05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『マジェスティックプリンス』 続編は今のところ決まってない模様! 監督はやりたいと思っている

661282_20131010202637387.png



無題

オリジナル作品でどこまで受け入れられるか不安でしたが、こんなにファンの人が愛してくれたことには
どういう形になっても必ずお礼はしたいです、

続編などはまだ今のところ決まっていないが、僕自身は必ずやりたいと考えているので
チャンスがあればぜひ作りたいと思っています。


        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \ まぁそうだよね、前の2期検討中ってのも結局は検討中だもんな
      /: : : :            \ それにまだ円盤は発売中だし、・・・2期あれば続報は
    /: : : : : :               \ 円盤全部発売しきってからやね・・・・
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ

つか円盤何枚売れれば2期いけるんや?
分割とかはなしとして、角川は3000~あれば2期やるところもあるし
逆に7000~8000売れてても2期やらないアニメもあるし

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ もういっそ言っちゃえばいいのにね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ○○枚売れたら2期いけます!的な
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁ言っちゃうと色々やばいんだろうけどさ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 昔に放送していたらそこそこだったんじゃないか


  2. 東宝の底力見せてみろ

    3、4000枚で終わっていい作品じゃないだろう


  3. 円盤売れなきゃの次にもってくるとは

    やらかんあざといわ


  4. パチンコ資金があるから余裕なんじゃねーの?


  5. マジェプリは制作費高そうだからなぁ



    だが二期あるなし問わず応援はさせてもらう


  6. やるなら劇場版でしょう

    東宝だし


  7. あんだけぶん投げして二期決まってないとか、制作陣は何を思ってあの最終回に決めたんだろう


  8. いくらアニメの出来がよくてもキャラデザが古すぎるのと

    厨が他作品をdisりまくって凶暴だと見る気も買う気もしないんです

    サーセンwww


  9. >2

    オリコン非加盟店中心に円盤の売れ行きがいいなら万越えあるかも知れんが


  10. 戦闘シーン神だった


  11. この手のコメントは話半分で信じておくのが賢い


  12. これつまんなかったなー

    キルラキルに比べると戦闘シーンも温かみが無かった


  13. プラモまだ出てないの?

    ローズとか欲しいんだけど


  14. 12

    はいはい対立対立


  15. TVであれだけのロボバトル見られるとは全く予想外だった


  16. 戦闘シーンはすごかった

    ただそれだけ


  17. つまらなかったし2期はいらない


  18. 17

    お前がいらない


  19. 素直に2期見たいっすわ


  20. ファンいるのかw

    買ってやれよ


  21. 20

    普通に買ってるわ


  22. 一番いいのは2期可能ラインしか一切生産しない事だな

    そうなるとなぜか買う層が現れる


  23. 妄想ファンとか笑えんぞ


  24. 終始挟まれるギャグが盛り上がりを遮ってた気もするが

    それも作風として好きだったな

    円盤は買わないけど


  25. まぁスタッフが「もうあんな作品には関わりたくない」なんて発言は普通しないから


  26. 内容では圧勝だったよマジェ

    売上では他の2ロボに負けるだろうが


  27. 色々と回収出来てないのに、決まってないとかスッキリしなくて気持ち悪い

    出来ないならきちんと完結させて欲しかった


  28. キャラデザと変顔が嫌い。

    ギャグが寒い。

    この点だけで、全否定出来た。


  29. いいからはよロボ売れや




  30. 東宝が大枚を叩いて作った糞アニメ


  31. 売れてないってのは望まれてないってことだ、と解釈されちゃうんだよ


  32. まぁ気長に待っとくから二期やってくれよ。

    円盤も買ってるからさ


  33. 21

    足りないからもっと買ってやれ

    お前しかいないんだぞ


  34. 不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろって?



    操縦不可能なんだろ?野放しだろ?終われないんだろ?


  35. この作品何が悪かったんだろう・・・井口か?


  36. 26

    お前はな


  37. 1話のキャラデザが最悪だったからな

    落書きレベルの顔の崩し方してたわ

    あれで引き返されても文句は言えないわ


  38. マジェプリ信者の声のデカさは世界一ィィィ!


  39. これうんこドラム級だよw


  40. ざまぁぁぁwww

    メシウマやなw




  41. コメ欄荒れてるなあw


  42. で、325万円のレッドファイブ模型は売れたの?


  43. 究極でんでん


  44. 40

    おい!

    それはまさかピンドラのことか?あんなゴミと比べるな


  45. なんつーか子供だましのなんちゃってロボアニメだったよな…



    ジャイロゼッターみたいなのは子供向けなんですって免罪符があるから批判されないけど



    いい年ぶっこいたおっさんが客層の深夜枠でこんなのやられても反応に困るわ




  46. 爆死した面白くないアニメの二期とか

    寝ぼけてんのw


  47. このアニメの秀でているところなんて戦闘ぐらいだからなあ


  48. ここ10年で一番シナリオの酷いアニメだった

    ヴヴヴやAGEみたいにネタで楽しめるわけでもなく

    ひたすら単調、単純な展開。おまけにギャグは寒く

    なにより絵が酷い。

    おまけに主役チームの声優に俳優使うという暴挙






  49. タイトル切りした奴結構いそう




  50. >48

    いやいやいや・・・w無いし!!

    笑わすなw




  51. 面白かったけど2期はいらん

    もっとすっきり終わらせてくれればよかったのに


  52. 信者なんか居ないって

    パチンコ屋の店長クラスは一人10枚ノルマで

    BDを買わされたという噂


  53. 戦闘すらダメと


  54. 48

    あの戦闘程度でいいなら、ジャイロゼッター観たら

    腰抜かすんじゃないの


  55. このような糞アニメは私は買わないし売れてほしくもないものだ


  56. あの戦闘のどこがいいの?

    フルバーストみたいにぶっ放すだけの遠距離攻撃と

    カメラワークぐるぐるにして何やってるか誤魔化す近接戦闘ばっかだったじゃん




  57. これ始まって数話でコメ数どんどん減ってってでんでん化した作品だよな

    面白みが全くなくて無難で単調なコピーって感じた

    平均90点じゃなく50点抑えにいっちゃった...


  58. もう角川は艦これ以外に金出す気ないだろ


  59. この作品じゃないとって魅力が0

    ロボアニメとしては致命的過ぎる


  60. 声の大きいアンチのしつこさが分かり安い※欄だな



    あと話完成させて欲しいとか言ってる人は2クールでまとめようとしたら

    90年台作品並に無理やり展開しなきゃらならんからしたら文句言うと思う


  61. アンチシネ


  62. 戦闘シーン以外特に大した印象が残らない


  63. 61

    それだけ喧嘩売ったからな


  64. 61

    アホなの?

    なら風呂敷を大きく広げなければよかっただけだろ

    敵キャラもあんだけだして、ウルガル一の武将とかいってたやつブラック6の撃ちまくりで簡単に撃退されちゃってるじゃん



    バカなの?死ぬの?


  65. まあ、売上は面白さに関係ないって永久に言い続けてりゃいいんじゃない?



    でも売上ってのは一番明確な市場の意思表示だからこれを良作と見てる人は少ないと思うよ


  66. 世知辛いネタ二連発ですか…。


  67. 2期なんてやっても爆死確定してるも同然じゃん


  68. つうか、マジェ以前にロボットバトルものが

    ガンダムを除いてオワコンだろ。

    マクロスはロボットものか意見が別れるところだけどw


  69. グッズ展開あんまししてないから円盤ぐらいしか主だった収益なさそうよなぁ。

    パチかスロがあるか。


  70. 学園守った戦いは面白かった

    でもそれ以外はあまり差がなかった

    敵メカに魅力や個性がないのもロボ物としては致命的


  71. 無駄に金かけるな


  72. 結局最後まで何と何のために殺しあってたのか意味不だったアニメ



    ん?俺の理解力が足りない? はいはい、サーセン


  73. 最近は二期やるわみたいなフットワーク軽いの多いなヒットしたのは全然続編やらねーのに


  74. 続編希望してる奴の3割でも買えばいけるだろうに



    ファン()の声が大きいだけの作品だったね

    もっと買ってやれよロボット好きは


  75. まあつまんなかったからな


  76. 売れないのに声が大きい枠


  77. 75

    ふざけんな

    こんなロボモノを冒涜してるようなの買えるか!


  78. 俺はホワイトアルバム2の熱狂的なファン何だが、もし制作会社が俺個人に100万払えば2期作りますよと確約してくれるのなら、喜んで差し出す所存である。そこまで好きなのだ。まあ、実際にはあるわけないが。これ読んでるお前らは100万出せるならその分、円盤買えよと思うかもしれない。いや買ってもいいんだよ、俺が購入することで実現するのなら。まあ何が言いたいのかというと、俺みたいな酔狂なファンはどの作品に対してもいるだろうから、そういう人間が買うように、OO枚売れたら2期必ず作りますと明言すべきなんだよ。そしたら金持ってるオタは複数枚買うだろうしな。作るか作らないか分からない曖昧さじゃそんな酔狂な人間も手を出せんさ。以上、長文済まん。


  79. 少なくとも3000人はファンいるんだけどなw


  80. アンチ必死すぎでキモイ


  81. 78

    ヴヴヴと勘違いしてんのかよw


  82. 途中で見ると終わったな



    他の仲間のうちだれか死んだの?

    主人公はだれかと結ばれたの?

    あの白髪だれだよww


  83. このアニメの信者って他のアニメ下げてこのアニメのこと褒めてるの目立つからあんま好きじゃないな


  84. 正直ガンダムUC、亡国のアキトと比べるとただのゴミ


  85. BDなんていらんだろ

    キックスターターで資金募ればいい


  86. >>81 本当に糞アニメなんだからしょうがない


  87. 84

    普通にアンチだろ、それ…

    ここ見てるとコアなアンチが常駐してるからなw


  88. 面白かったけどなぁ

    なんでこんなに散々言われてるんだ?


  89. 人間関係の変化の無さが日常系アニメみたいなんだよね

    信者の人はイズルたちが成長した成長したって言うけど全然そんな風に見えない


  90. 87

    いやいや、それにしてもアンチやばかったぞwww

    終盤とかここに記事上げられた瞬間を狙ってアンチコメ書き並べまくるからなwww








  91. 88

    2ch本スレでもそうなんだが・・・

    本スレはちょっとでも批判すると排除しにかかってるからここがマシに思える


  92. 92

    それは怖いな…

    まぁ、それ知って作品自体を嫌いにはならんがな(笑)


  93. 91

    C3とかもそうだったから別にアンチがやばいってわけじゃないだろ


  94. ※94

    横槍で悪いが、C3ってアンチしかいなかったような…

    比べられないと思うぞ〜


  95. さっそく※82が他アニメをディスってるからな・・・


  96. よくあるコメントだろ

    ってか9/29のそこあにでも同じこと言ってたし


  97. 終盤がやや消化不良だったからどういう形でもいいので続けて欲しい


  98. 俺はマジェは流し見程度だが、ヴヴヴアンチなんでマジェ記事でヴヴヴ下げしてるが何か?


  99. 99

    まじ迷惑な奴だなw


  100. >>95

    C3はよくできたサンドバックアニメだったw


  101. アニメ界ではまだ新参の東宝

    その東宝がアニメの立ち上げに谷口を関わらせたことから

    東宝なら谷口の新作出してくれるんでないのという

    サイレントマジョリテよろしく、声にださんけどそこに期待してるからなぁ

    2期は見たいけど真っ先にマジェの2期見たいかと聞かれたら

    谷口でおなしゃすと頭下げるわ


  102. 2期は諦めてる

    決まったらラッキーくらいに思ってる


  103. 円盤あまり売れなくてもやるのはすでに計画済みなのだろう

    ただ、たまゆらはちょっと違うかも


  104. 90

    成長してるよ

    イズル、タマキ、スルガはあまり変わってないけど

    アサギは最初の頃と比べてかなり人当たり良くなったし、

    ケイは積極的に他人に関わるようになった



    あと全体的に見てチームワークが上がってる



    最初から見直してみたら?


  105. これ円盤以外の収益構造を考えてるらしいから

    二期の目安を円盤の売上で計るのは見当違いだぞ


  106. 101

    最後まで主人公が闇堕ちしたまんまならな


  107. あーもうロボアニメはダメだなあー

    と納得させられた作品だった


  108. 内容より人気キャラがいないと売れないのが今の商売だから

    キャラデザ滑ったのが痛いと思う


  109. これって円盤以外で利益出すってのがコンセプトの一つじゃなかったっけ


  110. パチンコになるんなら資金集まるだろ

    ゲーム化もするらしいしな



    クオリティ次第では円盤買ってないがゲームは買うぞw


  111. 106

    アサギは2クールあってあんだけ話つけてやっと少しだからな

    あとケイは成長じゃなくて劣化

    恋愛脳のタマキが引くぐらいにイズル贔屓でイズル以外はどうでもいいって思ってる






  112. 売り上げは度外視にしてクールに1つはロボ物が欲しい…


  113. 111

    へー。どういうカラクリで利益を得る予定だったの?

    本編が売れんことにはメディアミックスも望み薄だけど


  114. 113

    俺もケイは嫌いになったわ…


  115. 113

    全話見てその程度の感想しかないなら

    流し見したんだとしか思えないわ


  116. 117

    流し見の視聴者を引き込む力が無かったってことじゃないの?

    つまらない物を真剣に見る人は少ないだけ


  117. つまらなかったらそもそも見ないんじゃないかな


  118. 117

    ケイの劣化がわかってない奴に流し見いわれてもww

    流し見してる奴より覚えてないってどんだけなんだよ、信者の低脳さはw


  119. 惰性で見る人もこのジャンルには多いからなぁ

    まぁそういう層をどんどん取り込めるのが面白い作品ってことなんだろうけど


  120. 結局信者だアンチだの流れか


  121. ケイノの劣化は真実

    作品の良し悪しはまた別


  122. あんまし面白くないけど結末だけは少し気になるなーってのもある


  123. 122

    全く話題にならなかった作品なので

    米欄に来るやつは、好きな奴かアンチかの2極化してしまうのは仕方ない話


  124. 自演ばかりのコメ欄で笑えるわ

    ID表示したらえらいことになりそう


  125. 126

    ちなみにどれが自演だと思うの?

    俺には全然わからないんだが・・・


  126. メカはグリグリ動いてたけど、肝心のドラマが…



    消化不良な終わり方だったから、続編出したいって気持ちは

    伝わってくるけど、数字は非情よね


  127. このアニメ戦闘もメかもテンポもキャラもギャグも良くなかったのに

    熱狂的なファン多いよな


  128. このまま終わるとは思えんのだが…

    今の状態では発表できないということなのかもしれない


  129. U系27局で放送する金で7チャンで夕方放送し、プラモも出していれば変わったかも。

    ゴールド4なんて、如何にも子供~中学生が好きそうな機体だし。


  130. 記事になった途端にアンチコメ連続でされるのってやらおんでは結構普通のことだと思うんだが

    特に売上微妙な作品だとな


  131. インタビュー取材時期は、8月くらいじゃね?


  132. 信者は特別だと思いたいから仕方ないよ

    とりわけ、この作品の信者はさ


  133. 精神年齢が小学1年生レベルから2年生レベルになったことを「成長」というなら、たしかにそうなんだろうなぁw

    でもあの年齢で、その程度の変化は、普通「成長」とはいわないんだよねw 「少しはましになったけど、でもまだガキよね」って程度w



    まぁ、素人レベルの常識を口にするだけのアメ玉上官やヒステリー女が、劇中で「有能」扱いされちゃうような、ゆとり人類のお話なんだから、それでもいいのかもね♪


  134. 絵も話しも古臭いから売れるわけねーよ

    不人気作品なのに信者は王道だとか現実も見れないしね


  135. あんな有難いCG作画でもトータルイクリプスの半分とかもうね

    おまえらが夢中になってるノリキャラシナリオは俺達ロボオタには不快なんだよ

    わかる?


  136. パチンコパワーでもう2期決まってるから


  137. 円盤買ってるぜ

    2期是非みたい


  138. ガルガン2期決定!


  139. 実際売れてないしな


  140. ガルガンティアが華々しく続編決定を報じた裏で…


  141. そんなに神作とか売れないのはおかしいとか言うなら300万のアレ買えよ



    口だけは大きい信者さん


  142. 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.5

    発売日: 2013年10月25日

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3189pt(残り日数13)

    最終予測累積ポイント DVD:847pt(残り日数13)



    革命機ヴァルヴレイヴ 5(完全生産限定版)

    発売日: 2013年10月23日

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2467pt(残り日数11)

    最終予測累積ポイント DVD:714pt(残り日数11)


  143. 私wはw想w像wすwるwww

    大爆死だとわかってて2期やるわけねーだろwwwww


  144. 色々とフラグがあるからねぇ……二期はやって欲しいよ。


  145. 107

    円盤以外で何で儲けんだよw

    そもそも円盤売れないのはキャラグッズも売れないぞ


  146. 吉田玲子のギャグ寒い


  147. ファフナー・・・


  148. 二期に期待だな


  149. ヴァルなんとかよりはよかったよ。

    ロボとか戦艦の彩色はなんか変だったけどww


  150. ガルガン「続編決定!皆さんの応援のおかげです!」



    マジェプリ「今のところ続編は決まってませんがチャンスがあれば・・・」


  151. たくさんのファンに愛されたならさぞ円盤売れたんだろうな


  152. 続編決まってるからあの投げっぱなしエンドにしたんじゃないのか・・・

    続編無かったらなんの記憶にも残らないアニメになるな


  153. デート・ア・ライブを誰得オリジナルゴリ押しで駄作にした糞監督がどの口でこんな事言うかね。こんな世迷い事をほざく時間があるなら、デート・ア・ライブを原作に忠実に作り直せ。正直、AST絡みのオリジナルと、6話は要らない。削ったセリフも設定も入れなおして修正版出せ。


  154. そもそも敵の全滅が最終目的じゃないからあれで十分話は締めてるだろ


  155. >>147

    ラバストとか、設定資料集とか、関連商品はほぼ完売なんですが……

    まあ、円盤の売れ具合が悪かったから少な目にしているのかもしれないけどさ、利益が出る程度には売れたんじゃない?




  156. やるなら吉田を更迭したほうがいい

    あいつ本質的にプリキュア程度の戦闘しかかけないから


  157. めちゃくちゃ面白いじゃないけど普通に面白かった!円盤売れてもおもしろくないアニメもあるからね?




  158. SEED=マジンガーZ

    ファフナー=グレートマジンガー

    マジェ=グレンダイザー

    のような気がする




  159. 1~8巻が平均3800枚、売れてるほうだと思うけどな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#