05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

今月の「コンプティーク11月号」 またも艦これ効果か、秋葉で行列www

BWLu5KiCAAE0vsz.jpg


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ コンプ=角川、艦これ=角川
             |    ( ●)(●) まじで角川は自社コンテンツでうっはうはやな
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 新規絵も全部コンプとかからだしね・・・  
     /    (●)  (●) \ヽ、  まじで独占状態やで・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                 
       ___   さぁもうコンプ売り切れてるところもあるらしいからな
     /     \ 転売厨はまた買い占めて転売がんばれよ!! 俺はもう昨日ゲットしたからいいけどね
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j 転売厨煽んな  
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \



 

コメントを書く
  1. ネタなし


  2. ひとけた


  3. なかむらこうすけ




  4. 艦これSUGEEEEEEEEE


  5. もう社会現象レベルじゃん


  6. 冊子は欲しかったけどストラップは別にいいや


  7. 尼で買った


  8. 田舎の地元じゃ普通に売ってたぞ


  9. ほとんど転売屋だろ?ていうかここまでハマる奴は今後も別作品で繰り返すだろうな


  10. だーかーらー     予     約     という方法を知らないのか?w



    店も迷惑なんだからいい加減学べやカス


  11. ゲームしないから「艦コレ」に興味ありません

    那珂ぢゃんが「アッカリーン」みたいでカワイイなんて

    思ったこともありません


  12. 今だけなのは間違いないからドンドン売るべき


  13. オタ寄り系は転売屋にねらわれるだろうしな

    後、アイドル系も同じく


  14. 予約したうえで転売厨が来てるんだろ

    普通は先に予約してるわ


  15. この作画崩壊した島風は直さなかったのか




  16.           つ    十十   十

              ま    日月   月

              り          十

              萌          日

              え          は

              の

              日 




  17. 前号って三次出荷あった?

    おととい地元のツタヤいったら一冊だけ売ってたから買った

    再販時も予約完売してた店なのに。ともかくラッキーだった


  18. やらかんがあまりにも露骨すぎて吹くわwww

    もう落ち目だから必死に記事にするよう頼まれてるんだろうな。

    この行列も社員が出勤前にサクラしてるだけなのに。


  19. これがステマの成功例


  20. 赤城の絵師別にかわいくねーし いいわ


  21. もしかしてサ(ry


  22. 似たような記事ばっかり作ってんじゃねえよ


  23. 10 予約なんて相当前に終わってるわ ぶぁか


  24. 先月号の品薄さが逆に異常と思えるぐらい潤沢な積み方だったぞby田舎


  25. 予約なんて無理だから店頭で買うしかない・・。


  26. あんな安っぽいストラップ付けただけでこれか


  27. 表紙かわいい


  28. さすがに今回は赤城ストラップだけだろそれ程購買欲そそられないな

    フェブリもだけど新情報とかもそれほどないだろ今回は


  29.      ソ : : : : /: : : : : : ハ: : ll: : : : : : : \{ヽ ::::::::::} ト、__

        ∧ : : :;: /::l: : ハ: : ノ l:;八: :ノ|: :;ト : : .ヽ、ヽ:::::::/<  〈

       ,: : : : /::/::::廾厂ナト  レ ,乂_.l::ノ |: : : : :.〉_\_  レ^┘

       ,;: : : /: : /メイ   __       `ヾ、,l: : :./丶、\ `ヽ

      l : : / : : ,::ハィチ汽心`    ,__.r――- Vー 、_)′ 「ト 、

    ┼..l: : イ : : l::;.:キ 辻;;ソ     、_  ̄ ` 丶、      l |   `丶、  ‥ .

      l::/ | : : {ゾヾ、  ̄´  ,   ´ ̄`ヾ、,} ハ: :`ヽ    //      `丶、   ’ ,艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー☆

      |/ i : : |::ト::∧'' ''' , - ―-、 '' ''' lリ_ノゞ / , ‐</`丶、      丶、 :

      リ  | : : lケ从∧..>-、 . ̄ y    ハ: :l}: ./ /   〈/    \       \

         、 .:::|人メリ./    }.ー ´   くリ 八|::.:ー'    , '⌒ヽ、 ヽ        \


  30. しばふとかいうヘタクソのストラップかよいらん

    早くフミカネ絵の商品でないかな


  31. こういう時は、秋葉の近所じゃなくて良かったって思うな


  32. ちょい前ならともかく、今だと生粋のミリヲタしか残ってないんじゃないかな?ツイッターで同人屋や漫画家がハマってる呟きって嘘くさく感じる


  33. 萌豚ってちょろいな


  34. いや艦これ人の入れ替わりがかなり激しくなってるだろ

    初期からいたのが大分いなくなってる


  35. 特典も微妙だし今回は瞬殺はないだろさすがに

    売り切れも秋葉の一部だけでだろ鎮守府のすすめの時もそうだったし


  36. 今度出る厚い本が本番だな


  37. 例えるならトリコさんの映画でも大ヒットだしな

    まあ、わざわざ人気ないとか自分からは言わんだろ


  38. >>32

    逆だろ。初期からやってた生粋のミリオタやら平野耕太はもうやってないよ。

    今残ってるのは東方から流れてきた同人イナゴだよ。

    スレのキモいコラ画像とか必死でキャラ付けしてるノリは東方のそれ


  39. 32

    作業の合間にやるのにちょうどいいんだよなー

    まとめサイトの管理人とかもそう

    うちはゲーム作ってるけど、何人かはまってるわ


  40. 内容は前回の方が良かった

    まぁ表紙とストラップが欲しけりゃ…って感じ


  41. 38

    バーボンで見るなヘったくそなスカイリムのコラ画像


  42. 京都の全部買おうとした奴きめぇwwww そら止められるわwww


  43. 来月はこれにコンプ30周年記念号という記念的価値と

    ロードス島戦記25周年特集

    TYPE-MOON×ロードス島戦記 呪われたコラボドラマCD が付きます



    さあ早く予約するのだ


  44. もう社会現象だな

    まどかとかとは比べ物にならない


  45. 最近アキバは艦コレばかりだよ


  46. ここまで売れることってあったんだろうか




  47. もうコンプティーク買えないのか



    買ったことねぇけど


  48. うわ、気持ちわりぃ…


  49. この露骨なステマ


  50. 地方じゃ普通に売ってたぞ

    またステマか


  51. へーすごいね

    こんな記事ばかりで飽きた


  52. 那珂ちゃん人気しか知らないわ

    ttp://www.youtube.com/watch?v=1SO07TMRg0U


  53. 先月は、艦コレやってなくてFateのドラマCDほしかっただけの俺、大迷惑だた。


  54. にしても買占めとか本当にクズだなw




  55. アキバのメイト、12時ちょい前でラス1


  56. 51

    過疎ってる所は黙ってろよカスwww


  57. 絵下手だな


  58. こういう時は地方の転売厨大勝利なんだよなぁ

    東京人集まりすぎやねん


  59. 全員ニンジャスレイヤー目当てのニンジャヘッズだよ

    キャバァーン!! キャバーン!!




  60. ※54

    ニンジャスレイヤー目当てに毎号買ってる俺もな

    だが知り合いからあのいらん付録以外を

    タダで貰えたから良しとする


  61. 予約しといて良かったわ。しかし行列はアキバだけなのか


  62. 角川ほんまうまいことやったな

    大きいとこはVITA版アニメか


  63. 艦これといいストパンといい、軍事物に強い角川。


  64. そういやパズドラも艦これもコンシューマに移植されるんだな

    それに耐えられるだけのゲーム性は有るって事だわなぁ

    モバグリのゲームじゃこうはいかんw


  65. このまえ秋葉で艦これすげーーとか言ってる高校生見かけたなw



    どんんだけ人気なのよ


  66. 東京の方では人気らしいな

    地方ではいまいちだと思う


  67. 20

    そりゃ、絵師はむさいおっさんかもしれんなぁ


  68. これが社会現象か


  69. 全部www


  70. ラブライブとは一体何だったのか


  71. 近所では普通に売れ残ってんぞ


  72. 実家に沢山あるだろうな・・・だって本屋だもん




  73. 今月も買えないのか(´・ω・`)

    もうコンプティーク買うのやめようかな


  74. アキバでちょっと並んでる程度で社会現象ならそっこらじゅうのジャンルがとっくに社会現象になってるだろww


  75. 先月のは買うことすら出来なかったけど今月は行列が出来るだけで普通に買える


  76. いや、普通に近所で売ってるから

    こういう印象操作、まじで刑罰化してくれねえかな


  77. コンプよりFebriの方が無い




  78. 目の前で転売厨発見したら写真とって吊るしたらいいんじゃないか?

    店員もわざと大きい声で買い占めはご遠慮くださいと他の客に聞こえるようにいったらすこしは減るかもな


  79. 来月はロードス島のドラマCD付くのにこれは…戦争


  80. 「秋葉」では


  81. 全然かわいくないな


  82. アキバでも今回は余裕で売ってるよ


  83. これをねんぷち島風を付録にしたらと考えるとゾッとする・・・


  84. >>アキバ

    そういえばちょっと前までラブライブだらけだったな

    変わり身ハエエwwアキバ変態


  85. お前ら艦これ本スレ面白いぞ

    ちょっとネガティブな話題にすれば後は勝手に荒れてくれる


  86. 86

    艦これまとめブログなんかもそんな感じ


  87. 86

    そのネガティブな事言ってるのが、明らかにいちゃもん言ってくる荒らしとかならNGにしとけって話で解決するもんな気がするんだがな

    年齢層高いって誰か言ってたし


  88. 中身のなかったコンプティークに艦これが神風を吹かせたか


  89. つか、コンプティークってまだあるんだな


  90. つうか秋葉でも普通に買えるじゃん

    なんだよこの記事


  91. 空の境界のファイルがほしい


  92. 74

    先月号は今買えるよ

    俺は昨日買った


  93. 俺も一昨日先月号買った


  94. 明らかに刷る数増やしたね

    今月号の初版だけで10万冊以上出てるんじゃないか?


  95. 今でも秋葉ケイブで普通に買えるのになんでワザワザゲマ本店で買おうとするw

    ゲマ本店だと特典あるのか?


  96. 普通に売ってるじゃねえか


  97. >>95

    ねーよ


  98. さっき見に行ったらまだ結構残ってたけど

    買わずに12月号予約して帰ってきたわ


  99. 京アニは角川とよりを戻して艦これのアニメを作らせて貰え




  100. 100

    なに言ってんだコイツ・・・


  101. 艦これの記事もちょっとだけあるね。15ページくらい。

    少破進軍では疲労が高くても轟沈しないそうだ。中破だと轟沈確認済みと書いてあるわ。中破で轟沈したことないけど轟沈するんだねぇ。あとは前回の用語集の続きとか。グッズ紹介とか。金剛のティータイムクッキーは欲しいかな。そんなとこかな。前回よりは少ない。


  102. 前回の別冊付録の出来が良すぎた


  103. 前回のと比べるとどうしても艦これの記事がボリューム不足だねぇ。まぁ他の記事が前よりはいいからトントンかな。

    コンプティークはいまでも結構デカい(B5サイズ)だけど、次号からA4サイズになるそうだよ。


  104. 予約出来なくても

    定期購読は大抵のとこで出来るからなぁ

    10月号のあれ見て、11月号以降の付録なんかも確認したら

    普通の人なら定期購読手続きしとくだろ


  105. *,458,246  - アオハライド 8

    *,*92,633  - 花咲ける青少年 特別編 4

    *,108,855  - めだかボックス 22

    *,454,711  - テラフォーマーズ 6

    *,315,596  - 俺物語!! 4

    *,160,748  - カゲロウデイズ 3

    *,309,293  - とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 9



    *,*27,337  - 艦隊これくしょん ~艦これ~ アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 

    アンソロが大爆死してるのをひたかくしにしてまだステマしてんのか


  106. 今回は17時の時点で近所の書店でまだまだ売れ残ってたぞ。

    都会の人は大変だねw


  107. 本当にアホだな



    近所の書店で普通に買えたわw


  108. こういうの盛り上がってんの都心だけだよね。


  109. 昼間に行ったらもうなかった

    オレはどうすればいいんだ


  110. 他ゲーファンとしては完売よりも、毎回新規絵があるのがうらやましいです。


  111. 艦これ以外に読みたいもんないからいらん



    人気キャラの既存絵ストラップは別に欲しくないし

    描きおろし表紙もどうせそのうちファンブックとかにまとめられるだろうし


  112. まだ残ってた

    売り切れとかどこの田舎だよ


  113. 艦隊の美少女擬人化とか引くわー

    日本って本当に変態ばかりやな


  114. また艦これか。他の記事目当てで買ってる奴が迷惑だろ

    専用のムックでも出せよ、うっとおしい


  115. ゲマズでのコンプエース・ViVid10巻連動特典のなのはのポスターや付録のイノセントのシリアルコード欲しかったので、コンプ買えるかヒヤヒヤしながら今日を迎えました。という人も少しはいたと思う。だから仕方なく朝この列に並んでた。


  116. 転売ヤー糞うぜぇな


  117. オクの相場見ても1500円程度だしまだ安いじゃん。

    買えなかったってのは、前回の教訓を学ばずに予約しなかったのが悪い。


  118. 今日先月分と今月分両方買えた


  119. 艦これは俺が育てた!


  120. パキィって

    やら管は虎眼流の門人でござったか。


  121. まだ福袋はあるんだろうか?


  122. アキバじゃなくてもマジで売り切れてるよ


  123. 普通に残ってたわ


  124. アキバあたりは全滅だろうけど、都下では普通に残ってる




  125. 秋葉原以外だと普通に売ってるな



    こんなもん並んで買うとか余程の暇人なんだな


  126. >>106 とりあえずあなたが馬鹿なのはわかった。

     比べる対象に他のアンソロ入ってない時点でおかしいだろ、それこそ2万位の人数見込んでサービス始めたけど100万人の利用者がでた、けれども1000万人利用してるサービスが存在するから爆死ー、って言ってるような物だぞ。

     売り上げが出るように想定したラインを突破してるのを爆死とは言わない。


  127. メロンでコンプが完売ってなってたから

    何かと思ったらこういうことかw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#