05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

再放送の『ガールズ&パンツァー』は円盤バージョンと判明!総集編なし1クール全12話! そして今だからわかるこのネタwww

1381069457041.jpg



上:MX本放送時 下:MX再放送

1381069302482.jpg


1年前「瑞鶴?なにそれ・・・よくわからん」 今の俺「なるほどなるほどー」

131006-2324380235-1440x810.jpg

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ いやー知識ふえるってのはいいことですね!
             |  (●)(●) | 俺の瑞鶴ようやく98・・・なお赤城さんは88
.             | u.(__人__) .| あ、どうでもええな  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  しかしBD版放送とかいいんすか?
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ なんでそんなに太っ腹なんすか?
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 普通はBD売るためにTV放送版ながすもんでしょ!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 流石バンビジュ、気合はいりすぎ  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―



 

コメントを書く
  1. 小倉唯 大炎上


  2. 太っ腹やな


  3. 瑞鶴、今日手に入った


  4. ニートの艦これ自慢、ほんとどうでもいいわ




  5. 瑞鶴だったんか


  6. 今期は再放送のがおもしろいという感じ


  7. ラブライブはどっちなんだ?

    致命的な作画エラー、と言うか衣装違いあったけど


  8. 初めて見たけど戦車の動きがキモくていい感じ


  9. 一航戦赤城、寝ます!


  10. 副音声でコメンタリーも流せばいいのに


  11. しまった、それならまた観るかw


  12. 直前の同じバンビジュのラブライブは普通にTV版流しといて、ガルパンには破格の扱いw



    これが格差か




  13. ラブライブL字で俺涙目ンゴwww


  14. 新規とかいうお荷物


  15. 五航戦出ねーよ

    ながもんどこだよ



    ふざくんな


  16. 17

    おう、そうだな

    ↓あ、そうだ、おい木村あああ!!


  17. まあラブライブは7巻発売したばっかだしBD版流すのは流石にね


  18. 1話の時には戦車はどうでもいいから女の子の太ももを目当てに見ようと思ってたな


  19. 瑞鶴かー


  20. やらかん鍛えすぎィ!


  21. 2分のアニメで尺が余るってどういうことよw


  22. アイマスも修正版流せよ…


  23. >>俺の瑞鶴ようやく98・・・なお赤城さんは88



    どんだけだよw



    てか、管理人さん風邪はもう大丈夫なのかよ?

    安静にしてないとぶり返すぞ。


  24. やっぱり1話の引きは上手いな

    これで切らずに済んだの思い出した


  25. 1 4 5

    あんたらおもしろいな。きっといい人たちに違いない。


  26. やけに作画がいいと思っていたが気のせいではなかったようだな


  27. まじかー

    いいなー

    BS11でも再放送しないかな


  28. やら管やり込んでるなww

    あ、俺ようやく赤城手に入れたわ


  29. 艦これとかまだやってんのかよw


  30. ※10

    本当にそうだな。今期の新作は線が細い。

    この分だと、まだやってない機巧少女やのんのんの出来も怪しいか?


  31. ペルソナ4やらガルパンやらラブライブやらまどマギやら

    再放送充実しすぎだろ。


  32. エンガノ岬沖海戦時の迷彩瑞鶴こそ至高


  33. 相変わらず面白いな

    ニヤニヤしながら魅入ってたわw


  34. ラブライブって服装指定ミス以外はBD版とTV版変わらなくね?


  35. 瑞鶴レベル98とかやらかんすごいなww






  36. 日曜の晩にガルパンを観れる悦び


  37. 円盤Verかよ・・・マジ太っ腹だぜ


  38. やら官の廃人っぷりにドン引き


  39. バンビジュにしては太っ腹だな。アニプレと角川も見習え


  40. 22時にガルパンやって、23時にせかつよやれば良いのに。


  41. BD版かよ録画しとくんだった


  42. AT-X版はちゃうん?

    ていうか初回放送の時より面白いって

    思うわ。


  43. 35

    それ全部今期のより面白いというw


  44. くっそおおおおおおおおおお

    録画しとけばよかったあああああああああああああああああ


  45. 最終的な内容知ってる分、最後のⅣ号のシーンで泣きそうになる


  46. ていうかせかつよをラブライブとガルパンの間に放送した方が良くね?

    ほとんどの奴らラブライブから見始めてたぞw


  47. ジョジョも円盤verやりませんかねぇ


  48. 王者の余裕だなw


  49. だから音に迫力があったのか。

    録画しておいて良かった


  50. もう充分儲かったからサービスしてるんだろうな

    ガルパンの担当者は本当にすばらしいお人やで



    それにBDの良さは特典にあるからな


  51. 最高画質で録画したぜ。


  52. 確かに一番BD版流すべきなのはジョジョだなw


  53. 50

    そうか?せかつよ実況盛り上がってたけど


  54. 今だからわかるって…

    まあ出所はともかく知識が増えるのはいいけどさ…


  55. 思えば一年前は三話から見だしたんだよな


  56. ありがてぇありがてぇ


  57. 57

    ていうかラブライブなんて実況全然盛り上がってなかったよなw

    まあ再放送しまくりで有難味もないからだろうが


  58. 総統閣下シリーズも宜しくなw


  59. 初見だから助かる


  60. あの1話から最終回であんなガチな戦車バトルやるなんて思ってなかったわw


  61. 知識増えることはいいことだよな



    俺も風立ちぬ見たときにあれは軽空母の鳳翔かな?って映画を違う見方ができておもろかったよ 実際鳳翔だったかは知らんが






  62. まさかガルパン記事の中にまで艦これネタ入れてくるとは思わなかった


  63. エルヴィン殿の中の人が今日大洗に足を運んだみたいだな


  64. 結構初見いたみたいね


  65. TV版は10話とか作画酷いから二度と流せないんだろうな


  66. そもそもガルパンのスタッフ本で野上がねこにゃーに瑞鶴のコスプレをさせていたという・・・


  67. どうでもいいがレベルたけぇ・・


  68. レベルたけえなw

    横チンか?


  69. 学研のガルパン本が発売中止になったらしい。

    まぁ夏コミので十二分な内容だったからな。


  70. ガルパンは相変わらずサービス精神が半端ねぇなwww


  71. やら管ってほんと軍事に全く興味無いのよくわかる。


  72. Ⅳ号かっけー


  73. 最後までニヤケっぱなしだったわ(笑)


  74. 今期でラブライブとガルパンを超えそうなのはないな

    可能性がありそうなのはキルラキルくらいか


  75. 瑞鶴出ないよ

    翔鶴は一発で出たのに

    レシピ何回回しても瑞鶴どころか正規空母すら出ない…


  76. 79

    とりあえずクエストで赤城さんをゲットすれば良い

    そのあと赤城を秘書艦にして空母レシピで建設しれ


  77. 艦これやってると軍艦気になっちゃうよね~(ニッコリ


  78. 初回版全巻買ったオレにはスタコメも無い画質劣化BD仕様

    TV放送なんぞどうでも良いわ。


  79. >>78

    越えはしないだろうが、アルペジオは期待してる。

    じゃないとキルラキルと再放送物以外見るものないからさ…。


  80. 艦これ廚はしね


  81. 珍しく円盤verだと!流石覇権アニメだっただけあるな




  82. やらかんサラッとバケモンだよな


  83. 俺はまだ瑞鶴は75、赤城は70だわ


  84. 初回版売り切れるぐらい売れたんだから今更円盤売るも何も無いだろw

    それにしてもガルパンは1話ラストの引きが無ければ確実に切ってたわ


  85. 見た。やっぱりガルパン面白いわ、良く出来てると思う


  86. なんで提督Lv95なのに五航戦が未だに出てこねえんだよ・・・


  87. まどマギ再放送はTV版だったね…


  88. これ最終話終わったころに映画の告知やるんじゃね?


  89. 91

    つまりマミさんのあのポーズが修正されて無いんですね

    俺得


  90. 本スレで「初見だけどけいおん並の神アニメだわ」というレスみてちょっとひいた

    いろんな意味でけいおんとは対極にあるような気がするんだがな


  91. たしかに去年は瑞鶴とか赤城とか言われてもサッパリだったわww


  92. まあ円盤Ver.じゃないと10話の作画が酷いままだしなw

    それでも太っ腹と言わざるを得ない


  93. どーでもいいが、キルラキルってそんなに良かった?


  94. 今期覇権候補…バヌメとISくらいしか思いつかねぇ


  95. 97

    個人的には1話はかなり面白かった

    売れそうかというとそうでもないと思うけど


  96. いいよーーーーーーーいいいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  97. 96

    10話は製作側が酷い酷い言ってたけど実際見てみたらそこまででもなかった気がする


  98. 1・2話は正直面白くなかっただろ

    リアルタイム時の感想すら覚えてないのかおまえらは…


  99. 102

    今見ると色々知識付いてるから確実に初回より楽しんで見れるわ


  100. 97

    ど根性ガエルタッチのキルビル。


  101. 余裕で楽しめたが


  102. まーだやら管は艦これやってるアピールしてるのか


  103. 1話目冒頭の西住殿目線と1話目ラストのカメラが退いてからの学園艦でこれは絶対に面白くなると思ったけどな

    正直観た最初の目的は百合だったけど普通に戦車も好きになった




  104. てことはセリフも修正されてるってことか




  105. 艦これとガルパンを無理にからめるな。

    両方のファンが不愉快になるだけだ。


  106. やっぱおもしろいなー

    早く4話が見たい


  107. ガルパン好きにも艦これ好きな奴はいるけど?じゃなかったら大洗磯前神社に艦これの絵馬があるわけないだろ


  108. やらかん廃人かwww

    うちの瑞鶴72で赤城61やで…

    まあこのゲームタイムイズマネーなゲームだからな…

    やり始めた時期一ヶ月違えばそんだけレベル差がつくのは当然か…


  109. 最終話まで見ると1話から色々凝ってるのがわかっていいなw


  110. 111

    意味不明な擁護してんな


  111. あいかわらず1話のラス前までの爆死アニメ感はんぱなかったわ

    まとめサイトも4話から飛びついてたしw


  112. 食堂の右上のハゲの子に髪生えてたんで、ああこれはBD版だなと気づいた


  113. でガルパン再放送も1話で切った猛者はよw


  114. まじかよ録画してねぇわ詰んだ


  115. レベル上げで飽きた


  116. どの道見れない地方民はどうすれば?(´;ω;`)



    そうだ

    BD見りゃ良いんだ!


  117. バンビジュに予想外の莫大な利益をもたらしたガルパン。



    ファンへの恩返しでしょうか、BD版放送は。ありがたや。



    もちろん全話録画させていただきます、バンビジュ様!


  118. 艦これはWoTの合間にやってたが

    最近はやってないなぁ


  119. なんかガルパンは色々と恵まれてんなー

    全国放送してくれー、たのんますBV殿


  120. BS再放送たのむ!マジで!


  121. ジョジョの円盤verはグロいだけだからな

    萌えアニメの乳首券発行みたいに普通のヲタで喜ぶ奴はいない


  122. ガルパンだけ特別扱いされてるような気が・・・


  123. 128

    そら(バンビジュや大洗を大儲けさせたもの) そうよ


  124. BD買ってないオレ歓喜!


  125. 定価販売の直販ですごく売れたらしいから、利益も大きいらしい


  126. 今回の再放送はOVA→劇場版の販促も兼ねてますので


  127. ガルパンの本放送はいばキラ配信とBS11でみれたので

    地方で放送してないは通用しない

    再放送は観れないひとは円盤かってね


  128. 映画も控えてるし全国で放送するべきだよなー

    地方局だけじゃもったいないわマジで


  129. いや大磯神社に艦これの絵馬あるよw



    確か、あそこに縁がある艦だったらしいので全くお門違いってわけでもない。


  130. ガルパンはリトバスリフレインみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    そういう俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん俺には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  131. BS11さんもお願いします!


  132. Jリーグでキャプテン翼の『反動蹴速迅砲』が炸裂ww


  133. 134

    こんな時間にどうした


  134. いまだにガルパンにスゲー粘着してるクズが2人ほどいる模様


  135. どうりでDRモードで2.6GBもあったのか

    以前の本放送版は2.2GBだったはずだからアレ? と不思議に思ってた

    これはこれで残しておくかな


  136. ※134

    長いから要約すると

    リトバスリフレインは見ない買わないdisりまくれ

    ってことでおk?


  137. 大洗の神社には那珂ちゃんの石碑があるんだよ


  138. 再放送なのに来週も楽しみとかw



    やっぱりガルパンの魅力は底を知れん


  139. なんなの艦コレ信者空気読めよ、うざすぎ、すり寄ってくるなよ


  140. くそ~MX視聴民は良いな~!

    大阪じゃ再放送見れないよ~!

    BS11で放送してくれないかな~。

    またテレビ放送でガルパンを毎週見たいわ。


  141. さすが俺たちのバンビジュw

    さすが俺たちの大洗w

    さすが俺たちのガルパンw


  142. 見れないのが残念だ


  143. 艦これが叩かれてる理由がよくわかる米欄だな


  144. もぐもぐがそのままだからどちらでも良い


  145. 来週は秋山殿のモジモジが見れるわけか…胸アツ。


  146. BD買うのに画質や修正なんて些細な事だからな

    気に入ったかどうかの一点のみ


  147. 編集版は苦肉の策としても出来が良かったけどな

    戦車の種類とか多すぎるキャラとか追従しきれなかったから結構嬉しかったり


  148. パンツァ~フォー


  149. >瑞鶴ようやく98・・・なお赤城さんは88

    入手時期が絶対的に早い赤城さんより瑞鶴のほうがレベル高いとかw

    もっとボーキの女王大事にしてやれよw

    総合的な戦闘力も五航戦より上なんだしさ


  150. 全巻BD持ってるから再放送は見ないけど早くOVA出ないかな


  151. 鴨川も再放送すればいいのに


  152. 155

    そら(大爆死したから)無理よ


  153. BDの初回限定盤を再販してくれんかな。

    「限定」じゃなくなっちゃうけど、もし出してくれるなら通常盤から買い直すよ。


  154. 再放送でみたけど結構面白いねw

    リアルタイムで見てなかったのが悔やまれる


  155. 違いわからぬ


  156. 前回の放送観てない人へ



    ガルパンが面白くなるのは4話からなので、

    1~3話が盛り上がりに欠け微妙、と思っても

    それまではとりあえず視聴しておくことをお勧めする


  157. 同じバンダイビジュアルでも

    テレ玉ではおねがいティーチャーとD・N・A2を放送するという

    ラブライブやガルパンやってくれとか贅沢言わないから

    輪廻のラグランジェをテレ玉で放送してくれよ・・・


  158. ラブライブは石田とあさくらとセットじゃないとどうも物足りんな・・・



    大洗学園艦って煙突どんなだったっけ

    煙突映ってたっけか?


  159. BD買ったが、まあ10話の事もあるからより多くの人に楽しんで貰えるなら何よりじゃないかなと思う


  160. 円盤持ってるので自分にとってはBD版で残念。

    TV版かと思って録画予約してたが止めた…


  161. 164

    ああ、コレクション的な感じか

    ある意味貴重だもんな


  162. 再放送しているAT-Xは、TV放送版です。

    4話・組み合わせ抽選会「第63回戦車道全国高校生大会」。5話・1回戦「第74回‥‥」。

    あらためて見ると、いろいろ間違いに気付きます。


  163. BD版とは粋だな。とはいえ見分けつかないだろうけど。


  164. ストーリーを重視する質の高い視聴者にはリトバスリフレインをおすすめする

    戦車を重視する視聴者ガルパンでも観ながらはお菓子でも食いながら適当に画面眺めとけばいいんじゃない?

    ただし、死ぬ時になって後悔してももう遅いからね?

    それだけは覚えておいて




  165. ストーリーを重視する質の高い視聴者にはリトバスリフレインをおすすめする

    戦車を重視する視聴者はガルパンでも観ながらはお菓子でも食いながら適当に画面眺めとけばいいんじゃない?

    ただし、死ぬ時になって後悔してももう遅いからね?

    それだけは覚えておいて


  166. 10月期日曜10時からのせかつよ→てーきゅう→ラブライブ!→ガルパンの流れに期待している


  167. 167

    見分けつくんだな、これが


  168. 171

    コマ送りで確かめたり細かいところをよく見ると…な感じだっけ。


  169. 初期放送版は10話以外にも大きなミスがいくつかあった

    会長や西住殿の台詞とかキャラ色彩指定ミスで入れ替わりとか

    かなり目に付くというか視聴にちょっとした混乱が起きるミスだったからね


  170. BD版の2話はセリフも修正されているんだっけ?


  171. 172

    そういう細かい点もある

    だけど一目で分かるミスもあったのだ

    TV版1話の食堂のシーンでモブの髪を描き忘れてハゲになってるシーンとかw

    BDでは修正されてるから一発で分かる


  172. マジでハゲがいたw

    放送時気づかんかったわ


  173. 160

    3話まででノリについていけないなら4話も無理だと思うがw

    チェックシートとしては1話冒頭の夢(ではないが)部分で何ら感じるところがないなら切ってもいいと思うぞ


  174. ガルパンが話題になり始めたのが4話からで、3話までは空気だった

    4話以降は基本的に4話のノリで続いていくから判断は4話でいいと思う

    もっとも、ロボアニメがダメ、ミリタリーモノがダメ、青春モノがダメなら

    観るまでもなくダメだろうがw


  175. 1話は色々詰め込んできてるから判断材料としてはかなり有力だと思う


  176. ガルパンは最初ガマンしたら最後まで観れた

    つーか、途中からはファンになってました




  177. 3話冒頭の履帯どアップに痺れた。

    MXの再放送枠すげーな。


  178. 今さら再放送して新規のファンを獲得なんかできるのかと思ったが、コメ見る限りは若干効果ありそうだな。アンチも若干増えるだろうけど。


  179. ※182

    今までのアンチなんて観てすらいないキチガイとコピペと軍靴がーばっかだったから、少しはマシになる思う


  180. AT-Xの方はTV版だったよ。orz


  181. やっぱりガルパン最高だわ。


  182. 同時間帯にでもまたライブ配信してくれればよかったのに・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#