05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

10月4日「テニスの王子様」跡部景吾の誕生日会が凄すぎる!女の子の本気パネェ・・・   他

BVqQDl6CYAAV-lM.jpg




アニメイトwwww

BVqWsN0CEAAAl07.jpg

]

http://matome.naver.jp/odai/2138079842565289401?&page=1

なんつーか、男が女キャラ祝うより凄いと思う・・・レベルが違うわ


わかめイケルやん
hira013690_20131004025954a41.jpg


ガンダムまじ楽しみ
poverty94028.jpg


クソ吹いた
65234.jpg


はええええ そして似てるwww
kangxuanmaoyi-img600x399-1380780365qza9o796037.jpg
kangxuanmaoyi-img600x406-1380780364okitli96037.jpg


これ放送しないかなぁ
p_201310040303405da.jpg


サイゾー記事

人気ラノベ作家が同業者を誹謗中傷! 2ちゃんねる個人情報流出事件で明らかとなったラノベ界の闇

http://www.cyzo.com/2013/10/post_14697.html

> 加害者とされているのは、仕事場を同じくする杉井氏、
> 支倉凍砂氏(代表作『狼と香辛料』)ら数名の作家とその交友仲間
> を含めた若手ライトノベル作家グループ『池袋組』である。

池袋組ってのがあるのかwwww


超難問だわ
large__20131004030604eaa.jpg

3以上は3、4、5、6だから・・・答えはないよね・・・・


どのキャラが好きよ
sEfxHxm.jpg


変猫4巻5巻シーツ
thum_bd04_3.jpg
thum_bd05_3.jpg


真顔ピースwwww
lib712730.jpg


コミュ障でサーセンwwwww

東京の飲食店で心を病む関西人たち 「東京人はコミュ障かサイコパス」?

「東京の飲食店で働いてわかったんですが、東京の人間っていうのは関西人に比べると、
本当にババ(※糞のこと)みたいなもんです。関西人だったら、だいたい病みますね」

そう語るのは、先日まで東京で暮らしていた兵庫県出身のKさん(23)だ。彼は音楽専門誌の編集者にあこがれて上京したが、
希望する仕事は見つからずハンバーグチェーン店でアルバイトをしていた。しかし精神を病んでしまい、現在は実家に戻っている。

「東京で長く暮らしている人間、元関西人なんかもいると思うんですが、ちゃんと『いただきます』や『ごちそうさま』を言わない。
店員にも注文以外の声をかけない。僕は働いていて一度も『美味かったよ』とか『ありがとう』とか言われたことがない。

そのくせ、料理の写真だけはスマホで一生懸命とってSNSやグルメサイトなんかにアップしている。
人の顔も見られないような東京の人間って、だいたい何かが欠落していますよね。そんな人たち相手に仕事をしているうちに、うつ病になってしまい…」

そうKさんは語る。また京都の有名私立大学を中退して上京してきたJさん(22)も同様だ。
音楽活動をするために上京し、高田馬場の人気ラーメン店で働き始めたが、約半年でパニック障害をおこしてしまい、現在は実家のある滋賀県で休養している。

「元々関西の人間でも、東京にいるうちに大体おかしくなるんでしょうね。関西の人が持っている人と人とのふれ合う心を失ってしまっている。
ラーメンを豚みたいに貪ってごちそうさんも言わずに出て行くのを見て、ああ東京の人間って家畜以下だなと。

うどんの汁と同じですよ、東京が長い人間は大体目が濁って黒ずんでる。東京の人間は大体コミュ障か、
あとは人をだますためにしゃべりが上手いサイコパスみたいな人間のどちらかです。

毎日そんな連中に囲まれていると思ったら、ちょっとおかしくなってしまい」(Jさん)

http://mogumogunews.com/2013/10/topic_3131/


セカツヨ! weet Diva「Fan Fanfare!!!」PV公開


楽しそうだなぁw
9ee70985.jpg
feb77a22-s.jpg


京アニつながり
pp_201310040317236d1.jpg


防衛省の広報の絵が狂気に満ちているwwww

kanntei111s.jpg
kantei211s.jpg
kantei311s.jpg
kantei52s.jpg

暑くなり、各県の港で海上自衛隊による艦艇広報が行われる時期になりました。
艦艇広報を十二分に楽しむために、ちょっとした注意事項を図にまとめてみました。

http://www.mod.go.jp/pco/miyagi/kaiji/kaiji39/kaiji39.html

^o^ 死んでしまいます


ノラガミ コミックス3ヶ月連続リリース決定!
333_201310040320557c9.jpg


Free!の乙女ゲー予想図
1_201310040322326d3.jpg
2_2013100403223071d.jpg
3_20131004032229bbd.jpg

そういやゲームでるのかね・・・


いいシャルだわ


共通点は探さないように
e00003020-1380811196.jpg
e00003021-1380811196.jpg


こういうのいい
kan0138.jpg


いたるがぜかましちゃんを描いた!


プレイ日記第1回とか言っといて大和改lv72ワロタ

【艦これプレイ日記第1回】『艦これ』ブログ、始まります!

無題

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=69849


TH2ソシャゲの描き下ろし笹森花梨が可愛すぎ!

4549013.jpg

ささらもいいわ・・・

sukima215030.jpgsukima215031.jpg
sukima215032.jpgsukima215033.jpg
sukima215035.jpgsukima215036.jpg


帰宅部来週やばいwww

#12

○ 記録の三十七「よみちがい」
○ 記録の三十八「爆散ってなに?」
○ 記録の三十九「虫嫌い」
○ 記録の四十「節水」
○ 記録の四十一「対義語」
○ 記録の四十二「登場!!あいかりん」
○ 記録の四十三「あいかりんの逆襲」
○ 記録の四十四「油断」
○ 記録の四十五「絶対平等」
○ 記録の四十六「鳴き声」
○ 記録の四十七「地図」
○ 記録の四十八「庶民の味」
○ 記録の四十九「武勇伝」
○ 記録の五十「†もしも異界でクマ四天王の着ぐるみのクマの中の人がスーパー女子ヤ人だったら…†」
○ 記録の五十一「うろおぼえてもいない歌」
○ 記録の五十二「可愛い子には飴をあげすぎた」
○ 記録の五十三「絵描き歌」
○ 記録の五十四「かわいい」
○ 記録の五十五「桜ちゃん絵描き歌」
○ 記録の五十六「ツッコミの穴」
○ 記録の五十七「大事なお知らせ」

http://www.ntv.co.jp/kitakubu/story/story12.html


チケないと1900円か・・
lib711965.jpg


最近のニコ生乞食は口座番号公開して信者に金振り込ませるのが流行ってんのか
mKVhuhW.png

ニコ動、一般人が料金を徴収して有料放送ができるようにwww

keyvisual.png

これまで企業・団体向けに提供していたニコニコチャンネルを、個人ユーザーの皆さんに向けて開放!
月額課金機能を利用した、ニコニコでの活動が出来るようになります。
今回はβ期間のため、立候補された方の中から「ニコニコでの活動実績」「他者からの推薦」をもとに選考のうえ、
15名の方に提供させていただきます。
チャンネルとは?

ニコニコが提供する動画・生放送・ブロマガの配信が出来るサービスです。
運営者専用のプラットフォームとして、チャンネル開設者は動画投稿、生放送配信、ブロマガ投稿が出来るほか、
月額課金機能が使用できます。

推奨価格は105円~1575円
基本的には月額課金を推奨していますが、都度課金にも対応しています。

http://ex.nicovideo.jp/open_user_ch



 

コメントを書く
  1. ↓ここで腐女子が冷静に一言


  2. 女じゃなくて跡部っつかテニプリオタは軽く狂気入ってる


  3. Sundayじゃねーの!


  4. シマコー面白そう


  5. アトベ様は許せる


  6. ラブライブの1巻もそんな感じだったじゃん


  7. こんな時間だから余裕の一桁


  8. サソリ


  9. こう見るとやっぱ祝ちゃんかわいかったなあ・・・


  10. twitterのトレンドに跡部があったのそういう理由か


  11. まるでチケットのためにラブライブが買われていたかのようなネガキャン


  12. ほとんど跡部じゃねーかw


  13. 11

    違うの?


  14. 池袋組()

    くっさwwww


  15. ジーコさんの屑っぷりがこの中だと際立つな


  16. >■はええええ そして似てるwww



    にてねーよなめんな


  17. ニコニコっべえなマジwwwwwwwwwwwww













    早く潰れろ


  18. 女子プロレスアニメだと思ってたらアイドルアニメだったでござる・・・


  19. 共通点は笑顔か?


  20. チョン声優目当てに見に行くのか

    まさにトンスルコンテンツだな


  21. マイユアの梶井さんが忘れられない…




  22. 共通点なんだろうなー

    上が爆死で

    下は二期爆死したとかじゃないだろうしうーんむずかしいなー


  23. 共通点どうせ売れたアニメと売れなかったアニメだろ


  24. 爆死アニメか


  25. だから安いグッズ並べただけで凄いとか言われても・・・

    オレはこの5倍以上二次元に金使ってるし


  26. 全然モテない僕ですが、ホモと偽って憧れのあの娘と友達になって最終的にはセックスまでしちゃいました。


  27. 東京コンプレックス丸出しやな関西人


  28. あべしッw


  29. 出るか出ないかの二択

    よって2分の1


  30. 関西人=チョンのイメージ

    とにかく日本(の首都である東京)にケチをつけたいだけだろ

    そりゃチョンは避けられますわ



    東京は他人への無関心ぶりが長所

    いちいち知らない他人とコミュニケーションとるバカいねえよ

    大して仲良くない他人とのコミュニケーション=監視につながるしな


  31. 25

    確かに腐の誕生日祝ってる典型がワンコイン系のグッズを大量に並べてて雑誌の切り抜きとポスターを壁に貼ってるだけってのばっかだよね



    特にワンコインの商品とかオクで格安で手に入るからお金は思ってる異常にかかってないと思う


  32. いっぺんに購入したんならともかく

    今まで買い込んできた物を並べただけってなら別に凄くはないな




  33. ニコ生の奴ってニコ生界一の古事記河童こと、芸名涼宮ハルヒの関慎悟さんじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    有名になったもんだなあ……(棒読み)


  34. 滋賀県っていじめの総本山じゃねえかw

    田舎って近所づきあいが超うっとうしい。

    トイレでケツをふいている瞬間すら知られてそうw

    オナニーなんてたとえ自室でも見られている感じがしそう(そんな住宅密集していないかw)


  35. 共通点は貧乳…かと思ったけどニャル子はぺったんじゃないしな


  36. 爆死と2期で下げまくった組か


  37. さららの方が多いじゃねーか!!













    もっと下さい


  38. ちゃっかりゾーン混ざっててワロタwwwwwwww


  39. TH2のソシャゲは新規絵がどれも可愛くていいんだけど

    あのイベのペースはどうにかならんもんかね

    イベとイベの間が毎回2日くらいしかなくて通常のやつを全く進められん


  40. 共通点貧乳じゃないん?




  41. やらかんが生放送すればいいんじゃないの?


  42. 東鳩2のやつってかなり前からなかったっけ?

    ステマ頼まれたの?


  43. わかめの名前がなかったら鶴賀のかじゅと間違えそうだ










  44. ラブライブwwwwwwwwwwwwwwwww


  45. >池袋組ってのがあるのかwwww

    (・∀・)ニヤニヤ


  46. 次の韓国コンテンツ トンスルライブ



    アニメそのものには何の価値もなし チョン声優目当て


  47. 腐のグッズの大半は雑誌の切り抜き、ポスター、ポスカ、クリアファイル


  48. その祭壇みたいなのはやめてくれwwww


  49. テニプリとまどかの誕生日の差w


  50. 個人課金ってマネーロンダリングに使えるよね


  51. 跡部景吾うんこ野郎!

    跡部景吾うんこ野郎!

    跡部景吾うんこ野郎!

    跡部景吾うんこ野郎!

    跡部景吾うんこ野郎!

    跡部景吾うんこ野郎!

    跡部景吾うんこ野郎!

    跡部景吾うんこ野郎!

    跡部景吾うんこ野郎!

    跡部景吾うんこ野郎!


  52. 跡部ばっかりの記事でつまらない伊藤ケイスケオワコン野郎!

    跡部ばっかりの記事でつまらない伊藤ケイスケオワコン野郎!

    跡部ばっかりの記事でつまらない伊藤ケイスケオワコン野郎!

    跡部ばっかりの記事でつまらない伊藤ケイスケオワコン野郎!

    跡部ばっかりの記事でつまらない伊藤ケイスケオワコン野郎!

    跡部ばっかりの記事でつまらない伊藤ケイスケオワコン野郎!

    跡部ばっかりの記事でつまらない伊藤ケイスケオワコン野郎!


  53. >人をだますためにしゃべりが上手いサイコパスみたいな人間



    それは大阪のブラック将軍様橋下に言ってやれよ関西人


  54. >人をだますためにしゃべりが上手いサイコパスみたいな人間



    ワタミ、井戸実


  55. 帰宅部最後まで相変わらずだなぁw


  56. ここのコメント見てると、ああもう2000年代じゃないんだなあ

    って感じるわ

    もう「会話」前提のアニメは衰退するしかない。

    会話空っぽでひたすらテンプレ通りの作品しか売れない(だから物語シリーズは流行るんだよ)。

    これは「会話」が映画から消えた1970年代後半の日本映画の低迷を

    40年遅れでアニメ業界が追行している。



    富野も雪室も戦前生まれなんだよね。

    つまりは戦前生まれしか独創的な会話は作れないって事なんだろうかな。

    そういわれると庵野も新海も新房も戦前生まれじゃないしね。


  57. ラブライブはもっと下がるでよ


  58. サイコロポエム的には全ての確率は1/2となるわけだよ


  59. 6面体のサイコロでない可能性


  60. 関西に限らず、食べたらごっそうさんは基本だからなあ

    個人経営の店なら普通に声かける人の方が多い

    ただラーメン屋とか餃子とかあの手のチェーン店ぽいのは関東に限らず食べたらさっさと出て行くのが基本なんじゃね?


  61. 帰宅部今週でおわりなのか?


  62. コミュ障なんで、お勘定ぐらいしかいわねえわ


  63. 早いつーかキャラ自体は随分前からお披露目されてたから

    コスプレの一つや二つあってもおかしくないんじゃ


  64. ラブライブの円盤もう売りに出されてるのか...

    しかめ1980円って...


  65. 【画像ネタ】をつけるのまたやめたのか?


  66. 東京というか千葉の人間だけど、逆に俺が関西行ったら鬱で帰ると思う。


  67. 金使った方が偉いってなんだそりゃw

    大体テニプリだって言うてもジャンプ系列なんだから

    豚向けみたいな高額商品は少ないんじゃないの

    まあテニプリはともかく作品によっちゃグッズなんかほとんど出てない場合だって多いだろうし

    というかどれだけ腐を攻撃しても豚のキモさが薄まるわけじゃないことに気付けよ


  68. ごちそうさまでしたとかしか言わないよ


  69. ニコニコきめえな


  70. 「東京」と「関西」って

    また大雑把に分けたなあw


  71. ラブライブ酷いなぁ

    いくら売り上げてもこんなもんだ

    1巻もそうだったけどこんなんじゃ長続きしないよ


  72. 募金とかアホかw


  73. まあニコ動の月額課金放送は有名な人がやればええんじゃないの




  74. ラブライブw


  75. ちょっとでもラブライブのネがあると真っ先に食いつくやらチルたち


  76. お前らラブライブ大好きだな


  77. >東京の人間は大体コミュ障か、あとは人をだますためにしゃべりが上手いサイコパスみたいな人間のどちらかです



    関西人もたいがいだろ…。すぐキレるし、けんかっぱやいし…。犯罪も多いし。

    そういう自覚のないサイコパス脳。


  78. ライブの応募券が入ったBDの末路なんてどれもこんな感じでしょ

    別にラブライブに限ったことではないのに、何故かここの連中はラブライブだと叩くんだよな

    自分が気に入らないものに対して粗探しをして、難癖をつけているようにしか見えない


  79. 郷に入りては郷に従う事ができずに

    浮いてる自分を正当化する為に環境の方を貶す

    こういう典型的な関西人は本当にウザい

    さっさと黙って田舎に帰れっての


  80. 客と絡みたいなら個人経営の居酒屋でバイトしろよ

    ウザいくらいおっさん共が絡んでくるぞ


  81. 艦これのステマいつまで続けるんだろ・・・


  82. 東京の人っていうのは生粋の東京生まれの人+全国から上京してきた人な訳で、東京に合わない=地元以外で過ごすには向いてないっていう話。



    俺は大阪の人間やけど東京住んでても別に普通やし。


  83. ラブライブwwwwwww

    いきなり安過ぎだろww


  84. それはしょうゆです


  85. トーハト2の絵って初代無印パソコン版からの人の絵か

    ソシャゲでこのレベルもってくるとは凄いな


  86. テニプリオタはアイマスオタに匹敵するレベル

    どちらも好きな私が言うから間違いない


  87. 腐女子は本当に気持ち悪い

    早く滅びろ


  88. 金金金金うるせーんだよ

    腐女子VS萌え豚〜仁義なき札束の殴り合い〜ファイッ!!!!!


  89. ラブライブ安っ!!


  90. マド豚とテニプリヲタそっくりだなwww


  91. なお、後で値上がりする模様>ラブライブ

    安売りの一巻も最初1000円いかなかったのに今2000円弱



    投げ売りして損した


  92. 関西人てメンタル弱すぎw 東京だけじゃなくて地元以外住めないんじゃないw


  93. 確かに東京人情は皆無だな


  94. 相変わらずゴミけい豚発狂


  95. 62

    帰宅部は来週で終わり

    今週は最終回みたいな流れだったけど

    部長が一話分勘違いしちゃってたってオチ


  96. 男は3ヶ月で嫁が使い捨てされるからな。


  97. 早くもステマ全快だね京アニ境界


  98. エルエルフの真顔Vサイン好き


  99. >>39

    通常マップなんてイベの時以外やる必要ないかと

    むしろイベントないとやることないぞあのゲーム


  100. エキサイティン!




  101. birthdayじゃねーの


  102. ニコ生乞食もアフィ乞食もたいして変わらんわ

    アダルト広告載せ過ぎだろ糞やら管理人


  103. 東京でも純東京人、つまり下町で生まれた人間はごちそうさまってちゃんと言える心を持ってるよ

    気質も一般的にイメージされてる東京の人間と違う



    夢あふれて上京した人間が、現実を突きつけられてああなっちゃうのかね

    なんか店員と客で上下関係作りたい人多いよね・・・

    仕事が変われば自分が顧客に対して相手する立場のはずなのに、真心の輪が無いよね


  104. 2chのレスはやく拾えよやら管ェ・・・


  105. 一人の時だろうとなんだろうと「いただきます」「ごちそうさま」を言わないで食う奴なんて人としてカスだろ

    こんな基本的な事もしないようなバカは飯を食う資格なんてない


  106. 跡部というキャラの力強すぎだろww

    女キャラでこんな長年力失わないキャラいたか!?

    人形のヤツとか楽しそうだな~オタ充


  107. 68

    攻撃とか意味不明w

    この程度で自慢すんなってだけの話




  108. うわぁwww


  109. 気持ち悪い写真延々と載せるなよ


  110. ※募金額は一定超えると税金かかります


  111. 東京VS関西 2014年公開予定


  112. ニコ動ひでぇ


  113. 「共通点は探さないように」って言われても・・・、

    どう見ても最終回ラストワンシーンの笑顔でしょ。



    finでバレてるし。


  114. 注文以外で何話すんだよ・・・

    アホちゃうか。


  115. 関西も口調きついし気強くてまいるんだけど、特に大阪

    結局郷に入っては郷に従えなきゃその場所は自分に向いてないってこと

    さっさと地元へ帰ったほうがいい


  116. ニコ生は公式以外潰れて良いよ


  117. 日本の若者が結婚できない訳だわ・・・


  118. ニコのこれって完全アウトだから通報したらおもしろそう


  119. イタル絵がかわいいだと?

    クラナド以降のイタル絵で抜いたことなかったのに


  120. >>60

    TRPGで使う4面体サイコロなら、答えは②だな


  121. 爆死なのに笑顔とか泣けてきた

    とりあえずやらかんタヒね


  122. >東京は他人への無関心ぶりが長所

    いちいち知らない他人とコミュニケーションとるバカいねえよ

    大して仲良くない他人とのコミュニケーション=監視につながるしな



    コミニケーションもなにも、ご馳走になったら感謝の意を述べるのは『人』として当たり前じゃん

    特にヨーロッパ方面ではこれを怠ると、相手に「お口に合わなかったのでは?」と不快感を与えかねないし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#