05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・

「劇場版 まどか☆マギカ」旧作2作が全国43館・1週間限定でリバイバル上映決定! 

mmi_madore_01.jpg


「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」旧作がリバイバル上映 1週間限定

mmi_madore_02.jpg

10月26日公開の新編を見る前に、昨年公開の旧作2作を劇場で見られる。

10月26日公開の映画「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」に先立ち、2012年公開の劇場版旧作2作([前編]始まりの物語、[後編]永遠の物語)が10月19日から1週間限定でリバイバル上映されることになった。

 リバイバル上映は、[新編]を公開予定の劇場のうち全国43館で実施する。
これは旧作が封切られたときとほぼ同数の劇場数となっており
公開から1年後に同規模でリバイバル上映されるのは「異例」という。
期間は10月25日まで、1日各1回の上映となる。料金は1000円均一。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/09/news055.html


公式でCM色々公開中
http://www.madoka-magica.com/movie/

              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / さぁきましたよ!総集編だけど
           /( ●)  (●)\   / /   / また劇場で見たいって人は大歓喜だね
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     / それもこういうのって数館でやるもんだとおもってたけど
          |      |r┬-|      | //  /   // 全43館って凄すぎんだろ  
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /            
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

               / ̄ ̄\ これはもしかして興行収入とかも伸びるって事だよね
              _ノ  ヽ、  \ 最終興収緊張してきたわ
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  <か、関東は11月だし・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも劇場はもうテレビでやるのにね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 必死感が伝わってくる


  2. またまどかの記事かよwwwwwww


  3. ギャハハハハハwwwww





    もwwwwwww必死www全力wwwwwwwww



    これがwwwwwwこれがwwwwwww自称社会現象様のやり方wwwだwwwwwwwwwwwwwwww


  4. これが一流の搾取だ

    よく見とけ


  5. でwたwなw またステマw


  6. もうけいおん超えてるよね

















    もちろん汚さで


  7. 必死すぎて滑稽


  8. 宣伝に必死だなあw


  9. >これはもしかして興行収入とかも伸びるって事だよね



    伸びるわけねーだろ、1日1回1000円の上映で。

    バカかやら管は


  10. テレビでも放送するし場所によっては貸切状態で見れるかも


  11. ステマ

    パチ化

    AKB商法

                              /⌒ヽ   _,,-''"

                           _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,

                             / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'

                         (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'

                       _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |

                    _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ


  12. 声優も予防線を張るくらい内容は糞らしい


  13. 行かなきゃ(使命感)


  14. 必死すなぁ


  15. ×

    「これが成功しなかったら今後の日本のアニメは成功できない」





    「これだけ特典つけて成功しなかったら今後の日本のアニメは成功できない」


  16. 12

    どうせ最後にアルティメットほむら(大爆笑)が出てきて終わりなんだろww



    え、まさかそれ以下!?www








  17. アニプレ「また特典付けるんでよろしく」








  18. そりゃ必死にもなるよ

    ぶっちゃけ、すっかり盛り下がってるもん


  19. 17

    リバイバル上映にすら特典つけるなんて、いくらなんでもそこまでやるわけね~だろwwwww









    ・・・



    まさか・・・な・・・


  20. これを上乗せしてもめんまさんの背中は遠い


  21. この追い込みってさ

    総集編の上映で「思ったより新規とりこめませんでした」って白状してるようなもんだよね


  22. ほむほむとことん美化して終わるんだろw


  23. 日本映画はもう特典つきの偽りの興行収入でしか成り立たないってまどかの声優が言っていたな


  24. 上乗せしてもせいぜい一千万…いや数百万だろ



    総集編であの花>まどか

    この結果は変わらない


  25. 21

    円盤はそれなりに売れたけどレンタル需要はさっぱりだからね

    正直、あそこまでレンタル人気ないとは思わなかった


  26. 魔法少女なんて一般受するはずないだろ




  27. 21

    でたwww

    そうやって何でも後ろ向きに捉える奴ww



    23

    そんなこと誰も言ってないけど


  28. 必死すぎだろ


  29. 一番必死なのはやら管だろ

    まどか記事はアンチがコメ伸ばしてくれるからな


  30.       , ゞrヘ/   /     、ヽ    ヽ  ヽ.

         /  ハ \i'   /l/|_ハ li  l i   li   ハ

    .    // 〃 」   j_,,..//‐'/  lTト l、l   j N i | けいおんより酷い特典商法、まど豚ブーメラン

       {イ  l  / l ̄´l //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ

        i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| }ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____

        ハ| t∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ|!        /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i

              レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ }      </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|

           / ,γ⌒ヽ_/ } ー‐<.,-‐、′

           ヽζ  /、 〈 δ \  ヽ

               {.  ハ ヽ Y`‐―、‐fy   /


  31. 豊洲は随分前から決まってたんだけどな


  32. 余裕があるからまた観ようか/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  33. 24

    千和だっけ?まどかのキャラデザってアイツの顔の輪郭からきてるんだってね



    そりゃこんだけランダム特典散りばめた商品が売れなかったらヲタアニ業界終わりだわ


  34. 30

    そこまで酷くないしブーメランになってない

    特典目当てで行くやつが多いと証明されたなら完全なブーメランだけど


  35. 黙示作品にアンチは付き物

    エヴァだって当初は批判的な書き込みばかりだった

    少しは自らの知能を上げてから批判しろ

    とてつもなく滑稽だ。


  36. まどかは週変わりで金かけたランダム特典てんこ盛りだからな


  37. どんどんやってくるみたいな感じだな


  38. アンチ乙





    前売り特典がだだ余りのまどかは特典の影響力がないというのに!


  39. 2週後に結果出るんだからあんま焦んなや

    あ、コメント数のばすには今がいいのか・・・


  40. よっぽど広報に金積んでるんだろうな


  41. あの花ざまあああああああああああああ


  42. ここまで叩かれるような作品だったのかw

    個人的にはやや好きって程度だけど友達が大好きなんだよな


  43. EDのMAGIAは公開時普通バージョンだった記憶があるんだが

    そっちで流してくれるかな?


  44. 配給元がワーナーブラザーズになった時点ですでに勝ち

    コケようがない


  45. 初動の本当の動員数は1/5~1/??なんだろうねw



    正にakbアニメ


  46. アニオタ100人に聞きました!

    Q. 魔法少女まどかマギカと言えば?



    ステマしたクズ・・・51人(51%)

    パチ化したゴミ・・・32人(32%)

    特典商法で儲けるAKB・・・17人(17%)  ※自社調べ


  47. ワーナー「リメンバーベルセルク!」


  48. 正直アニメ界から締め出してほしいわ、このコンテンツ



    オタクのイメージが悪くなるのにひと役かってると思う


  49. akbを模範した初のアニメ商品


  50.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| 泣きの延長戦?

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : | いいぜ、かかってこいよ

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|

      〈 .::::::..    }>  _,   イ:::::.: .:.|


  51. 今日 25:30〜

    BSアニマックス(無料)で11話


  52. 48

    だな。イメージが悪いのはまどカスだけで結構


  53. レンタル人気ないからアピールするのも大変だ




  54. だからさ



    エヴァのフィルム商法はどうなの?



    ワンピの0巻商法転売屋御用達は?


  55. 全てここ1ヶ月以内の出来事

    ・パチ化発表

    ・同じ総集編であの花に完敗

    ・TV放送発表(どうみてもけいおんの2.7%を越えられる枠ではない)

    ・特典商法発覚(全部揃えるには24回どころじゃないリピートが必要)

    ・中の人が全てのアニオタを敵に回す発言



    信者ですらもう見限るレベル


  56. 54

    エヴァは劇場でフィルムを配った事はない

    ワンピの0巻は確かに汚いが1度いけば貰える確実性、リピート視聴を煽るものではない


  57. まどマギはどっから間違えたのか


  58. 宣伝ラッシュすげえな

    興収はマジでけいおん超えるかもな


  59. このアニメだけアンチが異様に叩いてるイメージがあるんだが






  60. 映画なんて一回いけば充分なのに、なんども通わせるとか平安貴族もびっくりですわ


  61. いったい同じ話を何度見せられるんだよまど信はwwwwwwwwwwwwwwww


  62. 57

    どこも間違えてないよ

    小物アンチにはまどかという深夜覇権アニメというものをとらえ切れてないだけ


  63. 59

    身から出た錆

    他の深夜アニメに喧嘩売ってるから仕方ない


  64. 他の作品を引き合いに出してもね・・・まどかのランダム特典商法は変わらないんだよなあww


  65. そもそも総集編商法の時点であんま褒められたものではない


  66. 公式がゴリ押ししまくってるまどかとほむらって最萌で俺芋のあやせに負けてるんだよなぁ・・・


  67. ランダム特典は酷すぎると思ったが、リバイバル上映自体は叩かれるような事じゃない

    ここで"みんな"で叩いているものを叩いているだけにしか見えない

    いつかのあきまんのインターネットの絵を思い出すな


  68. まどカス搾取 マタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  69. ×人気だからリバイバル

    ○宣伝のためリバイバル


  70. てか公式がリピート特典だけの情報を真っ先に公開する時点でお察しだわ


  71. 56

    特典多数商法より明らかに需要があるのをわかっててやってる0巻商法の方がエグいと思うけどね

    ワンピはそれで興収が何倍にも跳ね上がったわけだし

    逆に需要がわからないものには様々なものを用意するしかない

    ただ、様々ものを用意するのにも金や契約がいるから用意できない作品が多いってだけ


  72. 59

    かつてこれほど黒い話題が絶えないアニメはなかったからな



    パクリ・パワハラ・ステマ・自社買い・シャフトやらん事件・パチ化・特典商法

    他にも関係者の失言など、調べればまだまだあるよ


  73. 65

    そもそも1クールを前後編にして倍の料金とった時点で前代未聞だしな



    で、それをさらに一体何度見せれば気が済むのかとw


  74. もういいよコレの記事はw


  75. 昔の4クール作品ならともかく1クールを2本に分けるとか銭ゲバすぎる


  76. 63

    何が身から出た錆だよ

    お前らアンチはどんなものでも叩くだろうに

    単にそれがいまだに話題になるくらいの作品かどうかってだけじゃん

    他作品を引き合いに出して自分が好きな作品を押す信者なんてどこにでもいるっての

    数は人気次第で多いか少ないかわかれるけど、割合的にはそんなに変わらないから


  77. 71

    ランダムの方がエグいと思うわ

    例えばワンピの0巻が麦わら一味8人の各エピソードを書いたもので全8種類、配布方法がランダムだったら批判凄かっただろうね


  78. >これはもしかして興行収入とかも伸びるって事だよね



    残念ながら伸びません

    エヴァもなのはもリバイバル上映したけど加算してねーし

    せこいまどかならやりそうではあるけどね


  79. またまどか記事w

    ここの管理人本当に分かりやすいなw

    けいおんが銀魂に負けたのがそんなに悔しいのか?w

    話題逸らし必死過ぎだろww


  80. ワンピにまで喧嘩売るのか?


  81. 72

    いや一番の理由は「信者があらゆる場所で暴れまわった」だと思う


  82. 新作から入る新規用だな

    抜かりない


  83. 25億上回ったらエヴァ超えってことでいいよね?


  84. 78

    そもそも加算されるほど入らないから

    よしんば加算して0.1億とか上がっても、だから何って感じだし


  85. テレビでやるのにまた劇場?どんだけwwwwもうなりふりかまってらんねーのな、つーか公開直前にこんだけやって新規なんてそんな増えないだろ


  86. TVでやるなら一般人は観に行かないし

    まど豚用のエサ特典も付いてないw

    一体誰が観に行くというのかwww


  87. 77

    この特典で釣られる人ってどれくらいいるの?

    特典のために見に行こうって人はそこまでいるとは思えないんだが

    ワンピは釣られた割合が非常に高かった

    批判されるのはランダム商法だと思うけど、やはりエグいのは人気原作の0巻商法なんじゃないかな(なくなり次第だから尚更争奪戦になったわけだし


  88. 83

    せめて序は超えないとなぁ


  89. 劇場側もこんなのやりたくないだろうな・・・

    配給に強引にねじ込まれたか・・同情するわ・・・


  90. 87

    0巻商法で未完成上映の劇場版ネギま!(シャフト)の悪口はそこまでだ!


  91. 87

    ワンピは初の原作者監修で本編とリンクさせてきたからヒットしたんだよ?0巻だけの力ではない


  92. 88

    まあ序は超えるだろ


  93. 87

    ワンピは初の原作者監修で本編とリンクさせてきたからヒットしたんだけど?


  94. 2006/03/04 *9.0億「カラクリ城のメカ巨兵」

    2007/03/03 *9.0億「エピソード オブ アラバスタ砂漠の王女と海賊たち」

    2008/03/01 *9.2億「エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜 」

    2009/12/12 48.0億「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← 0巻特典

    2011/03/19 *7.9億「ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイス」

    2012/12/15 68.0億「ONE PIECE FILM Z」 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← 1000巻特典



    特典なかったら、あの花以下の雑魚じゃん(笑)


  95. 逆にワンピが汚い商法しなかったとしても、それでもまどかよりは興収出るってはっきりわかんだね。


  96. 91

    もちろん0巻だけの力だとは思ってないが、半分以上は0巻の力でしょ(7割くらいは)

    残りの3割は10周年だったり作者が直接関わったなどが挙げられるけど


  97. 95

    そいつは無理だ

    0巻特典付けないワンピは10億行かないから


  98. とんだとばっちりだなwwwルフィさんww


  99. すてまどかwwwwwww

    ぱちまどかwwwwwww


  100. ワンピはさ



    転売屋が0巻or1000巻をたくさん手に入れるために

    たくさん見に行った可能性がある



    転売屋=ヤクザ



    かもしれんし


  101. 特典だけで釣ってもハンタ映画みたいに急落するけどな


  102. 今度はワンピに絡み始めたのか

    狂人はこれだから


  103. まど豚のイライラは頂点に達した


  104. 糞ステマアニメ



    中身も薄いし


  105. うっわーまど豚また懲りずによそのアニメに喧嘩売ってるよ


  106. こんなもの他まとめ記事にでも書けばいいだけなのになんでこんな連発してるんだよ?

    やっぱけいおんが銀魂に負けた話題逸らしなのか?


  107. まあ、銀魂に負けた記事挙げない時点でどこのステマしてるかばればれだけどなw


  108. 1000円とか良心的じゃん


  109. お前らワンピ嫌いだからわからんかもしれんけど、

    特典よりも製作総指揮「尾田栄一郎」ってのが一番の理由だからな



    SW・Z以外の映画がことごとく糞なのはワンピ信者の俺でも認める


  110. どの作品よりも汚い複数のランダム商法してるまどかよりはマシだわ



    ワンピは0巻無くなった後も伸びてるから豪華な特典頼みで初動釣り上げてるまどか、らっきょとは違う


  111. まど豚そろそろ出荷した方がよくね


  112. どうあがいても、けいおん!には勝てませんWWWWまど豚は、あ き ら め ろ


  113. 94

    これが限定単行本以外のグッズのランダム特典だったら、そこまで伸びてなかったろうな

    だって普通に要らないもの

    深夜アニメとかは見てなくてワンピ好きな俺の周りですら0巻付くから行くと言ってたくらいだし

    俺も特典目的で行った口だが、要らない・コンプ欲が湧かない特典より、すぐ目の前に欲しいものやコンプ欲が湧く特典がぶら下がってた方が食いつくわ


  114. まどかなんて必死に宣伝や特典だしても10億行くかもあやしい


  115. 宣伝を必死にしたらいかんのか?


  116. 112

    まど豚だがとっくに諦めてるわ

    19億が凄まじい数字なのは明白だし

    それなのに対立厨やアンチ、それから盲目になってる一部のまど豚が20億とか30億とか意味不明ハードル上げするからややこしくなる

    冷静に考えれば13億前後なのはわかりきってる


  117. 115

    悪くないね

    悪いのは荒れるとわかってて記事を書いてるやら管だから

    誰が一番必死なんだか・・・・


  118. ここまで豪華特典付けまくって100億行かなかったら笑える


  119. 116

    なんでそう思うの?

    まど豚いわく「けいおんが凄まじい数字出したのは特典のおかげ!」じゃなかったの?



    けいおんと同等の特典攻勢が発表された今、露骨なハードル下げしてんじゃねえぞks


  120. まあ、ここ見てるまどマギ信者はここのコメ見てある程度自制心が働くと思うけど

    2ちゃんしか見てないような真性のマド豚はヤバイだろうな


  121. けいおんの特典は他の深夜アニメと大してかわらないから



    まどかは週変わりで大量のランダム特典してるし史上最悪な商法


  122. まどか☆マギカ

    ・TVアニメBD売上歴代TOP3独占

    ・深夜ダントツ2年で総売上400億

    ・TVアニメ史上最多受賞

    ・21世紀芸能人ファン最多アニメ

    ・2chの歴史14年のアニメ・ゲーム・漫画で最も盛り上がったスレ

    ・twitterハッシュタグ二ヶ月総合一位

    ・ニコ生史上最高100万人突破

    ・庵野押井富野大友が視聴

    ・日本一人気の炭酸飲料の缶パケに二度抜擢


  123. 122

    どう考えても30億行くな


  124. 122

    普通にワンピ、エヴァ超えてるから70億生きそう


  125. 121

    映画史上最も商法を叩かれたアニメさん、ちーっすw


  126. 結局俺が来る前に戻って来ちゃったじゃんw

    何コレ?


  127. 稼ぎたいのはわかるけど週変え特典とかこういうのはちょっと…


  128. 超特典来る前は20億ぐらいだろーと思ってたけど

    あれ来たからな



    25億は堅いわ


  129. まど豚がワンピに喧嘩売ったと聞いて



    じゃあとりあえずSW越えから始めようか!


  130. 121

    けいおん商法のすさまじさに勝てるわけないだろw

    何言ってんだお前w




  131. 千和「これが成功しなかったら今後の日本のアニメは成功できない」





    どうみても風立ちぬの110億がラインでしょw








  132. 119

    需要が違う

    けいおんの場合キャラ物だから特典に釣られる人はそこそこにいた(そこまで悪いことだとは思わないがな

    逆にまどかの場合あの程度の特典に何度も食いつくのは一部の重度のキャラ信くらいだろ

    今声が大きいのはそのキャラ信達だが、まどかファンの大半は特典目当てで見に行く奴らじゃないから

    特典をおまけ感覚にしてるファンの割合が高いか低いかの違い

    一応キャラ人気もあるっちゃあるから極端に低いとは言わないが、半数以上いるとは到底思えない


  133. 最近まどかの記事多くないか?



    いや別に最近でもないか






  134. 円盤で好成績出そうが

    総売り上げで400億出そうが

    スレ数でけいおん抜こうが



    最後はンゴられる運命だったということだね


  135. 完全にステマってるね


  136. 132

    いつからまどかがキャラ物じゃないと錯覚していた?



    けいおんと同じ、立派な萌え豚専用アニメだよ


  137. 131

    いつも思うが曲解されてるよなその言葉

    まぁ、してるのは頭の弱い人限定だけど

    「これが成功しなかったら今後の日本のアニメは成功できないっていうくらい魂を込めてやってます」という意味合いで言ったのに、「~成功できない(キリッ」と斉藤は言った、と記事にされて違うニュアンスで取られてると本人が苦言してたよ

    まぁ、常識ある人なら日本のアニメはわしが育てたみたいなこと言うわけないしね(言えるのは駿くらい)


  138. 136

    お前の方こそ錯覚してるだろ

    内容については語りつくされたから今やキャラの話題が占めるようになったけど、作品の内容からしてどう考えても萌え豚用としてみてる人の方が少ないよ

    当時○○可愛いとか言う人なんて明らかに少なかったし


  139. 「これが成功しなかったら今後の日本のアニメは成功できないっていうくらい魂を込めてやってます」



    充分チョーシこいてんなw

    たかだか深夜アニメのいち声優がしていい発言じゃない


  140. 萌え豚用じゃなきゃなんなんだよwwwwwwwwwwwwww





    魔www法www少www女wwwwwがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  141. 138

    やってることは萌豚用以下だがなw


  142. 「これが成功しなかったら今後の日本のアニメは成功できない」



    パチ化

    AKBもドン引きレベルなランダム特典商法

    深夜アニメというニッチのくせに日本代表面



    (^_^;)


  143. アンチって口数だけは減らないな

    何言ってもめちゃくちゃな理論で返してくる

    どうしてそんな風に育ってしまったんだろうな・・・・・


  144. 一般向けはこんなひどいリピート商法はしないw


  145. よく考えて魔法少女とかきも


  146. まどかがキャラ人気ではないってw

    キャラ人気なかったら気持ち悪いお人形が沢山売れたりしないから


  147. テレビで見るのと劇場でみるのとじゃ臨場感が違うからな




  148. 冷静になれば18臆くらいかな



    案外ショボイ結果になりそう


  149. 初動は良さそうだけど右肩もすごそうかな

    つか今残ってるファンは大半がキャラ萌えで見てると思う


  150. 三流大以下のサイコパスが書いた脚本に哲学するのがまど豚

    一般人なめんな!


  151. この時期、映画館は客の入りが悪いから、こういう

    「つなぎ上映」をして、なんとか収入を出している

    元手の映写ソフトの費用がほとんど必要無いから来場者が

    少なくても利益が出る。昔で言う三本立てのノリです


  152. ミニ色紙 5種類

    SPポストカード 7種

    35mmフィルムコマ

    ※週替わりのランダム特典



    これでも察せないとはさすが飼い慣らされたまど豚www


  153. 凄い初動出るとおもう

    それで煽って未見を引っ張る戦略だろうね

    総集編のタイミングからしても

    とにかく絵やテーマのハンデを乗り越えて見せることが大事だから


  154. 前編が1000円で後編が1000円、合計2000円かー

    一般客からすると高いのか安いのか・・・


  155. 二週目右肩の記録を目指すか

    まあ頑張れや


  156. 特典なんていらない人もいるでしょ


  157. 156

    公式が週替わりのランダム特典なんて仕様にした時点でそういう客層がターゲットなんだろ?


  158. 映画がグッズを買う権利になってるな


  159. 157

    そりゃ特典目当ての客層をターゲットにしてるだろうさ

    釣られる奴は間違いなく一定数いるし

    でも、156が言ってるのは、そもそも特典欲しくない層もいるだろってことかと

    むしろいらない・くれれば貰うよという層の方が多いと思うけど

    層は一つじゃないってこと


  160. 別のスレだとまどかは萌アニメだと主張してたのに

    こっちでは全否定か



    忙しそうでなによりですw


  161. 30回リピート商法のまどマギがなんだって?


  162. 大高宏雄 ?@Hiroo_Otaka 10分

    訂正です。昨日お伝えした「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」の本興行成績に、間違いがありました。“興収18億8487万円”は間違いで、正しくは“興収16億8487万円”でした。届いたリリースの数字ミスとはいえ、こちらの不手際です。申し訳ありませんでした。



    銀魂けいおん超不可w


  163. オワコン


  164. これといって目立つ特典も付けずに5倍推移ほぼ確定な「あの花」さん

    総集編での超初動型の再現を防止する為に週替わりのランダム特典に手を染める「まどか」さん



    ^^;


  165. 商売としては間違っていない

    金を稼いでからレスしようね


  166. 勝負も十分可能なポテンシャルを持ってます


  167. 165

    AKBって最高だよね^^


  168. 物理的



    各SNSでのタイアップ企画、劇場総集編のTV放送、特集放送も各TV局で放送されることも決まってます。


  169. まどマギは何が当たるかたのしみにしてね☆って感じで、きゅーべーの僕は特典の数(書き下ろしミニ色紙5種類、ポストカード7種類、生フィルムコマ??種)だけ見るつもりだよは冗談に聞こえるけど、けいおんはアカン

    本心は、どうせ信者は特典コンプする気なんだから絞れるだけ絞ろうぜ!だとしても、建前として、特典は色んな種類があるから何が当たるか楽しみにしてねと宣伝するべきなのに、けいおんは24回見よう!と言ってはならないことを言ったから問題



    反論あるなら、なに豚でもいいからかかってきな


  170. 地上波放送あんのに誰が見にいくんだよwww

    しかも全く劇場クオリティに達してない総集編なのにwww


  171. 169

    まどかのリピートは綺麗なリピートですか・・・

    こんなんだからまど豚って嫌われるんだな


  172. 169

    うわぁ・・・


  173. まど豚は脳の病気だろ


  174. 169が一番お気に入りの特典を手に入れるのに何回映画を見るか予想しようぜ^^


  175. サナララ一味

    湯野恵・藤巻恵・斎藤久



    ♀豚三匹


  176. まど豚って自分たちだけは違うんだオーラが凄いな

    臭ってくるわ


  177. 171

    綺麗なリピートなんて言ってないぜ

    商売なんだから売れるために手を尽くすのは当たり前



    174

    交換すればいいだろ



    何か勘違いしてるようだから言うけど、まど豚ではない。お金が好きな人間なだけだ


  178. 154

    レンタルなら200円

    そのレンタルすら一般には需要ないがな


  179. 177

    お前言ってることが最初と矛盾してるぞ

    これ以上ボロが出ないためにも黙っといた方がいいんじゃね?


  180. 相変わらずアンチと対立厨の連投ばかりやなw

    まあ、銀魂に負けた信者の話題逸らしだろうがw


  181. 176

    そう考えてもアンチの方が人間として終わってるだろ


  182. >>まど豚ではない。お金が好きな人間なだけだ



    ごめんなさい、ちょっと何言ってるのか本気でわかりません


  183. 181

    訂正:どう考えてもアンチの方が人間として終わってるだろ




  184. まど豚の臭さはアンチの上を行くからな


  185. 179

    どこが矛盾してるか言ってみろよwwww

    クズが


  186. どう考えても、まど豚のほうが酷いだろ

    やることやって俺たちは違うってwwwww


  187. 180

    銀魂関係ない記事なのに話題逸らし?

    まぁ、まどかが銀魂に負けるのは確定だけど


  188. >商売なんだから売れるために手を尽くすのは当たり前



    けいおんの商法はそれの結果なんじゃ・・・

    やっぱまど豚ってアホだわw


  189. __彡ァ       乂_ノ :!  ,′ ./ ̄/7=‐.、__ノノ     ,'∧      '

    .. /            /i::, {  彳ア:::抃<     ( (、__,/'  i     }

     ,'/リ.,   ,イ  ./`¨´i.|:∧. 、 .c弋匕Z_         >、_`ヽ、」     ,'パチスロがパチンカスを産むなら、

    _彡'厶イ./iヽ,′   |:::∧ {Ⅵ//             ア:::抃、 |    /    まど豚死ぬしかないじゃない!

           / i|:::{:     `(( .Ⅵ .))       ‘     弋匕Zっ    /

         /  ∨:、     }}_口_{{     ,_-‐- 、      / //

    .    i.|   ∨:\ .γ´,...-‐-ミメ、 └‐―-、、、    .辷´五ニ=一、

    .    ヾ、   \,:´,´./ ,.-‐-、.刈ハ.     `~    /          \

    -‐…‐-'_ヾ   / l l. {::::::::::::} l l≧:.. ___.... -‐=¬=-、― _....___〉


  190. 188

    反感を買う書き方が問題なんだよ

    金を儲けるためにまずやらなければならないことが分かっていないようだな

    顧客を大切にする。これは当たり前のことだと知らないのかよ…顧客なしにどうやって金儲けするわけ?



    おつむが弱いのか?




  191. 最近のアニメの映画って映画がおまけ化してるよね








  192. まどか商法は顧客を大切にしている・・・・だっておwwwww






  193. こんなとこまできて

    自称「お金が好きなだけの人間」



    こんなのが通ると思ってるのがまど豚

    早く殺して出荷すべき


  194. 190

    何ムキになってんのw

    おつむが弱いからけい豚なんだよw






  195. 194

    ンゴwそいつはまど豚でしたww


  196. コメント欄見る限りどう見てもアンチの方が凶悪なのにこの様じゃ糞ブログと言われるわけだわ

    アンチ投稿数:8割

    信者投稿数:2割

    これで信者の方が質が悪い、だもんなぁ・・・・


  197. >きゅーべーの僕は特典の数だけ見るつもりだよは冗談に聞こえるけど



    こんなこと言っちゃう時点で触っちゃいけない人だという事に気づくべきだったな


  198. けいおんは24枚貼れるシート作った時点で公式から明確に24回来てくださいねというメッセージを放ったわけだ

    さらに3回一枚特典で、サービスして欲しくば3回見ろと公式が明確に信者に言い放ったわけだ

    まどマギの公式もこのレベルには達していない


  199. 以上、勘違いしたアニオタどもの意地の張り合いでした。


  200. ミニ色紙 5種類

    SPポストカード 7種

    35mmフィルムコマ

    ※週替わりのランダム特典



    もう覆りようがないんだから認めるしかないんだよ。せめてバレが捏造だ!と無い奇跡を願う事は可能だ。徒労だろうがな。


  201. 196

    そりゃ198みたいなのが居るからアンチも増えるだろ


  202. 196

    事実だからしょうがない

    自業自得


  203. そもそも、まど豚は劣勢になっているだけであって

    被害者ではない


  204. 196

    そりゃけいおん商法さんざん馬鹿にした結果見事なブーメラン食らったんだから、大抵のまど信はぐぬぬと口をつむぐしかないだろう。



    一方で今回のブーメランはまどアンじゃなくても笑えるくらい滑稽。馬鹿にしたくもなるわw



    見当違いな意見乙


  205. しかも喧嘩売ったと思われるアニメは一つじゃないからな。

    けいおん・エヴァetc。特にエヴァに関しては、そのエヴァに影響されて作られたアニメのファンをも逆撫でするような言動をまど豚が続けていたわけで。どれだけのアニメファンを敵に回してるんだろうな。


  206. けいおん商法がバカにされているのは、配給が鬼搾取してますよと堂々と24回シートを渡して喜んでリピートしてるからなんだけどねw

    公式に明らかに金づるとバカにされてるのに気づかないところが特に


  207. それにしても



    TV放映

    映画総集編

    映画総集編TV放映

    TV再放映

    映画再放映



    なんで同じこと何度も何度もやるんですの?

    公式がリピートしてどうするの?


  208. 206

    ナニイッテンダオマエ?


  209. 何でアンチが正しいみたいになってんの?

    気持ち悪い

    信者が喧嘩を売ったからアンチが増えた?

    なぜ逆を考えないの?

    アンチだって散々馬鹿にしてたろう

    信者が言い返したくなるのも当然

    どちらも喧嘩腰にならなければ言い争いは減るよ

    コメントは人間の言葉だからなくなることはないだろうが、今からでも遅くはない

    自業自得とかそんなしょうもないこと引きずるから永遠に終わらない構図になってるだけ


  210. 別にシャフトと京アニが争ってるわけじゃ無いのに

    何でニートのお前らが勝手に代理戦争してんの?

    そんな気力あるならハロワ行こうぜ


  211. 207

    総集編で思った以上に新規層に恵まれなかったから多数の協力のもと話題性を引き出したいんだろう。



    まあ特典商法がこのザマな時点で主要ターゲットは察すべきだが。


  212. まどかは過去が過去だから

    今更オタに擦り寄っても遅いよね


  213. エヴァの制作者にまで凸って喧嘩売ったのはまど豚だけだと思うwww


  214. オタにすり寄るどころかオタしか信者がいませんが


  215. 総集編で新規層はゼロだったっけか

    三倍界王拳どころかトントン

    完全新作でも似たようなモンじゃねw


  216. まどかは公式から明らかに金づるにされてるのに

    それがわかっとらんからバカにされるんだろ


  217. ニジュウヨンカイガー

    まだ居るのか



    別に前売り券が24枚綴りで切り離し無効 本人しか使えない とかだったわけじゃ無いのに


  218. まど豚って言い訳と被害者面だけは一人前だよねーwww



    そんなだから嫌われるんだよw


  219. リピート商法に走るとは

    ゴリ押しステマの化けの皮が剥がれるのか

    胸熱


  220. 217

    けい豚ほどじゃないですよ


  221. なんだかフラグが立ってるような・・・・

    必死すぎるような


  222.    _」   |  {  i ,′: .:∨: : ヽ/ |: : : : : :|: : : : ヽ : : : : : : ハ

       ' {   |  j  { ,′ : : iト、: : /\ !:.!: : : : :.|ヽ、: : : : : : : : i: : : .

      |  l   l     V: /: : {`ヽY   `i::ト、: : : :.|イ \ : : : : : : |: : : !

      l  {  '^  `  V. : :八: : :| ァ=ミヽl \: : | ァ=ミヽ: : /: : l: : 八

      { '′      {`ヽ、:_{ : :ヽ:.〃ん。ハ    \| ん。ハヾV: : .|:| : : ト、

      〉         ゝr  }: : : : i{ い::::j     い::::リ ハ. :八: : : ! \まどか公式の金づる乙!

      !   ´ ̄ / ノヽ. |: : : : |  ゞ゚-'   ,    ゞ-'′ jノ: ハ: : ',

      |      /     j : : : :ヽ '''        '''   {: : : : :}: : ハ

      ',            厶ィ=、: :\    ,.ニ、       八 : : :ノ: : : :!

       ',          .イ:::::}ヘ::::\: :)   {⌒}    .イ: j ): : : : : : j


  223. まどか信者は一人10回以上行って貢献してあげて・・・・

    なんかかわいそうだ


  224. 今からすると総集編は様子見だったのかもね

    新規が開拓できるかどうか



    その結論がコレだよw


  225. たまに混ざってる対立厨のコメント

     

     

    不愉快です


  226. まどかアンチは流石にたくましいな

    どんな情報も自分に都合良く考えて



    これからドンドンまどかの情報出て来るだろうが、必死さからだし

    大ヒットしても特典のおかげだし

    超ヒットしてもステマのおかげだし

    お前ら無敵だな


  227. 192

    バカな解釈するな~

    目的は金儲け、顧客を大切にするのは目標

    (顧客を大切にする)のは金儲けのために使う道具にすぎない

    こう言えば、(まどか商法は顧客を大切にしている)というお前の発言が変だと分かるだろ?



    バカみたいにかみついたアホに教えてやるよwwwww

    169を要約すると、けいおんはアカン。けいおんは言ってはならないことを言ったから問題だ

    なに勝手におかしな解釈してんのwwwwwwww




  228. リピート商法に切り替えたのは確かだろうが

    そうじゃない、俺たちはけいおんとは違う!

    とか言うからバカにされるんだよ


  229. 227

    何が無敵なんだかw

    単にお前らの頭がおかしいだけだ

    わかったかクルクルパー


  230. これまでのまど豚

    「リピート商法wwwwwwwww恥さらしすぎるwwwwwwwwww」







    昨日のまど豚

    「まあでも行くか行かないかは本人次第だし…別によくね?」


  231. あの花総集編に抜かれたから

    いまさら再上映で上積み再逆転狙ってんのか?

    相変わらず公式もまど豚も数字が大好きだねえw

    それにしても、毎回後出しジャンケンってのが情けないw








  232.   4  2  5  5  分  の  1


  233. そもそもひだまりとか物語とかセットでファンを取り込んで数字出そうとするところが必死すぎだって言ってんだよw


  234. 半沢直樹ばりの爽快感漂うブーメランだな、倍返しにはまだ程遠い。

    これから未来永劫、けい豚とどっこいの汚い商法を笑われることだろう。

    数字だけを追い求め、数字の奴隷に成り下がった制作者含めまど豚の末路がこれかw


  235. 232

    お前よく人からアホだろと言われない?


  236. ほむらの声優が日本映画をdisっていたから嫌いになったわ




  237. 信者向けイベントでのリップサービスにマジ切れとかダサすぎるだろw


  238.  / ̄   ̄ ̄ ̄\

    ∠/ ̄ ∠二二二\ \

    `/ / ハ ヽ ヽ \| ヽ   \|||/  \||/

    / / ||/-\|\|\-|  |   ― 争も ―  ― 争 ―

    7 VDヽ  /Dヽ| | |   ― えっ ―  ― え ―

    `レ| |P0|   P0|| | |   ― :と ―  ― : ―

     ヽ/ L_|`  L_|| | |   /|||\  /||\

      |\  ヽフ  ||| |

      | \    /||| |

      || | >ー-イ ||| |


  239. まあこれだけAKBみたいに特典をつければ上位に来ない方がおかしいわな

    日本映画の未来って特典商法にしろって意味だったのね


  240. 新しく出る幼女(cv:阿澄佳奈)はマミらせた魔女になる魔法少女


  241. まどかの商法はファンサービス

    けいおんは悪徳

    ってダブルスタンダードはまど豚の昔っからの得意技だからいまさらもうね


  242. まどかもガハラも朝鮮人に股を開いて日銭を稼ぐ豚

    それを指示する奴らも全員朝鮮人以下のゴミクズ


  243. まど豚が被害者面しててキモ

    今まで散々煽ってきたくせに


  244. やられたらやり返す・・・倍返しだ!



    ってのを現実にやられてるだけだな

    まど豚は因果応報、自業自得って言葉を覚えろ


  245. 相変わらずけい豚粘着連投発狂w


  246. 朝鮮玉入れに肩入れするなんて

    朝鮮人のち○こ咥えこむより悪いわ


  247. サナララ一味

    湯野恵・藤巻恵・斎藤久



    ♀豚三匹


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#