最新記事

『Free!』第11話の予告はやはり宮野マモーと平川さんのアドリブだったwwww

BVZJWTACUAAPUPd.jpg


BVZrvGuCcAAxkF5.jpg


マコハル厨逝ったああああああああああ

1lqfp.jpg

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ これはアニメ2期は大学編で
    _/  i.|             |.!   /         \ マコハル離れ離れになるな!
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ そうなったら腐女子さんどうなってしまうんです?
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 朽ち果てちゃうんですか? 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

 
コメントを書く
  1. パーフェクトボディw4


  2.  2期なんてないやろ、腐女子激怒やったで。


  3. いや逆に萌え上がると思うよ


  4. おめでとう


  5. ふぁっ


  6. なんで記事にしたん?


  7. パーフェクトボディっつったら、今やケインコスギの真似する山本なんたらしか

    思い浮かばない。


  8. 遙は将来江ちゃんと結婚して凛と義兄弟になるんだよ(願望


  9. 11話予告がFreeのピークだったなw


  10. 11話の予告だけ異様にはっちゃっけてたからやっぱりアドリブか


  11. 別に真琴と遙はマジもんのホモじゃないんだから離れたら離れたで別にいいと思うんだが…

    腐の人たちはどうなんだろな


  12. マコハルはFreeのカップリングで一番人気あるしサークル数も一番多いからマジで朽ち果てそう


  13. 腐女子がそんくらいで朽ちたら世話ねーわ


  14. 東京来たら地元忘れるってなんかリアル?

    でも最終的に都会につかれて水がキレイな地元がいいーって

    話になるんですね。よくある展開だけど


  15. 最終話で賛否両論だったから次の円盤がどうなるやら


  16. 米18

    ネットの氷菓は売上に影響しません


  17. 賛否両論が~とかほざいてる奴は2巻の売上でたら憤死するのか


  18. 宮野マモーってなんだよ

    変な呼び方すんな


  19. ちょっと横谷さん(だよね)未来設定の理由適当すぎやしませんか

    忘れていくのは普通に悲しいわ・・・思い返しもしなくなるわけでしょ

    まあ実現はしないんでしょうけど


  20. ばっかそりゃ少女マンガによくあるシチュだろ離れ離れになった二人が再開してお互いを見つめなおすという・・・・

    むしろ燃料にしかならんよ


  21. 青春の一コマとしてプール見て少し思い出すってのもノスタルジックでいいけどな

    若者達がみんな田舎で一生過ごすっていうのはあんまり現実的な話じゃないしな

    家業があるなら別だけど


  22. 秒速5センチメートルホモ版やんけ


  23. その切ないのがいいんだろわかってねえ


  24. 平川さんは声優歴長いからな

    もっとメジャーになってもいいんだけどな

    誠さんが邪魔するのかね


  25. 斉藤由貴の卒業がピッタリだな。

    だ・け・ど、東京で変わってくあなたの未来は縛れない~



    勘弁してよ


  26. 切ないな


  27. 天才成分が覚醒した遙は金メダリストになってるでOK


  28. たしかに切ない話ではあるが、東京の大学に行ったくらいで高校時代の事を忘れるような奴なら、あんな風に自分たちで部活作ってがんばって…とかしねーだろな。



    つかそゆ奴なら遥が水泳やめた時点でどんどん疎遠になっていってたと思うわ。


  29. 31

    でも大学いったらそこはそこでもっと広くて新しい出会いが生まれるからな

    物理的な距離っていうのは結構大きい気がする


  30. 公式は腐に恨みでもあるの?

    つかこんな調子じゃすぐ廃れそう


  31. どんだけ部活で仲良くても、大学は別世界だからねぇ。

    行動範囲も交友関係もグッと広くなるから、地元の友人と疎遠になるのはよくある話。

    「社会人になったキャラが、ふと地元に戻ったとき、高校時代の友人と久しぶりに再会して~」ってのも、よくあるネタだしね。

    高校時代に交際していた男女でさえ、卒業後に遠距離になれば、社会人になる頃には疎遠になるのも普通だし、まして進路も将来の夢も違う友人となら離れていくほうが自然。


  32. 高校時代のことは忘れていくが遙のことだけはいつも想っているってことで。


  33. 腐達が離れそうな話描いてどうするんだよ

    今でも真琴厨はカンカンなのに


  34. >>36

    やはり最終回が原因か?



    凛と泳ぐことに執着しすぎた遙

    そして周りを振り回す凛 

    いらない二人でしたね



    でも遙と真琴、渚と怜は応援してる


  35. まあ、この記事でまたあちこち大荒れしてるからこういうのを腐女子が喜ぶってのはないな

    この後インタビュアーがファンは普通に進級した話を観たいと思うのですがって止めてるところが痛々しいっていうか


  36. 37

    マコハル厨が一番多いからな

    最終回が凛遙展開なのと真琴が空気だったせいで腐が大暴れしてる

    そして凛アンチが大量に増えた


  37. 真琴好きだけど全く怒る要素はないけどな



    あとさっきから連投してるやつなんか怖い、いろいろと


  38. むしろオールアウト連呼まで台本なのにビックリだわ


  39. まこはる別離説の上にギザ歯のニンマリ口…若干の悪意を感じるわ


  40. 記事のTOP絵の体格に違和感を感じるw



    ギザ歯ってww


  41. 卒業後に戻ってきて再燃すればどうとでもなるよ!


  42. しかし凛の裏ピースワロタw

    大丈夫かこれw


  43. ※17

    リアルっちゃーリアル

    地元から東京出た友達はそっちで就職して結婚して

    盆と正月以外帰ってこなくなったよ

    向こうで新しい生活と人間関係が出来ると疎遠になるのは普通にある


  44. ※44

    まこはる厨は本気で真琴が遙無しじゃいられないと

    妄想して萌えてるのでそう思える奴は少ない


  45. 腐女子なら普通に遠距離恋愛で萌えてそう



    あと凛アンチがめちゃくちゃ増えたのはゴミ箱蹴ったりリレー控えたの遥に暴力ふるったり、

    リレーから外される気持ち知ってるはずなのにピースしたり替え玉ルール違反してまわりに迷惑かけたのにオリンピック目指すとか言ったからだろ

    最終回脚本+凛の行動のせい


  46. スタッフがみんな腐で一丸となって作ってるわけじゃないだろうからな

    お仕事でしょうがなくやってる人もいるし、俺が作りたいのはこんなもんじゃない

    と思ってるのもいるだろうさ

    アニメータで社畜になるとはなw


  47. 48

    凛ちゃんただのDQNじゃないですかw


  48. 腐女子は真琴と遙が大学で離ればなれになるのは想定内だぞ

    ソースはpixiv


  49. 腐なら偶然再会して~みたいな妄想くらいしてそうだし…


  50. ※51

    自分達で妄想するのと公式でそうなるのとでは雲泥の差がある


  51. まあ2、3巻は王の力があるからな

    問題はそれ以降だ


  52. 幼馴染みと大学で離れて〜ってのは現実でもありがちな話だな


  53. 所詮は一般ウケも腐女子ウケも進撃に負けたコンテンツだね


  54. 進撃に関してはほどんどどのアニメも勝てないからな…




  55. 遙×真琴 渚×怜 凛×ニトリか部長でガッチガチに固めて

    行くとこまで行けばいいと思うんだけどな。

    中途半端にするのがよくないわ。


  56. 売上的に確実に2期はあるだろうな


  57. 回を追うほどに鮫の部長がかっこよく思えてくる不思議


  58. 京アニ側の利益としてはらきすたどころかハルヒけいおんに匹敵するかもな

    完全自社コンテンツだから


  59. 最終話の凛の行動で完全に見切りましたわ

    マコハルとかどーでもいいです


  60. これって構成の人が個人的にやってみたい話ってだけで

    二期やるなら彼らが2年、3年になったときの水泳の話を

    やりたいって書いてあったのにね。



    デマはこうやって広がっていくんだな。






  61. 飽きられるの早かったな


  62. 腐は二期あったら、新キャラのカップリングに流れるだろどうせw


  63. 今2年なのに大学って飛び級か?


  64. 62

    凛のことは嫌いになっても

    マコハル(ハルマコ)のことは嫌いにならないでください



    ・・・・っていっても俺もBD予約してるんだけど、あの最終回はなぁ


  65. そもそも妄想だろうが離れ離れってむしろそれからの話を書きたいって意味だろ?

    逝くどころか脚本家が腐女子みたいなもんじゃねーか


  66. ここでカプ話してる半分は腐なりすましの男なイメージなんだがどうなんだろう




  67. なんだこのコメ数w

    あんだけいた腐はもうお亡くなりになったのか?www


  68. 23

    腐とか燃料は知らんが、一作品が盛り上がって最終回を終えたばかりなのに

    それをすぐ落とすような軽率な発言をポンとするのが嫌なんだよ・・・


  69. そりゃそうだろ

    あんなの台本通りでできるわけねーじゃんw


  70. 離れ離れうんぬんは

    逆にこういうふうに書いちゃったから続編でもこの未来は無くなったわ


  71. それこそ同窓会NTRネタで盛り上がるんだろう?

    井沢満脚本だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。