05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙した結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」

札幌でアニメ『まどか☆マギカ』の痛タクシーが限定運行! これは一般人乗りにくいwwww

BVi_GrECcAAcWkC.jpg



札幌でアニメ「まどマギ」タクシー限定運行-複製原画展PR

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のラッピングタクシーが10月3日、札幌限定で運行を始める。

鹿目まどかを描いた車体

 同作は2011年1月~4月にテレビ放送。ごく普通の中学2年生であり、人類の敵と戦う「魔法少女」として最高の素質を持つ主人公・鹿目まどかを中心とした魔法少女たちの心の葛藤、戦いの中で巻き起こる悲劇、世界の行く末などを描く。国内での人気を受け世界各地で放送される広がりを見せ、グッズの売り上げは本年度で約400億円に達するなど人気を集めている。略称は「まどか」「まどマギ」。

 タクシーは今月26日から公開される「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」に合わせて東京・大阪・福岡・名古屋・札幌の5都市で行われる(大阪会場は先月閉幕)複製原画展PRのため運行。札幌会場を主催するコンテンツ制作会社「メディア・マジック」(札幌市中央区北3西18)とアニメやゲームキャラクターのラッピングタクシー「痛タクシー」「アートタクシー」を運行する「長栄交通」(北区新琴似2条13)がコラボした。車体は、左側面に鹿目まどかのビジュアル、右側面に鹿目まどかと魔法少女たち、暁美ほむら、巴マミ、美樹さやか、佐倉杏子、百江なぎさのビジュアルをラッピング。左はパステル調の淡いピンク、右はディープブルーをメーンにした左右非対称のカラーリングが特徴。

「都内、本州だけでなく、札幌でもアニメファンが期待できるコンテンツでイベントをPRしたかった。タクシーを見た方や乗った方、うわさを聞きつけた方のイベントへの期待は高まるはず」

とメディア・マジックの里見英樹社長。「映画を見た後に原画展を見るなど、ファンにとっては『2度おいしい』イベント。タクシーをきっかけに多くの人に情報を届け、足を運んでいただければ」と呼び掛け、「タイトル作品や人気作に当社が関わることができるのはうれしこと。札幌、北海道全体で業界全体を盛り上げていくことにもつなげたい」と意気込みを見せる。

http://sapporo.keizai.biz/headline/1888/

           / ̄ ̄\
          /   _ノ  \ お客さんまどマギをご存知で?
          |    ( ●)(●) あのアニメ面白いですよねー今度映画もやるんですよー
          |     (__人__) 
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::[運転士]\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\  あ、はぁ・・・(なんか知ってるというと恥ずかしい・・・)
 /    ,(●) (●)、\   
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

   / ̄ ̄\  <これ乗るために遠征するやつもいるだろう・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そもそも北海道限定とか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 北海道にはまどマギ好きどんだけいることやら
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

それも1台のみだから遠征にいっても見つからないで終わりとかありそう・・



 

コメントを書く
  1. 1!!


  2. 売国少女ステマ★パチ化


  3. 濡れる




  4. ここまでくると笑えない


  5. しかも乗る側がまどかwww


  6. 開けたら体真っ二つじゃん


  7. これが社会現象だ


  8. >あ、はぁ・・・(なんか知ってるというと恥ずかしい・・・)



    乗ってる時点でな?


  9. そもそも北海道じゃ放送してないし・・


  10. 巴マミとひだまりスケッチの宮子の声優・水橋かおりの出身地じゃないか



    ?こんなところに深野みやびが??


  11. 一台だけ?


  12. ドアが開くとマミる仕様じゃなくて良かったな


  13. こういうの許されるのはイカ娘とキルミーベイベーだけ


  14. これ目当てで行って乗れなかった人続出しそう


  15. 見かけたら写真を撮るけど乗りたくはないな


  16. 別の意味で覚悟がいるな


  17. 100パーピュア宣伝


  18. 原画展とかちゃんと地方都市でもやってくれるのがいいよね

    深夜アニメでも人気が出ても関西までというのが多いし


  19. 痛クシーか

    乗務させられるほうはたまったもんじゃないな


  20. 広告のコンテンツ力を生む アニメと新聞との“化学反応”



    広告は縁遠いものとの化学反応




  21. QB「やれやれ、招かれざる客ってわけかい?」


  22. 記事タイトルに【広告】と入れとけば問題ないよ


  23. とにかく僕と契約して痛タクシーに乗ってよ!(by 何故かしょーこりもなく痛タクシーの客引きをするキュウべえ)


  24. 個人的にはもこっちの痛タクシーとか見てみたいw


  25. 進撃の巨人と銀の匙のタクシーを出して~


  26. ツイッタで拡散されたり魔と目で記事にされることを見越した宣伝手法

    アニプレお得意の手ですな


  27. 苺ましまろの痛タクシーが好き


  28. ひだまりスケッチのはないの?

    よろしくお願いします


  29. 札幌から秋葉原へタクシーで行くといくらかかるん?


  30. まどか の聖地って北海道なの?



    北海道なら

    Kanon

    北へ

    君に届け

    後なんだろ?


  31. 何故、札幌?

    秋葉原周辺を走らせればいいのに


  32. : : / .|: : ::,!: /,!,! ゙i,: i, ゙i,: : i,ヽ,゙i,

    : : | .| : ,!-―''''"´ ゙i,|`ゝ- :!: i,ヾi

    : :,!  .!: :| ,xz≦   .''ト,、゙i,i,: i__」    どうしよう

    /、⌒ゞ,: :! 弋;;リ    .ヒ! .|i,゙i,:|      ソウルジェム、パチスロ化で

    !  ゞ、,|: :| :::::::::::  ' :::::,.!:|リ         ずいぶん濁ってきた・・・

        r゙i,:ト    ´’ : '´




  33. 32

    群馬だよ


  34. 32

    WORKING!!

    銀の匙



    まどかでもよくグンマーグンマー言われてるだろ


  35. 悪魔サタン・アルティメットまどかのiPアドレス

    219.94.192.135


  36. 群馬県のみなかみ温泉のとこで働いたことある

    群馬って良いよね


  37. 乗りたい

    100キロくらいなら遠征できるのだが


  38. なんで札幌・・・・・??


  39. 謎のiPアドレス

    210.224.165.143


  40. キスシスも群馬なのか

    あのアニメ最高に良かった


  41. 札幌広いし一台だけじゃ見つからんだろ


  42. このまどか完全に誘ってるだろ


  43. サザエさんからもセル画.....

    エイトマンの歌手 亡くなっていた

    早く記事にしてよ


  44. わずか2ヶ月って・・・

    2ヶ月も後ろ指さされ続けるのか


  45. ヲタはタクシーのらんやろ

    それともタクシーじゃないと行けない場所にあんのか?*


  46. 45

    腐れ創価信者伊藤圭佑はステマか煽り目的でしか記事にしない


  47. こんな社会現象しらんわ


  48. 中々良いタクシーだな、乗ってみたくなった/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  49. くっさ


  50. ワーキングをさしおいてまどか☆マギカw

    前橋をさしおいて札幌とかww


  51. 運転手さんお前らかな


  52. 走ってるのを見てみたい気はするが乗りたいとは思わんな

    内装も凝ってるとかなんか関連商品もらえるとかなら別だけど


  53. 50

    どうやって名前変えてんの?


  54. いくら何でもこれはやりすぎ…というかヤバい


  55. たのむぞやらおん

    この調子でステマがんばってくれ

    今回のはステマしてでも絶体に負けられない戦いだからな


  56. 夏頃に、クラリスのラッピングタクシー札幌で見たわ

    多分まどかの映画の宣伝みたいなやつ

    札幌って何か関係あんのか?


  57. 運転手拷問過ぎるだろ


  58. 遠過ぎるわwww

    福岡もやれよ~


  59. 映画はいいとして、札幌って放送してたっけ?放送した記憶がないんだが。


  60. 明日からか

    まどっちの誕生日に合わせたのか?


  61. 札幌痛タク実行委員会@長栄タクシー ‏@choeiotaxi



    【まどマギタクシー情報】この2ヶ月間にどれだけの魔法少女がご乗車されるのか?少年でも大きな少年でも構いません。一度しか言いません。「弊社と契約してまどマギタクシーに乗ってよ!」 車体右側をアップで。 #まどマギタクシー pic.twitter.com/y7PCa4DoQR


  62. 乗ってる客と運転手を外から眺めたいよねっ!!



    信号停止は目線が刺さるでぇ




  63. 迷惑だ。こういうことするから、余計にオタクは異質な存在として見られるのに…


  64. とりあえず運転手は何か言われても

    「わけがわからないよ」って言っていれば大丈夫だ!


  65. まどマギがキモオタアニメって世間から見られる(*_*;


  66. 札幌では、まどマギはTV放送されなかった。


  67. よくあるラッピングだし宣伝が主目的だろ

    乗ることもできるが、見られることが目的の車だから覚悟して乗れよってことだ


  68. 大人が乗るんじゃないよ

    子供が乗るんだよ


  69. 企画した奴がまどかファンなんだろうな


  70. これ運転させられる運転手さん可哀想だな・・・


  71. これはアンチ発狂はしないなw


  72. なぜ群馬じゃないwww


  73. これ前面にも何か描いとけよ

    気づかずに遠くから呼び止めといて横づけされてからの空気気まずすぎるだろ


  74. パチンカスアニメらしく、これ乗ってパチ屋に直行だな。


  75. お客  独ぼっちはさびしいもんな、いいよ、一緒に乗ってやるよ

    運転手 もう何も怖くない、私、独ぼっちじゃないもの

    お客  でもクラスのみんなには内緒だよ?

    運転手 約束するわ

    お客  財布も小銭もないんだよ

    運転手 訳がわからないよ



    という会話やってくれたら面白いだろうな


  76. 痛タク意外と儲かってるんだな


  77. 乗りたいなー


  78. 最後の恭介のコンサートの舞台は

    札幌コンサートホールKitaraだから一応聖地の一つ


  79. 58

    クラリスは北海道在住


  80. >>31

    ちなみに渋谷から名古屋からタクシー使う場合10万だとよ


  81. いいなあ


  82. これにわざわざ乗りに行くやつもおるんやろうな。

    九州沖縄から行くやつはいるんかの?


  83. 運転手が可哀想


  84. 78

    ここで最後に一言



    「こんなの絶対おかしいよ」(締め言葉)


  85. これは乗りたいwwwwww


  86. 北海道では放送されてないのに


  87. せめて10台は欲しい。


  88. エヴァQのタクシーもこの会社でしょ


  89.            __ r -r-―-ゝVム 、: ヽ、

             ,.ノ: : : :`:´:.ヽ:,:r:-、: : ヽ;;;;、ヾヽ

          ーァ: : : : ィ: : : :,i: : : : : : : : ヽ;;;r、|

            /: : :/i/_|: : / |:i: : :,: : : : : : |: :l、゙、

           |,i: : /- 、 l:./ /_|:_/_|:i: : : : :|: :.| l:|

           !.l:i:.:| {_ソ ´   -r-、/.|: : : :/: : |

            リ.!ヾ   '   !_ソ' l: : : :/: /:/ <1人ぼっちは寂しいもんな

              ヽ   、     ,/ィi,./: /レ  一緒にパチ化してやるよ化物語

             /:i\_ ____, r.―.i: :/


  90. 試 さ れ る 大 地


  91. 京都じゃいつも通りきらら系ということで嵐山電鉄がコラボをやるみたいだし、なんか盛り上がってきているな


  92. 91

    調べてみたら、エヴァQの時はなんと50台走らせたのな



    これが人気の差か・・・


  93. エヴァは社会現象どころじゃない人気だったしな


  94. tp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/24/news025.html

    この記事読んで見なよ お前ら






  95. 日本の端っこでまどかの痛タクシーが走っている一方で

    都心ではあの花のラッピング電車が走っていた


  96. アニプレの違うインフレいつまで続ける;;


  97. まどかって札幌ネットしてなかったくせに


  98. これ運転手が可哀想だろw

    事故した罰ゲームか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#