05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

京アニキャラ勢集めてみたらFree!だけが異色すぎるwwwww

c214816dd017d902e6757769e2d3af87494287e51360909057.jpg


BXAcrDoCIAAhqQb.jpg


          ____
        /      \ このメンツでFreeが異色すぎるのに成功しちゃったからねぇ
       /  ─    ─\  今後このメンツにこういうキャラが増えるかもしれんね
     /    (●)  (●) \ つかFree以外みんな頭身とか変わらないよね
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | ぶっちゃけ日常とFree以外の作品が
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             | ひとつの作品にでてても違和感ないわ
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ あれはもう昔の作品だから
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ なんかたんねーなぁと思ったら らきすry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

あとフルメタと・・・

 
コメントを書く
  1. 1だとおもいます!


  2. 全部きもいwwwwwwwwwwww


  3. 日常も浮いてるし


  4. こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったから1ケタげっとしました


  5. ふもっふ


  6. 日常とFree以外、全部同じw


  7. 鍵作品は?ハルヒ、けいおん、日常がある時点でアニオリ縛りでもないよね

    っていうかMUNTO様混ぜた方が更にカオスになるんじゃない


  8. フルメタは?




  9. フルメタ無いとか論外


  10. 境界の彼方はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったから1ケタげっとしました




  11. フルメタとか言い出したら犬夜叉のキャラもいねぇ、とつっこまざるをえない


  12. 鍵系もねえじゃねえか


  13. リトバスはゴミ


  14. 京アニオリジナルのこのオーラのなさ


  15. らきすた無いならハルヒも消していいだろ


  16. keyアニメのキャラがおらんがな


  17. テッサちゃんがいない


  18.           /          _    ´ヽ   : . : . : . : . : ./ /|: ./|: ∧. : . :│:::::::::::::::::::::`ヽ.  「境界の彼方は本物」

            ノi   i    /     ィ:::Y i |: . : . : . : |/|/__|ノ :|人_}八小| :::::::::::::::::::::::::::::「 京アニは覇権を作る会社 」

              |    i:   /T::Y    V八| | : . : . : . : | c≧z    z≦{: | ::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

              |    i   i Vソ     ''i . : . : . : . : . |  ////   // Y|::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i    だってさ

              |    i   i ''     ,,  イ| ': . : . : . : .i    ノー='‐'   .' |/、|__ i:::::/ __.メj::/:::}

              |   八   i≧=-r-<: 八| \{\ : 八        _ , イ.:/≧z !V z≦ /::::/

              |     ∧ i__,≫、:/ ト.    x≪\:「\:ァ=‐r</|/ト. “       “ ノ:::/!

               / :/ ´\∨ ̄  ヘヽ.ト, /⌒ \\} ∧乂| ∧  ト , ,_ 'ー'_, ィ:/

    .         j/i /     \    iハ    {     } >'⌒^) ∧ l レ'⌒)        \

         見る目ないね・・・      プーーーーーーーーッ モッピー笑わせないでよw




  19. おいムント様が(ry


  20. らきすたとクラナド


  21. おいおいおいおいおいおい~~~~ムントさんどうしたコラー


  22. ああフルメタがナイのは論外だな


  23. 9

    真っ先にムント様を探してるの俺だけじゃなくて安心したw


  24. この記事は露骨に鍵作品ハブる事によって鍵信者を煽りコメントを稼ぐのを目的とした非常に悪質な記事ですね


  25. 等身としてはフリーが一番まともじゃん

    つまりGOちゃん最高ってこと


  26. ムント・・・(小声)


  27. ツイッターのパクリ記事とかどんだけ書くこと無いのやらかん


  28. 氷菓はやっぱ丁寧な感じするな




  29. 京アニはいい加減けいおんのキャラデザやめろよ

    あんなので厨ニバトルとかやられても全然格好良くないわ


  30. Freeは女のガタイもゴツいからうけるw




  31. もう京アニ勢にフルメタル・パニックのキャラ入んないのかよw



    はははっwwwwww









    ははっ




  32. まず頭身が全く違うな・・・

    腐は頭ちいせぇのが好きだからな


  33. Key半島勢がいないな

    もともと結構バラエティーあるんじゃ?


  34. パワプロのキャラも入れろや


  35. これを見て一番高校生っぽいと思えるのはFreeだな。つまり江ちゃん最高


  36. 1枚目の左端が最強だな


  37. フルメタは1期からの堀内さんのキャラデザありきだから

    京アニデザインとはまた毛色が違うというか…


  38. クラナドのデザイン好きだな


  39. 27

    まったくその通りだな



    32

    は?


  40. 伊原摩耶花ってあずにゃんよりちっさいのか


  41. 江ちゃん入れろよ

    女の子で比較しなきゃ意味ないだろうがボケ


  42. もはやハルヒが古臭く見えるな


  43. 39



    それ以前に「京アニデザイン」なんてものが必要ナッシングなんだけどなwwwwwwwwwwwwww


  44. フルメタって何かと思ったら10年以上も前のアニメか

    ここ2、3年前から深夜アニメ見出した俺には分からん






  45. あずにゃん

    モリサマー

    えるたそ

    GOちゃん





    とりあえずこの4人が四天王でいいですよね?


  46. Air・kanon・CLANNADが無い




  47. ハルヒもちょい浮いてるな


  48. 空を見上げる少女の瞳に映る世界 はどうした

    初のオリジナル作品じゃないか


  49. 47

    はかせ

    はかせ

    はかせ

    はかせ


  50. やはり澪様美しい(^_-)-☆ ※女です


  51. 小麦ちゃんもいれろよ


  52. けいおんとFreeはDQN高校生すぎて萎えたわ

    他は単純につまんなかったな


  53. ハルヒだけ圧倒的にダサいな


  54. やっぱハルヒが輝いてるよダントツやね



    寿命5年短くしていいから3期やってくれんかね


  55. friiは制服にしときゃまだ違和感少なかったろw




  56. 澪ちゃんだけ肌白すぎだろwwwwwwwww

    まあかわいいからOKだけど






  57. ムント様から目を背けなさるな


  58. ハルヒ以外全部ゴミだろ


  59. ハルヒやAirあたりはクソダサイが、フルメタなら今でも輝いてるだろうに


  60. 46

    ちょうど10年前やね




  61. FREE様だろ、これからも潜在的にかせげるポテンシャルもってる別格なんだよ

    境界は土下座しなきゃだめだよね


  62. 一応全部見たことある俺から言わせてもらうと、

    この中で目立っているのって秋山澪じゃね

    なんか光っている

    色の配色変えたのかな?


  63. 犬夜叉とハレグゥも入れないと




  64. スカートの長さ



    けいおん、氷菓、たまこま→清純

    ハルヒ、境界、中二→ビッチ




  65. けいおんはいいんだがそれ以降のたまことか境界とかが

    けいおんの類似品にしか見えないんだよな


  66. 何故けいおんとfreeだけ雑誌版権絵なん?




  67. やっぱけいおん一人だけ肌色白すぎ!




  68. 27

    全員8頭身くらいありますが。


  69. らき☆すたはなかった扱いかよwww


  70. 46

    数年前原作が終わり現在は続編がある

    アニメ化4期に関して、作者とかが思わせぶりな事ばっか言うからファンがヤキモキしてる。

    ・・・らきすたで、かがみが原作読んでたり、4期がどうの発言とかするから当時はもっと早く結論が出ると思ってた。


  71. freeから江ちゃん消えてるwww


  72. たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中

    土の中 雲の中 あのコのスカートの中 (キャ〜)




  73. 氷菓と境界がかぶりすぎてる以外は案外個性的だな


  74. 鍵は黒歴史ですか


  75. 制服で統一したらマシになる


  76. 20

    この三人の姿見るとほっとするわ


  77. フルメタどうせ入ってないんだろうなぁと思いつつ開いたらやっぱり入ってなかった

    はぁ


  78. 全部似たような絵じゃん

    むしろハルヒが浮いて見える。


  79. 74

    めざせポケモンマスターだろ


  80. 京アニが全部同じ絵に見えるやつって、PAもぜんぶおなじ絵に見えるんだろ、TARITARIとかいろはとか今やってるやつとか


  81. 3作円盤持ち


  82. AIRとクラナドもないよ


  83. キャラデザ…ハルヒ浮いてる

    色彩…けいおんの秋山浮いてる

    性別…free浮いてる


  84. GOちゃんは






  85. フルメタは観とけ

    暗殺者姉妹に本物の萌えを発見するだろう

    京アニが本気でアニメを作ってた時代だった


  86. 記念すべき京アニのオリジナルアニメ第一作目がスルーされているとは…


  87. ハルヒはBDBOXの絵かよ

    もっときれいな奴貼れよ



    涼宮ハルヒの消失のときのキャラデザはけいおんぽくなかったんだがな





    ハルヒ三期はよ


  88. 89

    きたーー

    メンヘラキチガイ男

    コピペ3回以上wwww

    かまってあげたよ(にっこり


  89. 澪が太ましい


  90. フルメタル・パニック! Blu-ray BOX All Stories

    最終予測累積ポイント HighPrice:4720pt(残り日数3)



    境界の彼方 (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2067pt(残り日数78)





    境界がフルメタの3回目のBDBOXに負けてんだけど


  91. 鍵作品とフルメタとムント様入れろよ


  92. いまだに澪以上に愛せるキャラに会えていないよ~


  93. らき☆すた→IN 日常→OUT


  94. そろそろキャラデザ担当変更したらどうかな


  95. 97

    あの人白身魚という別名でココロコネクトのようなラノベも

    キャラ担当してるんだよね


  96. 最近の京アニ女キャラはみんなおんなじ顔してるから芸がなくてあまり好きじゃない




  97. このなかで日時とハルヒみてないわ


  98. 今まで男がほとんどなアニメがなかっただけで、別に異色には見えんが


  99. GOちゃんで良かったろ!


  100. はかせがひたすら可愛い


  101. 澪ちゃんひさしぶりに見た

    やべぇーもう一度DVD見たくなった




  102. 京アニは、フルメタ、らき☆すた、鍵作品…の順で好きなのだが、

    なぜ京アニについて語られるときこれらが省かれるんだ



    京アニって~だよなw

    とかいう奴らはこれらを見ろ、とは言わんが知っておいてくれよ…


  103. 京アニの描くヒロインってほとんど文化系だな



    ところでスポ根系ヒロインはと…

    全員男じゃないか!(憤怒)


  104. キャラ原違うの集めたって意味ねーだろ


  105. 日常なんて無かったんや…


  106. 108

    日常はBOXがそこそこ売れたから良いだろw


  107. 106

    たまこけはバトン部とバドミントン部だから実は体育会系な件


  108. 中二病キャラが一番可愛い

    クズハカワイイ


  109. 106

    マオ姐さんは文化系ではない


  110. 日常そういえば京アニだったな

    ナチュラルに忘れてたw


  111. やっぱえるたそが一番可愛い!



    えるたそ~


  112. ここに鍵系キャラ並べても違和感が凄いことになると思うがw


  113. ハルヒ・けいおんあたりはどうしてもTHE堀口作画という感じだな


  114. なんでムント先輩がいないんですかね?


  115. キャラデザだと

    西屋:日常、氷菓、Free!

    堀口:けいおん!、たまこマーケット

    池田:中二病でも恋がしたい、涼宮ハルヒの憂鬱、key作品



    堀口だけ同じような顔描いてる感じはあるけど、色んな作品で作画監督で参加してるしな。

    でも西屋のバリエーションはすげぇな


  116. らきすたも異質だろ


  117. もうハルヒ以前のエロゲアニメは無かったことになってるんだなw

    けいおん!とたまこが同じ絵なのは分かる、それは仕方ないんだよ




  118. どうして海パン一丁で並べなかったんだ!


  119. こうして見ると学園モノ多いな


  120. フルメタ・鍵系入れてない理由とかあんの?・・・・


  121. ムントが真っ先に浮かぶんだが


  122. モリサマー最高ww


  123. 売上も加味した人気順だと、

    ハルヒ=けいおん>>>>Free!>中二病>氷菓>>>>>>>>>>>>たまこ>>日常

    だよね

    らきすた・フルメタやKEY作品を加えても、トップ2とワースト2は変わらない

    特に日常は京アニが何かまたやらかさない限りは、ずっと京アニの汚点でありつづけるだろう

    ちなみに、今放送中の境界はたぶん氷菓とたまこの間あたりになるんじゃないかと


  124. ※126

    揺るぎないワーストはムントだろうが


  125. 126

    ハルヒとかけいおんより売れてないからw

    けいおん>>>>ハルヒ


  126.       /        '' - ,,

        /             '' - ,,

       /                 ヽ

      i           / /ヽ    !

      ,i          ./ / ''―、   !

      i     ,、 n て'' ノノ    ヾ   !

      i    ノノノ ノ ノ ''´      !  /

     ¦   j   ' ´    ノ (    ヽ |

     >-,,  /  ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ

     !・  ヽ |  ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii=  i )  リトバスは

     \(てi iヽ   ^' ~     -'  /}

      `i_   、 \        i_    l_j

       `┐ i    /(,,, ,n 〉   /\\ ストーリーで勝負するっていうレベルじゃねぇぞ!

      ̄ ̄へ    ! '   T''    l |  \

       |  ! i    ン=ェェi) i ソ )

       |  i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈

       |  |  \\,, `―''´//  |

       |  つ   !、_'''''''''''''  /   7






  127. リトバス厨は逝ってよし


  128. ※127

    ムントは永久殿堂入りや


  129. むしろ日常が最も異質だわ


  130. やっぱりえるたそが一番や!氷菓かfreeの2期はよ


  131. 京アニはキャラデザいつも同じだね


  132. 学園物多いくせに、なぜか方向性が毎度毎度おかしい件


  133. 男だけど、Freeは中々楽しめました。


  134. ステマ乙


  135. ふもっふは今見ても面白い


  136. Free寄りによってファンの中でも微妙と言われているこの絵を上げてくるか…

    氷菓のキャラデザは好きだよ。あと日常も原作に忠実だし良い。

    後他が単にロリすぎたってだけ。

    先に合るコメ見たら私がいいと思ってるの西屋さんキャラデザだったわ。

    結局好みかね。


  137. 小麦ちゃんはどうした


  138. まぁ目が縦長じゃないのもfreeだけか


  139. ハルヒもちょっと違うね

    日常はデフォルメキャラだから違和感ないけど


  140. ムント様がいないとかにわかかよ


  141. 画像テキトー過ぎだろ


  142. (人気のない場所に連れ込んでイ○ズラしたい京アニ3大女子キャラ)



    平沢憂(けいおん)

    北白川あんこ(たまこ)

    新堂愛(境界)



    これでどうだっ!(自信満々な表情)


  143. おま○こ 舐めたいキャラ



    神尾観鈴(Air)

    中野梓(けいおん)

    千反田える(氷菓)


  144. フルメタとらき☆すたとそらおんは?


  145. ホモアニメしか受けないのがアニメ界の終止って感じ


  146. 147

    フルメタもういいよ~(呆)


  147. もう京アニだけが突出してレベル高い時代でもないからね

    仕方ないね


  148. こんだけ作っててもまともに面白いと思えたのがマジで一つもないわ・・

    何で毎度毎度くだらん原作ばっか引っ張ってくんだろ?


  149. 京アニはヌルヌルしてるw


  150. こうしてみると

    アニメ絵って頭でかいんだなと改めて分かる

    Free!はリアルな等身だけど


  151. うわーーい

    京アニ祭ちょー楽しみ

    (秋人風)


  152. 並べてみるとハルヒの古臭さが特出しとるなあ、時間は残酷なもんだなあ


  153. 制服じゃないからじゃないの


  154. 世界征服セーラー服


  155. この絵で○○が異質

    って言ってる内容がサイトごとにバラバラで笑える




  156. Freeのお陰でムントから始まったオリジナルの呪いから脱したわけか


  157. 今フルメタやったらfreeみたいなキャラデザになんのか?

    いつもの京アニ顏よりはましかもしれんが…



    サンライズさんお願いしますよ


  158. らきすた、ムント、その他エロゲは黒歴史扱いか


  159. 何気に日常が一番好きなキャラが多い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。