05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

【確定】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』3部アニメ化決定画像きたああああああああ!! キービジュアル絵も公開! 

e6dd9192.jpg


qZdpfJ1.jpg

http://i.imgur.com/qZdpfJ1.jpg


○ジョジョの奇妙な冒険(第3部OVA) 【全13巻】

巻数 初動  累計  発売日
01巻 3,7** 5,7** 00.05.25
02巻 3,7** 5,0** 00.08.25
03巻 3,7** *,*** 00.10.27
04巻 2,4** *,*** 01.04.27
05巻 *,*** *,*** 01.07.27
06巻 *,*** *,*** 01.09.28
07巻 *,*** *,*** 02.01.25
08巻 *,*** *,*** 02.08.23
09巻 *,*** *,*** 02.08.23
10巻 *,*** *,*** 02.09.20
11巻 *,*** *,*** 02.09.20
12巻 *,*** *,*** 02.10.25
13巻 *,*** *,*** 02.10.25
BOX 1,5** *,*** 07.05.25 ※第3部 スターダストクルセイダース DVD-BOX

さぁようやく3部!!このまま7部までやってほしいですね
問題は3部で何クールなのかってとこだが・・・2クールじゃたりねーよなぁ

             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \   
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \  ぶっちゃけ俺     
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ 3部より4部がみたいんです!!   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  なので3部は2クールでおさえて
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、 4部は長めでお願い!!
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \声優はASBと変わらんだろうね
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ
.      |  /, -―- 、           }  .|          し’  /           ハ    \リ

しかしゲームは・・・・



 

コメントを書く
  1. はいはい


  2. きたこれ


  3. まじか!


  4. え、コメントは?手抜き記事?


  5. 知ってた


  6. ゴゴゴゴゴゴゴゴ


  7. はい、覇 権 ア ニ メ 決 定 !


  8. 老ジョセフの声変えろよ


  9. 普通に嬉しい


  10. ついに見れる


  11. ハイキューどうなった?




  12. キャラデザ変えたのはナイスだ


  13. よくなってるな太郎


  14. やったぜ。


  15. 承太郎かっけえええええええええええええええ


  16. 声優は杉田?


  17. 承太郎ゴツいなぁ

    つかスタープラチナって紫なんだな

    ずっと緑だと思ってた


  18. キャラデザ担当変わってるね


  19. 濃くなってるな

    とにかく作画は優男にならないように気をつけてくれ


  20. 最高にハイッてやつだー


  21. OVAでジョセフしてた人は亡くなったんだっけ?

    あの声が良かったなあ


  22. 3部のOVAンドゥール戦はガチで神だから見て損はないよ


  23. 思ったよりいいじゃん


  24. 老ジョセフは杉田でいくのかどうかが問題

    ASBで聞いたけど違和感が物凄いんだよなぁ…むしろあの声出すのが辛そう


  25. 7部はよ


  26. 2.5万→1.5万



    落ちたな…






  27. わかってけど嬉しい

    こいつぁめでたいぜ


  28. 不安は承太郎と老ジョセフの声優のみだな


  29. 29



    変わらんよ


  30. ※18

    むしろ3部時点での承太郎は原作でもゴツイ

    荒木の絵がだんだんヒョロ細くなっていったw


  31. 声優はASBで行くのかね


  32. 老ジョセフの声優は宮崎駿で


  33. 3部一番好きだから嬉しいが問題は構成と声優だな

    老ジョセフはOVA版にしてほしい


  34. 子安DIOはもっと観たいんだけど杉田はどうだろう・・・


  35. そらやるだろ


  36. 学ランとスタプラの色はASBのでお願いします


  37. よっしゃあああああああああああああああああああ

    1部2部や進撃と同じ小林脚本だ



    変なのじゃなくて本当に良かった


  38. キャラデザの人も変更なんだな

    前作より原作に近ければよいけど


  39. またアニメに合わせてバンナムがゴミゲー出しそう



    っていうか出す


  40. 22

    大塚周夫さんのことか?

    あの人亡くなってたっけ?


  41. ゲーム版の声優ってアニメの音響監督が決めたの?


  42. 頼むから神風動画だけは使わないでくれ


  43. キャラデザ、「シィィザーァァッ!!」の人か

    これは期待出来る!


  44. 頼むから神風動画を使ってくれ


  45. 43

    何故に?


  46. ※41

    亡くなったのは内海さんでしょ

    ドラマCDでジョセフ、OVAでダービ役の

    OVAもダービー戦は凄くレベル高いんだよな…


  47. キャラデザの人が前作の神回担当してた人か

    あの作画が全話で再現されるんだな



    やっぱ予算増えたのか・・・良かった・・・






  48. なんかバレ氏が2クール確定と言ってるが



    冷静に考えて16巻もある原作を2クールとか確実に批判される



    あの12巻のデスノートですら3クールでかつかつだったんだぞ


  49. 2クールでテンポよく頼むでえ

    雑魚はサクっと終わらせてかまへん


  50. 二部ジョセフを明夫、三部ジョセフを周夫とか面白かったかもな




  51. 一部や二部が面白かったから三部も期待しちまうわ


  52. これは別にOVA評判悪くもなかった気がするが黒歴史にされるのか?

    あの今敏とか関わってなかった?


  53. OVAは色々改変されてるけど出来は凄い良かったよ


  54. 大塚周夫の老ジョセフ好きだ。再登板ないかな


  55. 承り太郎いいじゃん


  56. デフォカラーありでやるならASBカラーにしてくれよ

    ASBの太郎はオサレでカッコイイ

    この絵だとなんか番長系になっちゃってるぞ


  57. 進撃の巨人にライト層全て持ってかれてジョジョ立ちダイエットする人いなくなったけど大丈夫かな?


  58. >老ジョセフは杉田でいくのかどうかが問題



    タイミング考えたら3部アニメ化は早い段階で決まってただろうし杉田のままでいくだろ

    2部アニメラストとゲームが杉田で3部アニメで変わってたらさすがに杉田に失礼だろ






  59. ぶっちゃくみんな早く4部、5部、7部が見たいだろうから3部2クールでもいいと思ってるだろうよ



    仮に3部で終わりですって言うんなら4クールやらないと許さんけど


  60. かなりキャラデザ良くなってるじゃねーか

    なんだったんだあの1部2部のキャラデザは?


  61. 確かに五部の承太郎は筋トレしてなかったのかかなり細いよな

    てゆうか三部の時が一番老けて見える


  62. ASB今が買い時か


  63. ジョジョ立ちダイエットしてた人達ってみんな進撃に流れたのかな


  64. 作画が良くなってることを祈る


  65. これ理想のスタッフじゃん

    唯一叩かれてたキャラデザの人がはずされて20話担当したすげー人が作画監督になってる


  66. ジョジョ立ちダイエットしてた層もこれで戻って来そうだね


  67. 来年はアニメ色々気になるタイトル多いな


  68. 老ジョセフは現インディ・ジョーンズ担当の内田直哉でいいじゃん


  69. ジョジョ立ちダイエットまた流行りそう


  70. いらん闘いがいくつかあったろ

    オランウータンとその前の水中戦、呪いの人形と花京院に変装するアメーバ、夢のスタンド

    そこらへん省いていくんじゃね


  71. ASBはパッチ来て良ゲーになってるぞ

    億泰がとんでもない威力の投げキャラに変更されたw


  72. 55

    ケンコバの番組で大塚さん来た時、ジョセフは僕の中で唯一の二枚目キャラなんです。

    って語ってたのは嬉しかったわ。



    ova色々言われてるけど、『北久保弘之監督のジョジョova話』で

    検索したら当時の製作裏話読めるぞ。

    元々ンドゥール戦だけを映像化する予定だったのに荒木がアニメ見て

    続投を希望したからあんな感じになったらしい。


  73. ジョジョ立ちダイエット本もこれで売れそう


  74. 1部と2部はアニメ化が決まってきたのでゲームもそのまま

    3部以降はサイバーコネクト側が候補を出してみて、それをジョジョ関係の偉い人が見て、さらに手を加えたりして決まった。



    あくまでASB用としてのキャスティングなのでアニメが今後作られる場合にキャストがそのままであるかは分からないないとのことだが果たして?


  75. 小野寺も好きなんだけどやっぱ小杉さんにはかなわないとおもうんだ!皆はどうおもうんだエロい人?


  76. ジャンプステージの登壇者も一部と二部のキャストなんだよな…


  77. 3部アニメ楽しみだなぁ きっとまた素晴らしいものを作ってくれるに違いない

    安売りされまくってたゲームだが、最新のパッチにより相当改善されたようだ


  78. たまジョジョ立ちダイエットでドーム満員にできそう


  79. ABSはパッチでやっとチャンと遊べる出来になったから、

    買うなら今が買い時だぞー

    ただし、ネタゲーとして買う事だ。格ゲーを期待してはならない



    ASBで結構良いキャスティングだったから変えないで欲しいな

    (ただし老ジョセフとジョルノを除く)


  80. ハングドマンとデス13戦が楽しみだわ

    ラリホー!!


  81. 放送終了後は、にわかお祭り層は進撃に流れ、円盤も右肩だったけど3部始まったらまた盛り返すのかね?


  82. 監督はそのまま津田尚克

    脚本は前作と進撃を担当した小林靖子

    キャラデザは前作の神回(8話、20話)を担当した小美野雅彦



    これで期待するなって方が可笑しいよ


  83. 老ジョセフはまじで杉田から変えてくれ。

    あんな無理のあるジジイのモノマネみたいな糞演技見てられん






  84. 3期、盛大に爆死するなw


  85. ジョジョ立ちダイエットがあるから3部は成功するよ


  86. ジョセフは三部あんま活躍しないし杉田でいいよ

    今さら変えられるほうが違和感ある


  87. 音響監督の岩浪が続投だったら子安以外はオーディションからやり直すだろ




  88. ジョジョ立ちダイエットで社会現象巻き起こしたし大丈夫でしょ


  89. エンプレスとかジャッジメントカットだとジョセフとアヴさん輝けないな


  90. ゲームの印象悪すぎるからキャスト変えたほうがいいかもね


  91. ジョジョ立ちダイエットでまた盛り上がりそう



    当時はみんなやってたしブーム凄かった


  92. ジョセフは羽佐間道夫さんの声で見てみたい

    大御所すぎて駄目かな


  93. ジョジョ立ちダイエット凄いよな


  94. やるとは思ってたけど嬉しい

    3部も売れて4部までやってくれ


  95. ジョジョ立ちダイエットと連動してるし4部も大丈夫でしょ


  96. やっぱ三部が一番思い入れがあるから楽しみだわ

    連載当事すげー好きだった


  97. ジョセフは大川透さんが良いなぁ…


  98. 100げっと 


  99. またジョジョ立ちダイエット特集きそうw

    もうOPがジョジョ立ちダイエットの歌でいいよ


  100. 2クール確定だよ

    花京院は最初から仲間でポルナレフは本屋で合うみたい

    1話ですぐに飛んでいきなりインドだってさ

    9栄神メインぽい




  101. これ全部原作を忠実に再現しようって考えると、

    最低3~4クールくらいは必要だな。

    まぁ、とりあえず楽しみだ!!!


  102. 杉田の老ジョセフって運昇さんモノマネにしか聞こえないんだよなぁ


  103. ○ジョジョの奇妙な冒険 【全9巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 14,860(*4,510) 16,497(*5,612) 19,424(*6,247) 13.01.30 ※合計 25,671枚

    02巻 12,521(*2,764) 15,462(*4,103) 17,530(*4,570) 13.02.22 ※合計 22,100枚

    03巻 13,536(*2,994) 15,418(*3,711) 16,722(**,***) 13.03.29 ※合計 20,433枚

    04巻 13,457(*3,126) 15,386(*3,927) 16,505(**,***) 13.04.26 ※合計 20,432枚

    05巻 12,596(*2,686) 14,060(*3,169) 14,627(**,***) 13.05.31 ※合計 17,796枚

    06巻 11,990(*2,547) 13,650(*3,019) 14,030(**,***) 13.06.28 ※合計 17,049枚

    07巻 11,441(*2,327) 13,363(**,***) 14,114(**,***) 13.07.26 ※合計 16,441枚

    08巻 11,782(*2,276) 13,205(**,***) 13,729(**,***) 13.08.30 ※合計 16,005枚

    09巻 11,751(*2,239) 13,565(*2,730) **,***(**,***) 13.09.27 ※合計 **,***枚


  104. ゲームのディエゴが子安だったのは制作費節約の為でしょ

    それでなくてもこの後7部のディエゴを当確にするためだけにここだけ声優変更なんて英断は出来ないだろうし



    杉田ジョセフもアニメ準拠兼制作費節約だっただろうな

    なので変わる可能性もゼロでは無いはず

    杉田がジョジョを好きなら辞退してほしいかな

    杉田が悪いとかじゃなくて


  105. 杉田はむしろ

    老ジョセフ>若ジョセフだと思うわ


  106. またみんなでジョジョ立ちダイエットできて嬉しい


  107. 105

    右肩ひでええええええええええwww


  108. ※99

    ゲーム通りなら大川透はウェザーで確定


  109. またみんなでジョジョ立ちダイエット現象起こすから右肩とか気にしないよ


  110. この程度の右肩で何言ってんだ

    もっとひどい右肩とかあるんだぞ…


  111. 102

    それなんてSFC

    って突っ込んで欲しいんだな?




  112. ジョジョ立ちダイエット何か聞いたことないわ


  113. 進撃は特に現象起こしてないから

    ジョジョ立ちダイエットブームみたいな社会現象起こしてから出直してこい



    腐女子アニメ


  114. 113

    いやマジなんだよ

    俺も最初ネタと思った

    でもまあジョジョ3部って面白くなるのインドからだから正解だと思う




  115. 進撃の巨人って腐女子に媚びた糞だろ



    一般人気作品と腐女子作品比べるな



    黒子とかと比べてろ


  116. 杉田が他に老人キャラもメインでやってる実績があるならともかく

    単に二部の繋がりってだけで老ジョセフやるのは止めて欲しいな

    ハウルのヒロインの逆バージョンじゃんw


  117. 62

    波紋の修行はしてたから年は取ってないけどね


  118. だいぶ安くなったなぁASB

    そろそろ買うか?

    いや、まだ待つか・・・


  119. だいたい文庫本1冊分でアニメの3~4話分の構成だったから、

    3部は文庫本全10巻だから、

    単純計算だと最低30話〜40話近く必要になるな。


  120. 進撃の腐女気持ち悪い


  121. 幽波紋くるー


  122. 過去に販売された超クオリティ超かっこいい第3部のOVAを下回るクオリティだったらシャレにならんな・・・

    あれ以上にかっこよければ一人勝ちできるだろうけど、1・2部があのクオリティじゃなぁ


  123. 心なしかキャラデザがよくなっている気がする


  124. 流石に老ジョセフの声は杉田では厳しいな


  125. またジョジョ立ちダイエットブームきて勝利だわ


  126. ジョジョ立ちダイエットがまたTVで特集されそう


  127. 116

    おいおいサルのロリレ●プ未遂楽しみにしてたんですけどぉぉ!


  128. 新キャラデザの小美野さんってジョジョVSディオ回とか

    シーザーVSワムウ回の作監か

    期待できるな


  129. 前のジョジョ立ちダイエットよりも大きなブームになりそう



    東京ドームでみんなでジョジョ立ちダイエットとか出来ると思うわ


  130. ※118

    その2部繋がりのが重要なんだよ

    今ジョセフの声変えたら、ただの新キャラじゃないか


  131. ジョジョASBのPV先行公開の動画女の人の声うるさかったなー


  132. ロリゲット社長はもうジョジョには関わらないで


  133. ※76

    小野寺って誰よ


  134. ただ、第三部は長いからいくつかエピソードを削る必要が出てくるだろう。

    という訳で、削ってもいいんじゃないかなぁ的なエピソードを教えてあげよう。

    ・ストレングス戦

    ・エボニーデビル戦

    ・イエローテンパランス戦

    ・ホイール・オブ・フォーチューン戦

    ・ラバーズ戦

    ・サン戦

    ・ハイプリエステス戦

    ・ンドゥールとペットショップを除くエジプト戦全部



    ふぅ、これでおさまるだろう。


  135. 135

    え、荒木先生が尊敬する小野寺章太郎知らないの?




  136. 132

    声が変わったら新キャラとかww

    繋がりなんかより、そのキャラに合う声を当てて貰う方が

    ファンとしてはありがたいわ


  137. キャラデザ変わったのか

    前よりマッチョでいい感じだな


  138. 3部以降は大コマの多用が目立つようになった

    結果的にページ数も増えて巻数も増えた

    アニメならば2クールでもいけるような気がする


  139. 102

    やめろwwwwwww


  140. 132

    どっちにしろ若ジョセフと同じ声質で喋るワケじゃないから新キャラと同じだろw


  141. 杉田のジョセフを望んでる奴いるのか?

    それだと4部のヨボヨボジョセフも杉田希望ってことか……マジで?


  142. 136

    イギー乙


  143. やれやれだぜ


  144. 東方厨が咲夜とDIOのコラボ絵を書くんだろうな・・・

    迷惑だからやめてほしいが、あいつら自己中だから無理だろうな


  145. 59

    あんないかにも無理して老人声を出してる感がハンパないジョセフの方が

    JoJoファンに対して失礼だろーが

    杉田なんかどーでもいいわ!(でも二部は良かったです)


  146. この画像のソースは?


  147. 3部のスケールが2クールに収まる訳ねーだろ


  148. ほー、で、ホイールオブフォーチュン戦削ったらだれが「勝った!第三部完」を言うんだ?


  149. 小野Dが主人公ってだけで爆死フラグの匂いがプンプンするが・・・(うみねことかキスダムとかスタゲとか)

    スタッフ達にはこの嫌なジンクスを是が非でも、乗り切ってほしい

    それに進撃のエルヴィンで実績は積んだはずだし・・・



    まだ決まったわけじゃねーけど


  150. 承太郎の制服は灰色で行く気なのか


  151. ジョジョレベルの大作なら3クールという特例も許されると思う

    3部は最後の別れでの辛かったけど楽しかったという言葉が全てなんだから削っていい話なんて一つもない


  152. ジョジョって過去からの繋がりってかなり重要だろ

    少なくとも他の声優がやるより杉田がやった方がいい

    ASBでも問題なく合ってたし


  153. 老ジョセフは杉田もやりたくなさそうなんだが


  154. ジョジョの色は結構自由だからへーきへーき


  155. なんかさっきからやたら杉田の老ジョセフに批判してる奴いるな

    同一人物って丸わかりだぞw


  156. イギー楽しみ


  157. ジョセフは杉田めっちゃ合ってたが

    老ジョセフは無理してる感見え見えなんだよなあ

    後承太郎の小野Dも合ってないから2人ともOVAの声優で頼む


  158. アンチってホント気持ち悪いな

    75みたいに関係者ぶって声優は変わるとか言ったり156では本人もやりたくない()とかw

    同じ奴なんだろうけど杉田も変なのに目を付けられてしまったな・・・


  159. 3部レベルのヒット作なら3クールも良いだろうけど問題はその後の部だろ

    4部なんかSBR除くと一番長いから4クールは必要

    けど4部のだらだらした話を1年見るなんて苦行だし

    5部と6部も3クールはいる


  160. 160

    お前がそう思うんならそうなんだろ、お前ん中ではな


  161. 杉田を擁護してるヤツも1人しかいない様に見えるんだが…


  162. はいはい、そうですねー


  163. 老ジョセフ杉田は正直微妙なとこだけど・・・

    どうしてもやるってなら何とか我慢するよ


  164. OVA厨昨日からキモすぎwwww

    キャスト気に入らないやつはOVA毎日見てろよwwww4部はじまってから見たらいいだろ?


  165. 4部でカットしていい話ってなんかあったっけ?


  166. 杉田批判してる奴はASBの演技聞いたのか?

    すげぇ合ってたと思うんだけど


  167. YJ編集長が

    暴行と窃盗容疑で捕まって

    ジャンプブランドに傷がついたんだから

    このアニメは盛大にコケテ欲しい




  168. 杉田本人もラジオとかで俺なんかでいいのかって感じだからなぁ


  169. 便ジョジョの奇妙なウンコ野郎!ステマだけで中身のないアニメ乙

    便ジョジョの奇妙なウンコ野郎!ステマだけで中身のないアニメ乙

    便ジョジョの奇妙なウンコ野郎!ステマだけで中身のないアニメ乙

    便ジョジョの奇妙なウンコ野郎!ステマだけで中身のないアニメ乙

    便ジョジョの奇妙なウンコ野郎!ステマだけで中身のないアニメ乙

    便ジョジョの奇妙なウンコ野郎!ステマだけで中身のないアニメ乙

    便ジョジョの奇妙なウンコ野郎!ステマだけで中身のないアニメ乙


  170. 169

    喋り方変えただけで声質全く変わってなかったな

    てかそこで初めて杉田の声幅が狭いってことに気づいたわ


  171. 155

    同じ人の繋がりってだけでイメージに合わない声を使うんじゃあ俳優を使うアニメと同じだよ

    杉田を使うなら俺なら若本(吹き替え調)を使ってくれた方がずっといいくらい。


  172. やはりジャンプ編集はクズの集まり

    このの記事で擁護してた馬鹿は自嘲しろ

    面白い漫画を作るのに編集者なんてもんはいらない


  173. やはりジャンプ編集はクズの集まり

    この記事で擁護している馬鹿は自嘲しろ

    面白い漫画を作るのに編集者なんてもんはいらない


  174. 合ってるかどうかは人それぞれだからとやかく言わんが

    少なくともASBで老ジョセフをやらせた以上杉田は続投だろう

    4部のジョセフはまだ変更効くだろうが


  175. 杉田叩いてる奴は2部アニメのBDも買ってないくせに

    文句ばっかだな


  176. アンチ連投しすぎw

    そんなに文句あるんなら見なければいいだろwww


  177. ってか、ASBで決まったキャストをわざわざ変えるとは思えないんだが


  178. なんかもうすっかり三部の話題は老ジョセフの声に注目が集ってる感じだなw

    新ドラえもんみたいに三部の評価は杉田の声次第でかなり左右されるんじゃね


  179. 小杉がいいとかいってる奴wwww

    最近の小杉の声30代でも無理あるのに高校生役とかないわ

    小杉55才だぞ声優がいつまでも同じ声だと思ってんの?


  180. ジョジョの開始前は杉田と一緒に子安も叩かれてたけど

    子安の方はすんなり受け入れられたなw


  181. キャラデザ変更は英断だな

    本当にアレはなんだったんだよ原作と別人もいいとこだ




  182. 180

    若本ディオは何か興味あるぞ


  183. 174

    155だけど3部ジョセフの中に2部ジョセフの要素を一番出せるのは杉田だろって話

    外見が変わるけど声が同じだと、あのジョセフなんだって気がするじゃん




  184. 180

    こう見るとASBとダブってる声優何人かいるのな

    ASBで決めた声優をすぐに変えるとも思えないしアニメもそのままだろうな


  185. 杉田はジョジョ愛強いから声質あってなくても

    言い方とかニュアンスをどの声優よりも把握してると思う

    声質だけ無難な老人声にしてもそこら辺理解してない人に

    やられるのは嫌だわ。ジョセフの存在感が薄くなる




  186. 174

    でも老ジョセフって基本喋り方は「~じゃ」というお爺さん喋りで

    若ジョセフみたいに日常でも大声張り出してやんちゃしてるワケでもないからなあ

    杉田ジョセフを見た後にOVAの大塚ジョセフ見てもなんの違和感も無かったし


  187. とりあえず1部で輝いていたディオの再登場が楽しみ

    あのカリスマ性をまた見せて欲しい(原作は知らん)


  188. まだOVA厨いるのかよw


  189. 190だが安価間違えた

    174→187


  190. 何の脈絡もなく東方の名前出す奴キモすぎだろ

    厨かアンチどちかは言わないがw




  191. 基本ASB声優でいいが千葉イギーだけはショックだわ

    かわいくない(´・ω・`)


  192. 杉田の声はどう頑張っても青年~中年にしか聞こえないから合ってないものは合ってない


  193. 前にも言ったが、杉田がそのまま老ジョセフの声やって、

    ラグナやキョンや銀さんとかの声が出せなくなる展開はご勘弁願いたい



    ※196

    むしろイギーってかわいげのないキャラだろ

    生意気というか何と言うか


  194. 197

    いかにもジジイキャラの声真似やってみましたって感じなんだよな

    「●●から声が出てない」ってやつだな


  195. 老ジョセフ波紋で肉体若く維持してるんじゃ

    なかったか?3部では老人というより中年


  196. 200

    作中じゃあ普通にジジイ呼ばわりされてるじゃんw


  197. 3部は見たいが4部は蛇足


  198. 198

    かわいげのないキャラとおっさんみたいな声質なのとは別だろ

    バランス考えるとイギーは男声の女声優がよかったと思う


  199. 201

    それは関係が承太郎のじいさんだからだろ


  200. キービジュアル絵って



    絵いらなくね?


  201. 204

    敵も身内もジジイ呼ばわりしてるんだったら普通にジジイだろw

    実年齢より若く見える類のじいさんやん


  202. ジョセフが中年に見えるのは流石に眼科行けレベル


  203. 205

    キービジュアルがないと宣伝活動できない


  204. 別に3部のアニメ化をしてくれるのはいいんだよ

    それで2クールに収めるとして完全にストーリー通りに作ることなんてできないだろうから所々は省略されても仕方がないとは思うし最悪回想のような感じでこういうことがあってこうなりましたよ~っていう風なフォローなり入れてくれればそれでいいと思う

    ただ声優だけはどうにかしてほしい

    特に承太郎の声に小野Dを使おうと思った奴は何を思ってやったのか本当に理解に苦しむ

    個人的に小野Dの声は嫌いではないけど承太郎の声として合ってるかどうかで言えば合っては無いだろ


  205. ジョジョにも腐女子ついててびびったわ

    アニメやってた時すごかった


  206. 6部みたいな鬱エンドやるわけないだろw


  207. DIOの声が気になるなwOVAの声はマジでやめてほしい、あと見た目も

    ゲームの人にやってもらいたい




  208. 老ジョセフは大川さんで3部はナレーションあんまなさそうだし


  209. 209

    じゃあ誰かいいの?

    高校生役だし40才以下の声優で挙げてみて

    お前ただのOVA厨だろ?wwww




  210. 大川さんみたいな知的紳士声はジョセフにはあわない。まだ成田剣のほうがあってる

    まあabs声優支持派だから杉田でいいけど


  211. お前らがやいのやいのと言っても結局は杉田がやる、嫌なら見るな

    どうせ金も出さずBDも買わないクソガキやなんちゃって懐古厨のおっさんだろ

    文句言うなら金出してから言えや


  212. 杉田のジョセフはギャグにしか聞こえないからアウト

    年相応の深みが出せるベテランに演じて欲しい

    他のキャストもゴリ押し臭半端ないASBから全部変えて

    一からオーディションしてきちんと合う人を吟味してくれ


  213. 217

    だから批判するならするで誰がいいか書けよ

    あとごり押しって誰がごり押ししてるの?

    声優事務所にそんな権力ないよ


  214. 小野D自身も言ってたけど花京院のほうが合ってる気がする


  215. やっぱり老ジョセフ杉田は賛否両論だよな

    声は好みは個人によるから誰がやっても批判は出るだろ






  216. あのジョジョ芸人が声優に挑戦ッ!

    とかだったりして…


  217. 1期の右肩からどこまでいくか

    1万割るだろうねwwwwwwwwwwww


  218. しょこたんのブログが酷いことになっとるwww


  219. 若ジョセフは好きだが老ジョセフとなるとなぁ・・・


  220. ロリゲット社長が関わるなら見ない


  221. 若いのはともかく老ジョセフに杉田はないわ

    ここまで違和感あるにも関わらず執拗なまでに

    マンセーしてるのは唯の杉田信者なんだろうけど


  222. ASB限定版争奪戦になっていたのにwww

    90%オフとか店側はどれほどの損失なのだろうか・・・


  223. この限定盤どこだよ

    買いにいくわ

    ブッコフでも通常版で2450円するんやで


  224. 小野Dはやめてね


  225. 老人役はやっぱりそれなりに年期と年輪を重ねた声優さんがいいわ

    OVAの大塚さんとか渋くてすごいよかったしな、杉田は作ってる感が半端無い


  226. 冒頭の穴だらけの売上表何なの?

    記事作った奴4ねよ


  227. キター( ゚∀゚)ーーーー!

    待ってたぜ!


  228. お前らがここで何を言おうが声優変わらんから安心しろ


  229. 杉田は好きだよ

    けど年寄りの役は年寄りにやらせろよ


  230. ぇ?ファミ通でオール10点満点だと?

    期待


  231. ゴミで稼いだ金があるからなw


  232. ジョジョはオワコン


  233. ジョジョはオワコン


  234. ジョジョはオワコン


  235. ジョジョはオワコン


  236. 相変わらず文句しか言えないのなオマエラ


  237. じゃあジョセフは誰がいいんだよ?

    文句いってるやつは教えてくれ




  238. 杉田が老ジョセフ合わないのは杉田自身の年齢もあるししかたないだろ



    それでも製作側が杉田がいいと思ったら杉田になるんだから騒いだってムダ


  239. 俺はマジで吹き替えの喋りをしてる若本がいいと思うんだが


  240. 杉田が老人声だと誰かの物真似になりがちなんでちょっと


  241. 一番気がかりだったキャラデザが小美野さん(1・2部の良作画回の人)に変更されて本当に良かった!

    ネットでも散々言われてたことだけど、制作側が視聴者の声を聞いてくれたのか?本当に有難い



    声優はASBで慣れたからいいわ(同じとは限らないが

    あとは脚本だけど、小林さんなら上手くまとめてくれそうだ




  242. 確かに老ジョセフの声に違和感は感じましたけど、杉田さんは杉田さんなりにやっているんだし、そのままでいいと思います。



    あと、承太郎の声も小野Dのままで良いと思いますよ。花京院やポルナレフもまたしかりです!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#