05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

「艦これ」×「ファミマ」コラボ第2弾が今冬に展開される模様!   他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
運営が何かいうごとにファミマ鯖が逝くんだけどwww





『北斗の拳』新エピソード登場予定の“人気キャラの息子”が公開される!
file8675.jpg


『マクロスF』一番くじの描き下ろしシェリル美しい
ss_20131006231623c67.jpg


確かにラブライブのあとは石田とあさくらやってほしかったw


JKになったきりりん可愛い

endcard.jpg

http://www.oreimo-anime.com/


これが実現する日はいつなのか
cCpH6_20131006233110633.jpg


バーン様きたあああああああああ
img52512b5561e7c.jpg


はたらく魔王さま!ファンブック「はたらく魔王さま!ノ全テ」が12月に発売


『メガネっ娘』が好きな男性は62%!「印象的に見える」「萌える」

取引先の美人さん、仕事の合間にふとメガネを外す仕草が妙に色っぽい。あの瞬間を見るのが、最近のオレのひそかな楽しみだ……。今回は、マイナビニュース会員のうち独身男性200名に、メガネをかけている女性は好きかどうか、尋ねてみた。

Q.メガネをかけた女性は好きですか?

はい 62.0%
いいえ 38.0%

Q.それはどうしてですか?

メガネをかけた女性は好き

■メガネ大歓迎!!
・「印象的に見える」(28歳男性/情報・IT/クリエイティブ職)
・「眼鏡フェチなので、大好きです」(51歳男性/機械・精密機器/技術職)
・「非常に好みです」(27歳男性/医療・福祉/専門職)
・「似合ってるだけででかしたって心の中でガッツポーズ、思わず声を掛けたくなる」(27歳男性/小売店/販売職・サービス系)
・「萌える」(49歳男性/その他/その他)

http://news.mynavi.jp/news/2013/10/06/022/index.html


溶かしたらシチューと同じ味なのかねw


『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』美琴のエッチなやられ集&立ち絵
index5676.jpg
index5675.jpg


ハゲはないから安心や

一緒にいると恥ずかしい男性の特徴ランキング

「この人とずっと一緒に過ごしたい」そう思える相手に出会えたら万々歳ですが、その一方で、ほんのちょっと一緒に過ごすだけでも耐えがたいと思ってしまう人も存在します。
今回は一緒にいると恥ずかしい男性の特徴を選んでもらいました。

1位 店の店員への態度が横柄
2位 食べ方が汚い
3位 空気がよめない
4位 ファッションが時代遅れ
5位 声が必要以上に大きい
6位 小さなトラブルに大騒ぎ
7位 関西人ではないのに関西弁を使う
8位 アニメのセリフを日常会話に盛り込む
9位 電車の空席にダッシュで座る
10位 服を裏表逆に着てい

変わったところでは、7位《関西人ではないのに関西弁を使う》人。本人はすっかり吉本タレントきどりでも、ネーティブが聞けば一発で「ニセ関西弁」だと見抜かれるそうです。
8位は《アニメのセリフを日常会話に盛り込む》人。最近は一昔前に比べて「オタク」が一般に受け入れられてきていますが、それでも女性がアニメオタクに向ける目は厳しいようです。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw792400


青セーラーの方が可愛い
i1025547-1381116235.jpg
i1025558-1381116998.jpg


ちょぼらうにょぽみ4コマ劇場で本だしてええええ
c6VdMMU.jpg


今日のもんはんwww
BV4M-pICQAA6s5-.png


一致www
poverty94751.jpg


しってたwww
poverty94818 (1)


ものわかりがいいwww
BV3VXrvCQAAk7Pl.png


松岡君はもうこういうキャラでいくんやねw

電撃 – キリト役・松岡禎丞さんが終始イジられっぱなしだった

“電撃文庫 秋の祭典2013”『ソードアート・オンライン』ステージレポ
http://dengekionline.com/elem/000/000/729/729070/

                      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
         ______| | | | | | |                  |
       /::::::::::::::::::\ l | | |                  |
.        /:::::::::::::::::::::::::::::::. | | |                  |
      .::::::::::/:::::/::::::::::::::::::. l |   男   狭   肩   |
      i:::::::/:::::/::::/ハ!:::::::} |   性  そ   身   |
      |::::::i:::::/斗- 厶|::::::;  |   陣  う   の  .|
      レi::{|:Nγ,  ,|::::/ │      な        |
        ゞr‐( ̄ ̄ ̄ノl/   |                  |
.        /|  ー―rヘ     .|                  |
     ‘¨¨¨{  丶..,, ノ  }、   .|                  |
   /    \  ハ{ ハ/ ヽ │            │
  .   ‘,   ∨  ゚ヽ    ‘:,                  |
  i    ;      |┌‐┐| i                |
  |    i       |│ .|│ |________________|
  |    |     o|└‐┘| |
  |    | 丶    |   / .|
  |  ⌒}    ̄//,:|   :′Y|
  | \  、  ///,j|  {   .}
  |     \_   く  γ⌒Y
  ゝト、  /…二、   〕 i⌒7ノ


この部屋の人は未だにこの部屋なんだろうか
2a27e173-s.jpg

「花咲くいろは」×「サークルKサンクス」北陸地区限定キャンペーンが帰ってきます!!

第三回湯涌ぼんぼり祭り」の開催を記念して、北陸地区のサークルKとサンクスにて、
3月の劇場版「花いろ」公開時に好評を博しました
「花咲くいろは」×「サークルKサンクス」キャンペーンが期間限定で帰ってきます。

前回大好評だった、石川と「花いろ」をモチーフにした「喜翆荘の湯乃鷺御膳(500円)」は、
季節に合わせて食材を一部リニューアル・新パッケージで登場するほか、
湯涌地区にて採れたはちみつを使用した「湯涌で採れたはちみつのホットケーキ(137円)」も、
パッケージをリニューアルして再販売されます。

また、これらオリジナル商品含めた対象商品を2品同時にお買い求めの方に、
先着にてオリジナルクリアファイルをプレゼントします。クリアファイルは、
10月16日のブルーレイ&DVDにちなんで「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」
の絵柄が(全2種)となります。

花咲くいろは公式
http://www.hanasakuiroha.jp/hsh/news.html#circleksunkus_cp02

なんで比呂美が一番前なのか・・・

large__201310072349149dc.jpg


YouTubeで“1980”と打つと…、レトロゲーム「ミサイルコマンド」が遊べる隠しコマンド

2013-10-07-063439.jpg

YouTubeで動画再生中に「1980」とキーボードで打つと、ミサイルを迎撃するレトロゲーム
「ミサイルコマンド」が始まる――。そんな隠しコマンドが存在していたと話題を呼んでいる。
一部では8月頃から話題になっていたが、10月6日前後、2ちゃんねるやまとめサイトで
再び盛り上がりを見せているようだ。

この隠しコマンドは、YouTubeで公開されている動画であれば、どんな動画でも可能。
やり方は簡単で、動画を再生した状態で余白をクリックして、キーボードで「1980」と入力するだけだ。

入力が終わると、画面の上部に「ミサイルコマンド」のタイトル画面が現れ、マウスを
クリックすればゲームスタート。降り注ぐミサイルを地上の砲台で迎撃していくという
単純なゲームだが、迎撃に失敗したミサイルは動画の画面に落下し、画面がどんどん
破壊されていくという演出が施されている。

「ミサイルコマンド」は、1980年に米アタリが発売したアーケードゲーム。
日本ではセガとタイトーから発売された。

http://www.narinari.com/Nd/20131023229.html

しらんかった


この双子あまり人気内と聞いた

【第二期情報】新キャラクター発表!キャストも公開!!
http://date-a-live-anime.com/news/event/

10月6日(日)にディファ有明にて行われた「DATE A Fes」。
そのイベントの終わり際に、待望の第二期に関する情報が出ました。
もうイベントも終わりかと思われた舞台暗転後、突如スクリーンに「特報」の文字が!
来場者には嬉しい本邦初公開の第二期PVが上映されました。
そこで一瞬登場し、その後登壇キャストによって紹介された二人の新キャラクターをご紹介します!

八舞耶倶矢(やまいかぐや)・八舞夕弦(やまいゆづる)
識別名<ベルセルク>。
世界各地で現界が確認されている二人組みの精霊。
常に風を纏いながら高速で移動しているため、接触は困難である。
身体を締め付ける拘束具のような霊装を身にまとっている。

1381136149670.jpg


TBS繋がりだからってwwどうせなら10倍返ししろよw


サイコガンダムとかでてこないかなぁ
dtA3mDQ.jpg


小清水の演技もいいよね
poverty95278.png


やはりついてるのが・・・
disc05.jpg


こういうのねんどろととかねんぷちのセットにすればいいのに
1381141047188.jpg


この手作りかんがいいね
BV9UK1pCcAAfZwZ.jpg


まおゆうでもこういうのみた
2SNZ6EA.jpg


こういう人のために早くVITAかスマホで発売してあげて
pp_20131007235316bdc.jpg


ストブラのヒロイン 完全に射精管理

hira014198.jpg

i1025571-1381118154.jpg
i1025572-1381118154.jpg
lib714449.jpg

漫画版可愛い


やだもーwwww
BjpGd2f.jpg


少女戦士セーラームーン 変身コンパクトミラー発売日:2014年1月 値段:1回 300円
BV-V1XlCEAAdKi3.jpg


可愛い



 

コメントを書く
  1. とりまひとケツ


  2. ファミマのはHappyくじだろうな

    ミク並の争奪戦だろうね(遠い目)


  3. 魔王さん6巻の特典小説220Pあるってさ




  4. アラジン…おまえ…


  5.      ミ       i                   i /    | ト、 \/ / | |   \       - 、 \!

    `ヽ             |                   |./|    | いニ二 X  /,.イ    \       \ !

      `        从               |!. !  /| ,ハ|下示ミ、X/ /      ハ 、  〈 ̄\ \

       、       ´ミ爻彳                ! | / レ'ヽ! じ'  》 \/       /  八\  V  ハ_ノ

        ヽ    ≦ミヾ≠≪                 V-  ///℃   /     / ./  } ハ  レ'  | <んほぉっひょうふへっ

         \、ミ彡'ミミミ彡'乂                冫        /     /ヽ    ノ  ト┘  /

           Vミ、 乂彡彳<________,r―く        <_,.    イ 〉 、} }       |   |

           ヾ彡'ミ、イ´              、:::::::ヽ      ∠ イ    レ   ノ 〈     !   |

             ヾ爻乂          `ヽ    、:::::::}          |   |,.ィ' \ ヽ         |


  6. 連装砲ちゃんはかわいいなあ


  7. ッシャオラァ!


  8. りょうくんかわいいww


  9. ひとけた?


  10. 電車の人の血色わるっ


  11. ■可愛い








  12. やら管的には

    ガルパン<石田とあさくら

    なのか


  13. 双子の所まで原作読んでないから気になる


  14. ガルパンの漫画の詳細はよ


  15. 最後画像ねぇよ


  16. おい管理人、比呂美が前じゃ何か問題でもあるのかコラ


  17. ハルヒの画像何年前のだよ


  18. そら比呂美がいちばんかわいいからな


  19. バーン様のヤマト感想は?


  20. 黒潮や


  21. ラオウの息子ならSFCで出てたよね


  22. 艦これ厨きめえな


  23. バーン様復活 


  24. サイコいるじゃねーか

    やら管は相変わらずの似非ガノタだな


  25. 電車のやつの腕やばすぎワロタ


  26. >なんで比呂美が一番前なのか・・・



    比呂美が勝利者だからに決まっている


  27. >■小清水の演技もいいよね



    いいよね

    っていうか、キルラキル最高だよね


  28. バーン様のオタクぶりに磨きがかかってるwww


  29. アリババのネタバレは実況で見たわ


  30. トレパク屑マサオの石田とあさくらとか二度と世に出さなくていいから


  31. シャイニングガンダムってシャイニングフィンガーの時は顔のマスクが開くだけじゃなかったっけ?

    プラモの説明書もスーパーモードしかないんだよな。


  32. アリババ貼るの二度目だろ

    管理人もうボケ始まったのかよ


  33. 最後の画像がアッカリ~ン


  34. キルラキルは実力派の声優使ってるから安心して見ていられるな

    新人棒読みとかマジでいらん


  35. ■可愛いってなんだよ


  36. りょうくん、物分かりがいいのは非常に良いことだけど

    「アニオタならば教室で読書」と「教室で読書していればアニオタ」をすり替えられてるのに気付ければもっと良かったね・・・

    反応が面白かったけどw


  37. やだもーwww


  38. ゼクシィさん怖ぇw


  39. 最近このブログのコメ少なくなったな


  40. アリババのはこんなオチってわかってたろうにやけに発狂してたやつがいて驚いた


  41. (NARUTOランスロットと聖杯サイクルからナルトが名前の由来と同一


  42. りょう君結構好き


  43. 婚活戦士ゼクシィ武部の語呂の良さよwww


  44. ゴクウイゾルテとナルトランスロットは同一個体

    実はサイヤ人ゴッドの夢で 肉便器です ゴクとナルトは本体は女です


  45. 電車の奴の腕きめえええええええええええ


  46. 安心のバーン様だな


  47. ああエセ関西弁使うなって無意味にキレられたことあるわクズに

    あれうちの地元の方言だったんですけど

    そもそも関西弁ごときでネイティブ()って何なんだよ下らなすぎ


  48. モンハンわろたwwww



    ガンダムカッコイイなぁ



    てかガルパンの漫画の詳細をだれか


  49. ゼクシィワロタ


  50. 昨日の時点で載せられた画像がたくさんだね

    やらおんは情報収集が随分遅くなったな


  51. やっぱり連装砲ちゃんは りのんに似ているw


  52. それはそうやな(´・_・`)


  53. 婚活戦士ゼクシィ武部って誰が言ったのか気になるwww



    電車の人ガリガリだなぁ

    ちゃんと飯食べてるか不安になるレベル


  54. なんか昨日から面白い記事が一つもないんだけど


  55. ファミマは第一弾が不評だったから

    爆死確実だな


  56. ハゲはランキング以前の問題だから


  57. それはそうやな(´・_・`)



    結構すき


  58. なんでデートアライブってアニメになると絵が微妙になるんだろうか。もう原作絵しか、いやもはや動かなくていいや。


  59. バーン様は心にゆとりがあるな、にわかとは違う


  60. ハルヒ三期はよ


  61. 双子って2人の絆とかに話が持ってかれて

    「主人公のためのヒロイン」にならないんだよな

    出オチというか存在自体が色物でエロぐらいしか使い道がない

    だからじゃね?>不人気

    これは読んでないから知らんけど


  62. トラブルがよめない大騒ぎ男性の特徴ランキング


  63. りょう君、可愛いwww




  64. いい加減1日1艦これとかいうくっそ寒いステマやめませんか


  65. >>65

    お前秋葉とかいってないだろ?

    もう艦こればかりになってるんだぞ。


  66. ごり☆おし



    ゴミくずが


  67. お前らもバーン様くらい寛大な心でアニメ見ろや


  68. 電車の最初腕じゃなくてチ○コに見えたw


  69. 艦これをいまだにステマとかいってるやつは時代遅れすぎる。10年前のアニメでも見てればいいんだよな。


  70. モンハンのは完全に話題にして貰うためにやってるだろ

    前のミジメの方が天然で面白かったよぉ


  71. 艦これは引退勢増えてきたねー


  72. セーラームーンは美少女から少女へ格下げなのか

    出っ歯とかシャクレとか出てくんのかね


  73. うちの周りでも艦これはもうやめたってやつが多いな

    アプデしてもやることが同じでさすがに飽きたと


  74. iPhoneとかAndroidでもプラウザアプリ使えば艦これ出来るやろ


  75. ttって比呂美以外誰かいたっけ?思い出せないwww


  76. お爺ちゃん早く寝ないとボケが進行するわよ


  77. それ殆ど全部売りスレで見かけたなぁ





    やら菅氏ね売りスレの住民かよ


  78. 75

    Androidはユーザーエージェントの偽装でなんとかなるが、iPhoneはFlash自体出てないので無理

    外部サーバーに動かさせてクラウドで画面表示させる方法はあるにはあるが、セキュリティ上のリスクが高すぎる




  79. バーン様久々に見たわ


  80. 電車のあれのせいで本スレに なんJ嫌儲がなだれ込んで荒らしまわった模様


  81. やらかんいくら貰ったん?とは思うもののセラムンコンパクトミラーかわいいよぉぉ


  82. それはそうやな(´・_・`)wwww


  83. ゲームの美琴のルーズソックスいいね

    ルーズ嫌いだけどこれはいいルーズだわ


  84. ッシャオラァ!!


  85. ッシャオラァ!はコブラで見た。


  86. >青セーラーの方が可愛い

    同意


  87. ヤダモーー


  88. 雲のジュウザに息子いないのかな


  89. りょう君は話せば意外といい奴かもしれんなwww


  90. 最後の「可愛い」

    "ttp://25.media.tumblr.com/083fb44975d0e0b7005502dfac49958e/tumblr_mu8avnwN1U1qbyxr0o1_400.gif"



    頭の部分の「h」が抜けてるぞ。


  91. バーン様やっときた


  92. 戸塚ああああぁぁぁ!


  93. りょうが思いのほか素直で好印象wwww


  94. 婚活戦士ゼクシィ武部なら

    丸山ちゃんがつぶやいてたよ


  95. 7位:関西人でないのに関西弁を使う

    許してやれよ、面白くも無いのに本人は面白いと思ってんだからwwwwww


  96. ゼクシィ武部の詳細を


  97. いや、りょう君の言ってること正しいよ

    図星を突かれた奴に限って根拠がどうとか言い出すから


  98. 91

    サンクス見れた

    て、久々のにゃーんじゃないか


  99. やったー! セラムンのコンパクト嬉しい! クリスタルとコズミックは絶対買う

    最近セラムンコンパクトデザインのコスメは出てたけど(しかも即完売)普通にこういうおもちゃでいいんだよ

    そんなに高くなければ全部揃えたいなぁ


  100. あっ値段書いてあった(´・ω・`) 連投ごめん


  101. セーラームーンのはコラだよ・・・


  102. >7位 関西人ではないのに関西弁を使う

     

    更にネットの書き込みでやられるとねえ

    オマエだよお前


  103. 102

    泣きたい


  104. モンハンはどういう意味?


  105. 一緒いにて嫌なのは



    全部関西人の特徴そのもの


  106. あぁ^~流子たまらんのじゃぁ^~


  107. ファミマはミクさんヤリ捨てか~


  108. やっぱり戸塚がナンバーワン! やっぱり戸塚はオンリーワン!




  109. ※105

    DS閉じればネットは切れる


  110. 画像貼り付けられてないとか管理人いい加減にしろよ 最近こういうの多すぎだぞ


  111. それはそうやなwwwwwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#