05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『ストライク・ザ・ブラッド』アニメ・漫画・ラノベ絵のキャラ比較・・・アニメはあまり区別がつかないな

48b138b3-s.jpg



eeee_20131013184756928.jpg

444_2013101318475966c.jpg

e_20131013184758f8f.jpg


     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;( ヒロインと妹と先生みわけつかないなぁとおもったが
   |    ( ─)(─  ) ;;;;) 妹は原作緑髪じゃねーか・・・
   |      (__人__) /;;/
.   |        ノ l;;,´ なんで黒よりにしたんだろ・・・・
    |     ∩ ノ)━・’
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

      __
     /   \
   /   _ノ  \ てか24時間監視って・・・主人公自慰とかもできないじゃん
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 薄い本では「私がそういうこともお世話します」
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 的なネタにつかえるから・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

sss_2013101318552302c.jpg



 

コメントを書く
  1. ストブラはエロアニメ


  2. だからどうした


  3. あと3話ぐらい

    ちょろいさん出る!!

    この子こそ最高だ


  4. ストーカーと妹の区別がつきませーん見てるのにどうしよう…


  5. キャラデザが一番いいな


  6. 4ゲットぷぎゃあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    5以下ざまあwwwwwwwwwwww


  7. ひとけたった


  8. 顔が同じ


  9. 肝心の話が面白くないからなぁ…


  10. ヒロインと妹が似過ぎなんだよ


  11. 顔同じですやん


  12. 6

    涙ふけよ…4を取ったのは俺だ


  13. アスタルテは前髪見れば一発で分かるな色もだけど


  14. キャラ、区別付きづらいな


  15. 主人公が一番ビジュアル良くないかw


  16. 判子絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  17. WA2に負けた雑魚だろこれ?


  18. OPに出てる弓ニーソの娘がすごくかわいいので楽しみです

    それまでは見ます


  19. アニメはどこかに注目すれば区別できるようになってるけど

    リアルの女だと本当に見分けがつかない、というか全部モブにしか見えない


  20. くだらない記事でステマしても逆効果になるんじゃね?



    考えて物書けよ


  21. 話についてはまだ判断付かないな

    とりあえず、BGMがしょぼい


  22. 住む場所が違う時点で監視でも何でもない


  23. アニメだから服装や髪型で区別できるけど

    現実ではコロコロ変わるから無理ゲ


  24. このアニメ売りスレで無理やり持ち上げようとしすぎw


  25. なんでみんな同じような前髪なんすか


  26. 目の色まで同じってどういうこっちゃ


  27. OPの妹で、ストーカーさんのポニテシーンがあるのかと思っちゃった


  28. 作者は黒髪ロングが好きと・・・俺もだ


  29. すっげー判子絵だな


  30. 東京ナンタラよりは面白い


  31. ヒロインと妹が両方黒髪で同じ制服で同じ学年なのがなぁ

    妹は茶髪とかでもよかったかもな


  32. 24



    持ち上げられてんのはホワイトアルバム2とキルラキラだろハゲ



    売りスレくんなカス


  33. ストブラは萌え目的で見るなら良いけど

    内容重視の人はダメだろうな

    このラノベはオリジナリティがなさすぎるよ

    この後も禁書やカンピオーネを連想させる展開や設定があるからな


  34. おもしろければ、それでOK


  35. 岸和教団がOP歌ってるから最後まで視る


  36. 俺得アニメだ~


  37. キルラキル不自然なくらいに持ち上げられてるよな

    やはりアニプレだからバイトクン沢山雇ってるんだろう


  38. 今期は見れるのいっぱいで最高♪


  39. ホワイトアルバムってそんな持ち上げられてんの?

    あれアニメの絵ゴミじゃん


  40. SAOよりは個人的には面白いが円盤は15000枚以上は売れなそう


  41. 左三人が顔似過ぎててアニメ見てると一瞬誰か区別付かなくなることあるんだよなあ


  42. アニメのほうは区別つかないけど

    アニメのほうが可愛いね


  43. 派手さがないというか演出がしょぼくみえるんだよなー

    ストーリーやキャラは好みなだけに・・・ぐぬぬ


  44. 39

    ゴミと思うかどうかは人それぞれだからね




  45. 原作の先生不細工だから似ててもアニメ版の方がいいな


  46. アニメって原作の何巻までやるんだろう

    2クールってのは朗報だ。


  47. この作品







    制作者たちののやる気が一番感じられるよな(どれだけ力入れていないのかが)


  48. BD三話収録なら買っていいかもと思ってる


  49. ニコニコの反応が受ける



    パンツ見えた→視聴確定


  50. 今期は

    ホワイトアルバムとアルペジオ、夜桜、せかつよを1話切りしました

    今のところのお気に入りは

    声優戦隊 殺しやさん モノクローム てさぐれ


  51. 剛毛なのが妹だよ


  52. 地味にわかりづらいなww

    アニメはロリ井口さんが一番かわいい気がする

    いやらしいってwww


  53. これはBD買うわ




  54. 50

    俺もそれら1話切りしたわwアルペジオはまだ見てないけど


  55. 今季はあんまり騒ぐような作品ないな





    つまらんわ


  56. 55

    卒業おめでとう


  57. このアニメがあれば当分見るものに困らない


  58. 〉50

    〉声優戦隊 てさぐれ モノクローム 殺し屋さん



    何故全部10分アニメwww


  59. 今期はキルラキルを全力で叩く!


  60. これ、まじで面白い

    この作品を世に出してくれたスタッフ、原作者、その他に感謝


  61. これと東京レイヴンズが好き。

    今期の厨二枠好きだわw


  62. はやく紗矢華でないかな

    俺的にドストライクなんだが


  63. 井口に歌わせてないのが高評価

    電磁砲Sの前半は毎回苦痛だった…

    アイツ出てないのになんでED歌ってたんだ…


  64. 東京ナンタラのほうは原作がなんとなく腐向けっぽいからキライ

    ストブラは好き


  65. 61

    厨二好きにとっては良いよな

    個人的には東京レイヴンズのほうが気になるかも


  66. 目が特徴的っつーかキモいな

    魔王さまもそうだったけど


  67. 63

    別に歌悪くなかったやん


  68. 63

    ED井口だぞ?

    俺は普通に上手いと思うが


  69. これとISが好き




  70. は?









    目腐ってんのか

    全部同じキモオタ仕様のデザインだろ


  71. 井口が個人的に嫌い


  72. パンツ、乳揺れ、透け透け。

    2話にして俺の望む事を全てやってくれた雪菜ちゃんに感謝する


  73. 吸血鬼が眷獣つかうってのは新鮮でいいな


  74. 72

    おれも同意するゼ


  75. 比較画像に青峰がいない、やりなおし




  76. 井口が個人的に嫌い

    ジャニオタだし



    知ってるか?アイツ、自分の看板番組任された途端ジャニ曲ばかりかけたんだぜ

    メイドガイラジオが面白かったから好きだったんだが、アレで一気に嫌いになったわ

    自分がどういう人種に支えられて生きているのか、理解できないバカは人気でない


  77. 70

    キモ


  78. 76

    充分人気出てんじゃんw


  79. 比較画像に紗矢華いない

    やりなおしですぅ~


  80. 原作と漫画版はヒロインと教師の髪型それなりに違い出してるのに

    なんでアニメはこんなそっくりの髪型にしたんだ


  81. 井口が歌ってるのかよ…?

    じゃあ視ない。



    叩きつぶす!!






  82. 何気にBGMもいいよな。あと主人公が細谷ってのもいい

    最近は梶とか逢坂とかばっかだから飽きたよ


  83. 81

    気付かなかったくせに叩き潰すとか頭逝ってんなw


  84. アルティギアの姫様、アニメにでないかな

    最新刊にも出てきてないから、萌え不足


  85. 逆に間違い探しまで出来てお徳と心にゆとりを持て


  86. 今期はバヌケとアイエスの覇権争いだな

    この2作以外に万超え出来そうな作品が出るかどうか…

    今年の秋はめずらしく不作だな


  87. 井口のトークは好きだけどさ。



    人気声優じゃないだろ



    写真集だって何冊売れたんだか


  88. 81

    頭だいじょうぶ?



    82

    わかるわ


  89. 86

    どうでもいいから売り豚は消えて下さい


  90. 87

    なぜそこまで嫌う

    逆に誰好き?


  91. 井口が人気ある??

    お前こそ頭逝ってんなwww


  92. 結構面白いんだけどさ、やっぱ禁書パクってる感あるよね

    たぶん、禁書知ってる人はみんな思ってるだろうけど。

    この後も禁書に似たキャラや設定や展開があるのかな・・・?


  93. 86

    個人的にはIS、ストブラが一番


  94. オタはジャニ嫌いな奴多いよな


  95. コピペにマジレスニキ


  96. 92

    俺も禁書知ってるけど、あまりそういうのは気にしてないな

    似ているのっていろいろあるし

    ほらアイ〇スとラ〇ライブとか

    気にすると、信者とアンチの論争にまきこまれるからね


  97. 95

    ふっ不愉快です!


  98. 細谷さんの声良いは

    歌もうまいし、黒バスのキャプテンとか進撃のライナーとか結構いい味出してたわ






  99. 井口が嫌いな理由?



    たまゆらファンを叩いたり、あすみんの親友とか嘘言ったり

    その他いろいろあるけどさ

    一番は

    ジャニオタだからだね



    バレーが好きだってメイドガイラジオの時に言ってたけどさ。あれも今考えてみると、試合前のジャニライブだけ見てチャンネル変えてそうだ

    気分悪い


  100. 今は展開的にたまたま黒髪が集まっちゃってるだけで

    そこまで差別化を意識することもないよ

    この後は、主人公(白髪)とヒロイン(黒髪)と同級生の女(金髪)が主軸となってくしね

    あと原作の髪色はアニメではハイライトの色に反映されてる


  101. 今期ISぐらいしか見るものないと思ってたが…

    これはいけるっ


  102. 井口っていうとイン何とかさんしかでてこない


  103. 禁書よりBBBに似てる気がするんだけどな

    特区とか、そんな感じ


  104. 2話見たけど主人公の考え方に共感持てたし、ヒロインの娘もいい感じなのでこれからも見ます


  105. みておわかりいただけると思いますが、顔にてるのは生き別れた双子の設定だからね

    こればっかりはしょうがない


  106. カンピオーネに似ているけど、面白いからOK


  107. 104

    これからでるポニテもいいよ

    アルティギアの姫様もでるといいんだけど


  108. ブヒリティポイントが多くていいね


  109. 萌えるっ!




  110. ちょっと寒く感じたが久しぶりに清々しいほどの厨二アニメだから楽しんでる



    ヒロイン可愛い


  111. 冬コミ期待してるよ



    なんか弓の女もちょろいらしいな


  112. ISはゴミすぎ


  113. OPかっこいいよな


  114. ストブラはパンツの柄が命


  115. 2話見てBD買う事を決意した


  116. 114

    一話は赤で、二話は緑

    三話は?


  117. 113

    しかもOPも名前がストライクザブラッドだもんな

    個人的にOPのあの演出はいいと思う


  118. 原作絵じゃブヒれないわ


  119. この中では原作絵が一番きれいかな


  120. アクセプト レディー リ エグゼキュート ロドダクテュロス


  121. 漫画版は雪菜ちゃん以外が酷いな


  122. レグルス・アウルム  アルナスル・ミニウム とか

    眷獣の名がカッコいい


  123. ピンナップ絵が同じ顔過ぎて笑えてくるわ


  124. 今期はこれとISがあるから、満足だ


  125. 妹が古城くんっていうのがいい


  126. 今期の覇権はのうこめと機巧少女だから


  127. TTほどじゃないな


  128. 俺は確かに黒髪ストロンが好きだ

    でも3人も出すのはやりすぎ、しかも見分けつかねえじゃねえかよ!


  129. >てか24時間監視って・・・主人公自慰とかもできないじゃん



    は?美少女に見せつけながら自慰できるじゃねーか

    しかも見せつけても任務内容的に逃げることも目をそむける事もできないんやで…。


  130. ストブラって9巻まで出てるんだよね

    結構刊行ペース早いな



    もし、円盤売れたら割りと早く2期できそうだね


  131. 129

    鬼畜やな~


  132. まじいい

    もうこれは面白すぎて仕方ない

    一週間がながいよ~


  133. キャラデザはなぁ~確かに目の色変えなければほとんど区別つかんなww




  134. 133

    そうか。俺は普通に見分けられうよ

    原作見てるからかな?


  135. 細谷がなかなか良かった

    最初はちょっと声低すぎる気もしたが




  136. ていうか、原作絵最近の使ってやれよ・・・大分マシになってるぞ。

    後、シルリンのサブラインの外人寄せ集め部隊がやってるんだから、作画がクソなのは当然ちゃ当然。

    そしてシリーズ構成は爆死確定の吉田と5.6話の脚本はカンピもゴミにした花田だぜ?

    もはや死亡が約束されてるようなもん。


  137. 漫画しか読んでない中学生が考えたような設定とお話だね



    もうテンプレートの塊みたいな設定とストーリー

    こんなの過去にもう凡百と見た気がする

    新しさが何一つない

    面白いとか言ってる奴はどこを指して面白いとか言ってるの?



    ステマじゃなきゃ健忘症とか脳に障害があると思われるぞ

    こんなの面白いとか言ってると


  138. 137

    人の感性を否定してるお前の方が脳に障害があると思うわ


  139. >138

    いやいやこんなの絶賛してるお前のほうが確実に脳に障害があるよ

    気が付いてないのならやばい



    そしてこれをつまらないゴミと思うのが正常な人間だよ


  140. 137

    他人を批判する前に、自分の脳をしらべたらいいと思う(推奨)


  141. はやく、姫とポニテさんでてこないかな




  142. >138

    そうやって誤魔化してないで

    どこが面白いのか斬新なのか言って見ろよ


  143. このアニメは俺得♪


  144. なんだ腐豚アニメか


  145. アニメおわったら原作も買う!


  146. 143

    2クールやってくれるのはいいよな


  147. 141

    姫さんは好きだぜ


  148. OPの絵がカッコいい


  149. ストーカーといやらしいでワロタw


  150. 139

    自分は正常な人間ですってか?

    笑わせる


  151. 判子と言われても雪菜ちゃん可愛いよ


  152. 142

    人の感性否定するのはどうかと思うって言っただけで

    面白いとか斬新とか一言も言ってないけど?

    お前マジで脳みそ腐ってんじゃね?


  153. 原作やマンガよりアニメのほうがよいという珍しい例w




  154. 判子絵じゃない作品探す方が難しいわ


  155. ステマコメがひどいな

    電撃作品である以上ステマしている可能性あるから素直に信じられん

    特にここは電撃やアニプレと関係が深いブログだしな



    電撃ステマの件も記事にしなかったし・・・

    アニメを見た限りではどっかで見たような話だった


  156. これが面白すぎて、一週間も待ちきれなくて身もだえしているなんてことは

    絶対にないんだからねっ


  157. 雪菜ちゃんがいればそれでいいんだよ

    ストーリーとかどうでもいいんだよ


  158. 久しぶりにいい出来のアニメを見た気がする

    俺の中ではISと並んで今期トップ!


  159. 田舎娘が都会に出てきて、いろいろ教えてもらう展開が勇しぶと似ているな


  160. 157

    なおこれからも美人さんは増える模様



    でも雪菜ちゃんはまじ天使!


  161. 最新刊もいい展開だった

    姫様の活躍はアニメであるのかな?


  162. なーんか似たようなのあったな…と思ったらいつ天やw



    にしてもガチガチな中二ものが今期多すぎてお腹いっぱい…

    こういう内容で楽しめるのはリアル中学生ぐらいだよ…


  163. こういうストーリーは燃えるわ(萌えるわ)


  164. コメント欄の自演とステマが酷すぎるw やるならもうちょい隠せよwwwwwwwwwwww


  165. ステマガー

    ステマガー


  166. 163

    台詞がなんかかっこいいよな


  167. 164

    お前の自演連投下手過ぎワロタw


  168. 降魔師資格もっていて、未熟なのか…


  169. A型は几帳面というが、ヒロインはいかに


  170. >152

    へー面白くも斬新でもないものを

    好んでみているやつの感性がおかしくないとでも?w

    笑わせるwwww


  171. 細谷って言う奴の声がキモ過ぎて駄目だ すぐ変えるべき

    内容も塵だし見るべきとこないな


  172. 見てて楽しくなれればいいじゃない

    アニメなんだし


  173. 漫画では見分けつくのに・・・。

    なんでアニメあんなにそっくりなの・・・・・。

    まあ。かわいいからいいけどさ。


  174. >>168

    見習いみたいなもんなのよ。なお、同じ名前付きの降魔師に8:2つけられた模様。


  175. 毎回パンツの色とか変わるんだろうかw


  176. アニメ楽しめそうだ。今のところは。


  177. 録画してるだけでまだ見てないけど、さっそくステマ厨のアンチが沸いてんだな

    てことは面白いってわけか

    見てみるかな


  178. 「いやらしい」主人公コミカライズの作画変わりすぎだろ;


  179. 先生はアニメが一番いいじゃん




  180. 何だこのコピペwww


  181. みんな同じ顔で分からん


  182. 区別付けるため、妹はピンク髪にしておけよ。


  183. 抜けるんだからいいじゃんよ。
    ・・・などと10年後に言ってみました

  184. 四の五の言わずにズリネタに使え

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#