05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね

喪服の死神復活か? 「黒子のバスケ」菓子に毒入れた! コンビニから菓子撤去

w800h60020130723_100720_7d6fe0227712c6515007e9af8f27b8aa.jpg

漫画「黒子のバスケ」菓子撤去 コンビニに「毒入れた」

人気漫画「黒子のバスケ」をめぐって作者に恨みがあるという人物から、毒入りの菓子を店頭に置いたとの封書がコンビニ最大手のセブン―イレブン・ジャパン(東京都千代田区)に届いていることがわかった。同社は15日、店頭から玩具つき菓子「ボイコレ 黒子のバスケウエハース2」の一時撤去を始めた。

 黒子のバスケは、週刊少年ジャンプ(集英社)に連載中のバスケットボールを題材にした漫画。この漫画に関連するイベントの中止を求める脅迫事件が昨年から各地で相次いでおり、警視庁は一連の事件との関連について捜査を始めた。

 セブン―イレブン・ジャパンの説明では、封書は15日までに郵送で届き、文面は菓子に毒を入れたという趣旨だった。名指しされた玩具つき菓子はこの漫画の関連商品で、キャラクターカードが入っている。全国約1万6千店舗のうち、約1500店で取り扱いがあるという。

 一方、関連とみられる手紙は菓子の製造元や報道各社にも郵送されていた。

 朝日新聞社に届いた封書は「犯行声明」と題した文書。パソコンで「セブンイレブンに毒入りの食玩(しょくがん)を置いたった」と記し、この商品の写真などが添えられていた。差出人は黒子のバスケをめぐって、相次いでいる脅迫事件と同じ「怪人801面相」を名乗っていた。朝日新聞社は直ちに警視庁に通報した。

http://www.asahi.com/national/update/1015/TKY201310150285.html


         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ グリコ森永事件かよ!!ほんとクズやなぁ
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ どんだけ黒子嫌いなんだこいつは「
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、

   / ̄ ̄\  でも恐ろしいなぁ、てかなんでこのタイミングで復活・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ちょうど2期始まった時期・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ それまで大人しかったけど・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ たぶん住まいでも変えたんじゃね?
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. 無能警官 ソシャゲーで脅してるばあいじゃねぇ


  3. グリコ森永事件かよ


  4. 早く捕まえろよ。本当警察無能だな


  5. 1ゲト?


  6. ひとけたゲットお!


  7. さっさと逮捕しろよ


  8. 喪服VS警察も第2期に突入したわけか


  9.     ´.: ,.゚ `.゙::、`___:;.:.:.:゚..____゙:`.゙::゚゙:::_ ヾ''. ''. ヾ''.`:.;:.;:..゙ヾ:゚.゚`.゙:.゙゙:`

       ´,..`.゙::: '゙.`::.゚| |゚、. / /.゙:.゙::く\゙::_ `.゙.゙/^>'゙:'.`.゙;.;;゚.;.;;゚.;.;;゚..゙:`

      ´: ゚..: ''.`゚.,:. :.、| |:/ /`.゙`.゙`.゙:..\ \:/ /'゚ ''.`.゙:_;. ''..:.;.;;゚..:`

     ´;: .゚.: ,:. :、.',: '゙ .|   く''.`.゙::_`.゙:`.゙:;.`.\ /`..゙:`.ヾ゙:`.゙:;.`.:.:.゙:`

     ´;: ゚...: ,:. ゚ ''.: '゙゙|  |.\ \.、.:',.'..゙.:.゙.:゙ :.|  |`.゚゙:'.ヾ`.゙:;.゚`.゙:.`.゙`

     `;: ...: ヾ'.`.゙,:. ''|____|.゙..゚\/''.`.゙.:゙.: :.゚、.:|____|' :.゚ヾ、.,:. :゚.、:,:..、゚ .;`

     `: .゚..: ,゚: '゙. ゚゚ ''.`.゙:.:.、゚`゙:`.ヾ ゙:`.'.`.゙.:',.: .::_.:''`゙゚ .::_''゚`゙.: ''.`.: .`

     `: ゚''.`.゙:゚`.゙:..`.゙:‐'ヾ゙`.゙:゚`.゙:`(-@∀@).゙:`.゙: ゚`.゙: ゚''.`.゙:゚`.゙`.:`

       `゙:゚`.゙:..`.゙:‐'゙Copyright 1989.4.20 AsahiShimbun.`




  10. ジャンプはオワコン


  11. 怪人ヤオイ面相

    一体何者なんだ


  12. 喪服さん生きてたww


  13. そういうのは要求内容エスカレートする可能性あるから

    すぐに逮捕しないといけないんだけどな


  14. ジャンプは空気

    ソースは男性向けの薄い本


  15. またジャンプフェスタできなくなるのか?黒子

    最近やっと公式イベントも開けるようになったのに

    流石に作者可哀想すぎるだろ…


  16. まだ捕まってなかったんかよ

    本当警察さん無能すぎるで


  17. 毒なんか盛っても意味ねーだろ

    買い漁る腐はカードが目的なんだから


  18. 警察は何してんの?寝てんの?


  19. 17のいうとおり


  20. 喪服おかえり


  21. ※18

    進撃のバハムートやってるんだろ


  22. 犯人アホやな警察も同人ごときじゃ動かんけど

    食品への異物混入は流石にアウトだぞ。


  23. 名前で笑ってしまう


  24. 18

    ソシャゲしてんだよ


  25. 警察、そろそろ本気だそう




  26. 売れない言い訳が出来てよかったじゃん


  27. 801でフイタwww


  28. 警察使えねーな

    仕事しろよ


  29. 怪人801面相って


  30. はやく捕まえろよこのクズをさ


  31. 喪服って去年の内に自殺した設定だったろ


  32. 同人潰していい気になってるみたいだが食品に手を出したら後戻り出来んぞ

    覚悟の上だろうがな


  33. キチガイほんといい加減にしろよ!!!

    そんなにまでしてアニオタの印象を悪くさせたいか!!!


  34. 流石にファンの子達が可哀相

    通販で対応するとかできないのかな…


  35. 警察はどんだけ無能なん?


  36. 腐はこういうのがある方がムキになって盛り上がるし

    ジャンプ的には歓迎なんじゃね




  37. 名前なんか公表するもんだから模倣犯の仕業かどうかすらもわからなくなってるな


  38. 警察が801の意味を調べるの想像して噴いたw


  39. そういや最近聞かなかったなw もうこれだけ犯罪続けてんだから逮捕も秒読みやね



    捕まったら2ちゃんで何から何まで晒し者にされるんだろうなぁ…

    女っつか腐女子を敵にしたら生きていけんぞ…震えて眠れw


  40. これはこれはなかなか面白い展開になってきましたね




  41. 喪服が脅迫はじめてからもう1年やで

    何でこんなに手がかりをばら撒いてるのに捕まえられないんだ…


  42. 一体黒子のバスケになんの恨みがあるんだよw


  43. 39

    作者の元彼女とかだったりして


  44. 警察が かいじんはっぴゃくいちめんそう と呼んでないか心配


  45. >43

    どうせ作者に対する一方的な恨みとかだろ


  46. 今回はさすがに警察も動くんじゃないか?


  47. 食べ物関係に手を出したらもうアウト



    こいつ確実に捕まるわ


  48. コレなんでテレビで報道されないんでしょうか。


  49. 前からだけど、もうここまで行くとネタとか抜きに社会不安を煽る凶悪犯罪者レベルなんだよなぁ


  50. >>39

    腐女子は基本、ネット上で口だけだから何も怖くないよ


  51. 犯人が捕まったら損害賠償の金額が知りたい


  52. 実際に混入してたら十中八九捕まるけどな

    日本警察の得意分野だし

    まぁ嘘だろうけど


  53. 49

    何度も報道されてるぞ

    腐イベント勝手にフジが放映して騒ぎになってたじゃん


  54. 怪人801面相wwwwwwwwwwwww


  55. あ、でもこれさすがに無能警察でも動くんじゃね?グリコ事件再来ってことで


  56. 44

    AKBのまゆゆ?って子が押しメンらしいからろくに彼女とかいなかっただろう




  57. セブンイレブン以外で買えば問題ない




  58. 801面相wwwwwwwww



    どくいり きけん たべたら あかん


  59. どんな理由であろうがこういう卑劣な事を平然とやる奴は本当に許せねーな。

    しかも過去のグリコ森永脅迫事件のソレを彷彿させるやましい事件だし。(実は俺が小学生の時にこの事件が起きて近所のスーパーからグリコと森永の菓子が消えて超ショックだった)


  60. 小川良太…!?

    岡戸良太じゃなくてか!?


  61. 笑い事じゃない


  62. 名前だせえ

    厨二かよ


  63. いや、カードさえ傷つけなければ別に食べないんで・・・


  64. また朝日ねつ造記事かよ。

    他の新聞社が言わない以上、信用できないのだが



    ☓ 朝日新聞

    〇 朝鮮新聞


  65. どうせ犯人は男なんだろうな


  66. ここの奴らは本当にこういう犯罪者に優しいのだな


  67. これは悪戯じゃ済まないだろ


  68. 警察無能すぎて笑えない


  69. 同人はなーまだグレーゾーンだったんだけど、食品は徹底的に調べる口実と必要性があるからな

    越えては行けない線越えたな


  70. なんだかんだでどうせ犯人は捕まるんだろ









    そう思ってた時期が僕にもありました


  71. やなせたかしさん、お亡くなりになったそうだな…




  72. ここは!岡戸良太の住所か!

    竹達彩奈こと深野みやびだと思って手紙を出してしまった!!



    郵便番号180-0006

    東京都武蔵野市中町一丁目17-2

    岡戸良太


  73. グリコ森永事件て何?

    きのこたけのこ論争みたいなの?(ゆとり感


  74. まだ捕まってなかったのか

    というよりも2期が始まってわざわざ復活したのかw


  75. グリコ森永事件模倣した以上、犯人オワタな。

    グリ森事件は警察のトラウマ。

    散々引っかきまわされて影響も多大で結局逃げられたからな。

    だからせめて模倣犯だけでも徹底的に追及する。

    実際、それ以降の模倣犯は連鎖を防ぐ意味でも徹底的に追及され捕まえられてる。


  76. 喪服の死神にならないと自尊心を保てない無能

    それ以外に個性を見出せない無能


  77. また始まったかwww


  78. 年明けたら自分から死ぬとか言ってなかったっけ?


  79. 被害出ないと動かないやろう

    そうなんだろう


  80. まだ捕まえてなかったのかよ

    こういうのってすぐ特定できるもんだと思ってたけど無能なんだな


  81. グリコ森永事件かって

    それだと犯人つかまらんやんw


  82. って言うか、未だに捕まえられないの?


  83. 今回はコミケの脅迫とは訳が違うで…

    大企業への脅迫なわけだから


  84. 捕まった時が楽しみだなぁ


  85. 特にニセコイもアニメ始まったら同じ様な奴出てくるかもな


  86. 早く逮捕しろよ 


  87. 郵送なんだろ? 割り出せそうな気もするけどな


  88. ここまで来るとさすがに笑えんな

    一線超えた感じがする


  89. 警察はまだ捕まえてなかったのか

    ネットのもそうだけど脅迫って全然捕まえられないんだな


  90. デスノートみたいに格好よくやれよ

    ところでL(エル)はまだか? (下記URL:音量に注意)

    ttp://www.youtube.com/watch?v=xX5CuW72ZrU

    ttp://www.youtube.com/watch?v=m09Mmvq4obk


  91. >86

    男ヲタってあんま悔しがるイメージないし犯人も面白くないんじゃない


  92. 腐の同人イベントだけならまだしもセブンイレブンって

    笑いのネタにもならん


  93. 冷静に考えてみろ、どうやって捕まえるんだよ



    完全犯罪できる案件で


  94. 怪人801面相www


  95. 明日から本気出す


  96. しかしこれじゃお菓子メーカーに打撃なだけで黒子にはそんなにダメージないだろ

    どうせならこの腐漫画を潰れることをしろよ


  97. >92

    面白いつまらないじゃなくてそもそも今の新房監督Xシャフトでアニメ化されるというだけで妬みまくるんじゃないか?


  98. ※97

    喪服は本家黒子には手を出さずに派生に悪意をばらまく

    藤巻に屈折した思い入れをかんじる


  99. けいおんやまどかのアンチの方がまだモラルがあるってことか


  100. 模倣犯がもっと湧くかと思ってたけどヲタって意外とモラルあるのかも


  101. グリコ森永みたいに実際に菓子に毒入れるとなると防犯カメラが普通な現代じゃすぐ捕まりそうなもんだが

    この場合所詮は脅迫だからなあ

    今までの手口と変わらんとなるとなかなか難しいな

    科学捜査でなんとかなるんだろうか




  102. 97

    黒子本編の展開が気に入らないからやってるんじゃなかったっけ?

    終わらせるんじゃなく、本編の内容を変えろって事だったかと


  103. コンビニとコラボとかいってゴミ商品で釣る商売は不愉快ではあるけれどな


  104. >全国約1万6千店舗のうち、約1500店で取り扱いがあるという。

    少な過ぎw


  105. 警察が野放しにしてたからだなwwww


  106. なんで捕まらないんだ?


  107. 91

    「マキシマム ザ ホルモン」って、「これ」で世界デビューしたんだよね

    アニソンの影響力は強烈だね。ヨーロッパの人へのTVインタビューでも

    「ホルモンの新しいCDを買って帰る」って言っていたので・・・


  108. また黒子作者の自作自演だろ?


  109. 自演の話題作り


  110. 105

    喪服の件がなかったらもう少し多かったのだろうな


  111. 怪盗801www


  112. 801…





    やおい…?


  113. 109,110

    喪服の一味乙!


  114. マジでさっさとこの屑を逮捕してくれよ


  115. これはチョンの起こしたテロだろ

    グリコ森永事件もロッテ以外のお菓子に毒を入れたから犯人がチョンなのは有力


  116. 可哀想だよね、喪服の死神って。こんなことする頭しか授けられなかったんだからよ・・v


  117. 喪服は死なない


  118. 最近大人しかったけど2期でまた話題が多くなりそうだから気に入らなくて復活したのかな




  119. 118

    クズ未満の犯罪者はここ(クズの巣窟)にコメントするな!


  120. 警察なめられ過ぎだろー。


  121. オタイベントの脅迫はともかくこれは警察もマジに働かざるおえないなw

    子供が食うかもって主婦が騒げば一発やな


  122. ゆうちゃんも冤罪臭いし、警察には逮捕は無理だろ。

    また無関係な人間捕まえそうな気がするわ。


  123. これ模倣犯じゃないのか?

    どっかにあった本物の喪服らしい奴の書き込みは自殺を仄めかしてなかったっけ

    だから急に静かになったんだと思ってたが


  124. 関係ないけど、狐目の男って○ョンのことだよね


  125. ここはいたって冷静なコメばかりだけど

    どこかには神とあがめてたりもっとやれと応援してる人もいるのかな


  126. 日本の治安がいいのは国民性であって警察のおかげじゃない。

    警察になるのはその国民の中落ちこぼれ。

    だから警察いない方が治安は良くなるかもね(笑)


  127. やっぱアニメをやるべきではなかったな

    盛り上がりすぎたんだ


  128. 126

    フジ嫌いだがたかだか少年漫画で社員がそこまでのリスク背負わなければならないんだ?


  129. 何でここまでして捕まらないのか

    警察は無能なの?


  130. もしくは朝日の自演か。


  131. 同人イベントならまだしも捕まったら大々的に報道されるな


  132. 東方のイベント中止になった脅迫犯も結局捕まってないんだっけ?


  133. 2期始まってまた盛り上がろうとしてんのに空気の読めない行動やめてくれよ


  134. グリコ森永の犯人は在日韓国人だったんだっけ?忘れたわw

    これも犯人は在日韓国人なんじゃんねーの?


  135. そんなことより台風のせいで今晩のアニメが

    「L字放送」にならないかが心配だよ。



    画面が小さくなるし、ズーム再生だと画像がボケるし


  136. ここまで警察が動かないと、もっと上の組織、検察か政治かわからんけど、

    そのへんの介入を疑ってしまう


  137. また朝日ねつ造記事かよ。

    他の新聞社が言わない以上、信用できないのだが


  138. おかえり

    待っていたよ


  139. 怪人21面相思い出した。つまり犯人の国籍は、そういうことか。


  140. 喪服に屈せず同人イベントを企画した団体が有ったな

    あれから喪服の威力が無くなった^^

    愛知県か静岡県でやった、画期的なイベントで

    喪服は手も足も出ずだった。結局喪服は「クチだけ番長」


  141. イベント撮影の件でフジに勝てなかったからといって犯人扱いするのはよせよ見苦しいw


  142. 俺、これマジでスタンド攻撃受けてるとおもうんだがお前らもそう思うやろ?


  143. スラダン信者だっけ?


  144. 何か犯人に腹立ったんで、買う予定なかったBlu-ray 予約してきたわ。

    そこそこ黒子好きだし。

    と言うか、こういうのって逆効果だと思うんだが・・・。


  145. 神妙な面持ちでこの記事見る度にグリコ森永事件を思い出さずに居られないんやけど、

    あれって結局犯人捕まらなかったんだっけ?となると…。


  146. 作者気の毒だな・・・


  147. 103

    本編の内容変えろなんて要求はない

    ただ藤巻本人への恨みと腐女子アンチ言動しかしてないよ喪服は


  148. 被害総額が億を超えてるのに

    未だに公式側の自演とか言ってる池沼はなんなんだろう


  149. ほんとに混入したなら毒入れたと言わない方が問題・事件になるのに

    丁寧に知らせてくれるとか、なんでですかねぇ?(笑


  150. ほんと黒子ヲタはこれをきっかけに関連商品買いまくって

    喪服をぐぬぬさせたらええねん。作者儲けさせようぜw


  151. 150

    この手の「黒子のバスケ」相手の事件は

    全部、喪服のせいにされる(できる?)な


  152. 151

    実際には毒なんか入れてないからに決まってんだろ

    嘘でも本当でも「毒を入れた」って言えば回収されるから企業に実害は与えられるんだよ

    関連企業に「黒子のバスケの商品を置くとこういう損害を被る」ってしらしめるためにやってんの

    別に人を殺したいわけじゃない


  153. 喪服の手順で脅迫すれば捕まらないから活用されてるな


  154. 結局捕まえても威力業務妨害とかの微罪にしかならんのが痛いな

    ただ捕まえてくれれば民事で相当の額を要求できるけど




  155. 157

    いや上智に劇薬置いた時点で無差別テロ行為だから威力業務妨害以上の罪状取れるよ

    しかも即実刑だろうな


  156. >全国約1万6千店舗のうち、約1500店で取り扱いがあるという。



    全店じゃないのね、多いのか少ないのかもわからないけど


  157. 158

    へえ、実行に移してたのね

    それでも捕まえられないのか…

    防犯カメラとかあるだろうに


  158. 157

    損害賠償請求をして、喪服本人と喪服の家族や親兄弟の人生を潰せる❤


  159. 警察が脅迫事件の時点でまともに捜査しないで放置するから・・・


  160. いいぞ喪服もっとやれ

    応援するわ

    目指せ腐豚アニメ撲滅


  161. 放置しとけば毒要りの菓子がおかれたコンビニの防犯カメラから犯人捕まえられるだろうが

    被害者でちゃうし駄目だよなー


  162. >163

    ことがことだけにそんな煽り方したら腐女子たちが結束して腐豚アニメがさらに台頭してしまうかもしれないぞ


  163. またこれで腐女子が発狂するのか

    おもしろい


  164. たのしみだわくわく


  165. ああ、これはアウトだわ

    さすがに警察も本気出すだろ


  166. 敵の敵は味方



    腐女子を駆逐してくれ


  167. ゴルゴムの仕業か・・・・


  168. グリコ森永事件…

    定価¥100で小型ガンプラが付く金欠児童の味方「ガンダムチョコスナック」が

    1年にわたって買えなかったあの悪夢を思い出すわ…

    良い加減捕まえないと、シャレにならんだろ、これ。


  169. 喪服 生きとったんかワレ


  170. シャレならないのか

    いいぞ

    もっとやれ


  171. いいぞ、もっとやれ喪服。

    ここの※欄じゃあ警察を(表向き)応援してる※多いけど内心じゃ黒子に潰れて欲しいと

    思っている奴らばっかりだしなw

    どんどんやって黒子を潰せ。


  172. 警察が無能だから犯人が増長してんだろうなー

    クダラネー点数稼ぎの軽微な違反を挙げてる暇があるなら

    もっと気合入れて犯行予告してるキチガイの捜査しろよバカ


  173. 流石にこんな犯人を応援してる奴は頭がおかしいとしか思えない


  174. 178

    ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  175. 176

    お前は想像力の欠如したバカだな



    黒子自体が潰れようと構わないが、

    警察にもっとしっかり捜査しろって言ってる奴が多いのは

    模倣犯が出て自分が好きなアニメに影響出るのが懸念されるからだ


  176. 実際模倣犯のせいで東方のイベントも潰れてるのに

    これ漫画アニメに関係なく、封書で脅迫すればいくらでもノーリスクテロ行為ができるって知らしめてる事になるんだぞ

    喜んでる奴の気が知れない


  177. 181

    バーカw



    東方とかどうでもええわwww


  178. こんなヤツほっとけ。


  179. 今まではヲタイベントだけだったから警察も適当にあしらってたかもしれんが

    今度は企業に損害与えちゃったからな

    本腰入れだすんじゃね?


  180. 喪服の死神

    怪人801面相



    残りの四天王はいつ出んの?


  181. オタイベントだから今まで適当に捜査してたんじゃ困るんだがなぁ


  182. ↑アホばっかりだな。

    ここはやらおんだぜ。自分が気に入らないコンテンツには徹底的に対立煽ったりスレを荒らすのが日常だ。

    普段、目の敵にしてる腐女子が好きな黒子が潰れるならそれを応援するのが当然。



    これは、やらおんの総意だっての。


  183. やらチルとしての自覚がない奴ばかりで困るな


  184. やらおんで正義は通用しないから・・・


  185. シャレならないのか

    いいぞ

    もっとやれ


  186. 喪服を応援する


  187. 今度は腐女子が萌え豚を脅迫する番か


  188. 184

    上智に致死量の硫化水素発生装置設置

    ジャンプフェスタの黒子のステージ中止



    最初にこれだけのことやらかしてるのに被害はヲタイベントだけというのはおかしいだろ

    ぶっちゃけ最初の上智の時点で殺人未遂事件なんだから越えちゃいけない一線はとっくの昔に越えてるんだよ

    ホントにはやく犯人捕まえてほしいわ




  189. いやいやこれは本当にクズだろ

    これだけはあかん

    同人脅迫も確かにひどいが

    これは越えちゃいけない線越えちゃいましたわ



    一体日本の警察や司法が、どれだけグリコ森永事件引きずってるか知らんのかこいつ?

    アホ以外の何物でもない


  190. ここの探偵様が喪服はゆうちゃんだって言ってたじゃないか!


  191. 192    |:::::::::::::::   

          ∧_∧:::::::::::: 

     __   (´・ω・`) :::::::: かかってこいよ

    ◎ー)  /     \:::::::::

     |  | (⌒) (⌒二 )::::::::::::

     ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ___ 

       /    Lヽ \ノ___

       ゙ー―――(__)---


  192. 同人ごときっていってるやつは喪服が過去に同人イベントの脅迫しかやってないとか思ってる情弱さんですか?

    上智大の事件とか知らないけどバカなの?


  193. 197

    だからなんやねん

    俺の人生にはこれっぽっちも関係ねーし

    出直してこい豚女


  194. 特定に至るのはまず無理だろ

    もし投函されたポストがわかったら神になれる


  195. >>197

    ここで※してる奴らなんかほとんどついこないだ務所から出所してきた奴らばかりだから何言っても無駄


  196. ※199

    グリコ森永の模倣ともなると、全国的に捜査するから

    結構すぐわかるぞ

    郵便局も特定されるし


  197. やらチルは基本悪や犯罪者の味方だから一般常識なんか通用しないよ


  198. 投函されたポストは解ってるよ

    つーかコイツわざわざ大阪まで行って、脅迫先のインテックス大阪のすぐそばのポストに投函したんだよ

    だから大事になってインテックス大阪はいまだに黒子を全イベントから閉め出してる

    犯行声明が書かれたネカフェも特定されてる

    なのにいまだに捕まらない


  199. 絶対入れてないパターンだろ




  200. いいぞもっとやれ


  201. >206

    さすが前科持ち


  202. ホントに商品に毒を入れたのなら

    犯人はコンビニのカメラに映ってるだろうし、

    さっさと全国に指名手配されますように。


  203. 206

    本人乙!


  204. 腐女子=犯罪者


  205. 204

    そこから先、捜査する方が警察の労力もずっと小さいのに、

    なぜか捜査しないで警備・警備で来てるんだよな

    まあ県境越えてる面倒もあるんだろうけど


  206. 飯が旨い!


  207. えっ? じゃあ日本人ではないの?

    それとも二次規制派?


  208. これで逮捕されたら腐女子の生態が根掘り葉掘りクローズアップされるから

    2度の飯ウマだな!w


  209. >101

    モラルがないのは腐豚だからな

    模倣犯とか言ってる奴は草生えるwww


  210. 別人じゃない?

    模倣犯多そうだし

    その内Twitterでボロ出しそう


  211. 食品への毒物混入予告だし今度は警察もしっかりやるかもね


  212. どうせ黒子のせいで好きな人に振られたとか糞みたいな理由だろ


  213. いったいなにがおこっているんだー(棒


  214. 黒子二期終了のお知らせ


  215. もう喪服は負けを認めろよw

    これ以上やっても腐の力に勝てなくて虚しいだけだって


  216. これは警察ナメられてますなぁ…


  217. ホントなんでこの作品?作者?こんなに恨まれてんだよ

    嫌いとかそんなんだけで続けられる負のエネルギーじゃないぞ


  218. 犯罪教唆してるクズが居ますね^^;


  219. アイマスのボイコレには絶対にやんないでね~(゜皿゜メ)


  220. こりゃ犯人終わったな

    さすがにK札も本気にならざるを得ない


  221. 警察が下手に頑張るとまた無実の人間を犯罪者にしてしまうかもしれないってのがな~

    喪服は捕まえて欲しいけど犯罪者の捏造は勘弁


  222. 本当に恐いのはこんだけ大規模な犯罪行為の動機が単なる

    キチガイの妄想から起きてるかもしれないって事だわ


  223. もっと報道しないと警察も本気出さないだろ

    全然テレビで報道されない


  224. なによりもK察の無能さがパネェ


  225. ふーん、どうでもいいな


  226. これって今までの同人攻撃と決定的に違うのは

    会社と原作者の収入に直接打撃になるってことなんだわな



    版権の利用料とか、そういう収入が明らかに減っていくわけで






  227. オタクって 怖い


  228. 231

    という事はオマエが犯人だな怪人801面相!(タイーホ!!)


  229. 作者が最近調子こいてきたから復活したんだろ


  230. 腐豚向けのアニメなんて売れないし需要ないから撲滅してくれよ

    深夜アニメは萌えだけでいいのにホモアニメのせいで汚れるんだよ


  231. 喪服よ

    よくやった!


  232. たしか、流通食品への毒物混入って、殺人の次に罪重いよね。


  233. ※240

    くっさ


  234. 表向き被害にあってるのが企業でなく、二次元って考えだから

    K札も本気で捜査してないんだろうな

    すでに年表ができそうなぐらいつづいてるのだがw



    二次元が絡むと、K札が本気になるのは

    オタク(こじ付けの印象操作)が加害者の場合か、規制したい時だけ

    いい加減そういう印象を持たざるを得ない


  235. 放置してるからエスカレートしてるなー


  236. プチエンジェル事件みたいに本当にやばい案件は捜査できない警察が

    まともに捜査できるわけないじゃん

    終わってるわ・・・


  237. 長文お疲れ様ですぅ


  238. 脅迫状への対応案

    1.脅迫状が来る

    2.自分の会社宛に「あの脅迫状は冗談です。反省してます。すみませんでした」って送る

    3.社内で揉み消す。バレた場合は2で作った脅迫否定文があった、と発表する

    これでおkじゃね?


  239. どくいり きけん たべたら しぬで かい人801面相


  240. 次は黒子のバスケ一番くじも中止だってね




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#