05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『ストライクウィッチーズ』OVA化&3期決定きたああああああああああああ

BWc6AfHCQAA_bJq.jpg



           __
.       /  \
.      / _ノ ヽ、_\ ついにきましたね・・・
     | ( ●)(● ) |   
     |  (__人__)  |   
.      |   `⌒´  |   
.     ヽ      /
.       ヽ     /                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       f冖ー‐‐┐                      /
     , ィ{、__」L__, L,_                  /
  _ イ . . . . . . Ⅴ. . . . .`: : . .,、         /       _       
/´. . . . . . . . . . ||. . . . . . . . . . ∧.      /           ´⌒\,, ;、、、/  ああ、勝ったわ
:.∧.. . . . . . . . . ||. . . . ____. . ./. . ‘,      |.   ´,rセ ̄ ̄`ヽ刈’  .ゝィf´
: :._.’,. . . . . . . . . .||. . . .ヽェ/…/: . . ..}       |r-t}ニニ{;;i:i:i!:::ii!::i:::i::i::}ト—fl{:::: スカイガールズ2期だったら即死だった
: : : :{. . . . . . . . . ||. . . . . . . .i: . . . イ、    |.    弋:::i:i!i::::i:::i:::i::ソ´ ̄`ハ:::::
: .:ヽ;. . . . . .: : : .:||: : : : . . . .l: . . . . .l      |      `ー–‐,才       `ヽ
: : : :ヾ: : : : : ::::::::||: : : : : : .:l: : : : . .|     __,>.          ´(    j    )
: : .::_」l: : : : ::::::::::||: : : : : : ソ!: : : :. .」, ィ=‐´..::::ハ    ___,ィー<`ー-‐’´`ー-‐’ヽ
: :;ニ=-!: : ::::::::::::::||: : : : : : :j弐 < ̄ ..::::::::::::::f´ ̄,才´ ,ノ   ‐-二二ニニ‐
:´: : : ::}: : ::::::::::::::||:::::::;> ´      .:::::::::::::: /.r’´   _/  .f;
`ゝ;__/:::::::::::::::::::斗イ           .::::::::::::/ |  i!彳  ./   , ‐-::::::…………
   |::::;:斗 .                 .:::::::::{  :|  i!|  / , イ ノ>:::::::::::::::::::
   /´:                     :::::::::::}  i!| .i!| :|  /.rイ^¨ゝ-廴:::::::::::
  ./.                       .| .i!| .i!.l :|  k_ノ      `ー
 /.                      ゝィ L i!∧ ヽ i!:l

      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_   \ やたら落ち着いてるね・・・
    ( ●)( ●)   |  
     |(人__)     |  
    | ⌒ ´     |
      |        |
     ヽ      /              ,. -‐―――――
      )—─¬               /
      f: :_: : :_:_:_└ 、          /              ・・・・・・
     /-ー/: : : : : : :\         /               
    /7: : : :r: : : : : : : : : }      /  _              
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j     i /_               
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くくl´::ヽ              
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::} )_______
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,    V ヘ::::ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   i     ヽ
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r–―.(     ,ノ
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬<__
  〈: : : : :ー—‐‐r―’´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ‘, : :  ’,: . .|: : 〉

      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_   \ き、気絶してる・・・・
    ( ●)( ●)   |  
     |(人__)  U  |  
    | ⌒ ´     |
      |        |
     ヽ      /              ,. -‐―――――
      )—─¬               /
      f: :_: : :_:_:_└ 、          /              ・・・・・・
     /-ー/: : : : : : :\         /               
    /7: : : :r: : : : : : : : : }      /  _              
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j     i /_               
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くくl´::ヽ              
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::} )_______
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,    V ヘ::::ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   i     ヽ
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r–―.(     ,ノ
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬<__
  〈: : : : :ー—‐‐r―’´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ‘, : :  ’,: . .|: : 〉



 

コメントを書く
  1. 1けたんご




  2. ゴミアニメ


  3. やったぜ。


  4. 1ゲットォォォ!!




  5. ↓ここでストパン紳士が冷静に一言


  6. やったぜ


  7. オワコン

    もう皆飽きてるだろ


  8. そういや二期やってから三年もたってんのね


  9. やったー


  10. これマジ?


  11. きりがない




  12. ガルパンと差がありすぎ


  13. ヒャホオオオオオオオオウ!!!!!!!!!


  14. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  15. よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  16. いええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい


  17. なにこのアニメ


  18. 信者をガルパンに取られたオワコン


  19. ストパンキタ━(゚∀゚)━!

    こんどはWWから誰が出てくるのか?

    果たして、ハイデマリーはレギュラーになるのか?

    気になるなw


  20. アフリカはまだやらんですかのう


  21. いやったああああアアアああああああ


  22. 服部静香が501に入隊すんの?


  23. ストパンよりパンストの続編つくれや



    いやほんと、キルラキルで金ができたら頼んます




  24. 艦コレに勢い飲まれたオワコン

    もうちょい早めにやれば良かったのに


  25. ありがとナス!


  26. うーん遅すぎてもう飽きたわ




  27. いいゾ~


  28. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


  29. EMTがいればそれでいい


  30. 待ってました


  31. ここも昔は熱心なストパンブログだったのに

    今や管理人のやる気が全く感じられないな…


  32. どこが作るんだろう


  33. ビビパンだけがオワコン


  34. よっしゃああああああああああああああああああああああああ




  35. 映画第二弾の公開時期決定!とかじゃなくてよかった

    三期は素直に嬉しいな


  36. 進撃に負けたクソアニメ ジョジョ

    ガルパンに負けたクソアニメ ストパン


  37. もう遅い


  38. ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  39. え、そろそろ502に移ろうぜ…


  40. これもすべて艦これのおかげです!

    ありがとう艦これ!




  41. これアレだろ?

    ビビオペのスタッフが作ってんだろ?













                                              ゴミじゃん


  42. ストパンファンではないけど、別に好きな作品が2つあったらおかしいわけじゃないし、なんとか信者になったらなんとかが嫌いになるでもないのに、なんでそんな下らない煽りをするのかな?


  43. 同時にやるわけでもないのに信者を取られるもクソもない


  44. ふざけんな、そんなんより



    なのは4期早よ出せや!!


  45. ストパンブログの復活や


  46. パンツがないから恥ずかしくないもん




  47. エイラあああああ


  48. そういやこんなアニメあったな

    ガルパンにハマってからすっかり興味無くなった


  49. ついに来たか!!!!!




  50. 頼むから商品化に時間かかる無能担当を変えてください

    あと佐伯氏を再招集してください


  51. ビビパンがコケた今股間が出しゃばるとろくな事にならないことは実証済み


  52. ビビパンをクソ化させた吉野と高村は正直ウザいが、ストパン3期は2期みたいに百合ゆりしてばかりではないような展開を望む


  53. ガールパンツ

    ビビリパンツ

    ストレートパンツ


  54. ガルパンも確かに面白かったが

    俺にとってはやっぱ断然ストパンなんだよなぁ

    感涙だぜ


  55. マジかwwwwww


  56. 42

    放っておけ、唯の対立厨だ


  57. よっっっっっっっっっっっしゃぁぁ!!!!!!!


  58. 伊達正宗みたいな奴はいい加減殺せよ


  59. 待ってたぞおおおおおおおおおおおお






  60. 喜んでるやつもどうせ右肩するってのは分かってんだろ?





                   悪いけど、



                                ンゴるよ




  61. やべぇな


  62.   /  ,}..:./ {::/ ..:.:.:./:::/´.: /  |:′`ヽ    |  /ヾ.  \:.:.`V:: .:.:. V|.}: ヽ{:. ∨:: |V

      \/′i {/ ..:.:.:./イ/.:.:. /  {       {     \  \:.:':::.:.:.: i:'{ハ:.:.:.ト.:.:.∨:| ∨

       .′/} |′.:.:./:::{'.:.:_;厶孑 竺ミ. 、       ,  z 七=ミx,ヽ:::..:.:. l:∨i:.:.:} ∨.ヽ| {

       i.:./:.} |..:.:.:./⌒′:7{  ん;( `. ト      / ん;;(`   }「`〉::.:.:.|:.:Vi::. | |:.:.::廴_〉

       }/.:く_ノ.:.:.:/ |´.′/八  {: {リn}             {: {リn}  ノ 小::.:.:i\{∨}__j:.:.:..∧

      / ..:.: ::| .:.:/ {{ i :∧   .乂_ ノ          乂_ ノ    /l:iハ: |   ';:. .:.ヽ   .   やったー!!

      .′ ..:.:.:|:.:/| 八|/ ハ                         /´|:V∧|   iヽ:.:.   :'.

     ′  ..:.:.|/:.:}   |'{ :廴.   .:::::::::.    ′     .:::::::::.  ム斗:l' |   |:∧  ..;.:. ∧

    /..:′  ..:.|:::.:′  ハ:.| ∧        r ァ -- ―vヘ       /   !:.}     |:...:ヘ:.:.:.:.:.:.:. '.

    .:.:i:.:.:..  .:.|::/     ';{ 込.     {/         }     .イ   | ′    |:::::::∧:.:.',:.:.:. i


  63. ストパン、ガルパン、艦コレでコラボして最強


  64. ストパンはオワコン、びびパンは始まってすらいない。

    これがアニメファンの総意。


  65. アンチざまあw


  66. これあれやろ?



    スカイガールズのパクリやろ?


  67. 3期いいゾ~これ


  68. とっくに賞味期限切れのゴミだろこれ

    放送枠の無駄


  69. あ、ガルパンあるんで、もう用済みっす


  70. うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  71. 生き甲斐きたああああああああああああああああああああああ




  72. 神アニメ来たな

    ガル糞の息の根を止めてくれ


  73. 映画でジャンプ看板にトリコに勝ったアニメ


  74. つーかこれ話進むんでるの?



    >>44

    なのはは4期の前に映画3rdだろ

    誰が好き好んで年取ったの見たがるんだよ


  75. 二期でもっさんの事ウダウダやって映画で宮藤復活・・・

    続けるほど滅茶苦茶になるだけだぞ


  76. 62

    お前は早くアルターのフィギュア出てくれよー


  77. 今度こそネウロイの正体は明らかになるのだろうか


  78. パンツが無いから恥ずかしい





    だっけ?


  79. 信者が気持ち悪いからな

    大して面白くもないし過大評価され過ぎ


  80. やったあァァァァ


  81. 2期みたいにまた1期の焼き直しから烈風斬で終わる3期


  82. エイラが見れるなら何でもいいです。


  83. ガルパンもストパンも大好きだ











    ビビッドなんとかは知らん


  84. ガルパンはゴミだからなあ


  85. アンチざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  86. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  87. 盛大に爆死すれば良いと思うよ。


  88. 31

    趣味で始めたブログだけど、今ではもう立派な仕事だから



    ステマ料が発生しない作品は持ち上げないよ


  89. ここに渕上舞が来れば陸海空制覇だ!


  90. きたあああああああああああああああ


  91. 時期的に艦これとコラボしそう


  92. 84

    ストパンの方がゴミ

    悔しかったら売り上げで勝ってみろやwwゴミww


  93. 502か504来てくれ、頼む!

    つか、最近のフミカネツイッターの動きからして502だと予想


  94. これはうれしい。

    けど、いい加減同じことの繰り返しじゃなく話を進めてほしい。


  95. よく分からんけど、信者がウザそうなので叩く方向で


  96. 股監督は変えてくれよ

    もうビビパンで分かっちゃったからさ


  97. ゲルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオ




  98. 物語的には501以外のキャラを中心にしたほうがいいんだが

    その場合、高確率で失敗するからなあ


  99. でも今もフィギュアが出ると売れるんだよなー

    2期は少し肩透かしがあったけど

    ぜひがんばってほしい・・・・が、監督脚本どうなるんだろ・・

    (俺は大和とアイオワとビスマルクが連合組んでネウロイとやりあっている中に501が~というのを期待してたんだよお・・・)


  100. 高村監督は絶対にスタッフから外せ!

    入れるなら1期のように余計な口出しさせるな


  101. やっときたか!

    マジ嬉しいが股監はビビオペでやらかしてるからちょい不安が

    まあ何にせよめでたい


  102. やっとかよ

    待ちくたびれたぜ


  103. 501のOVAとは書いてあるがTVも501なのか、501以外なのか?


  104. これはビビオペより売れるの?


  105. 覇権のお通りだ、道を開けろ


  106. あ?







    ガルパンに喧嘩売んの?





    容赦しねーぞ


  107. 爆死確定

    艦これがあるしとっくにお役御免なんだよ


  108. ビビットの損失補填かな


  109. ビビッドはゴミ


  110. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



    あ、あとストパンは吉野は関係ないんで


  111. 意外とアンチ多いんだね


  112. こんなカス作るくらいなら

    艦これのアニメ化急いでくれ








  113.                            これキャラデザがめっちゃ気持ち悪いわ



                               「萌え豚あっつまれ~」みたいな感じで






  114. めでたいぞおおお




  115. ぃよっしゃああああああああぁぁおぁえうああうああああえぃういあいうあああおああおぇえいあああああーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



    ストパンは、禁書を超えて

    シャナやゼロ魔に並んだ!


  116. いいねえ、ストパン好きだよ

    女の子の数多いのに全員の名前が余裕で覚えられた作品だ


  117. ガルパン



    これ書いたらストパン信者が震え上がるって聞いた


  118. OVAわざわざ501と書いてるのは、TVアニメの方は501じゃないってことかな?

    片方は三期と言わずに新TVアニメと言ってるし。


  119. 高村は「女の子の可愛さ」とかいうものを求めすぎたせいでビビパンを台無しにしたからなぁ…しかも脚本家が破綻してるだけじゃなく視聴者をイライラさててばかりのクソ脚本家だからなぁ…そのせいでビビパンは今年冬の覇権をとるチャンスを逃した



    まぁ、ビビパンの結果で高村の考え方が変わってくれるといいが


  120. ガルパンと違って内容ゼロやる価値なし


  121. ガルパンとかいう映画が終われば即オワコンの作品はどうでもいいです


  122. 早くエイラニャに会いたい


  123. 映画も盛り上がらなかったなぁ…


  124. 陸海空と盛り上がってますねえいいねえ


  125. TVアニメの方は501じゃ無さそうなのが残念


  126. ビビッドなんとかとは全く関係ないからな


  127. よしかちゃんは戦技教導官にして新人を育てて欲しい


  128. ビビパンはそもそも角川関係ないから

    ストパンは何も問題はないんだよなぁ・・・


  129. 旬過ぎてね?


  130. 艦これはオワコンです本当にありがとうございました


  131. 121

    ストパンは大昔にオワコンになったけどなwww

    興収も圧勝するだろこんなクソアニメと違うんだよ


  132. これからミリタリ×萌えアニメブームになるかな


  133. 2期で超絶劣化したから不安しかない

    あと高村は絶対外せ、ビビオペの二の舞になる


  134. とりあえずネウロイの正体について知りたいの3期で明らかにできれば…と


  135. シリーズ構成 吉野


  136. ガルパンの二番煎じの域をどうしても脱せれない哀しい作品


  137. ガルパンとかに乗り換えてるやつらはもともとにわかだから戻ってこなくていいよ


  138. 内容が薄すぎて忘れた

    3期はもう見ない


  139. 劇場版が続編ありきの終わり方だったしな


  140. 鈴木とフミカネがいるならいい。高村は外せ


  141. 今はガルパンがあるから、よっぽどの事がない限りまずンゴれっからな



    信者は覚悟しとけよ


  142. 空のストパン



    陸のガルパン



    海の…艦これ?アルペジオ?


  143. ガルパンざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ストパン大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  144.               \//l     /  / ', ',    i;ヽヽ   ヘ ',

                  |\|     ,′ /  '. ヽ、  iiヽ_」_    } ′

                  |  |   l | ,. r‐…ヘ  ヽ、}「 _」L、  } }

     これでまた         | l从l   レ |´| / _,.=ミ. \ 乂ィfフ'}ノハ  ′j

    .  みんなに会えるナ!  | /{八  い、.ィf゚]:::ハ    \ 弋り 从/ /

                 j {{ /\ 丶{ヽ乂タノ       :::::{ |

                   j  \ (__ \'.  ::::::      丶   j |

                イ/   !`ー-ヘ、      _..  ァ   イ ,'

              / 〃  ,′ i  |` .._    「  ノ / |/___

    .        / /   //  i /`ー-、_`   ..__/厶 '´ ̄>  `


  145. 502がいいなあ


  146. 映画で続くとあったがまさかのOVA&アニメ化

    いいねぇ~最高だね




  147. 楽しみだ

    時期が知りたい!


  148. エイラーニャの回だけ見る


  149. ストパン映画も面白かったけど

    ビビッドがゴミだったんだよね

    まぁ大丈夫だろうと信じてる


  150. 【悲報】ビビパンで好評を博した高村/吉野コンビ再び【ストパン】


  151. つーか今発表だと来年春か夏になって艦これとぶつかる可能性が…


  152. 相変わらず信者は頭おかしいな

    ガルパンにまで喧嘩売るとは売り上げ見てこい


  153. やったー!!

    ガルパンも大好きだしいいよいいよ~

    この勢いでホモ腐豚アニメを駆逐してくれ!w


  154. あ、やっぱ三期やるのか。

    ストパン、ガルパン、艦これ、そしてヘタリア…。

    軍ネタに神風吹きまくりだな。


  155. キャラの質

    背景設定

    内容



    全てにおいてガルパンが勝ってる

    というか勝負になってない


  156. 生き甲斐きたああああああああ


  157. ガル豚ンゴッシャアアア


  158. スカガやれよ。

    釣りバカ瑛花さんまってるんだぞ


  159. 6話だけ見る


  160. やられやくの頃はストパンブログだったから、管理人の喜びもひとしおだろう

    この記事がそのころの管理人が書いたかはわからんがw


  161. よっしゃあ待ってたぜ

    角川価格でもこればっかりは買っちゃうんだ俺


  162. 今更新規が入るような作品でもないし艦これと被っても問題ないかと


  163. 佐伯さんの演出回が今から楽しみだぜ


  164. あのう股監督、それよりビビッドの二期は・・・


  165. ガルパンの半分も売れてないクソアニメだっけこれ


  166. ガル信がこんなにウザいと思わなかったな

    ガルパン好きだったけどイメージ下がったわ

    同類アニメなんだから一緒に応援したれよ


  167. 144やり直し

                  \//l     /  / ', ',    i;ヽヽ   ヘ ',

                  |\|     ,′ /  '. ヽ、  iiヽ_」_    } ′

                  |  |   l | ,. r‐…ヘ  ヽ、}「 _」L、  } }

                   | l从l   レ |´| / _,.=ミ. \ 乂ィfフ'}ノハ  ′j

    .             | /{八  い、.ィf゚]:::ハ    \ 弋り 从/ /

                 j {{ /\ 丶{ヽ乂タノ       :::::{ |   これでまたみんなに

                   j  \ (__ \'.  ::::::      丶   j |   会えるナ!

                イ/   !`ー-ヘ、      _..  ァ   イ ,'

              / 〃  ,′ i  |` .._    「  ノ / |/___


  168. 役員共2期が決定したことの方が個人的には嬉しい


  169. これは日帝右傾化の陰謀ニダ


  170. おーっしゃ

    ガルパンに喧嘩売るようなら心おきなくンゴれるな


  171. OVA後にテレビだとしたらまだまだ先っぽいが果たして…


  172. 売り上げでしか語れないやつはクズ


  173. 164

    誰が得するんだよあんなゴミの続編


  174. 166

    最初にストパンの二番煎じって馬鹿にされてたんだが


  175. 166

    そうやって同類アニメと偽ってストパンの格を上げようとするから嫌われるのでは?


  176. 劇場版のラストで

    大きく「続く」って出してたんだから

    いつかは来ると思ってたぜ




  177. 3期は来年の春か夏くらいかな?

    あとガルパン使ってストパン叩くのやめてくれない?はっきり言ってウザい。ガルパンは面白かったと思うよ


  178. どうせポル産上等で風呂敷を畳むつもりはないんだろ


  179. ビビオペの悲劇再びだろ。スタッフが変わらなければ


  180. ※36

    負けてるからクソとか、

    頭おかしいんじゃねぇのドks。

    病院行けよゴミ。


  181. ツイテナイネンとヤルキナイネンでいいよ


  182. 俺はストパンもガルパンも好きだし問題ない


  183. ストパンもガルパンもどっちも好きじゃアア!!


  184. ガチロリ紳士はルッキーニの無邪気な笑顔が見れることを想像しただけで失神


  185. 2期が累平14000の程度でガルパンに喧嘩売るとか

    信者は放射能に侵されてるんじゃねww


  186. 高村がOVAで501、佐伯がTV3期で502ヨロ


  187. ガルパンとか売上しか語れないゴミクズクソアニメでしょ?


  188. 静夏ちゃんは?ねぇ静夏ちゃんは?


  189. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  190. 181

    は?

    負けた作品はゴミだろ



    資本主義社会なめんな


  191. これは嬉しい

    名前忘れたが北欧系の美少女が好み


  192. 175だが、まあここで煽ってるのは対立厨だろうからほっといた方がいい


  193. よっしゃああああああああああああああああ


  194. マジで楽しみ…

    生き甲斐だぁ


  195. >>188

    売上以外の内容で比べだすとさらに悲惨なことになるからやめとけw

    ここは素直にガルパン信者に馬鹿にされるしかない


  196. 二期が内容糞だったのに売れたからなぁ・・・


  197. 188

    ストパンとかいうゴミクズクソアニメがガルパンに勝ってる所教えてくれよww

    アホ信者


  198. ガルパンに喧嘩売ってる信者も

    ガルパンと同等に扱ってる信者も



    どっちもウザイ

    自分たちの売り上げ見てから出直してこい


  199. とりあえず監督は変えろよ

    あいつはキャラデザだけさせとけ


  200. すげー楽しみw


  201. ガル豚チョーシこかんとけよ


  202. ガルパン信者必死だなw


  203. とりあえず、信者つーかファンにとってはスタッフがどうなるかってとこだろう

    監督の暴走を上手く抑えられるかとかそのへん


  204. 最近のオリジナル作品で面白かったのはガルパンくらいだしなー

    今期のアニオリ3作はどれもあまりヒットしなさそう


  205. ながかったな

    ありがとう


  206. 3期でもハイデマリーと服部静夏の2人は登場させてよ

    そして坂本少佐は無理に戦場に出さなくていいからね


  207. 信者が調子乗ってるからラインはガルパンな

    超えなかったらぶっ叩く


  208. 売り上げでしか語れない馬鹿


  209. ガルパンに喧嘩売ってるのか

    俺はどっちの信者でもないけど、サンドバッグが増えるのは歓迎だ


  210. とうかそろそろ

    ゲルトとミーナなんか上がりなんじゃねーの?


  211. 209

    真実を述べてるだけですが?

    悔しいのは分かるが現実だから


  212. ハイデマリーさんをメインメンバーに!

    お願いします!!


  213. 艦これと時期被るかな?


  214. 高村には艦コレあたりの監督でもやらせておこう

    ストパンの方は佐伯か八谷で


  215. ガルパンガルパンうるせえな

    こちとらそんなオワコン興味ないわ


  216.         l  i    |:斗ァ 了ミ i:..    :///       |`ト!    }

           i :|   '´|:/ /斗- |:../ .://フ孑テ云ミ、}バ|   |

           . :|    |  ァヂ¨ミト.{イ/ /′ノ' {う::::h}ヾ. {    |

    .         V|    | 〃{う::::h} ′      V^¨ ソ ノ’ .}     !  EMT! EMT! 

           ゙:i    {八 ゙ぐ_.ン         `¨´    ,:|     }

              i.   |、                   ム}    .′

             '.   {∧           '           ル'}  //

              ∧{、 ':込.         __,      イ/|/}/

               {ヘ. ト、:{\      `´      . イ}:/  }//′


  217. すぐに売上で語ろうとするのは良くないよ


  218. 最近のアニメで売上でガルパンに勝った作品は物語シリーズと進撃とSAOくらいか…


  219. 必死だな対立厨はw



    それより腐豚アニメのほうがよほどうざいし消えてほしいんですけどー?


  220. 216

    どっちがオワコンかは、 売 り 上 げ によって証明されるだろう





    楽しみに待っとけよwww




  221. ストパンブログだったここも変わってしまったな・・・


  222. この戦争…アイマスとラブライバーの戦いに似ている…


  223. 218

    ここをどこだと思ってらっしゃる?


  224. この作品の中でも股監督派とか派閥ってあったりする?

    なんか以前、そんな事を聞いた


  225. 212

    はやく売り上げ以外で語ってみろよww

    語ってくれたらこっちも喜んで語ってやっからな?コミュ障wwwww


  226. ストパン三期最高!

    今夜は飲もう!




  227. ガルパンもストパンも好き

    艦これ嫌い


  228. パチモンと思ってたガルパンの方が圧倒的に人気出てしまうなんてな・・・


  229. 222

    シャフトやらおん事件と2ch転載禁止で完全に終わった


  230. 229

    ガルパンはストパンほど萌豚に媚びてないからね



    ストパンはマジ露骨だし

    信者もビビパンが爆死した時点で分かってるだろう、もう今やってもダメなの


  231. これがボークスの発売未定フィギュアの尻を叩くことになれば良いが


  232. さすがにおわコン


  233. 艦コレのパクリだっけ






  234. 232

    尻を叩くとかエロいわぁ


  235. 戦略も戦術も無く個人の魔法力()で戦争が帰結するとか

    そういうのは何期も続けるもんじゃないだろう


  236. ガルパン信者「ウリアゲガーウリアゲガー」

    アホかと


  237.         /:/::::/:::::/        ';:! ';:::::::i:::!::::::i

            i::/:::::/:_/         ',:! ',:_:::i!::!:::::!

            !イ:::::!::::/ ̄ - __,   、、_ -キ- ヘ:::::i:!:!:::i

            i!!::::イ::/  _ニ=     _ニi!_.. ',:::!:i!:リ

            ! !:::i!::! ´ ̄ `     ´  i! `  ';!::i!/

             i::i!:∧      ,        ∧!:/   誰がBBAだ?

             i! !ヘi     _____ ┛┗ /イ:::/

               !::::ゝ   i    .} ┓┏イ::::::/

               i:::::i!::::....、ゝ、 _ .ノ ...イ:::i!:::::!

               !:::i!:!::::i::_i`  - ´ト、::::i!::!::::::i


  238. 乳首出して売れただけのゴミアニメ


  239. ガルパンvsストパンか~



    どうなんだろ

    ラブライブに負けたアイマスと違って、円盤だけじゃなくて他の分野でも負けそうだし

    ストパン信者は言い訳のしようがないね


  240. 237

    売り上げ以上に大切なものあるの?

    内容()でも負けてるだろ糞アニメが


  241. 映画の後からライバル作品増えたからなぁ

    まだ人気があり続けるか


  242. なんでガルパン信者って必死なの????

    売上で勝ってるなら黙っとけばいいのに


  243. 3期何するん?




  244. とりあえず、ファンが監督に求めるこれだけは外せないものって何だ

    出来るだけ欲張らないで



    さすがに、ビビパンと同じ感じでいいってやつはいないだろうし


  245. もともとガルパンもストパンもミリオタ萌えオタ兼任してるやつ向けの閉じコンだろ



    お前らはISでも見てろよ


  246. ラブライブとアイマスと同じだな

    信者層が被ってるから対立を煽っても盛り上がらないっていう


  247. 243

    お前らが必死なんだろww黙ってろ


  248. >>236

    圧倒的物量>>>>>>>>>>戦略、戦術>>>>兵器の性能



    だよなあ


  249. うひょーーーーーーーーーー


  250. パンツ丸出しの出落ちだけだろ?

    何期も続ければ飽きられて当然


  251. ストパン3期はどれくらい売れるんだろうね…

    ビビパンみたいなキチガイ内容じゃなければ結構売れると思うが



    241

    アイマスはゲーム版の売上を加えるとラブライブに勝ってるぞ。もう少しちゃんと調べろカス


  252. 247

    信者層が被ってたらあんなに売り上げに差つかねーよ



    すましてガルパンと同列扱いしようとしてんじゃねーよ

    ストパン信者は


  253. 247

    盛り上がってたぞ今週の円盤の売上記事がすごい事に…


  254. 243

    お前が信者と思ってるやつが本当に信者か知らないが、少なくともお前みたいに反応してくれるやつがいるからやってるんだろうな


  255. ついにお姉ちゃんと結婚するですね宮藤は!


  256. 続編決定で嬉しいのは分かるが、勢い余ってガルパンに喧嘩売るのはどうかと思う


  257. 257

    もっと上手に自演出来ないの?w


  258. 再放送あったら三期からでも見たいとは思うけど・・・


  259. ガールズ&パンツァー 略して「ガルパン」 

    ストライクウィッチーズ 略して「ストパン・・・?」



    ややこしいから「ストチー」に変えるべきじゃないか?



    正直言うと迷惑


  260. 259

    冬あたりから再放送とかもすんじゃね(適当)


  261. マジかよストパン信者凶暴だな


  262. 嬉しいけどこれもうオワコn


  263.  仕事紹介してサーニャ~

     /           ヽ      ,. ⌒        ヾ ヽ

    /      /|',   / ヘ    ./    i     ヽ ヽ、',

    ハ | .i ./    ',イ ハ i    ./  i ハ小, ト、_ト、 .l   トミ、

    |ハ |/ ―   ナ―|ノリ    l ! 」斗-j 乂厂ヾリ|   l八

    :( ヽリ ⌒    ⌒ ハ     lハい トj __   ッ=ミノ ノノ  ヽ.  いい仕事あるよ~

    | ヘー、 xx   '  xx }ノ      ヾ小.'⌒ ,    /  ′ .ト、)

    | |  |i>ト   △ _ノ        .l小、 t‐ ^i / /  /ノ

     | | /`ー`ヽ{<ヽ         j八 > `ニイ│ 仏イ


  264. 260

    どっかで、スト魔女って略して欲しいってあった気がする


  265. ビビパンはストパンやガルパンよりも素材良かったのによくあんなクソにしたな、高村と吉野は!!

    ストパン2期1話でネウ子が殺された時点で高村は内容を重視していないことが解るな


  266. サードインパクトだな・・・









    よっしゃあああああああああああああああああああああああああああ


  267. 260

    ストパンがストパンなんて略称のせいで、ビビオペまでビビパンになったしな



    俺も正直ウザイと思ってた


  268. 略称なんて相手に伝わればいいから正直どうでもいい


  269. 266

    まず、問題あったのは脚本とシリーズ構成あたりだな

    わかば回を経たひまわり回でのじいさんのちぐはぐな発言とか

    シリアス展開で引っ張ったと思ったら、次はとんでもない水着ギャグ回だったとか


  270. 268

    いちいちそんなどうでもいいことで

    蔑むお前の方がウザいんですが、それは・・・


  271. ガルパンは万人に安心して勧められる名作だけど

    ストパンツは絶対無理だわ

    人格を疑われそうで


  272. で、いつやるの3期


  273. 268

    好きに呼んだらええがなw


  274. こんなのするくらいならビビオペ作り直してくれよ


  275. 色気があればストーリーは飾りでもいいと証明したアニメ


  276. パンパン パンパンどうでもいいんだよ!!





    チェリー共!!



    それより 酒盛りだ


  277. 276

    サイドストーリーは?


  278. 対立煽りお疲れ様です

    みんな違ってみんないい



    うっひょおおおおおおおおおおおまってたぜ


  279. よかったな、やらかんwwwwwwww


  280. ビビパンはどうすれば売れたのか?


  281. 来年下手したらスト魔女、ガルパン、艦これ揃うのか


  282. ストパンもガルパンも大好きな俺大勝利


  283. ストパンは監督が変われば更に光のだが・・・


  284. このアニメはパンツで推さなくても十分にやってけるのにな。


  285. 三期は頼むからロンメルを登場させてくれ


  286. やっと来たか



    最終章を楽しむときが来た


  287.         / /:.:./:./:./ム_/:/./:./イ:./:ハ:.:.|:.:.:.i:.. i

             /;イ:./:イ:./ '  /-.`不:.:イ:.:.:/i/ .l:.:.|:i:.:.|:.’.|

            ’ ./' ハ:/:/:i/.r'´て示` .| l:' l:ナナ‐-ト:.:.:|:.:ハ:| |

            { /  !{/∧:.|. ! 弋ソ  | |' j/丁心 j|:./i/' l:| !

             八'{入|. ///      '  {ツ ノ//イ/ ij i

    .       ヽ / / `ヽ、       '   ////イ' /| / .|   お、お姉ちゃん・・・?

               'ー水     ,- _      /' { / .∨  }

              /イ:/ Lト   ̄ ‐'    介ニ}   \ノ

             /' /:.:ムィチ| ` -‐ トx、レ'|:.:\




  288. >>281

    もっと露出度の高い服で戦えばよかったんじゃね?


  289. 501で3期って坂本さん引退後

    扶桑組が一緒に空を飛ぶことはもうないのか


  290. 282



    か、金が・・・


  291. 略称どうでもいいみたいなやつに言うが



    おちんこ

    とか

    ぱいこき

    とか



    地味に悲惨なものあるんやで?


  292. ガルパン信者うぜー


  293. 余計なお色気要らないから、とことん熱い展開を頼むぜ!


  294. ストパンは真面目なのかふざけてるのか解からない作品ではあるが、個人的にはストーリーはそこまで悪くなかった

    だが、ビビパンはあまりにもひどかったから3期はどうなることぴゃら…

    あとビビパンはシリーズ構成を吉野とかいうクズから志茂に変えて作り直せ


  295. >282

    なにそのご褒美


  296. しょせんパンツで売ってるアニメ

    ガルパンと闘うにはまだ早い


  297. お色気もいるし熱いのもいる

    両方あればより楽しめる


  298. ルフトヴァッフェのファンとしては最終章くらいMe262との共闘が見たい。


  299. 対立厨やら売り上げ厨がここ数年で増えすぎてうぜえ


  300. ガルパンと闘えるわけねーだろwww



    閉じコンだよ、閉じコン

    閉じた中で気持ちよくさせといてやれ


  301. パンツなかったら5000も売れてないだろこれ


  302. >287

    お前必死だなwww

    さっきから何回連投してるんだ?w


  303. おねぇぇぇちゃぁぁぁぁん

    うわぁぁぉぁぁぁぁ


  304. ケモナー?的にはストパンはどんな感じ



    アメリカとかの重度のケモナーは除く


  305. 最終回近くの一大決戦で各国の艦隊オールスターで泣く準備は出来ている


  306. きたあああああああああああああああああああ


  307. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    この日のために生きてきた!!

    ほんとにうれしいわ


  308. >297

    お前必死だなwww

    さっきから何回連投してるんだ?w






  309. 陸(ガルパン)海(艦これ)の次は、やっぱり空だったかw

    戦闘機+美少女じゃ、なにやってもストパンのパクリって言われるから、本家でいいんじゃないかね?w


  310. ビビパンのせいで監督評価落ちていったな


  311. もちろんマルセイユは登場して無双してくれるんだろ?


  312. 289

    それと内容や展開を上手く構成させれば…


  313. これでかつる!!!!!!!!!!!!!!!!


  314. 300

    誰  が  増  や  し  た  よ  ?



    他ならぬここの管理人だろ

    全ての元凶はストパンのいち信者だったんだ、それが巡り巡って返ってきたんだよ

    因果応報



    ストパン信者は存分にンゴられるがいいよ


  315. アルビオンの陸戦ウイッチに期待大


  316. 監督は交代でお願いします


  317. 熱狂的なガルパンヲタだけど、そもそもストパンから入ったんで

    三期は素直に嬉しいしどっちが上とか言うつもりもない



    ビビオペ(あえてビビパンとは言わない)は最早どうでもいい


  318. 監督代わらねーかな



    パンツとかケツで押し切る時代は終わったんだよ



    当時の兵器とウィッチを上手く融合し熱いストーリーで展開してく監督が望ましい


  319. また集合して解散か…

    一期か二期か忘れたが、強制解散→しかし終結→ラスボス倒す→結局解散の展開はワロタ


  320. 315

    なるほど、一理あるな

    ここも元々はやらかんがストパンファンとして始めたブログだし


  321. よっしゃああああああ!!!!



    しかし3期放送はいつになるのだろうか

    来年夏には放送して欲しいものだが


  322. 318

    ほう、あえてパンの称号を与えないつもりか、いいだろう



    つまり、海がきたら海パンだな

    海パン・・・かいぱん・・・・・なんだFree!か


  323. 北アフリカみたいにオッサンも活躍しても良いんだぜ?


  324. 売り豚&対立厨の頭であるやら管が好きなアニメ=ストパンってこと?


  325. 早くで来年の秋くらいかな


  326. 3期でネウロイの正体を明らかにしてほしい


  327. パン本家、ついに帰ってきたのか

    ネウロイの微妙に浮いたCGが、もうちょい画面に馴染めばいいんだけど


  328. 冬から1期、2期の再放送求ム!


  329. 高村が監督で脚本が吉野なら詰むなw


  330. 325

    そういうこと



    ストパン信者は信者の一人がしでかした不始末の責任を取れ

    ここの管理人さえいなければアニメ業界の雰囲気は今とずいぶん違ってたはず


  331. ま、こんだけアンチや対立厨湧く間はまだ大丈夫だな


  332. やられやくとやらおんの区別はちゃんとつけろよ


  333. ストパンはWWⅡの兵器を使えるのに、咬ませ役ばかりなのが残念だわ。

    各国の航空戦力がウィッチの為に血路を開くとか、そんな展開も見てみたい。


  334. 高村はいた方が良いだろ

    ただし作監、キャラデザまでで監督はやるな


  335.            i  i  i l |  | l! レ/  l|  |: ! i !| i

                |  | | | | ! _,;!yッャ!|  z||、_ ,i|: i | .i | .!

                |  |i '. :ィキキ''≦ミ一'-―'' '_≧三"7/ l !

                |  !i :'.:レイf:::r.;``    アf::r.;ヽ、リ i |

                |  ! ! ::|ヽヽ弋;リ ヽ   ,r 弋リ ' ,ハ 'i !   坂本少佐は?少佐も

                  j  |. ' ::|弋`_.:::::::. _ノ' ⌒弋_.::::::._ /ィ. ' ! !   お出になるのかしら?

               j   ! ', i丶rr、_ ̄  _  ' _   ̄f、/::!./ i !.|

                 '  リ  ,ヘリ!| ! i   (._ ̄_,ノ   !i l iv/ | ';:!

              /  .:l   ヘY.! l l lァ...     .ィ:::i | | !   i ',!


  336. 大和が浮き輪つけて川登ってきたところ興奮した


  337. 監督:高村



    脚本:吉野



    魔女のバァさんの呪い以外の何者でもない


  338. そうだった、沢城がいるんだった

    切るわ


  339. バトルあるなら、コンテは重要だし

    そこら辺どうするか


  340. 333

    お前こそ小林と伊藤の区別はちゃんとつけとけよ


  341. 331

    ねーよ


  342. ストパン3期は成功してほしいが、ビビパン汚したことだけは許せない

    上手くいけばラブライブより売れたはずが、内容は無視してケツばかり移しやがって!!おまけにに最後はビビットパンチ!ふざけんな!!


  343. キャラクターは良いんだけど、あざとい色気は醒めるだけ

    友情と戦闘シーンを熱く煮えたぎらせりゃ良いんだよ


  344. 帰宅ンゴwwwwwwww

    ストパンはライフワークと確信したンゴwwwwwwwwwwww


  345. ストパンが売れたらビビオペ作り直してくれますか?


  346. 陸戦型ウィッチのティーガーも出演させて


  347. 344

    あざとい色気は要らないけど7話のおバカ回は残しといてください


  348. 三期で二十四時間ウィッチが遣えない日があったら面白いな。


  349. 艦コレに負けたオワコン


  350. 殆ど真面目な回で良いけど、恒例のバカ回だけは宜しくな


  351. どうせガルパンに負けるでしょ

    今のうちに言っとくわ



    ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    艦コレは未知数だけど意外といい勝負しそう


  352. ガルパンの信者装ってんじゃねーよ糞が

    対立厨は死すべき


  353. 始まる前はガルパンはビビパンの前座だと思ってたからなぁ


  354. 352

    ビビパン6話的な?


  355. ビビパンでパンツ時代は終焉を迎えた

    3期こそガチのミリタリー要素で進めて行くべき


  356. ガルパンはうぽっての2番煎じだと思ってました


  357. ビビパンの監督が外れるなら期待する


  358. あの格好自体がサービスだから過剰なエロはいらないよ。

    いい加減ネウロイと宮藤パパの件に片を付けて欲しい


  359. つか、別のもの一緒に語るなよ

    戦車オタ、航空機オタ、軍艦オタに失礼だぞ


  360. ストパンはOPで引き込まれるよな

    3期はズボン控えめでお願いします


  361. ビビパンは主人公たちの制服や内容があそこまで酷くなければ今年の冬は覇権録れたラブライバーとかいう愚民どもが今やたら騒いでてウザいったらありゃしない


  362. ストパン好きだったけどガルパン見て余計な色気とか要らないと確信した


  363. 陸:ガルパン

    海:艦これ

    空:ストパン



    世界の平和はまかせろ!


  364. 監督代われよマジで


  365. 361

    あれだな、両さんのあの画像が今こそ役立つな


  366. 3期はどこが犠牲になるの?


  367. マジで業界にミリタリブームが来てるな

    C3部?なにそれ


  368. ガルパンや艦これでミリタリ入ったにわかが叩いてるのが笑える

    そもそも系列で言うとスト魔女が流行りのきっかけなのにね



    あとやられやく時代はスト魔女ブログだったんだぜ?ここw

    今じゃアフィとステマですっかり記事書かなくなった最低野朗だがなー


  369. 369

    さばげぶっ!が仇をとるから(震え声)


  370. エロ嫌いは他所行ってください、せいせいする


  371. 361

    まわりから見たらみんなミリオタさ


  372. 370

    でも、にわかの方が勝つんですよねーwww



    悔しかったら売上げ抜いて見せろよwwwwwwwwwwwwwwww


  373. 355

    回を追うごとにハードルが高くなりながらもすべて余裕で越えていった→ガルパン

    中盤以降は毎回ハードルが下げられながらもすべて余裕で引っかかった→ビビオペ


  374. いい加減、親父だのネウロイだの、物語の核心に触れるんだろうな?

    もしかしたら監督変えた方がええかもだぜ。




  375. ガルパンは文字通り大ヒットで糞売れたけどこのオワコンって全然じゃねーか

    映画も盛り上がってねーし


  376. そもそも固定ファンしか買わねえし、負けでいいよw


  377.          | : :/ . イ  .:::| / |  /  j / !.ハ | Vi  | : :   ヽ、

             | :.ノイ     ::::!'  l ./ __,/ . |! !| 、 リ;..イ i  i : :.

             イ´ /.:i   :十ナ''T;リ!三. /  ノ  リ._`Tメ ! l  ト、: :|

            ノ  ,'イ::l   :| ィf''f:::;ゞiヾ     イ::ゞ!ハ | .リ i| ヽ!

           /    ! :ヽ  :| .ヾ 弋Yノ        トYソ〃!./ /l  .ノ

            /     : : : :ト、|             `   /,' ,ノ ノ   (ちょっと眠い・・・)

            ,' ,  、  : : : Yヾ、          '    ,'  i|

     .     i 从 ヽ  : : : : : ::ト、        __     イ  ハ

           !'  ヽ :ト、 : : : :i:::|   、      イ: ::   :|




  378. 374

    やらチルなのは解ったがここだけにしとけよ

    外でウリアゲーウリアゲー言ってたらドン引きされるぞw


  379. お前らは陸海空ばっかりで、宇宙を地味に忘れてるよね


  380. ※374 377

    にわかさんチーーーーーーーーーーーーースッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  381. 監督は股監督のままでいいよ



    吉野さえいなければ


  382. 単なる対立厨とガルパン以外は認めない排他的な連中が入り混じってるな。

    ガルパンの売り上げの中にはストパン好きの買った売上もしっかり入ってるとおもわれ。

    自分もその一人だしな。



    美少女+ミリタリーってジャンルは独り占めするもんじゃなかろうに(´・Д・)


  383. ついに3期きたか、長かったな…


  384. 嬉しすぎて実感がわかない


  385. 382

    雑魚アニメ信者さんチーーーーーーーーーーーースッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  386. 382

    なんぼ売れたか言ってみろやカス

    オワコン信者がいきんなやゴミ


  387. 381

    いまこそオネ翼を


  388. 韓これはいらないけどこれは待ってた




  389. 処女膜から声が出ない声優の割合が増えた





    もうおわり


  390. ●ビビパンが売れなかった理由

    高村の自己中心的な考え

    シリーズ構成に吉野とかいうクズ脚本家を使用したこと



    主にこの2つが原因だな


  391. やったー!やったぞ!


  392. 同族ほど嫌悪しあう


  393. 388

    お前の方がゴミだ

    人が好きなアニメをよくそうまでして叩けるな


  394. 381

    宇宙ってガンダムとかマクロスとか銀河英雄伝とか?


  395. 3期は他部隊になるんですかねぇ


  396. ゲルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

    オオオオオオオオオオオオオオオゲルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


  397. 389

    いま蒼きウルの企画上がってるよ

    エヴァ終わった後の貞本が描くらしい、いずれはアニメ化も…


  398. マジかあああああああああ!!!!!




  399. エロ要らないからマジで。

    股間は手ぇ引けよ。




  400. 名塚の腹ボテ姿見たかったなぁ


  401. 糞アニメばっかの中でこれだけ続編や展開が続いてくれて喜べる作品もそうないなー



    なんだろうやっぱストパン、ガルパン、艦これしかり史実があるから廃れないんだろうね。

    歴史って流行りとかじゃないもんな 気になった単語を調べるだけで引きこもりになれるわw


  402. どこまで本気か知らないけど、女の子が可愛ければそれでいいみたいなこといっちゃう人だし、絵だけ描いてればいいんだよ


  403. ストパンはあれですね



    大好きですね


  404. ストパンも糞アニメだけどな

    特に2期


  405. BBAの中の人が本当にBBA見たいな年になったしなぁ


  406. ストパン好きだけどあのコスチュームとあざといアングルで他人に薦められないんだよね。


  407. 敵は韓国空軍でオナシャス!


  408. やったぜ


  409. ビビパンはもうどうしようもねえよなあれ

    構想10年だかなんだかであの出来には絶望したわ


  410. アフリカ勢(特にライーサ)がもっと見たいけど、無理か・・・?


  411. AKB48が声優やるなら見るわ


  412. 売上げで叩いてるバカは自分がやらチルだって自覚ないぐらい洗脳されてるから何言っても無駄だよw



    最近ここ見始めた奴はやられやく時代や過去の騒動も知らねーからさw



    ま未だに覗きにくる俺も俺だが


  413. ガルパンが良い手本見せてくれたろ?



    熱く真っ直ぐに進んでけば良いんだよ。


  414. 内容()なんてふわふわしたモンでプロレスするよりも明確な売り上げでプロレスしてた方がマシ

    どんな糞アニメにも面白いと思ったり内容が素晴らしいと擁護する雑魚信者がいるものだ

    そいつらを叩き潰すために売り上げがある


  415. 411

    たしか、5年や

    脚本会議は13時間や


  416. ルーデルは勿論登場して急降下爆撃で大型ネウロイを撃破してくれるんだよな


  417. 売り上げなんざ俺が面白いと思うかどうかに一片の関係もねえわw

    お前らは一生自分に無関係な数字を比べ合って時間潰してろよw

    俺は好きなアニメを好きなように楽しむから



    ストパン三期マジうれしい


  418. ライブ最高だったぜ!!

    イヤッホゥゥゥーーー!!


  419. >>414

    ここを覗きにきて熱心に連投してる時点でお前も同じ穴の狢と気づけないアホ


  420. 糞AKB48が声優やるなら見ないからな


  421. 415

    だよな

    素材はいいんだからお色気控えてほしい

    風呂シーンでの謎の光線シーンもあまりいらない


  422. 売上こそ正義だよ、きみ?

    面白いからこそお金を注ぎ込んで行くわけだ

    なぜそんな事も理解出来ないのかね?


  423. エイラーニャやゲルトにまた会えるとか・・・

    あれ、目から汗が・・・


  424. エロいらないってw あの内容から削るもんないよ?w

    高村叩きはビビオペ観りゃ解るけどストパン作った功績はデカい。高村以外じゃ観たくねーわ


  425. 今回こそ陸戦ウイッチを活躍させろ

    出し惜しみするなよ


  426. スカイガールズ二期に盛大に吹いたわ

    たまには面白えこと言うじゃねえか


  427. 芳佳こそ至高


  428. エロがなきゃガンパンみたいになれるとでも思ってるのか?



    無理だよ

    エロでもってる作品だ、見りゃわかんだろ


  429. 416

    最低な考えだなw アニメである必要がまったくねー。カードゲームで遊んでれば?簡単に白黒つくよwwww


  430. ※419

    じゃあガルパンより人気が無いことも映画が盛り上がってないことも気にしなければいいじゃない

    なんで噛み付いてくるのかな^^;


  431. 419

    なら何でここに来てるんだ?


  432. エロ必須に決まってるわw

    ガルパンと比べてるアホはストパン観たことねえだろ

    相撲とサッカーを比較するくらい無意味だぞw

    完全にジャンルが別物だからw


  433. お前らやらチルの自覚がねーのか?

    どうせ他の記事では他のアニメぶっ叩いてんだろ

    で、自分が好きなアニメの記事では「売り上げとかどうでもいい(真顔)」



    ゴミどもがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  434.      ,: : ::::::i: : : / !:!`云ミ ヘ: : ! `≠キ'¨\: : ,::::\: :\

       /:::::::::::.|.: :.∧ 斤ホら  ヽ::V ,.ホらト } : :|::::::::\.: : .、

     ,ィ::/ 7:/ レ::/{ヘ 代zソ   ヾ! 弋zソノ ∧: ト::!ヽ!<入:.\

            Ⅵヽzi/////   、  //////_人:!リ      ̄

          zイヽ : : : ヽ、   __    , : : : : :\

          /^\\ : : : へ、(  r<ヽト.< : : : ://へ

          i \ \\ : : : ト ̄f^ト ヽ 〉 }: :. :// ,ィ ┤

          |   \ ヘ\: : ヘ | | i } } /, /i  /   |

    私のサーニャちゃんとエイラさんが偽名で同じエロゲに出てる!!


  435. 433

    ストパン三期につられて久しぶりに来たんだよ^^

    コメ欄が相変わらずで失笑w


  436. 434

    ほら見ろよ



    こういう奴に支えられてる作品なんだって


  437. とりあえず、新しい記事が出来てるぞ


  438. 438



    知らなかったの?


  439.    / ///   \|,=\| .トソ   

    l   |// ,, =x   ′ ` j/  仕事紹介してサーニャ~

    ト   |  〃         :.:.:.}

    l  下  .:.:.:.:  -‐1   ノ           /     /   i      ヽ

    l   |ゝ个 ._     ー'  イ           /      /   /|     i  

    l   |│.| l/ \-/ヽ           /    / ./.{./ ,<   i     /l  |

    | / .│二二\  / \/ 二二┐      |   /  /  .{//    ヽ   ノ .|  .l

    |/ /\    ` ||c       ヽ      i  / i /   !/_     ヽ/  | /

    | /|  |     .||      / |    /i { | | /~ ヽ、   -゛    lノ

                         / i i | ./ .:.:.:.:      ~ ̄`ヽ  /  いい仕事あるよ~


  440. エロで持ってるとか作品の可能性を低レベルでしか理解してない萌豚ならではの見解ですな(苦笑)


  441. 次の記事で暴れろよゴミども


  442. うるせー萌え豚












  443. 伊藤ケイスケが本気で好きな数少ないアニメの一つだな


  444. 441

    ガルパンではあゆるが事務所の声優紹介してたようにみえたw


  445. 438

    意味不明だな

    お色気作品でお色気につられる奴がいるってむしろ成功してるから褒め言葉だが?

    エロって時点で作品を見下すならお前が狭量なだけだよ


  446. お前らに掛かれば何でもオワコンの糞アニメwwww


  447. そもそも萌え擬人化ジャンルであるかないかって大きな違いがあるじゃん>ガルパンストパン

    ストパンから萌えを取ってどうすんだと

    高村はその辺の萌えポイントは分かってる


  448. ①監督キャラデザの変更

    ②制作、衰退したゴンゾ

    ③制作、サンジゲンによるフル3D

    さぁ、どれがいい!?www


  449. 主人公が池沼だから苦痛なんだよね

    それはビビパンも一緒


  450. 445

    そう



    だから俺は死ぬ気でこのアニメをぶっ叩く


  451. 3期やるならキャラデザと声優変えてくれ

    BBAばっかじゃないか


  452. やっと来たか。

    ドイツ兵が大量に出てくるな。

    武装親衛隊はいないだろうが、設定変えて、出して欲しいな。


  453. 453

    ふざけろボケが^^


  454.         \          |        /   /

                            ,イ

     ̄ --  = _           / |              --'''''''

              ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄

                  ゙l            ゙、_

                  .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.

        ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─

                   ).  c/   ,つ   ,l~

                  ´y  {  {    <

                   ゝ   lノ'ヽ,)   ,


  455. 3期はできるだけ2期みたいなおふざけ展開を少なくしてほしい


  456. 452

    作品に罪はないだろ……


  457. ビビパン2期はいつですか?(震え声


  458. 458

    そんな事を言う奴にまともな意見が通じるわけないじゃん


  459. 453

    ふざけんなks!遂に3期キターーーーーーー!俺2期のおふざけ展開は結構好きだったんだけどなー3期はどうするんだろ?映画では宮藤が魔力復活して帰ってきて

    終わったけど今度の敵はなにかな?


  460. このアニメ尻でネウロイ?を破壊したシーンぐらいしか覚えてないわ

    再放送やってくれ


  461. これで生きる意欲が湧いてきた

    よっしゃああああああああああああああああああああああああ


  462. キャラデザは股間がいいけど

    監督は八谷さんがいいな


  463. スカガ二期もやってくれ


  464. 魔力戻るの?

    あのメンバーじゃなきゃ俺嫌だよ


  465. うおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  466. ストパンブログだった頃はまだマシだったな

    というか、やら糞ストパンに興味なくなってねえか?


  467. ストパンガルパン艦これとミリタリー少女の風吹きすぎ


  468. ガルパン引き合いに出してる奴はガルパンも対して好きじゃないただのアンチか対立厨だから安心しろ

    むしろストパンガルパン艦これ全部かき集めてブヒブヒ言ってる紳士が大多数だろ


  469. ゴンさんの出番やで!


  470. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  471. 471

    俺ストパンガルパン好きだけど艦これは別になんだが。

    そういう全体主義みたいなの止めろ。

    煽ってる奴は対立かアンチ。この一言で十分。


  472. 勝つとか負けるとかどーだっていいだろ

    馴れ合いアニメは嫌いだが




  473. カールスラント解放作戦始動だろうから、カリウスとヴィットマンの無双コンビは必須だな

    ティーガーの88㎜ならネウロイ如き一撃で葬れる


  474. やった!


  475. ガル豚が必死のネガキャンwwww


  476. にわか消えてファンだけ残ってくれればそれでいいよ。おめでとう!


  477. なんだか、あっちがゴミとかこっちがゴミとか言って人がいるけど、自分の好きな作品以外許容できないの?ずいぶん幼稚な人が多いんだな。




  478. 501はないな

    オムニバス形式で各部隊の短編を連ねて最終決戦

    そして欧州に平和が訪れるチャンチャン


  479. とりあえずネウロイとは何だったのかというテーマに戻ってほしいな・・・


  480. 遂に空のストパン復活か、ガルパンや艦これでにわかミリオタも増えたし

    良い頃合いだろうなw


  481. ストパンもガルパンも艦これも好きだって人は多いだろ

    対立煽ってるアホには解らないんだろうなw


  482. ビビオペとは何だったのか

    でも、ストパンの続編があるなら別になんだっていいや


  483. >>467

    お前、映画見てないのかよ…にわかオタ丸出しじゃねぇか


  484. 484

    ステこれをさらっと混ぜるな




  485. 負け犬の対立厨が半べそかきながら必死に煽ってるなwww





    やらおんではいつもの事だが、乗せられるなよ?w


  486. 対立煽りは糞で済ませばいいのに、全体主義みたいな考えで大多数を主張するのは糞ですね。予想通り艦これ信者が寄り添ってきてるな。

    艦これとか興味ないっすわ。


  487. もしBSでやるとしたら4ch(日テレ)か12ch(TwellV)だろうな

    過去の通例で観た限りBS11ではやらなそうだし


  488. TVアニメは部隊は未定だぞ


  489. また中二病信者が対立煽りしてんのか

    お前らは爆死の彼方の大爆死を中爆死に抑えるためにバイトしとけよ


  490. ガルパンに喧嘩売るなっつーの

    喧嘩売って爆死連発だったろ

    あれに絡むとろくな事ねーよ


  491. 対立煽りはアフィで儲けるため、ブログの管理人が仕掛けてるみたいな

    ソースがあったなぁ… 


  492. やら管 原点に還ろう、な?


  493. GONZOの最高傑作


  494. ガルパンとの対立煽りか・・・煽るなら同レベルの相手にしろよ


  495. 495

    今さら還っても許さないけどね


  496. 夏にやってほしい


  497. 完結してなかったんだー

    てっきり2期もやって映画もやってるもんだからきっちり完結してるのかと思った


  498. そろそろカールスラント奪還してあげて欲しいマジで


  499. 千和とか名塚とかもう声でねぇんじゃ・・・


  500. でもやっぱり3期は501がいいな。

    501をOVAで終わらせるのは寂しい。

    別部隊やるなら3期で501を完結させてからやった方がスッキリする。

    別部隊は3期で絡めるかOVAの方でとか。

    501はこれまで戦い続けてきたから3期で集大成を飾ってほしい。

    もちろん続けられるなら501でいてほしいけど。


  501. テレビで501観れないのか・・・


  502. もうやら管なる人間なんていないっつーの

    いるのはバイト君


  503. (スカイガールズじゃ)アカンのか?


  504. やっぱテレビで501観たいよ


  505. 誰が何と言おうと、これはガチで嬉しい。



    イベント当たらなかった上、仕事でイラついてたが吹っ飛んだわ。


  506. ガルパン円盤…高かったし延期もあったけど買った価値はあったわ~

    ストパン円盤…全巻揃えた次の日中古で売っぱらった。高い授業料だったわ…



    この差


  507. これで三期501だったら最高!




  508. OVAが恐い……


  509. パンモロ、ネコミミウサミミ、巨乳貧乳、尻尾付き



    これほどぶひれる非18禁アニメはねぇなw


  510. まさかの2ライン制作とか滾る!

    これでストライクウィッチーズも更に向こう数年安泰だな


  511. ビビパンは黒をデレさせないでもっと最強にすれば売れてた

    赤にとっては落としがいがあったろう


  512. おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    腹下してる間にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    待っていたああああああああああああああああああああああ


  513. ニュアンスとしてはOVAで501、ってことはTVは他部隊が沢山出るっぽいね

    まあ2期の時から心の準備はできてるから、この扱いなら割とみんな歓迎できるんじゃないかな


  514. 512

    本音がだだもれ クスッ


  515. ガルパンも悪くはないがちょっと真面目すぎるんだよな。

    3期は思いっきりバカやってほしい。


  516. 7000-8000の初動紳士が、どれだけ生き残っているか楽しみではある

    つーか元々紳士のアニメであり、他から相手にされなかったのに、三期で頭おかしいのが沸いても関係無いんじゃなかろうかw


  517. 軍は無いけど萌え擬人化して、日本は平和ですな~。


  518. シゴトナイネンさんて全然アニメ出てないけど氏んだの?


  519. そう言えばここってストパンブログだったんだよな


  520. 映画見てないやついるだろ?


  521. ビビッドレッドの後始末をしに来たなw


  522. 監督が余計な事言わないで絵コンテに集中すれば成功するやろw

    ビビオペの敗因は確実に監督を野放しにしたせいだから。


  523. このblog、けいおんの前はストパン押しだったよね

    見る前はこんなパンツ股間アップアニメの何がいいんだと思っていたけど、

    見たら面白くて映画館にまで行ってしまった

    3期やるなら魅力が全然ないネウロイをどうにかして欲しいと思うけど

    似たような見た目の敵だったエヴァはメチャクチャ熱かったからやれば何とかなる


  524. 逆にビビパン2期やった方がいいんじゃ・・・




  525. 527

    2期やるより、作り直したほうがいい


  526. 3期で501やればいいと思う。


  527. ガルパンの真面目さを見習うべきだろう

    お色気で釣らないのは勿論だが、ダラダラしない展開を特に


  528. このアニメ今はじめて知った

    やっぱり にわか だからまだ遅れているか…


  529. >>521

    みんできでは物凄い歌上手くなってたって

    きっと歌の練習に打ち込めたんだと思う

    暇なのが幸いすることもあるよね




  530. 518

    OVAやCDドラマではバカやってるから、本編は普通でもいいかと思う



    530

    同意。ガルパンの面白さは、4話以降のテンポの良さもあると思う

    キルラキルやガンプラビルダーズもそうだけど、盛り上がらないトコロに

    ダラダラと時間かけるより、展開をスムーズにテンポよく分かりやすく

    見せるのが大切なんだと思う。視聴者に好印象与えれば、萌えに媚びる必要もない

    作る側は大変だろうけどねw

    今期は豊作で、テンポの良い作品が多いので嬉しい。ストパンもその方向を目指して欲しい


  531. ストパンは結構好きだから長期コンテンツになってほしい


  532. ネウロイの正体、もしかしたらザンボット3のガイゾックみたいなものかもよ。


  533. ガルパンはストパンみたいにパンツで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがストパンみたいにパンツで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  534. 536

    ほぼ完全に同意

    だがあれはズボンだ


  535. コメ多いなw

    オワコン=オワラナイコンテンツ


  536. ペリーヌが聖母キャラになってしまったので

    今までのようなボケ・つっこみ・いじられを幅広くこなす役割は

    服部静夏に引き継がれるだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#