05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語』が地上波初放送きたあああああああ





無題

『劇場版 まどか☆マギカ』公開記念! 旧作劇場版2作「前後編」が、地上波各局で初放送!
http://www.madoka-magica.com/news/index.html#news27735

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編][後編]』地上波放送決定!

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の公開を記念して

昨年公開された『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語』と

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]永遠の物語』が『[新編]叛逆の物語』公開直前直後に

地上波各局で放送されることが決定しました。

■毎日放送

劇場版前後編2作が地上波初登場!

最新作『[新編]叛逆の物語』公開前夜に贈られる、『[前編]始まりの物語』 と『[後編]永遠の物語』の特別一挙放送!

放送日時:2013年10月25日(金) 24:59~

「最新作公開記念 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』4時間一挙放送スペシャル」(仮)

■TBS

東京地区地上波初登場!『[前編]始まりの物語』 と『[後編]永遠の物語』を2夜放送。

放送日時:2013年11月4日(月/祝) 26:42~

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語』

放送日時:2013年11月6日(水) 27:05~

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編]永遠の物語』

■テレビ東京

「魔法少女まどか☆マギカ」の魅力を紹介するとともに、『[前編]始まりの物語』と『[後編]永遠の物語』を再編集し、『[新編]叛逆の物語』に至るストーリーをナビゲートする特別番組。

放送日時:2013年11月4日(月/祝) 8:00~

なお、10月5日よりTOKYO MX/とちぎテレビ/群馬テレビにて、

10月12日よりBS11にて毎週土曜23時30分よりTVシリーズ全12話の再放送も始まります。

     ____
   /      \
  /  ─    ─\ つか早くねやるの?
/    (●)  (●) \ まぁ新編やるからってのはわかるけどさ
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ でもまぁこれで何も知らない人も見る機会ができたってことやね
    /   (⌒)  (⌒)  \ それでまた映画の動員数増えるで!! 
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                      __
                    /  \ つかMBSは4時間一挙なのに 
                    /_ノ=ヽ、_ \ 
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   /   \ なんでTBSは2日にわけんだよ!  
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ 
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \  それも公開後じゃねーか  
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ 
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   |
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \



 

コメントを書く
  1. マジかよ


  2.            ⊂⊃

                †

              /妊_娠\

             ..|/-O-O-ヽ|

              6| . : )'e'( : . |9

             / `‐-=-‐ '.ヽ

           / ( ・ノ ヽ・  )ヽ

          / /        ヽ ヽ

          .〈g..(  、  x    ) g〉

              ヽ ヽ_,,,,,,,,_/ ./


  3. 社  会  現  象


  4. 録画かぶらないといいなーかぶるだろうなー


  5. AT-Xマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  6. 関西最速は健在


  7. 総集編のやつ?


  8. 深夜かよ



    水曜ロードショーでやれよ


  9. アトンス




  10. BD買ってコメンタリーも聴いたからもういいや


  11. 関西は4時間耐久かよ!キツいわ!


  12. 何回同じ話やるんだよ

    見るけど


  13. けいおんとどっちが上なんだろうなー

    でもけいおんは冬休みだったからけいおんが勝つだろうなー^^


  14. 視聴率が楽しみですね


  15. 熊本は放送するのか?

    してくれ頼む。


  16. 深夜アニメを深夜に再放送



    何が凄い?


  17. MBSって製作会社だからだろ最速なのは


  18. BD買わなくてよかった。


  19. 深夜かよ


  20. やっぱブルーレイ版を流すんだよなあ…

    買った人涙目だから映画版流してや


  21. 情報遅いな。

    てか社会現象()とか言ってるやつ()


  22. 時間的に視聴率2.7以下確定


  23. けいおんが2.7%だってせいでド深夜送りにされたな

    見終わったら早朝じゃねえか


  24. 映像的には初回TV放送バージョンが1番貴重なんだよなあ


  25. 3時とかニートなら余裕だろ


  26. ラインは2.7%な




  27. 金曜ロードショーでやれよ


  28. 当然の如くハブられるCBC(中部地方)・・・


  29. けいおんの中途半端な視聴率のおかげで2.7がラインとして設定しやすくなってる

    本当にあれは迷惑なテレビ放送だったな






  30. す ま ん な


  31. そりゃMBS制作だし


  32. 関西は毎日放送を見終わったらそのまま映画館にGOというところか


  33. あっちゃ~









                   これは視聴率でよんもじを叩けなくなりますねぇw 間違いなく






  34. わーいまたみんなで実況するの楽しみだな


  35. 実質テレビによる1クール分一挙放送だよな


  36. エヴァ 13.1%

    けいおん! 2.7%









    さて・・・




  37. BD買ったやつwwwww


  38. はいきましたよMBSはやっぱり最強

    公開日当日に地上波見れない関東民ざまあああああああああ

    TBSでは放送しなくていいよ


  39. 38

    1.6%と予想


  40. 38

    1%超えたら奇跡だよな


  41. テレ東のゲストが気になる


  42. むしろ朝8時の特別番組って子供に見せてどうするんだよ


  43. おい名古屋は???


  44. MBSさんはこんなものではない。MBSさんなら特番も組んでくれるはず


  45. MBS

    公開初日に放送、週末深夜のまだ浅い、時間一挙放送



    TBS

    公開から一週間後に放送、平日の深夜深い時間、一日おいての分割放送



    TBSやる気あんのか?




  46. 深夜1時から4時間ぶち抜きができるMBSの枠の柔軟性


  47. わかってねーな

    ゴールデンにやれよ




  48. あぁ・・・やっぱり想定していた通りの事態になったか



    けいおんってホント洒落にならねぇ前例を作りやがったな

    これのせいで深夜アニメ映画は今後ド深夜送りだぞ


  49. 47

    MBSからうちが最速ねとか言われてできなかったんだろ


  50. テレ東の八時てw


  51. 19.2% 07/06 千と千尋の神隠し

    18.3% 07/13 となりのトトロ

    15.2% 03/23 ルパン三世VS名探偵コナン

    14.6% 05/11 風の谷のナウシカ

    13.9% 12/14 名探偵コナン 天国へのカウントダウン

    13.8% 11/16 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破TV版+Q冒頭6分38秒TV版

    *5.1% 12/28 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    *2.7% 12/24 映画 けいおん!

    *?.?% 11/4 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ


  52. MBSさすが製作局だぜ


  53. __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__                これ貼って煽ってたまど豚、覚悟しとけよ


  54. 31

    けいおんって一応祝日(振替)で深夜0時前という、そこそこな良条件での放送だった気がする(見れないのはリア充くらい)

    まどかの場合、MBSは深夜1時から4時間ぶっ続け(終了5時過ぎw)、TBSは新作公開後でかつ深夜3時からという遅すぎる時間帯だから、間違いなくけいおん以下の視聴率になるだろうね

    深夜3時から2時間とか、起きてるのはニートくらいだろう


  55. 19.2% 07/06 千と千尋の神隠し

    18.3% 07/13 となりのトトロ

    15.2% 03/23 ルパン三世VS名探偵コナン

    14.6% 05/11 風の谷のナウシカ

    13.9% 12/14 名探偵コナン 天国へのカウントダウン

    13.8% 11/16 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破TV版+Q冒頭6分38秒TV版

    *5.1% 12/28 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    *2.7% 12/24 映画 けいおん!

    *?.?% 11/04 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ


  56. TBSは興収情報で土日のエンタメ番組で煽って放送の方に誘導する戦略だな


  57. 55

    覚悟するのはけい豚、お前のほうだ

    これ確実に19億超えるぞ


  58. 55

    まど豚のジャンピング土下座が楽しみだなw


  59. 56

    せいぜい今のうちから言いわけ考えとけw


  60. 映画観れてないし円盤も買えてないから嬉しい




  61. まどぶた戦々恐々www


  62. だから言ったろ?

    そのうちブーメランになるって


  63. だからけいおんは裏番組が強いクリスマスでの放送だっての


  64. 55

    いや、関西は数字出ると思うぞ

    休前日だし、深夜と言っても早めだし、裏番組にろくなのが無い

    何より映画公開直前だからファン心理も盛り上がってる

    ラインは7%なw




  65. 視聴率と興収情報は同じタイミングで出回るだろうな

    深夜アニメ初の初動記録は確定だし、どっちで話題になるか


  66. 社会現象になってないよなマドマギって

    一般の認知度がなさすぎる


  67. つうか、けい豚は絶賛再放送中のアニメの総集編の、深夜3時位から放送の

    番組に負けるつもりなのか(劇場版けいおんは23:50放送)?


  68. 19億に挑む前に、まずは2.7%との激突か



    これは前哨戦だな


  69. まだ見たことないから録画しておくわ


  70. 総集編見に行ったし、TV版は録画してあるし見る必要はないな

    それより特番やってくれよ


  71. 65

    そこで5%以上とれると踏んで特別番組として放送したんだよ

    結果はスポンサーに申し開きもできない数字だった


  72. けいおんより視聴率低かったらまど豚どんないいわけするんだろうなw

    時間帯ガーとか通用しないからなw


  73. まど豚もう逃げ場なくなってるね


  74. 69

    勝てば正義

    そこに至る方法に特に価値は感じない

    それがけいおんが今まで歩んできた道だったではないか


  75. 73

    >そこで5%以上とれると踏んで特別番組として放送したんだよ



    お?関係者降臨か?


  76. TBSやるきねーな

    つか、進撃なんでTBSでやんなかったんだよ

    MBSとTBSって喧嘩でもしてるのかよ


  77. 74

    じゅうぶん通用するだろ


  78. 76

    いや、物事を比較するときには同じ条件でしろってのは小学校で習うわけで、

    それが出来ないのはただのバカ。


  79. ほんとに人気ないんだなとしか言えないわ


  80. 78

    MBSとTBSってあんまり仲良くないよ。



    79

    まあアレだ。3時とか普通の人は寝てる時間帯に放送する番組でないと

    対抗できない位に、けい豚は落ちぶれたんだろう。


  81. 某サイトにBD版が流出している

    しかも全話

    フルスクリーン状態にしても、めちゃ綺麗

    それ見たから、もういいや


  82. __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__           この数字に対して、必死に言い訳考える日が来るとはなw


  83. 日本人が出てるMLBが1%未満とかザラにある時間帯だぞ


  84. 74

    ぶっちゃけ同じ日の同じ時間で同時に放送しない限り視聴率の比較なんて無意味




  85. 78

    TBSとMBSの仲が悪いことは有名

    と言うか、本来はライバルの関係になるはずが、

    全国放送網を整備する都合で強引に同系列にさせられた

    なので、MBSはTBSが親会社面してるのが気に入らない


  86. シャフトアニプレなら視聴率くらい偽装してくる事も充分考えられる


  87. アンチびびりすぎでワロタw

    てゆーか、テレ東は何してんだよwww


  88. ■テレビ東京

    11月4日(月/祝)8:00~(予定)『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』公開記念特番(仮)

    こっちの方が気になる

    祝日朝だし


  89. じゃあ叛逆もテレビでいいな


  90. 深夜の時間帯は5%以上で高視聴率って聞いた

    だから単純にゴールデン放送の劇場版アニメと比較するのはよくない


  91. 地上波で流すのはえーなww



    アニメに関してはTBSよりMBSの方がいいもの作るよな




  92. 86

    ここやつらはそんなの気にしないぞ


  93. めざましでも特集やるから20億超えるわー


  94. なんでテレ東?


  95. けい豚が吠えてるけど深夜3時帯で視聴率も何もないからw


  96. ありがとうMBS ありがとうMBS


  97. ハルヒとなのは1stとガンダムOOもお願い



    もしかしたら テレ東の番組だったかもしれないんだよね

    アニメノチカラ 復活ハヨウ



    BSアニマックス 無料になるから 10話、11話見れる


  98. フジのめざましにやたら取り上げられると思ったらテレ東でも特番やるのな


  99. 98

    しかもMBS・TBS両方とも終わるの5時っていうね・・・・w

    これで逆に視聴率良かったらニートが多いということになってしまいそうで嫌だわw


  100. さすが社会現象

    各局が放っておかないな


  101. 映画の前哨戦か



    さて、笑うのはどちらか?


  102. うおおおおおおおおおおおおおおおきたあああああああああああああああああ


  103. CBCはスルーかよ


  104. コメンタリー聞きたかったからBD買ったが

    これだけ早く放送するとさすがにBD買うのばからしくなるな


  105. 104

    マジレスするとこれら放送する時はもうまどかの初動興収が出て

    けい豚虫の息だと思うよw


  106. TBSつかえねー


  107. 今から言い訳しすぎだろw


  108. T豚Sは無能馬鹿の集団だから仕方がない。


  109. 100

    俺も同意する


  110. ※22

    映画版とBD内容違うんか?


  111. 関西は深夜3時や4時にアニメ見るの慣れてるから


  112. あーあ

    あの花を盾にしてまどか叩いてたけい豚が逝っちゃったかー


  113. MBSはアニオタの両親


  114. AB特別編→キルラキル→ゴールデンタイム

    MBSは怒涛の夜だった




  115. もうかよw

    売れなかったのかな


  116. これ完全に20億超えるな


  117. 録画しよ


  118. 時間帯なんて知るかよ。



    けいおんの事あれだけ馬鹿にしまくって、覚悟しておけよ。


  119. 122

    語尾に(震え声)付いてるなw


  120. MBSはけいおんスルーしたのに・・・・・・

    まどかはやるんだな


  121. 56



    2.7言いまくって我が身になった途端、視聴率が低くて当たり前とか逃げてんじゃねぇよww



    てか叩かれるのが怖いなら、いい加減初めから他作品煽るのやめろってのまど豚共。


  122. いっくらなんでも0時間帯の新作映画と

    深夜3時の総集編比較するのはやめにしようぜ?

    不公平とかそういうレベルじゃない

    けい豚は公平な勝負は一切出来ないからだからいつまで経ってもチキンって言われるんだよw


  123. 今回も(予想通り)在阪局叩きして、やら管は最近何かあったのか?

    前はいくらなんでもここまで酷くなかっただろう


  124. けいおん ライブのフィルムコンサートやって欲しい



    けいおん 2.7%だったけど 他局の数字はどうだったの?



    127

    かっては(もう記事見れないけど)西と東で同じ話 2回記事にしてたのに


  125. なんかもう関西に引っ越そうかな。


  126. 自分の中ではアニメ>>総集編で映画BD買ってなかったから

    放送してくれるのは素直に嬉しい


  127. 53

    エヴァすげーな

    ジブリやコナンにひけをとらないとか


  128. 劇場版の円盤売り上げと視聴率でまた記事が荒れるな



    腕がなるぜ


  129. けいおんはクリスマスだったからな大ハンデだろ

    3%取ってもらわないと


  130. パチンコ屋のホールでも流すべき


  131. つか深夜3時にやる価値しかないってことだろ


  132. テレ東どうしたwwww


  133. アンチがこんだけ煽ってるのに盛り上がらないコメ欄



    オワコンすなぁ・・・




  134. 割と期待して円盤買ったんだけど、

    新規のカットもあるけど、基本総集編なんだよな~

    ラストとかアレンジしてくれるとか、テレビともう少し差別化して欲しかった。

    種明かしされた手品ほどつまらんものはない。


  135. 一度見ればもういいやってアニメ


  136. 田舎住みには関係無かった


  137. >>10

    RIRIKOがナビゲートできるのか?


  138. 128

    正確な数字はないがキー局は5~10%

    例年、TBSでもそれぐらいとってるし、けいおんを流すことは1ヶ月ぐらい前から特番でやること宣伝していた


  139. BD買った奴ざまあ


  140. 時間帯がオワコンアニメだという事を物語っているなw



    所詮まどかなんて一部のオタクしか見ないアニメなんだよ。


  141. 125

    マジでそのカスみたいな数字のせいで今後深夜アニメ系映画は全部深夜に送られる

    可能性がでかいんだが分かってるのかけい豚?w

    そもそも深夜アニメ映画を地上波で放送してくれる機会自体少ないのに前例が

    できてしまったせいでもうよほど話題作以外流してくれないだろうな。

    まだ、まどか流してくれるだけでもありがたいわ。


  142. なまじ深夜アニメで19億(akb真っ青のリピータ商法)なんて数字だしたから

    視聴率取れると思われたんだろうな・・

    まどかでこの時間帯ならもう他の深夜アニメはよほどのことがない限り流される

    こともないなw


  143. コメすくなwwww

    総集編を映画もリピートだろ

    それを再放送してまたリピートwww


  144. まどかのTBS最終回一挙放送の視聴率

    0.8→0.7→0.7


  145. ほむら並に何回同じ話を見るんだよwwwwwwww


  146. 何気にあれは深夜アニメ界にとって大事件だったからな



    そりゃあんだけバラエティにまでゴリ押しして

    一般アピールしまくったあげく0時前から放送して2.7%だもの


  147. 超低視聴率が確実だからっていいわけにけいおん使うとかアクロバティックすぎるw


  148. あぁ、確かにけいおんは超低視聴率だったなw


  149. 社会現象が深夜3時www


  150. 真夜中の社会現象


  151. BSアニマックス 無料

    10話 もう誰にも頼らない 10/7 25:30〜

    11話 最後に残った道しるべ 10/9 25:30〜

    12話 わたしの、最高の友達 10/10 25:30〜



    12話 湯気だかオーロラは入っちゃうんだろうか




  152. MBSは一応幹事局だから扱いが良いがTBSが鬼すぎるなw



    まあパチアニメだから子供が手に届かない時間帯に設定したんだろうが。




  153. TBSつかえねー




  154. MBSはけいおんの時に非協力的だったのが今になって仇になっているなw

    まどかも同様の展開をするのが明白だったのに、変なプライドが邪魔したせいでネット幅が広いTBSにそっぽ向かれてるしww


  155. オワコンか・・・


  156. ノーカット放送にしてくれよ~


  157. 特番だけえらい時間早いな、何でだろ?


  158. 地上波はや


  159. >>MBSはけいおんの時に非協力的だったのが今になって仇になっているなw

    ?????????????????????


  160. まどかをTBSで視聴する奴はMBSさんに感謝しろよ

    関西に足向けて寝れないなwwwwwww


  161. 164

    ・映画公開前番宣ガン無視

    ・クリスマス放送ガン無視

    特に前者は殆どのネット局が協力していたのにMBSだけ頑なに拒否したからな。

    そりゃMBS側からの総集編の放送打診があっても適当な対応で連休明けと平日の午前3時に回されても文句言えないよなあとw


  162. 何とか盛り上げようとして必死だなw


  163. 二週目の興収推移は三連休が重なるから誤魔化し(三日間集計)が効くだろうが、まあそれやると三週目が悲惨なだけだしw



    パチ化もそうだが公式がgdgdすぎて笑えるな。

    企業間調整がスポンサー絡まないとまるで上手くいかないっていうww


  164. 地上波ブーストと新作ブーストで再び数字出るかもな


  165. ん~?

    MXでやるんじゃないんだ?

    MX以外の局のアニメ特番って他の番組と時間かぶっちゃうから、録画予約の際に困っちゃうんだよね・・・。


  166. ゴールデンタイムに放送してから社会現象名乗れ


  167. 全国・・・全国は?・・・

    つまんねー洋画やるくらいなら

    これやれよ・・・



    四時間って関西はノーカットでやんのかね?






  168. 予約購入したBD未だに見てない件


  169. わーい、楽しみだな/人^ω^人\ペロペロ


  170. 27時とかw

    獣も寝てる時間


  171. 洋画のほうが数字取れるってことだろうな


  172. けいおんの視聴率の話題している奴は、

    「地方じゃ放送すらやっていない」「深夜すぎる」という点を考慮しとらんのか?

    代わってヱヴァは午後9時から放送という高待遇すら知らなそうだな



    まどマギの映画放送もけいおんの時と同じくらいの数値になると思うぞ?


  173. 177

    風立ちぬ は来年いつ頃放送だろう?

    後 ヱヴァQ放送の時 シン エヴァの冒頭何分はやってくれるかな


  174. CBCはけいおんもまどかも安心のスルー


  175. 一般人気の社会現象ならこんな時間になる必要ないだろw



    現実を見ろよ。


  176. 社会現象だったら放送枠は午後9:00だよなぁ

    けいおんもまどマギも社会現象には程遠いけど


  177. 関西は4時間マラソンして劇場でさらに2時間とか…絶対劇場で寝てまうわ


  178. 142みたいにけいおんを特番扱いしてまどマギのハードル下げてるバカがいるけど、TBSは特番競争には参加してなくてローカル枠だぞ?

    告知は公式HPぐらいでTVでの番宣はなし。


  179. テレ東は祝日の朝からまどマギやるのかw

    さすがだな



    DVDレンタルするほどじゃないし、これは観ようかな


  180. 関東

    月曜深夜って事はひょとしてまたロケみつ飛ばされるのか




  181. 裏番組に特番とかない時期ならビビパンでも3.7%とか取れるんだろ?

    信者もハードル下げなんてしないで堂々としてりゃいいのに。


  182. ただ単にTBSで全日帯枠が取れなかったから

    テレ東にもっていっただけだろ




  183. やらかんざままままままあああああ

    関西大勝利やで〜


  184. BSやCSで放送済みでもなく、裏番組にゴールデンタイム並みの予算かけた特番があるわけでもなく。

    けいおんより視聴率取れる要素が多いんだが。


  185. 189

    お前深夜3時ってどういう時間帯かもわからんの?


  186. やっとか!(^ω^)


  187. BD買ってまだ封開けてないんだ・・・

    せめて放送までに見るとするか


  188. 「興行成績?」

    「館数ガー」



    「視聴率?」

    「時間帯ガー」



    自称社会現象さんホント見苦しいね


  189. 3時とか・・・無理っすw


  190. まどか:MBS製作

    けいおん:TBS製作

    なんだから当たり前だろ、それぞれ何が問題なのw?



    関東の6chで放送されてるからって全部TBSが番組作ってるわけじゃないよ

    関西の4chで放送されてるからって全部MBSが番組作ってるわけじゃないよ


  191. 193

    たしかにお前みたいなアンチの言い分が見苦しすぎるなww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#