05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

TVアニメ『咲-Saki- 全国編』2014年1月より放送開始きたああああああ

121028_saki01.jpg




   / ̄ ̄\  <1月って・・・そもそも原作まだ終わってないのに大丈夫なの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ ん~アニメと同時に原作も終わるパターンかなぁ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  とりあえずこれで冬アニメが一気に豊作になったわ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 咲>>他新番だわ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. これは新春アニメ覇権ですわ


  2. ストック足りるのかね


  3. よっしゃ!

    来ーい!


  4. オワコン


  5. 来期の覇権は決まったな


  6. あったな





    こんなオワコンアニメ


  7. まだだ、まだ終わらんよー




  8.    / : : : : |: : : :!:.:.:.:ト、ヽ:.;!、i: :.:.:|::|、゙、'i´|:フiナi:|::::::::::::|:::::::|

       / : .:.:.:i:.:|:.:.:.:.:ヾ、:.'i´ヾ.::|!ヾ、:::゙、ヽハハヽハノ |ハ::::::::::|:::::::|

    .  /.:.:.:.;ィ'|:.:.:i:.:.:.:.::i ヽ:|  ヽ!  ヽ::ゝ  `'  リ |::::::i:ノヽ:::|

     彡 '´ リ i:.:.ヽ:.::.:.:゙、 ヽ___       ;==─-ソ::::::/ /:::!

          ヽ|:.:.ヾ:.、::ヽ≠'´ ̄`     ;;;;;;;;;;;; ノノ:ノ /;イノ

             ソ:.:.:::/::ヾー-;;;;;;;;;  ,     """ /ノ.;:‐'::/   やったー!!

           i.;イ:::;ハ、::゙、 """    ___      /:::::/

           ソ レ  ` ヾヽ    ヽ´  ノ   ィ´::/リ

                  ` 、__    ̄  , ' |!;/

                     _"_〕ー--‐'    |__




  9. マジで?

    でも決勝まではやらないんでしょう?


  10. いよいよ来るのか。待ってましたわ


  11. 姉帯さんの声が誰になるのかだ


  12. 阿知賀でもう見切ったんだよなぁ・・・


  13. 1期から何年?

    6年くらい?


  14. ネットに入り浸ったるゴミカス底辺は円盤買わないからまちがいなく爆死だな


  15. まずはキャラデザ直してくれ・・・

    1期は原作超えしてたのに、原作が良くなったら今度はアニメがおかしくなった


  16. 1クールだろどーせ

    末原ァ!だの末原ンゴwwwwwwコメで実況が埋まる未来が見える


  17. 俺は必ず円盤買うよ


  18. 今度はちゃんと円盤買えよ


  19. 小野監督だっけ


  20. 世界一位コメが捗りますね


  21. 1月から放送開始して1クールなら放送終了は3月、2クールでも6月だろ?

    そんなんじゃ絶対に原作終わんねえよ


  22. まーたネット配信で延々と引き延ばすんでしょ


  23. ガルパンの元ネタ来たな


  24. 正直のうりん>>咲だなぁ


  25. いやっほー楽しみや


  26. また原作組に壮大なネタバレ見せんのか


  27. いやどう考えても早いだろ

    1クールで2回戦だけやんのか?

    流石に中途半端すぎだろ


  28. やらかんは中二とニセコイとヤマカンに期待してたはずだが


  29. 阿知賀も最後の配信がgdgdだったし

    円盤もナメた売り方しようとして顰蹙買ってたし

    もう咲は一昔前の人気アニメという位置のオワコン


  30. stylips来るの?


  31.        ./ヽ./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:へi.ヽ、

    .     r ''"i /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i .ヘ

    .     `i  V.:.:.:.:.:.:.|.:.:i:.:ヘ:.:ト、:.:.:i:.:.:|:.:.:.:.rへ r- ,

          レニ.i:.:.:.:.::.:人:.:.ト、ヘ八:.:ヘ:.:.j:.:.:.:.:> ´ ト、 >

          .V |:.:.:.:.:.ト ゝ |\|  「了メ フ:./´ ト、_/

         ,-"レ:.iヘ:.:.:..', <チ牙' . u テ示ト ,':.`へ」_ヘ_   乙ぱい!

        , '  r ヽ:.:ヽ..ヘ `¨´.  '  .`¨´ ,イ:i:.|:.:.|jy ` .,

       ./  r ー´―- -ゝxwx. ,.-., .xwx /_L_| i. r  '.,

       |  /::r゚         .へ ,`-´, u '"´..   ̄::r゚`i  `

    .  i  ;:`´            V          `´',  .|




  32. 原作また休載してなかったっけ


  33. このキャラデザの人って50超えてるよね

    よく今風の絵書けるよな

    のどっち可愛い


  34. バスガデルデー


  35. 最萌は来年もまどマギと咲で決勝トーナメントか


  36. 永水女子とはなんだったのか


  37. 原作知ってるからこそ期待できないわ


  38. 超うれしいよー


  39. 咲さんやのどっちは舐めプ見れるだけだが、

    部長VS愛宕姉とか熱いよな


  40. そろそろオワコンやね


  41. 関西弁キャラ多いから声優選びが大変だな


  42. ※37

    個人戦で一番強い神様が降臨するから(震え声)


  43. はやりんはゆかりんでオナシャス


  44. ZAQの咲好きは異常なのでまた曲書き下ろすパターンか


  45. 豊作は結構だが乱れ撃ちにならないように期待したいなw


  46. 全国編と言いつつ2回戦までかなぁ

    2クールなら原作を少し追い抜くくらいの形で、準決勝終了までなくもないが


  47. 阿知賀のネット配信見てないけど問題ないかね?


  48. ラスボス候補の淡が猿に負けた時点で、もうこの作品どうでもよくなった


  49. 大正義ピンクにそろそろ痛い目見させてほしいんですが

    決勝の面子が釣りとボーリングって駄目じゃないですかー


  50. 45

    曲は好きだけど歌っては欲しくない

    また橋本みゆきがいい


  51. なら1月か年末に特番で配信阿知賀やってよテレ東


  52. 42

    今さら関西弁とか気にせんだろwww

    ゆいかおりとその他が千里山だったんだから


  53. 早過ぎだろ

    どう考えても間に合わんわ


  54. おっぱいデカ過ぎ


  55. 準決勝までって決まってる


  56. 弾ないじゃんw

    1月っていったら多分まだ準決次鋒戦やってんじゃね?

    5話目くらいで追いついてアスガルド編っすか?


  57. はやりの声優誰にするんだよwwwwww


  58. 分離2クールで9月終了とか?もしくは続編はOVAパターン?


  59. 佐倉あやねるやりぇしょんや内田彩か内田真礼のどっちかきそー


  60. 全国やるだけで20人ぐらい声優追加な件


  61. ※57

    龍門渕が尺稼ぐから大丈夫




  62. .     /{二ニニ!     !  .!  ! i   i  l    .l  l   l     !二ニニニリニヽ

      / .ィ∨二∧    l  !  ! l    i  i   /! ./!  /i     ∧二ニニ/ニ二\

    <  {ニニノニニニ∧   .!  ィ===ミ、   .!  !  / r====ミ、l    / {ニニニヘニニニニ>-

       /二ニニニニ∧   i 《 らr-、}ヽ .!  ! /  らr-、} }》  /!  ∨ニニヘニニ< _

    ー<二二ニニニ/  \ !  .乂 __ソ .ヽi  l/   乂 __ソ / //   ∨ニニヘー―‐ "´

           ト、ニ/   ヽヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:// ノ    ∨イ´ `   ちゅぱちゅぱ

         /       /`ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/´  ∨       !

    ---―‐/        /   ヽ            ノ    ゚。      ∧______

    .、   | /       /     ` ー, 、    ィ"´       ヽ      ∧  ヽ

     \ /     , イ 〉        { : :`¨¨´}i }             \    .∧  l  /




  63. ついにいちごちゃんが喋るんだな!!


  64. 49

    あ~、俺と一緒だわ


  65. >>58

    田村ゆかりwwwww


  66. 59

    9月でも多分準決終わっていない


  67. 次回作『-咲-決勝編』のつもりなんじゃね?

    2クールで全部消化できるとは思えん。したらかなり端折ることになるし


  68. 66

    寧ろそれ以外誰がいるんだよ


  69. 原作者は休載しまくるからな…

    描いても月8ページか14ページって舐めてるからな…

    しかも最近はお詫びすらしなくなった


  70. シノハユと咲決勝編が今後アニメ化するだろう。完結2016年ぐらいかw


  71. このタイミングでアニメ化すると

    また準決勝途中で止まることになるな


  72. 初戦だけやってネット配信で逃げ切ろうか


  73. のどっちスカート短すぎだろ


  74. 来期は豊作やなぁ


  75. 62

    準決勝戦の裏で暗躍する謎の闇麻雀組織と死闘を繰り広げんのかw

    透明の牌で打ったり、互いにテンパイの状態で17牌捨てる特殊ルールで打ったりw


  76. 冬は本格的にやばいと思ってたがなんとかなりそうだな

    覇権とは無縁だけどw


  77. ヤマカンのアイドルアニメが4万超えるから・・・・(震え声)


  78. BS11さんマジでお願いします!!


  79. 売れてないのによく続編つくるなー


  80. これでまた小清水が生きながらえるのか


  81. 売れてるよ

    何と比べてるのか分からんけど


  82. 準々決勝で終わりだろうな


  83. また売れなくて爆死扱いされるんだろうなぁ


  84. 末原の声誰やるんだろ


  85. 二期、三期が作られる程度には売れてるよね

    そして、それがオタには一番大事なのさw


  86. 最萌で多重投票工作がバレた咲豚チーッスw


  87. 売り上げは期待できないけど

    冬はネタとして弱かったから満足かな


  88. 87

    ばれない多重のまど豚ウッスウッスw


  89. ○咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 【全10巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 5,168(*,411) 6,555(*,***) 12.06.20 ※合計 6,966枚

    02巻 4,718(*,***) 5,372(*,***) 12.07.27

    03巻 4,162(*,***) 5,206(*,***) 12.08.15

    04巻 4,376(*,***) 4,929(*,***) 12.09.19

    05巻 4,162(*,373) 4,750(*,***) 12.10.17 ※合計 5,123枚

    06巻 4,499(*,***) 4,951(*,***) 12.11.21

    07巻 3,392(*,***) 3,810(*,***) 13.02.20 ※スペシャルエピソード#13

    08巻 3,257(*,***) *,***(*,***) 13.03.20 ※スペシャルエピソード#14

    09巻 3,036(*,***) *,***(*,***) 13.07.17 ※スペシャルエピソード#15

    10巻 3,268(*,***) 3,601(*,***) 13.08.21 ※スペシャルエピソード#16


  90. Stylipsは出涸らししか残ってなかったんじゃなかったっけ?


  91. ファンは咲一杯見たいからな

    今回は二回戦までか?


  92. やっとかぁ長かった


  93. 90

    コレだけ売れれば#13以降AT-X&配信だけにして正解だ

    地上波の枠買う金考えたら大勝利すぎる


  94. つーか阿知賀編の残りちゃんとTVでやってくれよ…


  95. 原作ストック的に1クールで2回戦までか準決勝先鋒までだろうな

    次鋒以降はやるとしても阿知賀みたく不定期配信でかな


  96. 阿知賀編が個人的に微妙だったから熱が下がってしまったが

    待ちに待った本編の全国編だから楽しみ


  97. 分割2クールにすれば準決勝まではやれる筈。

    問題は決勝戦だな。

    全国編でなく決戦編とでも題して再来年にやるのかな?


  98. 固定客いるコンテンツだし準決勝までTV放送、決勝戦はOVAで順次発売でいいんじゃね


  99. 阿知賀の残りは地上波無理だから諦めろ、放送時間的に

    咲は円盤は毎度大したことはないが、アニメ化のたびに原作売上が大増するんで、

    そっちが商業的にはメインなのだろう


  100. スクエニが瀕死なのに大丈夫なのかね


  101. いまだに原作も終わってないんだろ?

    グダグダダラダラとイライラすんだよな

    面白いのにもったいない


  102. どう頑張っても準決勝あたりまでだな

    決勝は無理


  103. 53

    でも怜は米澤円、竜華は原由実、セーラは門田幸子、泉は寿美菜子、浩子は西明日香の方が良かった


  104. 100

    と思ったが、全国編の情報番組と組み合わせて1時間枠を取るか、

    もっと長尺の特番の形で、年末にでも放送しそうだな


  105. 60

    多分あやねるとまーやは出そうだけど

    あとぬーさんと戸松っちゃん辺りも可能性大かも(察し)


  106. 79

    あんな無印すら放送してない局にいきなり全国編から放送するわけがない

    BS11に放送しても意味無し


  107. 咲って思ったほど売れてないんだな・・・

    宣伝はすごいやってたからかな


  108. 1クールでも2クールでも原作の完結が先でも後でもいいから咲が負けるとかって言う鬱ENDだけは止めて欲しい

    準決勝で和が戦犯で負けるとかなら許す


  109. ファンが濃いいんだよ

    最萌でも最多勝とるくらいだし


  110. 阿知賀編最終回とかいう咲本編にまで悪影響を与えた黒歴史


  111. 105

    ブラックラグーンの前例があるしな、是非放送してほしい。


  112. 麻雀が良く分からない俺には全く面白くない

    同じ用にルール知らないでも楽しめたヒカ碁って凄かったんだな


  113. い,一月ってまさか1クールじゃないだろうな・・・?




  114. 末原恭子(CV:豊崎愛生)

    神代小蒔(CV:早見沙織)

    姉帯豊音(CV:広橋涼)



    これで頼む


  115. 31

    ゆいかおり脱退云々でもう来ないだろ

    もし千里山再登場しても声優変わってそう

    関西出身の既存声優が兼ね役でやるんじゃね?


  116. 末原恭子(CV:早水リサ)

    神代小蒔(CV:能登麻美子)

    姉帯豊音(CV:井上喜久子)



    年齢上げてみた


  117. 113

    ヒカ碁は丁寧に教えてた序盤があったし、なにより展開の持って行き方がうまかった

    ただ、これはルール知ってたらむしろ麻雀しろよっていうぐらい能力バトルものになってるはずだからルールとか知らなくても大丈夫なはずなんだけど・・・



    まぁ、どうせ観てないんだろうな


  118. >>114

    作者本人が原作進めないのが悪い




  119. 116

    最初から104で挙げたキャスティングで行けば良かったんだよ


  120. テレ東はもう咲を放送するの嫌かもな

    麻雀ものなら日テレが相応しい

    どこで放送しようと穿いてない路線は貫くだろうが


  121. ※116

    多分ゆいかおりの箇所(いわゆる怜&竜華のキャスティング)に関しては変わらないと思う。

    ただ登場するモブキャラとしてスタリプの新メンバー二人が声充てる可能性高いかも。


  122. 昨年12月に始まった準決勝が、今月時点で今だ次鋒戦なんだぜ…


  123. 色の薄い作画はやめてくれ


  124. 全国編1話=阿知賀編14~16話の総集編だったりしてw


  125. キャラは高校生のままだが中の人は6年以上も歳取ってんだな


  126. ※125

    時系列的にありえない


  127. セミファイナルまでだろうな・・・


  128. 原作で準決すら終わってないのに…


  129. オワコン


  130. 春じゃねーの佳代尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  131. 予想よりはやかったw

    原作遅いから準決勝までかな


  132. 1クールで準々決勝だけやるのかな




  133. 難しくは無いだろう

    ワカメはワープだし


  134. また白糸台信者が発狂してるのか


  135. いやー原作絶対追い越しちゃうでしょwww


  136. オワコンステマ糞アニメ




  137. ※136

    正直1クール使うと原作11巻までを消化してしまう

    阿知賀の時みたく不定期放送してまで準決勝放送する理由も無いから2クールはないだろうな


  138. 咲がステマなのか?w


  139. 卓上の仁義無き能力バトルきたあああああああああああああ


  140. どこがアニメ化するの?

    阿知賀より最初のところの雰囲気出せる制作にやってほしい




  141. 春からだと思ってたわ


  142. ののか履いてないじゃないか…


  143. 阿知賀で終わったと思ったがbブロック準決が面白ので手のひら返しました


  144. 普通そう思うな

    これはもう1クールってことで


  145. アニメと一緒に終わるパターンとか天と地がひっくり返ってもありえんぞw


  146. 130

    咲はオワコンなんかじゃありません!

    偉い人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  147. 実はシノハユ


  148. 148

    あのなあ、世の中のお偉いさんは全員作品の良さがわからない人ばかりじゃないんだよ

    なんだその「お偉いさんには何でもオワコンと決めつける」かのような言い方は

    そもそも本当のお偉いさんなら「オワコン」なんつ言葉使わないんだよ


  149. 準々決勝だけかな?

    3月までに準決勝どう考えても終わらないだろ


  150. 無理につめ込まず1クールかけて2回戦をじっくり描いてほしい

    姫松、宮守、永水と人気校揃いの咲という作品のピークなんだから


  151. 永水優遇もしくは普通に扱ってれば

    アニメで新規萌えオタクからの円盤の売り上げ貢献もあったろうに




  152. gdるんじゃねーの

    原作終わってからにしてくれませんかねえ


  153. 1月からの1クールで2回戦

    7月から1クールで準決勝の分割2クールじゃないかなあ


  154. 分割2クールでも原作が準決勝まで終わらないペースな気が…

    とりあえず1クールで2回戦までを丁寧にお願いします


  155. 準決直前までやって阿知賀の最後と重ねて〆だろ


  156. 1月だと本編連載Bブロックの準決勝終わってないのは間違いないだろ

    どうするんだ?


  157. 阿知賀の13~16話は30分目一杯使ってるから地上波では無理でしょ

    CM用の時間無いんだから


  158. 159

    4話連続で年末特番とかって可能性はありそう。


  159. とりあえず愛宕絹恵(CV.寿美菜子)

    これは確定ですね!!


  160. 161

    寿には泉こそ演じさせて欲しかった

    もし泉が寿なら絹恵は渡部優衣だな


  161. 162

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  162. 阿知賀の失敗のダメージは相当大きかったな

    普通にやれば1万くらいはいけたのに


  163. 164

    いや、1期でも1万行かなかったんだからそれは無理っしょ


  164. ついに名誉執心戦犯(予定)末原ちゃんが全国放送でお披露目か


  165. うーん、ギリで準決勝同時終了がせいぜいだな


  166. こんな糞萌え豚アニメが覇権?ばっかじゃねーの進撃の巨人にかなうわけねーだろ

    進撃の巨人こそ永遠の覇権だからな


  167. 咲って色々な人気投票とかで目立ってたから

    3万近く円盤売れた作品なのかと思ったら案の定

    咲が主人公の一期でも平均6000台しか売れてないっていうまさに声だけって感じの作品だからな

    あと、主に人気があるのがご存知ニコ動()だからしゃあない


  168. 超能力麻雀に萌えをのせただけの作品にしては随分息が長いな


  169. はやりんの声優がどうかんがえてもゆかりんな件


  170. Z4QxGE Major thankies for the article. Great.


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#