04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

『世界でいちばん強くなりたい!』第3話・・・喘ぎ声と逆エビだらけの30分だったな

1382275436118.jpg


1382274026352.jpg
1382274039114.jpg
1382274096053.jpg
1382274333146.jpg
1382274362307.jpg
1382274406751.jpg
1382274422254.jpg
1382274474670.jpg
1382274534727.jpg
1382274548275.jpg
1382274583337.jpg
1382274614542.jpg
1382274655694.jpg
1382274677380.jpg
1382274693535.jpg
1382274711526.jpg
1382274734633.jpg
1382274877718.jpg
1382274935692.jpg
1382274975829.jpg
1382275014755.jpg
1382275102254.jpg
1382275160820.jpg
1382275216291.jpg
1382275237976.jpg
1382275260898.jpg
1382275294214.jpg
1382275340913.jpg
1382275436118.jpg


          ____
        /      \ まじで喘いでるだけで30分終わった・・・ 喘ぎ>>>>普通のせりふだわ 
       /  _ノ    \\ まぁこのアニメ喘ぎがなくなったらいろんな意味でオワルけどね
     / u  (●)  (●) \ つかこれ展開速いのか遅いのか・・・
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |<アー! アー!!!
___/           \ | |             |<ギブアップー
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ まぁ来週、散々苦しめられた逆エビから逃れて勝利って流れかなぁ
 /   _ノ  \ でもそれ今週で終わらせてほしかった
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) とりあえずアジャコングがあやひーでワロタwwww
  |     ` ⌒´ノ   ほんとあやひーはどんな役でもできるわ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. もう、逆エビだけでいいんじゃないかな


  2. 竹達の声はプロレスにむいてない


  3. ダンプ松本モドキの声が高垣彩陽ってのは

    ED見るまでわからなかった


  4. アウアウアウアウイタァイ



    もうお腹いっぱいっすわ


  5. ずっとやられてるだけ

    メリハリ無しの1話ってクソつまらんわ


  6. たけたっちゃん、かわいそうだな…


  7. 豊田美咲が以外に可愛かったです


  8. あれだけ練習して・・・


  9. いたああああああああああああい

    女の悲鳴聞いて喜ぶ趣味はないんできつかったわ


  10. いつぞやのロッテ18連敗思い出した


  11. ここのプロレス団体は関節技しかないんか…。

    技のバリエーションがあってもいい筈なのに…。

    「逆エビ固めはもう嫌ー!」というあやにゃんの台詞はイコール視聴者の心の声。


  12. さっさと消えろと言いたくなるような馬鹿なヒロインだったな。


  13. 伝説の始まりを見ているのかもしれない


  14. 当然アイドルの方でもオーディション受けてて

    そっちは通らなかったんだろうと思うといたたまれない気持ちになる


  15. まさか、逆エビがトラウマになるアニメがあるなんて・・・


  16. 14

    逆エビは新人シゴキの定番


  17. 勃起不可避


  18. 円盤売れて2期ができるといいですね


  19. 女子プロレスの年俸って幾ら?


  20. ラブライブの面白さは異常


  21. ユンボ=クリスちゃんとは思わなかったわw




  22. 萩原さくら0勝50敗



    おいおい逆レジェンドか


  23. 実況としてはおもしろかったww


  24. 構成が下手だな、1話まるまるやられっぱなしじゃ面白くないって

    せめてBパートの途中で竹達が何かきっかけ掴むとかしてくれんと


  25. ダンプ松本も豊田真奈美も現役なんだぜw


  26. 1人になっても応援し続けるさくらファンのリーダー?的な人はファンの鑑だな


  27. ワルロマの方がいっぱいバリエーションあって

    エロかった


  28. 逆エビ→いたぁい!ギブって流れを何周するのかと

    やはりアーススターに30分は無理だったんだ


  29. 俺たちはあと何回痛あい!を聞くことになるのだろうか










  30. アッ!?





    これやってるってことは今日はメガネブの日か・・・・・・楽しみにしてるぞ管理人


  31. 逆エビワンパターンで50連敗とかwwwでぶにゃんゴwww


  32. 逆エビ飽きた


  33. 50連敗は流石にダメだろ…


  34. こんなに見てて面白くない30分は初めてだった…残念


  35. アーススターのアニメは短いのがいいな


  36. 昔の若手はこんな感じで逆エビで負けたばっかだったんだよなあ。


  37. 今回も使い回し多用?だったの


  38. ハルウララかよ


  39. 最近のあやひーの悪役率は異常


  40. アジャコングじゃなくてダンプ松本でしょ?


  41. ハルウララ「俺はギブすら許されない、走るだけさ・・・」


  42. ガルパン再放送L字って凹むわーせっかくBD修正版だってのに…


  43. 格闘技経験の無い新人が先輩にシングルで勝つのなんてデビュー1年以内に出来れば天才級だし、女子レスラーなんてトップレスラーでもほぼ全員新人時代はその厳しさに夜逃げしてる。逆エビで決めるチョイスといいプロレス部分は結構真面目に描いてるんだよな



    だが、それをそのままアニメでやって面白いかは別の話


  44. ギブアップじゃなくて逆エビで恥部アップだった件www


  45. サムネがあァァァんまりだァァアァに見えた


  46. 80年代の女子プロレスだな


  47. 196連敗して逆ゴールドバーグみたいになったら面白い。


  48. 気づいたらおっきしてるアニメ


  49. 失礼、173だった


  50. これで来週も勝てなかったら凄いぞ


  51. 3週連続ファンタジア丸投げか・・・作画が心配だ


  52. 派手に動き回る技より関節技のほうが描くの楽なんだろうなあ


  53. モデルはダンプ松本だろ にわかめ


  54. ユンボ山本w

    ブル中野の代わりはいるのかい?


  55. 負けすぎや


  56. 喘ぎ声以外正直全く面白くないけどそれだけで見ちゃうなw


  57. これでだいたい1巻の内容だろ・・・糞つまらなかったから

    以降読んでないしアニメも変化無かったら見なくていいかな

    あやちのあえぎ声じゃあんまエロくない


  58. 安部四郎と志生野さんも出せよ


  59. バンクでもないのに全部逆エビ固めとかて……


  60. スリーパー食らってイターイと叫んでみたり

    フェイスロックでオチてみたり微妙に分かってない


  61. もっと恥かし固めやるんだよ!あくしろよ!


  62. 流石に30分逆エビで喘ぐだけで話が進まないってどうなのよ?


  63. これはひどいな、脚本手抜き杉だろ


  64. 元々レスラーになりたくてやってるわけじゃないしな

    プロレス舐めてるって言われるのも勝てないのも残当


  65. 1話から喘ぎ声だけで一体何分くらい稼いだかな?


  66. 59

    こういう名前考えるの地味に楽しいよなw

    パグ高野とかどうよw

    原作組誰か知らん?


  67. ずっと喘いでいる印象しかなかったが、普通は痛いー!と喘ぐのはおかしいと思うのは無粋か


  68. 監督むらかみてるあき なら神だったのにね


  69. やられ技も喘ぎも一緒

    これ8週続くのか?


  70. このアニメ観て泣けるのは菊池毅くらいのモンだろ


  71. 50連敗とか、それまで何も手を打たないのは何故だ。

    というかそれまでに辞めてしまうのでは。


  72. 川田利明もデビュー後200敗くらいしてなかった?


  73. 50連敗って言うが、

    ガチな話、佐々木健介はデビューから203連敗している。


  74. 竹達の喘ぎ声にしか価値のないアニメ



    しかも1年前ならともかく今の竹達じゃなー

    大久保とか佐倉綾音に追われて落ち目だし


  75. ここまでまったく面白くないな

    エロくもないし


  76. キモイしか感じない

    もう切る


  77. 逆エビばっかりなのは、もしかして他のプロレス技の作画が大変だからか?


  78. 逆だよ逆

    旬を過ぎた今の竹達がこんな役やってる所にシビレるんだろーが


  79. 格闘技系で痛いって言ってるの聞いたことないから冷める


  80. プロレスで負け続けてもそういうレスラーってだけで叩かれないと思うが

    あんまプロレス知らんけども(登竜門世代)


  81. リトバスと同じくループしているのか。エンドレスエイトに見えるが。


  82. 鶴田の凄さを引き立たせたのは菊池

    これ豆な?


  83. 全く面白くならないので切ります

    さようなら


  84. 3話で猛烈にブーストかかって詰まらなくなったな

    普通3話で初勝利で盛り上げるもんだろう・・・しかも来週までもちこすとか




  85. レスラーって痛くても泣かないの?というインタビューに昔レスラーが「ヘッドロックとか頬骨にガチ入りすると割とこっそり泣くくらい痛い」とか言ってた



    なんか可愛い


  86. 正直ドラマCDで良かったんじゃ(-.-;)


  87. ウィーアーメガネブウ~ゥ~


  88. 小学生の頃、足四の字とかシャレでやられてみたらマジ泣きしたな~


  89. 89

    この後のラブライブとガルパンは3話でグッと面白くなるだよな

    作画クオリティも話の面白さも可哀相なくらい差がある


  90. 92

    やらかん24時からお風呂の時間かw


  91. コスチュームをもっとエロくしてくれ

    コスプレとか

    抜けないんだよレオタードじゃ


  92. ジミー加山は出てないの?


  93. ワンパターンで秋田


  94. いい加減逆エビに耐性ができるとかドMに目覚めるとか一騎当千みたいに失禁するかと思ってたら何もなかったでござる


  95. やばい流石に同じパターンばかりで飽きたぞ・・・


  96. BDではマン筋追加しないと売れないだろうな


  97. お前らこのアニメみる時、音量しぼってるかヘッドホン着けて観てるな?


  98. さくらの倍返しはこれからだろうな。

    ってか50連敗とか素人レベルやんw


  99. おもんない


  100. こりゃあ荒療治に出たなぁ……それにしても今回のゲストキャラが本職とはごくろーさんです。


  101. 前にこのアニメの公式ツイッターだっけ?が

    「いくらネットで騒がれて話題になっても円盤買ってくれないでしょ」

    みたいな事言ってた気がするが今回みたいな内容じゃなぁ


  102. 失禁したら面白いのに


  103. 今はボストンクラブって言わないんだな


  104. 作品柄プオタが沸いてるようだが9割通じてないから自重するんだ


  105. アイドルからの転向や連敗に突っ込んでる奴多いけど、

    主人公のモデルのミミ萩原っていう実在の人物だぞ


  106. プロレスファンというよりもアニメファンをなめるんじゃねえといいたい


  107. 面白くなりそうにないなww


  108. 高垣だけが面白いアニメだw


  109. 5分アニメでいいんじゃないかな?


  110. 115

    それじゃ本当に1話まるごと竹達があえいで痛いって泣くだけで終わっちゃうw


  111. 客寄せパンダになるだろうに冷遇されすぎやろw

    50回も同じ負け方する前にちゃんと指導しろや


  112. 116

    で、それを8週繰り返す訳ですなw




  113. 78 川田利明は205連敗だぞ。


  114. 円盤の映像特典、アフレコ現場のあえ…熱演する竹達にすれば売れると思うw


  115. アニメなんだから女子プロコスにこだわらず下着で戦わせればいいのに

    パンツじゃないとか言っとけば馬鹿ッポも文句言わないんだし


  116. いや下着同然の露出なのに何を言う

    本物の女子プロなんて全然エロくないし


  117. この喘ぎ声なんとかならんのか

    リビングで見てられん


  118. こんなアニメ売れてもらっちゃ困るわ



    股間アップと喘ぎ声のアニメだしw


  119. 作者は制作に罵声と物を投げつけていいぞ

    円盤が売れるどころか見るのも苦痛になるレベルだろ


  120. アーススターこんなのしか出来ないなら潰れていいよ


  121. 漫画も大体悲鳴しかないからなぁ…


  122. 男プロレスで同じ事してたらある意味話題になってたかもしれんのにな


  123. 別室のカーチャン



    J(;'ー`)し。o(たかしったらあんなに大音量でアダルトビデオ見て・・・)


  124. このアニメ、まだ3ケタいくだけコメ集まるのか



    こりゃあ売り上げも期待が持てちゃう成功作の予感で胸がいっぱいだな(すっとぼけ)


  125. きんぐの声さえ聞ければ文句は無い


  126. 烈火の炎の空海戦なみに飽きた


  127. なんだろ全然エロくない。面白さもない。

    普通にプロレスやりすぎだな。こんなんプロレスじゃねぇ〜wwwって感じのぶっとんだ内容のほうがウケたかも。まあ原作あるし、しゃあないな。

    ただ、最後まで視聴するぜ!ww


  128. これほど中身のないアニメも珍しいwww


  129. 今年一番の糞アニメかもしれないw


  130. これはメガネブ!やのうコメとは別の意味で酷いぞ のうコメは酷いがこれよりはマシなのかもしれない・・・


  131. 鳴海杏子って能登によく似た声してんな


  132. 130

    懐かしいwww

    しかし何故空海?


  133. 特典でアフレコ現場の映像つければ売れるんじゃね


  134. 視聴者「ギブアップ」


  135. 131

    それな

    プロレスシーン多すぎだわな

    面白いアニメはキャラクターの関係性をちゃんと描く




  136. まったくエロさを感じない下手糞作画スゲェな

    これは売れない


  137. 微妙な内容だしこれで声潰すようなことになったらホント悲惨だな


  138. うーん…

    丁寧に作ってあるし、実際アイドル来たらあんな感じなんだろうが、観てる側がきつくなるなw

    あと股間&胸アップの同じカットばかりで観てて飽きるwww


  139. あ、丁寧というのはストーリーの方ね

    カットは手抜き






  140. もう少し整理してみた

    このアニメの一番の問題点は、主人公に人間的な魅力を感じない事かと思う

    可愛いんだけど、キャラが立ってないので、負けてても応援する気にならない

    観てストーリーを淡々と追ってるだけ、になってる事に今気付いた



    来週も見るかは微妙w


  141. これ女の悲鳴聴いて喜ぶ趣味がないときついよなぁ

    エロも過剰だとなんか飽きがくるというか引いてしまう


  142. 失禁有った?


  143. 竹達ヤッフォーィ


  144. さくらちゃん頑張って( ^ ω ^ )ペロペロ


  145. あうあうあー

    いたーい(^p^)


  146. なんか脳コメより酷くなってきてね


  147. もう切った


  148. 喘ぎが一辺倒だから聞いてられない

    メガネブよりつまんなかった


  149. みんなあえぎ声喘ぎ声言うけど

    俺にはこれは悲鳴にしか聞こえなくて

     

    竹達のガチ喘ぎ声なら聞いてみたいけど何だっけ。。石田だっけ。。そいつが


  150. 逆エビってきちんと技を極めるのが難しく、女性の場合体が柔らかいから、ギブアップを取る技にはほぼならない。

    女子プロのデビューの最低条件として、基礎体力、柔軟性、受身のトレーニングはみっちりやる。

    この主人公はそもそもデビューの条件を満たしてないと思う。


  151. 154

    それはもう漫画的お約束として脳内処理するしか…

    そもそもド素人が3ヶ月ガチで訓練しようとも、まず体ができあがらないもんw

    一般に筋トレの効果が出始めるのが3ヶ月だからな

    そっからプロレスに耐えるだけの肉体作りなんっつったら1年かかるぞ



    3ヶ月じゃ相手が上手く加減でもしない限りあっさり逝くレベル


  152. この話だけで逆エビ克服して欲しかったな

    溜め回にしてもフラストレーションたまりすぎる


  153. 幼い子供でもAVとかみるだろ?

    あれは悲鳴であって喘ぎじゃねえ。

    そしてただうるさかった。


  154. つまんないな

    低予算丸出しってわかりだし

    1巻は声オタが買うだろうが2巻以降は相当右肩しそう


  155. 竹達っていまだにこんな仕事しないといけないのか…

    まあデビューがキスシスってあたりでしょうがない所ではあるんだろうが。。。

    エロで売りたいなら出し惜しみしないとだめだよなー

    毎回毎回喘ぎというか悲鳴出させたら逆効果よ

    毎回毎回不自然なアングルでパンモロされても逆に引くのと同じ


  156. >毎回毎回喘ぎというか悲鳴出させたら逆効果よ

    >毎回毎回不自然なアングルでパンモロされても逆に引くのと同じ

     

    その両方をあずにゃんや桐乃でおなじみ竹達さんでやってみました

    そんなダブル逆効果のせかつよ


  157. 成長劇を描きたいだろうけど展開がお約束すぎる上に進行が遅いから見てて飽きる

    喘ぎが売りなんだろうけど、それを20分やられてもなんだかなぁ

    いくらポル産アニメだとしても、なんだかんだみんなドラマがみたいんです。AVが見たいわけじゃないんです

    これは絶対に売れない。ってか4話はたぶん見ない


  158. 股間や乳アップがあっても

    いくら竹達が痛い痛い言おうともキャラデザが媚びきってないので抜けない

    もっとコスなり演出なりエロくしろ

    そしたら円盤買ってあげる


  159. 161

    まじで同意


  160. 滅多に言わないんだけど、これは言わざるを得ないな



    内 容 が な い

    ないようってなあに? って論争以前にあえいでるだけのアニメってなんぜよwww

    これ見るならXVIDEOあたりで「hentai」って検索したほうが幸せになれるお?


  161. 喘ぎ声はいいけど1キャラだけだとつまんないな・・・


  162. アジャコング?ダンプ松本だろ?極悪同盟のパロだろ糞


  163. ラブライブ!観ようとテレビつけたら、このアニメやってたんだが



    俺が観たところはずっと喘いでたぞww


  164. 106

    そういう時はさくらちゃんのアソコに遠隔操作式のピンクローターを仕込んで・・・・・



    ( ^ ω ^ ) デュフフフ♪


  165. 144

    だな。

    私生活が全然見えてこないんだよ。

    喘ぐ→負ける→喘ぐ→負ける

    ただこれの繰り返し。

    実際には逆エビで負け続けるのがアリなんだろうけど、

    アニメとしては全然面白くない。

    プロレスは舐めて無いんだろうけど、アニメを舐めてるわ。

    まぁ、久城りおんに期待する方が間違ってるかw


  166. 普通のアニメよりもこういうぶっ飛んだアニメの方が面白い


  167. 竹達のアフレコ場面流したほうが

    数字取れるよ


  168. 171

    完全同意w

    もうあんな低予算丸出しな絵ならなくていいわw

    スタジオで20分あえぐ竹達のほうが円盤飛ぶように売れるで?




  169. 今時逆エビを必殺技にしてる奴なんて居るの

    せいぜいクリス・ジェリコ位しか思いつかん


  170. 背景も単調すぎて絵的につまらない

    もっと工夫してくれんかな


  171. なんか後味悪いな


  172. 4話で盛り返せるか


  173. 若手いじめのお約束とはいえ絵面も工夫せずダラダラ流してたら

    観客同様視聴者もウンザリですわ


  174. アジャコングじゃなくてダンプ松本だろ…


  175. 録画やめて録音に切り替えた


  176. これをアジャコングとか言っちゃうバカでも大手サイトになれるんだね
    ほんと世の中って終わってるよね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#