05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

タレントとして活動していた「桜塚やっくん」が交通事故死

無題


桜塚やっくんが交通事故死

トレードマークの竹刀を手にポーズを決める桜塚やっくん(写真は2006年02月24日)トレードマークの竹刀を手にポーズを決める桜塚やっくん(写真は2006年02月24日)

 山口県警は5日夕に中国自動車道で2人が死亡した事故で、死亡した1人は桜塚やっくんの芸名でタレントとして活動していた東京都渋谷区の斉藤恭央さん(37)であると発表した。コンサートに出るため熊本県に向かう途中だった。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131005-1200307.html


中国道事故の死亡者は桜塚やっくん 

山口県の中国道で車の単独事故があり、「桜塚やっくん」の芸名で活動していた斉藤恭央さんが死亡。 2013/10/05 22:53 【共同通信】

http://www.47news.jp/news/flashnews/


5日午後4時50分ごろ、山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線で、男性5人乗りのワンボックスカーが中央分離帯に衝突、東京都渋谷区千駄ケ谷2丁目の斎藤恭央さん(37)と、埼玉県所沢市御幸町の砂守孝多郎さん(55)が車外に出た後、後続の車にはねられ死亡した。斎藤さんは「桜塚やっくん」の芸名で活躍するお笑いタレント。ほかに男性2人が軽傷。

 県警によると、斎藤さんらは熊本県内であるコンサートに出演するため移動中だったという。
2人は後続の乗用車など2台にはねられた。斎藤さんは心臓破裂、砂守さんは外傷性ショックで亡くなった。

 斎藤さんは神奈川県生まれで、セーラー服姿で竹刀を手にした「スケバン恐子」というキャラクターで人気を博した。

 現場は伊佐パーキングエリア付近。片側2車線で、やや急な右カーブという。事故の影響で午後5時15分から、中国道下り線美祢インターチェンジ(IC)―美祢西IC間が通行止めになった。

http://www.asahi.com/national/update/1005/SEB201310050054.html


テレビアニメ
斎藤恭央名義

2002年
こちら葛飾区亀有公園前派出所(神条遊左)
満月をさがして(タクト・キラ)

2005年
アイシールド21(鎌車ケン、ジェレミー・ワット)
絶対少年(阪倉亮介)
桜塚やっくん名義

2007年
名探偵コナン(サタン鬼塚)

2008年
ポルフィの長い旅(レオン)

2009年
イナズマイレブン(土方雷電)
ジュエルペット(アクア)

2010年
イナズマイレブン(チョ・ジョンス、レビン・マードック)
ジュエルペット てぃんくる☆(アクア)
メタルファイト ベイブレード 爆(ビンス)
RAINBOW-二舎六房の七人-(ミッキー)

リトバス見終わって一息ついてたら凄い驚いた・・・心臓破裂って怖い・・・
声優としてもよかったのに・・・



 

コメントを書く
  1. リトバスはよ


  2. えええ…マジか…


  3. やっくうううううううううううううううん!!!


  4. おせーよ


  5. まじかよ…


  6. 悲しいなあ…(諸行無常)


  7. えええ…


  8. 事故怖いわ


  9. まじか!




  10. なんの人だっけ?せっぷくうううの人?


  11. 土方かー懐かしい


  12. よくある芸能人死亡の嘘記事だと思ってた

    ご冥福をお祈りします


  13. ええええええええええ


  14. がっかりだよ…

    本当に…


  15. 今日エンタやってたんだよなぁ


  16. 声優うまかったのになぁ…ご冥福をお祈りします


  17. 安らかに(ピッ


  18. 加害者何してくれてんだコラ


  19. サイヤ人ゴッドは赤ボン SS4は失敗作  サイヤ人ゴッドが赤いのはセイントドラゴンで赤ボンだけ融合しなかったため BB世界はツフル人の世界 サイヤ人に跡形もなく殺されるのがボンバーマン サイヤ人ゴッドは、セイントドラゴンを破壊された後のこった赤ボンで前のサイヤ人ゴッドは女性



    SYを超えた世界

    サイヤ人ゴッドとセイントドラゴンを融合させて俺の術 真レ-ヴァティンの完成だぜ



    おSY青のアギトの俺の最強の術の完成や


  20. 事故ったのはどこのどいつだぁい!?


  21. 心臓破裂だってさ、てか急すぎて…


  22. ドルシアまじ許せなーい(棒)


  23. ご遺族の方にお悔やみ申し上げます




  24. ごめんこの人知らない。有名なの?


  25. エンタよく見てたわ


  26. マジか・・・


  27. アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  28. こんな奴どーでもええからリトバス記事あげろやks


  29. 高速道路ではねられて死因は心臓破裂

    遺体はグチャグチャだろうね


  30. みんなのテニスにも出てた


  31. がっかりだよ!

    ご冥福をお祈りします。


  32. まじかよ、恒例の釣り記事かと思ったのに


  33. 車外に出たってのはどういう状況なんだ…?


  34. 事故そのものじゃなくて車外に出て後続に轢かれたとか仕方ないけど運が悪いな…


  35. おお…


  36. 降りたところを引かれたって

    結構きつい死に方だなぁ


  37. がっかりだよ・・・


  38. マジかよ・・・


  39. みんなのテニスに出てた人じゃね?


  40. >やっくんはワンボックスカーで仲間5人と下り線を走行中、単独で中央分離帯に衝突する事故を起こした。

    >車は追い越し車線に止まったが、やっくんともう1人が路上に降りたところ、別々の後続車にはねられ死亡した。





    まず単独で事故ってたのね

    安全確認しないで路上に出たのも失敗だったかも




  41. 今月始まって以来のショックで吐きそう


  42. 事故って車から降りたら轢かれたのか

    高速こええ


  43. 心臓破裂ってグロイ死に方してそう


  44. 何でこのブログがって思ったら

    声優とかやってたのか


  45. 汚ねぇ花火だ


  46. おうおおうおうおうおうおうう!

    加害者ちょっと出て来いやゴラア


  47. え・・・まじで・・・


  48. 轢いた方も悲惨だな


  49. イナズマイレブンに出てたな


  50. これはなぁ、、、


  51. 誰?   


  52. 最近のおまえらはストーリーを軽視している



    だからリトバスよりもガルパンが売れるなどという度し難い現象が起こる



    ジャパニメーションの未来に幸あれと願う者はストーリーの大切さを忘れず、リトバスの円盤を購入すべきだ




  53. ファッ!?

    ご冥福をお祈りします。


  54. エンタ出てた時わりと好きだったからすげぇ衝撃。


  55. まだ若いのに・・・

    親御さんは、つらいだろうな・・・

    御冥福をお祈り致します


  56. どうせ車道側のドアから後方確認もせず飛び出したんだろ

    轢いた人が気の毒だわ


  57. 知らずにエンタ見てたは…出てた頃が懐かしいな…



    ご冥福をお祈りします。


  58. ええええ本当かよ

    ご冥福をお祈りします


  59. 当たり前だけど芸能人でもあるんだな


  60. え?

    いつもの、という夢を見た。とかいうネタ記事だと思ったのに・・

    おしい芸人を亡くしたな。


  61. ※29

    やっくんをこんな奴呼ばわりしてんじゃねぇよks


  62. 強姦したとか言うのはどうなったの??








  63. 満月をさがしてのタクト・キラだったのか

    全然知らなかったから驚いたw


  64. 声優やってたのか


  65. 37歳って・・・

    まだ何百回と射精できたのに

    もったいない


  66. 声優としてもっと出て欲しかったのに




  67. 他人様の不幸なのにリトバスとか騒いでる輩は必ず報いを受ける


  68. 自分が責任ないのに亡くなる人は本当にお気の毒だと思う。


  69. んなっ…マジかよ…!?




  70. 20でテレビもろくに見ない俺でも知ってる



    やっぱこのブログのコメント欄、中学生高校生がウロウロしてんのか


  71. 安らかに


  72. 最初はなんで中分で事故ったんや?

    まぁ外に飛び出したんはしゃーないけど周囲確認疎かやったのか後続車とかにはねられたんは不運やな


  73. 管理人も休めよ…


  74. 素でエッって呟いちまったよ外で


  75. ご遺族の方々、慎んでお悔やみ申し上げます。

    やら管ってもしかして良識のある人間なのかな?

    やら管の「善」の部分を垣間見た瞬間だった。


  76. 降りる時はちゃんと確認しなきゃ…


  77. コメ欄見てると知らない人いるのか…

    CD出したりニュース番組にも特集あったりした芸人だよ

    お笑いブームの時期に一番流行ってた芸人じゃないかな

    10代だったらしらなくてもそんなもんなのかなあ


  78. 明日は我が身と言いたいけど外に出ないでアニメばかり見てる俺らには関係なかったな


  79. あばれヌンチャク時代の、「まっくろくろすけ出ておいで~」→松崎しげる のネタ好きだったなー。

    本当に残念だ


  80. 即死だろうな…


  81. うぇええええええええええええ

    マジかこれはびっくりした


  82. ご冥福をお祈りします



    ネタすきだったよ


  83. 誰だよ


  84. エンタ時代から好きだったわ


  85. まじかよ

    小・中エンタでお世話になったわ・・・


  86. ヤックデカルチャー


  87. マジかよ

    吐く腹がヤバい


  88. ともよやすらかに


  89. >>78

    良識ある人間はゼロの使い魔の作者にあんなことしませんよ


  90. 車が壁に衝突、びびって車から離れようと外に出たらはねられたってことか

    パニックになったら冷静な判断とかできないしな

    不運だわ


  91. 78

    お悔やみの言葉一つもない奴がか?


  92. おいおいアニメと全く関係ない上おまけに人の死でアフィ儲けようとするとかさすがクズの極みだな伊藤圭 祐


  93. どっきりかと思ったらマジかよ

    心臓破裂とか酷い死に方だな・・・

    まだ若いのに・・・ご冥福をお祈りします。


  94. やっくん好きだったなあ

    エンタでまだ出たばっかの時に注目して見てた

    涙が止まらない


  95. 安らかに


  96. (´;ω;`)


  97. 交通事故でふーんってなって死亡でマジかよってなった


  98. イナイレでやってた役は案外よかったんだよなー


  99. イナズマイレブンの土方好きだった・・・


  100. たしかに声優としての技量あったよなぁ


  101. ※80

    誰?って言ってるのの7割は知る知らないに関わらずとりあえず誰?って言ってるだけの度し難いゴミだから


  102. ご冥福をお祈りします。

    やっくんありがとう。


  103. 声優さんとして活動をしてたことはまったく知らなかったし、美川憲一との旅番組はすげーウザいな早く消えてくれ!って感じたこともあったけれども、今回の訃報は突然すぎてかなりショック。


  104. 最後のブログで「シュタインズゲートのテーマは何度聞いてもテンション上がるわぁ!」とか言ってるのが切ない…


  105. これマジ?




  106. ご冥福をお祈りいたします


  107. ああショック過ぎてヤバイ

    好きだったのに


  108. 声優としての演技も昔に比べて上手くなったのに・・


  109. 車外に飛ばされるってシートベルトしてなかった可能性が


  110. こういう実績のある人は亡くなって神奈川県住みのやら糞伊藤ケイスケくんみたいなクズが生きてるってのがまた残念だな


  111. 声優としても上手かったし芸も最後らへんはワンパターンで飽きてきけど多彩な人だったね


  112. 本当に才能のある人物の死は早く訪れるという

    この方もその類なのだろう

    テレビでのご活躍、何時も楽しみにしていました

    惜しい方を亡くしましたね

    類稀なる才能を継ぐ後継者が早く現れることを心待ちにしています




  113. この人前から死亡みたいな誤報スレよくたてられてなかったっけ?

    だからまたネタかと思った人多かったみたいだけど

    怖い


  114. 声優としても好きだったのに……ショックすぎる

    御冥福をお祈りいたします


  115. 嘘だ…


  116. 桜塚やっくんのキャラは正直苦手だったけど

    声優事務所にまで預かりだかなんだかできちんと籍を置いて

    何気に面白い役柄演じてただけに、なんだかちょっと…なぁ



    芸人名義のネームバリュー捨てて本名で作品のレギュラー勝ち取ってる分

    素直にすげぇなと思ったのが印象あるわ


  117. 結婚してなかったのかな


  118. 単独事故から外に飛び出してって…形か

    状況によっちゃ自業自得だけど、かわいそうにね


  119. 交通事故こわいな


  120. ご冥福をお祈りします


  121. この人9月28日のツイートで愛犬の写真載せてんだよ

    「またすぐ迎えに来るからね」って

    愛犬ずっと待ってるんだろうなぁ


  122. 嘘やろ・・・


  123. しらない人は中学生と見た


  124. マジで!?


  125. 交通事故って怖い

    普通に笑ってた同僚が次の日出勤途中で事故って亡くなったの思い出した・・・


  126. あばれヌンチャクの絵が上手い方か


  127. 中国道はマジでヤバい

    が、驚きすぎて言葉がでない


  128. 体バラバラやで・・・



    後続の人も突然車から人出てきたらどうしようもないやろな


  129. 人はいつ死ぬかわからんのが恐いな…


  130. いつもの嘘記事かと思ったらyahoo記事見てたことに気がついた・・




  131. 最近は、遠征したり打ち合わせしたり、収録したり、なんだか毎日めまぐるしく動いてます(^▽^;)

    これは名古屋でいとうかなこさんとパチリ^ ^シュタインズゲートのテーマは何度聞いてもテンション上がるわぁ!またいつか生で聞かせてくださいね!

    そして、ディナーショー。ツートン青木さんと。伊織が息子さんの青木隆二さんに似てるのよね。いつかモノマネバトルに出したいっす。

    で、年末の舞台のポスター撮影。メンバーも新撰組の衣装着てはしゃいでました(ノ´▽`)ノ果たして美女menにセリフはあるのだろうか?

    で、今日はニコ生。若尾はるか先生と。雑談してたら、撮影終わってましたヘ(゚∀゚*)ノ



    週末は九州だし、体力残しておかんとね^ ^(^▽^;)


  132. マジかよ…


  133. まさか満さがのタクトが現実に化してしまうとは...

    しかもめろこの中の人も他界したし...

    もう「がっかりだよ」「豆知識だよ」という台詞が聴けなくなると、悲しい...

    一時は、強姦疑惑にかけられた時もあったが、白と判って「良かった」と思ったのも束の間だったとは...

    自分としては、疑惑から解放されたやっくんを自由に業界にヌンチャクの如く暴れさせたかった...

    それでも自分は、まだやっくんはこの世にいると信じたい。

    だが、現実にはもういない。

    天国でも皆を見守っていてほしい。

    さよなら、やっくん


  134. 高速道路上での二度轢きかよ

    現場は見たくないな・・・


  135. エンタ見てたよ

    満月もそんなに見てなかったけど知ってたよ

    びっくりしたわ


  136. ねぎラーメンいなくなっちゃったよ・・・


  137. 高速で轢かれるとかかわいそす


  138. 137

    ああ

    「満月をさがして」のタクトとめろこコンビが他界しちまったのか……

    マジかぁ……


  139. まだ周囲も明るい時間なのに前に車が停まってる状態で

    フルスピードで突っ込んでる後続車のほうに問題あるだろ…

    やっぱ高速道路はこええな

    ご冥福をお祈りします


  140. こんな最期は可哀想だなぁ……


  141. 事故→後続車両に知らせるために車外へ出る→運悪く走ってきた車に轢かれる



    デスブログにも写真載せられてたし、しかたないか・・・


  142. ポルフィよかったよ


  143. 112

    シートベルトは関係ないぞ

    事故っても生きてたけど車外に自力で脱出したところを後続車に撥ねられたんだから


  144. まとめサイトって芸能人死亡嘘記事リンクだらけで信じられないが

    マジかw


  145. コナンの犯人役うまかったよ



    まさか地元でお亡くなりだなんて・・・。

    ご冥福をお祈りします。


  146. 死因が心臓破裂ってどういう状況なんだろう

    怖い…ご冥福をお祈りします


  147. まじか


  148. 今日エンタやってたな


  149. そういえば、任天堂のOBだった横井軍平も高速道路で亡くなったんじゃ...?


  150. 特に好きって訳ではなかったが、印象に残る芸人だったなぁ

    青木さやかとの絡みとか面白かった

    もうテレビで見ることが出来ないと思うと残念だ


  151. 車外に投げ出された後、時速100位で走ってる車に次々轢かれると。

    心臓破裂どころかもう体が半ミンチ状態やん。



    こわー


  152. 125

    お前免許持ってないだろ

    高速で事故ったら後続車両に事故を知らせるために

    外に出て看板設置しなきゃいけないんだよ

    アホか


  153. 心臓破裂に外傷性ショック死とか怖すぎる

    どんな猛スピードで突っ込まれたんだろ

    痛かったろうに


  154. うそ

    あのやっくんが・・・・






  155. やっくんの活躍時代ガッツリお世話になったわ…

    大学生辺りが結構知ってる世代だよね

    悲しい気分


  156. 残念だけど因果応報だな


  157. 釣り乙wwwwwww











    は?






  158. これは轢いた人が可哀想。


  159. 本業芸人だけど声優としての才能もあっただけに激しく悔やまれる、

    ご冥福をお祈りします。

    出来ればこんな形じゃなく業界復活という形で

    耳に入ってほしかったです、やっくん…。


  160. 発煙筒を投げ込んどけば後続車はスピード緩めるけどな


  161. え?ガセじゃないの?


  162. 犬が帰り待ってるだろ…帰ってやれよ


  163. アフィブログでは他人の不幸は蜜の味だから

    死者を叩くのは当然だな

    自己責任ってことだ


  164. これがレ○プ芸人の末路

    やはり因果応報というか


  165. マジかよ…ご冥福をお祈りします




  166. ※162

    釣りすんなks


  167. 143

    やや急な右カーブって書いてるじゃん。後続車がフルスピードで突っ込んだとかどこに書いてるんだ?

    はっきり言って周りをよく確認せず降りた方が悪いよ


  168. 言っとくけど、あの事件冤罪だからな・・・


  169. うそーん・・・


  170. 案外と、事故した時はパニクって外出てしまうんですよ…

    俺も助手席から飛び出そうとして引かれかけたことがあるからなぁ。

    ご冥福をお祈りいたします。


  171. 急な右カーブで中央分離帯にぶつかってたら後続からは事故車は見えづらい

    車内から飛び出されたらだれでも轢くわ


  172. 172

    火のないところには煙はt(ry


  173. 事故って助かったと思ったところで轢かれるとか生き残った同乗者も辛いな


  174. オンバトみてたよ

    あばれヌンチャク大好きだったわ




  175. 最近、洋画吹き替えでも活躍しててこれからも期待してたのに…


  176. 安らかに


  177. 交通事故


  178. やっくううううううん


  179. 人生わからんね…


  180. はああああああ!!!????

    嘘だろ、ここ10年ほどの有名人の訃報で一番ショックだわ


  181. まぁ来世では長生きしろよ


  182. ざまー メシウマ過ぎ‼︎


  183. 車外に出てって、自分からってことか

    この前のバス事故みたいに衝撃ではね出されたのかと思った


  184. 好きな声優の訃報だと思って焦ったらこんな奴マジにどうでもいいよ


  185. 29

    リトバス信者ってきめぇな




  186. 車運転してる人ならわかるだろうけど轢いた方も安全運転義務が守られてなかったから起こす事後

    どれだけ理不尽に思おうと関係なくな

    ほんと高速の運転は危ない奴しかいないわ飛び出すのも悪いし


  187. 絶対少年に出てたんだよな・・・

    ご冥福をお祈りします。


  188. 満月をさがしてのめろこ役の人も今年亡くなってるんだな


  189. 性犯罪者


  190. オワコン


  191. デスブログ2007年の記事にやっくん

    古いと思われるが・・・



    entry-10054364018

    エントリー…10月5日4時36分死を祝う



    日にち時刻一致


  192. >>火のないところには煙はt(ry



    うーん、でもこの理屈でいくと世の中に冤罪というものは存在しないことになるからね

    ま、やっくんの事件が冤罪かどうかは知らないがw


  193. >>193

    芸人だけど声優としての実力もあった有名人…。


  194. 186みたいな人の不幸を喜ぶ奴はろくな死に方しないな


  195. >>199

    そういうのはアニメやマンガの世界だけにしてほしいよな。

    現実じゃ洒落にならない。


  196.           _____

              /ノ      ヽ \

          / /・\  /・\ \   ご冥福をお祈りします

          |    ̄ ̄    ̄ ̄   |

          |    (_人_)、     |

          |     \   |     |

            \     \_|    /


  197. 当然の結果だろw

    消えた芸人乙w

    お笑い芸人とAKブーと秋豚はこの世からなくなって欲しいw


  198. やっくん知らないとかwwww厨房かアニメしか見てないキモヲタだろwww


  199. 声優もやってたのか


  200. >>204

    しかも才能も十分あった。

    それなのにこんな最期って…あんまりだ…


  201. マジかよショックだ

    R.I.P


  202. エンタの神様見てた頃が懐かしいな、芸自体はイマイチだったっけどインパクトはあったから覚えてる




  203. 知らないんだけどもしかして男の人なのか?


  204. シュタゲのOPとか歌ってるいとうかなこさんは辛いだろうな

    前回は通り魔事件で知人が亡くなり、今回は数日前に会ったばかりの人が亡くなるなんて…


  205. チョコガの中村先生やみくに、明坂ちゃんとかはショックだろうな・・


  206. どうせまたいつもの嘘かと思ったらマジかよ

    いくら高速道路だったとしても事故ったら思わず外に出ちゃうよなあ…

    ご冥福をお祈りします


  207. 釣り記事 じゃなくて事実!?

    声優 やってたとはしらなかった



    志賀真理子さん

    横井軍平さん

    竹林明秀(青紫)さん



    なんで交通事故で亡くなる人 こんなに多いんだ


  208. こいつ性犯罪者じゃん


  209. 196

    うわああああぁぁ…あかんやつや


  210. 安らかに (ポチッ


  211. どうせ釣り記事だろうと思ったらマジだったのか


  212. 中1の時エンタで毎回下ネタ入ったネタで悶々とさせられてたなぁ・・・・・



    悲しいけどご冥福をお祈りいたします。


  213. ワンボックスカーで高速を140キロ以上で走ってる奴見かけるけどさ

    車高が高いんだから身の程を知れよ と思ってたら・・・


  214. ご冥福をお祈りいたします。




  215. こいつ強姦魔じゃん

    金でうやむやにして、開き直って警視庁に名誉毀損を訴える法的書類まで送ったんだろ?

    なんというか、因果応報だな…

    神様っているんだな


  216. ご冥福をお祈りします




  217. めんまの好きな芸人がですよで良かった…


  218. >156

    それで轢かれちゃ元も子もない

    しかも2人が別々の車にとか



    後続に知らせるのは大事だが、安全を確保してからだ


  219. おねがいだから軽い発言はやめて。

    死んだ人に失礼だから・・・


  220. 正直どうでもいい


  221. どうでもいいなら書かないでください


  222. エンタで昔よくみていた。

    本当に悲しい。

    (涙)


  223. っていうか熊本までつながってる気がするから新幹線でいけよ


  224. 声優うまかったかなぁ・・・?

    まあいいやうまかった事にしておこう


  225. エンタでも当時はかなり好きな方だったんだけど

    マジでがっかりだよ…



    ってかやっくん知らないヤツいるのが驚き

    ニュースとかTVみなくても普通に生活してたら話題にもあがっただろ当時は

    やっぱここはぼっちか引き篭もりのニートばかりなんだな


  226. ち〜ん(笑)


  227. 普段はそんなご冥福系ツイートしないフォロワーがRTしまくってて不思議だったんだが、結構いろんなアニメの声優やってたのか



    しかしそんなどう考えても外に出たら轢かれる場所で外に出るなよ

    引火しそうな勢いの事故り方だったのか…?


  228. 1番悪いのは中央分離帯にぶつかるような運転した運転手

    亡くなったもう1人が運転手なのかね?


  229. どうでもいい事件だな( ゚д゚)、ペッ


  230. _人人人人人人人人人人人人人人人_

         >      わりとどうでもいい       <

          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


  231. 2台に跳ねられるとか

    ご冥福を


  232. はいはいわろすわろす


  233. 飛び出した飛び出したって言ってるけど報道記事のどこにもそんな記述はないんだが

    心臓破裂ってことは即死だろうしフルスピードだったのはほぼ確実だと思うが

    少しでも減速してたら即死はしないだろ…

    ワンボックスカーみたいな大きな車が中央分離帯で停まってたら目立つだろ

















  234. 安らかに


  235. 大雨で霧で暗くなってきたら1メートル先が見えないからしかたないナ


  236. だーかーらー、どうでもいいなら書かないで!


  237. 声優やってたのか!

    全然知らなかった


  238. わろす

     とか書いている人、最低

    そんなに人の死がおもしろいのか






  239. 交通事故までならお前らの言うとおりわりとどうでもいい



    だったけど、死亡、かぁ・・・

    最近めっきり見てなかったけど、昔はエンタとかですげー見てたなぁ。。。


  240. ・単独で中央分離帯にぶつかった原因

    ・路肩まで移動できなかったのか?

    ・発炎筒は焚いたのか?



    色々情報無いからアレだけど

    急カーブと書かれてる=R300程かな?

    時速100キロで走ってたら1秒で約28メートル、急ブレーキしても100メートルは止まらんな

    走行車線に他の車が居たら車線変更も無理だし

    歩行者が居ないのが前提の「自動車専用道路」で「追い越し車線を歩いている歩行者」が居るなんて想定してたら高速(自動車道)なんか走れないな




  241. 信じられないよー!

    ご冥福をお祈りします。

    うわぁちょっとショックすぎる…


  242. 轢いた方も轢かれた方もドンマイ


  243. 人が亡くなってるのに低レベルな発言しか出来ないリトバス信者乙


  244. 満月のタクトがやっくんだったとは・・・

    明日レンタルして来よう


  245. 交通事故か…

    うーん…


  246. なんで喜んでる奴がいるの?

    マジで頭のネジが吹っ飛んでるんだな


  247. ヤリチン小僧の成れの果て


  248. ウソだろ(泣)


  249. 人の死の悼みがわからないやつがリトバス最高とか言ってるこんな世の中じゃ


  250. ポイゾン


  251. 偽善者だらけで気持ち悪いコメ欄だな


  252. がっかりだよ!!


  253. 嘘だと言ってよ


  254. この人、昔仕事関係で一回会った事あるよ…

    ご冥福をお祈りします。


  255. 釣り針だらけで気持ち悪いコメ欄だなw


  256. ※258

    人が無くなってお悔やみを言うだけで偽善とか。かわいそうな人だ…






  257. 前からゴミだと思ってたがよりいっそうバ鍵っ子が嫌いになったわ


  258. リトバスは不幸な話しかないのに何故この件に冷たいのか


  259. 王大人<桜塚やっくん死亡確認!


  260. またレイプでもしたのかと思ったわ


  261. 横転もしてなかったけどエアバッグが作動したら移動させるの無理か


  262. 心臓破裂って要するにバラバラ死体じゃんか

    お悔やみを申し上げます


  263. リトバス厨がクズばっかってことはよく分かった。


  264. 驚いた

    ご冥福をお祈りいたします


  265. 高速で生身で車外に出るのまじ危険


  266. うわぁ・・・最近見ないから地方で営業回りばかりやってたんだろうな・・・

    かわいそうだけどいつ交通事故に巻き込まれるかわからないからな


  267. 今日たしかエンタやってたよな?なんというタイミング・・・

    ご冥福をお祈りします


  268. 車には気をつけましょう


  269. 270

    内出血じゃありえないからな



    ところで切腹!!は波田陽区(はた・ようく)だな


  270. 女装姿しか存じ上げない人ですが、ご冥福をお祈りします。


  271. 247

    どっちにしろ轢いた奴は悪い安全運転義務は絶対だから

    あと急なカーブで100キロは馬鹿のやる事

    正直高速を走る運転手全員の意識変えなきゃだめなんだけどな

    ほぼ危ない思考の奴ばかり


  272. リトバス信者氏ねよ

    お前らのせいで見る気失せたわ

    やっぱ物語覇権だわ―

    ご冥福をお祈りします


  273. リトバスがどうこうってのはただの信者に見せかけたアンチだろ。

    あいつらどこにでも湧くから気にするだけ無駄。


  274. 知り合いが直後に通ったけど脳が原形たもったまま遺体の横に落ちてたらしい



    ってマジかよ((((;゚Д゚))))


  275. 中国マジで許さない・・・


  276. チョコレートガールズで声優と一緒に舞台してたな


  277. コイツの芸風嫌いだったから

    正直どうでもいいなー

    コンサートに出るためバイクでそこに向かうとか

    自業自得だろ

    タクシーなり電車なり使えよ金あんだから






  278. 大学から修羅の国にある実家に帰省する時に山口県通るんだけど、あそこは道路の状態がいいからついついスピード出してしまうんだよな。

    前もポルシェやベンツが5台くらい玉突きしてたし・・・



    ご冥福をお祈りいたします。


  279. 知らないとか言ってる奴、自分はガキですって言ってるようなもんだぞwww


  280. ご冥福をお祈りいたします


  281. めろことタクト両方中の人逝ってしまった・・・


  282. 準強姦して示談で済ませた上で報道するなって脅したクズだからね

    因果応報よ


  283. 事故った後テンパって外に出ちゃったんだろうか・・・

    当事者じゃないから冷静になんで外出たんだとか言うけど

    高速道路の車道上に止まった車に留まるのも後続に追突されたら終わりだしな

    カーブだったってとこも運が悪かったな


  284. 痛車に乗ってて死ぬとかwwww

    ざまぁwwwww


  285.      曰

         | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        ノ__丶(〃´Д`)_ < そうか。酒飲もう。。。

         ||日||/    .| ¢、 \__________

      _ ||本||| |  .    ̄丶.)

      \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\

      ||\`~~´  (<二:彡) \

      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄

       .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


  286. 292

    オマエ倍返し決定(超激怒×1000)


  287. 中学の時、塾終わった後にエンタ見て、笑わせてもらったわ

    ご冥福をお祈りいたします。


  288. ネギラーメンでも食うか…


  289. イナズマ無印で演じてた土方好きでした・・・


  290. www


  291. なんかコメント欄が変だな

    高速道路で死んだら自己責任なんだからもっと叩けよ

    アフィブログでは他人の不幸はメシウマなんだぞ


  292. この人あばれヌンチャクのころからすきでした

    すごいショックだよ、コメントみたけど知らないなら記事とかみるなよガキか


  293. 満月の人ていうイメージが

    緒方さんも悲しんでいたな、、、。


  294. 悪いことやってるやつはこういうことになるんだなー



    信者が頭おかしかったイメージ


  295. がっかりだよ!!(泣)

    ご冥福をお祈りします。。。


  296. 緒方恵美や満月の作者がツイートしてるな


  297. がっかりだよ!!wwwwwwww


  298. ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwww


  299. 強姦魔逝ったか


  300. ネギラーメンどっちも故人になっちまったな・・・

    死神とかいう設定だっただけに複雑な気分だ


  301. >>280

    100キロは例えとして挙げただけなんだが、R300程度は東名でも減速規制のない普通に曲がれるカーブだぞ

    あんなん底辺ドライバー向けのなんちゃって急カーブだ

    R200になると60キロ規制になっててもおかしくはないが



    高速なんて金だして時間を買うシステム、意識改善するなら車両のメンテ怠って自爆したり、積荷を落として後続車に迷惑を掛ける奴の方だと思う


  302. この人一時期エンタの神様で

    一番人気あったよな。

    本当に惜しい人を亡くしてしまった。


  303. 311

    だからソレも含めてな

    「の方」とかじゃない

    ドライバーの安全意識は欠落してるレベルなんだよ現状

    皆がそうだから慣れて意識しないんだけどな


  304. どういう状況にあったかもはっきりしてないのに

    確認もせず外に出たんだろ?

    みたいに故人を悪く言うのは早計だろ

    こういうとこでそういうことを平気で書く人間の方が考えなしなんだよ


  305. 仮に事故に気付いて急ブレーキで止まれたとしても更に後続車がいたら玉突き起こしてた可能性もあるし助からないだろ

    轢いた車もそれを回避しようとして抜けようとしたかもしれんし




  306. やっくんのこと「誰?」って書き込んでるやつがいるが知らないならいちいち書き込むな。

    あと「www」をつけてるやつも不謹慎だと思わないのか非常識ども


  307. プロのドライバーならこんな状況でも人ははねない

    故障者はよく見かけるけど別に驚いて急ブレーキなんてこともないが・・・



    そもそも中国道って山陽道できて台数減ってるから余裕で視認できると思いますけどね


  308. こいつ女装かよ

    きめえ


  309. 29

    お前は一度しね




  310. 319

    ゆきあつ「・・・・・・」


  311. 脳味噌ってマネージャーの死体だったんか?

    マネージャーは搬送されずに死亡確認だし

    一応やっくんは搬送されたわけだし


  312. お前らも事故には気をつけるんだよ

    親に見せられない遺品とかいっぱいあるでしょ


  313. 323

    事故後の写真で痛ワゴンの周りに落ちてるの肉片なのか?

    あと車の中に逆さまの顔が写ってるとか…


  314. タクトの人だったのか

    なんか役と因縁があるような…怖っ


  315. 満月をさがしてっていう作品呪われてるの?


  316. 正直どうでもいい奴が死んだなーと


  317. ※328

    お前もどうでもいい存在だけどね


  318. 満月は夜空を見上げればすぐ見つかるだろ


  319. 1期と2期のアニメジュエルペットの演技もよかったのにな・・・

    残念すぎる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#