04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?

『進撃の巨人』原作最新話でミカサが超可愛い笑顔!!これがヒロインの風格って奴ですわ

fd0dd55e-s.jpg


i1028121-1381361755.jpeg

http://iup.2ch-library.com/i/i1028119-1381361698.jpeg
http://iup.2ch-library.com/i/i1028120-1381361698.jpeg
http://iup.2ch-library.com/i/i1028121-1381361755.jpeg

おれらが知ってるミカサ

2247ea06.jpg

      _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌’|  |二コ ┌|  |二コ ┌’|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\ だれだよこの可愛い子wwww
    o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o       o゚((●)) ((●))゚o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     /

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 最初からこういう娘だったらもっと人気でてたわ・・・
 |  (●)(●) | いや、むしろ今までがああいうキャラだったからこのミカサが可愛いと思えるのか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. うーん・・・



    かわいいか?


  2. うおう


  3. セリフが死亡フラグにしか見えない


  4. なんか絵が違わね?


  5. より目が気になる


  6. かわいいっていうよりやっぱり美人って感じだな


  7. ん?これって死亡フラグなんじゃないの


  8. ミカサの戦闘力=エレン(巨人化無し)×5もしくはそれ以上


  9. 本誌で読んだとき、違和感と何故か悪の華の押見修造を思い出したよ



    漫画自体は面白かった


  10. どちら様ですか?


  11. フラグ立ってね?


  12. ハンネスの死に様があっさりでグッドだった


  13. 最初から可愛かっただろ!


  14. なんかアニメの絵に慣れすぎてコレじゃない感


  15. なんだ死ぬのか


  16. 目がおかしいな




  17. 多重人格者なんだろうか


  18. これミカサしぬかな


  19. これほど笑顔に違和感を感じるキャラはないわな


  20. 逆に怖いわw


  21. ミカサ人気あるやん

    管理人お気に入りのクリスタよりも


  22. 何でハンネス殺したんですか?

    殺されるためについてきただけかよこの親父


  23. この絵でやられても別に可愛くもなんともない


  24. 誰だこれw


  25. 最初からこれだったら人気はそれほどなかっただろう


  26. ミカサってこんなあっさり諦めるようなキャラだっけ?


  27. とりあえず今月で一区切りついた感じだね。


  28. 驚くべきことに今月号はエレンが主人公してて、ミカサがヒロインしてた


  29. 原作者無茶しやがって・・・


  30. 全然じゃねえか

    死ぬ前にしか見えんしなんやこれ


  31. まど豚の嫉妬の歯ぎしりが聞こえてきそうだな



    まどっちは奇形頭骨だもんなあ


  32. アルミンに抱えられてるジャンが下半身なくなってるようにしかみえかった


  33. 風俗に見えた


  34. え、これ本編なの


  35. 本当ハンネスさん死亡はまじ信じられん

    エレンが幼かったころ、逃げた自分を乗り越えて宿敵巨人に立ち向かっていったのにあっさり殺されて悲しすぎる

    でもそれ以上に座標とか俺の発想の斜め上いってたから、すべて吹き飛んじまった



    今回あたりまでて二期作れないだろうか


  36. 俺(達)を信じろと言った奴らが死ぬ展開のワンパターンだな


  37. おい・・・これ・・・


  38. これは目が寄りすぎだと思った


  39. 1話の伏線からミカサは死ぬ感じはあるな


  40. 死亡フラグ?


  41. ミカサお前・。・・・・死ぬのか?


  42. アニメのミカサも可愛かっただろww


  43. 同人誌かと思ったレベル

    ミサカどーした。何か悪いものでも食べたの?かわいすぎるぞ


  44. ハンネスさんが死亡フラグを上書きして

    奪っていってたな

    本当、カッコよかったゼ


  45. ハンネスは思いっきり死亡フラグ立ててただろ




  46. かわいいか?

    なんか寄り目でおかしい


  47. 死亡フラグとか言ってる奴はとっとと別マガ読め


  48. ん?死ぬのか?


  49. 28

    今月号読めば流れでわかるよ。


  50. 守りたい、この笑顔


  51. エレン、ミカサ、アルミン、クリスタはまず死なないだろうな

    逆にこいつら以外いつ誰が死ぬか冷や冷やする


  52. これミカサは死を覚悟して最後にいろいろ言ってる感じ?

    かわいい


  53. これ同人じゃないの?

    興味ないから別マガ読むとかは無理


  54. 熱が冷めてみると普通にキモいな

    キチガイだし


  55. ミカサかわええええええええええええええええええええええええええええ




  56. 最新号で○○○○死んじゃったね


  57. どうした!ミカサ

    おまえはそんな人間じゃないだろ!

    戦え!戦うんだ!!




  58. ユミル、アニ、ライナー、ベルトルトあたりは近いうちに退場しそうだ




  59. どのスピンオフ?


  60. すまん

    あんまかわいいと思わんかった

    クリスタで頼む


  61. エルヴィン団長終わりだ・・・


  62. ハンネス死んだんですか?



    まあ11巻の時点で あ、死ぬな と思いましたけど


  63. 強過ぎるせいで兵長をケガまでさせて出せなくしてるからこんな苦戦してんだよなー


  64. ちょっと目が離れ過ぎてるな


  65. ○○○○ ありがとう

    ○○○○ ありがとう

    ○○○○ ありがとう



    新たな死亡フラグか・・・・




  66. リヴァイは死なないでほしいぜ


  67. リヴァイ死ぬなら最終回直前辺りだろうな


  68. 普通にベルトルト大ピンチでワロタ

    これ四肢引きちぎられるか潰されるかの悲惨な死が待ってそう


  69. 悪質なコラやな提訴


  70. 死ぬ直前じゃねーかw


  71. ハンネスさんはずっと心の中で悩み続けてたんだよ。

    あのとき巨人と戦っていればカルラも含めて三人とも助けられたんじゃないかって。

    でも、あっさりと例の巨人に捕まったことでわかった。

    あの時、戦わずに二人を助けたのは間違いじゃなかったんだって。


  72. ブサッ


  73. フラグですわ・・・


  74. はいー



    【ビンビンですわwwwww】


  75. 可愛いのか?可愛いのか?…


  76. 誰?

    新キャラ?


  77. ハンネス死んだのにいちゃついてんじゃねーよ糞が


  78. アシスタントだろ、これ書いたの


  79. 脂肪フラグバンバンなんだが


  80. 漫画読んでみたけど、作者気に入ったキャラだけ力入れてる気がする


  81. 完全に死亡フラグだよな


  82. 誰だよ


  83. どっかでみたような絵柄だ…

    この後の主人公かっこよかったからいいけど


  84. それよりハンネスさん・・・


  85. アズレン最高

  86. 今回エレン覚醒したから、自分家の地下室まで結構早く行けそうか?


  87. 流れで読めばエレンと一緒に死を覚悟した顔で心揺さぶられるが

    切り貼りされた一部だけ見せられたらそらお前ら批判するわな


  88. アニメ2期あったら、今月号か来月号の話で最終回やりそう

    ちょうどよい区切りになった


  89. え、これ死ぬんじゃ…


  90. 別人かとwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)


  91. 浅田真央に似てるww


  92. ミカサにココまで言わせた事に怒ったエレンが怒りで再巨人化出来るようになるとか?

    焚き付けてる?


  93. きもちわるいwwwwwww





    うぇぇぇ


  94. ぶっさwww


  95. ギャップ萌えというやつか

    ・・・萌えない時は何て呼べばいいですか?


  96. ハンネスが死んだことにだれも驚かないそんな漫画


  97. 未読の奴が多いから説明したる



    エレン奪還の目的を果たしたので退避するも、ライナーの投げた巨人に当たったエレンミカサ落馬



    母の仇の巨人登場、ハンネスが挑むも食われる



    死を悟ったミカサ、画像の通り笑顔でエレンにお礼



    エレン覚醒して巨人を操りピンチ脱出


  98. ※101

    >エレン覚醒して巨人を操り



    !!??


  99. 絵だけ見たらうーんて感じだけど、何かシチュやばい

    でも、まわりこんなんなのに何やってんだw


  100. ハンネスさんが死んだからこそエレンが覚醒して座標を手に入れた

    そう思わないと報われんよなぁ



    ※89

    いやセリフがないだけで一応痛み入ってるようなコマはあるだろ

    そこで絶望するけど、自分たちのすぐそばにも巨人が迫ってることに気付いて腹をくくってこの流れになる

    割り切りが早いだけ、というかこの流れはもう自分たちも死ぬこと覚悟した上だからハンネス死亡の悲しみも超越しちゃってる状態

    エレンでさえ悲しみよりも先に笑いが来るぐらいに絶望的な状況なんだからな


  101. いきなり売れない漫画のヒロインになったな・・・・

    もっと鬼気迫るミカサの方がすきだな


  102. ミカサそんな死亡フラグなセリフ言うなよ

    でも、死ぬわけじゃないのか・・・


  103. つってもエレン限定だしな


  104. アシスタントが間違って描いたじゃないかこれ?


  105. これエレンを守って死ぬフラグじゃねえか


  106. 今月号の展開で今までの何をしても絶望から

    だいぶ希望がわいてきた。エレンが使いこなせるかわからんけど


  107. 状況が絶望的だったからな



    大量の巨人に囲まれてるわ鎧の巨人が暴れてるわ

    団長は大けがしてリヴァイいない

    ジャンもアルミンも死にかけ

    他の団員も殲滅されてる最中

    戦闘場所は平地

    エレンは巨人化できない上にミカサも怪我



    さすがに諦めざるを得なかっただろう


  108. ここで死ぬんだとあきらめている感じが出ててよかった


  109. ※102

    だからエレンが「座標」なんだよ。

    壁の中の巨人を操って、壁に守られた世界の座標を変える事ができるから。


  110. 可愛くはない。


  111. 死亡フラグ立ったからページめくるのが怖かった


  112. なんでミカサが人気無いってことになってるんだ?


  113. 最初のアニメ絵どこのハーロックかと思った


  114. 病んでる方が可愛いお


  115. むしろ恐いミカサちゃんが大好きなんすけど


  116. 逆だろう

    こんな媚顔ばっかしてるミカサなら人気出てない


  117. いや、めっちゃ可愛いだろ? 肉、削ぎ落とすぞコラ!


  118. ミカサがクリスタみたいなキャラだったら・・・

    もはや別の漫画になるな


  119. 別マガ買ってから褒めるなり批判なりしろ

    ニートなおまえらでもジャリ銭くらいもってるだろ


  120. やらかんがブヒ脳なのは勝手だけどミカサを不人気扱いとか許されないわな


  121. 物凄いマッチョだけどな


  122. アズレン最高

  123. 懐が潤って思わずウハウハ顔に




  124. ハンネスさん……


  125. ミカサより涙目のベルさんのほうが可愛かった


  126. これって部隊が全滅するって感じだからミカサも最後の言葉として残したってかんじかな。



    そしてエレンが覚醒するっと・・・


  127. よかった、作者が読者が押し付けるミカサ像に振り回されてないで安心したわ。ついでに腹筋もなかったことにしろ


  128. みんなピンチで多分来月あたりにエレンが進化形態になるな


  129. ラブコメに方針転換か?


  130. ミカサ死ぬの?


  131. 絵が変わった?


  132. こういう事すると作者でもないのに



    「こんなのミカサじゃない」



    とか言うやつがいるのが理解不能だわww



    作った人間がどーイジろうがそれが公式なんだよアホ


  133. ミカサ諦めるの早いっていうけど



    ・目の前でハンネス死ぬ(しかもエレンの母ちゃん食った奴に食われる)

    ・ミカサ負傷、エレンも万全じゃない

    ・隊は壊滅同然、まわりは平地で立体機動使えない

    ・大量の巨人



    こういう状況だったからな


  134. エレン(・・結婚しよ)


  135. これで可愛いと大絶賛とか

    普段の気色悪いミカサを見すぎて感覚麻痺してるとしか…


  136. 絵が違う…


  137. 今頃気づいたが顔の右側すり傷って残ったまんまなんだ


  138. 本妻の風格w


  139. アホか

    普段のメスゴリラがミカサのかわいいとこじゃないか

    お前そんな顔もできたんだなって気分で新鮮だけどこっちがいいって意見はノウ!


  140. ぶっさwww


  141. 死にそう…



    マジやめてよね


  142. 可愛いとかどうでもいいけど

    なんかこういうシーンって泣きそうになる


  143. 可愛いけどデザインが違ってたら意味ないだろ

    腹筋バキバキ根暗女で可愛くないと全く意味ない


  144. ミカサは普通にキャラ人気NO.3だからな

    リヴァイ 44389件

    エレン 33305件

    ミカサ 19913件

    アルミン 12270件

    ジャン 10566件

    ハンジ 6911件

    ベルトルト 5957件

    エルヴィン 5847件

    アニ 5806件


  145. アズレン最高

  146. 絵上手くなったとか言う奴はアホだな

    金が腐るほどあるんだからアシ増やしただけってわかるだろ

    もうプロットだけで自分では描いてないんじゃね


  147. 死相でてんじゃねーかww


  148. ※123

    さすがプロのニートは違うな

    親の金か?ん?


  149. この程度のことで記事にするとかwwwwwwwww



    関係者「やらおんさん、ステマよろしく」



    と金でも掴まされたのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  150. 153

    どー考えも人気者にやら豚が乗っかってるだけだろ。



    相手はワンピの次に売れてる漫画だぞ。


  151. まとめサイトなんてほとんどがこの程度の記事がわんさかあると思うがw


  152. え、腐女子が発狂してんのか?


  153. ミカサっぽくない

    やり直し


  154. 154

    じゃあ何でワンピは記事にしないの?



    はい、論破





    てか154,155は関係者だろwwwwww

    工作乙


  155. やっぱ原作絵かわいくない


  156. あちゃー、エレンさんギアス使えるようになったかー


  157. なんかちょおっとより目だな。 一人作画兵団もお疲れのご様子。


  158. アズレン最高

  159. え?死亡フラグ????


  160. 思ったより可愛かった


  161. どう考えても死ぬフラグやんけ・・・


  162. 死亡フラグじゃなくて死亡回避シーンなんだがな

    ヒロインの涙見て覚醒する主人公とかこの漫画で描かれるとは思わなかった


  163. 原作絵下手すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  164. 中華一番みたいな顔しやがって


  165. アニメのミカサでこれやったら凄い萌えるぞ


  166. >>153

    仕事しろよ


  167. 腐女子でも萌えるレベル



    あ、文句言ってる腐女子さんは消えていいです




  168. まさかどうぶつの王国になるとは


  169. 元からかわいいぞミカサは


  170. 私は……可愛い!

    私は……ヒロイン!



    ので、私は、死なない!!




  171. どうせオリジナル笑顔だろ、って疑ってすみませんでした


  172. 米131

    作者が読者に振り回されなくて良かったのに、腹筋無かったことにしろって矛盾だろw

    作者が腹筋を望んでいるのに


  173. なんだ同人誌か


  174. マフラー巻いてくれて~の前のページの方が可愛い


  175. やはり今回の遠征で全員死亡か、ループするポイントまで来たって感じだな

    二週目でエレンの記憶が残っている事を祈るよ


  176. 原作者は絵コンテの時点だと結構かわいい系だが

    ペン入れすると何故かあの画風になるらしいw


  177. 画力は弱いけどこんなことどストレートに言えるミカサは可愛い


  178. >>180

    呪いかなんかの類かよ


  179. 読んでないから管理人は煽れるんだろうが、今月のちゃんと読めばこの当たりのシーンで目頭熱くなってくるとこねー。



    このあとエレンの力開放。


  180. 絵下手すぎだろ


  181. ミカサ良かった。可愛いかった。


  182. ミカサまじ可愛いし感動した

    漫画は画力よりストーリー構成の方が大事なんだよ


  183. 頑張ったな・・・うん、頑張った



    つーかこの後にもっと大事な事を言おうとしてたのにエレンが覚醒しちゃって

    ただマフラーのお礼を言っただけに終わった感


  184. やっぱ絵ヘタクソやな


  185. 久々にエレンが主人公、ミカサがヒロインしててよかった

    ハンネスさんモブみたいに死ぬからびっくりしたわ


  186. 最初から可愛い


  187. アンチ「絵が下手、絵が下手」って、

    他に言うこと無いのか無能www



    じゃあ、尾田の絵は上手なのかよwww




  188. 何これ泣いた

    ミカサさんは「いい人生だった」とか

    普段抑圧されてた言語能力をピンチに開花させすぎ

    単行本読んだとき何人生きのこっているんだろう…


  189. マフラー巻いて、は暗示だったということだ


  190. 顔がキモい


  191. ミカサは最初はエレン一筋でちょっとぶっ飛んでるが、他の仲間も思いやることができる普通に良いキャラだと思ってたんだけどな

    今はもう周りの人間なんざエレンと自分のためだけに利用することしか考えてないクズじゃねえか

    主人公ともども成長するどころか退化していってるな


  192. ※196
    ミカサ興味なかったけど、こういうカスのせいで大嫌いになった
    ミカサ信者はミカサアンチを増やすのにめちゃくちゃ貢献してる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#