05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww

女子中学生から絶大な人気を誇る「ボカロP」がNHKEテレ「Rの法則」に出演するぞ!40mP、じん、裏マンPが登場

news_large_Rnohousoku5.jpg


news_large_Rnohousoku1.jpg
前列左から、じん(自然の敵P)、40mP、タカハシヨウ(家の裏でマンボウが死んでるP)。

10月16日(水)18:55から放送されるNHK Eテレの人気バラエティ番組「Rの法則」で、
ボカロPが特集されることが明らかになった。

この番組ではスタジオゲストとして、9月にベストアルバム
「少年と魔法のロボット VOCALOID BEST, NEW RECORDINGS」をリリースした40mP、
最新アルバム「メカクシティレコーズ」がオリコン週間ランキングで1位を獲得したじん(自然の敵P)、
9月にニューアルバム「壊れた世界で花を抱く」を発表した家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウが出演。
3人のボカロPがそれぞれの音楽観や日々の生活、そしてボーカロイドについてトークを
繰り広げる。

なお「Rの法則」は同日深夜24:00からも再放送される。
人気ボカロPの知られざる素顔に迫った貴重な放送なので、
ボカロシーンに興味がある人はチェックしておこう。

■NHK Eテレ「Rの法則」
2013年10月16日(水)18:55~19:25
2013年10月16日(水)24:00~24:25(再放送)
<出演ゲスト>
40mP / じん(自然の敵P) / タカハシヨウ(家の裏でマンボウが死んでるP)
/ 水沢アリー / 691(roki) / 足太ぺんた / わた

http://natalie.mu/music/news/101070

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ もう誰だよこいつら・・・じん(自然の敵P)ってやつしかしらねーよww
    /   (●)  (●)  \ 自然の敵Pさえ、アニメ化のときしっただけだし・・・  
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ そしてこいつらがあれか、あの歌ってみたのやつ同様女子中高生くってるのかな?
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  さすがにそんなことしてないでしょ・・・
 |  (●)(●) |  てかこの人たちはあれでしょ、別に二次絵で美化とかされてないし・・・
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 豚じゃねえか


  2. ジンってあれだろ

    オレ的ゲーム速報の


  3. 勘違い素人集団


  4. 誰よ?


  5. タダの素人


  6. 誰も知らねえ


  7. 素人顔だな

    じんって奴が一番酷い見れるレベルじゃない


  8. 服が地味でお爺ちゃんみたいw




  9. 内輪ノリを外に持ってくんな


  10. ここのコメ欄が外だと思ってんのはアホ


  11. 周りが困ってるようにしか見えん


  12. JIN(はちまの敵P)


  13. じんってひとツヤツヤしすぎワロタw


  14. 40mPは既婚だよな、子供いるし


  15. こいつらもトーマスみたいに女子高生とハメ撮りを…


  16. >>4

    もこみちみたいなもんで

    ここまでの領域(爆)に達するともはや名前なんてどうでもいい

    むしろそれがいいみたな状態になるんだろう


  17. じんとかはしらんが、40メートルとかいうやつはNHKのみんなのうたの作曲したからこのなかで一番プロに近いんじゃね


  18. そのうちxvideoとかでファンJKとのハメ撮り動画流出するから待機だぞー!


  19. ブッサイクな顔ww こんなのに惹かれる糞ガキの気がしれないわ


  20. 名前がおかしな人なんて芸能人にも腐るほどいるだろw


  21. 曲は知らんが名前だけなら最初の3人はきいたことがあるかな


  22. 名前がおかしい奴なんてたくさんいるだろうけど、

    顔出ししてテレビに出るやつはどっか一般人と比べておかしいんだってさ


  23. 左の顔ワロタ


  24. ニコ厨の女ってこんなんがタイプなのか


  25. 顔出ししてテレビ出てる声優は頭おかしいのか


  26. >歌ってみたのやつ同様女子中高生くってるのかな?



    管理人堂々と失礼すぎワロタ


  27. ISの奴より酷いかも


  28. よっぽどのイケメン以外顔出しまずいんじゃね

    この手のファンって、逮捕された歌い手のときみたいに勝手にイケメンで想像してる人が多そうなイメージだ


  29. じんはカゲロウデイズ出すまでガリガリだったのに太りすぎだろw

    CD売れてラノベも売れてアニメ化もされて大儲けいいっすね


  30. 信者から巻き上げた金で贅沢して、ついでに可愛い信者も食い放題wwww


  31. 誰だよ


  32. ゆゆ式のOPを担当したボカロPくらいしか、良いと思った事がない。


  33. 33

    supercellのryoを忘れちゃいかんよ


  34. そのJC信者とやらはこの顔だと認識した上で信者なのか?

    あの淫行犯罪者でも未だに信者いるらしいから顔出しでも問題ないのかな


  35. 顔しか叩くことがなくてつらいね


  36. 才能がなくて女にもてない※欄の怨嗟の声がひどい。

    イケメンでなくてもJKを喰えるんだから前向きに評価してあげようよ。


  37. ボカロPは顔出ししない方がいいと思うのよ


  38. 真ん中は嫁さんいなかったか


  39. この番組たまに観るけど、何故かメントレGを思い出す。


  40. 同じような曲ばっかじゃん。こいつらのって。

    聞いたこと無いけど。


  41. カゲプロって叩かれてるイメージあるけど、pixivの投稿件数艦これより多いんだな


  42. 歌手ばかりじゃなく作曲家にも目が向けられるようになったのはいい傾向だと思うよ


  43. 同人音楽被ってれば、流石に分かる

    歌い手より、よほどとりあげてもらいたいわ


  44. それよりもいい加減に千本桜アニメ化して下さい(願)



    もちろん主役の声は藤田咲で


  45. 40mの人の曲は好きだな。


  46. ボカロPwww うぜ~www


  47. 糞ガキ、ズベ公、ご用達P~w


  48. ボカロPとかいいよ、もうね



    エンタメ的な意味でワードにオーラがないわ






  49. 結構大人でびびった

    20代前半のイメージだったな

    やっぱ兼業なんかね


  50. 歌い手もそうだけど横の繋がりが強いのにバカな事件がなくならないから業界全体汚れてるイメージなんだよ



    少しは浄化作用はたらけよと!


  51. 40mPは無難な曲作る


  52. ヨウさん最近露出度高いな


  53. 40mpって盗作した人?


  54. 歌い手よりボカロPの方が称賛されるべきという人は結構いる


  55. ていうか40mPは既婚者だから


  56. 40mなんとかの嫁みたけど痛いねw

    しかも8歳上て


  57. お願い、裏マンPって略さないで!

    って本人泣いてたからマンボウって言ってやれ




  58. ボカロP(?)は客観的に見てただの素人なのか?

    俺は音楽は聞かないから分からん


  59. 誰だよぉおおお


  60. 40mpの曲はじっくり聴きこむとベースラインの動きだったり、ドラムアレンジの上手さだったり、あと滑らかなピアノの音だったり実力はかなりのものなのに

    ありきたりとか言われたりしてるの見ると、ほんとに聴いてるのかっていつも思う




  61. へぇ(知らね)


  62. 米59

    プロに元プロ ドロップアウト組にド素人さらに子供や80超えたおじいちゃんもいる

    PCソフトであるボーカロイドを使ったインディーズと言った方が早いかもしれない


  63. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  64. 40mって人は結構すき



    リア中ホイホイのカゲロウの作者は大嫌い


  65. お前らの嫁描いてる人がぱにょみたいな顔だったらブーメラン刺さるよ


  66. 家の裏で~って奴、名前スベってるな


  67. 40mPは嫌いじゃないな

    トリノコシティとかは


  68. 毎回思うんだが変な名前つけなきゃいけない縛りでもあんの?


  69. 40mPは歌ってみたの人と結婚してるから

    ある意味本気の一本食いだなw


  70. この中だと40mPさんが一番いい曲作る

    マンボウPは姉の絵との相乗効果だけどまぁ人気あるのはわかるわ

    じんさんは何であんなに人気あるかわからん


  71. 素人もなにも全員お前らより稼いでるプロだよ


  72. 歌ってみたは完全に素人のカラオケだが

    こいつらはきちんと作詞作曲した結果評価得てるわけだから

    ボカロというだけでごっちゃにして叩くのはおかしい


  73. ボカロ界隈はPって付けなきゃいけないルールでもあるのか?

    と思って調べてみたらアイマスのPから来てるのかよwww



    ついでにMMDができた理由もアイマスみたいにミクを踊らせたいって理由だし

    こういうニコニコ独特の馴れ合いがキモい








  74. 74

    両方素人のオナニーで目糞鼻糞でしょ












  75. こんなの所詮娯楽だろ

    なんでじんさんの言動いちいちチェックしてなきゃいけないんだ?

    どっかのカルト宗教みたいで気持ち悪い

    そのうち異端者でも狩るのか?



    楽しめないならじんさんの儲けにつながる行動をしなければいいだけの話

    じんさんのファンが楽しんでるなら外野が問題視するようなことじゃない


  76. やっぱ40mPは評価されるな

    じんとかはくっさい厨向けの曲ばっか作ってる


  77. じんってIAのステマしてた奴か


  78. 40mPは流石にプロと言っていいぞ。

    NHKのみんなの歌に曲を提供しているボカロPの中で一番の実力派。

    40mP>>ryo>kz>>>八王子Pだな。プロのボカロPでは。

    ここでボカロPディスっている馬鹿共って今や多くのアニメの曲をお前らがコケにしているボカロPが手がけているって知らないのかな?




  79. ボカロPもボカロP信者もキモイ




  80. やら管、モグリすぎんだろwww

    ミクネタ扱う資格なし


  81. じんの物語シリーズのEDは、全然良くなかった。


  82. くってんのは歌い手やん・・・


  83. やら管ミクさんやたら持ち上げてるのに

    ここら辺のP全く知らんっておかしいだろ


  84. 最近の女子中がおかしいんだが、ボカロのせいか


  85. 今一番波に乗ってるれるりりと国歌作曲者の黒うさぐらい呼べよ


  86. 40mpの曲聞いてみろよ、最高だから。マンボウも中にはいい曲もある。


  87. マンボウの姉の絵はかわいいぞ!!


  88. 管理人じゃないがじんしか名前聞いた事がない


  89. 無知を棚に上げる男の人って・・・

    ほんと頭の悪さが滲み出てるわ。



    歌い手(笑)と実際にプロとして作曲してる人をごっちゃにするなよ。

    40MPってみんなのうたでも流れてたよね。

    もちろんしょうもないボカロPも沢山いるんだろうが・・・


  90. てかじん以外三流ボカロpじゃねえかwww

    三流の空気ボカロp呼ぶくらいなら一流のボカロp後2人呼べよ

    そした方がもっと視聴率取れるぞ


  91. カゲプロの人気って本当すごいよね

    売り上げ人気共にボカロpナンバー1

    うちのクラスですらカゲプロカゲプロ行ってる人が半分以上はいるし




  92. 有名な人ばっかだな

    40mは偏見持ってると損


  93. マンボウの姉は腐女子でイナイレのBL描いてたのにいつのまにか弟と一緒にボカロ作品作って売れててびっくりした


  94. 40mは結構プロからみても完成度高いらしいねスピッツとかゆず的な曲多い自分も

    結構好きだが歌い手()とデキ婚したのがなーチョット・・・

    マンボウはまあまあ聞けるかなwこの中で一番人が良さそうだし(想像)

    じんとかいうのは何で売れてんのか全くわからんでもこの中だと一番セレブなんじゃないの?小説売れ行きパないみたいだし。曲聞いたけど人工エネミー以外糞だったわ






  95. Rの法則なんて、 だれも観ていない。


  96. 40mって3年前くらいに盗作したんじゃなかった?

    そん時くらいからボカロ見なくなったから他の奴は知らんけど。

    最近の中高生は知らん事実やろうな~


  97. 盗作信じてる人本当にいるんだ

    一時期パクリ厨が有名P次々荒らしてってアホらしいと思ってたけど

    本気で信じる人結構いるならあれだけの騒ぎになるはずだ

    なんでもかんでも鵜呑みにするのはどうかと思うよ

    似てる=パクリ確定とか短絡的過ぎて草不可避


  98. 売上

    じん 11万



    40 1万

    マンボウ 1万



    じん以外は音楽で食ってないからプロとはよべないわ


  99. よかった、40MPがそこそこイケメンで良かった。。。



    ジン?知らない子ですね…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

【高橋留美子】NHK大投票「るーみっくアニメ大投票の結果発表(作品キャラ歌等)」1位は納得のあの作品に
【高橋留美子】NHK大投票「るーみっくアニメ大投票の結果発表(作品キャラ歌等)」1位は納得のあの作品に
【朗報】韓国「日本では韓流が人気なんだって? 韓国市場では日本のアニメと漫画が占領してるよ!  呪術映画も大ヒットで1位だよ!  やっぱ日本のアニメは世界一だ」
【朗報】韓国「日本では韓流が人気なんだって? 韓国市場では日本のアニメと漫画が占領してるよ! 呪術映画も大ヒットで1位だよ! やっぱ日本のアニメは世界一だ」
【悲報】アニオタ芸人・ハライチ岩井さん、某アニメをボロクソに叩く「最悪、もう二度と自分から観ることはない」 これもしかしてエヴァか?
【悲報】アニオタ芸人・ハライチ岩井さん、某アニメをボロクソに叩く「最悪、もう二度と自分から観ることはない」 これもしかしてエヴァか?
【悲報】バンドリ、  今 日 の ラ イ ブ の 客 席 ・・・・・・・・・
【悲報】バンドリ、  今 日 の ラ イ ブ の 客 席 ・・・・・・・・・
バンドリ声優さん「キャラのイメージ崩すネタはラジオに送らないで!!」
バンドリ声優さん「キャラのイメージ崩すネタはラジオに送らないで!!」
アニメ玄人の俺が2012~2016の間に放映された傑作アニメランキングTOP50を発表してやる
アニメ玄人の俺が2012~2016の間に放映された傑作アニメランキングTOP50を発表してやる
女がガソリンをがぶ飲みして自動車に変形する「変形少女」に海外のアニメオタクも大混乱! 「トラウマになりそう」「ああ、日本。あなたはとてもおかしい」
女がガソリンをがぶ飲みして自動車に変形する「変形少女」に海外のアニメオタクも大混乱! 「トラウマになりそう」「ああ、日本。あなたはとてもおかしい」
【悲報】鬼滅歌手のLiSAさん、YOASOBIとかいうぽっと出の芋娘に2倍近い再生数をつけられ無事終了
【悲報】鬼滅歌手のLiSAさん、YOASOBIとかいうぽっと出の芋娘に2倍近い再生数をつけられ無事終了
【超絶悲報】アニメーターの平均月収⇒ 中国「52万円」日本「19万円」  アニメーター「ガチで中国のアニメ会社は日本より高額支払い、作監依頼を請けたら日本の相場の100倍以上の額だった」 俺悔しいよ・・・
【超絶悲報】アニメーターの平均月収⇒ 中国「52万円」日本「19万円」  アニメーター「ガチで中国のアニメ会社は日本より高額支払い、作監依頼を請けたら日本の相場の100倍以上の額だった」 俺悔しいよ・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#