05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない

「戦姫絶唱シンフォギアG」円盤1巻がアキバで完売続出! 渋谷、町田、横浜、津田沼、金山、福岡などでも売切れてる模様

103_20131003144907a07.jpg


アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」1巻壊滅 初回プレス分にはライブ先行抽選チケット
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51413136.html

「戦姫絶唱シンフォギアG」BD限定版1巻 / DVD限定版1巻【AA】が1日発売で、2日までに売り切れてた。
初回プレス分には「シンフォギアライブ2013」のプレミア先行抽選チケット封入で、渋谷、町田、横浜、津田沼、金山、福岡などでの売り切れツイートがあり、
秋葉原でもゲーマーズ、とらのあな、アニメイトなど、各店で完売だった。

103_20131003144907a07.jpg
104_201310031449063c3.jpg
106_201310031449051b8.jpg
108_2013100314490499f.jpg
110_20131003144903c91.jpg

   / ̄ ̄\  イベチケついてるとはいえ流石だわシンフォギア!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 最近アキバとかでBD売り切れるアニメ多いよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これはいいことですわ! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | でも何十作やってそのうちの数本だから
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 少ないっちゃ少ないけど・・
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

       / ̄ ̄\  とりあえず来週のウィも楽しみだわ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ シンフォギアははたして四天王に入れるかどうか
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. これがOTONAの力だー!


  2. 一兆度ですもんね。乗らないと、このビッグウェーブに。


  3. 続編だから1期越えるか不安だけど、シンフォギアみたいなアニメが売れると嬉しい。


  4. くりすちゃんが正義


  5. やっても無駄だときんモザで気づかなかったのかやらかんよ


  6. 四天王とかどうでもいいんで、ただ3期つくれる売上になってくれればそれでいい

    つってもCDは一期より伸びてるしあとは制作側の気分やと思うけどな


  7. きんモザの次はこれがターゲットですか?


  8. 3期は無いな。ノイズがいなくなった以上、

    どんな事件が起きてもOTONAとオガワ=サンがいれば奏者いらないだろうし。


  9. ばぁーん☆


  10. 福岡でも売り切れてるってことは

    やはりBS11様の力だな












  11.       イベチケ効果は抜群だ







                    なお右肩の副作用がある)模様


  12. 3期は日常編だろ




  13. 2期であんな状態じゃ3期やったら絶対ボロが出る






  14. 最近、円盤付きチケットの売上が順調だね♪


  15. 円盤がおまけでしょこれはw 2巻以降半分以下十分にありえる






  16. キンモザもイベチケ







    こういうのって転売屋に買わせる為かね?






  17. OTONAとNINJAがおもしろかったな

    クリスちゃんマジペロペロ( ^ω^)


  18. 4

    おう、そうだな

    ↓あ、そうだ、おい木村あああああ!!!!


  19. まーた売り切れ記事か









    きんモザの悲劇を忘れたのか?


  20. おっさんウケが良かったのかな?

    それともわざと円盤の生産を少なくしてるとか


  21. といっても万の壁は越えられないんですよね☆


  22. あいかわらずイベチケ効果すごいな

    水樹奈々がライブに出るんだろうしこれくらい売れるもんなのか?


  23. 3期は明らかに蛇足になるからなあ

    OVAかな


  24. 右肩はするだろうけど最終巻でまた浮上するだろうな。あのこまけーこたぁいいんだよと言わんばかりな熱さは好きだ


  25. 熊谷じゃ大量に売れ残ってる

    もっとも熊谷じゃ1、2期とも

    放送してなかったから当たり前だけど


  26. なんか悲劇とか言ってる馬鹿が居るけどフラゲでオリコンデイリー一位だぞ


  27. これ草川さんだっけ


  28. 3期は全部温泉回だろ


  29. マリアさんがまだキリッとしてた頃か


  30. とりあえずイベチケついてた一期の6巻超えれば成功だな


  31. イベント先行予約あれば売れる


  32. 買っておいて良かったわ


  33. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







        ラインはヴヴヴ一巻~同じ自称熱血のハイスクールDDで







    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  34. 一話のマリアさん凛々しかったな(遠い目


  35. 1期より2期が売れる作品なんてそうそうねぇよな

    なのはくらい?


  36. BD購入者もまた、OTONA だったということだ。


  37. ちなみに1期はどれぐらい売れたの?


  38. ※37

    福岡でも地上波の放送はないぞ

    衛星波のみ

    それでも売り切れてるってことは...


  39. シンフォギアもメジャーになってしまったか


  40. 2巻以降が少し弱いけど1期の時も店頭型でpt以上に出てたから、意外と2巻以降も5千くらいで安定するかもしれんな

    出したCDが全部売れてるし、そういうところも続編をやれる要因なんだろう

    ってことで3期も期待してる


  41. ごめん間違えた

    ※37 ×

    ※27 ○


  42. ※37

    なのはと同じ声優アニメだし


  43. 最近完売商法多すぎだろ

    どうせ1万超えないのに騒ぐなよ


  44. 全巻の累平で1期越えてほしいな


  45. オリコンみたらフラゲ日デイリー1位かよ

    イベチケ優先あるとはいえすげーな


  46. あのB級アニメとうたわれたシンフォギアがまさかの

    一期のツッコミ所満載と暑さで乗り切ってるな


  47. ※45

    きんたまモザとかな


  48. AKB商法でしょ、当たらなければどうということはない!

    たとえ作画崩壊でも買ってくれるよ、イベント最強の布陣!だもん。



    全力の進撃と、同じかそれ以上だと業界がオカシクナルよ。

    たぶん複数買いだろうし、中身観ないで転売だろうし。

    来年にも、イベント商法アニメが続々制作されそうで心配だわ。






  49. 当然だな。


  50. 昨日のデイリー1位だったよ

    フラゲ日なのにね


  51. 完売は素直に喜べばいいのに


  52. キンモザは実はそんなに売り切れてなかったけどこっちはまじで売切れてる


  53. 完売報告はいまのところきんモザとシンフォギアくらいか

    まぁ両方人気アニメだったしな


  54. こうなるとHDDの9000枚きちんと用意してたのってかなり強気だな


  55. 在庫は常に難しい問題だよ

    B型H系とか凄かった


  56. きんモザは普通に売ってたじゃん


  57. ス・テ・マ


  58. セレナさんの顔怖えーよw


  59. 36

    何話か忘れたけど、海上に降り立つマリアさんも凛々しかったやろ!


  60. フラゲ日でデ1位とかすごいな


  61. 完売報告あっても5000枚しか売れてないでんでん現象アニメが最近あったような・・・


  62. シンフォギアて売れても5、6千だろ


  63. イベチケで1期は越えないよなさすがに


  64. ※13

    副作用…?

    完全にキチガイ売上げ競争ゲーム豚の発想だな


  65. なんでシンフォギアの記事なのにきんモザが出てくるんだよw

    どんだけ憎まれてるんだきんモザ


  66. このライブってSPゲストにバーロー来るんでしょ?


  67. きんモザも売り切れとか言ってた割にしょぼかったな






  68. イベチケ付けて8000



    イベチケなしで5000



    ヴァルヴレイヴと一緒ですわ


  69. 副作用と言うか作品の出来ではなく豪華な特典頼みの商品は酷い事が起きるね


  70. きんモザはBOX付きだから在庫かかえられなくて少なめ出荷だったからな

    シンフォは作品的にイベチケが強いから2巻が心配

    だって1期より売れてるぞこれ


  71. 出荷数が少なかったんじゃねーの?w



    面白かったから売れて欲しいけどさ

    具体的に言うと3期にGOが出るくらい売れて欲しい


  72. 今までのパターンからすると

    売り切れたところで平均6000~10000枚クラスなんだよなぁ




  73. 品切ればっかということは今日のデイリーは・・・?


  74. へー売り切れか

    イベチケなしで9000売ったおっぱいHDDは当然超えるんだろうな?


  75. 金山ってどこじゃい


  76. 豚用にイベチケ付けても特典なしのFree!超えられないんでしょ…


  77. 完売商法


  78. 四天王に入るんですかね

    まあそれはともかく売れたら三期もやってくれそうなので

    一杯売れるといいね


  79. 円盤付きチケットはよく売れるな~


  80. イベチケついても6000あたりだろ

    ヤフオクに一巻投げ売りされてるらしいし


  81. 低予算アニメにしては頑張ったな

    これ賭けだったビビパンの売り上げがこれと大差ないみたいだが、向こうはやってらんないだろうな


  82. 万越え頑張ってくれ


  83. ヒント:初回入荷量


  84. 最後ちょっと失速した感はあったが面白かったなこれ




  85. 84

    もう低予算ではないだろw

    1期より明らかにクオリティ上がってるし


  86. これは爆売れですわ

    きんモザクラス来ちゃうわ


  87. まあ製作費も宣伝費もたいしたことなさそうだから

    ペイラインは結構低そうだしな




  88. 糞アニメなのにねw


  89. 88

    そりゃあの1期と比べりゃなあw


  90. 歌とアニメって相性良いなw


  91. とりあえずfigmaクリスチャン発売決定してくれ

    話はそれからだ




  92. 1期の最終巻がイべチケ付きで6000くらいなんだから、

    それと比べりゃまあ納得じゃないか、微増で8000出るかどうかぐらいだろ

    2巻以降右肩してもあの1期より数字いいだろうし、

    なによりこれキャラソンで既に勝ってるから円盤は消火試合だろ


  93. 83

    アマだけでも6000近くいくからそれはないだろうww


  94. 抽選シリアルナンバーだから当選した上でさらに料金5900円を払うのか



    よくやるわ


  95. 一期はあまり印象に残らなかったので二期は放置してたが面白かったんだ。

    チェックしてみよ。


  96. 昨日のオリコンデイリー(BD部門)で、シンフォギア1位だったで。

    出荷数にもよるけど、1万近くいくか?


  97. イベチケ付きの作品は転売目当てで買う奴も多いからね



    当たらなかっても円盤売れば良いしね


  98. イベチケなしのプリヤが6千いったし1万くらいいくんじゃね?


  99. 幕張メッセ、イベントホールならキャパは5000人ぐらいじゃないかと

    結構、戦争になるんじゃないか


  100. フラゲ日でデイリー1位だったからな


  101. 右肩は必至だけど2巻以降の尼ptも1期のそれより上にいってるから

    2期は円盤売り上げに関しても1期越え確定といってもいいと思われ


  102. 愛だね


  103. イベチケとか関係なく買う価値あるよ

    2巻以降の発売も楽しみ


  104. このアニメ

    キモイほど推してるレビューあったな

    キモ過ぎて見ようとは思わなかったけどw


  105. フラゲ日でオリコン1位はさすがに驚いたな



    その直後のイツローポケモンでどうでもよくなったがw


  106. 性器絶頂チンポギア自慰


  107. 2期は確かに1期より面白かった


  108. またクリスちゃんが見たいよー


  109. イベチケがないと売れないご時世


  110. 水樹のイベチケ付でも1万程度なの?

    ラブライブは化け物なの?


  111. てっか最近のアキバはなんでも完売するなw


  112. 騒ぐのはウィークリー出てからにしておこう


  113. 一期から好きで観てる身としては、一期より売れて三期なりOVAなりやれるきっかけになればそれでいいや

    売れるに越した事はないけど、覇権だの四天王だのいう万人向けの作品じゃないし


  114. 時代がシンフォギアを求めていた、ってことでしょうか(いろんな意味で)。


  115. 画像に突っ込め


  116. ファンとしては嬉しいニュース。

    きっちり結果を残して続編への期待を繋げてほしい。


  117. 「あいまいみー」DVDが3月24日(日)時点

    で壊滅状態だった。アキソフ1号店以外は完売or見かけずで、とらのあな

    秋葉原店Bには”なのは”くらい売れている為只今品切中』POPが付

    いてた。

    01巻 *,715 13.03.22


  118. リョナのイメージしかないんだけど。


  119. ネタとしては、1期より面白かった。


  120. 最近、景気が良くなってる感触はあるんだよねぇ

    前までガラガラだった平日の特急がいっぱいだったりさぁ

    いやぁ、それはそれでウザイんだが


  121. ぶっちゃけ良くわからんがやら おんのコメント欄を見る限りでは女の子がリョナとかひどい目に合うのを皆が楽しみにしてるというキモイ感じのアニメだった。見たことないので良くわからんが傍から見てればそんな感じだった。


  122. 一期よりは落ちそう。ていうか内容もう~んだった

    一期はすごい面白いからおまえらDVD借りて見とけよ見とけよ~


  123. 3期は響と翼の父親探しの旅

    蒸発した方は実の父ではなく、母が響を産む前にある事件で行方不明になったのが実の父。

    それが生きているのではないかと知らせを受け旅に出る。

    そして翼の父も行方不明になっていたが、人類の敵として翼達の前に立ちはだかる…


  124. おいやら糞伊藤圭祐お前もちゃんと円盤買えよ


  125. 約束された右肩


  126. 声豚の愛の力を見せつけられた!

    感動した!


  127. イベチケが本体

    オマケの円盤の方は既にオクで大量に投げ売られてるしw


  128. 2期は糞だったけど、3期には期待してるから頑張って買い支えてくれ




  129. 3期とか何すんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  130. 後半しか見てないけどなんというか売れて欲しいアニメだったな

    古き良き時代の燃え萌え馬鹿アニメの正統進化って感じ

    とりあえず2人組のサビが重なるキャラソンがすごく良いと思いました(小波感)


  131. やらチルってそろそろハロワ行ったほうがよくね?


  132. >>113

    正直、水樹奈々単独の方が売れるだろうなw

    他の人が足で(ry


  133. 序盤はホント面白かったんだがなあ

    5話からの失速が酷かった

    最終話直前までヘタレてるマリアとかもはやギャグアニメの領域


  134. 56

    元々店頭型


  135. ※136

    ギャグバトルアニメですし


  136. 最終話まで見てからと思ったから、尼から届くのは7日の予定。

    vvv1巻は余裕で超えるんじゃないの。


  137. 最後三話がひどかったなぁ

    途中がよかっただけに残念


  138. 今回一番盛り上がったのは10話だから五巻が売れるんじゃなかろうか


  139. 133

    ちゃんと最初から見てみろよ

    アホらしくなるから


  140. 真面目に観るアニメじゃないわなwwww

    歌いながら戦ってる時点でwwwwwwwwwwww


  141. イベチケ入れれば売り上げ上がるとかアニメとしてどーなんだ

    以降売り上げ下がる作品ばっかだしこのままでいーんかね?


  142. 一期の時点でギャグだっただろ


  143. 144

    ブラコンみたいに普通なら累平5000未満の作品が1巻だけ1.2万売れて四天王扱いされるんだ

    効果はある


  144. >vvv1巻は余裕で超えるんじゃないの。



    そりゃそうだろw


  145. 1話冒頭50秒くらいのセレナの顔を見れるだけで買う価値がある


  146. 一期に比べて全然面白くなかった

    スタッフが完全に悪ノリしてシュールさが無くなった


  147. うれしい記事ですな

    せめて1万越えはしてほしいものだ

    2巻以降は心配だが


  148. 批判しているやつ必死すぎクソワロリンwwwwww




  149. そんなにお前らは冒頭50秒くらいのセレナのまさにシンフォギアって顔が見たいのか!


  150. マリアの使い方次第ではもっと売れたよね絶対。


  151. このアニメの場合、本気で批判してる奴は元々購買層じゃないしなぁ

    買おうと思ってた奴は色々思う点もあったけど最終回観るとまあ良かったっていうのが大半だから、必死に批判してもあまり意味ない


  152. シンフォギアって感じで輝いていたシーンの写真か


  153. 変に売れて変な人気というかファンがついて変な方向にいって欲しくないから

    あまり売り上げ枚数に拘って欲しくないなあ


  154. 一期の6巻が6000くらいだから

    それくらいじゃね?


  155. イベチケ効果をなめない方がいい

    この手のライブ系はうたプリの先例もあるんだし万越えは固い


  156. 数絞って王の力を使ったか……。


  157. ゲーマーズ通販BD月間一位は伊達ではない


  158. ランキング見たけど特典良いせいかゲマじゃ予約数伸びてたね

    まぁ売れても8000本前後だと思うけどなぁ



    因みに自分はBOX待ち


  159. 公式によるとイベチケ付が来週半ばぐらいで無くなるらしいから

    万超えてそうな気がする


  160. 各キャラソンが声優に関わらず

    平均で1万は売れてたから

    1万は売れるんじゃないか?


  161. ついてこれる奴だけ買うからな


  162. まぁ、完売続出なら5000越え確定だからな。


  163. シンフォギア面白かったんだけど敵がしょぼ杉田わ

    次有ったとしたらナイトクォーターズみたいな奴ら出して欲しい


  164. 努力!百合!勝利!

    努力!百合!勝利!


  165. イベチケ効果でもなんでもいいから3期作ってくれ


  166. 出荷が少ない事は認めるけど良作なのは本当なので中身の批判は許せない


  167. とことんついて行く!




  168. オワコン糞アニメ




  169. イベチケついてない2巻以降、アマラン見る限りカスやん

    1巻だけそれなりに売れても2巻から超右肩で累平はしょぼいというのが

    目に見えている


  170. 1期放送前に「プリキュアのパクリじゃね?マクロスFの亜流?」とか言われてた頃が懐かしい


  171. 「急に歌うよ!」で視聴者の度肝を抜いたとか懐かしいな

    安置も沸いて立派になったもんだ




  172. 109

    またお前か

    ガキは寝てなw




  173. パチかスロに絶対なるだろ

    円盤売れなくてもどうせ版権&子会社のサテライト制作で安上がり



    完璧ですな




  174. 3期はカストディアンが相手だろうな

    OTONAと拮抗できる敵が一人いて、

    あと数人が融合体フィーネクラス、

    異種交流モノのお約束要素を盛り込みつつ展開すると予想

    現在の地上人類とシンフォギアについて調査するために

    リディアンに編入生として潜入とかな


  175. またラボ豚が発狂して余所のアニメまで凸しにきてんのか


  176. 2期はずいぶん飾りを付けて軟派になったなーって感じ


  177. AKB商法と何が違うんだこれ


  178. まど豚を大人しくさせる方法がわかった

    ただ売上が下がっただけじゃ大人しくならないのは

    当然だったんだな

    売上関係無しに二期を作る事で悪害まど豚が確実に減る








  179. オワコン糞けい豚頓珍漢発狂www


  180. ※149

    シュールさがないって、おまえはOTONAの歌と特訓シーンとか

    マム打ち上げとかマム車椅子スーツとか

    シュルシャガナが出力向上とともに確実にロボ化してるのとか

    OGAWAの曲射影縫いとか水面走りを見て

    シュールと思わなかったのかw


  181. 熊谷市じゃMX映らないからこれやってなくて

    何言ってんのか理解できない


  182. シンフォギア信者でもまど豚嫌いな奴は多いよ

    シンフォギアスレでたまにまど豚が自作品のネタ使ってるけど

    総スルーか邪魔者扱いだし


  183. オワコンまど豚ひでぇな…

    シンフォギアにもけいおんにも迷惑かける気なのかよ


  184. だってあからさまにまどか意識してんじゃんこれ


  185. まどかもシンフォギアも好きな俺が通りますよっと




  186. シンフォギアは観てるけどまどかは観てないや

    まどかの場合主人公に感情移入出来なくて

    途中で切ったわ


  187. ※189

    あ、響は感情移入出来たし好きなんだけどね

    明るい性格なせいかな?


  188. 放っておけない子と放っておきたい子の違い?

    だったら同意




  189. G1入手 買って良かった!

    OPひびしら戦闘シ-ン、とこで止めてもビッキ-勇まし可愛い

    満足じゃ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#