05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

『波打際のむろみさん』イベントでいきなり田村ゆかりんにプロポーズする人が出てくる! → スタッフに押さえつけられる

character_01.jpg


Blu-ray全巻購入者対象イベント詳細発表!!

6月26日からリリース開始の「波打際のむろみさん」Blu-ray①~③の
全巻購入者“全員”が参加できるイベントを福岡と東京の2ヵ所で開催♪
イベント参加申込券は各Blu-rayの“初回製造分のみ”に封入されますのでご注意ください。

<東京>
◆開催日:2013年10月12日(土)

◆出演(予定)
田村ゆかり(むろみさん役)
水島大宙(向島拓朗役)
野中藍(ひぃちゃん役)
上坂すみれ(隅田さん役)
原田ひとみ(富士さん役)
中原麻衣(リヴァイアさん役)


        ..:/⌒\ //             \   `</////// \`.
     ./-― ノ7 Y〃                |      `く二 ̄∨/} :; ねぇゆかりん俺と結婚してくれお
    ..;://   ////|/        /           |       \ヘ |// ;. なんで返事してくれないの?
   :〈//|  /////∨          /   /         |    \   ヾ/∨ .
    .\|: ///// //       ’  ,’   /        | ヽ    ヽ   ∨ヘ ::. –─────– 、
     .¨.:|///// //     /  |  /|ノ|       、∧  ‘,     l  ヽ∨.                 \ 僕ならきっと幸せに
      .〈//////│           | /_⊥-|’      ハ ! :|     |   j ハ.:               \ してあげられるよ
      .|\/∨ |     /   |イ´ _| l|:    /  `ト、 |     |  │ | ,.-‐-、      ,.-‐-、    \
      ;:| |  |  |:    /    /j,斗-z∨|   / ニヾ ∧     |  │ |                       \
      .| |  |  |   │   ,ィ介て⌒ヾ |  / ’⌒沁 │   /   l|  |/ ‘⌒`ヽ     / ‘⌒`ヽ       \
     ,:/│  |  |    /|.  〃7{::::゚トイ|  l/   ハ_ノ: トヾ,|  ./    ハ |ヽ.   ノ     ヽ.    ノ       l
    .;:/ ,!  l∨|  / |  /{ {∧ ノ}リ       |∧ jリ }}|  /    /  }ノ/// (____人____)/////       |
   .:</j     l /│ |  |弋辷少       ヒ辷ン / j/!   ∧      ヽ      ノ           l
    ″ ¨:l       ∨ l ∨ |∪              ,’   |  人{        |,/⌒’⌒ヽ|         /
      ::’,      ∧ |   卜 _     ‐‐     ノ   |イ/   \       l     j        /
      .:\    | Vヘ   {/ {> 、 _ __/⌒`<|   / / ‘/   /´⌒ヽ     `ー–‐”´      ”´\
        .\  |  xヘ.  ヽ\ Y    「V⌒   ヽ_/|: /∨   (   o )+   ー ‐              \
ブルブルブル… ::\{ /\ヘ  ∨  \_r’`   / ̄入 |/:;.    \ /                      ヽ、
          ‥/’  \\ \{     Ⅵ__/// _マ.        | |                        ヽ
           ::ア>、 \\ゆかりん/  //  /∧::     r”|_|’つ                   i           |

こいつ数日後王国民になんかされそう・・・www



 

コメントを書く
  1. (´・ω・`)


  2. アカン


  3. 日本終わってんな


  4. きちがいだな


  5. ワロタwww


  6. これアカンやつやw


  7. やめて~!!




  8. わろた

    www


  9. 本当に彼氏だったりして


  10. こりゃアニオタ声優オタ何言われても文句言えねーわ


  11. 声優って大変だな…


  12. ゆかりんももう結婚しちゃえよ


  13. どういう頭してたら

    そのプロポーズを受けてもらえると思えるんだよw


  14. >10

    田村さんはまだ膜ありの処女ですから


  15. 王国民に消されるぞ!


  16. むろみ糞つまんなかったけど、どうやら俺の判断は正しかったようだ


  17. やっぱオタクって犯罪者じゃんwww


  18. 反逆罪で逮捕だな


  19. バーベルで殴られそうになるよりは…

    だが気持ちが悪いな


  20. 王国民王国民とは言っても、どうせネットでだけ強気なオタク共だろ



    現実になんか行動起こせるようなやつはいない




  21. さすが変態大国日本


  22. 頭のおかしい人間が紛れててもどうしようもない恐怖


  23. 2次元に生きてんだろーな・・


  24. BD全部買ってまでやったことがこれとか


  25. 王国民はみんなこんなんだよw




  26. これが結婚の最後のチャンスだった・・・


  27. 少し頭冷やそうか


  28. これはつまりクーデター?


  29. むろみいいいいいいいいいいいいいい


  30. お前らならやりかねない事案ですわw


  31. 21

    お前それライブ会場行っても同じ事言えんの?aary)


  32. むしろこれでプロポーズ受けてたら、声豚の中で伝説になってたろうに

    理想のドル声優として永遠に天使扱い


  33. 32

    超陰湿なこいつらにそんな度胸は無い

    俺もだが


  34. お前ら王国民なめ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    奴らはそんじょそこらの声豚とは訳が違うぞ…気をつけろ…


  35. 基地害度を可視化できる装置の一刻も早い開発が望まれる




  36. またオマイラか。




  37. クッソワロチンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  38. 34

    彼氏持ちかよとなって最低最悪の女性声優として処女厨に叩かれまくるだろうな


  39. やりたいようにさせてやれよ

    瀬戸際のゆかりさんにとってまたとないチャンスだろ


  40. こいつ多分王国民内で顔写真出回ってライブ会場来られなくなるなw


  41. オタクが頭のおかしい人なのではなく、頭のおかしい人がたまたまオタクだっただけ


  42. L列の24番に座ってた奴だわ

    自分の席から離れなかったから良かったけど前に突進してたらどうなったことやら

    原田ひとみも王国民でしたw

    終始あいぽんがかわいかった


  43. 女々しくて

    女々しくて

    女々しくて

    辛いよ~


  44. >42

    むしろガチの彼氏じゃなくない?


  45. 俺妹の逆verか


  46. …なるほど!これも渋沢武蔵こと湯野恵の罠だった!



    ってワケか…!


  47. すみません人のtweetの無断転載辞めてください




  48. 王国民による異端者狩りが始まるっ…!!


  49. 腐豚よりはマシすぎwwwwwwwwwwww


  50. 外見がゴミ過ぎたのだろうな


  51. 俺妹では逆にステージから般若が告ってたような


  52. 目立ちたがりのバカッターと違ってガチだからなぁ…


  53. 43















    同じことじゃね?


  54. 37のBBAにプロポーズとk


  55. リアルにゆかりー!俺だー!結婚してくれー!をやったのか…


  56. 小倉唯 炎上


  57. 萌えオタはクズ


  58. 不敬罪


  59.  ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ /

      ヽ フ''         く /

       _ 〉'           ヽ/,_

      (ヽi,      /;ヽ       i/ )

       i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i

        ! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i

       !、jヽ、 ,-   ;; -、 / _ノ  はんにゃー、結婚してくれーっ!!

        〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、'  )

        '!, ヽ`t-,、__, -'イ/  /

        ヽ ヽt,=,='='=イi  /


  60. 近い将来声優イベントにはテーザー銃を用意せなあかん日が来るな。


  61. 小倉唯の炎上具合足りねーよな



    もっと燃え上がらせろよ








  62. そして伝説がまた生まれた・・・


  63. 非国民だな万死に値する


  64. 王国民ェ…


  65. >63

    彼女何か問題でも起こしたの?


  66. 王国民なら当たり前の行動


  67. 萌えオタは最底辺の極み


  68. この前あちこちのイベントにテロ予告してた奴か?


  69. 模倣犯?が出る予感w


  70. マジモンの気違いかよwwwwwwwww


  71. クソワロwwガチのキチガイかよ

    ゆかりんに何もなくてなにより

    大逆罪で極刑だなw


  72. 王国民って皆こんな奴ばっかの集団だろwwwwwww


  73. ただの基地外だろ アイドルオタにも野球オタにも、どんなオタにだって狂ってるのはいる


  74. こういう行動するキチガイがいるから王国民って笑われてるんだと思ってた


  75. 僕のあやにゃんが無事なら問題ない


  76.        /  /            ト、   愛知三角形~?

           仆 /|_/|_|_______   ハヽ    私、顔五角形~ ドウモアリガトッ?

          /⌒ii| ッrェォ、 YY xt=ァy Y i⌒ヽli

           ト   i|.  ` ´  l l  ` ´  〉i  / li

          il \ill     ハ l l ハ     |l | /  li

          !|  i`| Υ   ニニニ   Υ | i|′  |ト、

          /   |i ヽ ヽ弋エエエエア   /ノli    | !

        i|   !li  \ ヽ  ̄   // !|i    }

        イ    !li /ト - 二 - イノ` 、!|i    


  77. 関係者は大変だろうが、ネットではネタっぽく扱われる

    でも最近のストーカーの事件を見るに付け

    これはなんかやばそうな気がする


  78. 王国民にとってゆかりんは姫なんだから求婚は万死


  79. 処女膜から声がしてないぞ


  80. 特定、はよ


  81. 田村ゆかり(37)


  82. 告白するにしたってもっと紳士的なやり方があったろうに・・・


  83. 63

    アブみたいな小物が炎上させるのがこれで精一杯なの

    残念だったな


  84. こんな地下アイドルみたいなイベントにいってる時点で同罪w


  85. やっぱ、今の深夜アニメ見てる奴ってエロゲ豚以下だわ



    ISとか俺芋あたりは18禁ものより低俗な内容だし


  86. ダチャーンの「ゆかりさん、精子かけて」の方が強烈だった


  87. ゆかりんストーカーにコロコロされるん?




  88. こー既知外が連続して出るとイベント開催がますます難しくなるな

    まぁ俺はイベント行かないし王の力とかもう無くていいんじゃないかな


  89. 何で田村?

    出演者の中で一番ぶs(ry


  90. >>89

    作者も中々のキチガイだけどな


  91. 77

    平野あやにゃんか?

    おめでとう幸せになれよ


  92. 並んでた奴って『俺はお前らとは違う…俺だけが…ブツブツ…』とか言ってたんだろうな

    精神矯正を日本でも導入すべきだな


  93. ストーカー殺人の後にこんな事やらかすから

    アニヲタはって言われるんだよ


  94. 告白した人やばいってキモいイベントにいってるお前も十分キモイ


  95. 声豚が大好きな声優に出来る唯一のことってイベントに参加しないって気がしてきた。




  96. すでに手配書はまわってきている


  97. >99

    声優に金入ってこないぞ


  98. 37歳だし貰ってもらえよ


  99. 王国民=キチガイ集団

    整形田村豚


  100. スタッフに厳重注意&個人情報聴かれて出禁、さらに開場を追い出された後

    待ち構えた王国民から制裁、全王国民に顔写真がまわり今後他会場で見かけ次第

    排除という二重の構えが完成され安泰


  101. 89

    エロゲそのまんまのまどかマギカがヒットしてるくらいだからな


  102. >>102

    キモいマン(現在は逮捕されたみたい)レベルの外見の男だったらきつすぎるだろ


  103. 出演者の中で一番ないわ・・・

    大宙にプロポーズする方がマシだわ・・・


  104. 95

    竹達彩奈だよ馬鹿


  105. なぜこいつがプロポーズしただけでこんな叩かれるんだ?

    わからん




  106. 声豚本当に気色悪い

    マジで


  107. 王国民にあるまじき暴挙だな

    万死に値する


  108. これが王国民


  109. きも~い♪


  110. ゆかりさん、早く結婚して下さい(切実)


  111. 声優オタって本当怖い


  112. しかしイベント以外のとこで告白しろとは恐ろしくて言えんな




  113. 106

    もうしのごの言ってられる歳じゃないだろ


  114. >>117

    キモいマンの外見知った上でコメントか?


  115. こいつ精嚢から声してんな


  116. アニメ化してたのは知ってたけど

    キャストについては今知ったよ



    まあ今回の件は

    「やるな~」としか言いようがない


  117. いつもの王国民ですがw


  118.      /:::::::::::::ヽ!!::::!_::|::l::::||:::!l_:_::::|_!:l:i/_:::::::::::ヽ、

        /::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::ヽ ギギギ・・・

        i:::::::::::::::l:::-ィヒラュ::i:::::i::,イテッ-::::l:::::::::::::::::i  ギチギチ、私、田村ゆかり(37)

        |:::::::::::::::l::::::` ̄ ´、::l:::::l::::,:: ̄:´:::::::l:::::::::::::::::|

        l:::::::::::::/!:::::\::::::/:ヽ_ '::ヽ:::::::/:::::l::::::::::::::::/

        !::::::::::/|::::::::::::Yイェエエェ ゝY::::::::::|\::::::::::/

         ヽ/  }:::::::::::::l:::ヽ二ン::::::l::::::::::::{  \ノ

             /ヘ,,:::::::::::::::_|_:::::::::::::::::::イヾ

               '/'冫レ~l|lili|l~ベ=ミ'ヾ`




  119. コメントはしてないけど一瞬ステージが固まった

    ゆかりんは何か言おうとして?もしくはパニクって

    マイク持ち上げかけたけど、大宙さんの方(ステージ脇?)

    みて助け求めてるような感じだった


  120. 多分FCイベと同じ奴だと思う

    あーまたかーって感じだった


  121. ゴミ買ってくれたんだから奉仕くらいしてやれ


  122. キチガイ相手のビジネスだからリスクも有るわな




  123. 王国民って凄いんだな(小並感)


  124. 119

    えり好みしてる場合じゃないさ


  125. これが狂信者ってヤツか…


  126. 最近公の場での基地外ハッスル多いな

    バールやらプロポーズやら声優って大変だな




  127. 王国民は今日も平常運行だなw


  128. それよりもゆかりんのアソコを隅々までスキンシップしたいお♪



    ( ^ ω ^ ) ペロペロ♪


  129. 王国ごと時空の彼方に消えて欲しいです


  130. 気持ちは判るけど、流石にこれはルール違反か。

    それにしても最近この手の事件多いな…。

    言い方悪いけど、常識が欠落してるのか、それとも現代の世の中がとにかく世知辛いのか…。


  131. こういうことが頻発してイベント開催が難しくなると

    イベチケ商法が破綻するという一面もある


  132. >>127

    秋葉原の耳かき店思い出したけどおなじ様なもんだわな


  133. あぁやっぱスタッフに取り押さえられたか

    ゆかり結婚して、の後に何で答えてくれないんだよとか

    言っててやばい空気だったしな


  134. 大宙かあいぽんへのプロポーズだったらネタで済んだのに


  135. なのはとかこう言うキチガイ相手のビジネスだからしゃあない


  136. >>129

    外見以上に内面が屑だったら最悪だろ

    金持っている50歳以内の独身貴族と結婚した方がまだマシ


  137. 王国民と日替わりで結婚すればいいんじゃないかな?(提案




  138. 怖すぎw


  139. こんな奴を姫に近づけるとは・・・この王国の警備はどうなってんだ?


  140. >109

    イベの最中にやらかした上にかなりガチっぽいからじゃないの?

    それにイベ楽しんでるのにこんなやつに中断されたら誰だって不快だろ


  141. 声豚あああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁっ



    やめてええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ


  142. 田村ゆかりって顔でかくね?


  143. ほとんど普通の人ばっかなのに

    何で2ちゃんの住人みたいなのを隠さないんだろうね

    一部のキチガイホントまいるわ


  144. 96年から雑誌読んでるけど、99年ぐらいの

    アニラジグランプリか声グラで別れた彼氏との

    エピソード話してたぞ。

    確か地元の神社に纏わるエピソードで、一緒に

    お参りしたカップルは別れるジンクスがあって

    「自分達は大丈夫」だと思ってたら、その後半年

    持たずに別れました(笑)みたいな話をしてた。


  145. ほんとくたばってほしい。迷惑やし寒いわー。


  146. こういう時の動画が見たい




  147. 149

    現在進行形の彼氏じゃないから問題ないんじゃないの?

    俺はファンじゃないから知らんけどw


  148. 37歳…

    ちょっとさすがに…


  149. 田村ゆかりの信者って真面なの殆どいないね


  150. アンチが休日なにもなくて叩くしか出来ないわけさ


  151. 俺芋をパロった渾身のギャグなんだろ


  152. そいつ俺の目の前にいた。

    暴れ出すんじゃないかと心配だった


  153. 声豚の言う「早く結婚しろwww」とは何だったんだろうかw


  154. 40間際で

    コテコテのアイドルやってる訳だから

    これぐらいのリスクは考えているだろう


  155. でも具体的にどんな罪に当たるんだ?

    それがわかって無かったら逮捕・監禁罪だよな?

    威力業務妨害罪?業務遂行に支障が出たと立証できるの?無視すりゃできたと主張したらどうなるんだ?

    エロい人おしえて


  156. ファンレターをきっかけにプライベートな関係にならないと辛い気がするが

    イベントで突然告白とか

    まあ、たしか洋画とかで似たような展開はあったりするが


  157. 「レッツゴ~メタモルフォーゼ~♪ひ~め、姫、姫♪好き好き大好き、姫、姫♪」


  158. 警備員仕事しろ


  159. 王国民こっわw


  160. プロポーズしただけですげえ叩かれる声豚(´;ω;`)ブワッ


  161. 犯人にとって一生の思い出になったな


  162. 単純に周囲の人の迷惑考えろよ。

    イベント中止にならなくて良かったね。


  163. >>10

    イケメンだったらなww眼鏡のガリやデブとか論外やろ


  164.       |:::::::::::::::   

           ∧_∧:::::::::::: 

     __   (´・ω・`) :::::::: すみません、ここでうんこしていいですか?

    ◎ー)  /     \:::::::::

     |  | (⌒) (⌒二 )::::::::::::

     ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ___ 

       /    Lヽ \ノ___

       ゙ー―――(__)---






  165. 山なし落ちなし気持ち悪い漫画だからね

    ファンもそれ相応ということだよ


  166. 172

    何を言ってるんだろう・・・


  167.   \ ヽ     /  /  /

     もう一回こっち向いてっ!!

      (Д´) ∧_∧ ∧_∧

      ノノ⊂(∀・  )、(∀`∧ ∧

      ┌ <   (^ニ  /l  .(Д゚,, )

           (_┌ (_ ○ニ ○v


  168. 観客席との間に金網でも設置すりゃいい


  169. 声優さんも大変だな・・・人気になると


  170. 172

    糞アニメ信者+声豚

    アニオタの中でも最底辺の人間だから仕方ないねwwwww




  171. この歳でこんな熱狂ファンつくもんなんだな・・・


  172. 声の通らない人w


  173. この手の事件多いなあ

    女がよく40手前にして結婚出産に焦るって言うじゃん?男にもそんなのがある奴がいるのかもね

    ずっとオタクで友達やもちろん恋人もいない・・・俺にはもうこの人しかいない・・・って思いこんじゃうみたいな

    この人の世代のオタの年齢から考えるとこれからもっと増えそうで怖いわ


  174. ちょっとー最近声優イベントで問題起こりすぎだろ

    ネプの件といい


  175. いつもの毒舌で返せないレベルだったんだろ

    お察し


  176. ワロタwww




  177. 172

    アンチもそれ相応…


  178. AK実銃装備しといてすみぺが粛清すれば良かったのに


  179. X大国民()

    〇キチガイ集団


  180. >154

    犯人はマネージャー、って、マネージャー女だぞw


  181. そういやリトバスイベでは緑川にプロポーズした男がいたなww


  182. むろみさん2期はよ

    明石さんと鳴門さん出せ


  183. プロポーズ(よく通らない声・田村さんには聞こえてないかも)されただけなのにスタッフが取り押さえるってスタッフが問題を大きくしちゃったな

    暴力を振るったわけじゃないし

    他に対処方法があったはず

    スタッフもピリピリしてるな


  184. 既婚者にプロポーズって…


  185. ※184

    申し訳ないけど出演者に迷惑をかけるファンほどではないわww

    せいぜいこんな吹き溜まりでコメント書くくらいでね



    ※189

    こんなことしちゃったからね、無理だね

    恨むならこんなことしちゃったファン()を恨みな


  186. 俺イベント参加したけど、2階だったんで全然わからんかった(;´∀`)


  187. 190

    現場にいたけど、スタッフが取り押さえたなんて事実は無いよ

    みんな座ってるのに立ち上がったままだから座らせただけ


  188. さすが王国民だわー


  189. これに便乗して毎回・・・


  190. ときめいてキュンとかないのかな


  191. 波打際のむろみさんはまだラジオやってんねんで

    これマメな


  192. 普段なら「無理ー」と返したりするけど

    今回のはなんか怖かった・・・というか関係ないとこでいきなりこんな事言うから




  193. 本当に声優オタは害悪だな

    おとなしく応援できないのか


  194. これ王国民が黙っちゃいないぞ


  195. これはもうしかるべき場所で頭冷やしてほしいわ


  196. これ田村ゆかりの自演じゃね・・・?

    だってさ・・・








  197. ゆかりんもプロなんだからあたふたしないで、

    西川史子ばりに「年収は?」

    男「何百万です・・・」

    「ゴメン、あたし何千万以下は眼中にないから。」

    「もっと頑張れ!!」

    とかこの位返せれば拍手喝采だったのに。

    スタッフが出張って会場の空気が悪くなる事もなかった。


  198. これやばすぎ

    ストーカー化してあの事件みたいになるよ

    全力で守ってくれ


  199. もう ほっちゃんと血痕してるんでしょ


  200. 今回が初めてじゃないんだよなぁ よみうりランドでやったFCイベでも以前あったし




  201. 声豚ぱねえ


  202. 尖閣に侵攻する中国みたいなもん




  203. 嫌がらせかよww


  204. 声優って人気の割には一般人と変わらない立ち位置だから心配だわ

    普通に電車とかで帰ってるんでしょ


  205. >205

    そういうのが通じる相手と、見るからに関わると危険なキチガイ変質者と、どっちもあるんよ

    今回の場合はお察し・・・


  206. 福岡は平和だったのに、やっぱ東京はおかしなヤツしか居ないな


  207. 「ありがとう、キモ・・気持ちはとってもうれしいよ。でもゆかりんはお姫様だからけっこんできないの」

    とかいえばよかったのでは




  208. ネプもあの件のせいでBDイベ中止になったしこうゆうのホントやめて欲しい


  209. ホント王国民wって基地外ばっかりだな、シネよww


  210. 田村ゆかりって結婚してるんでしょ?


  211. 王国民で始末しろよ

    外に出すなよこういうキチガイ


  212. キチ行動流行ってんのか?w


  213. もうコイツゆかりんのイベントいけないだろ

    王国民に締め上げられる


  214. チャールズトーマスってんじゃねぇよ


  215. そいつは王国民ではないな。

    王国民は人に迷惑かけることは絶対にしない。


  216. 96年から雑誌読んでるけど、99年ぐらいの

    アニラジグランプリか声グラで別れた彼氏との

    エピソード話してたぞ。

    確か地元の神社に纏わるエピソードで、一緒に

    お参りしたカップルは別れるジンクスがあって

    「自分達は大丈夫」だと思ってたら、その後半年

    持たずに別れました(笑)みたいな話をしてた。


  217. 王国民の忠誠心と統率力と民度はやばいw

    恐らく粛清され(ry


  218. ゆかりん「石油王以外無理ー♪」


  219. FCイベントでも叫んでた奴っぽいな。言ってる内容が同じだ。こういう奴は業界内で情報共有してなんとかしてほしい


  220. サイリウムとかが出てくる前のヲタイベントって、キチガイどころか

    参加者みんなおとなしい奴ばっかだったよな。

    ある意味昔の方がコアな人間多そうなのに。



    つかこの手の精神異常者ってヲタになる前は何やってたんだろう?


  221. 理性の効かねぇ猿は刑務所へぶちこまれてろ


  222. 馬に蹴られろ


  223. ああ、王国民によって消されるなコイツ…


  224. ・・・こうしてゆかりは最後のチャンスを逃したのであった




  225. 業界をよく思わない勢からの刺客!

    っていう妄想しながら寝る


  226. 王国民w

    民度低すぎ


  227. 出入り禁止だな


  228. 王国民にころころされるな


  229. いいから尻小玉よこせよ


  230. アラフォー独身だから俺が結婚してやろうかwww

    みたいな冗談はネット上ではともかく、それをマジに考えちゃうキチガイが

    いるんだろうな。


  231. 237

    それっていつの時代のネタだよ~(笑)


  232. 不敬罪


  233. 王国民から公開処刑されそう


  234. 17歳の未成年に求婚とかwww

    ロリコンかよw


  235. だいぶ前にフェイトと結婚した韓国人いたよな


  236. まじで結婚なんてしたら

    犯罪者の田村ゆかりをだせー!とかいってパールのようなものを振り回すわけだな


  237. 地味にイエティ―不在なのか


  238. 声優ってイベントでいくらくらいギャラ入るんだろう

    田村クラスになると10万くらいは貰ってんのかな


  239. ゲイツ級の金持ちでイケメン長身なら即OKだったのにな。おしかったなw




  240. 240

    ナイス!


  241. そろそろこの人とほっちゃんには同じ業界人と結婚して幸せになって欲しいわ


  242. 242

    17歳だけどダブル還暦だから


  243. 田村ゆかりって50過ぎてから名声優になりそう

    なんとなくだけど




  244. これが堀江由衣だったらoekakisamurinが面白いことしでかしそうだね


  245. 頭おかしいのも一杯いるのにイベント数増やせばこうなっていくわな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#