05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙した結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」

『ファンタジスタドール』累計100万コメント達成出来ず!→公式「特別にスマホ用壁紙をプレゼントするね♪」

BVVzqHVCcAAJhTM.jpg



ファンタジスタドール最終回放送記念 壁紙ダウンロードキャンペーン!
http://www.fantasistadoll.com/news/index.html#id001

9/29(日)24時からのニコニコ生放送の最終12話上映会で記録される
コメント数が、1話~12話での累計コメント数100万に達成したら
キャラクターデザインのAnmiさん描き下ろしイラスト(うずめ&小町ver.)の
記念壁紙をプレゼントいたします!

1話~11話の累計コメント数は784,599コメント。
12話では215,401コメントが必要です!
力を結集して「協力カノン」でコメント数100万を目指しましょう!


↓ 18万コメントで100万いかず!

無題
e00002545-1380468362_2013093002101986d.jpg


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))   
        /⌒  ⌒\ \  よっしwwwお前らwwww100万めざすぜwwww
      /( ●)  (●)\ )   支援しろよwwwww
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   
    |    (⌒)|r┬-|     |   
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

          ____
        /ノ   ヽ、_\ はぁ!?100万いってないとか!なにやってんのおまえ
      /( ○)}liil{(○)\  コメ支援すらできねーのかよ!!
     /    (__人__)   \  来場者1,3万なら一人20コメすればいいだろう!!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |       
     \    |ェェェェ|    ./l!| !  あと壁紙はPC用のください!!      
     /     `ー’    .\ |i           
   /          ヽ !l ヽi           
   (   丶- 、       しE |そ
    `ー、_ノ         l、E ノ <                レY^V^ヽl

笑顔のヒロインたち!!!

i1018800-1380468939.jpg
lib711273.jpg

背景に数字が見えてくるぜ・・・



 

コメントを書く
  1. そんなにファンタジスタドール駄目か・・・いや売れるような作品じゃないけど


  2. 帰宅部最高!


  3. 良いか駄目かと聞かれたら間違いなく駄目な方だろw


  4. \ファンタジスタッドー/ 円盤売れるカナー


  5. ラブライブなら余裕で到達してた

    ラブライブニコ生のときもやってくれないかな




  6. スタッフとかの前評判大分よかった気が




  7. ファンタジスタドール戦闘力900

    †帰宅部†戦闘力500



    強い!(確信)


  8. ツール使ってないけど、少なくとも60コメはしたと思う


  9. 公式でこういうことやられてもね...


  10. ファンタ・幻影・帰宅部

    今期面白い作品ばっかりだよな

    きんモザも良かった


  11. BD全巻予約済みだぜ(血涙


  12. 俺も全巻予約済みだぜ


  13. 30分番組で18万コメって異常w

    それでも届かないってハードル高杉や


  14. それでもBD-BOXが発売したら買うつもりのリストには入ってる


  15. ファンタは独特のバカバカしさに慣れないと視聴継続できない

    俺は途中でギブアップした


  16. 12

    幻の900人の一人おめでとう


  17. 大赤字決定だね にっこり


  18. 鯖カティアのあたりから一気に好きになって

    合体技でうずめが唐突にドラムロール始めたあたりで抜け出せなくなった


  19. 1.3ミルキー


  20. 14

    確かにw


  21. 最後までダメダメだったな


  22. 「『売り上げが伸びません』じゃねぇんだよ! 俺を不快にさせるなよ!

    俺は! お前たちと違って! 円盤も原作も! 作品愛も持ってるんだ!!

    売り豚なら売り豚らしく、ちゃんと売り上げの役に立てよ!俺をハッピーにさせろよ!


  23. 最後の笑顔が泣けるな







    悪い意味で


  24. 真面目にやるのかネタ路線で行くのか、ハッキリしなかったのが少なからずマイナスだった


  25. 今期三大クズヒロイン

    C3部、ゆら

    ファンタ、うずめ

    私モテ、もこっち


  26. はっきりいってそんなコメントあっても邪魔にしか感じない


  27. ゆら以外はかわいい


  28. ※26

    恋愛ラボのリコも追加で


  29. \ファンタジスタッドー/



    うーんキャラデは間違いなく神なんだが何度も言うように完全な朝アニメな内容を深夜でやる意味だったり

    ストーリーも子供むけなんだか大人向けなんだかターゲット層の解らない設定だったり

    公式がネタなのかガチでやってるのか視聴者的にどういうポジで楽しめばいいのか

    最後まで解らない作品だったw


  30. 笑顔が涙で見えない


  31. 10万コメにしとけよ

    無理だろ


  32. カイジ一挙のほう見てたからいけなかったw


  33. >>27 そんだけコメントあるとむしろ途中でコメントが消えるから割とそうでもない気がする


  34. キルミーを買えず686人になれなかった人は今期何買った?


  35. 気合いが足りないぞお前ら


  36. ささらとしめじの方がうずめなんか比較にならないくらいクズだろ

    現実味のないゆらよりも遥かにムカつくわあのカスども



    生で12000人しかみてない糞アニメにしてはよく頑張ったほうだろ


  37. コメ欄見てみたいw


  38. 26

    27の言う通り自己満足の目的のためだけに、載せるのはめいわくだね(にっこり


  39. 全然じゃねえかwwww


  40. 30分で18万って1分で6000コメだろ?

    一秒で100コメかよw

    多すぎワロタw


  41. 900枚のアニメなんかどうせすぐ忘れんだろ


  42. 最終回で一万人しかい


  43. ファンタジスッタドーwwwww


  44. 96.5万? まあ惜しかったね




  45. 42

    はなまる幼稚園

    キルミーベイベー


  46. 同じ時間にテレビでもやってるからなぁ・・・

    進撃の巨人からの流れでテレビで見てる人も多いはず




  47. 上の画像見てると、ファンタジスタドールと帰宅部は死後みたいな感じに見えるな




  48. ファンタジスタドールで無理なら他のどのアニメでも無理だよww


  49. 一秒で100コメだろ。十分すごいんじゃないの。この数字は。


  50. 谷口も枯れたな......


  51. 売れないアニメ買う人ってカッコいい!


  52. 滝のように流れていくコメントは壮観だった

    \ファンタジスタッドー/




  53. 52

    かっこよくねぇーーーー


  54. フラクタルというアニメがあってだな


  55. 幻影ってどれくらい売れたん?

    結構面白いんだけど


  56. 54

    カッコいいよ


  57. まぁこんなもんだろ!禁書の28時間でやっといったくらいだし




  58. 58

    こマ?


  59. ただでさえコメ支援かっこ笑いなのに















    そのコメでも支援されないとか・・・


  60. 57

    52→54からの流れでいきなりイミフになってワロタww


  61. 公式の無茶振りってことか


  62. 900枚アニメにふさわしいオチがついたね(ニッコリ


  63. 今期はマジで豊作だった


  64. 今期は進撃、freeというどっちかというと(いや完全にかも)腐向けしか

    売れてないからな。


  65. 63

    900人で18万コメか

    一人辺り200コメかよ・・・


  66. 64⇔65

    どちらが真実か…


  67. >>65

    ダンガンロンパ「せやろか?」


  68. 67

    でも面白かったじゃん今期


  69. 65

    物語「おまそう」


  70. 65

    物語ときんモザ売れてんぞ


  71. ここんところ10万コメは余裕でクリアしてるんだわw過去ログより

    115,000コメ \ファンタジスタッドー/ 9話

    112,573コメ \ファンタジスタッドー/ 10話

    111,817コメ \ファンタジスタッドー/ 11話 来場:22,661

    108,332コメ \ファンタジスタッドー/ 8話

    87,690コメ \ファンタジスタッドー/ 7話

    ※1話~11話の累計コメント数は784,599

    187,485コメ \ファンタジスタッドー/ 11話 来場:13,383

    ※517,355コメ \ファンタジスタッドー/1話~11話一挙放送 来場:75,492

    来場者数のデータが残存してるのしか分からなけども


  72. 72

    10万余裕なのかw

    凄いな


  73. 69

    まあそうだね。でも今期はやけにアンチ多かった気がするわ。

    通常の2倍くらいはいたんじゃない?

    アンチ同士のコメひどくて、感想欄がたびたび荒れていたからな

    面白かったが、ショックも多かった。


  74. ※修正 ここんところ10万コメは余裕でクリアしてるんだわw過去ログより

    115,000コメ \ファンタジスタッドー/ 9話

    112,573コメ \ファンタジスタッドー/ 10話

    111,817コメ \ファンタジスタッドー/ 11話 来場:22,661

    108,332コメ \ファンタジスタッドー/ 8話

    87,690コメ \ファンタジスタッドー/ 7話

    ※1話~11話の累計コメント数は784,599

    187,485コメ \ファンタジスタッドー/ 12話 来場:13,383

    ※517,355コメ \ファンタジスタッドー/1話~11話一挙放送 来場:75,492

    来場者数のデータが残存してるのしか分からないけども


  75. 74

    確かに多かったな


  76. 普段10万コメなのに100万コメっていくらなんでも無理があるなw


  77. アンチのせいでいまいち盛り上がらなかった気がする

    今期は豊作といっても過言ではなかった気がするけど

    アンチにより途中までしか見なくなった人が続出したからな




  78. というかそもそもやらかんが見るアニメが少なかった

    帰宅部ちゃんと見ろよ


  79. 1~12話の累計100万コメを目指そうという企画だから

    12話は215,401コメントのノルマだった


  80. \ファンタジスタッドー/ ヘイヘイ ヤケクソヨー


  81. 79

    帰宅部も一話で棒読みとかいってみてない人も切ってしまったからな

    あれは見続けると、おもしろかったのに…

    つまりアンチによりつぶされた結果、今期は盛り上がらなかった


  82. 支離滅裂な脚本がアンチのせい?w

    クソアニメの信者だけに脳みそもカス以下だなw


  83. 数字が見えてる奴はビョーキだよw


  84. 83

    やはり、アンチは言葉が汚いですね。自己陶酔にふけっているのですか




  85. 82

    あと幻影とかもっと評価されるべきだった


  86. 元々企画があったからコメ多かったのか

    見てなかったがコメ数が不自然に多くて変だと思ってたんだ


  87. 盛り上がらないのがアンチのせい?w

    頭大丈夫か?w


  88. 86

    だよね。


  89. 65

    進撃春アニメだから今期じゃねえ

    てか勝手に腐にするな


  90. 察してやれよ

    アンチのせいにしないと精神が保てないんだよ


  91. 71

    きんいろモザイクは外人がめっちゃ絶賛してたらしい

    発音が今までで一番良かったんだって


  92. 83

    アンチの脳みそは何で出来てるんだろ


  93. 最終回にリンちゃんが来てくれなかったのが敗因



    スタッフどん判


  94. 今期豊作だった


  95. 今期は面白かったな。秋も面白いといいんだが…


  96. ごめん言い方が悪かった

    11話終了後に100万目指す企画が出て

    21万コメしろということ

    それ以前から自然とコメが尻上がりに増えていた

    12話上映会のコメ率は1447%


  97. 秋はのんのんびより楽しみ


  98. 公式が乗るのは寒いわ


  99. 数値目標は勤労意欲を削ぐって管理職向けセミナーで口を酸っぱく言ってるのに


  100. 登場人物多かったから、覚えるのたいへんだった。

    でも面白かった。


  101. あと3万惜しかったな


  102. 幻影も確かに面白かった

    でも、ぎんか復活がピークだった

    草川監督が濃い信者のいるロウきゅーぶ!SSの現場製作を

    人にまかせにしてまで作ったアニメだよ

    面白いに決まってる!


  103. フラクタルより売れてる


  104. はなまる幼稚園と一緒って思えば結構良い


  105. 傾物語4話の早口はてーきゅう並み

    てーきゅうなら許されるが、声優は演技どころじゃない感じだった

    シャフトは総集編挟んでいる場合じゃない


  106. 18万って普通にすごいやろw


  107. \ファンタジスタッドー/





    これ最初に書いた人はGJだと思うわ


  108. 初めはなんとなくとりあえずって感じで見始めたのに、いつの間にか1週間の楽しみ(の1つ)になってたw

    何も考えず頭空っぽにして楽しめる良アニメだった。頭空っぽにすればする程楽しく見れた。最終回は盛り沢山で楽しかった。


  109. 狂気を感じるアニメ


  110. 何故かコメ数がおかしいからな、期待はするだろうよw

    あと一挙でも100万コメは珍しい




  111. 爆死確実


  112. ニコ生でやたら実況人気のあるアニメは売れない法則があるから

    ファンタとわたモテの円盤は売れない


  113. めっちゃ売れたアニメって実況人気無かったりするん?


  114. ハードル上げすぎたな


  115. ふぇぇ…残念…


  116. こういうのに疎いけど、そもそも100万コメって実際ありえそうなもんなのか?


  117. 帰宅部はまだ最終回迎えてねええだあっらおろwww



    かりんたんかわいい




  118. なにこのコメ、つまんないのが面白いっていわないとだめなん?


  119. 前期・今期と極星のように輝く進撃の巨人のせいで他のアニメにまで

    同レベルの出来をもとめられた結果、つまらないという相対評価で売れないのだろう


  120. 売り上げを面白さの指標にする人がいるからなあ


  121. 負け犬の最後にふさわしいくていいじゃん


  122. 帰宅部は12話あるのかな?

    11話で終わり?


  123. このアニメはCMの『ゲームとアニメ、どっちが面白いの?』というセリフを面白くする為に作られたアニメだろ


  124. 笑顔のヒロインたちって・・・心を病んだ人ばっかじゃん

    最後の一人は病んだんじゃなくてただお馬鹿なだけだけど


  125. 125

    や帰宅部神


  126. 帰宅部は13話までやってほしい

    きんモザも13話までやってほしかった


  127. >120

    >前期・今期と極星のように輝く進撃の巨人のせいで他のアニメにまで

    >同レベルの出来をもとめられた結果、つまらないという相対評価で売れないのだろう



    そうだよねぇ~

    腐的要素の無いアニメにお金落とすわけないのにねぇ~


  128. 帰宅部は俺ん家だけでいいから

    日曜夕方6時半からやってる某アニメの方式で放送して欲しい


  129. 11話で50万コメとかTSみればわかるけどかなりいっぱいのコメだぜ

    これは100万とかいってるほうが無理


  130. ニコ厨はなぜ円盤を買わないのだろう


  131. ニコ中は低動画に慣れていて、画質なんて気にしないんじゃないか

    無難にコメ10万とかにしておけば恥かかなくてよかったんだろうに。

    そもそも100万コメとか見たことないぞ。


  132. 第二期の制作は?(すっとぼけ)


  133. 面白いんだけど視聴者がツッコミ入れることで成立する面白さだから

    ある程度集中して見ないといけなくて見てて疲れるんだよね

    ニコニコだとコメントがバラエティ番組のテロップのように機能するからようやく気楽に見れる面白さになる




  134. 131

    ニコ厨は身の丈知らずのケチが多いから(ズバリ正論)


  135. ニコニコは一週間無料で何回も見れるからな




  136. 壁紙が手に入った( ^ ω ^ )ペロペロ


  137. すねてやる


  138. こういうので出来ませんでしたっての珍しいなw




  139. やっぱあそこまで爆死する作品とは思えんなぁ


  140. ココで言うのもアレだが数字数字それしかねーのかよ


  141. 個人的には不作の夏だった希ガス


  142. >>137

    よかったな、俺はどーでもいいがw


  143. 100万とか無理に決まってんだろwww


  144. 138

    まさに心の奥の古傷をえぐり出す鋭い一言(驚)


  145. やらチルってニートなのにやたら売上気にするよな


  146. 5話あたりまではコメ数少ないんだな

    ほとんどが途中からノリに便乗した感じか

    普通に見たかった奴は災難だなTSもコメ多すぎて途切れ途切れだし




  147.   無限星霜の摂理


  148. 円盤は買わないわコメントですら支援できないわろくなもんじゃねえニコ厨


  149. やらおんに進撃だぁ




  150.  全米泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  151. これよりコメントが多かったアニメは「ゆるゆり」だけなんだよなぁ

    最高30万コメ、余裕で累計100万コメ超えてるし


  152. 場面場面のボケは確かに面白いんだけど、なんせ話の一本筋が壊滅的につまらん

    とにかくソシャゲ、オンゲの販促のアニメ化はことごとく失敗するな


  153. あとカードタイプのゲームはもうお腹一杯です

    レアカードだすのにお金はたかなきゃならないのわかってるからわざわざやろうとは思わない


  154. ファンタは好きだけどニコニコは嫌いなので1コメも協力できんかったわ

    他所でやってくれ


  155. 無理だろwとは思ってたけど意外と惜しいところまで行ったな


  156. いやいや、これでも十分快挙、というか怪異なんだけどね


  157. ここでは松岡君でコメ稼いでた印象だったけど

    ただのネタでしかない人ってことか


  158. 終始ぐだぐだだったが最後まで毎週楽しく見られた


  159. 裏でカイジやってなきゃ恐らく達成してた


  160. ネタで楽しめるだけこのアニメはまだマシだよ

    ネタですら楽しめないアニメが今期どれほどあったことか・・・


  161. 受けてる年齢層高そうなんだよなニコ厨はカイジ行ったか


  162. コメント打たせたきゃ米鯖を改善しろハゲが。




  163. ヴァルヴみたいにネタアニメとして話題にされることもなく終わったな…


  164. ヴヴヴは目と耳を覆いたくなるほどの酷さだったから比較にならんよ


  165. 114

    ニコ生最高記録は入場者来場者共にまどかだからそれはない


  166. 166

    やっぱりそうか

    キルミーも人気だけど売れてる作品もちゃんと評価されてるよね

    実際ファンタ・わたモテ・キルミー・まどかは面白いし


  167. 秋アニメの中でヴァルヴとISだけニコ生アンケで異常に低い結果を出し合って話題になる



    これは予言だ


  168. 168

    実際それつまんないし・・・


  169. ファンタジスタドールは最初から最後までカオスだったな。

    ココまで振り切れるとなんか笑えるけど


  170. ファンドーが売れない一番の原因は簡単。キャストが悪いから。

    これはヲケルのるなにも言えるが、徳井に純粋なおにゃのこの役は合わない。

    それ以外にも、大亀あすかに執事役はどうかと思うし、赤﨑千夏・原嶋あかり・小岩井ことりはライバルの方が向いている。

    カティアは諏訪彩花、バジルは山本希望、ポンポンは大久保瑠美、すずりは日高里菜、メダーリアは瀬戸麻沙美の方が良かった。

    中でも大久保はチア部OGでもあり、役にピッタリである。

    一方しめじこそ大亀、クノイチくうこそ赤﨑に演じさせるべきだった。

    ガールズロワイヤル版では、うきわは内山夕実、A.S.は浅川悠がそれぞれ演じてるが、アニメもそれと同じにして欲しかった


  171. 公式の癖に画質悪くね

    ノイズ乗ってんじゃねえか


  172. 100万もコメしたら画面が見えないだろ

    つまり公式がちゃんと見る価値のないアニメと言ってるようなもの


  173. 大爆死アニメはキルミー以外全て糞wwww






  174. \ファンタジスタッドー/


  175. ※171

    個人的な意見ですね・・・



    とりあえず、ファンタジスタドールは他のアニメも見ながら最初から最後まで最高のアニメだったしこりゃあ購入しますわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#