05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

今月の「娘TYPE」に『Free!』江ちゃんの水着ピンナップきたあああああ!! 『艦これ』からは168と58!

111_20130928134608ab5.jpg



222_20130928134609c9e.jpg

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
     /       __|___
    |   l..   /l 娘   `l
    ヽ  丶-.,/  |__ TYPE _|
    /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/

up117365_20130928134610be2.jpg

               ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
                 /  .| : | 、|,  ノ   u   \ そうきたかああああ・・・・
           /    し J _}i|{  し   _    \ 確かにそのパーカーの下は水着なんだろうけどさ・・・
          /  U.        ノ从 、  __/´      \
         /    _,ノ⌒’ー=彡’  `Tニ 彡- ミヽ     \ なぜパーカー着させたし・・・なぜや
        /   し’ / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ つか天下のエロ雑誌、娘TYPEでこれって
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      | 腐の圧力に屈したのか? 
       |        | ヽゞー=彡 ’  |    ヾー       u     !
       |   U  し   ,/     |     `ヽ        / 京アニが許さないのか?
        ヽ        /{     冫ヽ     }ゞ、     /
        \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\     /   ぐぬぬぬぬぬぬ・・・・
         \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
          ` ー-v’、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
             i \_             ) ̄|
             |   丶 `¨¨´ -‐…  / / |


艦これ:168と58 チャンプルー?

up262856_20130928134611d56.jpg

ガルパン:誰かいない

uu_201309281351154e9.jpg



 

コメントを書く
  1. チャン=スー


  2. ひとけたった


  3. まだひとけた


  4. 萌えてるかい?


  5. ぎりひとけた


  6. 誰かいない


  7. Freeは替え玉糞アニメ


  8. 麻子ハブられてるじゃん


  9. カゲプロのぱくり


  10. パーカーワロタwwww

    何の為にこのピンナップ描いたんだよwww

    身体の露出半分以下の上に後ろ向きてw


  11. これならあまちゃん先生のが良かったな…


  12. れいなんとかさんがいねえwww


  13. 江ちゃんは淫らに半裸見せまくる男子と違って

    最後の聖域なんだよ・・・


  14. パーカーといえばカゲプロ厨


  15. そこはかとないエロスがいいんだろ・・・ったく、わかってねーな

    でかい胸強調してる絵よりずっといい


  16. 麻子は遅刻だ

    間に合わなかったんだ

    仕方がなかったんだ・・・


  17. 潜水艦コンビいいね

    GOちゃんもこれはこれでいい気がしてきた


  18. もうこうなったらマリンちゃんも載せよう


  19. 風紀委員チームに貸し出されたんだろ

    三人じゃ騎馬組めないし


  20. やだもーのおっぱいがない・・・・






  21. 艦これ記事に載せる必要ありましたか?

    あっ・・・(察し)


  22. カゲプロ&シャフトのパクリ


  23. 高い版権代はらって京アニから届いたらズコッ!

    完全に京アニの角川たたきwww






  24. 22

    そど子「冷泉さんなら今私の下でひーひー言ってますわ」


  25. ばかやろう

    尻の一部が見えてるだろうが

    そこから想像するんだよ


  26. 麻子は寝坊したんだろう


  27. 需要ねーよと言われてもいい

    これなら先生の昔の写真のがよかった


  28. 逆に考えるんだ



    パーカーの下は裸だとなァ!


  29. こうはいりません、二期は海外留学でもさせて消えてください


  30. 今の若い子たちってブルマのことどう思ってるの?


  31. 麻子はまたどこかでサボってるに違いない・・・

    仕方ないのだ

    眠いのだよ


  32. 艦これの絵ヘタすぎじゃね


  33. 最後のガル糞は要らねぇわ

    劣化フミカネ絵とか見るに堪えねぇ


  34. Free、ガルパン、艦これ



    見事にステマコンテンツだなwww


  35. ブルマ最高!


  36. 江ちゃそ可愛いわ


  37. ほら、おまいら得意の水玉コラやれば良いんじゃね?


  38. パーカー脱いで正面が見えるポーズなら買ってたのに


  39. マコサンはこういう絵面には合わないだろうw



    27

    それいいなw


  40. 麻子は、サボっていてもおかしくない。


  41. >京アニが許さないのか?



    そうだよw


  42. 32

    アニメ見てないの丸わかりワロタw


  43. パーカーのエロさを理解しないトンマに用はない


  44. パーカーええなあ


  45. 茶番&ステマァーオワコンっすなあ


  46. >26



    あのデザインは角川の注文で京アニが書いた物だから文句あんなら

    角川(猫タイ編輯部の版権絵担当)に言え。


  47. まりんちゃんなら大胆に描けたのに。


  48. 麻子は就寝中だろ~。


  49. カゲプロパクってんじゃねーよ(テンプレ)


  50. 凄いこの構図は凄い

    ある意味リアル


  51. GOちゃん貧乳だから気にしてるんだって



    お兄ちゃんが逝ってた


  52. あれ?

    大洗女子の体操服ってブルマじゃないじゃん

    第2話で戦車洗ってたとき短パンだったじゃん

    いっそのこと、スク水騎馬戦にしてよ


  53. ガッカリだわ…

    本当に端から端まで腐向けなんだね



    どうせう売れないわ!って言われそうだけど、女の子が主役の

    ガールズ版Free!が出てたらどうなってたんだろう


  54. 56

    どうせう売れないわ!




  55. 娘とメガミの法則

    「売れてるアニメほど肌見せが少ない」


  56. 56

    腐向けだけど、本当に腐しかターゲットじゃなければ、そもそもこの雑誌にも載らないからな


  57. うおお・・・いいじらしてくれるじゃないか

    いつビキニくるかね~


  58. ゴーヤは男の娘


  59. 先生とGOちゃん二人の水着を素直に描いてくれよおおおおおおお


  60. 最近はモロ出しがデフォだから、こういう焦らしとか想像できる方がいいと感じるのは

    異端なのだろうか…?

    どんな水着を着てるのか。どうしてちょっとキツめの目つきなのか…

    想像するだけでイケる


  61. 鍵かかってないトイレのドア開けたとこみたいだ


  62. free!はBL好き腐女子だけじゃなくて普通の女オタにも人気だからな。


  63. 先生の水着ピンナップはよ。


  64. まりんちゃんは?

    別に出し惜しみしなくていいんですよ?


  65. 『今の僕のトレンドは全開パーカーだ』


  66. 江ちゃん聖域だった

    はっきりわかんだね


  67. 麻子さんは寝てるんだろう


  68. TV放送の時の方が出てたな


  69. しゃあああああああああああああああ、あ・・・あ?





    いやでもこれはこれで良いな

    なんか劇中では見せないブルーな表情が最高だわ

    間違いなく水着ではないけど




  70. 金を出さない萌豚に見せる水着姿はねえよ

    というメッセージだよ




  71. これって太ももでスマホを挟んでるのか

    すごくエロい


  72. 22

    風紀委員は全員で100人以上いるから大丈夫


  73. Kみたいにヲタと腐両方とも媚びすぎるのは逆に引いちゃうけど

    このぐらいのGOちゃんは丁度良いと思うよ

    かわいいし


  74. 帰宅部10話面白かったしまとめてくれよ


  75. いやこっちの方がエロいわ

    太股たまらん


  76. 太もも結構太くて良いな




  77. ちょっと待って

    これ下裸なんじゃね・・・?!


  78. これはいい着エロ

    カワイイし太ももがたまりませんな


  79. なぜ江ちゃんとマリンちゃんを一緒に出さないのか!




  80. この三つだろ艦これだけイマイチだな


  81. ど  ん  な  判  断  だ





    …と思ったが、まぁこれはこれで


  82. アンニュイなGOちゃんたまらん

    どういう状況だろう


  83. ※80

    そこに気付くとは・・・

    やはり天才か


  84. 情報量が少なすぎて抜けない


  85. 江ちゃんの太股に挟まれたい


  86. 一人だけ仲間外れとか酷いな


  87. 何かこの表情いいな



    個人的には全然ありだわ


  88. スマホになりたい


  89. GOちゃんストーリを感じるポーズでなかなかいいじゃん。

    グラドルのような太陽の下でいかにも的なポーズつけたものより、

    女優ぽいグラビアで。


  90. 見事な男性差別主義者だな


  91. 江ちゃんの太ももに挟まれたスマホ 

    スマホの画面には江ちゃんのムチっとした内ふとももがピットリ引っ付くんだろうなあ

    あぁー正面もみたいよぉ




  92. ちょっと待てよ!江ちゃん最高じゃないか…

    水着なんかより全然いいよ!

    この表情で「なに見てんのよ!スケベ!!」って言われたいよ…


  93. 麻子さんは睡眠中か



    そど子に叱られてそう


  94. 決めた。おれ今日からスマホになるわ。


  95. こういう京アニのピンナップのセンスは最高だと思うわ・・・誰の絵だろ

    まあ2期までに一度くらいビキニとかあってもいい気はするがな!


  96. 江ちゃんのスマホを奪って、画面を舐めまわして江ちゃんにドン引きされたいです!


  97. 江ちゃんのふとももは水に濡れていっつくるし挟まれたら少しピットリ引っ付くんだろうなぁ

    冷たくて弾力のある太ももの間に顔挟んで足を広げて閉じて太もも両頬にピトピト

    たまに舐めて味わう




  98. 腐女子だけど爆笑してるwwwざまぁキモオタども


  99. GOちゃん本編で座る仕草が女の子っぽくてよかったから

    このイラストは普通にいいと思うけどな



    そして足フェチな俺もスマホになりたい


  100. この座り方ってちょっと太ももが太く見えるんだよな…

    ムチムチ感が…ムチムチ感が…やっほおおおう


  101. わかってねえな管理人

    むしろ見せないのがエロスを感じるんだよ


  102. 体育着やTシャツの裾結びでへそ出しルックって反則だろ

    ライブでもある声優がやっている姿だが、普通に見えているよりもわざと出している方がセクシーでたまらん


  103. 水着ピンナップ詐欺wwwwwwwwww


  104. 麻子は小柄だから騎馬には向かないな


  105. 陽炎のパクリ


  106. ふざけんな水着ピンナップくらい脱げや!www


  107. 麻子がいないのも気になるが・・・



    なんでさおりんの乳がこんなに小さいんだよ!!


  108. コメ欄スマホへの転生を希望してる奴多すぎィ!

    ぼくはパーカーになりたい(直球)


  109. まぁ下二枚のあざとい画像よりはエロいよね


  110. ヴァンガードのアイチも焼けると痛いって理由でパーカーなんだぜ・・・


  111. そのスマホみたいに俺のも挟んでくれ




  112. 部員を見る目じゃないから俺らのような部外者を見てるのではないか。

    更に髪が濡れてる、影が丸くかかっているということは

    やはり気丈で天真爛漫な敏腕マネージャーに見えても男だらけの水泳部からの疎外感を日頃から感じていて休日にふらっとプールに立ち寄って泳いだ後

    身体を冷やさないようにパーカーを着て一人でブルーに音楽を聴いてるやさぐれ江ちゃんに俺が日傘をさしてあげたところか。

    もっと知りたいな江ちゃんのこと。


  113. ゴウに入ってはゴウに従え


  114. ここでみんなに質問

    みんなが思う一番萌えるへそ出しルックは?

    最初から直に見えているのが良いか、見えるか見えないか微妙なくらいが良いか、それとも丈の長い服の裾を捲り上げて結んだ感じが良いか

    見え方についても、くびれと一緒に出ているのが良いか、それともまどマギのあんこみたいに部分的に出ているのが良いか

    どんどんレスを!


  115. 逆に考えるんだ

    パーカーの下は全裸だと考えるんだ


  116. やる気もサービス精神もないピンナップワラタ。男じゃないからって露骨すぎだろw

    さすがスポーツマンシップのない水泳はひと味違うな!

    でもパーカー着るのは分かるがプールサイドでフードなんて普通かぶんないよな


  117. 江ちゃんをプールサイドに座らせて

    冷たくて弾力のある太ももの間に顔挟んで

    足を広げて閉じて太もも両頬にピトピト






  118. 変態紳士沸きすぎw


  119. これはこれでいいな・・・


  120. 江ちゃんをプールサイドに座らせて

    江ちゃんの冷たくて弾力のある太ももの間に顔挟んで

    足を広げて閉じて張り付く太ももを両頬にピトピト!!!

    だんだん顔を前に移動させて舐める!!!

    しあわせ






  121. かぁ~っ娘typeのくせに萌をわかってねーな

    パーカー来て前向きで寝そべって指を咥えてる絵か小さい胸を恥ずかしそうに隠して舌を出して立ってる絵を描けよったくよ


  122. 明確な差別意識があるみたいだなw


  123. 江ちゃんをプールサイドに座らせて



    江ちゃんの冷たくて弾力のある太ももの間に顔挟んで



    足を広げて閉じて張り付く太ももを両頬にピトピト



    だんだん顔を前に移動させて舐める



    しあわせ




  124. ・・・変わった水着だな




  125. 江ちゃんは笑顔がかわいいのになんで笑顔をぬいたかなー



    チャームポイントのポニテもないしわかってないな


  126. 雑誌には水着って書いてないじゃん

    管理人さんこういうやり方ずるくないですか?


  127. わかったぁ~

    江ちゃん実は裸なんでしょ~

    だからパーカー着て前向けないんだよね~

    ちょっとアンニュイな表情して僕をみてるんだよね~

    わかってるよ~^^


  128. ダメだ変態しかいねえ

    裸パーカーでスマホをお股で挟むなんて挑発的な格好するから興奮してきちゃうじゃないか…!!


  129. わかったぁ~

    江ちゃん実は裸なんでしょ~

    だからパーカー着て前向けないんだよね~

    ちょっとアンニュイな表情して僕をみてるんだよね~

    僕はわかってるよ~^^

    恥ずかしいもんね~^^

    でもそのかわいい白い太もも見えちゃってるし

    おしりの輪郭もちょっと見えちゃってるぞ~^^

    恥ずかしいなぁ


  130. 肌を晒せ晒せと言うのは所詮初心者

    上級者は安易に肌を見せないところにグッとくるものだ


  131. そっか江ちゃん 水着じゃなかったんだね・・・

    期待してたのにちょっぴりがっかりしたよ

    でも江ちゃんは優しい良い子だってぼくはわかってるよ

    だからせめてもの代償に 



    江ちゃんの太ももが張り付いた跡があるそのスマホ

    大人しくぼくに渡さなきゃいけないよね・・・



    しょうがないよね・・・


  132. 江ちゃん!マネージャーの仕事入ったよ!



    江ちゃんが 俺のメガネとスマホ画面を 太ももで拭く仕事!



    やったね~!!


  133. 腐の攻撃のターゲットにならないよう露出は控えめですっていう

    このキャラの宿命を表現したいい絵だ


  134. 江ちゃん!マネージャーの仕事入ったよ!



    江ちゃんが 俺のメガネとスマホ画面を 太ももで拭く仕事!

    週一でパソコン画面もやってくれるとうれしいなぁ



    なに問題ないよ 汚れたら俺が舐めるから!

    やったね~!!






  135. 江ちゃん!マネージャーの仕事入ったよ!



    江ちゃんが 俺のメガネとスマホ画面を 太ももで拭く仕事!

    週一でパソコン画面もやってくれるとうれしいなぁ



    なに問題ないよ 汚れたら俺が太もも舐めるから!

    やったね~!!




  136. 単なる手抜きだろ

    ギャラ同じなら楽だな


  137. 下の二枚より江たそのほうがエロく感じるな



    江たそおしりまでちらっとみえてるし






  138. これ別々にまとめたほうがよかったんじゃないですかね


  139. なんか事後っぽくていい



    もしかしたら下は裸かもしれない


  140. おっぱいはあまちゃん先生が出せばいいんじゃね?

    江ちゃんは貧乳だし可愛い方面だし優秀な大天使マネージャーだし


  141. 136

    だったらピンナップにすんなよwしかも娘タイプでwww


  142. 江ちゃん可愛いな


  143. ガルパンワロタ


  144. とりあえず江ちゃんの目の前で、スマホ画面舐め回しながら 

    パーカーのおしりが触れた部分をフガフガ匂いを嗅ぐ

    江ちゃんのおしりの匂いがあるかも


  145. 部員が来ないうちに裸で泳いでいたら着替えを盗まれちゃってしょうがなくパーカーでも羽織ってプールサイドで音楽を聴いてたらそこに現れたのは!?


  146. 裸パーカーとか頭おかしいだろ京アニ

    エロすぎ斬新すぎ


  147. 江ちゃんから垂れた水滴(主に下半身)を集めて水筒にいれて持ち歩きたい

    江ちゃん汁を本人の前で飲みたい 


  148. >カゲプロのパクリ



    わろた


  149. ※148





    お兄ちゃんが来る前に全力で発見する


  150. 江ちゃんがスマホで音楽聞いてる所に

    「何聞いてるの?」って聞いて片耳イヤホン渡してもらって俺も聞きたい

    俺も全裸パーカーで


  151. 海外だとPVだけ注目されて本編はあまり面白くないとか言われて


  152. 144

    京アニがむりやりFreeの宣伝を娘タイプでさせたにもかかわらず出したピンナップがこれだもんな

    完全になめてるでしょ


  153. 江ちゃんどうしたんだ 濡れてんじゃないか

    急いで舐めとらないと風邪ひいちゃうだろ パーカー脱いでこっち向きなさい

    ほら髪の毛も俺の○ン毛で結ばないと! 




  154. 155

    たしかにこんなピンナップなら最初から描かなきゃいい話で

    ゴリ押し感が否めないね


  155. 太ももがたまらん

    京アニはこのキャラデザがいい


  156. 157

    Freeの宣伝しないと中二病の資料を渡さない、とか脅されたと噂されてる


  157. 体中舐め回したくなるようなエロさだ


  158. わかったぁ~

    江ちゃん実は裸なんでしょ~

    だからパーカー着て前向けないんだよね~

    ちょっとアンニュイな表情して僕をみてるんだよね~

    僕はわかってるよ~^^

    恥ずかしいもんね~^^

    でもそのかわいい白い太もも見えちゃってるし

    おしりの輪郭もちょっと見えちゃってるぞ~^^






  159. 159

    俺も聞いた、編集部の弱みも握ってるとか


  160. >>155,157

    どう見てもそこまでやる気出して売り込んでるようには見えないこのイラストで

    むりやり宣伝させたとか、ゴリ押しとかの発想に至るおまえらの頭が分からんわ



    契約通りに事務的に、ただしキャラ戦略的に露出は配慮して出しただけの代物やん


  161. ※162すげええええええ

    弱み握られた上の宣伝がwwwwたったこれだけっすかwwwwww

    全部ステマだねーそうだねーよかったねー


  162. 江ちゃんをプールサイドに座らせて

    江ちゃんの冷たくて弾力のある太ももの間に顔挟んで

    足を広げて閉じて張り付く太ももを両頬にピトピト

    だんだん顔を前に移動させて舐める

    江ちゃん反応する

    しあわせ








  163. 江ちゃんとモリサマーとえるたそのエロさが明らかに旧世代の京アニヒロインをはるかに凌駕してるレベルなんだけど

    何があったん


  164. 162

    ありえるww

    京アニって女ばっかだし枕業でもしてんのかもなww


  165. 今後武勲艦は強化する方針らしいから

    綾波や夕立の強化が楽しみだ



    あと麻子は運動会とか出ずに保健室で寝てるタイプと見た

    しかしへそがあざとい…




  166. 江ちゃんのおっぱいみせろよおおおおおおお!!!!!!

    ハマった男オタへの救済策ねーのかよ


  167. ※157 159 162 167

    書き方といい自演くせええええええええwwwwwww


  168. 男向けの雑誌なのに腐女子への燃料忘れない京アニさんさすがです

    早速「凛ちゃんが怒ってパーカー着せたんでしょ!シスコン可愛い!」って妄想してるよ


  169. 女の子のスポーツモノやれよ京アニ


  170. うん、買わないことが決定した

    金が少しだけ浮いた


  171. ありがたやありがたや

    GOちゃんのエロ絵はネット中に大量にあがってるがやはり本家は別格だ


  172. というかEDの延長でしょ

    アニメのED、パーカーで踊ってるし


  173. 変態とアンチがそれぞれ違う方向に妄想爆発させててワロタ




  174. 本編と違って儚さを感じさせる江ちゃん良いね!

    イケメン男子部員に囲まれてるからやっかみを受けちゃうんだろうなぁ~^^

    援交に走らないといいんだけど


  175. 170

    同意

    コレは自演ってアホでも分かる


  176. 江ちゃん!マネージャーの仕事入ったよ!



    江ちゃんが 俺のメガネとスマホ画面を 太ももで拭く仕事!

    週一でパソコン画面もやってくれるとうれしいなぁ



    なに問題ないよ 汚れたら俺が太もも舐めるから!

    やったね~!!




  177. 江ちゃんは俺の性生活もマネジメントしてくれるかな?^^





    いいとも~


  178. 不正替え玉アニメは男に媚びないんだろ。


  179. >>171

    ノマカプ厨がパーカーの色が緑だからこれは真江って妄想してるよ


  180. 枕業、ステマ、恐喝・・・京アニさんブラックやわあ


  181. 184

    自演さんオッスオッス!

    京アニの女は枕できないと思います!


  182. 京アニアンチのキチガイさがわかるコメ欄だね(ニッコリ

    管理人試しにID表示してくれよ、一人で会話してるぜコイツw

    妄想の逞しさからしてアニソン売上スレにいるキチガイと同一人物かな


  183. 170

    こうやってアンチ自ら「自分は馬鹿です」って紹介してくださってるんだ

    良いことじゃないかw


  184. 逆にイイんでねーの


  185. 同じポーズでパーカーをとって水着にしたら微妙になる

    この想像を掻き立てる感じがいいのだ




  186. G O  i s  G O D






  187. 京アニ信者の連投がキモイ

    張り付いてんのか?


  188. おいやら管、六花ちゃんのピンナップもうpしろよ


  189. 江ちゃんムチムチ太ももに俺のも挟んでくれるかな?^^






  190. あまちゃん先生は非処女の色気を感じるグラビア

    ごうちゃんは処女の初々しさを感じるグラビア

    どちらも素晴らしい

    だが替え玉は許さない


  191. このパーカー持ち帰って隅々まで舐めてええええええええええええ


  192. 正直…168と58の人絵下手だな…

    やっぱプロの絵にまざるときついわ…


  193. 上半身をパーカーで隠しているが下半身はがら空きだ





    とりあえずまずは下半身をしゃぶり尽くさせてもらう



    江ちゃんの大事な所から

    足の裏や指まで


  194. 周囲にがちムチの筋肉軍団がいるに決まってるだろ!?

    いつまで甘い幻想にすがりついているんだよ!?


  195. 上半身はパーカーを着たまま下半身は裸で顔面騎乗してもらいたい



    興奮する


  196. 10冊買おうと思ったけどこれじゃ3冊だな


  197. そっかぁ スマホになれば江ちゃんに沢山手で弄ってもらえて太ももに挟まれる事ができるのかぁ


  198. 艦これの絵下手すぎだろw

    pixivにいる奴らの方が上手いぞ


  199. 今日、兄の権力は絶大!


  200. エロいけどすごく処女っぽいよな江ちゃんって

    こんな完璧な妹現実にはいない


  201. 処女っぽいじゃなくて 江ちゃんは処女だ

    これは確実だ



    まぁ処女っぽさを醸し出してるというのはわかるわ


  202. 脚フェチにはたまらん絵だ


  203. 江ちゃんのこの反抗的な目がいいな


  204. 最近のピンナップは下品になりすぎだからこういう絵も貴重だわ


  205. Goは聖域

    はっきりわかんだね


  206. マジで?!

    なめてんのかよ。

    スゲー楽しみにしてたのに。


  207. ゴーちゃんはすぐに裸をさらすようなその辺の尻の軽いヒロインとは違うからね。

    仕方ないね。


  208. なんか顔違う

    GOはもっと元気でかわいい


  209. 兄思いの妹

    有能マネージャー

    処女率大

    純粋

    名前にコンプレックス

    なのに筋肉フェチ



    たまりませんわ


  210. 「 FREEはキモ腐だけじゃなく江がいるから萌豚にも人気 」



    工作が完全にすべってますよ京兄さんw


  211. 秋山殿と五十鈴殿のおへそが...

    たまらん


  212. モリサマーやんか


  213. 京アニアンチの自演多いな


  214. Freeひどすぎ

    センスすらない

    まだ正面姿でセーラー服のほうがマシなレベル


  215. free見たことないけど、

    この女の子が主役なのかな


  216. 今月の娘type買う女性多そう


  217. 実は兄ちゃんでしたってオチは・・・ガクブル


  218. なんか影が変だな

    丸いけど日傘がある様でもないし


  219. 俺はフリチンでしか泳がない。


  220. これは江ちゃんファンかわいそう

    身体隠しちゃ、これは凛の中学生時代ですよって言われても違和感ないもん


  221. こんな女出すくらいだったらセーラー服の渚きゅんにしろ!!!


  222. まあ、男キャラじゃなくてよかったよ


  223. 腐女子のせいで江ちゃんが活躍できない

    男向けアニメは男が活躍しても男から文句がでないのに

    不公平だ


  224. 京アニの女性スタッフが女の子のエロ絵描いてるってだけで興奮できる


  225. 227

    江ちゃんたびたび大活躍してたと思うけど


  226. ※227「江ちゃんは僕が守る!」


  227. は?音楽聴きながら泳いでたのか?


  228. 水着姿が描きたいと懇願した男スタッフを

    軽く一蹴するような監督だからこれぐらいは予想できただろw


  229. 版権絵は編集者が指示するからなぁ

    でもこれ、なんか山田尚子っぽい


  230. このお尻のラインがギリギリ見えるか見えないかで

    とどまってるとこに、腐への配慮が垣間見えるな


  231. もうなんだか他が酷いのか京アニのセンスがやばいのかってぐらい

    江ちゃんイイな!




  232. ごうというかFreeキャラはもっとあごがとがってるだろ


  233. 麻子は大洗でバイトしてるか寝てるんだろ、運動会なんかに来る訳ないじゃん


  234. 普通にクソアニメだったよな・・・残念だわ


  235. 確かに!さおりんのちちがない!

    これはオカシイ!!


  236. これだったらグラドル時代の先生の方がマシだったろ…


  237. マジで萌え豚に喧嘩売ってるな


  238. 236

    とがってねーよ

    キービジュアルだけ見て言ってんじゃねえの?


  239. 224

    まさに凛クラスタの腐女子はそう言って

    今回の版権絵を喜んでるもよう

    まあ、こうやって奴らのヘイトを下げていけば

    いずれ江ちゃんのエロ絵を公式が描いても許される時が来るさw


  240. カゲプロパクんじゃねぇよカスがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  241. っていうか裸パーカーだろ


  242. さあお仕事ですぜ、職人さんwww

    お前等、試されてんだぜ?


  243. 中国人・韓国人による日本国籍乗っ取り手段「背乗り」/

    今すぐ戸籍謄本のチェックを

    ttp://www.news-us.jp/article/375282973.html


  244. 江ちゃんとマリンちゃんの水着ツーショットは夢のまた夢か

    腐女子さんがきれるのかな


  245. 243

    あー(察し)本編の方がきちんと水着見せてくれてたなんて…。

    あまちゃんなんて本編ビキニでサービス良かったから、てっきり2人で来るんだと期待してたのに。

    またピンナップ来るといいなぁ…。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#