05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww

セガ公式アカウントツイッターがやらかすwww → そして謝罪

c20091214_sega_04_cs1w1_720x539.jpg



111_20131001182230875.jpg

       ,. -‐─‐- 、
      /         i
.     /   (●)   ノ あれ?なんだろう僕らがしってるセガと違うよ・・・ 
.     |   i´_, (●) 
.     ヽ    ヽノ  }
      ヽ     ノ
      /    く
      |     \.
       |     |ヽ、二⌒)

      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃  ワロスwww JK
  、’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人    ヽ
   、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ :;; ; -‘
        \ 、′    、 ’、  

            / ̄ ̄\ JKって大文字じゃなくて小文字だよね
           /   _ノ  \ 大文字だと女子高生になっちまう・・
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ つかこれまた個人アカウントだと思ってやっちまったって感じか 
     /    (●)  (●) \ヽ、もうアニメ業界といいゲーム業界といい、間違えんなよ・・ 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

公式アカウントとかお知らせだけ載せてればええねん
進撃だーなどなど言っちゃうようなやつにアカウント管理まかせたらアカン、イメージダウンにしかならねーぞ

 
コメントを書く
  1. ワロスwwww




  2. ワロスwwwww


  3. wwwwww


  4. 一体何をやらかしたんだ?


  5. お、俺らの原動力はし、趣向品だから(震え声)


  6. バルス


  7. ワロスwwwww




  8. セガクオリティ


  9. いや、これこそ我々が求めていたアナーキーなセガだろう!


  10. JKww   


  11. ひとけた


  12. ワロスwwww


  13. 個人垢とまちがえたんだろ*


  14. どーでもいー


  15. 増税する>消費冷え込む>税収減る>増税する(ryの負のスパイラルにならないといいね^^


  16. セ~ガ~♪(終)


  17. アホだなあ


  18. 15

    煙草増税がそんな感じだよな


  19. やらかす…やらかす…ああ、やらおんがカスってことねww

    自分で認めちゃったのか…


  20. ははっwwwワロスwwwww


  21. 実際これがメーカーの本音だろ


  22. まさにおまえがいうなwだわw


  23. 15

    逆効果だったら戻せばいいと思うんだがなあ


  24. こんなんだからセガは…って言われるんだよ


  25. これはやらかしたな

    こういうのは近年問題視されて、大事にされるからな


  26. ワロスワロスww


  27. やっちまったけど内容的に大した問題にはならんだろw

    オタがどっちを優先するかといったら・・・


  28. 衣食住ならとっくに削ってるしな


  29. セガなんていじめ部屋の頃からこんなもんだろ


  30. ワロスwwwwJKwwww


  31.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  32. テイルス!肛内(なか)で出すぞ!!


  33. いや、このセガは正常


  34. やりますねぇ!(王者の余裕)


  35. オタは衣食住には金かけないよJKwwwwww


  36. 【遊技】安倍首相とパチンコ業界の「蜜月」…セガサミー社員「選挙前、里見社長が安倍総理に5000万円渡した」★2



    ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380614781/-100


  37. 見事なヲタク根性ですわw


  38. 第二のまんべくんかwwwいいぞ~もっとやれww


  39. この中の人はやっぱり即解雇なのかな


  40. 何年か前に無印良品の公式がやらかした



    まいんちゃんと



    を思い出した




  41. jk小文字なんてルールあるの?


  42. むしろゲーマーとしては殊勝な発言だな


  43. ワロスな公式だな


  44. jk小文字ルールなんて初めて知ったわw


  45. なんだ、セガか


  46. ハッハワロスwwww


  47. メーカーの人間としての本音かな?


  48. ※23

    実は橋本内閣時代の消費税5%への増税時一旦は税収は上がったもののその後税収減に陥り橋本内閣は解散に追い込まれた・・・という経緯があったりする

    ・・・がその後も消費税率は維持された

    あとはわかるよね^^


  49. ワロスw

    まあ内容的にそんなひどい誤爆じゃなくてよかったね


  50. 理解できるけどこれはひどいな


  51. はいはい、ワロスワロスww


  52. 49

    >内容的にそんなひどい誤爆じゃなくてよかったね

    セガサミーが安倍と癒着してることを考慮に入れなければね

    そこまで考えたらひどい言い草だぞこれ


  53. 「誤った投稿」ってなんだろ。

    確固たる意思を感じるがw


  54. うん、衣食住削って嗜好品に金かけてるよ、でもそのお金積む対象はゲームやアニメじゃなくなったけどなw


  55. まあ、これならワロスで済ませられる内容だな


  56. 腐リー公式もひどい誤爆やらかしてたな


  57. 消費税は「儲かってる企業が負担してる法人税を、消費者全員で分担してください」って税だから

    結果的に、富裕層の払っている税金を、赤字企業や新興企業が肩代わりするのが目的になってる

    だから彼らは税収が減っても構わない、むしろ減るのが分かっててやってる

    富裕層により多く蓄財させるのが目的だから、民間の意見なんて、経団連のお偉方にしか聞かないしな



    法人税の減税がセットになってたりすると、もうバレバレの確信犯


  58. >公式アカウントとかお知らせだけ載せてればええねん

    >進撃だーなどなど言っちゃうようなやつにアカウント管理まかせたらアカン、イメージダウンにしかならねーぞ



    やら管のほうが正しいな


  59. ゲーム(嗜好品)は衣食住なんかに負けねーって強い意思を感じるいいツイートじゃないか



    エンタメ業界はそうでなくっちゃ


  60. 確かに嗜好品に金掛けてるやつは、まず衣食を減らすから間違ってねえんだけどなw




  61. やだなんか懐かしい


  62. 安倍ノミクスwwwwwww


  63. JKに小文字も大文字もあんのかよと思った


  64. まぁ、パチョンカスのセガサミーなんぞ、こんなモンだろ

    制作者のオナニーで作ってるような、錯乱してるゲーム業界なんぞどっちにしろ廃れるわな


  65. 個人でアカウント持たなければいいのに


  66. むしろ消す前のほうがセガっぽい気がする

    セガアプリのアカは常にこんなはっちゃけたノリで、

    2割ゲーム、8割よくわからない話だw


  67. 散々ねつ造や対立煽りを繰り返してきたこいつに

    そんなことをいう資格はない


  68. 管理人の本名が伊藤ケイスケって本当ですか?


  69. こんなのファンタジスタドール公式の「やらおんに進撃だー!」に比べりゃ可愛いもんだろ


  70. >>65

    セガサミーは安泰



    >安倍首相、セガサミーグループ総帥の令嬢の結婚式に出席

    >菅官房長官、古屋公安委員長も


  71. 安倍首相動静(9月16日)

     午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。

     午前11時27分、私邸発。

     午前11時43分、東京・虎ノ門のホテルオークラ着。同ホテル内の宴会場「平安の間」で、セガサミーグループ総帥の令嬢の結婚披露宴に出席。


  72. セガ公式「衣食住削ってもセガには金落とせよなwwwww」



    こういうことかw


  73. まず削るのは衣食住だろ女子高生wwって?


  74. むしろ好印象w




  75. セガが国政を両断!!!




  76. そこまで変なことじゃなくて良かったな

    むしろゲーム会社として正しい


  77. セガサミーはピンチじゃね



    そうそう自民教信者には、関わらない方がいい




  78. 意味としては、どういう事なんです?




  79. これで開き直れる企業なら感心したのになー




  80. 大文字小文字の違いがあったのか!


  81. 「会社PCから個人アカウントと間違えて公式アカウントに投稿した」とかかな?

    会社PCは私用には使わん方がいいね。こういう間違いがありえるから。


  82. 下品な会社だな



    ワタミと同程度なくらいまで落ちちゃったな


  83. 84

    バンナムはいいんだ


  84. おいどうしたんだセガ?しっかりシロ!!


  85. いや、SEGAならこれでいい

    SEGAはこれが平常


  86. 87



    これぞまさしく





    THIS

      IS

      COOL


  87. 住削んなwww


  88. PSO2でデータ消失騒ぎ起こした時もワロスワロスwww言いながら対処してたんだろwwww


  89. 食い詰めようと、服がなくなろうと、家を追い出されようとゲームは買えとはゲーマーは大変だな


  90. オタクは元々衣食を削って趣味に金つぎ込むものだと思ってたけど

    今は健全な人が増えたのかな


  91. 投稿する前にアカウントちゃんと確認しろよカス社員が


  92. セガ社員の本音かw








  93. ※こうどなステマですJK










  94. 消費税は未成年も納めてんだから小学生にも選挙権与えなきゃね(真顔


  95. バカッター


  96. すごいなー。

    2ちゃんねるにどっぷりはまってるって感じですねー。

    これは普段からかなり荒らしまくっちゃってるかんじですよねー。


  97. むしろセガらしい


  98. 2chのどの板に沸いてんだろうな?

    やっぱゲハか・・


  99. セガらしいだろこれww 湯川専務の孫か?


  100. やっぱサミーさえなければ・・・


  101. 「せ」が削られてるな。セガだけに


  102. 消費増税は自殺者を増やす?

    ttp://ameblo.jp/akiran1969/entry-11605736700.html



    まだ消費税を引き上げられる状況ではない

    ttp://ameblo.jp/hirohitorigoto/entry-11616848024.html



    【最悪】竹中平蔵先生は、【消費税増税後は緊縮財政】をやれと言っています

    ttp://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-3875.html


  103. どうやらアベノミクスというのはモデルになったサッチャリズムの真似をして、

    日本のインフラ資産を旧植民地諸国にプレゼントする制度らしいな。

    さすが韓国に対する絶対の忠誠心と愛国心を誇る安倍首相らしい。




  104. むしろセガらしくてよろしい



    最近は小学生でも2chやニコ厨言葉使ってるから2ch廃人なのかどうか見分けつかないね


  105. SEGA覚醒の日も近いな


  106. らきすたやげんしけんが衣食住よりオタグッズというネタやってたな。


  107. つーちゃんねるにでも書きこんでたのかね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。