05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww

『ラブライブ!スクフェス』チアガール新URに凛ちゃん!SRに真姫、にこ、ちゅんちゅん! 前回の穂乃果URと今回の凛URが繋がるよ

53fba6cb.jpg


2_20131015175830932.jpg
ZkxctJa.jpg
3_20131015175827971.jpg
ycMa9ex.jpg
kxR8gyf.jpg
333_20131015175821659.png
YiCGFPQ.jpg
BWma6XGCUAAgmRG.jpg

   / ̄ ̄\  とりあえずざまぁwwww
 /   ⌒ ⌒\  なにもなしwwwwww
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \: 
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’´}  \      :/ <●>:::::<●>:::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

   / ̄ ̄\ ほらほらもっと課金課金!!     
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒  
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \ もうしない!!!  
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \ 海未ちゃんないし
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \   │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |



 

コメントを書く
  1. (・8・)うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  2. ステマ記事


  3. ダッテバヨ


  4. まったく課金してないけど、そこそこ楽しいよ。


  5. にこにー欲しい


  6. 凛ちゃんかわいしゅぎぃぃぃぃぃ


  7. 小鳥のあざとさっ!かわいい


  8. ほのりん良いわ~


  9. ほのかとアザゼルさんの脇prpr


  10. 普通に音ゲーとしても十分遊べるんだよなぁ・・・・

    下手すりゃVitaででる奴より面白い可能性が微レ存?




  11. 10

    さすがにそれはないw

    あくまで無料アプリとしては遊べるってだけだよ




  12. いろいろ試したけど続けてるのこのアプリだけだな

    その程度には面白い


  13. 甘いFruits danceって聞こえて来そう

    あと、ほのかの股間から棒が生えてるように一瞬見えた


  14. 10

    ねーよww


  15. 凛ちゃんかわいいな・・・


  16. 最近SRがめっきりでなくなった


  17. VITAに移植ありそうなんだよなあ




  18. PS3か4でフルメンバー完全版が出ますように・・・


  19.    |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /    独島は韓国の領土、

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ    センター主役はこの私、謝罪と賠償汁!

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ


  20. それよりもちゅんちゅんのかわいいアソコをスキンシップしたいお♪



    ( ^ ω ^ ) ペロペロ♪


  21. 16

    11連しようw


  22. クリスマス人気投票は果たして誰が1位になるかな


  23. 管理人海未ちゃん推しなのはわかるがそろそろ凛ちゃんに乗り換えてもよく無いかにゃ~?


  24. 22

    迷わずにこにー


  25. お前らクリスマス投票誰にしたよ?

    俺はもちろん穂乃果!


  26. やら管ざまああああああああwwwwwwwww

    この前のPVから凛ちゃん可愛すぎてもうね…


  27. 甘いFruits dance~だんだんリズム変~わる~♪


  28. 25

    俺も穂乃果ちゃんだ!


  29. 28

    同志よ!


  30. やらかんちゃんと海未ちゃんに投票したんだろーなー?


  31. アイマスの真似したのに何一つ勝てなかったゴミと聞いた


  32. 男ならアイカツ一択だろ?


  33. チョン声優がいいとか韓国人にレイプされて無様に感じているようなもんだよね


  34. >>25

    穂乃果か絵里に入れる予定なり~


  35. スクフェスは新規絵出すのに

    グッズとかは既存絵ばっかで段々むかついてきた


  36. KLab今期も赤字だよ


  37. 真姫たそ~


  38. >>25

    ちゅんちゅん、にこにーの2トップに決まってんだろ!!

    つまんねーこと聞くなよ!!


  39. >>25

    にこにーかな


  40. 希好きは俺くらいか・・・

    わしわしマックスしたい。


  41. おい、お前ら下のアニメDVD/BDウィークリー記事でラブライブが煽られてるぞ!


  42. 海未ちゃんが一番かわいい


  43. にっこに


  44. >>40

    紫ピクミン俺もすきだよ


  45. 海未に入れたぜ!

    前回の対戦イベ、UR無くてもキャラ配置とPERFECT取れる精度あれば上位に入れるね


  46. 凛ちゃんに入れた


  47. 誰かスピリチュアルデブに投票してやれよ


  48. 確率見て課金するの辞めた


  49. ほのりん可愛すぎ

    この2人姉妹だろ


  50. この過疎っぷりが泣ける・・・


  51. バハムートのネガキャン記事の後にラブライブのソシャゲ記事



    モンハンネガキャン・ポケモンネガキャン・他のソシャゲネガキャン



    持ち上げるのは艦これとラブライブ



    角川からいくらもらって宣伝してんだ?


  52. お願いします。KLabを救ってください(震え声


  53. よくこんなたいして話題にもなってないソシャゲを単独記事にできたなwwww


  54. これも課金しなきゃ満足にできないからやめた

    時代は艦これだな


  55. ラブラバイバーもっと課金してね


  56. 温泉みたいために希に入れた。なお直前まで海未ちゃんに入れようとしていた模様。


  57. にこにー、プレゼントはわ・た・しとか可愛すぎるだろ

    迷わず投票したわ


  58. 51

    そうですね、痛いニュースもバハムートのネガキャンやってるし角川から宣伝費貰ってますね




  59. 54

    課金しなくても十分に遊べるだろ

    イベントは貰えるラブカストーンを勧誘に使わずに

    LP回復に使ったら十分6000位超える

    そしてイベント報酬SRと勧誘チケットでキャラを増やしていけばいい


  60. 凛とことりいいな

    UR並べてみると穂乃果の頭が少し大きめに見えるな


  61. ドブライブが怖くて11連できねぇ~


  62. 今回イベントボーダーめっちゃ上がってたよな?

    俺は諦めたけど、6000以内だった人石どんくらい使った?


  63. 普通に面白いよこのゲーム


  64. 課金しないと上位行けないし



    時間も拘束されるからニートじゃないと上位に行けない



    忙しい社会人でも金で時間を買えば戦えたり



    金を持ってないニートでも時間を使えば戦えるゲームでもない



    中途半端だから流行りもしなかったし


  65. 課金しなくてもタダでもらえる石使えば

    報酬もらえるギリギリのラインぐらいには入れるよ

    つか金も時間も使わずに上位に入りたいとか虫が良すぎるだろw


  66. 62

    今11連やるとSR以上確定だからドブはないぞ


  67. もうこれ完全に広告じゃねーか

    タイトル酷すぎやら菅も開き直ったか


  68. にこにーとことりちゃん可愛い!!!!!

    クリスマス投票はにこにーにいれたぜ


  69. 凛ちゃんかわいいにゃー


  70. 63

    20個も使ってないくらい


  71. 65



    それ他のどのソシャゲでも言えることなんですが・・・


  72. やらかんいっぱいストーン持ってるな


  73. このソシャゲ課金しないとろくに上に行けないからやめたな



    音ゲーで何度も同じ曲をやらされるのも辛かった

    ニートじゃないから時間拘束されるときつい



    このソシャゲがそんな流行らなかった理由はなんとなく分かる


  74. ゲームってのは暇つぶしのためにあるのであって

    その暇つぶしにお金かけてるようじゃ

    この先心配



    って張らないの?


  75. かわいい






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#