04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上
04.29(Mon)
【悲報】人気が下がったバンドリ、MyGOのおかげで人気復活! 物販の待機列が限界突破
04.29(Mon)
【新作】「ウマ娘 」のCSゲーが8月30日に発売決定!!特典盛り盛りwww これ100万本いけんの?
04.29(Mon)
【悲報】2024年夏アニメ一覧がヤバイ!! 人気でそうなのが推しの子2期しかないwww
04.29(Mon)
【悲報】発達障害パパ、子どものお年玉を全額貯金 → 息子が金を盗んでポケモンカード大量購入してショックを受けるw
04.29(Mon)
【急募】GWに弱者男性が1人で遊べられる場所、ガチでない……………家でアニメかゲームしかない

秋の新アニメ『ワルキューレロマンツェ』第1話・・・馬とパンツが素晴らしいアニメ! 淫乱ピンクちゃんが可愛いんじゃ~

131007-0035000128-1440x810.jpg

馬はスカート脱がせるという役目で素晴らしい



1381073476025.jpg
1381073487481.jpg
1381073540859.jpg
1381073546876.jpg
1381073563932.jpg
1381073587637.jpg
1381073612257.jpg
131007-0034530217-1440x810.jpg
131007-0034560528-1440x810.jpg
131007-0034570193-1440x810.jpg
131007-0034580241-1440x810.jpg
131007-0035000128-1440x810.jpg
1381073763885.jpg
1381073859153.jpg
1381073947549.jpg
1381074006439.jpg
1381074042767.jpg
1381074053592.jpg
1381074068625.jpg
1381074137113.jpg
1381074319636.jpg
1381074358800.jpg
1381074379742.jpg
1381074504083.jpg
1381074530226.jpg
1381074561934.jpg
1381074583312.jpg
1381074613519.jpg
1381074670317.jpg
1381074673308.jpg
1381074678391.jpg
1381074698502.jpg
1381074785189.jpg
1381074817470.jpg

<STAFF>
原作:「ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語」(Ricotta)
監督: 山本裕介
シリーズ構成: ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン: こもりけい(原作)/桂憲一郎(アニメ)
アニメーション制作: エイトビット

<CAST>
水野 貴弘: 山下 誠一郎
希咲 美桜: 清水 愛
スィーリア・クマーニ・エイントリー: 瑞沢 渓
ノエル・マーレス・アスコット: 中村 檜里子
リサ・エオストレ: 田口 宏子


            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ ロマンツェ悪く無いじゃん!エロゲー原作だからそこまで期待してなかったけど
       .  /   |     .|  ヽ 作画(キャラデザ)が素晴らしいし、パンツもいい!
         |  __. |rー┬ー| __  |  てか淫乱ピンクが可愛すぎる・・・俺の好みのピンクキャラだわ
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |   U   |r┬-|             / ─  ─  \とりあえず日曜新番組のエロでは一番好きかな
.  |     `ー’´}  \       | (⌒) (⌒)   | せかつよでの喘ぎ声聞いて
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | 夜桜で太もも鑑賞、ロマンツェでポル!
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /     
   /    く. \      \  ノ       \  早くピンクのエロシーンこねーかなぁ
   |     \  \    (⌒二            |  
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

131007-0056560139-1440x810.jpg

   / ̄ ̄\ なおピンクちゃんは髪を切ってしまう模様
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \ ふざけんなよ・・・
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ オーラが激減してるじゃねーか
.  |        }  \       | (○) (○)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

そういや主人公いらない気がする



 

コメントを書く
  1. エロゲ


  2. メガネブの恩恵を受けてるな


  3. ISより作画よくてワロス


  4. 今期エロゲ枠当たりだな つかこれが今んところ一番おもしろい


  5. 清水愛!待ってたぞ!!


  6. ずれすぎwwwwwwwwwwwwwww


  7. サムネが巨人に見えた人いる?


  8. ロザリオとヴァンパイア思い出した


  9. この世界の馬は年中発情期にでもなってんのか?


  10. サービスシーンはいいけど話はちっとも面白くなかったなぁ

    まぁそんな事言うアニメじゃねんだろうけど


  11. 馬に人間の弁当食わせて大丈夫なのか?


  12. おパンツぇ悪くなかった

    清水愛ちゃんに仕事があって良かったよ~


  13. アフィ広告でよく見るエロいフィギュアの人だーーーーー!!


  14. 期待して無かったけど以外と面白かったしブヒれた


  15. これとメガネブは不作の今期を象徴してるよ


  16. やらかんAAズレが当たり前なほど大興奮だなw


  17. いつだったかキャラの髪の色と性格のイメージの画像見たが、まさにこれだった


  18. 3000のオーラを感じる


  19. 思ってたよりキャラ可愛いかったw

    原作では誰が一番人気なんだろ?


  20. こんなイケメンですがこもりキャラなのであナル好きで飲尿癖があります


  21. まさかの馬√?


  22. ピンクが一番微妙だった


  23. おい 車の人が久しぶ(ry


  24. 意外とストーリーが面白くてびっくり

    まぁエロは次回以降に期待だな


  25. おパンツアニメ万歳。

    あうあうあう~


  26. 何か最近髪切るキャラ多いな…

    そう言うのは長年定着したキャラに限るだろ

    認知浅いキャラでやってもマイナスにしかならねーよ


  27. またパンツか


  28. 主人公変わった造形だな。眉毛太いしがなんか濃い目だ


  29. ノエルかわいいよ

    原作ルートはなかなか良かった


  30. 髪切っちゃうのか。ポーニーテールじゃダメだったのか


  31. なんでこう1日に二回危険だから真似しないでねが出るんかね


  32. これもいいですねえ^^


  33. かわしまりのと夏野こおりの声がテレビで聞けるだけで十分


  34. これBS無料放送で放送されていないのが残念だ

    いずれはBS11か12で放送して欲しい

    ちなみに断崖絶壁のクレーム必死もそうだが、あんなエロアニメはどうでもいい


  35. 舞台は日本じゃないよね?欧州のどっかか?


  36. ピンク髪切った方がオーラあるんじゃね

    エロオーラだけどな


  37. 初回エロのコーフン醒めたらすぐ切ると思うよ


  38. OPで既にヒロインが髪切ってるんだが


  39. 20

    ギャップ差ありすぎワロタ


  40. 髪切るのもったいないよなあ


  41. 一瞬天上ウテナに見えた




  42. こおちゃんの声やっぱ好きだわーー


  43. <center>     </center>


  44. スフィーリア先輩だけキャラデザ結構違うね

    まあ外人って感じがよく出ていると思う


  45. 清水愛でピンク髪・・・・・・グリザイアのアニメもはよ!


  46. AAずれすぎww


  47. 名前は日本

    文化は欧州

    世界観が適当過ぎ

    そしてお決まりのハーレムアニメか…


  48. 何で髪切らせたがるの??馬鹿なの??

    ステラだってゆらが髪切らなければあと2000はいけたはず


  49. 馬wwwwwwww羨ましい


  50. 事前情報知らなかったから、てっきりエ〇く戦うダークソウルみたいな物かと思ってた


  51. 今期エロアニメ多いなおい

    他がはっちゃけてるだけに埋没せぬようがんばれw

    作画は一番綺麗だな、1話時点で


  52. 今期、MXの日曜はエロに始まりエロに終わる、か


  53. 清水愛の声久しぶりに聞いたがこんな可愛かったっけ?


  54. 萌え豚アニメ・・・いやこれは萌え馬アニメか


  55. やべぇ、メガネブ効果のせいか普通に良く見えたorz

    脚本が基本どおりだったからか?

    さりげにキャストを中堅処で固めてるせいか?

    地味に絵が良かったが……一話限定ってこともあるしなぁ。


  56. もしかして騎馬戦の起源ってジョフトとやらか


  57. 思ってたより作画が綺麗だしキャラが可愛い

    変なトラブルがなければ普通に売れそう


  58. 「お前は美桜。ただの桜じゃない。美しい桜だ」



    何言ってんだコイツ


  59. 言っちゃなんだが、確実に馬が活躍する薄い本が厚くなるな・・・


  60. ノエルOPから縞パンツ全開いいわ


  61. 今期パンチラするアニメ多いな


  62. 作画いいね

    エロゲ原作って作画残念な傾向あったがこれは大丈夫そうだね


  63. 覇権ktkr


  64. 結構かわいいな

    変なシリアス入れなければ期待できそう


  65. 髪を切ってサバゲー化するのか・・・・


  66. AAズレすぎだろwww


  67. 明らかにIS2期より作画良かったなw

    エイトビットはこっちのほうに力入れてるのかも


  68. ワルキューレ…北欧

    サクラ、美桜…日本

    ジョスト…ヨーロッパ

    どこのお話だよ?


  69. うまやらしい




  70. 今期は一話にしてチラリ率が多い気がする


  71. このくらいのアニメのほうが疲れなくて良い、頭空っぽで見れるのがいいね


  72. クオリティたけえな。わりと面白いし


  73. 68

    欧州のへレンズヒルってとこ



    ていうかそこ重要なの?


  74. エロアニメが多くて抜きどころに悩みますね


  75. 原作がエロゲだからエロ期待したいわ


  76. 56

    「ジョスト」な。

    詳しいこと知りたきゃヒース レジャー主演の「Rock You」って映画が詳しい。

    興味があったら観ると良い(ステマ)


  77. くだらねーエロゲばっかアニメ化されるよな


  78. 日曜エロだらけでワロタ


  79. VVVよりブヒれそう


  80. 主人公が髪切るってステラじゃねーかwww


  81. どっかで聞いた声だと思ったらdiesのア蛍とベアトリス、G線のハル、マジ恋のマルさんか。




  82. 67

    そのIS2期も独立局アニメ化した方が良かった

    引き続きTBS系列でやるから質が悪い

    もしそうならIS→ワルキューレという、エイトビットアニメ連続放送ということもあっただろう


  83. 黒子がいたな


  84. プリラバみたいに18禁でOVA化した方がいい気がする


  85. 主人公が誰おま状態


  86. ISが2期なのにクオリティ下がってて不思議だったけど

    こっちに戦力が流れてきてるからみたいだなw


  87. 同人誌ネタ増やしたな


  88. 76

    よく耳にする

    うぃーうぃる~うぃーうぃる ろっくゆー(手拍子)

    の映画か


  89. これゲームくそつまらんかったな

    まぁプリラバもこれも抜きげだししゃーないんかもしれんが

    なんで中身空っぽのくせに無駄にアクションあるようなのアニメ化すんだろ


  90. 知らない競技文化だから解説は良いと思う


  91. AAぐちゃぐちゃwww

    なにやってんだバイトはwww


  92. 前作アニメがプリンセスラバーだっけ?

    18禁OVAの方が結構有名らしいが


  93. 自分、馬さんについていきます!!

    マジリスペクトっす


  94. なんか決闘を申し込むのaaを思い出した


  95. ISより全然気合入ってるじゃねーかwww

    エイトビットは力の入れどころがおかしいwwwww


  96. 原作だと髪切ったほうがオーラ高かったけど

    アニメだとロングもいいな


  97. 痴女しかいない世界・・・・羨ましい。


  98. 紳士には嬉しい秋ですねえ^^


  99. 89

    エロゲの…まして抜きゲのアニメなんてストーリーはスタッフのさじ加減なんやし

    こういう売りになるものあるアニメのが良いんじゃないんか?


  100.             /    / ! i  l  i i、     ',     ミ川川川川彡

              l    /__.l_l  l  l l ',     l    ミ

               l    ,r,-―-、  ̄ ー-L_'ー、   l    三 事務所のみんなが偽名で

                |   l. ,ィ'ア ヽ     ,ィァ-、` ! .   |    三

               l.   ! ! 弋_ノ    ' 弋_ リ !   l    三 エロゲーやエロアニメに

              l.   l      、      l    l    三

                l.   !   r―‐ュ   U /   /     三 出てる!!

              ',   ヽ   ヽ _ノ    /   ./     三

    .           〉    `r、    , ィ     /      彡.

    .         /   __l   ̄  l__   \      彡川川川川ミ


  101. 髪を切る…あっ(察し)


  102. ISより作画いいんだけどw

    エロゲのアニメ化って一定の需要あるんだろうなあ


  103. ※91

    全年齢版も意外にブヒれるで、ぐへへ(下衆


  104. エイトビットの作画レベル高いなあ

    IS、EVOL、神姫もそうだがこれを維持できるのは凄い


  105. やっぱり淫乱ピンクバカだったかw


  106. 作画めっちゃいいな

    この手のには珍しい


  107. しかし、可愛くてエ□いなら就寝前にはぴったりじゃね?


  108. あの馬に襲われた人可愛いな。

    ゲームではヒロインなの?


  109. 今期紳士枠多いけどこれが紳士覇権

    間違いない


  110. 8bitにブラックブレッド制作して欲しかった


  111. 意外と面白かった

    ゲームもやってみたくなったわ


  112. 100

    だからお前も出てるだろwwwwwwww


  113. 鎧や馬の造形が何気に良かった。ちゃんと描いてて感心したわ


  114. 原作のHP見たら奇乳過ぎてワロエナイ


  115. ピンク=淫乱、バカの法則


  116. 素晴らしいアニメだった


  117. しかし口数の少ない主人公だな


  118. さすがエロゲー原作

    清々しいポル産に俺のランスが輝いたわ

    このままブレずに今期NO1ポル産に輝いて頂きたい


  119. >108

    柚姉はファンディスクでヒロイン昇格

    喘ぐぞ!


  120. ヒロイン手袋叩きつけられて「これ落ちましたよ」っていうのがアホ可愛かった

    髪はショートの方が断然好みだわ


  121. いいゾ~これ


  122. 馬に力入れすぎ


  123. やはりエイトビットは素晴らしい。

    今期最高とまではいかないが、楽しみ。


  124. ポル産アニメ多すぎw


  125. ショートの方がいいだろうが!


  126. 会長一択だろー


  127. 紳士枠になるだろうな

    なんでか分からんが一定数は確実に売れるという


  128. (18禁OVA出したら)いかんのか?

    まあ原作買えばいい話だけど


  129. ピンクが古典的なエロゲキャラすぎてうぜええ


  130. いいじゃん 期待してただけあったわ


  131. 丁度いいエロさで面白かった。原作みたいに熱いジョストに期待


  132. プリンセスラバーは18禁でもでてたぞ、

    ちなみに原作は同じ会社


  133. 俺が一番期待してる会社は8bit

    さすがやー


  134. この作品の世界観どうなってるんだ?

    箸で弁当食ってたけど。


  135. 作画いいなー


  136. え?8bitって二本同時進行できんの?

    大丈夫?ISがちょっとやばかったけど大丈夫?


  137. PVでは作画良かったけど本編どうかなと思ったら

    最後までよくてわろた


  138. 今期3本あったような8bit制作


  139. これが維持できれば紳士枠覇権待ったなしだな


  140. 期待してた通りだったわ


  141. 男の声がちょっと癇に障るな


  142. 128

    (前作は全年齢版と18禁版両方出してんだぜ。今作だって18禁版も)

    もちろん、出すやろ。


  143. 手抜きのISよりこっちが売れて欲しい


  144. 車の人最高だわー


  145. キャストがなば、車の人、中村先生、まりのさんとか素晴らしい


  146. 売れるのはISのほうだと思うがこっちもそこそこ売れそうやね


  147. 恋騎士 Purely Kissをアニメ化したほうがよかっただろ。


  148. 136

    3本同時です(ワルロマIS東レ)

    東レはサテライト丸投げって噂があるがそうするとサテライトがホワルバログホラと被るんだよな


  149. 8bitの潜在能力が試される今期



    同時に仕事受けすぎ


  150. いいじゃんこの作画


  151. >>147

    由宇ちゃんをテレビで見たかったが

    18禁OVAがエルシアが既に出てて次、由宇ちゃんのが出るから無理だな

    まぁ、恋騎士の方をアニメ化してほしかったが


  152. ニコニコで放送してと言いかけて調べたらニコニコあったわ

    作画良いしエロも好評みたいだし見てみる


  153. ロザバン思い出すなあ


  154. 結構いいなこれ


  155. やらかん見る目あるわー


  156. 作画いいけどパンツにこだわりを感じない



    というかエロくない

    俺だけかな?そう思うの


  157. こんなのが賞賛される時代か・・・



    マジで変態しかいねーんだな、

    どうりで日本のアニメも廃れるわけよ・・・


  158. プリンセスラバー面白かったしこれも期待したい


  159. ゲイポルノとエロばっかりだな

    まあしゃーないけど


  160. シリアス多すぎてがっかりした

    エロアニメのくせに何かっこつけてんだ

    パンツ見せてりゃいいんだよ


  161. え?そこまでおもしろかったか?

    ラノべのよくある展開だったぞ


  162. エロメインならプリラバみたいにovaでるやろ


  163. ピンクが1番人気くさいな


  164. 作画はよかったと思う


  165. 頭の悪そうなアニメ(ほめ言葉)


  166. 原作だとスィーリアがダントツで人気

    ここ見るとピンク人気だな


  167. ピンクが人気とか久々だなwwww


  168. 抜きゲーからエロシーン抜いてどうすんだよ


  169. これが面白いと感じるのが2013年秋アニメなんだよね

    不作過ぎてやばい


  170. 夏も不作だったな


  171. 169

    ヒント:ほめてるとこが作画だけ


  172. キャラもいいんじゃね




  173. しまりのが出てるからとりあえず見るか


  174. 166

    167



    キャラ紹介は済んだが、まだマトモな見せ場的なものあったのピンクだけだし

    今後まだわからんぞw


  175. アニメはライト層(濃い内容に触れない)が多いから単純にメインやるピンクやロリツインテの人気が高くなりそうだな

    それと原作ファンもついてメインでは3人が人気でてあとは・・・ってなりそう


  176. 169

    まだ10本前後残ってる


  177. これはそこそこ売れる


  178. ワルロマかオマンツェと呼称してくれないとなんかもやっとする


  179. 178

    おまえオマンツェいいたいだけやろ








  180. きったねえパンツ見せるだけのアニメ(その2)w








  181. あ、ごみアニメ選手権会場はここですか


  182. これを待っていたー!

    18禁なんかいらねーんだよ。もっとパンツ見せろオラァ!


  183. これはキルラキルより売れる!


  184. なんかこのアニメ層の住人本気で気持ち悪いな


  185. 「エロゲアニメ=スルーでおk」の法則は健在かな


  186. ※185

    しかし原作エロゲのWA2は

    どのラノベアニメよりエロゲっぽくなかった



    用はチョイスの問題なのかな?


  187. エロゲといっても抜きゲーとそうでないのとがあるしなあ


  188. 別にパンツ見えたって胸見えたって良いんじゃないか、嫌う理由があんまりないんだけど…皆恥ずかしがって言ってるの?


  189. これ見よがしなお色気は白けるんだよ

    さっさと話すすめてくれって思ってしまう


  190. わ~いっ、ポル産アニメだぁ~(ペロペロ♪)


  191. もしかしてカイルがリストラされてる?

    やたらパンチラするから原作よりあざとくなってワロタ。


  192. 以下ウテナ禁止


  193. うそ、やだ、かわいい

    2話以降パンチラ無しとかはやめて欲しい


  194. これ1万枚イケるんちゃう?


  195. これ今季覇権ですわ

    個人的にね


  196. エロゲ原作アニメは大概キャラデザがおかしくなるのに

    全然いけるわw


  197. 193

    多分それはないと思う(察し)



    こういう作品はポリシー的にパンチラあってこそのジャンルだから


  198. あ、ノエル一択なんで


  199. 髪切ってゆら公化しなきゃいいけど


  200. 覇権級のエロいアニメだった


  201. 黒髪いい♪


  202. スウィーリア先輩のアナルエピソードはよ




  203. 何故髪切ったし


  204. そういやピンクちゃんが髪切ったのがショックすぎてプレイやめたなぁこの作品


  205. 作画は良好だし後は、この手のアニメのお約束の

    水着回や温泉回でどれだけ頑張って

    くれるかだな。




  206. 東鳩2系統のOVA続編はやはりもう出ないんだな


  207. これエロゲなのか割りと良かったけど


  208. 197

    あとセクハラ大王のノエルちゃんが得意の中村先生による囁きボイズで

    各ヒロイン達のおっぱいを揉み揉みしてくれるよ


  209. ゆら公の悪夢再びw


  210. ダメだ

    淫乱ピンクがウテナにしかみえない


  211. 210

    でも、俺修羅のマジキチピンクには(雰囲気的に)勝てるかも


  212. ISよりは良かった(確信)




  213. オマンツェ行けるやん!


  214. エロラインである程度いくんかな

    今期こういうエロ多そうだけどw


  215. 確かに髪切るとオーラ激減するなあアニメでは切るのか?

    シナリオ上髪切るのが重要なエピソードなら切らないといけないがどうなるんだろう


  216. 清水愛最高。脳たれる


  217. 先輩のひょっとこフェラはよ


  218. ピンクには興味ないが髪を切ったら勝利を優先する性格にはならないで欲しいデス


  219. 今期のエロゲ枠いけるやん


  220. これエロゲだったのか

    結構おもしろかった


  221. 時折やら管は俺なんじゃないかと思うほど趣味がかぶる

    アニメに対する感想も似てる


  222. プリンセスラバーに似てると思ってたら同じとこか


  223. 清水愛のメインヒロインて久しぶりだな〜

    18禁で頑張っててよかったね


  224. エロゲだから全く期待してなかったけど意外と面白かった。

    ぶっ飛んだ設定じゃなくて実在してるけど馴染みのない競技を使うことで

    典型的なエロゲラブコメだけどテンプレ感が薄まってるし、

    主人公も過去を振りきれてはいないけど馬の世話を真剣にしてるから印象が良い。

    エロを強調するところとしないところをハッキリ分けていたのも良かった。

    インパクトのある回があれば8000近く行くんじゃないか。


  225. 結構いいじゃん


  226. メガネデブの後だから癒されるな


  227. ●なんで盾を持ってないの?

    ●馬上試合なんて相手を馬から落下させてなんぼなのに、落としもしないで旗が揚がるってどういうこと?

    ●決闘を申し込むときは、手袋で相手の頬を叩けよ。


  228. すっげぇつまらなかった


  229. 主人公の声優、上手すぎwww

    未来のスター、まったなし


  230. 私のベグライターになってくれないかしら(意味深


  231. ピンクの断髪はほんと誰得


  232. なんでIS2より作画気合はいってんの?


  233. これBS放送ないから

    熊谷市在住でMX難民の俺は

    話についていけなくて涙目


  234. IS2がこの作画キャラデザだったら覇権余裕でしたね

    ピンクの断髪は確定事項か、非常に惜しい


  235. 日曜アニメは髪切るヒロインが二人もいるとか・・・


  236. これまじで乳首あんのかな

    どっちなの?オマンツェ職人さん


  237. キャラデザええわぁ


  238. かわしまが一般アニメに出るって珍しくね


  239. 216

    一応ジュエルペットでサンゴちゃんやってるから(キリッ☆)


  240. 233

    大丈夫!

    俺がBS11か12での放送の夢叶えてやるから、待ってろよ


  241. プリラバもそうだったけどさ、アニメ見て原作やりてえええええええ思って原作公式HP行ったら超がっかりするんだよな~「なんだよこの絵・・・」って



    抜ける絵ではないんだよ。まぁ百歩譲って抜きゲーじゃないからヨシとして、そのくせ変態プレイだけはいっちょ前だからそれなら他の絵師で描けよって言いたくなる

    聖少女原画のエロゲなんてスカには見て見ぬふりをしてでも買いたいもんね!



    俺が綺麗系の画風合わないだけかもしれんが皆はあの絵で抜けるわけ?

    プリラバなんて体験版の立ち絵で想像以上にきつかったからそっ閉じしたわ


  242. 234

    ISとかいう糞ハーレムアニメは独立局アニメに左遷すべきだった

    WA2もKBS・サンの放送の方が良かった

    もしそうなっていたら、両作とも放送局は夜桜と同じ(MX・TVA・KBS・サン・BS11)になり、ISについてはMXは現在ガルパンが再放送されている枠、TVAは臨時にアニメ枠を作って対応

    そして、かえってガルパンがTBS・CBC・MBSでの再放送実現!


  243. メガネブで疲労した精神が癒される


  244. 今思えば凱旋門賞生中継の後でこの内容のアニメとかある意味凄いw


  245. キャラ可愛い

    馬に感謝の念をこれほど送ることになるとは思わなかったわwww


  246. めちゃシコすぎる


  247. 馬の描き方がいい加減すぎる


  248.      /⌒ヽ

    \ ⊂[(_ ^ω^)     決闘を申し込む!

      \/ (⌒マ´

      (⌒ヽrヘJつ

        > _)、

        し' \_) ヽヾ\

              丶_n.__

               [I_ 三ヲ (

                  ̄   (⌒

                ⌒Y⌒


  249. 忌憚なく言わせてもらえばお前らガチで気持ちわるいな


  250. >>233



    ニコニコ動画で10月10日(木)から配信を開始するので、そちらで視聴すればよいかと。



    おそらく1週間無料配信すると・・・思うし、PCのインターネット環境があれば、無問題。


  251. ピンク断髪とか原作会社アホですわ

    なんもわかってませんわ

    ゲームはそれで売れたかもしれないが、アニメじゃ売上半減しちゃいますわ


  252. 作画いいしキャラ可愛いしISよりよっぽどこっちのほうがいい


  253. 正直、簡単な説明は入れてほしかったと思ったが、絵は綺麗だから、あとはストーリー次第で伸びる、気がする。



    あと、パンツ見せすぎじゃね?と思ったけど、エロゲが原作だとわかった瞬間、”ああぁ~”と納得してしまった自分がいる。



    てか、よく”光”が入らなかったもんだ。それとも、緩和されたのか?


  254. プリンセスラバーもこれもつまらんわ・・・


  255. AT-Xの1話無料放送みたけど、BS局でやらなくて正解 主人公とヒロインの出逢いがなかった…


  256. ワルキューレエロマンツェ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#