04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」

『ロウきゅーぶ!SS』最終話・・・もっかんとスバルン完全に夫婦! 本当に小学生・・・中学生・・・幼女は最高だぜ!

1380470132202.jpg


1380468691760.jpg
1380468719918.jpg
1380468921310.jpg
1380468955148.jpg
1380469117919.jpg
1380469150472.jpg
1380469189538.jpg
1380469216414.jpg
1380469225602.jpg
1380469256005.jpg
1380469270582.jpg
1380469285986_20130930010129362.jpg
1380469312435.jpg
1380469312436.jpg
1380469327070.jpg
1380469344557.jpg
1380469399307.jpg
1380469506377.jpg
1380469594236.jpg
1380469620645.jpg
1380469626343.jpg
1380469634474.jpg
1380469680986.jpg
1380469695199.jpg
1380469701333.jpg
1380469712473.jpg
1380469747474.jpg
1380469758853.jpg
1380469789797.jpg
1380469850550.jpg
1380469894371.jpg
1380469932288.jpg
1380469952630.jpg
1380469958657.jpg
1380469967476.jpg
1380469988200.jpg
1380470031948.jpg
1380470077282.jpg
1380470092736.jpg
1380470132202.jpg
1380470149407.jpg
1380470156721.jpg
7443.jpg


              / ̄ ̄\/ ̄\ 終わってしまった・・・でも面白かったなぁ
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ 最後までスバルンはロリコンやったし、小学生に
             /           、    、あんなに抱き疲れるとかほんま勃起もんやで・・・
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /  なお原作もここで終了してるから3期ありません!絶望的やで・・・
       (     )_/______ノ__ノ   @  @@@ @ @@@

                      / ̄ ̄\ しかしここまでスポコンアニメとはね
                  ノ  ヽ、_  \ まぁちょっとポルポルシーンいっぱいあったけど問題ないよね
                (●)(● )   | てかバスケシーンがレベル高すぎてやばいわ 
                (__人__)      | もっかんのラストシュート一体何メートル飛んだんやw
                ヽ`⌒ ´     |
                ヽ        ノ そしてもっかんとすばるんはもっとロリのときからフラグを立てていた
.___________    ,>ー―   `ヽ 幼馴染勝てないわこれ・・・
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___

                  ___
          r⌒η   / ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_   ちょっくら俺もバスケボールもって公園いってくる!!
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ,   小学生は最高だぜっ!イェイ!
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

                   ________
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ___              ____     show you guts cool say what 最高だぜっ!
    rュ,―― 、 r”:::::::::::::::ヽ、         /      \    っていう歌詞があるんです…本当なんです…
   ∥|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ         /─    ─  \  ちゃんと調べてくれればわかりますよ
  ∥ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ         / (●)  (●)   \
  ∥        ヽ::::::::::::::::/ソ         |    (__人__)     |
 ∥     __ イ二二二ニト、_    \    ` ⌒´     ,/
 ||    /             /ヽ    /           ヽ.
 ||   ./ !           /  ハ、 .i               }
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 __/〈  !             /\_  \  /  ̄ ̄/
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ /__ /
 ―――|             |  |――──────―――――

おまけ:アリーナ 観客1.2~1.5万人が「小学生は最高だぜ!」



 

コメントを書く
  1. 小学生は最高だぜ!


  2. 最終回が軒並み糞なせいでめちゃくちゃ綺麗に終わったな


  3. まったく


  4. ともか……最高だぜ…… 



    寝言で言うことかよ……


  5. こいよ!アグネス!


  6. うんこぶりぶり


  7. 最終回が軒並み糞ななかでめちゃくちゃ綺麗に終わったな


  8. あれ、1じゃねこれ??


  9. 最後に登場したバスケ少年の事、すばるんじゃない!?

    髪の毛の色とかそっくりだったし…


  10. さあ豚共、出荷の時間だぜ…


  11. 戦犯:もっかん


  12. 智花ちゃんすばるんにバスケ始める前から調教されてたのかー、そりゃあんなになつくわなw


  13. なお、二期は爆死して続編はないもよう


  14. ロウきゅーぶ舐めてたわ

    いい最終回だった





    ペロペロ


  15. 最後みたいとってつけたような話いらんわ


  16. SSA埋まったのか?良かったな


  17. 輪姦せがツイッタートレンドに出てくる時点で、、、


  18. 【速報】地上波初出?

    「宮河家の空腹」平野綾(こなた)と加藤英美里(かがみ)が歌うOP曲流れる!

    曲名は「KACHIGUMI」・・・OPアニメーションも初出でした。


  19. どうでもいいけど、小学生を連れた親御さんにアウトとか言うのやめてやれよw

    マジで見にきただけだと思うぞ。


  20. 今日のライブも行ってきて最高に楽しんだ

    アニメも感動したし良い作品だった

    もう思い残すことはない



    小学生は最高だ………あれ、中学生!?


  21. 18

    昨日MXで放送してたじゃん


  22. 最後の試合に完全に負けて終るとかなかなか珍しいな

    FDの流れで見てただけだけどいい最終回だったと思うわ


  23. 次のゲームは、この試合後くらいか。

    中学生になっても、ひなちゃんやもっかん達バスケやるのかな。


  24. あれ? 原作まだ続いてなかったっけ?

    中学生編で続いてんの?


  25. 結構機材で埋まってるかと思ったが20000人入ったなら良かったね

    35000人ライブモードでやれる作品は余り無いからなぁ


  26. なお円盤は爆死な模様


  27. え?ここでもう終わり?


  28. 奇跡の留年展開で誤魔化すのだ!


  29. 小説は最新巻で終わったよ。

    ただいくらでも番外編作れそうな内容だけど。


  30. 今の小学生時代よりさらにロリな時代出すのかよw


  31. 円盤のことは言うな

    今日のライブのクソ高いグッズほとんど売り切れて潤ったろうしライブが大惨事になったTEとかと違って十分な利益になったろう


  32. アリーナ内って撮影禁止じゃないのwww


  33. やら管最近よく喋るね


  34. よし、智花の幼女時代~慧心編入までを3期としてアニメ化しよう


  35. 続編は多分今回の幼稚園の話から小学校入学までの話かな。





    全く小学生は最高だぜっ!


  36. おいおいw

    小学生がアリウープ(ダンクじゃない)にフェイダウェイとか

    今の小学生はこんなにレベルが高いのか!!(驚愕)


  37. ファンタの最終回面白かったのにな


  38. 会場内の写真とっていいのか?普通にダメだろ


  39. 終わってみると、さすがにアニメは詰め込み過ぎ駆け足過ぎだったな

    六年生5人以外のドラマとキャラが立たな過ぎで、薄っぺらくなってしまった


  40. この凄まじい人数で小学生は最高だぜ!とかホントに言ったのか

    牢獄いっぱい開けとかないとまずいな


  41. 小学生じゃなくなっちゃったぜ・・・


  42. show you guts cool say what 最高だぜっ!




  43. 小学生までが最高だったのかよww


  44. おまえら円盤も買ってくれお願い


  45. ライブが短かったなぁ・・・2時間半くらいしかなかったんだぜ

    あとチケ掃けなかったのかダフ屋なのかDQNそうな連中がなんかずっとスマホいじってたり

    他の観客を写メで撮ってた

    何しにきたんだろってカスが200レベルにいた


  46. アカン、葵ちゃんより前からもっかんはズバルんの幼馴染や


  47. 小学生は最高だが中の人はみんなBBAだ


  48. 円盤が利益の全てと思ってる馬鹿は何なんだろう


  49. ロウキューブライブ口パクだったらしいw


  50. 47

    それは言ってはいけない・・・

    でも、もっかんと昴さんはお似合いだと思うの。


  51. >>46

    葵のほうが昴と出会ったのは早い


  52. ユニット人気あるなら円盤にイベチケなりなんなりつければいいのに


  53. SSAでLIVEとか流石にムチャ過ぎたわけでこれは仕方ない。

    パシフィコ辺りでやりゃ普通に埋まっただろうに・・・


  54. ロリコンは数は少ないのに口だけは異常にでかい奴が多いからな~


  55. なんか今回は円盤売るきがない感じがするんだよな

    一期は全巻特典にライブDVDあったのに今回はないし

    他の作品はみんなイベチケつけてるのにユニットあるのに何故かそれもないし


  56. 49

    AKB48と同じだろ?何を今さら言ってるのか



    それに比べると「ももクロ」は生歌だからスゴイ


  57. 53

    いやいや普通に埋まってたからw


  58. 56

    ももクロ・・・

    そうかそうか


  59. >AKB48と同じだろ?何を今さら言ってるのか



    >それに比べると「ももクロ」は生歌だからスゴイ


  60. 3期 中学生は最高だぜ! とはならん


  61. おい、ラストふざけんな、中学生になってんじゃねーよ!

    小学生だから最高なんだろうが


  62. ふー、ようやく性犯罪者養成アニメが終わるのか


  63. 3期はないな


  64. ロリコンアニメも終わったか

    あざとすぎます。


  65. まったく期待してなかったが今期トップクラスに楽しめたわ


  66. 63

    3期やるとしたら、5年生チームが6年生になった時の話になるね

    小学生がミニバスケットをやっているのが人気だから


  67. 5年生にあんま魅力が無さすぎる・・・

    こけしとか


  68. 綺麗に終わって最高だった


  69. 素晴らしい最終回だった

    続きも見たいなー


  70. 正直今期で一番良い最終回だった

    巨人は最高に面白かったがまだまだ続きそうだし


  71. 生バンドだったのに、口パクなのか?

    そりゃないだろ


  72. 54

    え、ロリコンが圧倒的多数派だよ


  73. 円盤より物販の方が効率いいんだろうなぁ


  74. 竹中にいたずらするのはギリセーフだよな?


  75. まったく幼女は最高だぜ!


  76. バスケアニメだと思って見たのが間違いだった

    スタッフはポジションの意味すら理解してないだろ

    最後まで雰囲気すら出来てねえよ



    45

    損切り出来なかったアホな転売屋が冷やかしで入ったんじゃない?

    遠くの席だと定価の1/3~1/4まで暴落したとか


  77. 昴はSEX教団の教祖になれそう

    サキは冷静だから、あいつだけがネック


  78. >>55

    1期の頃に比べるとメイン5人を勢揃いさせるのは本当に難しいんだからイベントなんか無理無理


  79. 口パクなら多分ダンスパフォーマンスのほうを優先したんじゃね、よくあるよそーいうの。


  80. 酷いAAだなw


  81. ろ~り~♪ ろ~り~♪ ろぉ~りぃ~♪



    しょーがくせーはさいこーだぜっ!!♪(いえいっ☆)


  82. 昨日のライブ女子もいたんだけど比較的可愛い子多かったなあ


  83. 82

    で、その娘に声掛けたのか?(ヲタ友の極意)


  84. 最後だったけと最高に可愛かったな( ^ ω ^ )ペロペロ


  85. 魔法カード2枚発令

    アグネスってのはなぁババアなんだよ

    日笠陽子ってのはなぁババアなんだよ



    さあ、どっちのババアがいい?


  86. 撮影禁止っつってんのにツイカスは何堂々とあげてんの


  87. 抱き疲れたか

    やっぱり小学生は最高なのか


  88. 85

    日笠陽子はババアキャラなんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  89. 進撃には敵わんが梶君頑張っていたと思う


  90. ※74

    彼が一方的に女子から卑猥的にヤラれている薄い本出して下さい(ゲス顔)


  91. ローリンローリンローリンもっかん最高

    次はピックアンドロールでロリンを目指す番外編ロリンピックを是非に


  92. 小惑星は最高だぜっ!! イエイッ☆


  93. SSA、密度がスカスカやないかwww


  94. 結局勝つことはできずか…


  95. 勝たせちゃうと、本格的にバスケットモノになっちゃうからここで負けさせるのは英断だけど、やはり何か勿体ないなぁ。






  96. ロリだがハッキリ言っておく

    キモイ!


  97. >95

    勝たせたとしても本格バスケものにはまだまだ遠いよ

    逆に勝たせなかったほうが本格的には少し近づいた気がした様ななしない様な(ぼかす


  98. 質アニメだったわー


  99. まんこ

    ちんこ

    あなる




  100. ※100なら俺は今から2時間以内に神様だ

    それ以降にコメントでそれを無効にすることは100%出来ない


  101. >>100

    2時間以内に自殺とかやめるんだ!!


  102. もっかんマジ正妻


  103. 最終回なのに作画が・・・


  104. 時に…「SS」ってどーゆー意味だったん?


  105. 104

    普通はセカンドシーズン

    ただこの場合はS・・・小学生はS・・・最高だぜの略


  106. ライブの会場だって、きっと名前で選んだんだぜ…。

    小学生は最高だぜアリーナ…。


  107. アンチがいない作品って珍しいな


  108. 100

    神様は神様でもロリコンの神様だな(ゲス顔)





    ロリコンの神様、どうか10年後もロリロリ文化を継承させて下さい(キリッ☆)


  109. まあ最後は本題通りで終わってやっとだが、やはりどうしてもシリーズ構成との蟠りは解消し切れない。

    所詮こんなの、単に声優目当ての作品だろ。

    1期の時から何と無く怪しいと感じていた。

    また、TVで放送するならBS11だけで十分。

    チンポギアやレールガンと違って(どっちも糞だったが)1期が2期の直前に放送されたから問題ないし、2期の方がエロい以上、地上波には向いていない。

    その代わりに、BS11の方もAT-Xほどの規制緩和は求めないが少し規制を緩和してほしい


  110. 9

    すばるんであってるよ

    声も梶君だったしw



    49

    行ってきたけど普通に生歌だったよ

    それにライブ前のラジオで生バンで音取れるようになるまで苦労したって話もしてる


  111. 110

    男性が幼年時代と兼役もしくは幼年時代とは別でもそちらも男性というのは珍しいよな

    最近ははがないの夜空みたいに10〜20代の女性キャラでも幼女時代と声が分かれているケースもよくある

    今回の昴みたいに男性キャラなのに幼年時代も同じ声優だったり幼年時代と声が別でもそちらも男性声優だつたというケースは他にあったかな?


  112. スポコンじゃなくてロリコン


  113. ローリングスポコメディ


  114. 中の人同士も噂あるの本当なの??


  115. 次は映画だ。

    ワーナーブラザーズ配給で是非とも・・・


  116. 基本的に、3期であろうが、2期を2クールであろうが

    余裕で作れる。へたすりゃ4期だって作れるストックがあったのに

    2期で食いつぶした。

    超駆け足でスカスカといえば、スカスカ。

    絶対に円盤売れるんだから、なんでじっくりつくらんかなぁ?バカなんじゃないの?あほじゃないの?



    ・硯谷が全国優勝するのも完全カットだな、そういや。

    ・雅美さんが厨二病罹患者であることもカット。



    ロリビールかけのまえに、部員全員の親が娘をすばるんの嫁にさせる話カットもバカすぎる・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#