ!?





    これやってるってことは今日はメガネブの日か・・・・・・楽しみにしてるぞ管理人


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:03:00返信する
    逆エビワンパターンで50連敗とかwwwでぶにゃんゴwww


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:05:00返信する
    逆エビ飽きた


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:05:00返信する
    50連敗は流石にダメだろ…


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:06:00返信する
    こんなに見てて面白くない30分は初めてだった…残念


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:08:00返信する
    アーススターのアニメは短いのがいいな


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:08:00返信する
    昔の若手はこんな感じで逆エビで負けたばっかだったんだよなあ。


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:10:00返信する
    今回も使い回し多用?だったの


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:11:00返信する
    ハルウララかよ


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:13:00返信する
    最近のあやひーの悪役率は異常


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:15:00返信する
    アジャコングじゃなくてダンプ松本でしょ?


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:15:00返信する
    ハルウララ「俺はギブすら許されない、走るだけさ・・・」


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:15:00返信する
    ガルパン再放送L字って凹むわーせっかくBD修正版だってのに…


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:15:00返信する
    格闘技経験の無い新人が先輩にシングルで勝つのなんてデビュー1年以内に出来れば天才級だし、女子レスラーなんてトップレスラーでもほぼ全員新人時代はその厳しさに夜逃げしてる。逆エビで決めるチョイスといいプロレス部分は結構真面目に描いてるんだよな



    だが、それをそのままアニメでやって面白いかは別の話


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:17:00返信する
    ギブアップじゃなくて逆エビで恥部アップだった件www


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:17:00返信する
    サムネがあァァァんまりだァァアァに見えた


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:17:00返信する
    80年代の女子プロレスだな


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:19:00返信する
    196連敗して逆ゴールドバーグみたいになったら面白い。


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:20:00返信する
    気づいたらおっきしてるアニメ


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:22:00返信する
    失礼、173だった


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:24:00返信する
    これで来週も勝てなかったら凄いぞ


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:27:00返信する
    3週連続ファンタジア丸投げか・・・作画が心配だ


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:27:00返信する
    派手に動き回る技より関節技のほうが描くの楽なんだろうなあ


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:32:00返信する
    モデルはダンプ松本だろ にわかめ


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:32:00返信する
    ユンボ山本w

    ブル中野の代わりはいるのかい?


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:32:00返信する
    負けすぎや


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:33:00返信する
    喘ぎ声以外正直全く面白くないけどそれだけで見ちゃうなw


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:34:00返信する
    これでだいたい1巻の内容だろ・・・糞つまらなかったから

    以降読んでないしアニメも変化無かったら見なくていいかな

    あやちのあえぎ声じゃあんまエロくない


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:35:00返信する
    安部四郎と志生野さんも出せよ


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:35:00返信する
    バンクでもないのに全部逆エビ固めとかて……


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:36:00返信する
    スリーパー食らってイターイと叫んでみたり

    フェイスロックでオチてみたり微妙に分かってない


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:36:00返信する
    もっと恥かし固めやるんだよ!あくしろよ!


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:37:00返信する
    流石に30分逆エビで喘ぐだけで話が進まないってどうなのよ?


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:37:00返信する
    これはひどいな、脚本手抜き杉だろ


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:38:00返信する
    元々レスラーになりたくてやってるわけじゃないしな

    プロレス舐めてるって言われるのも勝てないのも残当


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:39:00返信する
    1話から喘ぎ声だけで一体何分くらい稼いだかな?


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:40:00返信する
    59

    こういう名前考えるの地味に楽しいよなw

    パグ高野とかどうよw

    原作組誰か知らん?


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:41:00返信する
    ずっと喘いでいる印象しかなかったが、普通は痛いー!と喘ぐのはおかしいと思うのは無粋か


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:41:00返信する
    監督むらかみてるあき なら神だったのにね


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:42:00返信する
    やられ技も喘ぎも一緒

    これ8週続くのか?


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:42:00返信する
    このアニメ観て泣けるのは菊池毅くらいのモンだろ


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:43:00返信する
    50連敗とか、それまで何も手を打たないのは何故だ。

    というかそれまでに辞めてしまうのでは。


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:44:00返信する
    川田利明もデビュー後200敗くらいしてなかった?


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:44:00返信する
    50連敗って言うが、

    ガチな話、佐々木健介はデビューから203連敗している。


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:45:00返信する
    竹達の喘ぎ声にしか価値のないアニメ



    しかも1年前ならともかく今の竹達じゃなー

    大久保とか佐倉綾音に追われて落ち目だし


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:46:00返信する
    ここまでまったく面白くないな

    エロくもないし


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:46:00返信する
    キモイしか感じない

    もう切る


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:47:00返信する
    逆エビばっかりなのは、もしかして他のプロレス技の作画が大変だからか?


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:47:00返信する
    逆だよ逆

    旬を過ぎた今の竹達がこんな役やってる所にシビレるんだろーが


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:48:00返信する
    格闘技系で痛いって言ってるの聞いたことないから冷める


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:49:00返信する
    プロレスで負け続けてもそういうレスラーってだけで叩かれないと思うが

    あんまプロレス知らんけども(登竜門世代)


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:49:00返信する
    リトバスと同じくループしているのか。エンドレスエイトに見えるが。


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:49:00返信する
    鶴田の凄さを引き立たせたのは菊池

    これ豆な?


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:52:00返信する
    全く面白くならないので切ります

    さようなら


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:52:00返信する
    3話で猛烈にブーストかかって詰まらなくなったな

    普通3話で初勝利で盛り上げるもんだろう・・・しかも来週までもちこすとか




  88. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:53:00返信する
    レスラーって痛くても泣かないの?というインタビューに昔レスラーが「ヘッドロックとか頬骨にガチ入りすると割とこっそり泣くくらい痛い」とか言ってた



    なんか可愛い


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:55:00返信する
    正直ドラマCDで良かったんじゃ(-.-;)


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:55:00返信する
    ウィーアーメガネブウ~ゥ~


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:55:00返信する
    小学生の頃、足四の字とかシャレでやられてみたらマジ泣きしたな~


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:57:00返信する
    89

    この後のラブライブとガルパンは3話でグッと面白くなるだよな

    作画クオリティも話の面白さも可哀相なくらい差がある


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:58:00返信する
    92

    やらかん24時からお風呂の時間かw


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-20 23:59:00返信する
    コスチュームをもっとエロくしてくれ

    コスプレとか

    抜けないんだよレオタードじゃ


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:00:00返信する
    ジミー加山は出てないの?


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:01:00返信する
    ワンパターンで秋田


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:02:00返信する
    いい加減逆エビに耐性ができるとかドMに目覚めるとか一騎当千みたいに失禁するかと思ってたら何もなかったでござる


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:02:00返信する
    やばい流石に同じパターンばかりで飽きたぞ・・・


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:06:00返信する
    BDではマン筋追加しないと売れないだろうな


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:06:00返信する
    お前らこのアニメみる時、音量しぼってるかヘッドホン着けて観てるな?


  101. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:06:00返信する
    さくらの倍返しはこれからだろうな。

    ってか50連敗とか素人レベルやんw


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:07:00返信する
    おもんない


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:07:00返信する
    こりゃあ荒療治に出たなぁ……それにしても今回のゲストキャラが本職とはごくろーさんです。


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:09:00返信する
    前にこのアニメの公式ツイッターだっけ?が

    「いくらネットで騒がれて話題になっても円盤買ってくれないでしょ」

    みたいな事言ってた気がするが今回みたいな内容じゃなぁ


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:10:00返信する
    失禁したら面白いのに


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:13:00返信する
    今はボストンクラブって言わないんだな


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:13:00返信する
    作品柄プオタが沸いてるようだが9割通じてないから自重するんだ


  108. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:17:00返信する
    アイドルからの転向や連敗に突っ込んでる奴多いけど、

    主人公のモデルのミミ萩原っていう実在の人物だぞ


  109. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:19:00返信する
    プロレスファンというよりもアニメファンをなめるんじゃねえといいたい


  110. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:25:00返信する
    面白くなりそうにないなww


  111. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:29:00返信する
    高垣だけが面白いアニメだw


  112. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:30:00返信する
    5分アニメでいいんじゃないかな?


  113. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:34:00返信する
    115

    それじゃ本当に1話まるごと竹達があえいで痛いって泣くだけで終わっちゃうw


  114. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:45:00返信する
    客寄せパンダになるだろうに冷遇されすぎやろw

    50回も同じ負け方する前にちゃんと指導しろや


  115. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:50:00返信する
    116

    で、それを8週繰り返す訳ですなw




  116. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:52:00返信する
    78 川田利明は205連敗だぞ。


  117. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:56:00返信する
    円盤の映像特典、アフレコ現場のあえ…熱演する竹達にすれば売れると思うw


  118. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:56:00返信する
    アニメなんだから女子プロコスにこだわらず下着で戦わせればいいのに

    パンツじゃないとか言っとけば馬鹿ッポも文句言わないんだし


  119. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 00:58:00返信する
    いや下着同然の露出なのに何を言う

    本物の女子プロなんて全然エロくないし


  120. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 01:03:00返信する
    この喘ぎ声なんとかならんのか

    リビングで見てられん


  121. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 01:05:00返信する
    こんなアニメ売れてもらっちゃ困るわ



    股間アップと喘ぎ声のアニメだしw


  122. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 01:06:00返信する
    作者は制作に罵声と物を投げつけていいぞ

    円盤が売れるどころか見るのも苦痛になるレベルだろ


  123. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 01:07:00返信する
    アーススターこんなのしか出来ないなら潰れていいよ


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 01:09:00返信する
    漫画も大体悲鳴しかないからなぁ…


  125. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 01:16:00返信する
    男プロレスで同じ事してたらある意味話題になってたかもしれんのにな


  126. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 01:24:00返信する
    別室のカーチャン



    J(;'ー`)し。o(たかしったらあんなに大音量でアダルトビデオ見て・・・)


  127. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 01:40:00返信する
    このアニメ、まだ3ケタいくだけコメ集まるのか



    こりゃあ売り上げも期待が持てちゃう成功作の予感で胸がいっぱいだな(すっとぼけ)


  128. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 01:54:00返信する
    きんぐの声さえ聞ければ文句は無い


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 02:13:00返信する
    烈火の炎の空海戦なみに飽きた


  130. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 02:13:00返信する
    なんだろ全然エロくない。面白さもない。

    普通にプロレスやりすぎだな。こんなんプロレスじゃねぇ〜wwwって感じのぶっとんだ内容のほうがウケたかも。まあ原作あるし、しゃあないな。

    ただ、最後まで視聴するぜ!ww


  131. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 02:17:00返信する
    これほど中身のないアニメも珍しいwww


  132. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 02:21:00返信する
    今年一番の糞アニメかもしれないw


  133. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 02:22:00返信する
    これはメガネブ!やのうコメとは別の意味で酷いぞ のうコメは酷いがこれよりはマシなのかもしれない・・・


  134. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 02:25:00返信する
    鳴海杏子って能登によく似た声してんな


  135. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 02:26:00返信する
    130

    懐かしいwww

    しかし何故空海?


  136. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 02:26:00返信する
    特典でアフレコ現場の映像つければ売れるんじゃね


  137. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 02:52:00返信する
    視聴者「ギブアップ」


  138. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 03:00:00返信する
    131

    それな

    プロレスシーン多すぎだわな

    面白いアニメはキャラクターの関係性をちゃんと描く




  139. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 03:14:00返信する
    まったくエロさを感じない下手糞作画スゲェな

    これは売れない


  140. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 03:54:00返信する
    微妙な内容だしこれで声潰すようなことになったらホント悲惨だな


  141. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 04:06:00返信する
    うーん…

    丁寧に作ってあるし、実際アイドル来たらあんな感じなんだろうが、観てる側がきつくなるなw

    あと股間&胸アップの同じカットばかりで観てて飽きるwww


  142. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 04:09:00返信する
    あ、丁寧というのはストーリーの方ね

    カットは手抜き






  143. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 04:21:00返信する
    もう少し整理してみた

    このアニメの一番の問題点は、主人公に人間的な魅力を感じない事かと思う

    可愛いんだけど、キャラが立ってないので、負けてても応援する気にならない

    観てストーリーを淡々と追ってるだけ、になってる事に今気付いた



    来週も見るかは微妙w


  144. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 04:22:00返信する
    これ女の悲鳴聴いて喜ぶ趣味がないときついよなぁ

    エロも過剰だとなんか飽きがくるというか引いてしまう


  145. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 05:43:00返信する
    失禁有った?


  146. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 06:22:00返信する
    竹達ヤッフォーィ


  147. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 06:44:00返信する
    さくらちゃん頑張って( ^ ω ^ )ペロペロ


  148. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 06:55:00返信する
    あうあうあー

    いたーい(^p^)


  149. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 07:06:00返信する
    なんか脳コメより酷くなってきてね


  150. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 07:59:00返信する
    もう切った


  151. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 08:25:00返信する
    喘ぎが一辺倒だから聞いてられない

    メガネブよりつまんなかった


  152. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 08:40:00返信する
    みんなあえぎ声喘ぎ声言うけど

    俺にはこれは悲鳴にしか聞こえなくて

     

    竹達のガチ喘ぎ声なら聞いてみたいけど何だっけ。。石田だっけ。。そいつが


  153. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 08:50:00返信する
    逆エビってきちんと技を極めるのが難しく、女性の場合体が柔らかいから、ギブアップを取る技にはほぼならない。

    女子プロのデビューの最低条件として、基礎体力、柔軟性、受身のトレーニングはみっちりやる。

    この主人公はそもそもデビューの条件を満たしてないと思う。


  154. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 09:16:00返信する
    154

    それはもう漫画的お約束として脳内処理するしか…

    そもそもド素人が3ヶ月ガチで訓練しようとも、まず体ができあがらないもんw

    一般に筋トレの効果が出始めるのが3ヶ月だからな

    そっからプロレスに耐えるだけの肉体作りなんっつったら1年かかるぞ



    3ヶ月じゃ相手が上手く加減でもしない限りあっさり逝くレベル


  155. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 09:22:00返信する
    この話だけで逆エビ克服して欲しかったな

    溜め回にしてもフラストレーションたまりすぎる


  156. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 09:26:00返信する
    幼い子供でもAVとかみるだろ?

    あれは悲鳴であって喘ぎじゃねえ。

    そしてただうるさかった。


  157. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 10:16:00返信する
    つまんないな

    低予算丸出しってわかりだし

    1巻は声オタが買うだろうが2巻以降は相当右肩しそう


  158. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 10:24:00返信する
    竹達っていまだにこんな仕事しないといけないのか…

    まあデビューがキスシスってあたりでしょうがない所ではあるんだろうが。。。

    エロで売りたいなら出し惜しみしないとだめだよなー

    毎回毎回喘ぎというか悲鳴出させたら逆効果よ

    毎回毎回不自然なアングルでパンモロされても逆に引くのと同じ


  159. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 10:30:00返信する
    >毎回毎回喘ぎというか悲鳴出させたら逆効果よ

    >毎回毎回不自然なアングルでパンモロされても逆に引くのと同じ

     

    その両方をあずにゃんや桐乃でおなじみ竹達さんでやってみました

    そんなダブル逆効果のせかつよ


  160. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 10:31:00返信する
    成長劇を描きたいだろうけど展開がお約束すぎる上に進行が遅いから見てて飽きる

    喘ぎが売りなんだろうけど、それを20分やられてもなんだかなぁ

    いくらポル産アニメだとしても、なんだかんだみんなドラマがみたいんです。AVが見たいわけじゃないんです

    これは絶対に売れない。ってか4話はたぶん見ない


  161. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 10:51:00返信する
    股間や乳アップがあっても

    いくら竹達が痛い痛い言おうともキャラデザが媚びきってないので抜けない

    もっとコスなり演出なりエロくしろ

    そしたら円盤買ってあげる


  162. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 10:59:00返信する
    161

    まじで同意


  163. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 11:30:00返信する
    滅多に言わないんだけど、これは言わざるを得ないな



    内 容 が な い

    ないようってなあに? って論争以前にあえいでるだけのアニメってなんぜよwww

    これ見るならXVIDEOあたりで「hentai」って検索したほうが幸せになれるお?


  164. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 11:53:00返信する
    喘ぎ声はいいけど1キャラだけだとつまんないな・・・


  165. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 12:12:00返信する
    アジャコング?ダンプ松本だろ?極悪同盟のパロだろ糞


  166. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 12:16:00返信する
    ラブライブ!観ようとテレビつけたら、このアニメやってたんだが



    俺が観たところはずっと喘いでたぞww


  167. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 12:18:00返信する
    106

    そういう時はさくらちゃんのアソコに遠隔操作式のピンクローターを仕込んで・・・・・



    ( ^ ω ^ ) デュフフフ♪


  168. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 13:16:00返信する
    144

    だな。

    私生活が全然見えてこないんだよ。

    喘ぐ→負ける→喘ぐ→負ける

    ただこれの繰り返し。

    実際には逆エビで負け続けるのがアリなんだろうけど、

    アニメとしては全然面白くない。

    プロレスは舐めて無いんだろうけど、アニメを舐めてるわ。

    まぁ、久城りおんに期待する方が間違ってるかw


  169. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 13:32:00返信する
    普通のアニメよりもこういうぶっ飛んだアニメの方が面白い


  170. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 14:40:00返信する
    竹達のアフレコ場面流したほうが

    数字取れるよ


  171. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 16:37:00返信する
    171

    完全同意w

    もうあんな低予算丸出しな絵ならなくていいわw

    スタジオで20分あえぐ竹達のほうが円盤飛ぶように売れるで?




  172. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 19:02:00返信する
    今時逆エビを必殺技にしてる奴なんて居るの

    せいぜいクリス・ジェリコ位しか思いつかん


  173. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 20:35:00返信する
    背景も単調すぎて絵的につまらない

    もっと工夫してくれんかな


  174. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 21:14:00返信する
    なんか後味悪いな


  175. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-21 22:44:00返信する
    4話で盛り返せるか


  176. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-22 08:41:00返信する
    若手いじめのお約束とはいえ絵面も工夫せずダラダラ流してたら

    観客同様視聴者もウンザリですわ


  177. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-22 11:56:00返信する
    アジャコングじゃなくてダンプ松本だろ…


  178. 名前:名無しさん 投稿日:2013-10-22 12:24:00返信する
    録画やめて録音に切り替えた


  179. 名前:名無しさん 投稿日:2017-02-01 07:39:31返信する
    これをアジャコングとか言っちゃうバカでも大手サイトになれるんだね
    ほんと世の中って終わってるよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。