04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO

『艦これ』ねんどろいど島風の次は赤城さんがねんどろいど化!!

無題


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 島風の次は赤城さんか・・・・
             |    ( ●)(●) てっきり金剛かとおもったのに
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ まぁ赤城さんの次が金剛でしょ
     /    (●)  (●) \ヽ、で、電ちゃんあたりかなぁ
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

鈴谷とか熊野はでないだろうなぁ・・・
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ つかグッスマはこれから艦これに本気だろうな
         /     \        (●)(●)    | グッスマかかわるとまじでアニメ化するってのも
        /  ─    ─\       (__人__)      | 本当っぽいし・・・
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. 三森すすこは非処女


  2. 小物でバケツがついてくるなら買うわw


  3. あ艦これ


  4. 本日のノルマ


  5. バケツダバーをねんどろでやるのか


  6. WFで金剛4姉妹とか来たりしてなw


  7. 潮ちゃんにしろ


  8. 赤崎さんに見えた

    キルミー赤崎キルミー赤崎


  9. はよ全種つくれ


  10. ぜかましって呼び方考えたヤツってキモイよな


  11. 龍驤まだー?


  12. 既に飽きられ失速中


  13. >>10

    浮き輪に書いてあるし・・・


  14. アフィブログが一斉に記事にし始めたな


  15. あの絵柄と目が大きいねんどろいどでは相性悪くね?

    お前誰だ状態になりそう


  16. 10

    あれは馬鹿がそのまま左から読んだんじゃないの?


  17. 叢雲プリーズ


  18. 島風今んとこ切れてんの本あみだけか。


  19. 16

    釣りか?それとも馬鹿?


  20. 16

    朝鮮人の方ですか?


  21. ねんどろいどで出なくても人気上位はねんぷちでまとめて出そうな気がする


  22. 島風、赤城、金剛、愛宕、電雷

    出ても6種くらいだろ


  23. 金剛、雷・電、川内はよ

    そしたらねんどろ卒業する


  24. 来年の春まで人気あるかなぁ?

    それだけが心配。

    ただ、難易度が羅針盤の理不尽なルーレットで調整できてるから今は楽しめてるけどwボスさえ行ければクリアできるのにwww



    あんだけ爆発したパズドラですら最近は空気化してるし。


  25. 横書きを昔は右から読む事を知らない朝鮮人の20でした


  26. 龍田とか言うの出して欲しい




  27. 25

    え?


  28. ※10

    島風って名前に対していってんの?

    それともぜかましって表記について言ってんの?

    後者ならちょっと頭冷やしてきたほうがいいよ?


  29. 飽きてきたな…


  30. 25

    横書きとかなかったんだよ当時はw

    あれは一文字一行の縦書なのw

    アンダスタン?


  31. ※24

    パズドラってどっちかって言うとリア充とかにヒットした感じじゃないか?

    あいつらはオタクと違って金なんて落とさないだろ

    艦これは可愛いキャラとか出てるし、このままガチのオタク捕まえれば何とかなると思うが

    俺もねんどろ買うし


  32. 24

    俺はいまんとこ追加される改二揃える作業で満足出来てるけどな

    これで別府と五十鈴が揃ったら一気に飽きるかもしれんw



    しかしパズドラなぁ…

    こんな空気化してきてんのに3DSで発売とかw

    ここまで急速に冷えるとは予想できなかったんだろうなぁ…


  33. 艦これ記事は


  34. 艦これにしっかり金出すコアなオタクが多いと思ってんのか


  35. 34

    ゲーム自体には金落さないだろうな

    けど関連グッズはその限りじゃあるまい

    コンプ瞬殺がいい例じゃないか?

    転売ヤーっていっても転売の見込がなきゃ彼らも湧いてこないわけでさ

    重版分も入手困難だったらしいぜ?


  36. ※31

    えっ

    「パズドラ」売上高10.5倍の746億円 1~6月期、営業益451億円 


  37. 戦前から横書きってあったよね?


  38. 35

    ストパンで角川の品薄商法を学ばなかったのか?


  39. ツイッターで 艦これ 飽きた で検索するとすごい数でてくるのなw


  40. 38

    艦これ信者は角川の品薄商法知らんっぽい


  41. そもそも重版も全然刷ってないんだがな


  42. 36

    艦これなんて売り上げも利益もほとんどないだろ

    パズドラと比べてるやつバカかよwwwwwwwwwww


  43. ねんどろも良いけどスケールも欲しい


  44. 天龍ちゃんと龍田も出て欲しいなぁ


  45. 艦これ信者が沢山金落とすだろ、ってニコニコのガキ共がアニメにちゃんと金落とすだろに近いものを感じる

    無料ゲーだからニコ厨みたいなのが群がってるだけじゃないの


  46. 角川の社長が全く儲かってないのを認めてるのに何をいまさら


  47. 30

    そーりー・・


  48. 37

    幕末くらいから洋書に影響されてあるにはあった

    けど戦中になると敵国の文化云々ってことで一行一文字の縦書が大勢を占める

    …んだけど、陸軍が左書きがいいんや!とか言い出したり、それはやっぱ米帝崇拝や!って民間の看板にケチつけたりと…

    まぁ色々紛糾はしてたらしい


  49. 本当に売れてたら重版合わせて何万部/前号比何%UPとか言う記事が出ると思う



    特に何もないと言う事は大した事はないと言う事だよ


  50. 出るもの全部買おうかな、と思ってる

    那珂ちゃん以外ね


  51. もうレベリング飽きちまったよ

    しばらく放置するか


  52. ※48

    戦争中なのに変なところには余裕あったんだなw


  53. 一航戦、赤城、出ます


  54. 那珂とか天龍が出るんだろ


  55. アニメやってることには間違いなく飽きてる自信がある

    もうすでに・・・


  56. 加賀さんもセットで出せよ


  57. とりあえず千値練のゲッター1ポチっといた。


  58. 55

    おう、お前みたいなにわかが振るい落とされて信者が残るだけだし

    サーバーも軽くなるんだから願ったり叶ったりだわw


  59. 摩耶様を頼む


  60. 「ぜかまし」は1行たて書きだろ

    2行だと

    「かし

     ぜま」


  61. 赤城ってネタ人気はあるけど実人気はそんなに無いだろ


  62. まず主人公だすべきじゃないのか・・・?


  63. イージスちゃんとかいるの?


  64. 正直、飽きた


  65. ある程度欲しいのGETしてからやってない


  66. 61

    運にかかわらず必ず入手できるチャンスがあるから人気はあるんじゃない?

    しかも入手段階では軽巡や軽空母が主力だろうし、まさに桁外れの戦闘能力(と維持コスト)を誇るからな

    実際お世話担ってれば思い入れもあんだろ



    あ、俺は初めての軽空母の祥鳳が第一線張ってるから赤城さんは改造すらしてねぇわw


  67. ※63

    いてたまるかwww

    とりあえずジパング見てみ?

    実際イージス艦とWW2の艦艇には埋めようもない絶対的な戦闘能力の差があるみたいだぞ


  68. 58

    今なら横ちんだろうとどの鯖も入れるんどけどね

    人多すぎで鯖重い!着任できない!なんてことは無い

    着々と飽きられてる


  69. あれ一文字一行の縦読みなんだ

    ためになるなあ


  70. じゃぁ16が言ってる事あってるじゃん


  71. 飽きるどころか艦これをきっかけに軍艦や歴史にハマりかけてるんだけど少数派なのか


  72. 艦これ→クッキー→モンハン


  73. うちの中学で流行ってるわ

    100人以上やってると思う


  74. 俺は雪風を待つ


  75. トップ絵は吹雪大井最上伊勢赤城なんだよなぁ

    島風ばっかりもてはやされるから那珂ちゃんのファンやめます




  76. グッスマやマックスもオワマス商品から手引いたかw



    オワマス逝ったぁぁぁあああああwww






  77. 70

    ネットの文章じゃ分からんからなw

    ぜかましなんて大まじめに声にしてるのがいたらそいつは正真正銘のバカだけどさw


  78. グッスマはデレマスからシフト変更してきたな。

    デレマスはそろそろ大きなテコ入れないと息切れっぽいし。

    11月下旬のビッグプレゼントが何かにもよるな。

    艦これはアニメ化も決まってるし、まだまだ伸びるからな。


  79. 赤城って大して上手くない艦これイラストレーターの中でもドベ1か2だろ

    イラン


  80. しばふ絵は地味かわいいだろw


  81. 可愛いとかキンモ☆ミ


  82. 吹雪ってメインみたいな感じなのに本当人気ないよな

    へたくそな絵師に描かれたお陰でかわいそう


  83. 吹雪の絵師がへたくそ?

    地味なだけでヘタじゃねーだろ


  84. 赤城はまだ性能優秀だけど吹雪は・・・

    改二でテコ入れでもしないとどうにもならん


  85. グッスマが関わると爆死率が上がるんだよなぁ


  86. 一航戦、赤城、寝ます


  87. 雷ちゃん電ちゃん金剛ちゃん希望


  88. もう売り切れ


  89. 榛名と瑞鳳ちゃんと翔鶴きたら買うわ というか出してくださいお願いします


  90. つーかねんどろよりスケールフィギュアが欲しい

    モバマスの1/8くらい一線級を投入してくれたらなあ


  91. 羽黒でないかな・・・でも赤城さんも大好きだし多分買うだろうな


  92. ねんどろいどって造形的にある意味詐欺だよなって感じてからピタッと興味が無くなり全く買わなくなった。でもこればっか集めてる人いるんだよな・・・人それぞれ。


  93. 女性率がガチだよなこのゲーム

    ここまで広くヒットするとか予想外だわ


  94. 金剛chanはーーーーーーーーー?

    でもfigmaはともかくねんどろはなぁ


  95. >>85

    プロジェクトミライの悪口はよせ


  96. 意外に人気のある天竜ちゃん出ないんですか・・・


  97. どこのブログでも絶賛してるから言いづらいんだけど



    ぜかましのねんどろいど微妙だよね・・・


  98. 転売資材だろこれお金儲け(`ω´)グフフ


  99. 99

    実装されちゃいないけど駆逐艦秋風では60人くらい民間の外国人虐殺してるしねぇ

    まぁ戦争してんだし、そもそも兵器に対していいイメージなんて矛盾してんだよw



    仮に艦これから興味持って日本軍は全てにおいて正しかった正義の軍団!

    とか思ってる奴がいたらちょっと怖いなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#