05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww

秋の新アニメ『ミス・モノクローム -The Animation-』第1話・・・5分アニメ枠、なんかEDの3DCGが凄すぎる・・・・

1380645564311.jpg



131002-0135390701-1440x810.jpg
131002-0135460804-1440x810.jpg
131002-0135480925-1440x810.jpg
131002-0135520012-1440x810.jpg
131002-0136400198-1440x810.jpg
131002-0137330906-1440x810.jpg
131002-0137390553-1440x810.jpg
131002-0137440791-1440x810.jpg
131002-0137520553-1440x810.jpg
131002-0137580095-1440x810.jpg
131002-0138000102-1440x810.jpg
131002-0138000558-1440x810.jpg
131002-0138210977-1440x810.jpg
131002-0138280003-1440x810.jpg
131002-0138340028-1440x810.jpg
131002-0138440685-1440x810.jpg
131002-0139110818-1440x810.jpg
131002-0139290240-1440x810.jpg

キャラクター原案:堀江由衣
監督:岩崎良明
シリーズ構成:ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン:森本由布希
音楽:大川茂伸
主題歌:ミス・モノクローム(Cv.堀江由衣)
アニメーション制作:ライデンフィルム/サンジゲン

・ミス・モノクローム:堀江由衣  
・KIKUKO:井上喜久子
・マネオ: 藤原啓治        
・マナ:神田朱未

ドロッセルお嬢様みたいな

急展開すぎる

すげー適当な内容だな

うわ5分だからいいけど微妙
でも5分だから見れなくない

どういうことなの…

ミク人気便乗企画すなぁ
せめて髪型だけでもかえればいいのに

このほっさんは終盤
「ケーキはお出し [ノイズ]。」
って言って狂ってくるのか

いい最終回だったね

これはひどい
これはひどい
視聴決定

ほっさんアニメ久しぶりだな

そういやテレ東でスタチャアニメって久々だな

ボカロで売ればいいのに

意図的にFPSを落としてる?

なんで歌は普通なんだよ
ボカロっぽく歌えや

ぬるぬるうごっく

なにこのクレイアニメ

モーションキャプチャ?
なんかすごいキモいんですけど

あいうらはえ?もう終わったの?だけど
これはなんか長く感じる
両方とも放送時間おんなじだよね?

人間が被り物してるようなバランスだな

鎧なのにへそ出しいいね

ED力入れ過ぎだ

このCGプリキュア超えたな

MMDではなく、きちんと別のCG処理してるみたいだな

あ、終わったのか

5分は短いな
でもこれくらいがいいんだろうな

3DCGが無駄にクオリティ高すぎる

3Dの出来良すぎて
あの顔じゃ被り物してるみたいに見える




本編は5分アニメっぽい内容だったわ
基本ギャグアニメだな・・・
                            / ̄ ̄\ コンビニで働くアニメ
           ____           /   ヽ_   \ 今期もうひとつあるんだがwww
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | つかEDが凄すぎて
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      | EDが本編ですわ・・・
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. テレ東とキングレコードって絶交したんじゃなかったの?


  2. どっからコメント拾ってきてんだ

    ふたばあたりか?


  3. 悪くない


  4. 3Dにしたら上の鎧のダサさが際立つ


  5. マナちゃんクズすぎぃ!


  6. どこのサイトのコメントコピペしたの?


  7. マビノギのナオさんやん


  8. EDキモすぎだわ



    こんな時代になるんだったら俺はアニオタやめる


  9. ほっちゃんのライブに出てるキャラだしボカロとか関係ないやろ?


  10. これアレだろ?

    そのへんの専門学校生が作った映像なんだろ? なんかCMやってたけど


  11. ※7

    Twitterじゃね


  12. EDキモい。

    何で3DCGでこうなる的なレベル。


  13. ふたばだったよ

    ttp://dec.2chan.net/18/res/23268476.htm



    ここからの転載だよ




  14. 二次元実況@ふたば



    からの転載乙です^^

    2chがダメならふたばかよ

    twitter転載しただけの薄っぺらい記事(笑)といいほんと懲りねえな

    人として恥ずかしくないのかよ


  15. ほっさんのライブのイベチケつければ売れるんじゃね?




  16. みくみくだんす


  17. エンディングで踊るアニメは


  18. この3DCG、VrayとかMental-rayあたり使ってそう


  19. ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!!


  20. 今んとこ秋アニメで一番面白いかな


  21. 次はしゃらしゃんか…

    夢が叶って良かったな…

    もう俺の夢なんてどうでも…


  22. 3Dキャラってやっぱり気持ち悪い


  23. ライブの時のミクさんみたいな感じだな

    見てないけど


  24. 今期も幕を切ったか



    早いものだ


  25. まぁ、軽いきもちで見るアニメだな


  26. どこのコメントだ?Twitter検索しても出てこないぞ


  27. EDをプリキュアと交互に見てみると、どうにも、こっちはカクカクして見える。




  28. >>28

    すこし上のコメをよめ

    こんな少ないコメなんだから目ぐらい通せよw


  29. 観れないほどじゃないけど、必死に観るほどでもない

    ほっちゃんファンと暇つぶしにはいいんじゃない


  30. 夜中に変なもん見せるんじゃねえよ

    キモすぎてビール吹いたわ


  31. すぐネット配信してくれるのはありがたい




  32. >>21

    まあ待て




  33. 面白くは無かった

    堀江ファン専用アニメだなこれは


  34. ※21

    いやむしろ今期一番面白くないぞ今のところ


  35. 見てないから言うけどかわいい


  36. 見てないけどなんかすごい面白そうな雰囲気持ってる


  37. つまらないとか面白いとかじゃない気がする。

    見てて何とも思わなかった。


  38. 見てないけど今期一番面白い


  39. ふたばのモノクロ実況スレでバカにされてんぞwやら管


  40. 確かにかぶりものっぽいね


  41. 今のところホモアニメとこれくらいしかやってないよね?


  42. コメントすくね!もうMMDと銘打って割り切ってやればいいのに

    批判もないのは無視されてるのと同じw


  43. EDはすごいけど好きかと言われるとNOといいたくなる出来




  44. ボカロとして売り出したらミク以外は普通に抜き去るレベルで売れるな


  45. 次はしゃらしゃんか…

    夢が叶って良かったな…

    もう俺の夢なんてどうでも…


  46. マナカス最低やな


  47. このノリ嫌いじゃないし

    3DCGよく知らん奴が適当な※してて笑う


  48. EDのやつきもちわるいなww


  49. もうひとつのコンビニアニメって何だよ


  50. 超展開

    でも4分だから逝ける

    みくみくより灰ポリ


  51. サンジゲンは劇場版プリキュアの3Dやったりもするので

    超える云々以前の話なんだが


  52. 29

    プリキュアは本物のダンサーでモーションキャプチャだっけ


  53. EDだけ見たいはよ


  54. 久しぶりに見れる5分アニメだわ

    ラスボスにゆかりん来ること期待


  55. ※56

    ラスボスにはとまっちゃん(戸松遥)かはなざーさん(花澤香菜)を期待


  56. EDのモノクロームちゃんはほっちゃんのライブの時より質感がリアルな気がする

    そしてあんまり指が動かない振りにしたんだなーってw


  57. 51

    実際はあと2つ



    てさぐれ!部活もの

    Super Seisyun Brothers 超青春姉弟


  58. >>47

    お前の近況なんてどうでもいいから(ドヤ顔)


  59. 短いアニメ

    ・Super Seisyun Brothers 超青春姉弟

    ・ミス・モノクローム

    ・殺し屋さん

    ・声優戦隊ボイストーム7

    ・てさぐれ!部活もの


  60. これ五分アニメなのか

    EDがOPだと思ってたぞw


  61. ふたばの実況スレから拾ってるみたいだがレス伸びてなかったね


  62. 5分アニメは全部0話切り安定


  63. ※64

    もったいない事すんなよ~


  64. あまりにも質感がありすぎて、頭の大きさからなんか遊園地の被り物みたいに見えて気持ち悪かった


  65. 堀江さんだけじゃなくて神田さんも出ているんですね。窓からまどかと18歳未満視聴禁止の人も出てくるかなあ。あ、あと事務所を移籍した人。んで再結成とか。・・・しないだろうなあ。して欲しいんだけどなあ。


  66. 3DCGのモデリングおかしくね…頭身っていうか顔の造形に比べて

    体つきがリアル寄りで着ぐるみみたいになってるよ。頭だけ取り外せそうw

    全体的にバランス整えないと駄目でしょ


  67. 頭に合わせるなら身体は小柄で丸みを

    身体に合わせるなら頭をもうちょっとすらっとだな


  68. 意外とおもしろかったw


  69. 取り上げられることすら期待してなかった


  70. テンポよくておもしろかった


  71. 謎の感想コメントはまだ続けるの?


  72. なんか一昔前って感じだったわ。


  73. ほっちゃんってコンビニのバイトの接客見本みたいなビデオに出てなかったっけ

    そっからネタを拾ってきたのかな


  74. >二次元実況@ふたば



    ここキャプ詰めや抜粋動画ageてくれるキャプ師多いからみんな行った方がええよ


  75. お前らが意外とほっちゃんのライブに行ってないことはわかった。


  76. なんか鎧ってよりプラスチックの質感だなぁ



    あと頬に少し赤み入れたほうがもっといい


  77. わざわざふたばから批判的なコメントばっかり集めてどうしたんだ?

    真面目に見るアニメでもなかろうに


  78. 「今、夢を見ていた。又、会うぜ。きっと会う。滝の下で」

    冒頭の三島由紀夫の『春の雪』ネタに笑ったわw


  79. あいうら二期たのんますよ


  80. 79

    行きたくとも行けない理由がこっちにはあるんだよ~(哀)


  81. 3DCGがすごいって言ってる奴は

    多分リアルな質感表現のことを言っているんだろうが

    今の3DCG作成ソフトのならオプションにチェックを

    2つ3つ付けるだけで簡単に再現できるぞ。


  82. 期待しないで見たら面白かったわw




  83. >>83

    ついでに帰宅部の二期もよろしく頼みまっす(ペコリ)


  84. おーっ!俺の大好きな諏訪彩花ちゃんも出演してるぞ!

    今年は弱虫ペダル、恋ラ、きんモザと、彩花ちゃんの実力を理解してくれるスタッフに大感謝だ!

    できればヤマノのあおい、ヲケルのるな、ファンドーのカティア、それに今期スタートのせか強の美咲も彩花ちゃんの方が良かった。

    そして夢叶わず消えた中山恵里奈の遺志を引き継いでくれ!

    平野綾みたいにはなるなよ! 戸松遥を超えてくれよ!

    今、愛知出身の真の実力派声優は枯渇状態である。

    井口・阿澄・後藤弱がアキバに元気に咲く向日葵なら、彩花ちゃんは知多半島にポツンと咲く月見草。

    さあ恵里奈から光を奪ったこの3人に「まさかこの娘が魔女だとは...」と言わしめてやれ!

    いざ!愛知の女神よ!


  85. 頭の大きさに比べて腕が短いw


  86. 68

    再結成したらまたゴリ押しがパネェから反対。

    しかもまどかカエラはもう引退したし、たかはしは非エロの堀江とまた喧嘩しそうだし、浅野・神田、それに神田と一緒になったことのある白石涼子がユニットを組んだりそれに入ったりすると大抵早死になるからまた黒歴史生むぞ。

    中でもたかはしはもはやマン毛見せアイドルになったから危険人物認定されて然り


  87. >CGが被り物っぽい

    リアルすぎてダメなんだなドールが踊ってるみたいな

    トゥーンシェーダーでもかければよかったんや


  88. 踊りがキレキレで気持ち悪いって


  89. ファイアボールのドロッセルお嬢様だな


  90. プリキュアにはかなわんぞ


  91. 5分アニメは糞、はっきりわかんだねw




  92. ボカロというよりはGLaDOSみたいな声だったな

    外人に見せたらGLaDOSの擬人化とか言われそうだ


  93. スターチャイルドの堀江さんのためのアニメでしょ

    キャラデザのみならず、脚本や構成にも堀江さんが関わってるのかな?

    そんな感じがしたアニメ 信者さん以外ついていくのが難しいかもね


  94. これは覇権クラスですわ


  95. 面白すぎwww


  96. これ今期のダークホースだわ


  97. ほっちゃんのファミマ研修ビデオが

    長い伏線だったとは…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#