05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる

『デート・ア・ライブ』2期に登場する双子キャラのキャスト発表! 八舞耶倶矢役:内田真礼 八舞夕弦役:ブリドカットセーラ恵美

222_20131006212230441.jpg


DATE・A・Fesより
デート・ア・ライブ二期追加キャスト

八舞耶倶矢:内田真礼)
八舞夕弦:ブリドカットセーラ恵美)

内田真礼
中二病でも恋がしたい!(小鳥遊六花)
ガッチャマン クラウズ(一ノ瀬はじめ)
GJ部(天使真央)
とある科学の超電磁砲S(フレンダ=セイヴェルン)

ブリドカットセーラ恵美
問題児たちが異世界から来るそうですよ?(久遠飛鳥)
-艦これ-(夕張、舞風)

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ‘ ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ | まれいたそーきたあああああああああ
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・ あと夕張メロンちゃんもきたあああああ
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|   おいてかないでええええ
| ・    o \      `ー’´     / *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|

      __
     /   \
   /   _ノ  \ しかしこの双子メチャシコじゃね?
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てか2期いつやるのか発表なかったのかよ・・ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ゆいかおりじゃねーのか


  2. 楽しみ


  3. まじか


  4. 安定の角川枠


  5. ゆいかおりでいいだろ!


  6. ゆかちんこ


  7. はじめちゃんとかベルちゃんみたいな声じゃなきゃOK


  8. うん、かわいい!


  9. これゾン、生存と同じで爆死コース確実だな


  10. 相変わらず出オチな名前だ


  11. ブリドカットセーラ恵美確認


  12. 双子とかいらんから狂三ちゃんを!!


  13. まぁその双子は原作じゃ断トツで不人気なんですけどね…


  14. ブリちゃん最近メインキャラでちょいちょい来てるね


  15. ISみたいのだからいうほど爆死しないだろ 多分


  16. いつ見ても凄い名前だ


  17. 1期BD温泉会にチ○ビなかったorz

    2期は入れて欲しい


  18. プロダクションアイムズが1・4・7月に元請するってことだから4か7だろう


  19. 足が短くてぶっとい真礼タソ


  20. エロアニメじゃん


  21. メチャシコ?管理人こういうのがいいのか


  22. 二期はエロ増しでお願いします


  23. まれいたそ~


  24. ブリのwikiスカスカじゃない?もっと出てたような


  25. きょうぞうprpr


  26. 薄い本が厚くなるな…


  27. いつ放送かね


  28. まれいタソ人気だな


  29. 名前が凄い


  30. こんな糞ラノベやるくらいなら、はまちの2期やれよ


  31. まれいたそ最近いろんな二期に出るな


  32. ゆいかおりがいいって※あるけど、あれ角川エース枠作品だろ?

    そんな、金かけらんねぇだろ。

    ただでさえマリーナとでじことかでかかってんのに……

    まあ、地味に移籍と騒動もかんけいあるかもしれんがな。


  33. まれいたそ来てるね


  34. 役がモブでも目立つ人


  35. デート信者って特典小説付いてても買わないんでしょ?ww




  36. ブリドカットセーラはマジェプリでやけに名前が目立つキャラがいるなあと思ったら名前だった


  37. きょうぞうとよしのだけで良いアニメ


  38. ブリブリざ衛門?


  39. 36

    はまち信者は巣に帰りなさい


  40. >ブリドカットセーラ恵美



    名前のインパクトはあるけど、誰?


  41. 41



    問題児たちが異世界からくるそうですよ



    で久遠飛鳥役だったひとだよ


  42. ところで何でブリなんとかさんは夕張メロンなん?


  43. ※40

    はまち4巻 7400 目立った特典なし

    デート4巻 6400 特典小説付き






  44. まれいたそ〜


  45. エースプロダクションの介入きたああああああ


  46. はまち2期まだー


  47. キター!まれいたそ

    これで2期も安泰やで


  48. 44

    で?


  49. 2期やる前にKBS京都放送で遅れ放送して欲しい

    ついでにブララドも

    また、MFがKADOに吸収されたので、テレ玉・千葉・岐阜・三重・TVQにはネプテューヌも、BSジャパン・11・12のいずれかにはスケッチブック・ヒャッコ・ささめきことも(スケブについてはTVQにも)放送して欲しい


  50. 登場巻以外では十と三以外の精霊は空気だぞw


  51. ブリカは恋愛ラボでもモブなのにEDのクレジットでやたら目立ってたなw


  52. 圧倒的ブリドカットセーラ恵美さんオーラ


  53. 売上10,000未満の糞コンテンツの2期なんて作るなよ。

    そんなに金をドブに捨てたいのか。


  54. 一瞬どっちがキャラの名前か分からなかった


  55. 変に売れたからアンチが増えちゃったな




  56. 二期やるのかよ.この糞アニメ


  57. まれいたそとかキモい呼び方だな


  58. 56

    ですね


  59. キチガイが騒ぎ始めたか


  60. っていうか、いつも思ってるんだけど

    ソースが個人のTwitterのつぶやきってどういうことなの?


  61. この双子の無口の方マジぐうシコ


  62. 61

    やら管自身はイベントに行ってないからだろ


  63. エースは今ブリちゃん押しやね


  64. どうがだとびみょうたそ~


  65. ブリドカットセーラさんきたーっ!


  66. ハーフだから別に問題無いんだけど

    最近のDQNネームが多すぎてプレッシャーかかるな


  67. いつからやるんだよ


  68. やまいはウザいけど可愛いから好き


  69. ブリドカットさんはエースじゃ珍しく実力ある人だと思ってる


  70. 艦これでブリドカットさん採用したのは英断だと思うよw

    今後伸びてくる声優さんだろうね



    つーかまず名前にインパクトあり過ぎだw


  71. コレ2期あるんだ・・・


  72. はまち二期とか騒いでる奴らは原作読んでないのか?

    ストック足りてないから、しばらくは不可能だよ

    それともオリジナル望んでるのか?


  73. ブリカさんは普通に上手いよね。


  74. そういやこんな作品もあったな、ってレベル


  75. 夕張98がいる俺提督にとってはこの配役は歓喜だわ


  76. 右肩しまくってるけど二期大丈夫?



    このままだと二期は4000クラスだぞ


  77. また中二病か




  78. 言われてみれば、内田真礼の声耶倶矢に合ってる気がする。

    しかし、夕弦の声優は聞いたことないな・・・


  79. ブリゼット、メーンキャラ取得とはたまげたなあ

    まれいだと思ったよこの厨二キャラは


  80. ブリドカットセーラって何者なの?????


  81. 何で双子キャラなのに声優違うんだよどっちも花澤さんでよかったわ

    耶倶矢ははがないの小鳩みたいな感じで夕弦はABのかなでみたいな感じの演技にすれば完璧だったのに、演技力ない滑舌悪い萌え豚に媚びた演技しか出来ない内田真礼とかw

    まあ主人公の時点で島崎信長とかいうクソだったからあんまり期待はしてなかったがここまでキャスティングだとは思わなかった・・・


  82. ※82



    ※42参照

    ついでに最近、売り出し中のプロダクションエースの女性声優

    これ以上はwikiで調べるかggr


  83. このアニメ弐期あったんだ

    意外だな


  84. 花澤香菜ゲームに出てるだろ


  85. IS2が期待はずれだったので、ブヒアニメの座はデートがもらった


  86. ブリドカットセーラ恵美役の八舞夕弦ちゃんかな?


  87. ブリトカットって娘はなんか角川にコネあるの?

    デートアライブも角川だよね

    RDGやブラッドラッドにも出てたし


  88. ※88

    確かにIS2は肩透かしだったが……これいつになるんだって話だろwww


  89. 89

    所属事務所が角川系なんよ


  90. 83

    確かに俺も花澤のイメージだったわ

    花澤じゃないにしても内田真礼はねぇよなw


  91. ヒロイン級演じたブラッドラッドェ・・・


  92. 恋愛ラボの裏のヒロイン

    ブリなんとかさん


  93. 予想通り耶倶矢はま~やか・・・中二病キャラだからわかりやすいけど

    でも夕弦がブリドカットセーラ恵美とは最近の新人枠だな


  94. これ個人的につまんなかったし、空気アニメの印象しかなかったのに、意外と売れてビックリした


  95. どっちが役名か分からないとは…


  96. 角川声優は基本あんまり好きではないけど野水よりはうまいと思う


  97. また中二病役か




  98. ブリドカット姉貴「さあーカレーに踊りましょう!」


  99. 綺麗な声がいいBBA声みたいな にごり声を消してくれればOK


  100. これ完全にISに食われたよねww

    劣化IS臭はんぱないwwwww


  101. ブリさんはゴリ押しプロダクションエースの中ではちゃんと実力がある人だと思う。

    ゴリ押しせんでも実力で上がってくると思う。

    名前負けもしてないと思う。

    マジ頑張ってくれ。応援するで。

    あと種田梨沙もゴリ押し大沢事務所の中では実力があると思う。

    ざーさんやのとまみより最初から演技力があるし歌も上手いと思う。

    マジ頑張って欲しい。応援するで。


  102. 劣化ISっていうか純粋につまんなかったわ

    設定とか結構引く


  103. ブリドカットセーラ恵美といえばブラッドラッドのハイドラベルだろーが

    まったくわかってねーわ


  104. つまらないって人は原作読んでから言おうぜ

    三人称で、心情描写がアニメじゃスカスカだったから原作読むと印象が結構違うぞ

    原作を読んだ人なら言っていい


  105. 6

    >ゆいかおり

    アニメのスタッフ陣が原作者のイメージに合わなかっと思われ


  106. 夕張wwwww



    下手糞www


  107. やったー。これは俺得。おれは楽しみだからな。


  108. ラノベ主人公の中でもあの主人公はないわー


  109. 36

    富士見クオリティ()+作者ネタバレだから最初から期待薄ですし=3

    はまちみたいに原作の続きをやるなら別だが








  110. 104

    設定ってなんだよww

    アニメでそんなの一切触れなかったろw

    だから信者に叩かれてんのにww


  111. しかし、外国人ハーフの声優さんが売り出してくるのって自分が知ってる中では

    初めてかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#