05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

第2の初音ミクを目指した「北乃カムイ」、目標達成ならずで終了告知&運営会社廃業ww  他

7f4c4d026d6ff4ea0bd8d99677d012bb-540x357.jpg


“北海道出身のアイドルの卵”という設定のヴァーチャルアイドル「北乃カムイ」が10月1日、公式HPに終了告知を掲載した。北乃カムイは今年4月1日に活動開始。その際、半年間で
Twitter及びFacebookのフォロワー3万人を集めると公約を掲げていた。

それから半年後の9月30日を過ぎても、Twitterのフォロワー数は約9千人、そしてFacebookの
いいねは約8千人と公約にいたらなかったことを受け、公式サイトを通じて活動終了発表を告知。
また同時に運営会社、北海道音簿路貧乏プロダクション株式会社の廃業も告知されている。

「北乃カムイ」は初音ミクの公式イラストレータKEI氏がイラストを担当。
公約が達成したあかつきには、正式デビューが予定されていた。

http://otakei.otakuma.net/archives/2013100203.html

半年間、北乃カムイを支えてくれたカムラーの皆様へ
http://kitano-kamui.com/

一体何百番煎じなんだろうか・・・


Vitaちゃん期待してる

ファミ通 艦これインタビューの詳細版

田中謙介プロデューサー・ディレクター

yty_20131002233051445.jpg

・10年ほどの広告の仕事の後、スクウェアで坂口氏や松野氏の下でゲームの仕事をしていた
 更にそこで10年間ほど経っていた
・その大きな仕事の傍らで、自分の思いを形にしてみたい気持ちも湧いて独立した
・その後、仕事の傍らに艦これにつながる自主制作を続けていた
・後に角川ゲームス~DMM経由でベースとなる企画が生まれた
・これだけ大きな支持を受けるとは驚いている
・艦これは、ブラゲー関連クラスタと、ミリタリー関連クラスタが起爆点となった
・萌えを全面に押し出すつもりはなかった
・メインイラストレータのしばふさんのトーン&マナーのキャラをビジュアルの中心に起きたかった
(クラスタ関連などは省略)
・Vita版艦これ改(仮題)を発表した
 最上改ぐらいの感じと説明しているが、艦これで使ったことがないと本当の意味が分からないかも。
・Vitaならではのインターフェイスの遊びも導入する予定
・ゲーム表現もvita版はややリッチになる
・vitaのタッチパネルと艦これの親和性はやばいと思うほど。別ゲームになってしまったのでやりすぎはやめようと思った
・テレビアニメのプロジェクトが正式に決定した。
・映像化については楽しく意見を出している、良い形でお届け出来るように頑張りたい
・本編の開発・更新も出来る限り全力で続ける
・提督の皆さんには「ありがとう」とお伝えしたい


どこもかしこも艦これやなあ

“Bay Trail-T”搭載タブレットは「艦これ」がヌルヌル動く(動画あり)
CEATEC JAPAN 2013のインテルブースで次世代Atomである“Bay Trail-T”搭載タブレットを体験できる。スタッフ一押しの使い方はなんと「艦これ」だった。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1310/02/news081.html


島風2次出荷あるのね


義風堂々 追加キャスト

i1021225-1380723999.jpg

大谷吉継 鳥海浩輔
井伊直政 杉田智和
北条氏政 辻 親八
北条氏直 陶山章央
片倉小十郎 関智一
伊達政宗 置鮎龍太郎
下坂左玄 柴田秀勝


アイカツおじさん本気だしすぎ
BVYq4RyCMAECjP7.jpg


『ツインエンジェル』新作OVA制作決定

oo_20131002234249577.png

http://twin-angel.com/media.html


コッペリオンOP映像


『わたもて』BD第2巻ジャケ絵公開

img_vol2.jpg

収録内容:喪3・喪4

【初回生産特典】
①「ワタモテ」バラエティCD(オリジナルサウンドトラック1)
②古川英樹描き下ろし特製スリーブ
③谷川ニコ先生描き下ろし漫画掲載ブックレット
④エンドカードイラスト使用ポストカード2枚
⑤全巻購入特典応募券 ※詳細決定次第、告知いたします。
【毎回特典】
①ピクチャーレーベル
②映像特典(アニメ化決定PV、番宣CM15秒ver.&30秒ver.)

わざわざ変な顔にしなくても・・・


Free漫画wwww

111_20131002234635252.jpg

ほもっとる

jjj_20131002234637da1.jpg


ライトニングさんがまた新コスプレ
1380718070518.jpg

もうコスプレ衣装が本編だわ


小島監督もまどかに夢中

メタルギアとのコラボくるかもしれんね


圧倒的ぽけもん
i1021262-1380725666.jpg


凪あす先行カット

凪のあすから先行カット公開
http://dengekionline.com/elem/000/000/724/724978/

あらすじ
第1話“海と大地のまんなかに”

海村に住む先島光は、それまで通っていた波路中学が廃校になったため、幼なじみの向井戸まなか、比良平ちさき、伊佐木要らと一緒に、地上にある美濱中学校に通うことに。

光の提案で全員波中の制服を着ていく約束をしていたが、まなかだけは「反感買っちゃうかも」と濱中の制服を着ていた。それを見た光に怒られ、一度着替えに戻ったまなかだったが、皆の元に戻る途中、突如、頭上からふってきた網に捕らえられてしまう。

釣り上げられた彼女の目の前には、まなかを不思議そうに見つめる木原紡がいた――。

nagi_02_cs1w1_720x.jpg
nagi_03_cs1w1_720x.jpg
nagi_04_cs1w1_720x.jpg
nagi_05_cs1w1_720x.jpg
nagi_06_cs1w1_720x.jpg
nagi_07_cs1w1_720x.jpg

どっかでみたポーズだなぁと思ったらそれ町

mu.jpg


HDD作者大変みたいや・・・

http://ishibumi.exblog.jp/

先日、坐骨神経痛の治療中とお知らせしたのですが、その後、腰のヘルニアも併発してしまい、現状で体調は悪化しております。
現在、ほぼ寝たきりの状態です。
激しい痛みに加え、歩行困難も重なり、長時間立っても座ってもいられなくなりました。
家のなかを、杖をついて移動する日々です。
いちおう、寝転がりながらノートパソコンのキーボードを打つことはできるのですが、常に痛みとの闘いになりまして、原稿に集中できる時間は一日の間でも限られてしまうのです。

これに伴いまして、ドラゴンマガジンでの短編連載をしばらくの間(※ドラゴンマガジン1月号(11月売り)、ドラゴンマガジン3月号(1月売り)の二回です)、お休みさせていただくことになりました。
手前勝手な理由で読者の皆様の期待を裏切ってしまい、まことに申し訳ございません。


アキバソウケンの秋アニメランキング

【結果発表】2013秋アニメ期待度ランキング、「IS2」が首位に!

2位には京アニ新作「境界の彼方」、オリジナル1番手は「凪のあすから」

2013秋アニメの期待度ランキング トップ10

1位: IS<インフィニット・ストラトス>2  108票
2位: 境界の彼方  ☆96票
3位: リトルバスターズ!~Refrain~  77票
4位: 革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン  ★64票
5位: WHITE ALBUM2  58票
6位: 機巧少女は傷つかない  ☆56票
7位: 凪のあすから  ★☆54票
8位: ゴールデンタイム   ☆47票
9位: 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している  ☆44票
10位: 黒子のバスケ(第2期)  43票

http://akiba-souken.com/article/17718/


認めたんだこいつ
265455.jpg


ブヒれそう
66C8F62A-1394-11E3-BB9A-365BCD288735_l.jpg
C1F4FD94-F8E8-11E2-9E8D-6425FFDA975F_l.jpg


【ゲーム】AQUAPLUS『うたわれるもの2』 企画進行中

bg_20131003000541d77.jpg

http://aquaplus.jp/0127/


何を語るのか・・・


ゴン町成功みたいやね
BVi3xyYCIAATp4I.jpg


ハンカチとはなんだったのか
265475.jpg


「女の子が言われたい20の言葉」なるものがあったので4つほど絵にしてみた
BVkxvNACEAAUeik.jpg


女の子あるあるらしい
BVgl2BKCEAAjB-0.jpg


次はこれをアニメ化しよう
BVkO8BDCEAAvhkL.jpg


タケシまとめ
812518910.jpg


ンゴwwwww
BQjZ-YgCMAAE2O-_201310030121563c9.jpg


シュールすぎwwww
BVhf2y5CMAA5xVq.jpg


もう流行は・・・・
BU2HV4VCYAATkzP.jpg


MH4はおもしろいなぁwwww
BVjw8EgCMAAWlqo.jpg



 

コメントを書く
  1. いちいがいしね


  2. ネタリサイクルやめろや


  3. 1GETぅうううおおおおおりゃあああああいっしゃああああいやああうぁああああああ!


  4. ミジメにやれクソワロタwww


  5. まじでいちだった


  6. ゆとりww


  7. ピッピの奴懐かしいな

    まだやってんの?


  8. 豆腐はなんの話だ


  9. ひとけた取れない人は、不愉快です!


  10. ステマを紛れ込ませてる辺りがいやらしい


  11. みのンゴwwwww


  12. 聞いたこと無かったしな

    いきなり終了言われても・・


  13. 草不可避www


  14. ポケモンの何だよ


  15. 懐かしいなポケモン。ギエピー


  16. 確かにミジメだわな


  17. 早実VS駒大苫小牧(遠い目)


  18. ミジメwwwww


  19. 昔のクラウドさん事件といいこの手のゲームのチャットは面白いな


  20. 新人潰しに定評のあるミクさん


  21. ミジメwww


  22. これはミジメ


  23. や っ た ぜ


  24. 藍井エイルわろたwwwwww


  25. なんか最近カイエン青山かわいそうになってきた


  26. KEIはミクだけが奇跡のデザインだったなぁ




  27. さいてょとミジメwwww


  28. 俺は野球に興味ないけど

    2chではハンカチ学生時代からプロでは通用しないと言うレスを何度も見たな

    だからその通りなのかって感じ


  29. 北乃カムイ、みごとなバッドエンドだな

    正直ワロタ


  30. >圧倒的ぽけもん



    虹と豆腐って何さ


  31. 腰と膝は一回やっちゃうとほぼ一生モンだからな・・・


  32. >ハンカチ

    2軍首脳陣がぜんぜんダメって言ってるのに強引に上げて投げさせた結果がコレですわ


  33. 斎藤は怪我が無ければ復活期待したが

    もう無理だろうなぁ

    まだ根気強く使って貰ってるが、来年のオフに戦力外かねぇ…


  34. ぶっちゃけKEIさんはアニヲタ的に見れば

    gdgdやストロボのデザイナーってイメージしか無いなぁ


  35. そういえばもう3日ほどクッキー焼いてない


  36. 32

    引導渡そうとしてるようにしか思えんな




  37. 俺も腰痛持ちだけど…ヘルニアかぁ座れないレベルは辛いな




  38. うたわれ2ってかなり前に作るってことは告知してなかったっけ?

    制作再開したんかな


  39. 7

    まだやってるよマリオくんも現役


  40. >アイカツおじさん本気だしすぎ

    昔プリキュアASやってて同じ状態なったっけなぁ

    でも1パック全掘りした場合、たまたま最後ら辺から始めて空になった場合の両方で出るメッセージだからこのアイカツおじさんの場合はどっちなんだろうか気になる…


  41. 管理人はバルカンサインも知らんのか、、、


  42. つぶやきビッグデータは

    ポケモン以外のワードは全部触れて

    ポケモンは全部スルーでしたね^^


  43. >37

    さすがに内容には口出ししないでしょ

    スポンサーが付いたことで開発が進みやすくなるんじゃないの?



    と思ったけどとらってソシャゲに手を出しておもっきりコケてたような…


  44. ハンカチさん泣きそうじゃんね


  45. 画像ネタだったのかよw分かり難いわ


  46. 怜はこんぐらい怒ってもいいと思うw


  47. ギエピーは一度だけ映像化されてたよ。劇中劇だけど


  48. バルカンサイン知らない管理人はトレッキーに失笑されてます


  49. ※44

    KOFをひっかきまわしたイオリス社みたいなスポンサーじゃない事を祈るばかりだな


  50. angelaいいね!


  51. ・Vita版艦これ改(仮題)を発表した

     最上改ぐらいの感じと説明しているが、艦これで使ったことがないと本当の意味が分からないかも。

    ・Vitaならではのインターフェイスの遊びも導入する予定

    ・ゲーム表現もvita版はややリッチになる



    やっぱこれほぼそのまんま移植なんやな。あんなもん家庭用ゲーム化とか爆死不可避


  52. 「長寿と繁栄を」ヴァルカン・サリュート



    なんてやら管が知ってる訳無いじゃん。寧ろ知ってたら引く


  53. ミクさんがあの存在だからパッチもんと思われてもしゃーない

    KEIさんもこんな無謀なことをよくやったな


  54. 52

    おさわり機能付くで

    この追加機能はむちゃくちゃ大きい


  55. おさわり機能って…


  56. 52

    DMM版と同時開発だったらしいから、まんま移植でしょうな

    まぁ、サービス終了したらネットの藻屑に消え失せるのでは無く

    手元に形として残せるものが出るんだからそこはいいのかもね

    パズドラの3DS版と同じような意味合いで需要はあるんでしょう…



    アニメ、グッズ、書籍、コンシューマーと売り逃げ準備も整ってるしなw


  57. 57

    成功したパズドラと艦これがどっちもコンシューマ版を初期から企画してた

    ってのが興味深いな




  58. 任天堂のことをよく知ろう!どういう努力をしてるかわかる

    詳しくは「流出 HAL研」「流出 神風」で検索してね


  59. 出来心じゃなくて常習だよね



    ハンカチはもともと客寄せパンダで採ったんだから元は取れてるだろ


  60. みのもんたの子供、悪そうな顔してんなwwww


  61. ミクさんのデザインは奇跡だったんだな

    これじゃ売れませんわ


  62. ライトニングさんにかわいい系の衣装着せるのやめてあげてくれませんかね…

    かっこいい系は似合ってるんやから、そっちでいこうぜ…


  63. 小島監督も一生粘着叩きされるのが決まってしまったのか


  64. 60

    それでも甲子園の斎藤はかがやいとった・・・

    前からプロでは大成しないって意見もあったが、大学での酷い投球フォームの改造がなければ、今頃どうなっていたか

    色々寂しいわ




  65. やらかん、それバルカン人や……。


  66. 召喚士も花売りもとっくに既出だろ?

    右側にいる奴はライトニングさんじゃなくてヴァニラだし

    何言ってんだこいつ


  67. ※64

    ステマ監督は既に盛大に叩かれてますからw

    自分が副社長(てかコンシューマ部門トップ)だからって、コジプロに金まわしてほかIP切りすぎ



    まあセガの名越もそんな部分があるが…

    (でもあっちは株主総会の話し見るとサミー側の意向?)




  68. 北乃カムイってミクデザインした人が描いてんのか

    糞ダサいのは置いといて絵下手なんだな...

    ミク2013verとか言う奴の衣装もダサいし他のデザインとか無理だろ


  69. バルカン式挨拶だろJK


  70. ジャスミンはよ涼元


  71. 公式ツイッターから漂う無能臭

    一番の被害者はKEI氏だな


  72. チョン天堂


  73. つぶやきビッグデータは一瞬何の画像かと思ったわww

    トレンドツイートをリアルタイムで取り上げる番組があるのか

    NHKってなんかこういうの多くね?



    あと杉田さん何やってんすか

    声当てたのはデザイン的にはHGSSのタケシなのにシンクロ率高杉ワロタ


  74. カムイの記事の音簿路貧乏ってオンボロびんぼうでいいのか?

    そのものズバリでワロタ


  75. KEIって人の絵よりピクシブとかの素人の方が圧倒的に上手い気がする


  76. 名前が北乃大地だったらちょっとは話題になったかもしれないのに




  77. ボカロって何人いるの?


  78. クッキークリッカーが流行ったのもなんだか遠い昔の様な気がするがまだ2週間そこらだよな

    イベント開催組はまだやる情熱あるのか…?


  79. 藍井エイルワロタw


  80. 直江みたいな能力的にも人間的にもカス武将がなんであんな過大評価されんのか意味がわからん


  81. 62

    ミクは元絵は下手だけどデザインがシンプルだから他の描き手によって

    美化されたけどここまでグチャグチャしてダサいとセンス良く見せるの

    無理だからね



    これはタダセンスない中学生の落書きだわ


  82. このポーズ、けいおんの唯もしてたよ

    それをやらかんが忘れてるなんて…


  83. ポケモンは解るが、タケシとサカキがこんなに話題になる事なんてもう無いだろうなw




  84. オリックス強えー!!というかハムが弱いだけか・・・

    ツイッター停学ネタ古いな


  85. ようやく、うたわれ2でるのかよ


  86. うたわれ2って・・・遅すぎ

    もちろんシナリオライターは同じなんだろうな?


  87. 結局偽物は本物にある程度似せようとして破滅にまで陥るかどうかのパターン...


  88. うたわれ2もだけど、ジャスミンはどうなってるんですか…涼元さん。


  89. うん、みじめですよねー


  90. とらに買収された流れで作ることになったんかな、うたわれ2

    今やって当時ほどウケるのかね


  91. >どこもかしこも韓これ



    なんだ、自虐ネタとは珍しいなゴミ


  92. ミジメをマジメにしても意味不明な気がする


  93. いやー、この台詞は草不可避ですわ


  94. 草不可避でじわじわくる


  95. うたわれ2何年かかってんだよ

    遅すぎ


  96. 穴久保のポケモンはまだ連載してるよ


  97. 最後の奴、おちょくりすぎwwwwwwww


  98. ミジメにやれwww


  99. うたわれ2あくしろよ

    何年待たせんだよ


  100. みの息子を擁護していた神田うのと千原兄死亡確認w


  101. どっかで見たポーズって単なるヴァルカンサインじゃねーか


  102. 最後ワロタ


  103. カムイちゃんカワイイのに…

    存在すら知らなかったよ


  104. Hentai-Zに見えた


  105. やっぱり3DSはガキ専用ハードなんすねー


  106. >>8

    昨日(10/2)が豆腐の日だった、って話。


  107. うたわれ2の話題と並行するけど、

    北乃カムイのデザインもっと民族調に出来なかったのかなぁ。

    あの手は一定のファン層がいるからさ。



    そういえばナコルル20周年だよな。


  108. 中指と薬指を離すのは出来ない奴は出来んぞ

    俺は出来るけど


  109. うたわれ2…だと…


  110. あれだけ騒がれた辻内も引退したし、斎藤も時間の問題か。


  111. 金本だったか岩本だったか、

    「現時点(高校生)は斎藤の方が上だけど、素質はまーくんの方がずっと上」

    とか言ってたなぁ。


  112. カムイちゃんは鴨川に引っ越せ


  113. さいてょは大学いったのが間違いだったな

    まあ早稲田の肩書きあればプロ辞めてから恩恵あるのかもしれんが

    結局プロで活躍することから逃げたとしか思えなかったわ

    フォームいじられて明らかに劣化してるのが目に見えてたからなあ




  114. 辻内はそもそもまとまに試合出てないからな


  115. 北乃カムイって初めて知った


  116. >女の子あるあるらしい

    つまり、苺ましまろの茉莉、アナの二人は典型的な

    うわべっつー事かw




  117. >女の子あるあるらしい



     つまり花澤香菜さんの小倉唯さん押しはうわべだけってことね。


  118. 119

    あんなのどうみても上辺だろ




  119. ミジメにやれでも一応通じなくもないけどなw


  120. もうすぐアイカツ!の新シリーズ始まるからすぐにまたなくなるな。


  121. 『どっかでみたポーズだなぁと思ったらそれ町』ってその前にバルカン人があるだろ!「長寿と繁栄を」ぐらい知っとけや!


  122. ベルトルさんアニの隣で調子こいてんの?


  123. 左手だけどあずにゃんもやってた


  124. 119

    どうみてもビジネスです


  125. ンゴンゴうっせぇんだよ伊藤圭祐


  126. 先日のNHKのニュースで登坂さんが北乃カムイをレポートしていたのは、

    本当に最後のテコ入れだったんだな。


  127. 北乃カムイかー全然知らなかったwバカッターもやってないしなあ





    指2本2本のやつはけいおんでもやってた気がする


  128. ヘルニアで一週間ベッドから起き上がれなくなったことあるわ。

    大変だな…。


  129. ミジメにやれwww

    ミジメだって、ちゃんとわかってんだなw


  130. 巨人さんはやっぱローソンでお買い物っすか?

    98円麦茶w


  131. 通信は実生活捨ててる奴多いからな・・・ま、現実世界に居場所の無い奴がやってるんだから当たり前だが。


  132. どこかで見たポーズって言うなら、せめて大元のオリジナル貼りなよって事さttp://www.youtube.com/watch?v=Iu1qa8N2ID0


  133. やら管てハンカチ斉藤に何かうらみでもあるの?

    それとも落ちぶれていくかつてのスターをこき下ろすのが楽しいだけ?


  134. 怜ちゃんはあんなこと言わない


  135. 北乃カムイって今日初めて知ったんだが、もっと明確な特徴といじる要素が無いと無理じゃない?


  136. あっオワコン藍井エイルだ


  137. .     (y/  ラブガイジ (ソ((jし))
         / __,   、__    乂リソそ)
        _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
        .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
       / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)  礼儀の正しさでラブガイジ
       {   fc っ )       Yルしノ )  
       l   / _,_,__  ヽ       tl } ))   より民度低いガイジいねーわw
       .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
        !    ̄    ノノ   y'シノ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#