05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?

お前らが彼女にしたいオタク女の理想ってこんな感じだろ?   他

BWDJkVcCAAEGVCo.jpg

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
理想だけど彼女にできそうにない



大ヒットしすぎ


こんなことしてくれる人形ええなぁ
i0TRw.jpg


『ポケットモンスター ジ・オリジン』一挙4話放送祭り

ポケットモンスター X・Y発売記念
『ポケットモンスター ジ・オリジン』 全4話一挙放送決定!

ニコニコ生放送では、10月13日(日)21時より、
10月2日に放送されて、大好評だったアニメ
『ポケットモンスター ジ・オリジン』の全4話の一挙放送を行います。

蘇るゲームボーイソフト『ポケットモンスター 赤・緑』の世界を、
もう一度アニメで体感できる!
さらに、これを見れば『ポケットモンスター X・Y』も
さらに楽しめること間違いなし?! 
その、秘密はアニメを見て確かめよう!


ファッ!?

hira014557.jpg

http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira014557.jpg


ただでさえ逃げやすい制作進行募集で未経験者ってのは・・・


レイヴンズ緊張してきた


黒子無双
1_20131008221351e22.jpg
2_201310082213491fc.jpg
3_20131008221345bec.jpg


はまち8巻あらすじ

8巻あらすじ

彼は変わらない。だから周囲は変わっていく

雪ノ下雪乃は「……あなたのやり方、嫌いだわ」と、否定した。
由比ヶ浜結衣は「人の気持ち、もっと考えてよ……」と弱々しく呟いた。
後味の悪さを残した修学旅行を終え、日常に戻った奉仕部。三人の関係はまたぎこちないものに戻ってしまうのか……。
そんな折、奉仕部に新たな依頼が持ち込まれる。内容は生徒会長選挙に関わるものだった。
お互いのやり方を認められないままの奉仕部の三人は、それぞれが別のやり方で依頼に対することに。
ばらばらの奉仕部。分かっていた。この関係はいつまでも続かないことも、自分が変わることができないことも。
――君のやり方では、本当に助けたい誰かに出会ったとき、助けることができない――
自然消滅か、空中分解か。誰のやり方でも奉仕部は解散を免れない。
その行動は誰がために。――それでも自分のやり方を貫き藻掻こうとする“彼”は、大きな失敗を犯してしまう――。


ずっと原宿でいいじゃねーか

GINZAまじくそ過ぎる


エレンの女もワロタけど、春日が可愛い
888_2013100822180099a.jpg


スペース☆ダンディのキャスト

キャスト

ダンディ:諏訪部順一
QT:佐竹宇綺(gnine)
ミャウ:吉野裕行
ナレーション:矢島正明

http://uploda.cc/img/img5253d71a86a93.jpg


シンフォギア2巻
KIXA-90351.jpg


イズル氏・・・
1381203771677.jpg


まさかのくみん先輩www

くみん生誕記念 「くみん先輩のあんみんCD」お渡し会決定!!

五月七日くみんの誕生日である10月14日を記念して、スペシャルなプレゼントが決定いたしました!
五月七日くみん役、浅倉杏美さんの録り下ろしボイスを収録した限定CDを、浅倉さん本人がお渡しいたします!
お渡しスケジュール
日程:10月14日(月)
①MOVIXさいたま 11:40の回上映終了後
②MOVIXさいたま 12:30の回上映終了後
③新宿ピカデリー 16:45の回上映終了後
④新宿ピカデリー 17:15の回上映終了後

【注意事項】
・CDのお渡しはお一人様1枚となります。
・CDのお渡しは、本編上映終了後の退場時となります。当該上映回のチケットをお持ちでもこのタイミング以外でのお受け取りはできませんのでご注意下さい。
・CDお渡しの際に、トークや握手、写真撮影はできません。
・舞台挨拶はございません

http://www.anime-chu-2.com/news/?id=72


やはりキルミーの特典は紙
012.png


スクエニが新しい萌えゲープロジェクト始動

・ゲーム 10月開始
・キャラソン発売
・ヤンガンで連載中
・コミックアライブで連載開始

シナリオ:
平坂読(僕は友達が少ない など)

メインキャラデザ:
凪良(アルトネリコなど)

出演:
早見沙織、小清水亜美
佐倉綾音、花澤香菜
金元寿子、茅原実里、日高里菜
南條愛乃、石原夏織、
浪川大輔、森久保祥太郎 

http://www.jp.square-enix.com/om/


まじでいってんのかよw

セ・リーグ 消化試合打ち切り案、理事会で検討

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000003-spnannex-base

日に都内で開かれたセ・リーグ理事会で、順位決定後に公式戦を打ち切る案が検討されたことが分かった。

 消化試合をなくすことが目的で、リーグ関係者は「レギュラーシーズンとクライマックスシリーズ(CS)の空き日を詰めるのとは趣旨が違う。やっても意味のない試合は打ち切ってもいいのでは、ということ」と説明。今季のセでは、3日に全ての順位が決定後、4日以降の公式戦はいわゆる消化試合となっており、パ・リーグでもCSファーストステージ(12日~)の期間中に公式戦の楽天―オリックス戦(12、13日)が予定されている。セのアグリーメント第3条の2では「順位決定後の未消化の試合は打ち切ることがある」とされ、過去に50、53年に日本シリーズや日米野球との日程関係で公式戦を打ち切った例もある。セは今後も議論を重ね、来季以降に公式戦打ち切りを実施するか結論を出す。


JJでけぇえええええ
tumblr_mub1en04Lg1qhqejvo1_1280.jpg
tumblr_mub1en04Lg1qhqejvo2_1280.jpg
tumblr_mub1en04Lg1qhqejvo3_1280.jpg


ええなぁ

「劇場版 花咲くいろは HSH」公式 ‏@hanairo_hsh
湯涌ぼんぼり祭りにて特別先行販売「劇場版花いろ ブルーレイぼんぼり祭りセット」の「キャスト&スタッフメッセージ ブック」が完成!!
表紙は関口可奈味さんの描き下ろしです!

BWCesIpCMAEmp7I.jpg

http://www.hanasakuiroha.jp/hsh/news.html#bonbori03_bd_presale


「艦これ」の厚い本「艦これ白書」表紙絵公開 公式描き下ろしや上坂すみれさんのインタビュー等掲載
518M18KsTsL__SL500_.jpg


『WORKING’!!』「ぽぷら×ポプラ」コラボ本日から開催
1008_okashifair.jpg
img52527fb06a50a.jpg


警告なしで逮捕とかもうエロ漫画家のひとは・・・


雷ちゃん・・・幻滅しました、やっぱり電ちゃんが正義
BWBmSyXCEAEvVm8.jpg


翔姉はいるのに、妹がいない
813769204.jpg


ママンの絵増えすぎだと思うの
aSCMjO0.jpg
QD745vq.jpg
cJnjag2.jpg
kHxuVM3.jpg


なぜこだわった…www
up264566.jpg


外人がXYでケモナーに目覚めたらしい
1dbdb3b2.png

ケモナー歓喜


さすがマーサマ

]


ついに公式がやらかした
BWDHjCbCAAA2Fmm.jpg


BLがBLっぽい
813795772.jpg


女子校出身と共学出身の女子高生の違い
BWBCkXKCIAAtnyQ.jpg


男子高校生が思うイケメンな仕草
BWBCkXKCIAAtnyQ_2013100823072342c.jpg


男子校の女装グランプリ
BRGxzrdCMAEmltO.jpg



 

コメントを書く
  1. >理想の女

    チェンジ!


  2. あんな彼女はいらない


  3. 外国人はもともとレナモンとか大好きだからそこから2足狐きたのかもな


  4. 女子高生イケメン過ぎるだろww


  5. そういやよく女連れてアキバ歩いてるやついるけど

    こんな感じのカノジョなのかな?


  6. 変猫のコスの子はホントかわいい

    彼女にしたい


  7. 艦コレは纏めろようっとおしい


  8. イズル氏ってオタクイズビューティフル!な人に良く似てない?


  9. くみん先輩いいと思う


  10. BLがBLっぽい?

    うん?


  11. 女装すげえ


  12. 同じ画像が2枚あるのは片方は間違いだよね?


  13. 女装ではなかったはずだが

    ・・・マジで男なの?オレ彼女にしたいとか言っちゃったんだけど


  14. クズルの豚プリぱねっす

    そりゃISBOX売れんわな


  15. ダンディは山寺さんじゃなかったかー残念!


  16. 3次はどうでもいい


  17. すごい




  18. おい女子校


  19. 制作進行を素人にやらせていいの?


  20. 最後の嘘ツイだってよ騙されてるぞ管理人

    中国人のれっきとした♀レイヤーだとさ


  21. ポケットモンスター THE ORIGIN


  22. 株式会社Ordetの求人情報です。事業拡大に伴い、制作進行・総務業務の担当者を募集します。応募後のご案内は通常すべてメールにて行っております。

    急募【制作進行】

     <業務内容>・アニメ制作における工程管理などの制作進行業務

     <応募条件>・普通自動車運転免許(AT限定免許可、ペーパードライバー不可)

     <雇用条件>・待遇 : 月額15万円〜(要相談)

    ・手当 : 交通費支給、賞与有り、昇給有り ・勤務地 : 〒167-0043

    ・勤務時間 : 10:00〜19:00 ・休日休暇 : 土日・祝日・年末年始

     <提出書類> 1. 履歴書(直筆に限る、電話番号・メールアドレスを明記すること) 2. 職務経歴書(職歴のある方のみ)※応募書類の返却はいたしません。

     <送付先>〒167-0043      株式会社Ordet 採用担当宛


  23. つよい(激寒)


  24. 最後の画像の男のアナルが心配でならない


  25. イズルただのキモオタデブじゃねぇか


  26. あれ…くみん先輩って10/16じゃねーの?

    ヴヴヴのハルトの1日遅れの誕生日じゃねーの?


  27. イズルは本当にキモいな


  28. ま~た画像間違ってるww


  29. 筒隠月子のコスプレイヤーは、女でしょ


  30. 春日高子、可愛いんですけどw


  31. 顔が絶望的にダメ

    やっぱり女は最終的には顔だわ


  32. ん?違いがわからない


  33. 女装……だと……?


  34. マリー、おこしのつぶって相当気に入っていたんだな

    上手い表現とは思っていたが


  35. イ、イズルさん・・・?




  36. ひとけた


  37. 眼帯をしたミクがギャングのボスなら

    生んだ子供は悪魔の化身になるかもしれないので、

    悪魔の手下で喜んでいるHDxDのイッセーは

    喜んでいられないよ。


  38. 消化試合打ち切りw

    無駄な試合を無くす為ってんなら

    高校野球と同じで1発勝負にしろよ

    そっちの方が緊張感ある


  39.             ,  - ―― 、

              ー≠ / / 八     \

             厶ィ/しレ'  トハ ノ{  .!\

             , / / '⌒  ⌒ヽ .| 亅 .!

           // ′       ^汀  .|

          / / | j =ミ   =ミ   .ノ| |

         ./ { ::| |..:..:.     .:..:../ ノ | 

        / /| ::| |   r- ァ / / i ′

        ./y==ヽ .|\   ̄  / /i1 |/

    総集編対決      完     全     勝     利


  40. 最後のは女装ではない。


  41. いくらもらってんの?


  42. 雷botワロタww


  43. その他という艦これステマw

    うざいっすねw


  44. 何か一個、間違ってね?


  45. え・・・

    最後、マジなの?


  46. 変猫のコスの子はAHO



    アホかわいいよアホ


  47. フラクタルのときも制作進行の求人をだしていたがそのときに採用した社員が退社したのか   


  48. 女装というかコスプレか


  49. 最後・・・付いてんのかよ・・・


  50. 悪いが



    俺の方が100倍可愛いわ


  51. 雷・・・お前そこまで・・・ 


  52. イズルwwwwwwwwwwwwwwwwww

    相撲の新弟子かとおもたわwwwww


  53. イズルどんどん太ってくな・・・・


  54. ヤマカン人徳なさすぎて誰も人が集まらないとかワロタwwww


  55. イズルはさらに太ったな


  56. イズルただのちゃんこ屋の主人だな


  57. 最後のは女子だよ。女子と書いておなごと読むんだよ

    男のはずないだろw俺の息子が反応してるんだから


  58. あの花七回目いきまーす!


  59. イズル先生太りすぎだろwwwwwwwwwww





    完全なブタじゃん


  60. 最後、女性だからな?

    デマ載せるなよ


  61. 理想から程遠いです


  62. 映画のショタじんたんはイケメンだからな


  63. ぉぃ、イベリコのせんなよ、こんなやつのサインとかだれがほしいんや


  64. イズルがチャンコ増田そっくり


  65. こんなオタク女はいらない

    ヤマカン終わりすぎ

    艦これ記事ウザ杉


  66. 見た目は幼女。年齢は大人の合法ロリにしか興味ない

    違法、脱法ロリだと、どうしても警察沙汰になるからな

    3次では合法ロリに限る


  67. イズルが一瞬若手の力士に見えた・・・


  68. 最後顔は可愛いけど

    腕の筋肉の付き方はやっぱり男だな


  69. うえっイズルってこんなキモデブだったのか


  70. 女の子じゃん!


  71. 女オタはもう100倍くらいだらしないほうがいい


  72. >■イズル氏・・・



    これあかんやつや


  73. 他まとめで画像間違えなかったためしがない

    ちゃんと確認してからうPしろよ


  74. くみん先輩は5月7日じゃないんだな

    倍なのか


  75. デブルはどんだけ不摂生な生活してんだ?wwwwwwwwwwwwww

    まあIS2期が大幅に初動下げたらこんなデブ生活も続けられなくなるだろうけど


  76. クランシェカスタムとブースターの組み合わせがなかなか良いなwww


  77. 最初の女普通に可愛いやん

    お前ら無駄に3次への理想高いから彼女いねーんだよw


  78. スクエニ・・・、それどうみてもセキr(ry・・・何でもありません。



    ・・・、それにしても警察は本当エロ方面「だけ」は優秀だねぇ・・・。そこ「だけ」は。

    ここまで活発化しているのは、2020年開催予定の東京五輪に向けてなんだろうけどさ。

    もしくは、法規制自体が間に合わないから、現行法適用の厳罰化に踏み切っているのかも。

    その活動と成果から、改正が必要ないことがバレバレではあるけど(苦笑)








  79. 最後の画像女だから


  80. ホモに目覚めた


  81. 82

    理想は高く持てってばっちゃに言われたんだ


  82. エロ漫画包囲網かなり進んできたな


  83. 1枚目、せめて肉にでもしとけばいいものを何故チリドルなんか出すかね

    まあうpったのがチリ人とかなら別に不思議じゃないが


  84. クズルここまでデブじゃなかったよな……


  85. 85

    安心しろ

    あれは女だ

    あんまり2次元の女ばかり見てると、男と女の区別もつかなくなるのか


  86. ゴリ押しうざいんだよクソ管理人



    金に目がくらんで記事が偏るようじゃまとめサイトとして五流

    そんなんだから2ch記事書けなくなったんだろ


  87.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___} 変猫の起源は韓国 {__ノ

               |              │

               |     月子(ウォルチャ).│


  88. 一番下の写真>>>>>>>>>>>一番上の写真


  89. イズルは顔出しするなよ。

    どんな素晴らしいラノベでも、こんな豚が書いていると思うと萎えるわ。


  90. イズルwwwwwwwwww

    もうただの豚じゃねえかw




  91. ヤマカンみたいなキチガイのとこで働きたいやつ、いるの?


  92. 理想でもなんでもねーよ


  93. イズルは高見盛の後釜でも狙ってんの?


  94. クズルって糖質だから、薬の副作用で太りやすいのかな


  95. イズルきもいっつーか目が犯罪者やん

    直接会ったら無言で刺されそうで怖いわ


  96. やっても意味のない試合などない


  97. クズルか

    力士かと思った


  98. そろそろ100かな?


  99. お前らが彼女にしたい理想の子がいたとしても

    その子の理想の彼氏はきっとお前らじゃない


  100. 今回、間違い多いな


  101. イズルはなんでこんなに肥えてるんだ?

    そんなに仕事量多いわけでもないんだから、運動する暇くらいあるだろ


  102. イズルきっもw

    彼を崇拝してるIS豚ってみんなこんな感じなのかな


  103. 和月も顔出すな


  104. BLがBLっぽいって何だよ。BJだろ。


  105. 最後かわえええええええええ

    イズルもかわええええええええ


  106. 埼玉県民大勝利!


  107. 跡部紙幣


  108. 最初と最後を間違えてないかい?


  109. イズルはプールとか行って痩せてたんじゃねーの

    所詮クズはクズ


  110. 逃げた進行は内情を暴露すべき


  111. イズル大先生の滑り知らずっぷり



    アリスで働いてたわけだし、ヤマさんとこの製作進行手伝ってやれば?


  112. >>87



    ぶっちゃけ極論を言えば、基準を満たすことで芸術家さえ逮捕できるからね。

    ただ、一般的に見て犯罪性が少ないものが大半だろうから、やってないだけで。

    (会田誠さん辺りは結構危ない橋渡ってるが)



    エロ漫画家の皆さんは表現規制でこちらが攻勢を保っても、

    刑法175条がある以上、その運用具合で常に不安と隣り合わせってことか。


  113. 最後とチェンジの方向で






  114. イズル「メガデブとのコラボです」


  115. ママンの詳細どなたかお願いします


  116. やべえ

    ちょっとビルドストライク買ってくる!


  117. イズルはぽこたての絶対にイかせる男に似てるな


  118. もうダメだ

    レイジがママさんをNTRる妄想が頭から離れない


  119. キルミーベイベーの特典きたか・・・


  120. マジで原宿は残して欲しい……GINZA糞過ぎるわ………


  121. 理想どころか嫌なタイプ


  122. ビルドママ最高や

    もっとよこせ


  123. 上の女よりちんぽついてる方が可愛いな


  124. 消化試合なくしたらタイトル争いどうなるの?


  125. イズル「どすこい!どすこい!ちゃんこうまうま」


  126. すまないがグロ3次はNGで


  127. 鳥山仁ってやつすげーうさんくさいんだけど

    編集者ってプロフに書いてるけど怪しすぎる

    やたら警察の話に詳しいし何なの


  128. 女装の方が可愛いな


  129. >>132

    自称編集者でしょ


  130. 女装の方がヲタ女よりかわいいじゃん


  131. はまち8巻が早く読みたくなった


  132. どう理想なのか説明がないとわからない


  133. 実はこの女の子、中国のAHOというニックネームのコスプレーヤーで、Weibo上の愛称は「1年360日」。どこか残念・・・ということで、彼女は可愛い男の子ではなく、正真正銘の女の子なのです。




  134. まぁGINZAもそのうち慣れるさ



    原宿開始時はあれだけ不評だったのに今は「原宿に戻せ」っていうユーザーばかりだからね


  135. 137

    強がるなよ


  136. 東京レイヴンズは3話辺りで1度失速するだろうけど

    我慢すれば後半化ける



    はまち8巻俺の誕生日に発売かww


  137. スクエニはこんなコピー作ってたらアカンと思うの


  138. これマネーの虎に出てた抱き枕の奴だろwww


  139. オタ女じゃなくてアニオタ被れのサブカルクソ女に見えるわ


  140. 最初の女より最後の女装の方が可愛いわ


  141. マー君の記事は載せて、なんでバレンティンの新記録の記事は載せなかったんだ!


  142. レイヴンズ最高っす

    原作通りにやれば


  143. >>132



    小説家・ライター・大人向け映画監督・編集者とさまざまな仕事をこなしているみたいなので、

    実際には、エンターテイメント関係のフリーランスで良いんじゃない?



    団体レベルでの活動かはわからないけど、AMI元理事の鎌やん(カマヤン)と同じく

    古参の表現規制反対の活動家だよ。まぁ、確かにたまに過激な発言してたような気はするけど。


  144. このごちゃごちゃした柄ってカオスラウンジか?

    あれを好きになるような趣味の悪い女とは付き合いたくないな

    やるだけにしてもメンヘラっぽいからお断りだわ


  145. 街で見るオタ女の彼氏はだいたい背低めのメガネ


  146. 正直オタク趣味に寛容であるだけでいいし

    ガチのオタク女とかむしろ地雷だとしか思えない


  147. 145

    かつファッションメンヘラなんだろ


  148. まーた画像貼り間違えてるよ マジkz


  149. イズルただの醜悪デブじゃねえか…


  150. お前らはまち8巻に触れろよwww

    どんだけ飽きが早いんだw


  151. えマジで男かよ

    これはヤバい


  152. イズルちゃんこ増田だなwww





    くみん先輩手渡しとか明日前売りで朝イチ買いに行くか


  153. >そういやよく女連れてアキバ歩いてるやついるけど

    >こんな感じのカノジョなのかな?



    JKお散歩とかその手のサービスなんじゃね?


  154. ツイッターネタが多いなぁ・・・


  155. 24勝0敗1S



    データの不正はやめてください(白目)


  156. イズルはそのうち病気になりそうだな・・・


  157. はまち8は鬱展開っぽいな。逆転が気持ちよけりゃいいんだがまた荒れっぞ


  158. >お前らが彼女にしたいオタク女の理想ってこんな感じだろ?



    全然違います


  159. オカルトメイデン?すんごい台詞が有名ぽいのおおいなw


  160. 〉ジャケットをダイナミックに着る







    初耳だw


  161. 最後の画像のインパクト半端ねぇww。モデルの衣装もそうだが、モデルの顔が凄い‼︎


  162. >――君のやり方では、本当に助けたい誰かに出会ったとき、助けることができない――

    これは平塚先生の言葉かな?

    早く新刊読みてえわ。後味悪いままなんだよな


  163. 最後の画像、大昔の俺に似てるw

    高2くらいまで女と間違えられてマジで死にたくなったが

    今はいい時代になった・・・のか?


  164. 169

    寝言は寝ているから許される


  165. よかった、オリジン一挙放送してくれるのね…

    でもGINZAはまじくそだわ、12月までは前のままで済むけど


  166. ウニがいると思ったらイズルだったw


  167. イズルきんめえええええええええええええええええええええ


  168. 春日かわえええ


  169. 普通に設定で原宿に戻せるぞ

    何やってんだコイツら


  170. 荒川のアラスーンだかはこっちで連載しろよw


  171. 豚という例えがこれ程似合う男はいないぜイズルよ


  172. イズルもっとやせろ

    死ぬぞ


  173. オタク彼女という時点で無理 




  174. IS作者デブ杉


  175. 何かただのサブカルっぽいしこんなキツイ事がんがん言ってきそうな顔の女はちょっと…

    あと単純な顔の可愛らしさで言うと一番下の女装の方が好み

    マジで女装なのか


  176. エロ漫画の規制は度を越して酷すぎだろ、警察は頭沸いてるとしか思えん

    本来、モザイク自体必要性がないものだし、警察が権力保持したいだけで

    科学的必要性はないし、道徳的にも必要ない、ただ警察のためだけにある

    表現規制と同時に、わいせつとモザイクを創作物から除去の動きもいずれ

    行動を起こさないといけないだろ

    自民の平沢とかも絶対かんでると思うわ、わいせつコミック裁判事件の

    激悪さを当たり前にしてはいけない


  177. はまち8巻はまあ予想される展開だが、まさか生徒会長にあのDQN女は立候補しないよな?

    奉仕部は解散としても大きな失敗は何だ・・・?


  178. 管理人、表現規制とエロマンガ規制について今後も情報頼むぜ

    出さないブログも多いからな


  179. 消化試合無くすとか、記録とかおかしくなるやろ。




  180. イズル良いモノ食ってるんだろうなあ


  181. ヤマカンはあのノリで仕事関係者とも接してるんだろうか…



    エロ規制は急に過剰になったな

    二次エロ如きに過剰反応するとか空想と現実がごっちゃになってませんかねぇ


  182. オタクの彼女がいいわけじゃなくて、

    オタクであることを受け入れられる彼女がいい

    ってのが現実的な所じゃねーの?


  183. 170

    言われると思った

    書き込んだ俺アホだわw


  184. >QT:佐竹宇綺(gnine)



    これって



    QT:佐竹宇綺(9nine)



    の間違いだろうがクソが!


  185. 187

    衆議院も参議院も警察と癒着してる自民が勝ちすぎて、オリンピックも決まった

    性潔癖を患ってる統一教会無双状態なんだから、そうなるに決まってる

    自民が大勝ちしたら二次元弾圧は確定って言われてたんだから、その通りになったんだよ

    自民が野党の時は警察は大人しかったろ、わいせつコミック裁判事件で

    政府側から熱心に規制を警察に働きかけたのは平沢らへんなんだから、今回も

    動き始めたってこと、前よりも過激にね、統一教会も今のうちにやりたい放題やってやる!

    って気合いれてるだろうしね


  186. 他にコスプレとかゴスパンクなファッションしてそう >理想?オタ女

    というかこの容姿とおれらの趣味が合わさったら地雷臭ハンパないな・・・


  187. 最後のまた偽ネタ掴まされたんかw


  188. 俺はもこっちでいい


  189. イズル(キモイ)



    イズルの前ではお前らがイケメンに見えるわ


  190. 消化試合は若手を育てる貴重な体験する場であると思うが・・・


  191. 189

    いや、俺はわかるぞ



    中1の頃幼稚園に妹を迎えに行ったら

    そこの先生に「お姉ちゃん」って言われたことある



    かなりの確率で女の子に間違えられた経験あるから


  192. 最後の台湾の女の子だから!

    訂正しろ管理人!!!!!




  193. イズルの太る早さ尋常じゃないぞ

    春マチアソビでトークやってたけどここまでじゃなかった

    怠惰な生活してるのが明らかに見て取れる


  194. 196

    引退試合とかもどこでやったらいいのかわからんようになる

    こんなん通るはずないから安心し


  195. 何か騒ぎが多いが、正々堂々と黒子なりのオリジナルバスケをやってくれ。

    マジで頼むぞ。


  196. オカルトメイデン

    主人公が声優含めてセキレイのパクリにしか見えない




  197. >ファッ!?

    なぬこのガンプラ的超展開


  198. イズルよくこの容姿で人前出られるよな

    俺なら絶対に顔を出さない


  199. コミケでもイズルほどのブサデブは見なかったような気がする


  200. 現時点ではまちが気になりすぎる




  201. キモオタ(おまえら)から吸い上げた養分で、キモオタ(イズル)ができあがってるなw


  202. 新しいガンダムのママンは「ミサトさん」だからな

    今度の次回予告は「生きのびることができるか」じゃなくて

    エヴァ次回予告のセリフを頼む。「サービス、サービスー」


  203. 消化試合やめるなら、その間は球場使ってファンと選手の交流会とかにすりゃ良いんじゃね?




  204. 非処女臭ぱねぇから無理




  205. 交流会


  206. イズルってこんな顔だったのかー


  207. マー様のその後…

    ・CSファイナル初戦に先発打線の援護もあり初戦を制す

    そのまま3連勝で日本シリーズへ

    ・日本シリーズ(対読売)初戦に先発で先勝

    ・しかしチームが波に乗れず1勝3敗で第5戦の先発へ

    ・そこでマー様は貫禄の完封勝利で2勝3敗その後6戦目も制し逆王手へ

    ・運命の第7戦、試合は投手戦で0-0のまま9回へマウンドはマー様

    伏兵中井に値千金のHRを浴びチームは敗戦日本一を逃す

    ・マー様最後の最後で敗戦投手に…

    というシナリオで。


  208. 消化試合無くすとか、記録のために頑張る選手とか将来を見据えた若手の起用とかファンのために最後までプレーを魅せる姿とか無駄と言い放つことになるだろ。横浜とか最初から無駄とか言われるじゃねーか(広島も入ってたかもしれないな)


  209. 三石はすっかり母親役が板についてきたな


  210. 94

    素晴らしいラノベ・・・?

    馬鹿なのか?


  211. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  212. 黒ロングでレイヤーさんがいいわ


  213. シャフト厨な女はメンヘラ率100%だからムリ

    過去2人付き合って分ったこと…


  214. 最初の女より最後の男のが全然いいんだけど

    てかイズルェ…


  215. イズルはまさにお前らの鏡と言うべき容姿WWWWWWW


  216. 結構おっぱいが大きいな( ^ ω ^ )ペロペロ


  217. 女装してる姿が可愛すぎるな( ^ ω ^ )ペロペロ


  218. 与党議員の買春や、公務員の痴漢、芸能人の枕は放置して、

    もともと規制されているエロ規制強化はおかしいし、警告は必須だろう



    警察と検察は戦中の特高化しているからな

    冤罪も反省もせず放置だし厳しくなりそう


  219. イズルのこういうの見ると、原作がもう読めないわ

    あのキモデブが書いてる妄想だと思うともうね、全然萌えないわ


  220. 一番上と下に思わずドキッときてしまったので今日は仕事頑張る。


  221. イズルってやつISの作者か



    きっもw


  222. Isの円盤は絶対買わねえ

    こんなクソデブに一円も落としてたまるか


  223. イズル100キロありそうだな


  224. 理想のオタク女とやらより男子校の子の方がいいや


  225. ぜんぜん理想じゃない件

    フィフュアとかキャラTとかきもいし、素手でポテチ食う不潔な輩は部屋に入るな


  226. イズルが女装したらマツコデラックスになりそう


  227. はぁー雷に甘えたい


  228. めんま知ってるよ

    まどかが大爆死したってことを


  229. イズルがイケメン過ぎて…


  230. 一番最後の女装男子、オレ、間違いを犯せる自信あるな。


  231. なぜかチャンコ増田を思い出した。


  232. 雑魚修羅

    「イズル様、また少しお太りになられたようですな。」


  233. 全然理想じゃない!

    ただオタ部屋に置いたビッチじゃんコイツ


  234. イズル 働かなくて口だけ達者、やりたくない事からは逃げるおまけに見た目最悪。


  235. 佐武宇綺ってスタドラにゲストモブで出てた超棒読みの子か








  236. 若手を育てるために2軍やフェニックスリーグがある

    1軍公式戦出なければいけない理由はなにもない

    勝っても負けてもどうでもいい試合を経験しても何にもならない

    本当に育てるなら優勝争いをしている厳しい一戦でなければ意味はない


  237. オタク生活ってずいぶん金かかるし、あんな彼女はやっぱりパス


  238. IS のアフレコ現場 内山君 ハーレム常態

    裏山



    きゃんりにんさん ドラフト観覧は応募したの?






  239. 宮崎駿 今年は1軍はだめだったか

    その時は是非パヤオに始球式して欲しい


  240. 彼女いらないけどかわいい女の子とエッチしたい


  241. ああ、女の子だったか

    目覚めてしまったかと思った

    ttp://fesoku.net/archives/6666241.html

    つか普通に可愛いじゃん


  242. 女装はガセだってば


  243. 女装の方がオタの受けが良さそうな外見だな


  244. 俺らがイケメンに見えるほどイズルは凄まじい容姿だな




  245. イズルさん太ったね。・・みたい


  246. オタク彼女なぁ・・・同人やってる子と最初は上手くいってたんだが、付き合って5年、会社でトラブル起こしてガチニート(not家事手伝い)化して精神も病んでしまってそっちの病院通いになってしまって、結局修羅って別れた俺が通りますよ



    力になってやれなかった俺も相当悪いがね


  247. ブラックジャックはBJだろ


  248. チャンコ増田だと思ったらイズルだった


  249. オタク女の理想…

    うん、女性がオタクに対して経済的に不安になる理由が分かった。

    際限なく行きそうなんで、躊躇するのは当然だわ。





    ところで、女装だと?


  250. イズルの一期打ち上げの写真はまだマシだったのにな。これは太り過ぎだろ




  251. え・・・こんなオタク女が理想・・・だと?

    無理ですごめんなさい

    OLの隠れ腐の方がまだいい


  252. どう見てもメンヘラ

    明るい娘が好み


  253. どうみてもオタク男の家で、男の服着てる女です



    ありがとうございました


  254. うん。脚が男。

    てかポケモンフラゲとかきめえ


  255. これじゃオシャレすぎ

    もっとファッションきにしてない感じが欲しい


  256. 見た目何も考えてない天然風だから無理

    もっと頭が良さそうな子がいい


  257. イズルは食生活を改めろ

    糖尿病になって死ぬぞマジで

    悪いこと言わん 酒やめろ 痩せろ


  258. いい加減、警察の取調べを可視化にしろや!

    そうだったら、わいせつコミック裁判事件もあんなにフルボッコでやられなかっただろ

    相手の決め手の言い分は脅して書かせた調書だっただろ、サインしなかったら

    奥さんもムショにぶち込む、お前の同業仲間もその家族もムショにぶち込む、

    出版社のヤツラもぶち込む

    って怒鳴り声で何日も脅され続けたら

    屈しないヤツのほうが少ないだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#