05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

格ゲー『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』プレイ動画 6キャラver公開! 静雄が楽しそう

6638d2d9.jpg


「至高の武闘会」開催準備中!
ということで、「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」のプレイ動画第二弾では、

・黒雪姫
・平和島静雄

を加えた6人のプレイ動画をご紹介!
短い時間ではありますが、どうぞお楽しみください。

皆さんの気になるアレやコレなど、最新情報は公式サイト他で発表して参りますので、続­報にご期待下さい。

http://climax.sega.jp/


つかもっ先完全にスタンド状態じゃね?

       / ̄ ̄\ 
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ つか主人公が上条さん同様サポキャなのがなぁ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ サポキャとかなくして全部プレイキャラにできればええのに
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ でもこの格ゲーなら俺でも勝てるかもしれんね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  きりりん使ってボコるわ!!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \



 

コメントを書く
  1. アンパンマンの作者お亡くなり


  2. グラしょぼい。

    上条さん何しに出てきてんだよ状態じゃんw


  3. スクショのときからわかってはいたがもっ先はただのスタンド使いになってるなw


  4. キャラ絵はアニメ準拠が良かったんじゃねぇかなぁ。

    それにしても面白くなさそうだ。


  5. これはジョジョASBと同じ道を辿るな


  6. 参戦作品は売れてる順なんだろうか


  7. どうせすぐに永久見つかってクソゲーって言われるんでしょ?


  8. えっ上条使えねーのかよ

    どん半すぎるわ


  9. 始めてこんなにつまらなさそうなPVっていうかプレイ動画見た気がする…


  10. 上条さんいらね


  11. ショボいなー

    今時、このレベルのグラフィックはないわー


  12. ジョジョでももっと面白そうだったぞ



    もう手遅れだが最近ようやく遊べる格ゲーになったらしい



    買うなら今かね


  13. デュラララのやつ女の子殴るなよ・・・・


  14. 女キャラばっかだから静雄違和感ありすぎw



    デュラは杏里にしとけよ。刀使ってて戦えるし、セルティと仲良いし。


  15.      ミ       i                   i /    | ト、 \/ / | |   \       - 、 \!

    `ヽ             | うっ桐乃!           |./|    | いニ二 X  /,.イ    \       \ !

      `        从               |!. !  /| ,ハ|下示ミ、X/ /      ハ 、  〈 ̄\ \

       、       ´ミ爻彳                ! | / レ'ヽ! じ'  》 \/       /  八\  V  ハ_ノ

        ヽ    ≦ミヾ≠≪                 V-  ///℃   /     / ./  } ハ  レ'  | んほっひょうふへ

         \、ミ彡'ミミミ彡'乂                冫        /     /ヽ    ノ  ト┘  /

           Vミ、 乂彡彳<________,r―く        <_,.    イ 〉 、} }       |   |

           ヾ彡'ミ、イ´              、:::::::ヽ      ∠ イ    レ   ノ 〈     !   |


  16. 6

    それ売れることはめちゃ売れるってことだぞ


  17. やっぱ格ゲーは男キャラを主体にしないとアレだな…


  18. 静雄の違和感が半端ないな


  19. うみねこの格ゲーのが見た目はまし


  20. これはアカン予感


  21. ジョジョとは逆になりそう、ちゃんと格ゲーになってるのかもしれないけど、

    キャラゲーという意味では枚数少ないキャラ少ない演出しょぼいでクソゲー


  22. 普通に面白そう










  23. スタンド使いかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  24. これ最初はアーケードだっけ?



    だったら恥ずかし過ぎるな


  25. メルブラんとこだろ?



    シャナが使いやすそう

    美琴以外全員知らんが


  26. どうみてもあれだよな



    90年代後半レベルだよな


  27. 男女比が悲惨な事になってるが

    流石にもっと男キャラ増えるだろ

    女だけの格闘ゲームなんてアルカナで十分や


  28. 先輩スタンド使いにするくらいなら最初からブラックロータスの方が良かったんじゃ…



    それかバトル前に変身するとか…


  29. いっそのこと、上条は周りで応援している背景にしておくべきだったな


  30. このグラで6人だけってのは酷い

    さすがにキャラは結構増えると思うけど


  31. 思ってた以上にしょぼかった

    これは流行らんやろなぁ


  32. SEGAで長いこと売れない格闘ゲーム作り続けてたとこだけあって

    全くオーラが無いなw


  33. 糞だ糞だと俺が言い続けてきた





    仮面ライダーの格ゲーもここまで悲惨ではなかった


  34. ショボグラ


  35. 28

    格闘しか脳のない上条が格ゲーとして成り立たないキャラの実際の例とか言っちゃう製作者達だから期待できんぞ…


  36. 男主体に女が数人ってんなら格ゲーでもよくあるパターンやけど、女主体のとこに男が少数混ざるとちょっと違和感






  37.           \       i   |   ト、 L_ X∠_\/ハ        |\         \_j

                   \      |   ! i  | \√\ ̄/∧!      | | `ー- 、   「\  !

                  \    L   ! |  !  ≧=ミ、` < |         ! !    ∧  |  |ノ

                   \  ィFミ、  ヽ\}  fハ   》   i|      /  |     〉  ! |

                    ヽミ彡'彳 _.メ  弋j ,〃   ! /   /、 /     { /  |  もご、ほうふへっ?

                      Vチミ 「  /// ℃    //  / ヽ. Y         `〈  |

                      V彡ン′         イ  /  ト、_} } \      ヽ |

                            V彳、            j/ |   V ノ \ \         |

                            V  ヽ            ,.|    !    .` ー――――┼'


  38. まずは、体験版を出すべきだな



    ってかそこらの同人ソフトの体験版レベルなんだから金とるなよ







    いいか?  俺たちは神様なんだぞ。何様のつもりなんだ?


  39. きりりんの場違い感がぱねぇwww攻撃モーションが完全に色モノキャラww


  40. スパコンの時のグラショボすぎだろ…なんだありゃ立ち姿のドット絵をアップにしただけじゃないか


  41. 桐野はあれだろ?



    日常系からネタキャラ的なやつで出してんの? だとしたらまったく面白くない





    ってか、なんだこの糞ゲー。いまどきこんなかくかくでもう糞すぎるだろ



    素人から見てもこれはだめだと思うわ


  42. PV見て分かること



    ジ ョ ジ ョ よ り は マ シ


  43. ロケテできりりん氏だけ使用率ぶっちぎりで低くて泣けた


  44. 43

    それをマジで言ってるなら



    お前の脳を今すぐ俺が電脳化してやるよ


  45. 戦う主人公かー

    男キャラなら魔王さま、フォーチュンかデュアン、ヘビオブ、キノ、劣等生とかからでそう

    キノから出す場合シズださなきゃいけないけど

    あと一作品から複数出すとかかなー、ブギーとかSAOとか。

    禁書も一方通行とかいるだろ


  46. 疫病神が何だって?


  47. フランスパンって時点で2作目から本気出すのわかってたはずだろ…


  48. 冗談抜きで同人レベルだな・・・・・


  49. しょぼい同人ゲーにしか見えん


  50. これも

    ジャンプ攻撃に対して無力なキャラばかりだったりしてね

    そしてバッタゲーになるという


  51. >>36

    上条さんは実際格ゲーキャラとしては出しにくいと思うよ。

    ボコスカ殴るしかないワリにハデさがない。かといって、きりりん氏みたいに捏造必殺技出させると「は?」ってなる扱いづらいキャラ。


  52. 桐乃どう見ても憲麻呂だろw

    扱いひどいなw








  53. (・。・;「せめて、psが流行っていた時代なら売れましたね」










  54. 同人ソフトかな?


  55. グラショボすぎないか

    枚数少なすぎる

    90年代のゲームかよ


  56. 昔ハマったわこんな感じの格ゲー

    コンボ練習につかった無駄な時間取り戻したいわ


  57. せっかく合併したんだし、

    富士見vs電撃とかやってくれたら楽しいのに

    アニメスタッフ繋がりでリナvsシャナとか見てみたい


  58. はまち


  59. 周りにEXVや鉄拳など、高画質・高グラフィックのゲームがあるのにこれ並べる気かよ?





    良い笑われ者だぜ


  60. 声優やら宣伝やらPVだけに力を入れたクソゲーであふれる時代だ

    同人ゲーのがマシなもんがあるかもしれんぞw


  61. PVで言えばジョジョより格段に劣る。

    グラと演出がしょぼすぎ


  62. 52

    その辺は製作陣の腕の見せどころでは?



    派手さが欲しいなら劇場版鉄パイプ装備上条使えばいいし必殺技ならテロリストボコったタコ殴りか竜王の顎で充分


  63. つか、もうジョジョどころか



    近年のPVの中で一番糞だろ


  64. スト4みたいに3Dモデル使った2Dゲーにした方がよかったんじゃないか

    ゲーム性はやらんとわからんが見た目がダメすぎる


  65. キャラ同士の煽り合いが凄いらしいしEXVSより動物園になるかもね


  66. カクカクやんけwww

    こんなもんよく今の時代に出せるなww


  67. グラが・・・


  68. いや…やってみんとわからんが…ちっとも面白そうじゃない不思議


  69. 動きカクカクでグラもショボイ


  70. これPS時代クオリティじゃん

    キャラ使用料鑑みてお値段2000円くらい?


  71. 66

    いや、このパターンは語りあったりしないだろ

    戦闘前に「いっくわよ~」だけで終わるパターンだ


  72. キリノで大草原不可避




  73. ソーシャルゲームの方が、グラフィック上なんだけど


  74. これほど、わくわくしないゲームに会えたことがない


  75. あれ?AWの主人公もサポートのみって事なのかこれ?

    上条さんは技のバリエーションがないとかなんとかで仕方なかったが、

    AWの主人公なら技も豊富だろうに



    なんというか、最低限主人公を使えるくらいのチョイスを

    なんでしないんだか


  76. 黒雪姫スタンド使いじゃんww


  77. ドット絵が微妙すぎるw


  78. キャラ絵の枚数少なすぎじゃないですかねぇ

    カクカクやん


  79. 72

     そしてもう1つ感じたのは、どのキャラも相手を煽り過ぎということです(笑)。電撃文庫ヒロインによる煽り合いがものすごくて、かなり笑えます。こんなに暴言が飛び交う格闘ゲームって、実はあんまりないんじゃないでしょうか。試合が始まる前の掛け合いから、すでに煽り合いが起きていますからね。クロスオーバー作品ですが、お互い相手のキャラにまったく遠慮がなく、全力でぶつかっている感じが出ているのはものすごく好印象でした。



    とのことです


  80. 最近の格ゲーでここまで動きに滑らかさの無いのはないな

    逆に珍しい


  81. アニメ絵じゃなくて文庫イラストのカットインなのね

    最近の作品イラストはいいけど昔の作品つらくね?


  82. 82

    約9年前の禁書のイラストと今の禁書イラストが混じってる時点でお察し


  83. やっぱ同人サークル上がりの会社じゃアカン

    グラだけでもアークに外注しろ


  84. 絵が少なすぎてカックカクだしBGMダサいしSEもしょぼくて爽快感がない…

    これ大丈夫なのかよマジで、冗談抜きで同人のがいいもの作れるんじゃないのか?

    このクオリティで操作キャラ数12人程度とかだったらクソゲーだぞ


  85. 至高の武術会にパンピーの桐乃がいる意味が分かりません

    つかデュラララは女主人公なのにそっちがサブかよ

    いろいろ酷いな、グラも酷いし誰がやるんだこれ


  86. つーか主役の上条さんがダメで脇の静雄がありな理由が分からない

    どっちも喧嘩殺法やろ


  87. 桐乃はやっぱ無理があるよなw

    なんか見るからに性能も弱キャラっぽいし


  88. 単純に人気順なら桐乃より黒猫だしねえ

    編集の個人的好みとかなんだろうな


  89. こういうのは大体パターンできまる


  90. さっさと登場作品公開してくれ

    選択肢そんなに多くないんだしさ


  91. 試しに静雄だけやりてー


  92. そもそもおれ妹を今更出してだれがよろこぶんだろうか・・・


  93. 88

    あんな感じでも強かった開くパッツァのこのみってのがいましてね・・・





    カットインが微妙

    ドット拡大されても・・・って感じ


  94. 甲田学人の作品キャラ出たら嬉しいな

    断章のグリムとか戦闘向きな能力多いし


  95. 見るがいいこのお通夜状態のコメ欄を!



    普通はもうちょい肯定的なコメがあるはずださすがに酷く無いか?


  96. 背景の戦車、戦場のヴァルキュリアに出てた奴に似てるな


  97. ルルーがいた気がした


  98. 桐乃さんはちょっと前に出たゲームが大コケしたからな

    このゲームで挽回したいんだろ。


  99. PVはもういいから他参戦キャラ情報だしてくれ

    魔王さま

    ストライクザブラッド

    劣等性

    ここらへんが出るか出ないかが気になってしょうがない


  100. むしろキリノが出てきたせいで茶番にしか見えなくなった件


  101. 97

    プロデューサーが野中だから


  102. 俺はP4Uが想起されて面白そうだと思ったけどなぁ

    てかグラが全てじゃないっつってたのお前らじゃんかよ


  103. 同人ゲームみたいだな


  104. アニメも盛り上げるつもりなら終わった作品なんか出すより

    今やってるアニメとか2期ありそうなのを出すのがいいんだけどな。


  105. まさかとは思うが、

    「空ろの箱と零のマリア」は出ないよな・・・


  106. 劣等生はどう考えてもくるだろ

    プレイヤブルに妹のサポート兄で間違いない


  107. シャナ出るなら買うぞ

    どんな糞ゲーでも買ってやるぞ


  108. 女キャラだらけの中に静雄放り込むとかどういう神経してるのw

    下手すりゃ嘘喰いとかに出てきそうな暴の塊みたいなキャラじゃねーかw


  109. なんでもっ先スタンドなのw


  110. みんな足長いな


  111. 同人レベル


  112. 95

    ゆきのん

    「焼け!」しかないだろ


  113. 静雄結構見栄えするんだな

    男キャラもっと出して欲しいわ


  114. 一昔前の格ゲーって感じ

    メルブラ流行った時期ならなんとかなっただろうけども

    このクォリティじゃアクアパッツァより・・・・


  115. ニトロプラスロワイヤルを見習って欲しい

    あれは操作キャラはヒロインだけだがサポートで主人公が入るしシステムも良かった




  116. メルブラ作ったとこ? クソゲー確定か

    残念だわ


  117. ニトロプラスロワイヤルww


  118. グラはどうでもいいわ


  119. 別に桐野みたいなネタ枠はいくら参戦してもいいけど、当麻とかシルバークロウとか使えるべきキャラが使えないのはどうかと思う


  120. そこまで悪くは無いんじゃね?

    もっともっさりしたの想像してたわ


  121. 13

    バンナムならまどマギゲーム化の処女作(PSP版)モナー

    まとめwikiにあるバグ報告ページには数ある中でアップデートして解決してたの2項目だけだぞ


  122. C3のキャラは?


  123. なんというか、このコンボ系のくそつまんなそうな格ゲーもうやめないか?

    みんなももう飽きてるでしょ?


  124. むしろ禁書で新約までのキャラ全出しで格ゲー作るべき


  125. ロケテ行ったけど結構面白かったよ

    格ゲー全然ダメな俺でもそれっぽく動かせる(昇竜とか難しいコマンドないし

    原作好きなファンがストーリーモードさわって満足する分には普通によさげだった。対戦バランスは知らん


  126. 何かどいつもこいつも似たような技ばっかりでつまんなさそう。



    静雄ぐらいしか使ってて面白そうなキャラいねー。




  127. 126

    格ゲーで原作ファン向けってそれ爆死フラグや…



    原作ファンなんていう、ストーリーモード1回か2回クリアしたらそれで飽きちゃうような連中をターゲットにしたって駄目なんだよ、格ゲーは。RPGじゃねーんだからな。



    RPGならクリアまで30時間以上時間を潰させる事ができるが、格ゲーはクリアだけなら1時間もかからない。

    ストーリーモードさわって満足するって事は、たった1時間ほどしか客をひきつける事ができないって事だ。



    格ゲーで何十時間、何百時間も遊ばせようと思ったら、対戦に重きをおいて格ゲー好きに受けるように作らないと駄目なんだよ。


  128. 43

    PVだけならジョジョは名作に見えただろ!


  129. ビリビリさんは普段自販機に蹴り入れてる罰が当たって

    平和島静雄に自販機で殴られるわけですなw


  130. キャラゲー作るならアークに作ってもらえばよかったのに


  131. 一応格ゲー制作経験のある会社が作ってんだろ?







    だったらジョジョよりは確実にマシ


  132. 上条さんがセルティ触ったら消えちゃうよな


  133. カットインが原作絵柄なのに萎えるなあ


  134. 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」だけは無いわ

    しかも、桐乃って浮き過ぎだわ

    どうしても人気取りで参加させたいなら、妄想設定にして黒猫でも出しておけよ


  135. ここにいるやつらロケテユーストでやってたの見てないやつばっかなのかw

    あれ見る限り面白そうだったぞ

    いまんとこシャナが一番初心者でも使いやすそうだったな

    桐乃は攻撃によって衣装変わるからそれが面白いw

    いい感じにえぐいコンボももってるし

    メルブラみたいなコンボゲー好きな人にはおもしろいと思うよ



    135

    黒猫はサポートで出てる


  136. あやせの包丁がサムライスピリッツか…ww


  137. これは面白そうだな

    ラノベは原作⇒アニメ⇒格ゲーでどんどん作って欲しいわ

    販促にもなるだろ


  138. PV見て満足した、金払ってまでやりたいとは思わない


  139. 修正されて普通に遊べるようになったジョジョに比べたら



    糞みたいなレベルになりそうだなこれ



    ポケモンとかモンハンとかジョジョとかみたいなバグはないけど



    特に面白くもないくグラも良くない、話題にもならないで空気で消えそう



    何よりジョジョより売れない


  140. こうい合同のやつで成功したのってナムカプ以外なんかあったっけ


  141. ロケテでアシの上条さんが黒雪姫先輩のスターバーストストリームを全部無効化したのがすごく見栄えあったなー

    なんだかんだで良い扱いだと思うわ上条さん


  142. ※39

    神様ちーっす、神様なんだから自分で作れば?

    神様なんだからwww人間ごときに何期待してんの?

    神様なんだから全部思い通りにすれば?www


  143. なんでしずちゃんなの?

    しずちゃんのパンチとか本来一発K.Oなのに。


  144. 禁書なんて正ヒロインの空気女は出ることすらないんだぞwwwwww


  145. いくらなんでもコンボの幅がなさ過ぎるんで

    もうちょっとコンボゲーに傾かせて欲しいところ byロケテ組


  146. 上条さんメインじゃないとか・・・絶対やらないわ


  147. アニメ絵なら買ったのに

    ショボすぎだろこれ


  148. エフェクトが残念だなww



    で?ブギーポップはまだかよ?


  149. アークに作ってもらえって・・・

    アーク好きだがエコールとどっこいだろ

    どっちも糞長いループ主体だし


  150. もうドット絵の格ゲーはアーク以外作るなよ。

    他はもう技術も人もありゃしないんだろ。



    どうしても作りたいなら同人でやれ。

    どうせ同人レベルの物しか出来ないんだから。

    これなんかもろその典型じゃない。


  151. レールガンのエフェクトしょぼっw



    ってか黒雪姫は普通にブラックロータスの姿でいいんじゃ・・・


  152. ハルや当麻はまだいい

    キリトなんて主人公なのに出てもいないんだぞ…

    まぁあの人なら次の次くらいにひょっこり出てきそうな気がするがw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#