05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

声優・後藤邑子さんがブログで元気な姿を公開! 現場復帰きたわー

t02200293_0240032012703363353_20131002233737d69.jpg


2013年10月02日(水)
後藤邑子

テーマ:ブログ

少しずつ、現場に出ています。

「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編」特典ドラマCDに出演します!

11月27日発売です。お楽しみに!

後藤より「ただいまっ!」

t02200293_0240032012703363351.jpg
t02200293_0240032012703363352.jpg
t02200293_0240032012703363353.jpg

http://ameblo.jp/ax-staff/entry-11626441179.html

       ___ ゴトゥザ様元気そうでなによりですな!
     /     \  でもひだまりは卒業編で終わりっぽいしなんだか悲しくなるなぁ
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | ひだまりスケッチ おかえり! ってタイトルでまたやらないかな
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <これからまた色んなアニメにでてくれるのかな
 |  (●)(●) |   でも体調は全快したってわけでもないだろうし
. | u (__人__)  |  全快してからまたがんばってほしい
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. おめ~


  2. これは吉報


  3. よし!




  4. ひだまり買うよ


  5. ひとけたああ


  6. なによりです


  7. おいゴトゥーザさま前より可愛くなってね


  8. シンフォギアGのマム死亡確定


  9. おれ歓喜!


  10. 後藤さんの記事・ひだまりの記事を採り上げるのはやめて下さい


  11. みなみけ的な感じで?


  12. おめでとうございます^^

    無理せずに頑張ってほしいなぁ~




  13. なんていうか、俺、がんばるよ


  14. 3



    一応有名なのだと涼宮ハルヒの憂鬱の朝比奈みくる役だった人だよ


  15. ひさびさにいい記事だわ。


  16. 仕事で切るのは喜ばしいことだけど無理せず良くなっていってほしいですね


  17. 無理してそうな覇気のない表情で心配です


  18. これは朗報


  19. ちょっと目頭熱くなった


  20. ミクルの声は素晴らしい



    また聞きたいものだ


  21. 誰だっけ?



    キャラ名で言ってくれんと分からんわ


  22. 17

    相手しなくていいと思う

    ニセコイのとこで湧いてたヤツだろ








  23. やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  24. ハルヒ復活劇

    あとは谷川さえ目覚めれば


  25. 3

    OPがこれから始まる凪あすに似ている作品にでてた



    ヒント ななみすぺしゃる


  26. よかった


  27. なんか憑き物が落ちたようにも見える清涼っぷりだな、すこし安心した


  28. や゛った゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛



    ま゛た゛ゴト゛ゥーザさ゛ま゛の゛声゛が゛聞゛け゛る゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛


  29. マジで嫁にしたい


  30. これは、続編ハルヒの予感!

    復活みくるちゃんをよろしく!


  31. NHKでPAきたー


  32. どっちがそうかわからない


  33. よかった!




  34. ひだまりスケッチはシャフトなのに※荒れてないな


  35. おめでとうございます!


  36. よっしゃ待ってました

    涼宮ハルヒの続編もこれでキャストはそろったね


  37. エリテマトーデスだっけ?

    完治は難しいだろうから無理にならない範囲で頑張って欲しいもんだ


  38. 少し体力戻ったのか、よかった!

    後は筋力を戻して後藤(強)になるだけだなw


  39. むしろ新谷が心配だったが


  40. まゆっちと松風で延々と話してたのは一人だけで別取りだったんだなぁ

    って病気のことを知ったとき思った


  41. よかった、ほんとうによかった


  42. 「BBAまだ氏なねぇのか」(毒蝮三太夫風)


  43. ひだまりは終わらないコンテンツー!!


  44. 思ったより痩せてない

    っていうかなんか美人になってる気がする


  45. 膠原病は激務だと再発するから仕事は絞ったほうがいい


  46. 本当によかった


  47. 画像の右と左どっち?


  48. いや、ほんとうれしいなこれ


  49. もう安心して良いのか?

    無理しないでほしい


  50. おかえり


  51. 51

    確かにwww


  52. これは朗報


  53. 相当な難病と聞いたが復活したか

    よかったよかった


  54. ハルヒ3期クルー!?


  55. 続編だけやって安静にしてほしい


  56. 本当によかったわ…



    でもまだ無理せずに頑張ってほしいわ


  57. 元って字が死に見えてびびった


  58. 無理に新作とかやらせないでほしい


  59. ハルヒ3期あるとしたら、みくるが前面に出てくるよね


  60. 新谷久しぶりに見た


  61. まぁ無理スンナって本人が一番分かってるかw


  62. 新谷が関取になってなくてよかった


  63. やっぱ元気が一番だわ


  64. 思ったより元気そう・・・あまり無理はしないで下さいね


  65. 「消失」の長門とは方向がちがうけど

    「陰謀」のみくるも泣かせるからなあ

    アニメで見たい


  66. まどかママの子供を思う親心(に隠された男気)はこの人じゃないと出せないと思う


  67. 無理してそう






  68. お好み後藤邑子の開店待ってる


  69. なんかメークあんまりしてないせいか、以前より若返って見えるな。


  70. 70

    まどかの母親が一番好き


  71. ゴトゥーザ様元から痩せてたから

    思ったより前と変わってなくてよかったわ

    これから少しずつ復帰していって欲しい


  72. 「おかえり、朝比奈さん」


  73. ゆの卒業までやらんのかな原作は

    休載続きなのも気になるしどうなるんかいな


  74. ひだまりどうなるんだろ?


  75. 劇場版まどマギには出てるの?


  76. おかえり、沙英さん


  77. これで九条さんや籐野さんも復活?


  78. ウメスが休載多いのはまどマギで忙しいからだろ


  79. ねぶら再開はよ


  80. 35

    白服の方が後藤邑子さんで「ひだまりスケッチ」のヒロさん

    黒服の方が新谷良子さんで「ひだまりスケッチ」の沙英さん

    ttp://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/chara/#c03

    ttp://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/chara/#c04


  81. お前らの優しさ

    他の記事でも見せてくれよ


  82. やったぜ。


  83. みみみらくるみくるんるん


  84. 結構可愛いな


  85. 良かった。本当に良かった。

    ゴトゥーザ様にはまだ演じてもらいたいキャラクターがたくさんおるんや




  86. さっそく単車に乗って暴れてそうw


  87. 故人に失礼だが、ゼロ魔の作者の件とかあったから

    後藤さん、無事に現場復帰出来そうで安心したわ本当に


  88. みくるチャンは禁則事項の術をつかったのか。


  89. 92

    「今何歳なんですか?本当のとし(年齢)を教えてください!」


  90. まゆっちにも復帰しねーかな


  91. ハルヒとかオワコンだから

    時代は艦これラブライブ

    早くくたばっていいよ


  92. 素直にうれしい

    けど本当に無理だけはせんといてくださいねと思う


  93. 95

    ジャリはさっさとオナって寝ろ!


  94. 湯野恵の崇拝者か…

    こいつらのiPアドレスってどうなってんだろ??


  95. やったあああああ


  96. ゴトゥーさん現場に復帰できる様になって本当に良かった。

    11月末のひだラジ最終回に出てくれるといいな。


  97. 新谷痩せたな


  98. 元気そうでなにより


  99. さあ長門有希ちゃんの消失のアニメを制作しようか


  100. まどか母・詢子の中の人復帰おめ



    そーいやまどか母役にも声当ててたんだね~忘れてたは


  101. >「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編」特典ドラマCDに出演します!



    どういうことだ?

    本編は出ないのか?


  102. 入退院を繰り返しそうな病気だしな。

    あまり無理してファンを悲しませる結果にならなければいいが。


  103. ひだまりだけ復帰、ってな感じだと寂しいな…。


  104. 卒業してからも沙英さんとヒロさんの出番あるし全く問題ない

    それにしてもゴトゥースとシンタスが並んでいるの見ると泣けるな




  105. 本当に良かった…。


  106. ※105

    本編は今年の春頃には収録済。

    その頃はまだ他のキャストとは分けて個別の特別体制で収録だったんでしょう。



    最近ようやく一緒の収録現場に復帰できる様になったってこと。


  107. よかったねー

    なんか前より健康的で上品に見える


  108. くれぐれも無理せずお仕事頑張ってください。




  109. なんか病状が悪化してるのかと勝手に思ってた……

    おかえりなさい


  110. 100

    いいなそれ!

    声優業はあんまり知らんけど後藤さんのラジオは

    楽しみにしてるんだ 元気そうでよかったよかった


  111. でもしばらく別の仕事はもらえんと思うけどねぇ


  112. お帰りなさい


  113. おれらみたいなクズ相手の商売からとっとと足洗うべき


  114. おかえりぃ~

    無理しないようにがんばって欲しい!


  115. みくるの声はゴトゥーザ様以外ありえん!

    徐々に前線に復帰してきてほしい


  116. 顔が少しほっそりしたような。

    復帰おめでとうございます。


  117. ゴットゥーザさまああああああああああああやったああああああああああ

    ・・・って隣は普通の声優じゃないか


  118. 今回の特別編OVAは「ゆの視点」での話みたいだから

    原作マンガをベースにした5期もやるんじゃないかな

    ・・・と期待している




  119. 37

    やらチルはツンデレ


  120. ほんとによかった。とにかく、無理なく。じっくりと。


  121. 死んだのかと思ってた


  122. この人の声の代わりはいないからな


  123. もはや、死ぬ死ぬ詐欺だな


  124. まゆっちと松風の声はよ復帰してくれー!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#