05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

声優・平野綾さん最新曲の売上げについて「順位とか枚数とか言う人がいますが今でも充分凄いことだと思う、これが今の私です」





無題

『Promise』ウィークリーで36位でした!

順位とか枚数で何か言う人もいるみたいですが、今でも充分凄いことだと思うんです。

これが今の私です。
負け惜しみとかではなく、手にして聞いてくださった方に感謝が伝わればそれで良いので。

一つの作品にじっくり時間をかけて作らせていただける環境と、
それを暖かく受け入れてくださる方がいることが、何よりも素敵だと思います。

Promiseにちょっとでも関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

http://ameblo.jp/hirano–aya/entry-11639208393.html

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \ これはあーやのう言うとおりだわ
          |    ( ●)(●) 忘れてたよ 今はCD自体が売れない時代!
          |     (__人__)  それでも1500枚売れたのはたしかにすごい
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }  普通に300枚とか400枚しか売れない
            ヽ、.,__ __ノ  アニソンとかキャラソンとかあるしね
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!

       ____
    /      \
   /  ─    ─\  あーや・・・俺が間違っていた    
 /    (●) (●) \ 売り上げ数なんて関係ないんや・・・
 |      (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



 

コメントを書く
  1. ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww


  2. いいね


  3. お、おう。


  4. ネットの声を気にするようになったらお終いだ


  5. >あーや・・・俺が間違っていた 

    >売り上げ数なんて関係ないんや・・・



    お前それ絶対煽ってんだろwwwwwwwwwwwwWwww


  6. せ、せやな(困惑)


  7. は????それはプロとしてどうなの??

    スポンサー企業は勿論、不特定多数の大人が関わってるんだから

    売り上げがなければビジネスとして成り立たないじゃん。

    オナニーで仕事してるんじゃないなら、その辺り少し考えろよ。


  8. ンゴwwwwwwwwwww


  9. こいつもやらおん見てたか


  10. 平野綾は好きではないがちょっと見直した


  11. つーかこれからっしょ


  12. >これが今の私です。

    皮肉だねぇ


  13. これ、やらおん見てまーすつってんのと一緒じゃんw


  14. じゃあそれ以上売れてるキャラソンとかはもっと凄いんだな


  15.              /: : :ιj: : : :/: /-´┤、/: : : :// l: :l: : : : : : 、: : : :ヽ

                    / // : : :  /: :/:/  l: /l : : : / ┤A: : : : : : :l: : : : :l

               ,、.'´’l :υ: : /: /l/、__|/ l : : :/  l l l`:、: : : : :V: : : :l

               (τ..  l: : : : l: :/l |T::::::::ト l: : l   l:l ヽ: : : : : : ヽ: : :l   どうしてこーなた?

             )´    l: : /:/: :l l lo::::::l  V:/  テ'ミ=、」、: : : l: : l: : l

           ,,_.゛。   l: : :/ l/.: :l  辷り  V   b:::::::::://〉: : :ト: : l: /

          /::::::´ヾ, .   l: /  l l: :l //// 、 `  辷:::り/ /ヘ: ::ハ: l/

        ,,(´_::::ィ,゛   V    l:/:: 、     ,、__ //// .シ:ハ: :ノ: ヽl

       (_)   ゝく         l/: : ::`>、_ `─ '  ι ,/:/: : l/: : :l`

      (´` ) (_ , ヾ        l: : : : //: :`>,‐-─,<:´: :/ : ハ:: : l




  16. どうしてこうなった大賞


  17. いやリアルな問題で今CD売れないぞ

    こち亀でもおまけ付けないと売れないとディスられたぐらいに


  18. ┌(┌^o^)人(^o^┌)┐


  19. 本人も落ちぶれだしてるのが分かってきたんだなwww


  20. 売れなくなったら契約打ち切られるだろ、バカなのこいつ。

    売り上げは自分に責任はありませんってこと?


  21. 声豚に無駄に持ち上げられてただけだからな


  22. 視聴率を気にしない剛力さんと同じような事を言ってるな


  23. やらかん言われてんじゃんw


  24. さらに煽るやら管

    やっぱやらおんはおもしれーわ


  25. せやな























    せやな


  26. 最近は脇役ばかりだし売上は正直だな


  27. 自費製作盤なら売れなくてもOKかも知れんが…


  28. 処女膜がないだと・・・・


  29. がんばって~


  30. 本人とファンがいいって言ってんだからいいんじゃない?




  31. あーや好きだから応援してるで


  32. ここ下衆しかいないんだな本当


  33. 万が一この人に自制できる精神があったら

    今も1万枚余裕だったけどね。


  34. 2行目からのいらないだろw

    なんでいちいち余計なこと言うんだろうな


  35. ハルヒん時に調子扱かないで自重しとけば・・・!


  36. やらおんは本当煽りまくって人様傷つけまくってなんなんだろうね

    いつか刺されるかもしれんから、夜道気をつけろよ


  37. やらおん!見てるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつヤマカンと同じ臭いするぞww


  38. 売上で正義悪決めてる売りスレ批判ですな


  39. こういうのにいちいち反応してる時点で

    人気落ちたなって自分で言ってるようなもんだよ 余裕がない


  40. ハ: :i             !: :V 

    ハ: :i             !: :V 

    ハ: :i             !: : V 

    : :V                〈: : : ト 

    : : ! ヾ七アヽ    rナッ  }  ハ  

    : : !            , 、・ /: :ノ } 

    i: :ト  / __`__二 _ } /: :∧ノ つーか、これからっしょ☆

    ト.:、:ヽ \弋エエエア/ /: : : 人   

    i: : : ヽ:\ `ニニニア' /: : : : ト }   

    : : : :i∧\____/: : : : : i ノ




  41. 感謝が伝わればそれでOKなら無料配信でも良かったんじゃ


  42. 以前はもっと凄かった。と語っているだけだろう

    いちいち、反応しているあたり気にしてるってことだな


  43. 38

    有名なツイッター芸人だったやん


  44. これからっしょとか言っておけば問題ない


  45. まだこれだけ売れてることの方が驚き

    キッズアニメ以外で何な出てるの?この人


  46. 買い支える層ではないけど応援してまっせ

    またアニメなんかでいい役取れるといいね


  47. お前らってやらおんが全てなんだな

    普通にブログやTwitterの話だと思うが


  48. つーか、もう終わりっしょ


  49. ツイッターやめてから丸くなったな

    今の平野なら支援する

    ついでにヤマカンもバカッターやめりゃいいのに


  50. ンゴゴゴゴゴゴッゴwwwwwwwwww


  51. 確かに本人の言う通り…と言いたい所だけど、彼女の場合、全盛期の頃から常に

    新譜の順位をブログ等で逐一報告してるし、厳しい言い方になってしまうけど

    順位とか枚数とかを「気にしてない」と言えば嘘になってしまうかも。

    ただ今の時代、特別旬の人だったり、或いはそれなりのタイアップが無いと

    声優と言えども売り上げが伸びにくいのが現状な訳で、それを踏まえればこの成績は

    健闘したと俺は思うが。


  52. あんまり売れなかった的な事をほのめかすのはどうなんだろう


  53. お、やら管謝罪会見か?


  54. ンゴッシャアアアアアアアアアアwwwwwwww

    言い訳乙ですわwwwwww


  55. おごれる人も久しからず

    ただ春の夜の夢のごとし


  56. 気にしないなら言わないし、そのことに関して調べないはずなんだがなぁ

    なんで売上に関して言われてるって知ってるんですかね


  57. 平野の負け惜しみwwwww 聴く価値ないから売れないんだよwwwwwwwww


  58. 自画自賛できるのは十分凄い事だと思います。


  59.          ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    平野綾は死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|

        | ||/\/\/\/| |


  60. 膜から声が出てない



    つーかこれからっしょ


  61. これにヤマカンの援護射撃的ツイートがあれば完成する






  62. 狂信者(ライフライナー)へ教祖様からの有難いお褒めの言葉です。






  63. 優秀なライターがついたようだね。


  64. 握手券つけてから本気を出す


  65. でもプロは結果出してなんぼだと思うんだ


  66. 売り上げ関係無いよとか言いつつ毎週売り上げの記事書いてるまとめがあるらしい


  67. 売れてないよ

    声優としてはゴミの水樹奈々の方がCDは売れてる


  68. 負け惜しみとかではなく、手にして聞いてくださった方に感謝が伝わればそれで良いので(震え声)


  69. うん、そうだね。これはお前自身が招いた現状だもんね。

    黙って受け入れる以外ないもんね。









    ザ   マ   ア







    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    (((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャ

    アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

    アヒャヒャ(゜∀゜*)=(*゜∀゜)アヒャヒャ

    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!

    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

    ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


  70. あのハメ撮り画像をジャケットにしてそれでも買った奴が真のライフライナーだと思う


  71. ※70

    これが真理


  72. ゴーリキーが「視聴率は気にしてない」と言ってたな

    それに通ずるものを感じる


  73. >普通に300枚とか400枚しか売れない

    >アニソンとかキャラソンとかあるしね



    2012/08/27付

    シングル

    146 --- ***,464 ***,464 *1 ずっと きっと ルーシィ(平野綾)



    劇場版フェアリーテイルのEDね


  74. CDの単価じゃ円盤みたいに豪華な特典つけれないししゃーないね






  75. 同人活動ならなんの問題もないけど

    これはビジネスでやってんでしょ


  76. 平野も終わったな

    まぁもっと売れてない声優も何人もいるが


  77. なにげに傷口に塩を塗っているようなやらかんw


  78. いやぁ好きかどうか取り敢えず置いてプロである以上売れない事への責任はあるじゃない?

    別に何十万枚売れとは言わないけど


  79. 声優としての実力

    平野綾>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>水樹奈々

    CD売上

    水樹奈々>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>平野綾

    歌唱力

    平野綾>>水樹奈々

    これが世間の評価がんばれ


  80. 是非エロゲで頑張ってください


  81. 一般アーティストの売り上げはもっとひどいぞ、

    もうCD売る時代じゃなくてネットで曲を無料公開して

    ライブで稼ぐ時代になった。


  82. ヤマカン見たいなこと言うなww


  83. 完全にゆりしー化してきたな


  84. 顔真っ赤ww

    悔しいのうww




  85.              //| ::::`  \:::::::\:::::::|::::::;|:::::::::|;:;|::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;

                 |:/「lヽ;:     X:;.,ヽ;:::::::|::::;;|;:::::::|;;:|;:::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;

                / ヽゝ゚-.    _-  \::::|:::::;|:;;;:/::::|:;:::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;

                .|    ::  .   .<,l ̄ヽ,, \;:::;;;|:::|;:;;;:|::;;:::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;

                |    ::       ::`゚―':ヽ ヽ::::ヽ:|;;;;:|:;|:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;

                |   :             ::;;;;\:::|:;;;|;;:|:::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;

                .|  ゝ.. _.    ゚       :;;;;;;;|;;;;;;|;::;;|::::::::::::::;;::::;;;;;;;;;;

               /.|  , ..             ;;;;;;;;|;;;;;;|;;;;;|:::::::::::;;;;;;:::::;;;;;;;

              . 彡| -;;;;___::          :::;;;;;;;|;;;;;;/;;;;;|::::::::::;;;:::::::;;;;;;/

               彡| ゚;;:::ゝ-`ヽ        ::::;;;;;;/;;;;;/;;;;;;;|::::::::;;;::::::::;;;;/

    エロゲーム声優にはプライドが無い、基本的に下手糞、 レベルを下げた所で偉そうにしてて恥ずかしくないのかな?


  86. 昔の平野の失言を聞けるとこってあるの?


  87. 1500人すらいない世間の評価か

    擁護すればするほど惨めになるな


  88. 自分で作詞作曲した曲のCDなら何を言っても良いけど

    他人から楽曲提供された曲について

    枚数や順位が良くない事にコメントするっておかしいだろw

    売れた時に喜ぶのは良いけどさ


  89. 14

    なんでそうなる?


  90. 声優としての実力

    平野綾>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>水樹奈々

    これは一生変わらないから


  91. 80

    その評価は同意するわ


  92. あーややらおん見てたのかwwwwww



    Twitter芸人のヤマカンが見てるんだから

    あーやが見ててもおかしくないわなwww


  93. まあ、やら管煽りすぎると訴えられるよ。


  94. 『平野物語』は、平成時代に成立したと思われる、平野綾の栄華と没落を描いた物語である。


  95. まぁ言いたいことはわかるが1つのCD作るだけで何十人という

    人と金が動いているわけで売れなければ商業的に迷惑千番だろう

    そんな負け惜しみみたいなこと嘆いてないで

    なぜ秋葉でもショップでも泥臭く営業や握手会でもやって

    少しでも売ろうと努力しないのか?

    そんな事もできなくて何がプロだよ


  96. くそやらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    お前が言うなwww


  97. これで十分、本人が満足ならそれでいいじゃん

    平野に売れて欲しいからってお前ら叩きすぎ


  98. いや、費用回収できないレベル




  99. もう高校・大学生とかじゃ平野って何の声やってた?

    ってぐらい、声優・平野綾は過去の人だろ






  100. あーや観てるー?\(^o^)/


  101. そんなこと言っても次のエントリはキルミーCDのデイリーネタか何かなんだろww


  102. これは笑えるw


  103. キルミーのベストアルバムに初日だけで3倍差つけられたオワコンがなんだって?


  104. >売り上げ数なんて関係ないんや・・・



    お前が言うな某ステマ害悪糞ブログ管理人伊藤圭祐


  105. 誰かに聴いてもらえるだけで嬉しいと思ってるひとは、感謝以外何も言わない気がする


  106. 商売商売


  107. ウィークリー36位って普通に凄いと思うけどね

    過去の栄光があるからこれからずっと馬鹿にされてしまうんだろうけど


  108. 売上げ厨はアニメじゃなくても口うるさいのなwwww 完全に数字しか頭にねーw


  109. でも、売れないと次無いから


  110. 立派になったもんだ・・・

    今の自分を受け入れてる

    もうお前らには手の届かない存在になってしまわれたようだ


  111. 売り上げ関係ないならカラオケで歌ってればいいんじゃないかなぁ




  112.     |       .l  /  、     | \   |、  |          |   _|_ _|_          ___  -―フ 

        |      /| ./   ヽ   |   \ |\ |          |   ノ \   |  \ |    \     /   ∠ 

        |     / |/  ./   \  | ` ーヽ‐ 、 ヽ         |    X    |  | |     |    /       )

       ノ     /, ― '      \|   , ===ミ. V      、  / \  |  | \/       \    ○ノ

       /    { /  , ==ミ、      〃{//////ハヽ |        、

      /    V 〃////ハ         V/////:ノ  |  lへ    ヽ

     //     ヘ { {/////ノ         ====  |  |^ }    \   _|_ _|_          ___  -―フ

       |      、 ヾ ==              / /  |  ' ./   トー'   ノ \   |  \ |    \     /   ∠

       |       } / /           ハ      | .// | 、 |       X     |  | |     |    /       )

        .  ハ  {         ‐r―‐ ´ }     /|/    .| \|     / \  |  | \/       \    ○ノ




  113. 109

    過去の栄光があるくせにこれだから馬鹿にされてるんだよw

    そういったことがない歌手よりも売れてないっていう現実は認めないとな


  114. 1500枚すら売れなくなった現実を本人とファンが

    受け入れてるのならまあ仕方ないんじゃない?



    俺達はその姿を物笑いのタネにさせてもらうだけだ


  115. 数字出した人が言ってれば完璧なんだがな


  116. つーか、これからっしょ


  117. だから余計なこと言うなよ

    それでますますドツボにはまるんだよ


  118. 雌型巨人といい勝負なんだっけ


  119. 毎週のように売りスレから無断転載してるゴミ屑やらかん。お前がいうなっての


  120. 115

    「これが今の私です」て現実受け止めてんじゃん

    馬鹿なのはお前


  121. この枚数じゃ収録費も出ないんじゃねーの?


  122. まだ突撃してるやついんの?

    気持ちわりなー声豚って


  123. 未だにアンチをスルー出来ないのか

    全く成長しないな


  124. ぽっと出の芸人じゃないけどもう過去の人だからなあ


  125. 幾重にも重なった最早奇跡とも呼べる偶然の仕業により1500枚以下に終わっただけだよ


  126. 「これが今の私です」にかかってる言葉が「だから頑張ります」じゃなくて「今でも充分凄い」ってなってしまう辺り、限界だと思う

    手にとってくれた人への感謝は大事だけどそれじゃダメだろう


  127. 売り上げ云々はお前だろーがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  128. ライフライナー冷えてるか~?


  129. さすが女ヤマカン


  130. 処女厨に負けずにがんばれ


  131. 自画自賛ってやつかぁ?




  132. 斜視ってエロいな


  133. >>130

    あーやの中あったかいニダ


  134. これは普通にスルー

    した方が良かったんじゃ


  135. めっちゃ気にしてるやん売上


  136. 122

    すごくないのに充分すごいっていってるところがすでに現実を認めてないよね

    馬鹿はお前だよw


  137. 同人なら自己満足でもいいんだがな


  138. 案外この人もヤマカンみたいにまとめサイトのチェックとかツイッターでエゴサーチとかしてるのかもね




  139. 残りライフライン1500か


  140. あ、あーやはまだ2回変身残してるから!


  141. あれだな斎藤佑樹みたいな感じ


  142. 管理人売り上げは関係ないんやって言うならもう円盤とかゲームの売り上げ枚数の記事書かないよな?




  143. これがオワコンか。 Ω\ζ°)チーン


  144. AKB商法でライフライナーから絞れるだけ絞ってみてほしい


  145. 平野はいいかもしれんが、ユニバーサルシグマが困るだろ

    相変わらず自分の事しか考えてないんだな


  146. というか、今やこういう記事にでも取り上げられた方が得な人だと思う

    CDが売れなかった以前に、CDが出てたなんてこと自体よほどの信者じゃなきゃ気づいてないのが現状だと思うし


  147. 応援してるよ

    CDは買わないけど


  148. あーや困らすなよ

    やらおん


  149. 彼女だって売れなくなったなりにがんばってるんだから、そんなに叩くなよ。




  150. Twitter時代からまるで成長してないのを確信した

    やはりまだネットの特性が全然分かってない



    >順位とか枚数で何か言う人もいるみたいですが



    こういう発言してる時点で、アンチに餌与えてるようなもん


  151. 138

    馬鹿はお前だ

    どこを見て凄くないと言えるんだ

    お前がCD出して1500枚も売れるのかよ

    はっきり言って不可能だ


  152. やら管、試しに一回公の場に出てくんねーかな

    業界の人間と接点持ってみてくれよ


  153. 本人がそれに触れたらダメだろw

    毅然しとけばいいんだよ


  154. 「あのあーやが『やらおん』を見ているかもしれないっ」

    って思って歓喜してる奴大杉w

    見てるわけねーだろこんな掲示板www


  155. やめてくれあーや!

    いちいち反応しなくてもええねん

    燃料投下にしか見えないのよ

    スルースキルも取得してくれYO


  156. ポリアンナ症候群


  157. アホみてえなマッチポンプだな


  158. つーか、これまでっしょ


  159. 『売れてないwww』と記事にされるだけマシだわな

    売れてない事さえも話題にされなくなったらそれこそ終わり



    アニソンのタイアップを何度もやっているのに、

    CANAANのOP以外全く売れてない『飛蘭』っていう奴もいるんだ

    悲惨な奴は他にもおるで!


  160. というかこれじゃ次のCD出せないよね

    この売上で誰が制作費出してくれるん


  161. レスする奴は阿保。俺も含め。


  162. 同人じゃねえんだよw

    出資者がいるんだからそれじゃダメだろ




  163. たまには平野も言いこというな


  164. CDが売れない時代とはいえ、36位1500枚はさすがに…

    これくらいの順位と売り上げで契約切られてそのまま解散したバンドとか

    何年もCDを出さず年数本の対バンライブくらいしか露出のないソロ歌手をたくさん見てきたぞ

    まあ平野の場合は音楽一本じゃないから売れなくても切られたりってのはないだろうけど


  165. 煽りに乗っかっちゃダメでしょパイパイ


  166. 負け惜しみとかではなく、手にして聞いてくださった方に感謝が伝わればそれで良いので(震え声)


  167. 俺は売り上げだけがすべてだとおもっていた だがそれは間違いだったようだ

    これからはまっとうな人間になれるよう精一杯がんばります


  168. 早く脱げよ


  169. 自ら燃料投下するあーや


  170. ここまで来ると、平野の場合はコミケでサークル参加

    して売った方が枚数良さそうだな


  171. でもいざ平野が目の前に来たら皆「おっふ」するやろ?




  172. 次は1000枚きるなwwww


  173. 全盛期の20分の1の売り上げくらいか?ww


  174. あーや売上げの記事ってやらおんしか作ってないのん?


  175. これが俗に言う開き直りである


  176.          ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    ライフライナーは死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もう人気声優だった時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|

        | ||/\/\/\/| |


  177. これはいい判断


  178. いいんじゃない?本人が納得してれば


  179. まぁ、出版業界にはミリオン倒産という言葉もある

    1500枚生産して、1500枚売るビジネスモデルなら、何ら問題も無い

    問題は、大量に在庫が残ったときだ



    というか、もういいかげん皆、興味失せてるだろ?


  180. これで新曲出すごとに売り上げ落ちたらどう答えることやら


  181. 全くそのとおり 売り豚のバカ共なんか相手にせんでよし

    別にファンじゃないけど好感もったわ


  182. 声優やアーティストとしての平野に興味はないけど

    平野の売り上げが落ちていく有様には興味あるよ


  183. プライド高いからブログに書いちゃうんだよなぁ~

    こんなの気にしてますって言ってるようなもんじゃん

    相変わらずバカだね~コイツは

    何も言わないのが一番なのに










  184. 枚数が死活問題のプロの歌手には絶対に言えないセリフだな。


  185. でも2000円の初回版が1500枚売れたとして300万円の売り上げ。

    DL販売・レンタル・カラオケ他楽曲使用料等もあるから、、、

    まあコンパクトにやればビジネスとしては成立するんじゃない?


  186. >今でも充分凄いことだと思うんです。



    どう考えてもこの売り上げでは凄くはなかろうよ

    なにをもって充分凄いと言ってるのか理解できない

    数字はファンタジーではなくリアルだよ


  187. こういう事言い出している時点で負け惜しみだろwwwww


  188. てめえが煽ってんだろうが、クソやら管


  189. 売れなきゃ自分や会社に金が入って来ないんだが、慈善事業でやってる訳でもあるまい


  190. >名前:名無しさん 投稿日:2013年10月16日 20:44

    >

    >138

    >馬鹿はお前だ

    >どこを見て凄くないと言えるんだ

    >お前がCD出して1500枚も売れるのかよ

    >はっきり言って不可能だ



    ライフライナー生存確認www話が飛躍しすぎだ馬鹿www

    そもそも名のあるタレントと素人じゃ勝負になるわけないだろ

    つーか歌い手(笑)のほうが売れてる現実www


  191. 平野余計なこと言うなよ

    気にしてる感出しすぎ




  192. キチガイビッチババア



    マジで気持ち悪い糞女だなこいつ


  193. ルーシィーって役があって本当によかったな


  194. 麻薬中毒の売春婦みたいだよねこいつ

    実際にやってることもそうだし


  195. やら糞の煽り方が気持ちわるい


  196. あーやはやら糞訴えればいい


  197. >Hysteric_Barbie 平野綾

    >LIVEDVD、初日デイリー10位だったみたい!良かったぁ。今回全然宣伝できてないから心配でした。

    >2011年5月4日 13:03:16



    >Hysteric_Barbie 平野綾

    >デイリー8位やった!ありがとう!どんどん上がりますようにO(≧∇≦)o

    >2011年5月5日 00:09:59



     ↓

    2年半後 

     ↓



    >『Promise』ウィークリーで36位でした!



    >順位とか枚数で何か言う人もいるみたいですが、今でも充分凄いことだと思うんです。



    >これが今の私です。



    >負け惜しみとかではなく、手にして聞いてくださった方に感謝が伝わればそれで良いので。



    タオル投げてあげたい


  198. 平野が水樹より歌唱力あるって言うなら水樹と同程度とは言わないがもっと売れなきゃ可笑しいだろ

    1500枚しか売れないのは人気・実力の表れだよ


  199. やーいやら管怒られたー

    まあ平野さんは声優じゃないのでキャラソンと比べるのもどうなんすかね


  200. 私は声優で役者でアーティストです。なめるな!

    これくらい言ってた元気はどこいったんや・・・


  201. 火 16位

    水 31位 ←発売日

    木 44位

    金 **位(50位圏外)

    土 **位(50位圏外)

    日 **位(50位圏外)

    -----------2週目

    月 93位

    火 **位(100位圏外)


  202. てめぇ、万が一億が一1位取れても絶対喜ぶんじゃねぇぞ!

    一生負け惜しみ言ってろ


  203. 自意識過剰・自己愛・自己憐憫・自己顕示欲・自己陶酔・・・



    うん、これほどすごく似合う女ってなかなか見ないからある意味素敵だね

    どんだけかまってオーラがすごいかわかったし(笑)






  204. 201

    クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  205. 重要なのは単に売った枚数が少ないからという事ではなく、

    かつては人気声優であったはずなのに今や他の人気女性声優の売れ行きと比べて著しく低い位置にある事、

    昔に比べて売れ筋が非常に大きく落ちている事、この2つなんだよね

    つまりこの数字は、平野が過去と比べて人気がひどく落ちぶれてしまっていると言う事実を表している



    その数字に隠れた裏を理解出来ない、理解しようとしない平野は

    所詮この枚数に見合った程度の存在価値であるとしか言えない


  206. 売れないことを開き直るって簡単だよね




  207. 口は災いの元って言葉を知らんのかね、この人は。


  208. 売れなきゃ飯食えなくなる人が出るだろうが




  209. ま、タイアップして無いCDなんてこんなもんだろ


  210. 凄くねえよwww

    趣味の世界じゃないんだからwww


  211. 平野といいヤマカンといい

    落ちぶれた人のコメントは

    軽いどころか醜悪だな

    消えてくれ


  212. あんだけビッチ情報が流れてもCD買い続ける平野ヲタには溜飲が下がる思いだ。

    本物のファンだよお前ら。全く報われないけど。


  213. 209

    そこなんだよな

    向上心のある人だったらこの順位で買った人に感謝はしてもすごいなんていわない






  214. 相変わらずネット煽りに無視はできんのかこの人は


  215. >毎年みんなにお祝いしてもらえてほんとに嬉しい。

    >ありがとう☆彡



    >無事26歳初仕事が終わり、さぁ打ち上げるぞと思ったら全体の打ち上げがなく、

    >そそくさと家に帰り、前の日の残り物で単独打ち上げをやりました…。



    >現実に引き戻された~( ゚д゚)



    >誕生日当日のお話、おしまい!



    このように

    少しでもカチンときたことは即吐き出さずにはいられない平野さんであったw


  216. 平野ってかなりの負けず嫌いだよな

    反論しないと気がすまないんだろうけどここはスルーすべきだった


  217. お前がすごいと思っても

    世間的には凄くないし落ちてるんだよ

    そんなことまで分からなくなったのかガッカリだわ


  218. >7



    こいつの言葉がやらチルの総意だな



    平野とかはどうでもいいが

    調子に乗った発言や粘着・・

    マジで気持ちが悪いヤツラの巣窟だなここは


  219. 217

    ライフライン発言って単なるあげ足とりじゃないんだよな

    この女はまさしく信者を金ヅルとしか思ってない



    今でも「信者に貢がせる私スゲー」なんだろうな


  220. やらかんほどネット上に害悪をまき散らしてる個人もなかなかいないだろうな


  221. ハルヒという当たり役に恵まれたのは運が良かったが、それを100%自分の手柄と勘違いしちゃったのが終わりの始まり


  222. ブログを見たけど秋葉のCDコーナで結構いいスペースで売り出されていた模様


  223. ※215

    なーに失礼な事言ってんのよーっ! アンタにそんな事言われる筋合いなんて毛頭ないわよーっ!!(by あまりにも無礼で傍若無人なコメに超ご立腹中のガーネットちゃん)


  224. キタキツネ物語の挿入歌だったよな

    映画公開が今週の土曜だから累計は伸びるとイイネ!


  225. 相変わらず煽り耐性0やなw




  226. 227

    自演なのか知らんがキモイな


  227. 公式ブログなんて事務所のおっさんが書いてるんだよ

    あーやは天使だからこんなこと書かないよ


  228. 映画タイアップ+握手券+水樹奈々以上の歌唱力=1500枚


  229. 元声優の平野綾さんw


  230. はいはいすごいすg・・・えっ36位なの!? 割とマジですごいじゃんw


  231. 売上がある事自体凄い事だって自嘲してるんじゃないの?


  232. これから伸びるっしょ(適当


  233. 総選挙やればいいんじゃないかな、一人で


  234. アキバ巡りを黒髪でしたのは無駄だったみたいだなw

    今更オタ媚びしても手遅れ


  235. >>230

    自演というよりは単なる愉快犯だな(笑)

    でも個人的にはJPのガーネットちゃんは面白いから好き(本音)


  236. 234

    地の果てまで堕ちたと言われる割に凡声優では相手にならなくらい売れてんだよなあ…

    ライフライナー思ったより減ってないのか?


  237. じゃんけん大会とか金かからなくていいぞw


  238. 精一杯の強がりぃぃいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww





    効きすぎだろ。この人SNSやネットとの付き合い方ホント下手だよね。




  239. 杉田の方が売れる


  240. まぁ趣味でやってるならそうなんだろ


  241. CDは一般向けへの販売じゃなくて

    ファン向けのグッズ販売と同等な扱いで出させてもらってるんじゃない?

    平野のCDのCM見た事ないんで宣伝費かけてないんじゃないかな


  242. 脱げばいいんだよ、一時的には話題になる

    そして完全に消える

    良いこと尽くし


  243. ※229

    だなw

    以前にtwitterで痛い発言ばかりしていた頃とまったく進歩していない



    あの時のtwitterでのみっともない発言の数々も、

    写真流出とバラエティ出演に匹敵するくらい平野批判を招いた大きな原因だというのに






  244. 宣伝してないのに36位って事実に驚くわ

    やら管が謝罪するって珍しいことだが確かにこれなら納得


  245. ビッチ役とか汚れイメージ専門の声優やってみたら?

    開きなおってそれやったら人気出ると思うよ


  246. 映画の挿入歌、ネットニュースでの派手な宣伝、握手会、



    所詮声優はオタが複数大量買いしている層によって支えらているのがわかったわ、そいつらに見限られたらオワコン


  247. なんだかこの人ってドMなんじゃないかなって思うときがある


  248. 意外と高順位でワロタw


  249. 23

    ゴーリキーと一緒にすんな。



    少なくとも平野綾は声優としては実力あるんだよ。

    自分もハルヒの頃は好きだった(過去形)。



    ゴーリキーは何やってもダメ。


  250. 248

    珍しくないよw年がら年中掌返しばっかりやってるし

    本気で謝罪してるわけないじゃん




  251. 何事も売り上げで決めるやら管が言っても

    全く説得力に欠けるんだが


  252. >253

    実力があるかどうかはさておいて今まであまりにもファンを馬鹿にし過ぎた。その結果がコレだとおもう。

    それでも本人がこの結果を『凄い』とか納得してるならいいんじゃないか。




  253. >当日先輩は、私もちょこっと出演している映画『タイガーマスク』の完成披露試写>会に行っていたのですが、

    >何とその後、渋谷タワレコで『Promise』を買占め、それにサインをし、



    >私のサインも入れてお客様にプレゼントしようと言ってくださったんです‼︎

    >世にも不思議な私&ウエンツさんのサイン入り『Promise』が出来上がり!



    >太っ腹先輩((((;゚Д゚)))))))





    同じ事務所の人間が買占めまでしてこの数字wwwww


  254. お前ら踊らされてるぞw


  255. 実力があっても人間性を無視していいって訳じゃないからねぇ

    それがたとえ顔の見えない声優業であっても



    とはいえ、別に平野は声優としての実力も容姿の良さもそこまで高いって訳じゃない

    低くもないが代わりはいくらでもいるレベル

    だから、この落ちに落ちた人気も踏まえると平野の声優としての存在価値は無きに等しい



    どうせ本人も声優業は副業および「人気声優」という肩書をいつまでも残すための保険としか思ってないだろうけど


  256. 例え何枚だろうとペイしてれば問題ないだろ。

    ペイしてればな…。


  257. 1500枚じゃ、ペイしないだろ。

    歌って吹きこむだけでCDが出来上がるだけじゃねーし。

    パッケージ商品で1500じゃ赤字だよ。ジャケットデザインとか自分でやったわけでもねーだろうよ。


  258. 実力はともかく一般人に対してアピールできる代表作が皆無なのにあれだけタレント活動してたのが間違い


  259. アンチが息を吹き返した


  260. 売り上げって、どれだけの人が自分の歌を聴きたいと思っているかということなんですけど

    平野にとってはどうでもいいことなんだ


  261. この人って結局なにかしたわけでもなくね?

    よっぽど戸松とか豊崎のがアレしてた感あるのにな



    そこまでこの人って人気だったのかな・・・


  262. 信者の妄想:宣伝されてないのに、タイアップとかじゃないのに

       

       ↓



     現 実 :映画のタイアップに宣伝がしっかりされていた


  263. いくら強がってもこの枚数じゃ次はないだろ


  264. 何も言わない方がいいのにな・・・

    ただ普通に買ってくださったファンの方ありがとうって言えばええねん・・・


  265. 自分ひとりで作ったものならそれでもいいかもだけど

    一緒に働いたスタッフがいるのにその発言はどうかなぁ


  266. 荒らしに対する全ての反応は燃料にしかならないので

    無視する以外の手は無いのに


  267. まあ、頑張れー


  268. 今回1500枚なら次は750…倍返しだ!


  269. なんかこいつって女優になりたいんですっていってたけど、

    三森やそらまる、内田真礼が特撮で出てるんだから声優で頑張りながらやれば

    もっとちゃんとできたかもしれないのにね



    それに、声優の人が舞台とか結構やったりしてるのになんかズレてるというか勘違いしてるのかね?


  270. 何故この人はいちいち反応してしまうのかね


  271. アンチ顔面蒼白w

    やら管が謝罪したんだから次はお前だよ?土下座しろよなw


  272. >>257

    買占めばら撒き、誕生日ライブで握手付き手売りしてこれか



    ひでーな


  273. 哀しいな。泣くことのできない女は・・・


  274. 泣いてもいいんだぜwwww




  275. CD出すという事はそのCDを作ったスタッフの費用とかにもなっているのに

    歌っている人間がこんな事言っていいのかね?

    こんな事言う奴とは仕事しないってのも増えるぞ


  276. アンチの声に反応するなよ…どっかのアニメ監督でもあるまいに…


  277. ひらのくぱぁや


  278. どこぞの歌い手ユニットみたいに素性を隠して再デビューすればワンチャンあるんじゃね


  279. おれ平野綾未だに好きだよ…(小声


  280. 5.6ゆら公の売上げはすごい


  281. オタ切っておいてなんでまた擦り寄ろうとしてんの?

    もうこいつの需要ないでしょ


  282. 凄いと思ったなら何で我慢出来なかったんだ…


  283. 平野もあれは思春期みたいなもんだったんだよ

    少し成長して内心なんて思ってるかしらんけど

    外面的には大人な対応になったってことだろ?


  284. 287

    このコメント見れば全然成長してないってのが分かるだろ


  285. いや、確かに絶対的な枚数は気にする話じゃないけど

    3000枚売れてたのが、1500枚しか売れなくなったというのは

    気にしないとな。

    原因があるはずだよ。


  286. アズレン最高

  287. つーか、ブログで

    順位や枚数は気にしませんって書いてる事が

    未練たらたらで笑えるわw



    本当に気にしないなら

    そんな話題に自ら触れて

    私全然痛くありませんアピールすんなやwww


  288. 声優を見下した発言をよくしてたアーティストでタレントの人が言ってもね

    売れてて増長しまくってて周りの声優は自分の引き立て役

    みたいな過去の発言や態度さえ無ければ、良いこと言ったで済むんだけど・・・w


  289. いや良いんだけどさ

    何もコメントしなかったら別に興味もなかった話だけど

    プロとして売れなかった責任がある中で、CD出した責任と費用がペイ出来なさそうな売り上げ枚数

    それに対するコメントが問題の様な……


  290. よく平野は水樹と比較されてたけど

    売上とか枚数にまで言及しちゃうのが水樹と違って駄目な所の1つなんだよな



    平野は昔からなぜか売上気にしてるけど買ってる側からすると微妙な気分になる

    水樹なら「皆さんのおかげで36位でした、ありがとうございました」で済ませるのに


  291. 何を言ってもお前らが批判するから

    ずいぶん達観したコメントをするようになってしまった。


  292. あーやが消えても代わりはいるもの


  293. プライベート完璧で平野より古いのに今だに売れてる水樹や田村ゆかり

    プライベート崩壊で売り上げ激減の平野

    時代関係無しwww


  294. 260、261は連投か


  295. ぶっちゃけ本当に気にしてない人はわざわざこんなこと言わないだろwww



    売上や枚数は気にしていません(震え声)

    負け惜しみとかではなくて←予防線






  296. 売れないと次が無いだろうが


  297. どこでこうなった・・・とか思ってるんだろうなあwww


  298. >>289

    きっと宣伝が足りなかったからだ!


  299. この人ツイッターやってた頃に

    ベスト盤のデイリー順位めっちゃ気にしてたけどな


  300. こうなったら思い切って夏帆と豊田エリーと平野綾のユニットを復活させよう


  301. 294

    まあ、そういうところが良くも悪くも平野らしさだな

    いちいちリアルで普通で夢が無い


  302. 80

    平野に世間の評価なんぞあるわけないだろ

    芸能界上手いかどうかはどうでもいい数字出したもん勝ちよ

    AKBだビッグマミィだみてみろよくだらねえww


  303. >順位とか枚数で何か言う人もいるみたいですが



    自分がいちばん気にしてるのでは?

    他のアーティストが枚数や順位の話を表だってしてるの見たことないです

    まあ、お笑い芸人がギャラの話とかするのはよくありますが


  304. 負け犬語は習ってないから

    何言ってるかさっぱりだわ


  305. とりあえず今でも平野擁護してるライフライナーは1枚でも多くCD買ってやれよw


  306. まだダイジョーブだよ

    そのうち新曲の発売間隔がどんどん空いて、ベリーベスト盤とかが出て、気がついたら音楽レーベル契約なくなってるから




  307. >Hysteric_Barbie 平野綾

    >LIVEDVD、初日デイリー10位だったみたい!良かったぁ。今回全然宣伝できてないから心配でした。

    >2011年5月4日 13:03:16



    >Hysteric_Barbie 平野綾

    >デイリー8位やった!ありがとう!どんどん上がりますようにO(≧∇≦)o

    >2011年5月5日 00:09:59



     ↓

    2年半後 

     ↓



    >『Promise』ウィークリーで36位でした!



    >順位とか枚数で何か言う人もいるみたいですが、今でも充分凄いことだと思うんです。



    >これが今の私です。



    >負け惜しみとかではなく、手にして聞いてくださった方に感謝が伝わればそれで良いので。


  308. 音楽配信のほうはどうかなと思ってmoraやitunesのランキング見てきたけど乗ってなかったぞ。


  309. はー今更ファンを大事にするってポーズ取られてもねー

    「見捨てないでくださーい」ってかwww


  310. 水樹奈々が言ったらカッコイイんだろうな、これwwwwwwwwwwwwwwww


  311. 本当に1500枚で 「充分凄いこと」だと思っているなら自ら引退するべき

    自費出版ではなくビジネスだし、社にとってマイナスかと

    せめて、これからブレイクの見込みのある新人ならこれでもいいのだろうけど

    旬が過ぎたベテランだしな


  312. 声優なら歌が本業じゃないからこれでも良いんだろうけど

    本人的にタレントでアーティストらしいからw

    アーティストがCD売れないんじゃダメだな


  313. 数字もなくなり、若さもなくなり・・・

    女優や声優としてやっていくほどの実力もない



    そのうち結婚してあっさり姿を消しそうだな


  314. ちゃんとわかってるんじゃん これはアンチとか叩いてる奴らの負けだな


  315. 複雑な業界だね

    簡単に切り捨てられる人もいれば

    売れなくなったのに拾わされて、切り捨てることも出来ず

    面倒見なくちゃいけない場合もある

    親の影響とかかな?


  316. 逆に言えばまだ日本に1500人のライフライナーがいるんだよなあ


  317. やっぱこの人ネット向いてないと思うわ・・・

    「順位」「負け惜しみ」とか引っかかる言葉使っちゃってる時点で

    私気にしてますって公言してるようなものだと思うわ

    あの記事で心から喜ぶ人がいるのかなぁ

    私含めマイナス的受け取り方をする人が多そうだけど


  318. 321

    だよな

    マネージャーはTwitterだけじゃなくブログも禁止させるべきだった



    もう遅いけど


  319. 実は崖っぷちなんだよね

    声優業は自ら放置した挙句さらにはtwitterや写真流出などの失態の連続で人気も地の底に落ち、

    バラエティメインのタレント業はトーク力も無く容姿も微妙で知名度も足らずコネも及ばず結局失敗、

    歌手としてもこのザマ、



    あとは役者(女優)としてしか道がないと。役者としての活動が今後失速したらもう終わりだね

    昔の人気声優という過去の遺産を利用して、児童向けアニメで事情を知らない子供を騙して細々とやっていくしかない


  320. 自身の過去の発言とかが残っちゃう時代だからねー

    今更こんなきれいな発言されても

    本人の言う「負け惜しみ」にしか聞こえない


  321. アズレン最高

  322. もう旬もピークも過ぎて再起は不可能なんだから

    いつまでも無理してしがみ付かなくても…


  323. >>324

    反省しなきゃいけないの?

    なんで?


  324. やらおん見てるとしか思えない反応w

    つーか、やらチルの見本みたいな人

    綺麗な発言の様で、全然売り上げ至上主義を隠せてない


  325. 324

    既に反省が意味を持たない見放された段階だから・・・

    せめて潔くやめればいいのにね

    憐れみに変わる前に・・・


  326. 落ちぶれたとか、成長してないとか、したり顔で分析してる奴。

    電車乗ってて横にいたらサインくださいとか言っちゃうんじゃないの。


  327. やら管相変わらず性悪だな


  328. 326

    反省と自覚こそが成長への第1歩だからな

    粘着質なアンチじゃなければ、みんな心の底では応援してもいいと思ってるんだよ

    でも、こういうのをみると、やっぱダメだって思う




  329. わかった。女版イズルだ!?


  330. 326

    CD全然売れてないのに反省皆無じゃ関係者に失礼すぎるだろ

    CDが売れてない原因も洞察出来なくて向上心も無いんじゃ芸能役者としても終わってる



    もちろん、CDが売れてない理由は平野の人気の失墜であって

    (プロモーションや作詞作曲の影響も多少はあるだろうが)、

    その原因は過去の平野の行いのせいでファンが離れてしまった結果だがね


  331. 329

    要らないです


  332. ソーシャルゲーのCMにでてなかったっけ


  333. この人は黒髪のカツラを被ればチヤホヤしてもらえるのに

    何で茶髪や金髪の30年前みたいな髪型にするんだろうか


  334. 本当に気にしていない女なら

    何度も何度も「気にしていないの。満足なの」なんて書かないだろ


  335. 充分売れる



    順位も高い



    コメントも伸びる



    どうなってんだこれ?w


  336. 平野さんはミュージカルとかで仕事貰えてるからええやん

    帝劇で主演?なんやろ


  337. 平野のこの歌はこれから公開される映画のタイアップだから

    徐々に売上も伸びていくでしょう


  338. 反応スンナよw


  339. 落ちぶれたなぁ平野w


  340. 売り出し中の若手声優はてくれぐれも気をつけてほしい。

    人気が出てきて歌下手なのに勘違いして歌手活動に専念しますとか言って最期は声優としても歌手としても何も残らない人がほとんどだからね。

    水樹さんとかは別格。


  341. フラクタル「せやな」


  342. 本当に気にしていないならこんなこと言う必要がないというのが真実

    次の曲はないのかもなー


  343. 1200円×1500枚=180万円



    卸単価はもっと低いだろう

    お察し




  344. ※200

    過去の平野さんのことを、今の平野さんが批判しているわけか…

    「2年半前の自分はごちゃごちゃうるさい売豚」と


  345. バハムートのCM ギャラ幾らだったんだろう



    声優だと山ちゃんは 食品のCMとか出てるけど ギャラ幾らなんだろう


  346.               -――――――‐-  、

            ,                   `丶、

           /                     \

         /                        \

        /       l                      ヽ

                ハ      l 、     l   l         .

        |       .l  /  、     | \   |、  |          |   _|_ _|_          ___  -―フ 

        |      /| ./   ヽ   |   \ |\ |          |   ノ \   |  \ |    \     /   ∠ 

        |     / |/  ./   \  | ` ーヽ‐ 、 ヽ         |    X    |  | |     |    /       )

       ノ     /, ― '      \|   , ===ミ. V      、  / \  |  | \/       \    ○ノ

       /    { /  , ==ミ、      〃{//////ハヽ |        、

      /    V 〃////ハ         V/////:ノ  |  lへ    ヽ

     //     ヘ { {/////ノ         ====  |  |^ }    \   _|_ _|_          ___  -―フ

       |      、 ヾ ==              / /  |  ' ./   トー'   ノ \   |  \ |    \     /   ∠

       |       } / /           ハ      | .// | 、 |       X     |  | |     |    /       )

        .  ハ  {         ‐r―‐ ´ }     /|/    .| \|     / \  |  | \/       \    ○ノ

        ∨    ヽ、       、__ ノ  , イ    ハ. |

            | ハ ハ>‐/^^^^ヽ‐r-r:<ハ:ミ<Λ/∨ ヽ|

            |/ ∨ ∨/===/ヽ_><_/ |    \

                   /    ./> | ∨ ./ <  /  |

               /    ./\ | ハ/ /  /   .|




  347. 同じミュージカルで同じ役やってた坂本真綾は去年賞取ったミュージカルに主演して

    毎年武道館でライブやってるし、水樹、田村は単独ライブで玉アリ埋めるレベル

    そういう可能性を全部捨てて新人グラビアアイドルとかがやるような

    顔出しの仕事をよろこんでやってるの見ると悲しくなるよ


  348. 昔、短期間1軍で活躍してた選手が、2軍に落ちても引退せず

    ずっとしがみ付いてるみたいな・・・

    元1軍といっても狭い世界でのことだけど


  349. 負け惜しみではなく、って言葉が出てくる時点で気にしてるんだよなぁ


  350. そうだな、折れそうな心を鼓舞してる感じ

    気が強く、周囲の意見は上書きして消してくタイプ


  351. まあ何にせよ枚数でどうとかじゃないのは確か。


  352. ウィークリー順位発表した後に、順位や枚数どうのこうのいっても説得力ないw


  353. 開き直るあのGみたいだな。


  354. 1300枚の売り上げじゃバックバンドがブサメンになっちゃう!!そんな心配。


  355. 舞台の仕事もあるし、声優としても仕事あるし、良いんでない?


  356. もう駄目だなこの人・・・


  357. 肝心なトコ、今でもたまーにクイズ番組とか出てるけどさぁ。

    アニメに関心無い層には、ダレコイツ的な飾りにもならないゴリ出演だよな


  358. その通りです!

    なにしろ、この先まだまだ落ちますからね!


  359. 知ってるww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#