05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

『魔法科高校の劣等生』アニメのキャラ設定画公開!  全てに達観している・・・

1381310768110.png


キービジュアル絵

main_bg_home.jpg

キャラ設定画

1381723806416.jpg

漫画絵

HGZvaoL.jpg


なんかあれだな、一夏さんから表情奪った感じだわ

                            / ̄ ̄\ なんか、毎日がつまらなさすぎるって顔してるね 
           ____           /   ヽ_   \ でもチートキャラなんでしょこいつ
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

とりあえず主人公が面白いのはわかった
俺はエロに期待する

1381076260023.jpg

 
コメントを書く
  1. これ覇権は無理そう


  2. きたか!


  3. あまりにも中ニすぎてさすがにガキも見ないと思う


  4. ※マッドハウス


  5. wktkですね


  6. アナル全開


  7. これ面白いの?


  8. 将来性のないガキが見る超中二作品wwwwwwwwwwwwww


  9. 「全てに達観している」 

    これは流行る




  10. 全てに達観しているは何度見ても笑える


  11. ホライゾンみたいな閉じコンみたいになんのかな


  12. これを見て何を得られるの?


  13. ISぽい


  14. ほんとに全てに達観してるから困る




  15. 全てに達観しているwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    すごく頭悪そうwww


  16. 15

    ラノベに何かを求めてはいけない


  17. 見た目平凡って設定だけどイラスト担当はイケメンと可愛い娘しか描けないのかな

    露骨な不細工ならともかくフツメンって結構難しいのか?


  18. 「全てに達観している」





    wwwwwwwwwwwwww






  19. 敗因=マッドハウス()

    第二のハンタになるのは君だ


  20. いかにも学校で評価されないアホが考えつきそうな設定だと思った(粉ミルク)


  21. このラノベエロ同人で既に人気あるよね


  22. 紹介分だけで作者に妹がいないとわかる

    どこの世界に兄を溺愛して、下着姿を見られて頬を赤らめる妹がいるんだよw


  23. まあ間違いなくその期の覇権は取るだろうけどな

    たぶんSAOと同じぐらい売れんだろ


  24. おおなかなか再現度高いな


  25. 原作絵がそもそもアニメーターで、アニメも同じ人がキャラデザ担当ってのはいいな


  26. 設定画がエルエルフにしか見えなかった


  27. 情報の一部分を切り取って煽りに煽られたこのラノベは一体どうなるのか


  28. やばいやばいwwwwwwwwwwwww



    今からでもンゴりたい衝動に刈られているwwwwwwwwwww


  29. >雑草(ウィード)と揶揄される二科生



    ウィードwwwwww

    バス釣りの用語かよwwww


  30. 大爆死したほうがこの主人公はネタキャラとして生きそうだな


  31. vipのコピペのような紹介文


  32. 覇権は無理

    マッドハウスだもん


  33. あーあ



    アンチがこんな風に騒いでると売れる未来しか見えん



    マッドハウスが本気だせばccさくら越えれるんじゃない


  34. あ~これは授業中とかに窓の外見て「つまらん・・・」とか言っちゃってる顔ですわ



    あかんあかん




  35. 足し算ばかりはいくない!

    でも12歳の時の俺なら超ハマっただろう


  36. 作者「俺が学校で評価されなかったのは評価方法が間違っていたからだ(キリっ)」



    なお、この作者は放物線と放射線の違いが判らないもよう


  37. 史上最強のネタキャラになるなこれ


  38. 信者のフリしてアンチと対立するのが楽しくてたまらない



    もっと劣等生を評価してやろうwwwwwwwww


  39. 致命的に女キャラが可愛くないんだよな これ


  40. マッドハウスにご期待ください


  41. マッドハウスの最近の実績を考慮したら信者は達観できないはずだがな


  42. 俺妹と同じで原作絵とキャラデザが同じ人なんだから

    わざわざ漫画絵と比較する意味ねーだろw

    ほぼ完全再現でいい感じだな


  43. ゔゔゔに出てる人みたい


  44. えっと、この原作を読んだ事ないけど、コレって「エムゼロ」?


  45. ※25

    いやSAOはかなり売れてんぞ


  46. 45



    金かければ全部同じようなもん



    あとはステマ


  47. 気になるやつはウィキペディア読んできな

    あれは信者が更新してる言わば信者も納得の設定だから

    それみて受け付けなかったら見るのやめた方がいい


  48. おい誰かこいつのチートっぷりのコピペ貼ってくれよ


  49. SAO禁書まどマギあたりと同レベルだわwww


  50. これほどアンチがキモチワルイラノベも珍しい


  51. 魔法科高校の劣等生

    はぐれ勇者の鬼畜美学

    落第騎士の英雄譚



    必要なスキルを持っていない落ちこぼれに見えて、実は超チート能力を持っているって設定が似てる

    まだまだ他にもこういう感じのラノベあるんだろうな


  52. 見るからに痛そうなラノベっぽいけどネガキャンしすぎだろ


  53. これ中二というより作者の劣等感からくる願望や妄想なんだよね




  54. 腐女子アニメになるんだろ


  55. 妹が兄好きなのはキモイが、兄もなんかキザな言葉でかえすのが薄ら寒いんだよな

    ラノベとわかっててもちょっとキモイんだわ


  56. 40

    やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  57. 全てに達観してるwwwwwwwwwww腹いてぇwwwwwww


  58. 超絶美少女設定の妹より他のキャラのほうがまだ可愛かったりする


  59. SAO並みに売れるとか()

    SAOがどれだけ凄い売り上げなのかしらねー馬鹿多すぎ


  60. 11

    わかるわsaoとかゲーム世界なのにアレだよなwww


  61. >あれが本当の戦場なら「次」なんてないんだぞ





    ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. ラノベよく知らんけどこれもSAO並に人気がある作品なのか


  63. やら管バカにしすぎwww 一応電撃の覇権候補なんだからもっとステルスしろwwwwwwwwwwwwwwwwww


  64. これは売れるだろうな



    それこそ中高生の学校じゃぼっちのキモヲタに


  65. 「あれが本当の戦場なら次なんてないんだぞ」



    次がないのは対戦相手だけで

    こいつに限れば次なんていくらでもあるんだよなぁ…




  66. アニプレが直轄のA-1ではなくマッドハウスにあてがった時点で察し


  67. 63



    ガルパンくらいじゃないの?3万()



    そういやうたプリが1万から6万に跳ね上がったな


  68. まあハンタアニメくらいクソ化したらどんな作品の信者でも即切られる


  69. 全てに達観してるって昨日のメガネブ2話のやら管状態?


  70. 設定もしらねえのに口出すな


  71. 66



    変わりはない



    ただ、アンチが禁書やsaoより多い


  72. JCじゃないだけマシ



    JCだったら放送前からお通夜状態


  73. 作者が学生時代に評価されなかった劣等感からこういう作品が生み出されるって考察は面白いねw


  74. 66

    人気も知名度も実績もSAOの方が遥かに上。

    てか両方読んだことある人なら

    内容的にSAO超えが無理なのは、簡単に理解できるはずなんだがな。

    万人受けしねーよコレ


  75. 今期はほんとうにスタッフのオナニーアニメばっかりだな

    全てはレールガンのオリストのせい


  76. 70

    チートリジェネついとるからなw


  77. きた=======


  78. まじで色彩きれい

    ほんと俺得アニメだ


  79. AAとか作られそうだな




  80. 「俺は学校では評価されない」

    「あれが本当の戦場なら次なんてないんだ」

    「全てに達観している」

    「これが俺のアイロニーだ」

    「放射線を描いて落ちるだろ?」



    どうすんだよこの作者・・・末期だぜ。。。


  81. 劣等生読んだがクソがつくほどつまらなかった


  82. ネガキャンがやばいなwww

    逆に期待だな


  83. SAOはアインクラッドを2クール制作しとけば累平4万以上売れただろうな…


  84. この主人公悟空より強いの?


  85. 68

    中高生のガキにだけウケても原作はともかく円盤は売れないぞ?


  86. 66

    SAOより人気あると思うよ

    ただアンチの自演がやばいレベル

    出る杭は打ちたいんだろうな






  87. この作品、不快です!


  88. 89

    中高生のガキで精神年齢が止まってる奴らが円盤買ってくれるよ


  89. 去年くらいの劣等生記事だと褒めてるコメ多かった気がするけど今はアンチが圧倒的だな

    どっちが工作してんのかしらねーけど


  90. はぁ、これのよさがわからないとかやばいな。


  91. 88

    うん


  92. 76

    jcより〜jcより〜





    11万売ったガイナやらボンズやらゴンゾやらはこれ以下なんだが



    マッドなんてデスノ以来全部爆死だぞ


  93. つってもSAOもファンはわりかし年齢層低いだろ

    これもそうだろうし出来が全てだろうな


  94. 94

    やばいよな


  95. 94

    そうだな、やばいな


  96. やっぱりSAO好きな人に人気あるの?


  97. 94

    ああわかる

    なんというかこう・・・やばいよな


  98. SAOつまんなかったからこれも自分に合わなさそう


  99. 全てに達観している





    いいなこれwwwwwwww




  100. AWくらいかね、売り上げ

    SAOにはなれなさそう


  101. 93

    アニメ化決定でアンチは工作開始www


  102. 全てに達観したIS主人公か


  103. やら菅、新しいおもちゃを見つけて楽しそうだな


  104. これの一巻の密林のレビューがおもしろいよ


  105. いや面白いだろこれ



    草が生える面白さ


  106. 100



    竿信者は劣等生が売れるのが怖いから必死に叩いてる最中



    オワコンと認めて普通に楽しめばいいのに


  107. ここまで設定がガチガチだとなぁ… ちょっとぐらいもろい所ないと感情移入できんでしょ…



    最近のガキは俺TUEEEEで無双してれば何でもいいのね つまらん


  108. 98

    おれもわかるわ


  109. 40

    いくら何でもそんな間違いするはずが………マジかよ!?www


  110. 109



    仕方ないアニメ化する前からこんなに騒がれたら嫌でも人気になるわ


  111. 110

    竿信者はアニメ終わって一気に空気化www


  112. これだけバカにされてるアニメが売り上げで大勝利したら、ビビパンとか比較にならないレベルの凶器ができそう

    いくら信者がわめいても、劣等生以下の売り上げでしょ?って言って煽りたいので是非売れて欲しい


  113. 96

    なんだ?JCだったら酷い事になるぞ?



    原作カットしまくり戦闘はつまらない作画もまともにできない説明しないからアニメ組はわけわかめ版権絵も安定しない



    そしてトドメの韓国絡み、きっと料理に韓国料理が混じるのは避けられないだろう



    ただでさえ説明多い作品で戦闘中にすら説明が入るのにJCがやったらもう…目も当てられない黒歴史になるぜ


  114. そもそもまともな反応がやらのコメ欄である訳ねーだろw ここはステマとネガキャンの温床ッスよ にわかさん


  115. 116

    もう既にSAOという前例がある


  116. このアニメ化で俺がラノベでアニメ化してほしかったのは終わりだ~

    サンキューです!






  117. 普段から作者の自己満、作り手のオナニーとか連呼してる人にこそお勧めしたしたいw






  118. 全てに達観している





    wwwwwwwwwこれははやるwwwww


  119. SAOが空気とかアンチさんマジか 必死過ぎるだろちゃんと数字見たか?


  120. 117

    それをマッドがやってもおかしくないだろ


  121. マッドハウスの歴史を変える作品だわ


  122. 三木の件で手のひら返した奴が多いんだろ


  123. 116

    それはもっぴーとかで十分だしなぁ

    この台詞の充実っぷりを見ると爆死した時の方が面白いマスコットキャラになりそうwwwww


  124. あれSAOのキリトさんいい人じゃね(錯覚


  125. 主人公がドヤ顔で長台詞言うシーンも、中村悠一のイケボなら雰囲気でごまかせるから大丈夫、大丈夫(適当)


  126. 124

    JCはよく聞くがマッドはそんなに聞かんだろ



    アニメのクオリティはいつもまずまずな感じだから原作に魅力ありゃそれなりに売れるさ


  127. SAOの累平売上って35000枚くらいだろ…ガルパンよりちょっと売れてるくらい

    正直思うがなぜアインクラッド編を2クールで制作しなかったのか?と思う


  128. 達観…目先のことや細かなことに迷わされず、真理・道理を悟ること


  129. 全てに達観している





    ふむ・・・


  130. マギのシンドバットから感情なくした感じだしな


  131. 小学生でもわかりそうなことを平気で長々と説明して周りが称賛するからな

    アニメだと滑稽にしか映らなさそう


  132. 125

    確かに


  133. 俺TUEEEEEEEはいいけど敵味方含めた主人公SUGEEEEEEがひどい


  134. 「えーマジ中二病系!?」「キモーイ」

    「中二系が許されるのは小学生までだよねー」「キャハハハハ」


  135. 何この画像?ガンダムファイトの勝者なの?


  136. ccさくらで結構変わったよな


  137. 待ってたーーー


  138. オフレコで頼む


  139. 九校戦?だっけ?そっから面白くなるらしいが入学編の二巻までで挫折しました、キャラがペラッペラに薄い



    でもたぶんこれ売れる俺は合わなかったけどこれは売れる


  140. 138

    きも。

    自演乙。


  141. SAOの主人公の声優を松岡にしたのは正解だった。結構いい味出してたし

    あと、ジョジョの「そこにしびれる!あこがれるぅぅぅ!!!」の人やサムゲの主人公なんか結構熱演だったな


  142. 新刊のダブルセブンの妹のほう好みだわ~

    アニメはどこまで映像化するんだろう


  143. 134

    どちらかというと感情が本当にないんじゃなくて

    ミサワの「俺、感情がねぇんだ…」に近い


  144. 117

    もう韓国関連の下儲けやってねぇじゃん



    人気が元々あるリトバスやとあるシリーズはそんなのしねーし


  145. 145

    えぇ〜今でも俺はキリトには合わないと思ってるよ



    変なキャラのがあうと思うけどなあの人は


  146. 真由美様は俺の嫁


  147. 仮に円盤が売れなくても今の原作の売上げを考えれば

    アニメ化ブーストで相当行くだろうからどっちみち作者はウハウハだよ

    バカテスだってアニメ酷かったのに原作はバカ売れなんだし


  148. ※144

    お前元ネタ解ってねーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  149. 134

    おう。言い言て妙だな。


  150. 笑えて来るほど俺TUEEEEEEE



    主人公がセルで敵がZ戦士みたいな感じ


  151. 147

    感情ない割にはミサワっぽさがあるんだよな

    兎に角主人公ageがクドいしウザい


  152. 145

    2話の戦闘で惚れたわ>松岡の叫び演技




  153. 149

    >変なキャラのがあうと思うけどなあの人は



    確かに


  154. 148

    とあるシリーズは韓国関連以外は全部やられてるんですが…



    リトバスも信者的にはあんまりよろしくないみたいですし


  155. 原作かなり売れてるし、ネット時代からの信者もいるから、円盤に書き下ろし特典小説つけたら普通に覇権もあり得るんだよなぁ…


  156. 全てに達観してるんだ!へえースゴイねー



    ( ・`ω・´)ヾ(・ω・`)ナデナデ


  157. 全てに達観しているのか

    そうかそうか





    とりあえず放物線と放射線の違いを覚えようか?


  158. 152

    元ネタ教えて~~(144ではありませんが)

    わくわくっ(;'∀')


  159. 143



    オレはwebの時の1話途中であまりの痛々しさに挫折した



    でもオレにも分かるわこれは売れる間違いなく売れる


  160. 149

    www言えてるww


  161. この主人公は要するにバキ世界の範馬勇次郎みたいな設定って事か?


  162. 松岡って人気声優のはずなのだが、あんまり主役演じ無いような…


  163. 160

    絵がかわいいです


  164. 151

    正直原作がここまで売れちゃってる時点で佐島が勝ち組だから気に食わねーわ。

    左遷された劣等感をぶちまけたオナニーラノベがここまで評価されちゃってるから本人としてはこの上ないだろう。

    だからせめてアニメ化で多くの人の目に触れてフルボッコに叩かれ大爆死してほしい。


  165. 146

    1クールなら九校戦、2クールなら追憶編までで良い最終回だった、だろう


  166. 158

    リトバス信者だがJCは頑張ってるぞ。

    あれで文句言ってる奴はリトバスを美化しすぎなんだよ

    原作でも個別は糞おもんないのに


  167. でも売れちゃってるんだよな

    アンチくやしいの~


  168. 円盤の売上はどうでもいいぜ

    アニメ化してくれるんだったら、後はどうでもいい


  169. ちなみに兄は 戦略級魔法師で妹が戦術級な兄の通り名は「破壊神(ザ・デストロイ)」





    ↑ 中学生レベルの学力があればこれで作者がいかに頭悪いか説明しなくてもわかるな?






  170. こういうアンチが多いアニメ程売れんだよ



    まぁ、リトバスやらギルクラやらヴヴヴのようになるかは



    全部アニメの出来だからなぁ

    動く作画アニメにしたら売れそう


  171. ラノベにしては珍しくロングスカートなんでちょっと見てみる


  172. 楽しみにしてるよ

    ヴァルヴレイヴに続くネタアニメとして


  173. 174

    ヴヴヴってそこまで人気ないような(間違ってたらすいません


  174. アニメ化前の売り上げペースはSAO程ではないがかなり売れてるねコレ

    2万超えくらいと予想


  175. 173

    やべぇ。カッコイイ


  176. 173

    破壊神(ザ・デストロイ)www

    マジかよwww


  177. 170



    金かけてんだろうな



    まぁ、レールガンからだから作画のできもいいんだろう


  178. 170

    俺もリトバスアニメ組だけどJC頑張ってると思うよ、一期はクソつまらんかったがリフレイン期待してる



    でもほとんど大半の信者が文句ばっか言ってるからそう見えちまうよ…


  179. 173

    いまどきよくあるパターンだな

    それより絵が好みだわ


  180. 173

    そういうのって幻想殺し(イマジンブレイカー)

    スターバーストストリームwwwとなにか違うか?


  181. これって今何万部なの?


  182. 175

    おっ。確かに。気付かんかった。


  183. 173

    うーんこの


  184. 面白そうw

    わくわくww


  185. 現実世界の劣等生が現実逃避するためのアニメか

    そこそこ売れるんじゃない?


  186. 110

    SAO信者だけど叩いてないよ。抜かれるのが怖いとかそういう感覚

    理解出来ない。今だってSAOより売上が高いものはたくさん有る



    お前らマッドハウス馬鹿にし過ぎだろ

    CCさくらとかトライガンとかブーム築いた事有るし

    監督は境界線上のホライゾンの人だから

    設定の処理も上手くやれるんじゃね?


  187. 173

    禁書とかわらん



    てか、禁書信者が好むだろこれ


  188. ハーメルンにおけるケストラー

    うしとらにおける白面



    本来はラスボスだからこそ許されるスペックを主人公が持っているってことでおk?


  189. 188

    わくわくwwが伝染しました。


  190. ※192

    禁書信者舐めてもらっちゃ困る

    というか一緒にすんなw


  191. 179-183-184



    いやいや、何か気付かない?w



    ホントに中学生以下の英語力なのか?www


  192. 主人公もうちょい足長くしてもいいんじゃね

    なんか短足に見える




  193. 読んでからディスれや やら管


  194. 192

    すんませーん禁書全巻買ってるけど無理でした


  195. 191

    あなたはいい人ですね。

    でも大半は心にゆとりがある人ではないようです。


  196. ※192

    禁書は敵が格上が基本なので俺TUEEEEではないぞ

    上条さんわりとよく負けるし


  197. TUEEEじゃないぞコレ

    蹂躙だから


  198. リトバスはもう少し早くアニメ化するべきだった


  199. 192

    すいません。禁書は無理でした。


  200. 173

    だっせえwwとは思うけどそれだけで頭悪いとは思わないな

    だっせえ二つ名なんて他の作品でもいくらでもある


  201. 女の子が下着姿で寝ころがって恥じらってるのが気持ち悪い

    なぜこんなものばっかりアニメ化するのか


  202. 191

    マッドハウスよりガイナックスのがな


  203. 俺最強

    俺無敵

    俺SUGEEEEE

    俺蹂躙



    どれがいい?


  204. 戦略は一般的には特定の目標を達成するために、長期的視野と複合思考で力や資源を総合的に運用する技術・科学である



    戦術は作戦・戦闘において任務達成のために部隊・物資を効果的に配置・移動して戦闘力を運用する術である



    戦略級魔法師とか戦術級魔法師とか↑の事をする魔法使いでいいのか?


  205. 192

    禁書はなんだかんだいって上条さんが頑張ってるなぁと思えたけどこれは無理だった


  206. 206

    いまどきのBD特典、売れているアニメジャンルから予想しなさい




  207. SAO厨が好きそうな感じだね


  208. 205

    そういう事を言ってるんじゃないと思うが


  209. 205

    ださいとかじゃなくて単純に頭の悪い表現になってるから文法的にw



    てか気付けよwマジ馬鹿なんだなこの作品の信者www


  210. 204

    禁書無理ならこれなんて到底無理だろ



    竿のゲーム世界でギリギリもつレベルか


  211. 192

    禁書から途中で移ったですっ




  212. ※206

    上の画像は検査のために脱いでるシーン



    なお、それすらも「綺麗だけど欲情しないわーw俺感情ないわーw」的な

    主人公sugeeeeの材料にされる模様



    正直疲れる


  213. 面白ければそれでOK (鉄バット


  214. 禁書の痛々しさと劣等生の痛々しさは方向性が違う気がする

    うまく言えないけどラノベ特有の痛さとweb小説特有の痛さの違いというか


  215. 今これ300万部くらいかコレ



    じゃあラインはAWかね


  216. いつも思うんだけどさ

    「厨二過ぎるだろwww」、「誰が見んだよwww」、「SAO禁書みたいwww」

    ってコメントしている人の多くって、こういうの大好きなんじゃないの?



    自分に予防線を張るようにそういうコメントする奴が目立ち過ぎだよ

    本当に嫌いならコメントすらしないと思うんだけど、メガネブとかメガネブとか



    こういう作品の記事って絶対コメント伸びるけど、厨二病作品が好きな自分を認めようよ



    マジレスすいませんでした。


  217. 天才設定のブラックジャックは名作なのになぁ

    この差は一体何なのか


  218. 217

    うわぁ…これはきついなw


  219. この主人公って人間的にイカれてて性欲とか人間らしい感情さっぱりなんだろ

    あるのは妹愛だけみたいな

    そこらへんが燃えないんだよなまだキリトさんのが良い


  220. 215

    禁書は、五和さんがでてこなくなったあたりでやめた

    理由は面白みがなくなったため

    SAOは、プログレッシブで作者自身が矛盾点を書いていて(あとがきに)萎えてやめた



    俺tueeeは無理だろうということでしたら、あくまでもアニメのことと

    割り切っているので特にないですね




  221. 221

    メガネブコメント伸びたやん


  222. 222

    作者が天才かどうかの差


  223. 学生生活でハリーポッターより楽しそうなの読んだことない




  224. でもこの作品ってさ

    信者は円盤買うし、アンチは叩くために観るだろうから

    なんだかんだで盛り上がるんじゃね?


  225. 217

    なんかセッ〇スのために服脱いだアスナを思い出す




  226. ダンガンロンパに出てなかった?


  227. 全てに達観しているwwwwwwwwwwwwwwwww



    達観しているでいいだろwwwwwwwwww全てって何だよwwww



    中学生が書いた設定みたいで恥ずかしすぎるwwwww


  228. からくりサーカスの鳴海くらい暑苦しい主人公はもう流行らないのか


  229. 224

    感情さっぱりだけどミサワアピールはキッチリ挟んでくるぞ




  230. 昔は電撃好きだったのに今はなんか鼻につくんだよね・・なんでだろ・・・


  231. 235

    年取ったからでしょ


  232. 魔法科高校の劣等生はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね 



    そういう俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ 

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ 



    もちろん俺には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない 

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは 

    持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました 


  233. 230

    そりゃヤるんだから脱ぐだろ


  234. 229

    まあそういう感じになりそうだね

    今のコメから推測しても


  235. 235

    もうお前は大人になったんだよ…



    それが正常なんだ…



    さあ、萌えアニメを卒業して現実に帰ろう


  236. こりゃ放送したらガンダムAGEと同じように毎話1000コメ超えるかもな〜


  237. 236

    もうちょっとオブラートに包もうぜ

    老人をいたわりましょう


  238. 禁書↓

    敵「今度こそ死んだな…」

    主人公「ここだぜ…」

    竿↓

    敵「死んだな…」

    主人公「こういう時に秘密兵器があるんだよ」

    劣等生↓

    敵「死んだn…」バッゴーーーーーン

    主人公「…」ドヤァ

    どれも見たことないけどこんな感じ?


  239. 原作の地の文がやたら理屈っぽくてだめだったわ 

    まぁ売れたもん勝ちだな


  240. SAOみたいなもんだしSAOくらいは売れるんじゃね(投げやり)


  241. 信者はコメで売れると推測するのか

    やっぱ馬鹿だな


  242. 240

    ここにきている時点で、無理だろ


  243. ※243

    劣等生↓

    敵「死んだn…」バッゴーーーーーン

    主人公「俺はこうこうこうやってこいつを倒したんだけど実はこの技術は世界のパワーバランス()を崩すからオフレコにしてくれよw」ドヤァ



    こんな感じ




  244. そういやSAOは、2月末から、大阪屋で既刊全巻ランクインし続けて

    アニメ放送前までに結構積んだんだよな

    アニメ化で無茶苦茶伸びる作品は、アニメ放送前から伸びる

    劣等生の伸びも今から観測してれば、当たるかコケるか

    ある程度読めるんじゃないか?


  245. 246

    まあどこも一緒だけどな

    コメ見ているとおもろいわ


  246. >>221

    俺は厨二病作品大好きだよ

    ていうか、ここに集まるほとんどの人がそうだと思う

    ぶっちゃけた話、アニメの大半が厨二病作品だし

    こんな感じの突出した厨二病作品は叩かれすいだけ

    なんだかんだで皆見ると思うよ、これ


  247. 気持ち悪い主人公だなw

    もう俺ツエーは廃れているのにまだこんな駄作を世に出すつもりなの?


  248. 249

    推測しちょ


  249. 実況が盛り上がりそう


  250. 禁書1万

    竿3万

    だから

    劣等生2万



    これで安定だ

    俺妹?そんなもん知らんホライゾン?知るか


  251. これの主人公は女性に人気あるん?


  252. まだアニメ化すらしてないのにこのラノベだけやたらアンチに粘着されてんだよな

    俺TUEEEEの中でも売れてるからか?


  253. およそ全ての娯楽は現実逃避と都合の良い夢を見させる為に存在する

    すなわち俺Tuee系アニメは永遠の定番と言える



    ちょっと中二病風に達観してみますたw


  254. そういやアニメから入って原作SAOよんだら

    アインクラッド編が1巻で終わって吹いたわw

    2巻以降のSSをつっこんで時系列にしたらそりゃハーレムにしかならんよなー


  255. 達観坊やおもしろいなw

    感情が無いとかそういうコピペ思い出すwww


  256. 256

    前にTwitterで見かけたよ劣等生の話してる女



    なんかそろそろ主人公に翼はえるんじゃね?とかそしたら天使じゃんとか言ってた


  257. 達観じたいが物事すべてに悟りを開いているような境地

    なのに全てが達観だと、頭痛が痛いと同じってことだわな

    これは、編集サイドが指摘することではあるが、作者も作者である


  258. マッドハウスのせいにできるからある意味安心だろう


  259. お前らツンデレすぎwww

    どうせ見ちゃうくせにww

    それでお決まりの「1話切りwwwwww」だろ

    といいつつ、陰で見ちゃうんだろ?

    これお前らの憧れじゃん。同族嫌悪が過ぎるぞww


  260. 256



    腐女子は後追いだからな



    まぁ、こいつらに人気でたら売れるやろな


  261. 俺TUEEEEってレベルじゃないから。蹂躙だから。

    てかそれよりも一々挟んでくるシバさんSUGEEEEがくどすぎる。

    直接的にSUGEEEEさせないとキャラageできねーのか佐島は。


  262. やら管ずっと前一巻読んだって言ってたのに



    何も知らなそうな口ぶりだな


  263. >>249

    関西土人か情報弱者か知らんが大阪や何て今じゃアマゾンとの取引切られて

    年収もがた落ちじゃねぇか、そんなところの指標なんて当てにならん

    日本出版販売やトーハンの方が規模も大きいし参考になるよ


  264. やらかんはなんでこんなにこの作品のネガキャンしてんの?


  265. 257

    そりゃぁ出る杭は早めに打ちたいだろ

    芽を摘むともいう


  266. 262

    お前ワナビだろ

    黙って新人賞でも送ってろ


  267. これはギリ大丈夫だと思うけど

    多分厨二系はこの辺でストップだろ


  268. 253

    まだアニメ化発表したばかりだから、動きは無い



    257

    作者がなろう?で連載中に、読者への返信が結構きつかったみたいで

    根に持ってる人がいる模様

    あと、何故か信者自身がネタ画像とコピペを拡散してる


  269. 264

    いや、本当に見ないが…何を言ってるんだ?


  270. これ義理の妹なの?

    妹さん頭おかしいの?


  271. 263



    禁書「jcのせいにできて売れて特別扱いされるから安心です」



    竿「a-1のせいにできて売れて特別扱いされるから安心です」



    イズル「isは神アニメだし売れて当然、俺の実力」

    ヤマカン「ハルヒが売れたのは大体俺のおかげ」




  272. 271

    それSAO信者の常套句じゃんwww






  273. 放送始まったら過疎らないようにフルぼっこにしてやるから安心しろよw






  274. 268

    昔からトーハン日販の方があてになるが

    そこは100位までしか発表しないから

    100位以下を観測出来ないのよ

    だから500位まで発表する大阪屋が、部数スレでは未だに重宝されてるわけ

    最近はPOSデータ?を500位まで公表してるブログが有って

    そこそこ精度が高いから、そのブログ、大阪屋、アマ

    3つのデータを比較して、部数の話をしてる感じ


  275. 275



    ヤンデレ


  276. ※274

    反応しちゃう時点でお前の負けだよ

    無視すればいいのに煽り耐性なさすぎ

    あ、ちなみにこの作品は、むっちゃつまらんぞ

    SAO>>禁書>>>メガネブ>>>劣等生って感じ


  277. どうでもいいけど俺TUEEとかより

    このビジュアルでフツメン扱いされてるのが一番謎

    殆ど同じような顔の将輝が超絶イケメン扱いされてるのに・・・


  278. 277

    ちょっと言っている意味がわからない


  279. 278



    竿も過疎らないようにアンチが騒いで売れたから安心やね


  280. こういう俺TUEEEキャラって主人公じゃなく敵か味方かわからないキャラとかにした方が好感持ってもらえて人気出ると思うんだけど、どう?


  281. 277

    まぁ、ワナビというか、実際に電撃の売れない作家に叩かれてたみたいねw>川原&佐島

    大半の作家の10倍以上売れてるんだから、叩きたくもなろうだろう


  282. 279

    でもSAOは100位以上なんだし大阪屋を指標にしても意味無いだろ?

    結局売れているものを比較するだけなら大きな販路を見ないと

    本当にどれだけ売れてるかわからないのでは?


  283. >>286

    まず日本語で文章を書けるようになってからコメントしてくれ




  284. さすがに臭すぎてきつそう

    ネタにされるのが目に見えてる


  285. 鎌池は漫画も原作もアニメも売れてウハウハやな



    劣等生も原作も漫画も売れてるけどアニメはどうなるのやら



    竿?ああ、原作とアニメは凄いよな、尊敬するわ



    漫画?知るか、俺はそんなもん知らん!


  286. 288

    いや、最初に既刊爆撃が始まった頃は400位台だったよ


  287. 290



    2chの電撃ラノベネタの2つ



    「キリト」「熱膨張」にはかなわんわ


  288. 292

    今は売れてるんだからごちゃごちゃ言わないほうがいいぞ


  289. 286

    同業者なんて全員商売敵でしかないしファンの振りしてヨイショしたり

    アンチの振りして叩いたりしてるんだろうね

    ちょっと前にラノベ作家が2chで叩きあいしてたのがばれたばかりだしねw



    もしかしたらこのコメント欄にも何人か居たりしてw


  290. 289

    タイプミスしただけじゃん。意味推測出来るだろ?え、無理なの



    つか、なんでムキになってるんだよ、まじでワナビ()なのか?www


  291. 296



    そうだよ


  292. 294

    お前が間違っててもただしちゃいかんのか

    なんと傲慢な


  293. ミサワを腐女子アニメ風の主人公にしたらこんなかんじになる



    という認識で問題ない


  294. アンカの掛け合いで流れが良く解らなくなってきた…


  295. ちょっと日本語が不自由なだけでそんな叩く要素もないだろ

    アンチのふりして叩いてるのも

    何故か信者が熱心に反応するのが面白いからだ

    内容はアンチ湧くほどたいしたもんじゃないから信者は安心しろw


  296. 283

    うんこ


  297. 296が一番ムキになっててワロタwww




  298. SAOもSAOPの漫画はそこそこ売れそうだよ

    掲載誌がひどいマイナー雑誌だから、10万部は無理そうだけど


  299. 291

    現在の鎌池の仕事内容

    原作禁書

    禁書コミカライズ監修

    超電磁砲ストーリー

    一方通行ストーリー

    HO

    インテリビレッジ

    アンケート関連

    ソシャゲのストーリーと設定


  300. 要は、全てに達観した「コブラ」みたいな感じか。




  301. ワナビと(売れてないとしても)作家は違うからな




  302. 電撃「叩け叩けもっともっとネタにしろ!そうして劣等性の話題性がグングン上がれば万々歳!wwww」



    くらいの企みはあるだろうにまんまとハマってるお前らって…。


  303. 301



    アンチ多いほどステマになるからいいんじゃない


  304. この記事劣等生信者いるの?


  305. とりあえず、信者もアンチも放送された物を見てから語ろうよ

    やる前から叩き合っても無駄なカロリー使うだけだし

    叩く人は一話見てからボロクソに叩け、信者は反論できる論拠を考えとけ


  306. ttp://nico3.org/sm22021235

    これでも見て落ち着こうぜ

    (注意)ハラ壊れても当社は責任とりませn


  307. 305



    普通にレールガンの漫画だけでやってけるよなぁ……


  308. 308

    一番嵌っているのはお前だけどな


  309. >>293

    キリトさん 上条さん シバさん




  310. なんかはがないと同じ運命を辿ってる気がする

    ラノベの最終兵器と謳われながらその残念なタイトルや原文1P抜かれたりして散々馬鹿にされ

    いざアニメが始まると放送前までの祭りが嘘のように鎮静化して売り上げはややウケ

    そんな感じで劣等生も人気があったのは放送前だけって感じになりそうだわ

    売上はまあ…AWに並ぶぐらいが関の山なんじゃないかと思う


  311. なんか奉太朗とおなじ匂いがする


  312. 312



    hつけんのめんどくさい2chじゃあるまいし


  313. 311

    信者とアンチが叩き合ってるように見えるのか?

    馬鹿にしてるアンチばかりで信者らしきコメなくね……


  314. 最後の画像を早見ボイスで聞けるのか……見よう


  315. 皆騒ぎすぎでしょwww

    劣等生信者なんて聞いたことないけど

    信者がいるほどこの作品ってメジャーなのか?


  316. >>319

    信者だけど呼んだ?

    まぁ全てに達観してるって冗談でも何でもなく事実だしなぁ

    どうしようもない


  317. 319

    アンチばっかじゃん



    変にステマなってるけどな



    てか、禁書信者と竿信者じゃねーの


  318. はーーふーーーはーーふーー

    うんもう大丈夫だ


  319. 321

    アニメ化決定前の部数はSAOより上


  320. 作者がインタービューで高校生の時点で失敗して、最終的にサラリーマンになって辛かったって書いてあるのを読んで大爆笑したよ



    作者が痛い人だと分かるよ


  321. 314

    え?


  322. 自演乙




  323. SAOとこんなの比べんなよカス共


  324. こう、なんていうか、、、



    「うっわ、これ楽しみっ」「放送が待ちきれない」「絶対面白いよこれ」

    といったプラスのコメント溢れる和む記事にならんかね



    わざと対立を生もうとするやつってさ、往々にして友達0だよね


  325. 321



    竿の初期売り上げと変わらん



    竿はアニメ化で4倍発行部数が上がった


  326. 禁書も竿もアニメ化から極端に売り上げが上がったな



    劣等生はどれだけ上がるのかな


  327. 楽しみだわ

    バトルの作画頼むぜぇ


  328. まあ良くも悪くも作者の年収は格段に上がるだろ


  329. 330



    売りスレでそれを言うべきだよ



    無視されるだろうけどね


  330. 似たような記事連発しているにも拘らずこんだけコメ稼ぐってことは間違いなく売れるだろうな。



    この作品のこと全然知らないけど。


  331. 杉井みたいに同業者で叩いてる奴も多そうだなw



    「何でこんなゴミが僕の傑作より売れてるんだ!ムキー!」


  332. ついでに言えばアニメ化後のAWの売り上げとこれの売り上げはほぼ互角

    売上だけは優等生とはよく言ったものだ


  333. ※305

    ソシャゲは禁書とミリオンアーサーの2つやってるしな


  334. 330

    漫画版読んで苦手なタイプの話だったんで

    (学生の優劣を競うバトルは興味無い、殺し合いの方が好き)

    序盤で脱落したけど、アニメは楽しみにしてるよ

    動画なら、苦手なジャンルでもするっと見られるし

    見てる内に面白く感じるかもしれないからね


  335. >>334

    年収上がっても執筆ペースを維持してくれるなら万々歳だわ

    手速いし、書くの好きそうだからあんまり心配はしてないけど


  336. 333



    序盤はあんまし動かん



    タイマンして後ろから銃をバーンと撃って終了


  337. はたしてアニメ組が入学編を乗りきれるかどうか…


  338. 338



    禁書レベルだろ既に



    まぁ、あっちは漫画関連が売れまくりだが


  339. >>342

    いや、はんぞーとの模擬戦はそうだけど、ブランシュとの戦いは動くじゃん

    レオとエリカ含め


  340. 自分が面白いと思うものだけ見ればいいんじゃないですかねぇ



    俺はとりあえず1話見て決めるよ


  341. どんな強敵も、現在は11ページ以内で潰すんだっけ?


  342. というか、やらおん2Ch転載禁止されたはずなのに

    毎日売りスレのネタ転載してるよね


  343. >>347

    スポーツ的なルールありでの戦闘なら最新刊で約11ページだなw

    殺し合いならほぼ一瞬が多いね


  344. 劣等性の俺TUEEEEは実はシリアスな笑いなのだが、それを読者に気付かせないように作っている。



    ってことはないの?読んでないからわからないけど。


  345. まぁ、売れるな


  346. ※330

    良くも悪くも妙な方向に尖った作品だからな

    俺TUEEE系の究極系とも言えるこれがアニメ化されるとどう化けるのか

    興味がないと言えば嘘になる、褒めるかどうかは別として


  347. >>350

    笑いじゃなく、普通にエンタメとして面白く作ってあると思うよ

    なんだろう、主人公の無双っぷりはコナンとかの空気に似てる気がする


  348. にゃんぱすー


  349. 面白い面白くないは別にして、こんだけアニメ化前でコメ稼げる作品が「全然売れませんでした」という未来が全く見えないんだけど。


  350. >>355

    まぁ普通に売れると思うよ


  351. シナリオからして明らかに原作者のレベルが高くないであろうISでもあれだけ売れてるからなぁ

    筋書き自体は狂ってない分、映像化でこっちのが普通な作品になる可能性はある


  352. ぶっちゃけこういうのも「原作力が高い」と言えるんじゃないか?



    ここだけ見てもコメ数異常だろ。こんなに人気ある作品なのかこれ。


  353. まあこのアニメが放送されるクールでの「アニメランキング」で上位には入ると思うよ

    このアニメよりひどくなるようなアニメなんて山ほどあるよ


  354. コメ数で人気とか池沼か?


  355. ※350

    それは無いかなぁ

    たまに実力のある作家が強すぎるキャラのバトル描写を

    あえてやり過ぎなくらいの過剰描写で描いてギャグにしてたりするけど

    この作品だと「主人公はこれこれな理由で手加減していた」「これこれの理由で主人公は最強なのだ」って

    わざわざ解説必要な注釈つけてまで主人公の強さをアピールしてきてるからギャグとして成立していない


  356. この作品は「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」の一言で説明できる


  357. この手の達観は超人Lで山ほど見てる気がする


  358. 353

    この主人公ならなんとかしてくれるだろうって感じの水戸黄門パターンか。


  359. 355

    アニメ化前のコメ数とか何言ってんだお前?

    売り上げとどう関係あるんだよゴミ


  360. コメ数で人気とかメガネブどうなるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  361. もう全部あいつ1人でいいんじゃないかな?



    ワンパンマンのことですねわかります


  362. お前らの願望全てをかなえた作品とかどんな力量を持った作品でも無理

    アンチが必ず生まれる仕組みはそこにある

    ここに何種類のフェチストがいると思ってるんだ


  363. なにCADって

    パソコンのなんかのソフト


  364. お前らの願望全てをかなえた作品とかどんな力量を持った作家でも無理

    アンチが必ず生まれる仕組みはそこにある

    ここに何種類のフェチストがいると思ってるんだ


  365. コメ数……?



    アンチの量が全てだろ



    age・竿・まどか



    こいつらはホント頭おかしいアンチばっか


  366. 368,380

    連投申し訳ない。


  367. この記事も余裕で800コメント超える勢いだな


  368. ※362

    一応主人公にも弱点あるけど別の力で人外な妹がいればそれも対処できる

    今はもう全部あの兄弟二人でいいんじゃないかな?って感じ


  369. アニメ感想は分かるが





    キャラクターの設定画で400コメ近くとれると進撃が可哀想だな


  370. おっさんがこれ見るのはさむいわw


  371. 361

    中二設定が無理やりなくらいテンコ盛りだからその線もあるんじゃね?と思ったがそんなことはなかったか。


  372. 375

    コメント数で誇れるのか・・・

    しょうもないなお前


  373. 次は全てに達観系主人公が来るのか…

    やれやれ系の進化形かな?


  374. 373



    400〜460程度


  375. 380

    ごめん800じゃなくて400のつもりだった

    訂正ありがとう


  376. 378



    そんなもんで誇ってないが



    やめてください


  377. 365

    はぁ、すみません


  378. 黄門さまとかゴルゴとか始末人とか

    ああいうシンボリック的な役割を果たしている俺TUEEE系ならここまで騒がれもしなかったろうな…



    あらゆるギミックが主人公を持ち上げる為だけに存在してて

    とても世直し系作品と同じようには見れないんだよな


  379. >>379

    やれやれ系とかとはそもそも違うから安心しろw

    ネタバレになるが主人公はロボットみたいなもんだ


  380. はぁ…もうこういうのいいから


  381. 待ってたよアニメ化。


  382. まぁ昔から日本人は主人公無双のお話は大好きだし黄金パターンでもある。



    それを中高生向けにアレンジしたのが最近の俺TUEEE系ラノベなんじゃないかな。


  383. まぁネット小説の俺TUEEEE系の方ではかなり良い方だよ。

    あくまで俺TUEEEE系の中では…。


  384. 俺TUEEはいいんだけど敵が小物ばっかで戦闘に駆け引きが全くないってのがなぁ

    最新刊は同年代の奴と制限付きではあるけどガチバトルしてて面白かったのに

    ネットで信者の感想みたら俺TUEEが足りないとか書かれててなんかもう…


  385. やっとアニメ化か

    長かったが、今まで見続けていてよかった


  386. ほんと色がきれい

    蒼色はまじでいい


  387. 最終兵器の実力期待してますぅ~


  388. あと複数人の多種多様な人物が一致団結して一つの問題を解決する話も。



    七人の侍とかオーシャンズイレブンとか。


  389. >>390

    信者やけど、最新刊楽しかったで

    俺TUEEEEたりないって、実際いつもの上巻もこんな感じなんだけど

    今巻がほんとうの意味で初めての新話だからなぁ

    webで読んでない分、足りないと思ってしまったのかもね

    多分次巻も導入編だから、俺TUEEE分は少ないだろうなぁ


  390. これ俺TUEEEEEEEEEEE!!!!!1111って設定で、ハーレム物だろ?

    何でこんなのがウケてるのか理解出来ん。

    しかも魔法物だと、どんな強敵設定でも関係ないから緊張感なんて皆無だし


  391. 395

    うん。最新刊は満足

    真由美ちゃんがでてきて2倍ラッキー


  392. キービジュアルの絵、『俺の妹~』のキリノにどことなく似てるなあと思ったら作画監督さんなのか

    前からガンガンCMしてるし、ちょっと気になってたから放送されるなら見たいなあ


  393. これはSAOよりも原作がつまらん。


  394. はやくーーアニメいつからーー


  395. こんなに面白いのは、久しぶり

    アニメ始まるの待ち遠しい。


  396. お、信者湧いてきた。ちゃんといたんだな。何か安心した


  397. これがアニメ化終わるまではアニメから抜け出せそうにないわ


  398. 403

    言えてる




  399. やっぱりシバさんシリアスな笑いが良く似合う


  400. 争え…もっと争え…


  401. 逆に楽しみになってきた


  402. 中二設定もここまできたら逆に清々しくて興味あるわw


  403. これはギャグアニメとして期待

    けど普通に魔法アニメとしても楽しめるかね


  404. あぁ

    あの放射線のやつか


  405. 全てに達観している司馬さんと全てに諦観しているウディ・アレン。


  406. すごい能力持ってるのに評価されない…

    上条さんか


  407. キャラに魅力感じないのがいけないな


  408. ハーレム物だと思ってる奴がいるみたいだが

    彼氏持ちだったり別の男キャラにフラグ立ってる奴いたりするから

    独占厨の奴は気を付けたほうがいいぞ


  409. こういうのって作者の自己投影丸出しで悪い俺TUEEEジャンルの典型なんだよなぁ

    客観的に見れる中二作品ならともかくこれは無理


  410. ここまでアンチが露骨だと逆にみたくなるな


  411. この主人公はようは勉強苦手だけど頭が良くて成果をあげれる人間ってことだろ?

    勉強だけできて頭が悪い人間のプライドをへし折るっていい話じゃないかw


  412. 中韓がうざったいと思うやつが読むやつだしな、これ

    在日はこれめっちゃ嫌いだからな


  413. 十年前U1を読みまくってた俺はこの程度ではなんとも思わん


  414. この絵で動かせるなら内容は関係なくそこそこいけそう


  415. 厨二病は別にいいんだよ

    厨二最強設定をこれ以上詰め込んだら神になっちゃうレベルでぶち込んでおきながら

    劣等生言っちゃう作者のセンスが皆喉に刺さった魚の骨みたいにイライラするんだよ


  416. 禁書



    関連書籍2400万部突破

    アニメ96話分放送していまだに16000売上は枚以上

    映画は興収5億、円盤は深夜アニメ映画じゃ歴代7位




  417. SAOみたいなぶっ飛んだ俺TUEEE系でも「あーはいはい、こういうのがあっても良いかもね」ってスルーできてたのに、

    これはかなりきつかった…1冊読むのに2日かけたわ


  418. たぶんアニヲタには受けないだろうなw

    でもSAOは結構当たったからなぁ……お前らの価値観が全く分からんww


  419. 全てに達観している!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  420. 422

    大したことないね


  421. この小説は徹底してるぞ

    登場人物がほぼ全て主人公を際立たせるためのパーツでしかないんだ…


  422. 俺tueeeeじゃなくて敵yoeeeeだね


  423. マンガのイメージ強かったけど意外と頭身低いんだな


  424. 422



    すげーーー



    ラノベの大先輩だな


  425. 禁書

    発行部数1425万部←歴代2位

    竿

    発行部数820万部←歴代40位以下

    劣等生

    発行部数290万部←歴代100位以下

    シャナ

    発行部数860万部

    俺妹

    発行部数500万部


  426. >>424

    SAOアニメはMMO設定最初の掴み以外殆ど意味無いギャルゲアニメだったからじゃね?


  427. また無双キャラ?


  428. アカン楽しみすぎる…



    実況やらニコ動で見るとずっと笑ってられそうや…


  429. スベって他界している?www


  430. ※433

    無双というか、主人公だけチート使っている世界


  431. 主人公スペック

    ・イケメンでモテモテ。でも人体改造の結果、達観しているので感情は動かない

    ・魔法は特殊な魔法を使うのでチートクラスで遠近対応。攻撃力MAXでザオリクとオートリジェネ付

    ・忍者の師匠がいて、体術も最高クラス

    ・歴史を塗り替えるレベルの発明を何度もしている頭の良さ

    ・その発明を活かして大企業の影の社長もしており金持ち

    ・隠しているが血筋も日本十本の指に入る血統

    ・学校の成績を測るテストは苦手だから劣等生


  432. 431

    あほか

    巻数で割れよ


  433. なんか厨二っぷりがここまで話題になると怖いもの見たさで見てみたくなるw


  434. 原作読んだけど、むせ返るような厨二っぷりですわ。

    厨二で俺TUEEEEEEEがお好きならば楽しめると思う。

    そういうのが嫌いな人は憤死するからオススメしない。


  435. 読んだやつにはわかるけど、ほんとに酷いからここまで言われてるのよね・・・


  436. 読んでみたけど、あまりの稚拙ぶりに哀しくなって涙が出てきた……

    みんな、本気でこんなものに自己投影して喜んでるの?

    安上がりだなあ


  437. >>438

    いちいち巻数で割る意味ねーだろ阿保


  438. やばいっ

    今からワクワク


  439. 噂になっているから読んでみたら、俺好みだった


  440. ついに真由美ちゃんが動くところを見れるのか!


  441. ここまでの道のり長かった。

    アニメ化決定か。まじ幸福だ。


  442. 新刊もよかった。

    2クールだといいな。


  443. 作者より君たちの方が頭悪い


  444. すべてに達観しているとかありえんって思うじゃろ?

    ホントにすべてに達観しているんだなこれが


  445. 笑えるの?

    設定コピペは見てるだけ笑えるんだけど


  446. >450

    中身はミサワだからな




  447. SAOはまだ楽しく見れた

    作者の強いメッセージ性もあったしテーマ性そのものは新しく未来の可能性を感じることができた

    でもこれは駄目だ

    書いてるやつも読んでる人間もゴミ


  448. >>435

    お前がな


  449. 443

    はい池沼確定


  450. AMW×アニプレだからU局臭い。

    (多分)4月放送開始で「ニセコイ」の後番。


  451. アニメ化待ち望んでいたから、うれしいわ

    絵もきれいだし


  452. はやく見たい


  453. 来年の春には放送始まるかな

    いや、さすがにそれはないか

    なんにしても、見たいよ早く


  454. ロングスカートは俺得♪


  455. いまから、わくわくするね


  456. 持ちあげてる奴は後で叩きたいアンチにしか見えなくなってきた

    俺は楽しみにしてるが


  457. いまのうちにいろんなアニメに喧嘩売って回ろうぜ

    はんせ約束された覇権だからな


  458. 463

    はんせwww


  459. 462

    人間不信


  460. 最後のコメもらったーー


  461. >>466



    俺だからwww


  462. >>466

    もっと叩かせろよ


  463. よしっ今度こそ最後のコメもらったーー


  464. 甘いな


  465. ふっまだまだだね


  466. はい、俺が最後のコメです



    お前らは害悪俺の圧勝


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。