05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・

声優・平野綾 さん NHK「ケータイ大喜利」に いとうのいぢキャラ「大喜利子」の声で出演 “ハルヒタッグ”が復活

無題


平野綾:「ケータイ大喜利」にいとうのいぢキャラの声で“ハルヒタッグ”が復活

20131018dog00m200027000c_450.jpg

声優の平野綾さんが11月2日放送のNHKのバラエティー番組「着信御礼!ケータイ大喜利」の
「声のお題」コーナーに出演することが18日、分かった。
平野さんは、架空の恋愛ゲームのキャラクター・大喜利子(おおぎ・りこ)の声を担当する。
大喜利子は、アニメ化された人気ライトノベル「涼宮ハルヒ」シリーズ(角川スニーカー文庫)のイラストを手がけた

いとうのいぢさんが番組のために描き下ろしたキャラクターで、平野さんはアニメ版で主人公・ハルヒを演じたこともあり、“ハルヒタッグ”が復活することになる。

「着信御礼!ケータイ大喜利」は、視聴者が携帯電話を使って投稿した大喜利作品を生放送のスタジオで発表、審査するバラエティー番組。「声のお題」は、大物俳優や声優が本人やキャラクターの絵を使って大喜利作品を読むコーナーで、「悪の親分役の國村隼さん。アドリブで言った脅し文句に監督がNG。何と言った? 」
「そんなに興奮して言うことか?(『北斗の拳』の)ラオウ 何と言った?」などのテーマが人気を集めてきた。
平野さんが登場する回は“初デート”をテーマに大喜利作品を募集する予定。

http://mantan-web.jp/2013/10/18/20131018dog00m200028000c.html

   / ̄ ̄\  この二人がタッグ組むんだったらハルヒで復活してほしかった
 /   _ノ  \ まぁ3期とかほんといつやるのかどうかだけど・・・
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもあーやがこういうのにどんどんでてくれるのはいいね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 最近あまりみてなかったらよかったわ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

>平野さんが登場する回は“初デート”をテーマに大喜利作品を募集する予定。

                /  ̄ ̄ \ でもアニメをテーマとかそういうのがよかった・・・
               /ノ  ヽ__   \ なんや初デートって・・・
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. 最近のあーや推しは何なのか


  2. ハルヒ、はよやれや


  3. CD売れなくなった途端アニオタに擦り寄ってきたな気持ち悪い


  4. 平野綾はオワコン


  5. 平野の役を引き継げる声優って話題あったよな?



    風音とか


  6. 平野綾 代表作「大喜利子」


  7. ケータイ大喜利ってまだやってたんだ


  8. でこびっちは残念だがハルヒの続編は期待している


  9. 期待してるし、頑張ってほしい

    ハルヒ3期もしてほしい


  10. 湊は絶対に許さない


  11. マジ引くわー


  12. ハルヒじゃねーと意味ねーわ。


  13. 最低だな


  14. 杉田とみのりは変えられないけどその他は全部変えたって構わない

    変わりはいくらでもいる










  15. 大喜利子=ヤリマン










  16.            ,. - ── - 、       ☆

           r'つ)∠───    ヽ          X

        × 〆⌒  ̄ ̄ ̄ \__r 、  \

         ,.イ      ,イ    \ヽ,\rv-,    . . ゜

        ヾイ    /{ { ヽ、ト、  \Y <ノノ\          , ☆

        {  .ト{\ヽ',  メ __\  } ⌒ヽ }へ       ;

         ゝ  |"ひ)  \  イびゞ \ ヽ- 、ノ   // >=        x  ×

    ☆ . .  ノ  ト、"´,.     ー ノ ///\/ /    \          X

        /.  {   ゝ     /  レ//  } Y´      \ ; ☆ キラッ☆

        {   ヽ  ヽ⌒>  /    レ´TTア⌒>、_    \

        V{   \ └ ´  / ,.イ/  /ll |   /≦__    }   ゜ .

      ×  V{   >ー┬|/  ! ,.イノ || |  /   ̄ ̄ ̄  /       ゜ ×.



    「ハルヒのおかげで私自身の価値はすごい上がったと思います、

     これをきっかけにどんどん上にいきたいです」


  17. ↓よう、デブ


  18. うっざ


  19. どっちもオワコンだな


  20. あーや!

    あーや!


  21. この番組好きだから平野は出ないで欲しかったわ


  22. みくるは辛ければ後藤さんでなくても…という気がしなくもない

    少なくとも陰謀まではやって欲しいねぇ


  23. こいつなんで今更声優として媚び始めたわけ?

    女優として人気がねーからって、しれっと戻ってくんなよ


  24. シャフトに出来たんだから京アニにもできるだろ>平野降板


  25. ここまでのオワコン声優も珍しいw

    って言うか・・・

    よく出てこれるなぁ・・・って思うがなw




  26. もう要らんけどな・・・

    モバゲーのCMもそろそろウザい。


  27.                            ,,==二==、、

                              /       ヾヽ

                                       ヾヽ

                           _. .─:─-、_     l l

                  ,-‐: :  ̄: : `:‐´: : : : : : : : : : : :ヽ    | /

                /:_:_: : ‐: : : : : : : : /: : : : : : : : : :`:ヽ.」/

              -´‐´´  /: : : : : : : /: : /: /: : : : : :, : : : : : : : :ヽ

                    /τ: /: : : : :/: :/l : :l : : : : :/l: : : : : : : : : :ヽ

                 /: : :ιj: : : :/: /-´┤、/: : : :// l: :l: : : : : : 、: : : :ヽ

                    / // : : :  /: :/:/  l: /l : : : / ┤A: : : : : : :l: : : : :l

               ,、.'´’l :υ: : /: /l/、__|/ l : : :/  l l l`:、: : : : :V: : : :l

               (τ..  l: : : : l: :/l |T::::::::ト l: : l   l:l ヽ: : : : : : ヽ: : :l  どうしてこーなた?

             )´    l: : /:/: :l l lo::::::l  V:/  テ'ミ=、」、: : : l: : l: : l

           ,,_.゛。   l: : :/ l/.: :l  辷り  V   b:::::::::://〉: : :ト: : l: /

          /::::::´ヾ, .   l: /  l l: :l //// 、 `  辷:::り/ /ヘ: ::ハ: l/

        ,,(´_::::ィ,゛   V    l:/:: 、     ,、__ //// .シ:ハ: :ノ: ヽl

       (_)   ゝく         l/: : ::`>、_ `─ '  ι ,/:/: : l/: : :l`

      (´` ) (_ , ヾ        l: : : : //: :`>,‐-─,<:´: :/ : ハ:: : l

      (  フ , ' ,) ヽ l_      /: : : : :/- '´,-'    l, ヽ: /: : : :ハ: :: :l






  28. お前の初デートなんてどうせ

    待ち合わせ→男の家→喪失→帰宅

    終わりだろw


  29. コンスタントにアニメ出て、そこらの声優よりよっぽど声優業やってんのに

    今更声優とか辞めてたとか嘘が飛び交う

    嫌になるわな


  30. 最近若い女性声優に言わせたい事を言わせるだけのコーナー多過ぎやしませんかね


  31. 有限の時

    その時間はいつか消えていく…


  32. これが芸能人崩れか







    いや芸能人被れか?


  33. BBAいらね


  34. ハルヒタッグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  35. 平野は分類としては子役崩れ


  36. 平野推しウゼー








  37. 過去の栄光にしがみ付く者達wwwww

    もう何年前だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  38. とりあえず芸能人ならまず左眼の斜視の手術をしろ

    下垂体腫瘍のせいか知らんけどどんどん悪化してるじゃないか


  39. 平野叩いてるような奴はだめだな


  40. 涙ぐましいなデコビッチ先生…


  41. 大喜利子が佐々木そっくりな件


  42. 未だに声優名乗ってるのがムカつく


  43. ケータイ大喜利はレギュラー化する前から好きな番組なんだけど、

    土曜のあの時間は萌え豚の俺にとって、裏が強過ぎる

    前はうまい具合に腐向けと重なったから見れたけど

    今、腐向けは日曜に移ったからなぁ……

    (結論:ケータイ大喜利見ない)


  44. ハ: :i             !: :V 

    ハ: :i             !: :V 

    ハ: :i             !: : V 

    : :V                〈: : : ト 

    : : ! ヾ七アヽ    rナッ  }  ハ  

    : : !            , 、・ /: :ノ } 

    i: :ト  / __`__二 _ } /: :∧ノ つーか、これからっしょ☆

    ト.:、:ヽ \弋エエエア/ /: : : 人   

    i: : : ヽ:\ `ニニニア' /: : : : ト }   

    : : : :i∧\____/: : : : : i ノ




  45. だからどうした


  46. なんで物語りシリーズは全作アニメ化決定済みなのに

    ハルヒは尻切れトンボのままなんだよ


  47. CD売り上げ千枚大赤字のクソビッチさんか

    クビになるのも近いな


  48. 全く馬鹿な奴だぜ


  49. NHKの最近の番組が寒いと感じるのは俺だけだろうか?

    クイズ番組とか誰得なんだろう、と思うが。


  50. ケータイ大喜利ってまだやってたんか。水樹奈々さんゲストの回以来観てないな。

    しかしあの番組、生放送中に膨大な投稿の中からよくあんだけ良いネタ見つけられるよな。






  51. あの頃が懐かしい


  52. イヒで忍を続けられてたら違ってたと思うんだ

    新房に嫌われてるから無理だけど


  53. いまさらすがってるの?


  54. 自虐ネタ期待してる


  55. 平野をしつこく叩いてる奴は元ライフライナーの処女厨なの?


  56. 声優→オタきもい→ハブられる→私を見捨てないでください発言→復活→金持ちオヤジとエッチ発言→再びハブられる(ライフライナー除く)→声優とかキモイから今後はタレントになります→完全オワコン化→売り上げ激減→やっぱり声優やろうかな(私を見捨てないでください)


  57. 結局声優でしか仕事無い感じ?

    つらいねw


  58. デート大喜利って、ライフライナーネタでもやらせるつもりか?


  59. にゃんぱす~


  60. またトンデモネタが炸裂して欲しいわw


  61. あんだけ声優をバカにしてたのに帰ってくんな


  62. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  63. ハルヒ三期やるなら、ハルヒのキャストを変えてくれ


  64. >>57

    お前はみんなにキチガイ妄想ライフライナーだとばれているのに



    自分では気付かない本物の真性キチガイなんだよ



    早く病院に行けキチガイ声優オタ


  65. 自分のやりたい仕事して昔よりはるかに稼いでいるのに

    いつまでオワコンオワコン言ってんだよ



    お前らがただ負けただけでいい仕事してるだろ


  66. 知ってるー?

    今って健康診断で胸囲測らないんだよー?


  67. ハルヒきても声優は変わると思うわ


  68. チンしゃぶしてるだけで仕事いただけるから楽なもんさ


  69. ジュエルペット出てるしナレーションでもレギュラーあるのにな

    声優=深夜アニメとしか捉えれらないやつがわんさか


  70. フェードアウト希望


  71. おお、最近ユニゾンシフトでさえのいぢキャラが出てこないから寂しかった所だ

    声はどうでもいいけど、大喜利子のTV出演は素直に嬉しい

    NHK繋がりでクイズ天下統一の天姫さまもついでにピックアップしてくれると(ry


  72. な~んだ、のいぢキャラっつぅからシャナかと興奮したのに・・・


  73. まだライフライナー残っているのかw



    つか、やらおんは元々ライフライナーの溜まり場だもんなw


  74. 別に平野が顔出しで生アテレコする訳でも無いんだろ?

    本人のキャラは虫唾が走るけど、声自体にはこれといって非は無いんだから

    声優としての職務をこなすんならなんも問題無いよ


  75. 凶兄と過度皮が縁を切った以上

    残念ながらハルヒの3期はない


  76. 77

    せやな

    京アニイベントで氷菓担当の角川の人間来るけど縁切ってるものな(棒)


  77. 76

    えっ?これって、よく有名役者連れてきて

    ネタしゃべらすってコーナーのキャラじゃねぇの?

    (例:平泉成、阿藤海)



    平野が有名役者かどうかは別として。


  78. 読むだけだよね? なら妙な事言わないだろうから安心

    しかしのいぢ絵はすっかり時代遅れになったなぁ…pixivの素人レベルだわ


  79. 79

    え?そういうことなの?…あ

    畜生、タイトルよく見たら「声の出演」「大喜利子役で」とはどこにも書いてねぇのか

    「声“で”出演」ね。なるほどそういう事でしたかすまん騙されたぜ



    顔出てくるなら見なくていいや


  80. CMにでてるじゃん


  81. ちょっと前にコスプレでハルヒ曲を歌った件もそうだが、本当はオタクアニメの声優なんてやりたくないくせに、

    未だにハルヒになんてオタクアニメのキャラに縋っている時点でねぇ・・・

    何が「タッグ」なんだか。まぁこれは別に本人がタッグを自称している訳ではないけど



    やる気の無いのに声優界に残り続けるような中途半端なマネせずキッパリ声優を辞めて

    きちんと転向さえすれば、別に雛壇タレントになろうがCD爆死しようが痛い発言を晒そうがどうでもいいんだが




  82. ゆけ!あばろんのきしよ!!


  83. 自分が生かされてんのハルヒ3期やるためだけだということを早く自覚しろ


  84. テレビまったく見てないから知らんけどモバゲーのCMに出てんのか

    モバゲーもオワコンだしベストチョイスだな


  85. アンチ涙目www

    平野はまだまだ終わらないww


  86. アカン……オカンと観られへんくなる(-.-;)


  87. なんで今になってハルヒに擦り寄ってんのこいつ


  88. もうBBA化して枯れ枯れだし、出演も少ないけどまだあーやには期待してるから早よ再浮上してこい


  89. 美人にメアド教えてと言ったらキレられるかもよ?


  90. こいつ初見からガイコツみたいで好きになれなかったけど

    大人気の声優だったんだね。



    俺が世間から乖離してたのか・・・そっか・・・


  91. 一般ウケできなかったから戻ってくるつもり?


  92. 過去の栄光に擦り寄ってまいりました~wwww


  93. つい先日売り上げでディスってたくせに何がよかっただ管理人


  94. ハルヒタッグよりハルヒを復活させろ


  95. まぁ、ハルヒはこいつしか無理

    絶対に無理


  96. NHKはどんな端役でも一度出演したタレントを他にも使う傾向がある。

    平野綾はNHKの別番組でナレーションをやっているから、その縁だろう




  97. こうしてみるとハルヒのオワコンっぷりパねぇな


  98. 着信おんれーい


  99. ※81は全くこの番組を見た事がないんだな

    この番組で声のお題する時は、

    初めにちらっと顔出しをして、最後にもちらっと顔出しをするから、

    平野も多分顔出し出演はすると思うぞ


  100. 結局ハルヒに頼るのか 過去の栄光だな


  101. 谷川が復活して続きを書いて京アニ以外でやるなら可能性はあるかもしれんが

    まぁムリダナ






  102. 笑っていいとも!

    HEY! HEY! HEY!

    堂本兄弟

    ピカルの定理

    run for money 逃走中

    ウチくる!?

    Qさま

    アッコにおまかせ!

    スタジオパークからこんにちは

    2時間ドラマ「税務調査官窓際太郎の事件簿25」



    こんな声優もう出てこないな・・・



    グータンヌーボは余計だった


  103. 107

    全然林原の方が上だわ


  104. 初デートをテーマはもう無理でしょ・・・・

    こういう仕事は若いのに任せて

    清純イメージなんてものはないんだから開き直れって


  105. ハルヒは7年前・・・・


  106. ポスト林原めぐみかと思ったら、椎名へきるだったからなぁ


  107. 着床御礼!


  108. 最初の画像、トウが立ち始めた頃の松田聖子ってかんじで

    26にしてもあれだな


  109. はあ

    ハルヒ三期やれよいい加減にしろよ



    ラノベ界の最強兵器じゃないか


  110. いつまでもそういう幻想抱いてりゃいいよ、ハルヒ信者は


  111. 107





    ×声優

    ◯声優タレント




  112. つーかさ平野がどーのよりハルヒは

    もう京アニじゃなきゃダメっていう

    固定観念をすてよう。たとえばリトバスのスタッフでもじゅうぶんいけるはずや。


  113. リトバスはゴミだわw


  114. もオオオオオオオオオオオオオオオオオオるうううううううううううううどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおれっっっっっっっっっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  115. この番組がオタに擦り寄るかよ、とは思ったが

    毎回お題を考えるのも大変そうだしまぁいいんじゃないの。

    というかおまいらスキャンダルに厳しすぎ。

    声優はただの絵とはちがうんやで。


  116. これ普通に面白かったやん。



    大喜利子が可愛かった。斬新すぎるわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#